和也★マイ★ LOVE

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌う和也が好き。






カツスタ



 

♪ ハ~ピ ブァスデェ~ トゥユ~


   ハ~ピ ブァスデェ~ トゥユ~


ハ~ピ ブァスデェ~ ディア 入口 出口 田口

ハ~ピ ブァスデェ~ トゥユ~




おめでと。。。。


えっ? これだけ?って言うけど

最高です(笑)


何気に 巻き舌が入りぃ~の(笑) のハピパソング

頂きました ありがと @私信


私の生誕祭があと少しですので(・・・・何歳やったかなぁ~爆) 

和也のこの歌 私へのラブソング・・・ぷぷ

いっただきーっ

お誕生日にハピパメッセージ聞けるってメールがきたんだけど

和也から欲しいですっ! 和也にしてくださいっ!

24時間聞き続けますからっ!!(笑)


くそ~~仁め・・・きっと和也から耳元で歌われたに違いないっ!(爆)

「 ふうーして 」とかいわれたに違いないっ! 

あぁ~~アレが見たくなった。。。。

アレ わかる? 




野球少年和也も好き・・

役者和也も好き・・・




でも


一番好きなのは



歌ってる  和也・・・です。。。













そして・・・仁が隣に居たら


爆裂に好きです・・・




あれは奇跡だったのかな・・・(さっきのアレとは違うのねん)




そう・・・去年の惑星コンの

たった一夜の・・・





「 ムラサキ 」。。。。。。。

moblog_0a669fc1.jpg






歌う 和也が好き。











コメレス・・またまた明日には必ず・・・(汗)








しっかし・・・

和也ってば どんだけゆっち好きっ (爆)爺孫カップル




































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの おめでとう

田口淳之介くん

ん~~~~~~ やっぱり・・・・・・・


じゅんの お誕生日おめでとうー


11月29日  良い肉の日に生まれたんだね(笑)

25歳の年が幸せで素敵な1年でありますように・・・・

サムキャラに徹して またメン達とファンを凍り漬けにしてね(爆)

今回のチェンユアのじゅんのはかっこいいよ~(和也の次にねっ)


手足が長くて 均整のとれたモデルのような

黙っていれば 韓流スターのようなハンサムなじゅんのが居てくれて

嬉しいよ(笑)

これからもメン達をよろしくね








「 うちの じゅんのがっ! 」・・・・・・by 赤西仁













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六つのピース。

あなたは言った・・

「 KAT-TUNは6人・・」



あれからもう何か月・・・

遠い昔のようにも感じる・・

つい昨日の事のようにも感じる・・



心がザワザワ

揺れ動くわたしの心・・・

離れた事を恨んだり・・

励ましてみたり・・

怒ったり・・・

嫌いになんかなれないのに

ますます帰ってきて欲しいのに・・

揺れ動いていた わたしの心・・




でも・・・

あなたは 信じてるんだね・・

ぶれずに信じてる・・・

あなたは言った・・・


「 KAT-TUNは 6人・・」

って言った・・・


その 強い 強い想いが

ふっと口を付いて出たんだね・・



わたしたちより

もっともっと・・

もっと強く

もっと深く

信じてるから・・・

何も言わないけど

その胸の奥に・・






大きな白いソファーに置かれたパズル

一つの・・・

たったひとつのピースを待ってる・・


大事な 

愛しい

たったひとつの




ピースを待ってる・・







たくさんの、暖かい拍手ありがとうございます。うるっ…
(; _ ;)




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいなぁ~なかまるぅ~




風邪っぴきのぴあです。

昨日から寒気 のどの痛みで夕べはなんと7時にはおふとんへGoing致しました

インフル打ったのに風邪ひいたっ! 普通の風邪には効かないのか?????

今日は頭がぼぉ~~~~~っとしたまま仕事してまひたぁ~


いいなぁ~ ゆっち・・・和也とお買いものしたなんてっ!

和也の車で!!助手席に乗った? おうちまで送ってもらったって?

彼女かっ!
 
