和也★マイ★ LOVE

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。


和也の年もあと1日で終わります・・(トラだったね~)



年始めに紋付羽織を着てる妖艶な年女(笑)美女和也を見て
20100101122916.jpg
(痩せてたね・・・)

あー今年は何か素敵な事が起こりそうだわ・・・って萌えたのを思い出します・・

しかし・・・

まさか・・・まさかの1年でしたね
まさか 和也の亀年に
 
大好きなKAT-TUNが5人になって
亀年を終えようとは・・誰が想像しただろう

KAT-TUNにとっても正に青天の霹靂だっただろうし
解散してもおかしくないところまで行っていた事も事実だったしね・・・

「離婚の危機は会話で乗り越えた・・」

この悲しい現実をメン達も私達も少しづつ乗り越えて
いや・・・ いまだに途中だけれども

それでも一生懸命カツンに付いて行こうって・・・
大好きな亀梨和也に 
大好きなKAT-TUNに・・


得たもの・・・・
失くしたもの・・・

きっと比べられないくらい・・それはどちらも大き過ぎた





仁・・・
あなたは この亀年に 何を想って終えるんだろう・・
最後くらい 
6人揃ったKAT-TUN を見たかった。。。

和也の隣に居る
今の仁を見たかった・・・(くそー泣けるぜ)

なんか 和也を想うと仁の事をグチグチ言いそうになるので
今年はこれでおしまいっ!(笑)




DVD見ましたー!
一番見たかった すぽっとライト浴びてない時の和也のダンスが細切れで
泣いたけど

この熱い 暑い夏が蘇ってきます。。。。
初のアジアライブ

あんなに求めて待つていた海外のファンを見ると
涙が出るよね

カツン・・・・・ほんとに解散しないでくれて
ありがと。。。




そして

こんな小さな 仁亀仁亀言うてる病気気味の(爆)ブログに
遊びに来てくださった方・・

ポチポチ拍手ボタン押してくださった方・・・

いつも優しいコメント入れて下さった方・・

本当にありがとうございました


来る年も皆さまにとって・・KAT-TUN にとっても
明るい幸せな1年でありますように・・・・・





今年最後の和也で感謝をこめて・・・・

MVP 和也
moblog_d8e154ab.jpg moblog_ad1c3284.jpg

moblog_2b5c007b.jpg

moblog_fa8153c1.jpg
( 泣くんじゃねー和也っ!)



亀年 
この1年 ありがとうございました。 m(__)m

良いお年をお迎えくださいませ。
                       ぴあ★




あっ ナカマラー娘が・・
急遽カウコン行くことになりました。(・・チッ・・)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:40 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇和也








きっと今宵全国KAT-TUN担は この夏の暑い 暑いライブを

震えながら堪能している事でしょうね

私は ・・・・・・

さっきメール見たら 「今日発送致しました」・・と今日かいっ!!

なので 明日の御用納めの夜に 

和也ぁーーーーーーーーー!! こーーーーーきぃーーー!!

じゅんのぉーーーーーーー!! たっちゃーーーーーーん!!

ゆっちぃーーーーーーーーーー!!

と ペンラと団扇を振りながら

正座して叫びたいと思っています(苦笑)

うっ・・・はやく見たいよぉ~~~


来年の帝劇100周年の ドリボポスター  ありがとー@私信

和也がとても大人で セクシーで どこか切なくて

なんて素敵なんでしょうか

片手は 皮の手袋・・・

なんといっても

服着てますからぁーーーーーーっ

img_424635_13464235_3.png

素敵です。。。



来年のドリボ行けるんかなぁ~・・・・・













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也お疲れ様。



春から始まったGingスポーツ

聞いた時は 

和也がキャスター!? スペシャルサポーターっ!!ってビックリするやら

嬉しいやら 複雑(笑)やら

冠も終わっちゃって寂いしい時だったからね

でも 早いね もう今年の分は終了だもんね 

野球音痴な私もちょっとだけ詳しくなったし

何よりも和也の頑張りだよね 持ち前の色気と(爆)努力と負けん気と

優しさと 気配りと 色気と色気が(爆)

回りをほわっとさせて 味方にしていったって感じだよなぁ 

凄いよねっ功績は大きい!!