いいなぁ~なかまるぅ~

和也は 気分が落ちこんでる時とかゆっちの顔見ると癒されるんだって(笑)

この人と出会えて本当に良かった・・・って
 
分かるけどね(笑)
 
でも一番は仁ちゃんだよね和也 

仁ちゃんには心も身体も癒されるんだよね ぷぷ
 

お友達のとこで食い付きそこなうとだった(爆)ある女性歌手の歌がね・・

泣けるっ。。。。。


遠く 遠く離れている彼へのラブソングでね

早く・・・早く帰ってきて・・

待っているから・・・

クリスマスまでに帰ってきて・・・って・・


和也はその歌の歌詞が好きなんだって

仁ちゃんへの切ない想いがそのまんまだよね(泣) @私信 あまりに泣けるぅ~


雑誌の表紙の仁を見て 立ち読みしちゃったけど(買わないんかいっ!)

とってもいい笑顔してるんだけど

何でかな・・・・

ソロの仁ちゃん見ても・・・・萌えない・・


カツンの中の仁ちゃんだった時はあんなに萌えたのに・・・

毒なんか吐いてないよ 仁ちゃん大好きだよ

でも 私の中ではやっぱり和也の隣に居る仁ちゃん

カツンの仁ちゃんが一番萌えるんだな~



亀カメラ 連載やるんだね

どっかに 仁ちゃんの私物をちゃっかり映してるんじゃないかな~って

密かに期待してまふ(笑)

たとえば 部屋に忘れていったアクセとか

以前ラジオで和也言ってたよね 

仁はよく俺の部屋にアクセサリーー忘れてくって・・・

きゃはははははは 


あっ・・また妄想が・・

風邪がひどくならないうちにまた早く寝ます




コメレス明日の夜に必ずします(汗)










仁! クリスマスには帰ってくるんだよーーーーー!!

嫁が待ってからねーーーーーっ















 


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたいね



今日和也は 仙台だったんだね

楽天ファン感謝デーで 真剣勝負してたんだ

寒かったみたいだけど頑張ったね 和也

帰りに牛タン弁当買って帰ったとか(笑)

ムートンブーツ姿の和也 かわいかったろーな・・・

楽天 マーくんのお弁当も完売したみたいだし 江川さんホクホクだー ぷぷ

和也も買えたかな・・・・買えなかったから牛タン弁当か(笑)


忙しいよね

でも大好きな野球だから楽しんでるよねきっと

貴重な経験できるし いろんな球団のユニフォームを着れる

和也ってば ほんとにジャニーズに入って良かったね

貴女(笑)はほんとに野球の面白さや深さを広く伝えてくれる 

素人にも分かるように自分の身体を使って ホント偉いわ

和也だからだね 

野球を知ってる和也だから・・・・

その目線はいつも私達目線






 どー見ても・・オトメン (爆)              これこれ・・・やんちゃな末っ子 (笑)
moblog_c8282925.jpg moblog_eed34d5c.jpg





逢いたいなぁ・・・・・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸がバーーーンっ!

忙しい日曜日だったね KAT-TUNと和也が(笑)





 「 MJ 」

まだそんなに経ってないけど もうかなり前のようなアジアライブ
舞台の裏話聞けて楽しかったね
2010_1122_094024-CIMG2197.jpg


和也死なないでよかったよぉ~

「 ステージの火がさ フワッフワッって 」
2010_1122_091944-CIMG2179.jpg
こーきんちのガスコンロの火にすればよかったね(爆)


「 なのに 俺の胸のちっちゃい火薬はさっ 」
2010_1122_092157-CIMG2180.jpg


「 バーーーンっ!!って 」 
2010_1122_092249-CIMG2181.jpg
そうーだよねー 仁ちゃん想ってバーーン!! うふっ
んっ? 
きゃーーーーーっ!和也のちっさいびーちくは大丈夫だったんだろか?焦げたとか??


「 あっ・・・亀死んだな。。って 」 
2010_1122_092441-CIMG2184.jpg
・・・・・・ふっ恋のために?
たっちゃん 喜び過ぎ(笑)


面白く伝えてるけど大仕掛けなステージは常に危険が伴うよね

和也のロスマイの胸の火薬怖いよ ほとんど肌に近いとこにだし それも心臓だもんね
暴発とかしたら・・・って聞いてて思った



「 KAT-TUNとしてより一層・・・・・」
2010_1122_092941-CIMG2188.jpg
うんうん 最後に締めるとこは締めたね じゅんのっ(笑)
4人は心配そうな顔してるけど ぷぷ