最初は ただのアイドルに何ができるって見られていたのも事実だと思うしね

今は 各球団が和也のユニフォームを作ってくれてるとか聞くし

凄いよ!! うちの亀梨和也は

和也の一生懸命さが好きっ!

でも今年はいろんな事があり過ぎたよね カツンもファンも

この間本屋さんで仁ちゃんが表紙の女性誌を見て立ち読みした(笑)

髪が短くて幼ない感じがしたんだけど

何でかな・・・・NYの街並に一人映る仁の姿が寂しくて

かっこいいとか オーラとか 感じなくて

切なさだけがこみあげてきて すぐ本棚に返しちゃった(苦笑)

やっぱり KAT-TUNの仁ちゃん

和也の隣にいる仁ちゃん が・・・・

好きなのだーーーーーっ(泣) 一人の仁ちゃんは寂しいのよん。。。








ってことで  (どーゆーことだ)

年忘れGスポ ぷくぷく和也の七変化~(笑)


「 うふっ」
moblog_47374d2b.jpg

「 んんっ」
moblog_dfdd44a5.jpg

「 むっ」
moblog_53a88fb6.jpg

「ん・・ん」
moblog_a7aa3214.jpg

「 ん?」
moblog_fd33ba6a.jpg




始めた頃はまだカツンの 「俺 亀梨和也」な部分があったね(笑)
moblog_c50d4f3d.jpg

でも私は こんな和也の方が大好きなんだわっ!
moblog_65400bb9.jpg






和也ぁ~

1月、2月のキャンプ行かなくていいからぁーーーーーっ!!

そんなに身体作んなくても和也ならホームラン打てるからぁ~~

カツンの和也なんだからぁ~~~




あっ 夕べの 「黒バラ」で中居くんが カツンの

「 亀西 」
って言ってくれたんだよね・・・

嬉しかったなぁ。。。





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖夜に。

Mステスーパーライブ



KAT-TUN 最高でしたねっ!!
moblog_2c07b3d7.jpg


神!!

和也が・・・・美しすぎるってばぁ~~(泣萌)
moblog_94f57dff.jpg

痩せたよね 和也っ
moblog_41283a54.jpg




皆さん 大丈夫ですかぁ~~~~~?

今日は完璧でしたよねー歌も(笑) ビジュも・・

心ゆくまで リピ致します。。。

明日も仕事だけど~~~






 

「ズズキ ソリオ会見」

なんたってゴクーンなのが嬉しいっ
moblog_94d78f8f.jpg

んっ?? 和也の隣のゆっちが・・・ヒガシに見える(笑)
moblog_2f8d81dd.jpg

はぁ~・右向いても左向いても・・美しいってばぁ~
moblog_05a22399.jpg


CMはまだ見れてない・・(泣)




見た(笑)
moblog_fd78af6c.jpg

わちゃわちゃ(笑)
moblog_87aefe3a.jpg

じんちゃんはどこに乗る?(笑)
moblog_58b8e741.jpg













 












 





 





≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 22:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかセーター。

朝起きたら 雪が積もってました

ホワイトクリスマスになるかなー・・・

和也も仁ちゃんと・・・・・・うっふふふふ (朝から病気)


ちょこっと雑誌整理してたら・・・・・

見ちゃった・・・・(笑)

いや見つけちゃった んっ? あれ? えー?(笑)

 


これ・・・   木村拓哉くん・・
moblog_a16c5191.jpg

これ・・・・・亀梨和也くん ・・・(笑)
カメラ

同じにも程があるっ!(爆)

おんなじセーターだもんね・・・だよねっ! 

和也は大好きなんだね キムタク兄さん



最近は仁とオソロ見れない悲しさが・・・つのりますぅ~




えっ? 発見が遅すぎるって??

あはははは






お高いっ マキア付録 P34 欲しいけどな~
moblog_33a7ba91.jpg






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来。

『 亀カメラ VOL 1  未来 』





ずーーーーっと見つめてしまいます  (笑)

見れば見るほど 癒されます・・・
カメラ




「未来はわからないけれど どこで何をしていても
   生きていける自分でいたい 」

 「カメラは好きだけど・・・嫌い・・」

この言葉読んで胸がズキンってした

仕事でカメラ向けられるのは平気だけど プライベートでは

怖い

怖いんだ・・・・・和也

そんな日は

部屋にあるカメラのレンズが向いているだけでも嫌で

キャップを締める・・・ 

なんかハッとしてまた胸が痛くなる・・

人気者ゆえの苦しみと恐怖なんだろうな



仁ちゃんと手繋いで歩きたいだろうけど・・
この国じゃ・・・
無理だよね・・
サハラ砂漠だったら・・・怖くないよ和也・・・きっと





和也の撮った写真・・・
和也のその時の感性


キラめく海面は ライトの光・・・

一本のまっすぐではない 流木は和也の心・・・

一人の・・・孤独を感じた瞬間の砂浜は

自分の隣にいたはずの・・

仁のいない ステージ・・・
moblog_6629f640.jpg





そんな風に 私には感じてならない・・・・










自分で自分がわからない・・・

楽しさと

葛藤と

未来と・・・・


大丈夫だよ

和也が 和也であるかぎり

きっと

未来にしっかり足元を固めた自分がそこにいるから・・・・


















和也から上目使いで 「欲しい・・」って小悪魔的に言われたら

チョーチョー貴重な 「ライカ」だってあげちゃうってば・・・

ねっ 

(笑)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀カメラ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわり。







KAT-TUN スズキのCMに出ちゃうんだね

トヨタじゃなくて(笑)スズキってとこがいい!

だって 私スズキ乗ってるから(爆)嬉しい~~~

まっ もっとグレードの高い車のCMの方が似合うんじゃない? 
みたいなお言葉もあるようですが・・・ぷぷ

ソリオー う~~~欲しいっ!

どんなCMなのかな~ わちゃわちゃゴクンが席の奪い合い?(笑)

えっとねーじゅんのは屋根に乗せて 運転席は和也でーもちろん助手席は仁っ!
って思うでしょ? そこ私(爆)

片手を助手席シートに賭けて バックねっ

胸元のボタンは 2・3コ開けて 少し汗かいて( Mステ仕様かっ!)


イブから流れるんだね~楽しみだぁー

そーかぁー・・・カツンもとうとう車のCMに出るんだ。。。(泣)

スズキさん ありがとねー 





マキア いつも行く書店に無かったんだよ~~
明日違うとこ行ってみよう(泣)

可愛いね亀・・・・ ふんわり和也の表情がとっても優しいの・・
カメラ


どんだけ私は この人に癒されてるんだろう・・・・
心が寒くてもこの表情見たらあったかくなる・・

早く読みたいな・・和也のカメ心・・











 



ちょっとだけ 「 Going 」(笑)


意外に小柄なんだね体操の田中選手

あれ~ 和也と並んだらちょうどいいカップル(苦笑)ダメダメっ!!


「 エレガンス大賞はやっぱり・・・ボク でしょ? 上ピー」  的な和也(笑)
moblog_153acdeb.jpg


負けず嫌いですっ
moblog_7e8af879.jpg

ボクだって出来るしぃー
moblog_c057d4d3.jpg




ムムっ!  なんだ!この二人の天然ぶりはっ!
moblog_16725399.jpg


(笑) 田中 和仁・・・・( 凄いよね・・・萌)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきいもとアイドル。


今夜のgoingは

遅いっ!

なので きっと寝ますっ! 

今日スーパー行ったら いい匂い~~~~

熱々の白い小さな小石が敷き詰められた上に


女の子の大好きな

そう!