五人揃ってのトークはやっぱりいいなぁ・・

一人一人の表情がほんと穏やかで 楽しそうで 知り尽くした仲間が一番安心するんだよね・・

ずっと五人一緒の所見ていたい




だんだん 五人だけが共有できる話題が増えていくんだね・・・・

そして

仁は・・五人とは別の違う仲間だけで共有する話題が増えていく・・・


これが・・・グループを抜けたっていう寂しい現実の一つなんだなぁ・・・






おっとぉ~~~~おかしな方向になってきたぞっ!(苦笑)


とにかく カツンはおもしろいっ! ふははは







亀の甲羅 みっーーーーけっ!!  一番に乗っかるのは わ・た・しー!(笑)

2010_1122_100115-CIMG2214.jpg

あっ!! じーーーーんっ

和也ったらね 2回目のダッシュの方が遅かったんだよー!どー思うー?(笑)

でもねー 走ってる時の吐息は最高だったよー!(爆)
2010_1122_100031-CIMG2213.jpg










































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ~




 「 Mステ 」


夕べは あまりの眠さに早々と夢の中に突入致しました

帰ったらリピ三昧しようと思ってたのに

疲れがちょい溜まってるかな~

爆睡だったのか和也の夢も見れず(笑)・・・・今見たっ!(爆)


いや~~~ん チェック柄の和也が ベーシティーローラーズ?

かっこいいー 赤と黒はKAT-TUN色だっ 銀と黒もか?

KAT-TUN かっこいいぜっ!
和也2


カッコイイ~と言えば今回 じゅんのもなかなかいい(笑) 
カキカキダンスはチョーうまいっ!
じゅんのは 手足が長いから映えるね~・・・・和也は手足が・・・(爆)
じゅんの


和也は手足は短いが(爆) 指の先から足の先までイロっぽいっ!(フォローしたぞっ!笑)
和也4 和也5


そーいえば 和也は

「 色っぽいね 」 と女子から言われるのが好きなんだよね

あと 「 見てます 」 って言葉とね

色っぽい和也が大好きな女子の私としては 嬉しい(笑)

和也自身 スイッチは絶対女子の方を頻繁に入れてると思うし

大好きな野球やってる時だって女子スイッチが見られる(笑)だから 選手の皆さんも・・・ぷぷ









お友達から・・・仁亀の相性 ありがとう・・うるっ @私信 

・・・・・・相手といると、自分の 分身 といっしょにいるような感覚になるでしょう

という部分が・・・

やっぱり・・そうなんだね(泣) 

あの二人は 分身 ・・・分身・・・ぶ・ん・し・ん (しつこい?)


お互いの 痛み 悲しみ 喜び を自分の事のように感じてしまうんだろうな・・

うんうん 分るっ・・・だって あの二人は


永遠のシンメ なんだもん・・




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんないい。





「 REMENBER 」 

♪ もし 君が明日に迷うならぁ

         いつかの夕暮れに針もどおーそう~♪


和也の声に・・・私の心は打ち震えましたぁ~ 


今回のCD曲どれもいい

激しくも大人で切なくて 面白くて楽しくて いろんな想いを馳せられて・・・・

朝晩の通勤には少し遠回りして狭い車の空間でガンガンかけてます

もうねカツンに浸ってる(笑)

「 仕事しろ!」 ぷぷ 「ニートまん」より

語りたいとこいっぱいある(爆)




そんでね

メーキングでハッとしたとこあったの

見た? 似てない?(笑)  @私信


「 えっ? 何で 仁?!」

ってとこが(苦笑)

和也がね 仁に見えたとこあったんだよね

寂しいね・・・・じんじんじん @私信 (笑)



 Pちゃんも ソロでアジアツアーかぁ・・・・・ ソロかぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





明日はお休み~ さて またPVいくぜっ!


あっ

サマプレスクリーンの和也の腰使いは・・・・(爆)

マジ仁ちゃんと???にゃははは






































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと。





やっと届いたDVD

何でっ!こんなに遅いんだ!!・・・・・・・・

えっ?

私・・・時間指定してましたっけ(苦笑)

ごめんね 佐川のお兄ちゃん・・・ぷぷ





曲っ!! いいーー!