その名も



やきいも

爆爆

もぉ~~和也が ただいま やきいもに嵌ってるって・・・

やきいも見て アイドル亀梨和也を思い出すなんて

有り得ないって~(爆)

そーなんだ・・・和也は やきいも好きだったんだ ぷぷ

「なんとかべにはるか」?

ほ~~いろんな種類があるんだね~特に気にしてなかったな

ホクホクして美味しいんだよね 女子の大好きなやきいもが好きだなんて

ふっ・・・和也はやっぱり女子だっつぅの!

やきいも食べると おなら出やすいよね

なんたって食物繊維が豊富だし 出ちゃうよね ねっ(笑)

和也だって 出るよね ねっ (爆)

( アイドルは おならしませんっ!薔薇の香りの風は出しますけど) 

でも すかしっぺするのは 亀なしって(笑)

でも我慢すると苦しいしお腹痛くなるしね

ちなみに 私旦那様の前では1度もおならした事ありませんっ(きっぱり!)

たぶん・・・(爆)


和也も旦那の前ではした事ないだろうし(笑)







ぷぷ・・・変なエントリー







最近過去映像に走る傾向が・・・だってさ・・



シンメが恋しいんだもんっ!





















やったーーーーっ!!

KAT-TUN初の車のCMが決まったそうな!!

24日から流れるの?

いや~~ん買い変えなきゃぁーーーーー!!(爆)

って・・・・今月車検取ったばっかだよぉ~・・・・・・しくしく。。。











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビバディッ!






「Rワン」 実は初めてまともに聞いたんだけど(いつもありがとー)
和也の

「 どーもー!いりぐち でぐち たぁぐぅちぃでーーーすっ!」
が・・・・・・

がばいぃーーーーーーー( かわいいーとゆうてます)
なに?あの子・・・そこだけ何回聞いたか(爆)

でも和也って 真面目なんだね(笑)
っていうか たっちゃん、ゆっち テンション低過ぎ?

しっかし 和也の声ってキムタクに似てるよね 

声と言えば・・・「ベストアーティスト」(爆)
急な飲み会 に誘われて渋々だったけど飲むの嫌いじゃないから行ったの

途中、〇ゅうちゃんからの メールで青ざめたっ!
「 何ヤラかしたっ!!??」

いや・・・何となくは察しはついたけどね ぶははははははは・・・やっぱしぃ~
即効帰ったし・・・・

東方神起好きの次女が 開口一番
「 有り得ないよカツンっ 歌ヘタっ」・・・・・・(怒)って

うっ・・・・そこまで言わなくたって。。。(泣)

ドキドキ ドキドキ ドキドキ(笑)
いつもだけど 生放送でのカツンの歌聞く時は変な緊張するんだけど

この時はいつもより血圧が上がってたんじゃないかなぁー
酔いもぶっ飛んだね あははははは

でも・・・何回か聞くうちに もしかしたら
一番凹む想いをしてるのは 和也かもしれないし・・・

いろんなとこでいろんな意見があるけど
HR打つためには腕も 下半身も鍛えなきゃ だし・・

ファンとしては 打たせたいし でも 
カツンのかっこいい華奢な和也で居てもらいたいし

ジレンマだよね・・ 和也も・・・
筋肉付くと声が出ずらくなるとか言うしね

あぁ~~~~・・・でも・・・・
moblog_434b07ba.jpg
かずやぁ~~ もう限界だよぉ~~(泣) ムチっ! おいしそーではあるっ
モニター見て 腕隠したよね和也くん(苦笑)


でも ビジュアルは最高ーーーっ!
moblog_47f26d49.jpg

お茶目っ
moblog_bb0e0d09.jpg

「 ママ~ 」 コラっ 小悪魔和也!テゴに甘い声で囁くんじゃないっ
moblog_a54d6d6e.jpg
テゴシくん うっとりしちゃってるじゃないか(笑)





・・・・
懐かしいなぁ。。。。。。年下和也が・・一番年下に感じたあの頃・・・
moblog_fb75e232.jpg



『 テレビライフ 』

ジャニーズ一 話し合ったという自負
そっか・・・・グループの離婚の危機はやっぱりあったんだね・・(泣)

「 オレら 会話で離婚の危機逃れたから(笑)」

moblog_4c6ac77e.jpg



あなた達を もう悲しませたくない
・・離れ離れにになんかしたくない・・・


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガタイのいい和子ちゃん



寒くなりました~

私も和子ちゃんみたいなポンチョが欲しいー(笑) 

いやいや和也というポンチョが欲しいー!