外れ梨だわ

GIVE ME がちょっと泣けた 仁亀~~~~~~~~。。。。。

ハイフン ハンパねぇ~~~おもろいっ

けど 覚えられるのか!!私 (笑)





ではでは・・・2時間かかるというDVDに

とりかかります・・・・




じゃっ!!



















きなこーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいともぉ~

「 笑っていいとも 」



「 どーもー カツンのT田口でーす! 田中でーす!」
moblog_94da4ec8.jpg moblog_828e2421.jpg


宣伝も忘れませーーーーーん!
今日発売でーーす!!・・・・・・・・・・・うちにはまだ届いてませーーーーんっ!!(泣怒)
moblog_46b2a75b.jpg



こーき 三味線習ってたんだ 二ヶ月かぁー上手だよね

緊張で手が震えるよ~ 後で栗山さん見つめてるし いよっ!特急田中3号!!(笑)
moblog_47ca207b.jpg


「 - 」 ハイフンは・・・そう!!あたしたち~
頭文字はね Aは 赤西 って読むんだよー(笑)  じゅんの~ここは 「A」ってボケるのよ~ん(笑)
moblog_2eb4753c.jpg moblog_8fd9d35d.jpg




そーなのかー・・・

こーきも裸で・・・お布団抱きしめ派なんだ・・・(笑)

和也もだしな~(爆)

どんだけ裸好きなんだ・・・・ぷぷ

じゅんのー こーきー お疲れさまでした

今度は5人で






何故うちにはDVD届かないの?・・・・
佐川のお兄ちゃん はよこんかーーーーーーーーーーいっ!!(泣)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| いいとも~ | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいよ~





HEYHEYHEY



文句なくカッコイイです

振り乱れた髪がいいっ この手でワシャワシャ乱してあげたいっ

舌出しも忘れません(爆)


moblog_a3e290c8.jpg

和也 忙しいのねんっ お肌がちょい荒れ スチーム全開バリバリ使ってー
moblog_dc8c802f.jpg

moblog_8bd0f173.jpg


ジュンス好きな次女が こーき に堕ちそうです(笑)

何で和也じゃないのかね~

しかし こーきがあんなにカッパが好きとは・・・まるで恋人にでも逢えたような(笑)





水曜日は いいとも~~~~ 

そんで新曲発売 んっ??フラゲできるのかな?・・・









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を語りあう二人。


今週はHDDがフル活動だわっ!

カツン祭りー!! 乗り遅れるなー!! 私っ (爆)



MC亀 ( ヘイ 中華~!) ぶぶぶぶ・・・・

もうGスポは和也が乗っ取りましたからね 上田さん(爆)

なんか立派にMC務めちゃったね和也 嬉しいような・・・(何だ!)

とにかく 仲良しのツヨくんと共演だったからよかったね

見よっ! この和也の眼差し!!
moblog_78d26bee.jpg

見よっ!この笑顔!!
moblog_667284f7.jpg


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!

和也とちゃんと夢語りあったのかーーーーーーーーーーーー!?!!

ツヨクンに獲られるってばーーーーーーーーー!!

和也にしか喋れないっ てツヨくんがーーーーーー!!!

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!
( はよ 帰ってこんかいっ!)

ツヨクンの事 「かっこいい」って和也がっ

「 かっこいい男 」= 「 抱かれてもいい・・」ぎゃぁーーーーーーっ!!

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!

いいのかぁーーーー!!





もうぉ~ カープの選手までも虜にしてしまう和也が・・・小悪魔っす!
moblog_8c36af01.jpg


獲ったどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
moblog_5c311404.jpg

獲る姿も スター亀梨和也だし~(爆)



こらこら(笑) かわいい奴め・・・ 
moblog_7813b4b9.jpg








今夜はHEY~




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 17:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来を変えてみよーか




「 少クラ 」


カッコよかったねー ブレイクダンス

カツンらしくてガシガシ踊る5人
2010_1112_231444-CIMG2066.jpg

2010_1112_232154-CIMG2068.jpg

激しいんだけど どこか重厚感がある 激動の時を駆け抜けた一回り大人な5人を感じた

曲はもう何度も聞いてたから安心して見たような(笑)

一番気になってたのが 和也の高音っ よしっ!( 生だった??)笑


トークも ダンス直後はだんだん息切れしちゃうお年頃? 和也もけっこう・・・ぷぷ
2010_1112_233517-CIMG2078.jpg

勝手に(爆)キャプテンマーク付けたたじゅんのがカッコよかった(笑)
2010_1112_233202-CIMG2074.jpg




夕べの萌え情報に興奮したせいか

今朝 仁と和也が寄り添ってる夢を見ました・・・・・(泣)

けっこうリアルな感じに・・・

仁が和也に おソロのミニチュアままごとセットを渡してた(爆)

その場面をパパラッチが回りを取り囲んで写メ(爆)

仁が凄く怒ってる 和也を守るみたいにね

そこまでだけど・・・・目が覚めた時 なぜか ドキドキしてた

そして 嬉しかった。。。。。




仁ちゃん 凱旋ライブかぁ・・・

1月・・・行けないよぉ~

来月用事で東京行くのにぃー・・・

















 

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キス・・・?!





ちょっと心臓が・・・(笑)





仁ちゃんが亀にキスをした・・・


仁が亀にキスをした・・・


仁ちゃんが和也にキス・・いやいや 亀にキスをした・・・


きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(萌号泣)






仁担アミーゴからのメールを開いて

我が目を疑ったわ!!

えっ!!仁が亀にキス??!!

サンフランシスコに和也行ったの!!??




何度も見たら・・・・

誰が持ち込んだか

亀のぬいぐるみに

仁ちゃんがキスをしたーーーーーーーーーーー!!

その・・・・

ぬいぐるみの亀に

亀に (しつこい?)・・・仁がキスをしたってぇーー!!

いやーーーーんっ。。。。。。


なんて・・なんてサプライズな・・

ダンサーさんがさせたようですが・・・ありがとよぉ~~~うっぅ



うるうる

見たかったよぉ~~~


仁ちゃん・・・やっぱりぃ~~~~和也に逢いたいのね。。。(泣)

入所日に気がついたのかしらん(泣)


瀕死寸前のラバーには ぬいぐるみだろうが亀の形した石だろうが

生き伸びる朗報ですぅ~。。。




仁ちゃんが亀にキス・・・・


あぁ~~~~萌えるっ(爆)


亀ぬいぐるみ用意した誰かさん・・・・・・・・感謝ですぅ

ありがとう。。。。

嬉しくて泣けます。。


仁頑張ってや・・・


和也のために・・・ 








アミーゴありがとね。。。グシュッ



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング。








 亀マニュー 



うんうん タイミングがあり過ぎの1週間だったんだね


いろんなタイミングあったけど

やっぱり和也にとっては

亀マミーよりも(笑)ぷぷ

仁と出会った日が一番のタイミング

なんだよね

離れていても心は仁の元に。。。うるうる ええ話やのう~ 

和也って・・・

一途ーーーーーーーーーーーーーっ!!

ごめんね ツヨくん(爆)

やっぱり和也は仁ちゃんなの~~~



ツヨクン 勝手にツヨくん呼ばわりですが(笑)

メジャーを目指すんだね!!ガンバってね!!

きっと和也も取材しに行くよね

あこがれの松井選手とも再会できる機会があるといいね


仁も ツヨくんも世界を目指す

そしてKAT-TUNもだね・・・・・



名古屋駅の画像見たらね キュンって切なくなった(笑)

和也がケータイを掲げて撮ったんだよなぁ~って

和也が自分のケータイで撮ったんだな~・・・って

なんか それだけで気持ちがホワっとしました。。。。。。。



遠くにいる仁にも

「 俺は今ここにいるよー」って

送ってたりすんのかな~ (妄想が走り出します 爆)



















 

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツって素敵。





千葉ロッテマリンズ 日本一おめでとーっ!

「 下剋上 」 凄いなぁ どこの球団だって目指すのは同じだろうけど

やっぱり紙一重の 執念なんだろね


「亀梨くん スポーツって素敵って言って 」って上田さん

それに恥ずかしがる和也が
2010_1108_081305-CIMG2035.jpg

マジで可愛いです(笑)


それ言ったの 和也なんじゃないかって一人ほくそ笑む私です(爆)

まだOAされてない時にロッテが勝利した感動を和也が

上田さんに言ったんじゃないかな?? と

そんで上田さんがその言葉をOAで和也に言わせようと画策(爆)

な~んかそんな気がしてならない ( ぷぷ 凄い想像力だな~)

良かったね 和也の顔がほんとに嬉しそう

朝までツヨくんと喜びを分かち合えたのかな?