仁ちゃん凄いねっ いつの間にかワーナーさんとの話が進んでいて

契約もしちゃったんだね・・・・ さすがっすね!ジャニおじいちゃんっ!

ゴクンは知ってたのかなぁ・・でも

あまりに順調で見てる方が・・・・・コワイような気がするのは・・・




はい 私だけー(苦笑)

でも 和也との聖夜を過ごすために ちゃんと

クリスマス間に合うように帰ってきたのね エライぞっ!(上から目線)

でもね 

もし仁がクリスマスに帰って来れないってなったら

和也は大変んな事になっちゃうとこだったのよ ぷぷ



『 和子ちゃんの憂鬱 』


最近和子ちゃんは 野球でホームランを打つために仁ちゃんが居ない事をいいことに
日々逞しくなっていました。。。。(早くホームラン打たないとますますマッチョに!!)



和也子ちゃんは最近 高地クンという子が気になっていました。
moblog_2e9608f2.jpg


ゆ  「 ヘイっ!そこのガタイのいい彼女~」    
か  「 ふんっ!失礼ねっ」                         
moblog_7c10546c.jpg


ゆ  「 俺と抹茶デートしない?」 
か  「 時間ないしぃ ~それに和子ねーこぶ茶が好きなの」
moblog_c90a1025.jpg


中丸おじいちゃんがどんなに誘っても

どーしても 高地クンの事が気になります


そしてついに! 風邪引いたフリをして           
moblog_92688667.jpg

 

お近づきになっちゃいましたっ!
moblog_69902078.jpg
( どんだけ 高地クン好き!! 爆)


嬉しくて 嬉しくて 「 作戦成功!!」とほくそ笑む小悪魔和子!
moblog_5a4eabea.jpg


そして ついにっ!! 「 ガシッ! 」
moblog_1efd35e6.jpg



ところが!! そこに 旦那の命を受けた アクンが!!

「 これ 仁のだから!」
moblog_f512c5d2.jpg



今回は和子が高地くんをモノにしようとしたんだけどね・・・・(爆)




「 プラスティック ティアーズ 」

あれは・・ 「 ロスマイ」と 「離愛」だよね・・

やっぱり 和也にはエロさと切なさと可愛さと激しさが似合う・・

何回見てもため息が(笑)





ヘビロテ中です

腰使いが仁に似てる・・・(萌)





TVジョン の絡まるゴクン・・・
moblog_474a4901.jpg


ゆっち・・・・どんだけ和也好き(爆)

どっか触れてないと不安なのかい? ぷぷ



この指が・・・仁だったら・・・・・・仁だったら。。。

ふぇ~~~~~~~~~~~~んっ。。。。







今・・・何げに気づいたんだけど

 KAT-TUN の A の文字色が青になってる・・・・

和也が着ている 鮮やかな青いコート・・・・

何も言うことはないね。。。。。。うっぅぅ。。。。





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの妄想。














亀マニュ忘れてたっ(笑) そんで短かっ!(笑)

和也の 一歩進んで「2歩進んでます」 的なハメ外したマニュが懐かしいなぁ

忙しいのね 置いてかないでねんっ おばちゃん付いていけなくなるからぁ。。。

仁ちゃんのソロライブ・・・青い封筒さん来たしな~(名義貸したしな~ 笑)

ヲタ誌久しぶりに2冊買ってみたの (お給料日だったから大人買い ぷぷ)


何? 嵐のページがやたらに多くない? 