テレビが離れれば 仲良しこよしでツヨくんに甘えてるんだろうなー(爆)

まっ・・・まさか・・・・・抱・・・・・・!!!( コラコラっ)




じーーーーーーーーーーーーーーんっ!!和也がぁーーーーーっっ!!(笑)



Goingスペシャルサポーターになってほんと良かったね和也





しかし 和也のドアップ(笑) 多いよねっ 










≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本フリーダム。






はい・・・ティッシュとハンカチ持ち歩きます(笑)

なぜか・・ティッシュしか入ってない事が多いっ




「 したくなってきた・・・」

ひゃぁ~~~~~和也クンっ・・・ 前後の話聞かずにその言葉だけ聞いたら

ドキドキしちゃうじゃないですかーーーー!!ぷぷ



寝てるうちにパンツだけになってる女の子の話


「 ・人の事言えないワ・・・俺も脱ぐ 」 きゃっ!

「 脱いでる・・」  にゃんっ!

「 俺パンツまで脱いでる・・・」 いや~んっ!







「 基本上は着て 下は脱ぐ 」 そんな自信マンマン得意気に(笑)

「 なので 意識あるうちに脱いでる 」(爆)

脱ぐくらいなら はじめからスッポンポンではいかかがなものかと・・ぷぷ


「 基本すっぽんぽん 」

「 下は常にフリーダム・・・・・」

はい・・和也の寝込みを襲いたいよね   ガバッっと @私信 (笑)



和也のフリーダムは(笑)よく聞くけどね

上は着てて 下は梨って状況を想像してみました ぷはははは

ヤバイです(爆)

和也だから余計に妄想が膨らんで寝れません

「 見えてっから・・・」(爆)

と隣で囁く仁がそこに居たら・・・・・激しい夜になる事疑い梨ですわ 

3日くらい寝なくても全然平気です ほほほほ・・・



でもね・・・

女子な和也には・・・・ナニは付いてないと思う・・






あっ いつ和也から漢字聞かれても大丈夫なように

漢検でも勉強しようかしらん 

パソコンやりだしてから 読めるけど書けないって事が多くなったな~






































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖 おめでと。




KAT-TUN の T

田中 聖くん 25歳のお誕生日おめでとー パチパチ


男気溢れるこーき

シャイなこーき

涙もろいこーき

友情に熱いこーき

メンバーを守ってくれるこーき


和也に一番甘えるこーき(笑)

おめでとう

今年の夏はこーきの何とも言えない男の色気を感じたなぁ
こーき


そうそう つなぎを着た「 こーき命 」の男子(笑)

あの子たちも大好きなこーきのハピパお祝いしてるんだろね

聞いてみたいかも

こーきのどんなとこが好きですか? って(笑)

やっぱり友情に厚いとこなのかな




25歳の年が最高にハッピーな1年でありますように・・・

そして いつまでも熱いKAT-TUNので居て下さい

そして 何より

ずっと和也に弱い 和也に甘えるこーきでいて下さい(笑)
200712131548032.jpg



今夜の亀ラジ

和也からのハピパ楽しみだね

こーきぃ

ハピパプレゼントで和也自身がリボンつけて行ったら

仁ちゃんのとこまで蹴飛ばしてやってね(爆)



















あぁーこれから次女の3者面談いってきま~す
次女からの注文・・・
「 大人しい格好で来てっ 髪の毛は立たせないで来てよ~ 」だって(苦笑)

十分大人しめなんだけどな~ ぷぷ









 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告祭りぃ~











電車内での ドルツな和也(笑) 動画プリーーーースっ!
ドルツ (2)


いいなぁ~ 都心は ラムダな和也に KISS前ドルツ な和也に

クリスマスごくせん和也に・・・・AOKIな和也に(笑)

和也がいっぱいなのねんっ


和也のクリスマスの過ごし方?

気心の知れた仲間(仁ちゃん) と サッカーにしか興味のない仁に

いかに野球が奥深いかを 手取り足とり教えるんだよねー(爆)

んっ?

仁ちゃんのツアーっていつ終わるんだ?????



ところで ちょっとファンになった オリックスのスカウトマン

佐竹さんが 来季 コーチになるとか??

いや~~~ん 凄いじゃないですか 佐竹さんっ(笑)

G (11)


和也も喜んでるよね!

しかし・・・・

和也に逢った人って何かしらいい事あるような気が・・・

あげまん和也?(笑)

うふふふ やっぱりね



あっ 佐竹さん ぜひ和也を専属アイドルにしてくださいっ
( 意味分らんわっ!)

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 赤い薔薇 』 NO3





書き始めてからドン詰まるのが私の悪い癖でございます (滝汗)

どーしてこんなストーリーにしてしまったのか頭を抱えながら
でも・・楽しんで書いています( 矛盾極まりないっ)

某所で仁亀の絡みやらLOVE×2っぷりを漁るように(爆)見てると
気持ちがホワホワ幸せ(笑) 
でも見終わると
とてつもない寂しさと悲しさを感じてしまう ( じゃ見るなよっとか言わないで~)

一緒に居ない二人が普通になっていく事が・・・やり切れない

現実とは裏腹に
歌い踊るこのシンメをますます見たくなるっちゅうのっ!(泣)



と いつになったらウダウダ言わない自分になれるのかなぁ。。。







『 赤い薔薇 』 NO3






「 ・・俺 和也・・ 名前言ったからナイフ返してよ 」

目の前に付き出されたナイフをその手から取ろうとすると

その男はサッとナイフを握り直し渡そうとはしなかった

「 じゃ・・あと一つ 」

「 はぁ? 約束が違うじゃん もう何にも答えねぇからっ 」

「 和也はさ なんでクスリなんかやってんの?」

「 えっ? 」

いきなり言われたその言葉に俺はとっさにシャツで隠している自分の片方の腕を掴み

そいつから視線を反らした

「 和也はいくつ? 」

「 ・・・・・・」

「 まだガキだろ? 」

「 ・・・・・・・」

「 何が悲しくて わざわざ自分の身体壊す事してんだよ

 ドラッグの怖さ知ってんのか?」

「 ・・・・うっせーんだよ あんたに関係ねーだろ 早く返せよ! 」

「 何がきっかけか知んねぇけどさ もうやめろそんなヤバイ事 」

「 うぜぇー・・・帰る・・」

その時Gパンのポケットで響く着信に気がつくと

俺は急いでケータイを開いた

「 ・・・大丈夫だった? 見つからなかったか?・・・

・・うん・・良かった気を付けて行けよ・・

うん・・・分かったから・・・礼なんていらねぇから

俺の事は心配すんな・・・

・・・・じゃ・・・」


・・・・ 良かった・・・・

閉じたケータイを見つめると深いため息が出た

張りつめていた神経がふっと

切れそうになる

全身を襲う言いようのないだるさが増し いくら起き上がろうとしても

身体は俺の意思とは反対に力が抜けて行くようだった

クスリが切れたあとの最悪の気分と倦怠感が襲う・・・

仕方がないなと思いながら俺はそのまま仰向けになったまま

ウザイ説教し始めたこの部屋の男に視線を向けた

「 ねぇ・・・俺の名前聞いといてさ あんたのは教えてくんないの?」

「 あぁ俺? 仁、仁義なき戦いの仁・・・てとこかな ヤクザは大っ嫌いだけど 」

そう言うと自嘲的な笑みを浮かべた


「 じゃ 仁・・ごめん・・迷惑かけた事は謝るから・・・迷惑ついでに

 邪魔だろうけど一晩だけ泊めて欲しいんだ 」

「 出てけったってそんな身体じゃあいつらに簡単に見つかっちまうしな・・」

「 いいの? 」

「 仕方ねぇな・・・その代わり宿賃高ぇぞ 」

そう言って白い歯を見せて笑うその顔が きっと俺より年上のはずなのに

いたずらっぽい少年のように見えた

「 ほらナイフ返すから 」

「 ・・もう いらない・・・もう・・・必要ないから・・」

寝たまま見上げる仁というその男の何とも言えない優しい瞳が

俺を見下ろしている

なんかすげぇ安心する・・・

眠い・・



「 そんなの・・もう・・要らないから・・」 

疲れたのか 安心したのか徐々に重くなる瞼に身をまかせ

俺はそのまま深い眠りに堕ちた

和也21





「 何やってんだよ 逃げろっ!」

「 和也くんっ もう駄目だよ・・もう無理だよ!逃げらんない 」

「 やってみなきゃ分かんねーだろ! 死にたくなかったら走るんだよ! 」