・・・・・・・・・さすがっすねっ・・( 仁ちゃん的ドヤ顔でゆうてます・・)


KAT-TUN 頑張りやー!!

頑張ってるんだけどね・・・でもカツンも もっとページ欲しいな・・・


はぁ~・・・・

この先のラバーの心の支えは過去に旅発たねばならない過酷な運命なのよね

なので

また 独りよがりの妄想しよっと(笑)



「 duet 」
k1





和也クン 「YES」 か 「NO」 で答えよ


Q クリスマスは1年で一番大事なイベントだ

「NO」 

     クリスマスは大晦日やお正月が近いんで特別っちゃ特別な気がするけど
     大事さでいったらそうでもないよ
     だって・・・・
     いつも仁と一緒だから ボクにとっては1年中ラブで大事なイベントさっ

Q クリスマスに仁を喜ばせる必勝スポットを持っている 

「NO」

     仁の必勝スポットは全部知ってるよ えっ?意味が違うって? 
     外は人の目があるからいつも二人で部屋に居るよ
     仁はラー油にたくあんが好物だから そればっかり作ってる
     最近ちょい 飽きたかも・・・・あっ内緒ね

Q クリスマスプレゼントは 「もの」 より 「愛」だ

「YES」

     「愛」があるから「もの」を買うんじゃね? 仁はクリスマスでなくても
      いつもボクにプレゼントくれるんだ 
      でも 「もの」じゃなくて 自分をくれるよ ・・えっ?ノロケてるって?
      だって ・・・愛されてるからしかたないじゃんっ

Q 仁が居なくてもクリスマスは楽しいイベントになる? 

「NO」

      う~~ん・・・どうかな
      ボクはたまに 中丸とイベントやるんだけど
      仁がヤキモチ妬いて中丸を蹴飛ばすんだよね それが面白いから
      やっぱり仁が居ないと楽しくない

Q クリスマスには哀しい思い出がある

「YES」 
      ちょっと前に仁が居ない時があったんだけど あの時は初めて長い時間会えなかったから
      悲しかったな・・・
      今もチョコチョコ居なくなるけど前ほどじゃないよ
      えっ? 倦怠期だって? 違うよ 
      毎晩「愛してる」コールがくるんだ 

Q クリスマスは告白するチャンスだと思う 

「YES」

      う~~ん・・ボクの場合は毎日がクリスマスだからね 
      ボクが告白しようとするといつも仁が先に告白するんだ
      ずるいだろ? えっ? 勝手に言ってろって?

Q クリスマスを一人で過ごすなら映画を見る 

「YES」

      いつも仁と白い大きなソファーで見るんだけど
      あいつ途中で寝ちゃうんだ
      でも たまには一人で見るのも亀アリだよねっ
      「ヤマト」がDVDになったら一人で見るかも・・・だってほら
      仁がヤキモチ妬きだからさ・・・
      う~ん でも見終わったあとにちょっとした物音にビクついて
      眠れないかもしれないから やっぱり仁と一緒がいいな


Q 究極のクリスマスは結婚したあとにあると思う 

「YES」

      ボクが子供を産んで あっ・・ 仁の子だよ
      そのこが「サンタさんって 煙突から入ってくるんだって!」と目を
      キラキラさせてたらススだらけになりながらもチョー頑張っちゃう
      仁はいつもススだらけになってボクにプレゼントくれるんだ
      愛されてるから当然のことだよね
      えっ? ご馳走さま?
      えっ? もういいの? もっとあるよ? いい?・・・・




和也クン 有難うございました(爆)

いつか・・・・・こんな妄想がホントにならないかな~・・・・(痛)

正しい Q&Aはヲタ誌をご覧くださいませ(笑)



Rワンのゲストは 和也なのねんっ
私はてっきり・・・・・・・
かと思ってたんだけどねー


え~~~~~~ん
仁亀のオーラが恋しいぃ~~~

















            
           
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いじゃない実力。













実力だよね。


最後の胴上げ見てて 

8ヶ月間いっぱい努力してきた和也に涙が出そうになった 嬉しかったろうな和也
2010_1206_105917-CIMG2391.jpg 2010_1206_105549-CIMG2385.jpg
打ち取った事はもちろん嬉しかったろうけど

こうやって受け入れてくれた選手の気持ちがもっと嬉しかったろうな・・

(あっ・・和也の可愛い小尻にあんまり触らないでねんっ 仁ちゃんと私が嫉妬するから~ )



一流の選手をマジにさせた和也の投球 

山崎選手から始まった和也の悔しい挑戦

人一倍・・・いや人の2倍、3倍の負けん気の強さと努力が

見事に実を結んだねっ

グループの事とかでもきっといろんなプレッシャーとの戦いの中だったろうし・・(泣)

その中で

ジャニーズの枠を超えた 亀梨和という一人の野球センスを持ったアイドルが

ちょっとづつ世の中の野球ファンのみならず

私のようなオバをも巻き込みながら(爆)

野球の楽しさ大変さを教えてくれた・・・

それが 私の大好きな和也だった事に

涙が出そうになるんだなぁ~・・・


これまで本気で教えてくれた各球団の選手の皆さん

そして優しい楽天の選手の皆さんありがとう


来年は・・・・・・・・・・・( くぅ~~くあいぃ~~やないかーいい)
2010_1206_105330-CIMG2382.jpg

狙いますっ! (爆)

いやいや・・・ダメですってば!

亀梨和也は KAT-TUNの  和也ですからーーーっ

もし野球選手になるって言ったら・・・・・
2010_1206_105150-CIMG2381.jpg
へし折ってやるっ! バキっ!   ( うっそぴょ~ん )


ワイプの 「 スネる かずやクン 」です・・・・このぉ~~~~~~~~・・・かわええぇ~
2010_1206_103934-CIMG2375.jpg 2010_1206_103443-CIMG2373.jpg
 じーーーんっ! インタビュー受けてる場合じゃなーーいいっ!! はよ来んかーーーい!!


「 ご褒美 」と称してさらわれるでーーーーーー!!
2010_1206_105757-CIMG2389.jpg






ハイっ 今週も和也の虜になった選手がお一人さま・・・・・(笑)
2010_1206_103017-CIMG2370.jpg




仁ちゃんと おソロなのかなぁー
2010_1206_104722-CIMG2379.jpg











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ないのねん


セットが豪華っ(笑)

FNS KAT-TUN 出ないのねん。。。寂しいなぁ



ナカマラー娘は さっそく「 ガリレオ脳研 」にスイッチ オーンっ!!(爆)

♪ うそでもいいから ウインク してして~♪


仕事行く時必ずかける 「ネバオバ」 あれはノルっ(笑)

大声で お尻をふりふりこいつが 「 和也ーっ!」

いいわぁ~ 名前何回も叫んじゃうもん ぷぷ

まぁ・・・いろんな疑惑騒動はあっても(苦笑) こーきのラップは最高だよね



仁が居たら こーきはどんな 「 A 」のラップを考えたんだろうな・・・

もしかしたら・・・・・・・

ちゃんと こーきは書いてるかもしれないなぁ・・・きっと・・

書いてるよね!・・・確信っ!(笑)

私も考えてみたけど あまりにまとまらない ぷぷ

「 A 」の部分のラップを歌うのは もちろん和也よね


ゆっち 何か大事な発表?

レコーデング???

何やらドキワクの年末になるのかな~







明日はちょい大事な用事があり 和也が居る東京に行きます

日帰りなんてヤダ~~(泣)何泊かしたいのに。。。


どっかでバッタリ・・・・・

無いか・・・・






寄り添う二人を見ると何でこんなに心が暖かくなるんだろう・・・・

これからの寒い季節

ホッカイロ替わりに必要なんだよぉ~~~仁亀~~~(ToT) 





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>