・・此処から逃げたい助けてほしい・・ 


と涙を流したその子の腕を掴み

追ってくる奴らから逃げるしかなかった

あいつらに見つからないように明りのない暗く細い道を走っているはずなのに

何故か逃げる俺達二人だけが眩しいライトで照らされている

走っても走っても 奴らとの距離が縮まらない

次の瞬間 掴まれた俺の腕は身体ごと路上に倒された

「 和也くん! 」

「 止まるな! 早く逃げろっ! 」

振り向きながら逃げるその子の姿が暗闇に消えると

押さえつけられ捲られた俺の左腕に

鈍く不気味に光る細い針が迫っていた


「 いやだっ! 打たないでっ・・・打たないで・・・

 助けて・・・・・・」




 かずや・・・・・

仁亀52



「 かず・・・・和也! 」



遠くから聞こえる俺の名前を呼ぶ声がだんだん大きくなる

ハッっとして目を開くと

何故か俺の身体は心配そうに見つめる仁の腕の中に抱きしめられていた


「 おい ・・大丈夫か 」

「 えっ?・・」

「 嫌な夢見てたんだろ? お前さ 唸されながら逃げようとすっから・・ 」

温かな仁の頬が俺の耳元にピッタリとくっついていた


冷たい恐怖の中に長く居た俺にとって

抱きしめられたその温もりと柔らかな感触に

忘れていた人としての感情が呼び起されるような気がした


「 可愛そうに・・・怖かったんだろ?・・・」

優しい響きのその言葉に誘われるように

無意識のうちにぽろぽろと流れ出した涙が

俺を抱きしめる仁の肩先を濡らしていった・・・・・・
































































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 赤い薔薇 』 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年の親心。




今日から11月ーー!!

えーーーっ!! PV解禁なんですかーーー?!!

見たいっ!・・・


某所にUPされてましたね
今朝のズームだったのかー・・・惜しいっ!

和也 きなこまみれになったのね(笑)
壁を突き破るっ!第2弾
かっこいいー!





「 Going 」


ドラフト会議の裏側に密着



大物選手との手合わせが大好きな和也です(笑)


和也の手・・やっぱりちんまいです・・・(萌)女の子ーっ
まるで フォーリンラブ 状態だわ ぷぷ (そのまま新井選手とダンスなどいかが・・)
G (4)

名残惜しそうに手を離すのね(笑)

「 すげぇー・・・仁より大きいんだ・・・
G (5)



スカウトの佐竹さんって何かほのぼのして癒される感じですね ( ちょっとファン 爆)

そんな佐竹さんが1年間追い見続けてきた選手が
運頼みとしか言いようのない抽選で 他球団に決まってしまう・・・・
G (10) G (13)
悔しいだろうし 無念だね・・・

でも 自分が自信をもって目を掛けた選手がたとえ他球団へ行ったとしても
元気に活躍してほしいと願う佐竹さん・・・(泣)

和也が言うように 「 親心 」なんだね  ( いい事言うね和也クン )

そんな佐竹さんを見てきた和也にとっても 気持ちは辛い・・
きっと カメラが無ければ ・・・・・・ハグして共に涙したのかもなぁ・・・
G (14)

 裏側を取材できるのは 楽しくもあるけど反対に・・汗と涙と悔しさも体験する事になるんだね  
2010_1101_084532-CIMG1988.jpg

佐竹さんは またこの日から次のスカウトの仕事が始まる

頑張って下さいっ (ファンですっ 爆)












「 番外編 」



佐竹さん  「 もし よかったら・・・」
G (15)

和也 「 えっ!・・・・僕とですか?!・・・」
G (16)

和也 「 ・・・でも・・・僕にはもう心に決めた仁が・・でも・・
      あいつは俺を置いて行っちゃったしな・・・」
G (18)

じーーーーーーーー=======んっ!!

和也がぁ=======!!





佐竹さん・・・すみません。。。(笑)






PVの和也 かっこいいそーですねー














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>