和也★マイ★ LOVE

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ソリオなMJ




2008・2・20 カツカツ
20080221111138.jpg200802211111174.jpg

はぁ~~~~・・・・・仁亀~~~(泣)




MJって「カツカツ」だったんですかーっ(笑)

「 ねぇっ ねぇっこれから仁迎えに行くんだけどさっ 」    ( 女子ですっ)
moblog_cb477129.jpg

「 アクセルとブレーキって どうー違うの? 」( はいはい残念ですがボケかましてます・・)
moblog_c47f62e3.jpg



「 仁 すぐ行くからなっ」  可愛すぎるっ。。。しくしく
moblog_d59eccdc.jpg

「 あれ? なんでバックしてんのかな 」 もはやボケが笑えない和也クン(笑)
moblog_79a4f9d5.jpg


最後にアクセル一踏みしてから降ります(爆) ( これ私もよくやるんだよね~)
moblog_f6570467.jpg


・・・・・こーいう残念な和也が・・大好きですっ

5人の中にいる和也はほんとにかわいい
moblog_522bf5a1.jpg


最近斜めに駐車する私が言うのもなんですが・・・


・・・和也 縦列 ヘタっぴーーーーー!!(爆)にゃははははは

でも 完璧じゃないそんな和也がいいの




思いだすよね・・・カツカツの縦列駐車

仁がクラクション「プッ」って鳴らせば 和也も「プッ」って・・ぷぷ





 アルテメのPVの爺孫が危険です・・・(笑)

和也は ほんとに中丸が・・・・
moblog_7367a8cc.jpg

中丸が・・・・ しゅき?(笑)
moblog_f5af1c54.jpg



今夜はGスポリアル和也~~~~~





ザックジャパン!! 感動した!!

最後まで手に汗握って 最後のホイッスルが鳴るまでドキドキしたまんまだったよ

アジアチャンピオン おめでとーーーーーーーーーーー!!



勝利の因は 団結と和 

カツンも団結と和也の 和だもんねっ









 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ。



サッカーの決勝戦だね

ここまで来たら優勝しかないでしょっ!





夕べのMステ初披露の「アルテメ」


プニプニ逞しい腕を惜しげもなく見せるノースリ楽しみにしてたら(爆)

そーきたか和也(笑)
2011_0128_215421-CIMG2522.jpg


「 光と影 」 

こーきが言ってたようにシックに飾り立てない演出で魅せてくれる五人
2011_0128_213617-CIMG2501.jpg

5人の新たな旅が始まるんだね・・・(ゆっちがガシガシ踊ってる )
2011_0128_214017-CIMG2507.jpg


でも 今回MステはKポップMステみたいだったね

次女が命の 東方神起もカッコ良かったなー

完成されてる

チャンミンが大人になったなぁ~(笑)

ユノは和也と同い年かな

早く5人に戻れればいいのにね・・・

カツンも早く6・・・・・・・。。。。。(泣)

PV早く見たいっ



たっちゃんのおごりでラーメン食べに行ったかな



来週もMステ楽しみ~

今度こそノースリかな・・・・


楽しみなのか・・怖いのか・・・・わからん(笑)














 






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心がきれいじゃないと だめ。



もちろん可愛い笑顔の和也は大好きなのだが



この冷たいツンデレクールな目線が・・・・・

実は好きーーーーーーっ!!

ゾクゾク致します・・爆・・・( 私って Mだったのかしらん・・)

この表情してる時って 日ハムの「 佑くん 」の事を江川さんが語ってるとこなのよね

江川さんが褒める佑くんに・・・嫉妬??(爆)


何回リピッたことか・・・(それもスローで・・うふふふ)
猫の眼のようにクルクル変わる和也の表情がそこにあったのだ・・

ゾクゾク・・
moblog_8cff0b17.jpg

ベタ褒めされる佑クンに・・なんか負けず嫌いの心がムクムク?・・・
moblog_23988be9.jpg

ゾクっ!・・・ 
和也の心模様がこっちにキターー!!( 何見てんだよ・・的な・・きゃぁ~~~好きっ!萌)
moblog_15af7e67.jpg

ゾクゾクゾク・・ 
moblog_b63a653d.jpg

ゾックゾック・・・
moblog_d152b114.jpg

にゃーーーーーーっ!!やっぱ(萌萌萌泣)
moblog_8cff0b17.jpg


はぁ~~~・・・やっぱり私Mだったか?????・・・


ヲタ誌で和也はゆうてる・・


「 俺、(自分の)心の中が きれいじゃないとダメ
気持ちがモヤモヤしてんのがいちばん  なの
( なんだか言い方が 1582 だわ・・・)

たぶん 自分の気持ちの状態がと態度に出やすいんだろうね」


ここ読んだ後だったからか凄く目にとまった(笑)

Goingでこんな表情してるの見た事なかった気がする・・・

感受性が強くて 気持ちが顔に出やすい・・・・

その通りだね和也クン



まっあくまでも私がそう感じただけだから

でもそんな正直な和也が好きっ!(爆)

亀梨和也って美意識高いよな~

やっぱり貴方は 女優

努力してるもん いろんな面で (スチーム当てたり、コロコロしたり 笑)

そして心と体のリラックスには おうちのベランダで

仁ちゃんとイチャイチャするのよね

「 ねぇ仁・・今日の俺キレイだろ?・・」 コロコロ・・

「 ああ お前はいつもキレイだよ かず・・」 

ぷぷ




にしても・・・

「 女子のキレイには 口うるさいっす・・」

うるさいんだろうな~(爆)



でっもね かわいいおちゃめな和也も大大大好きっ!
moblog_4d9196d6.jpg

ネックレスしてる和也はもう紛れもない女性です・・・・み 見える・・豆
moblog_39e6ccbd.jpg










 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 17:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人の時も一人じゃない。



アルワンで解禁になった 「 ULTIMTA WHEELS 」

いい曲だし いいし歌詩だね

お友達からの音源で 何回も聞きいってます

最近は っていうか仁が離れてからの曲は依然よりも歌詞を噛みしめる傾向が(笑)




♪ 地平線の先も 夜明けが照らした

とめどない 情熱に導かれ

吹きつける風さえ 追い風に変えて

ここに立つ 同じ場所を目指して

傷つきならがら 共に歩いた


 プライドをこの胸に

一人の時も一人じゃないと知った時から 迷いは消えた

遥かな道 走り抜けて

永遠に響け

一人じゃない ここにいるよ

抱きしめて・・・・


・・・・時計の針はもう 戻せない・・・



( チョー抜粋 汗)


ソリオCMとのギャップがあるというPV早く見たいねっ








今日 一人萌えてました。。。。。。(笑)

色っぽ過ぎる和也は非常にっ


危険ですっ!! 

さぁーここから 脳内変換すよ!!( 誰と? とか聞かないでー笑)



moblog_ceb76210.jpg

moblog_2f4134e2.jpg

moblog_f1dca96d.jpg

moblog_8a4dfc11.jpg
(・・・藤ヶ谷クンになりたいっ)


大丈夫ですかー? ぷぷ


































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや・・・。













和也 日焼けしてなくてよかったぁ~~
moblog_021d0da0.jpg







「Gスポ」と書いて

「亀担が腰砕けになる番組」と読もう!!

もはや・・・あれはスポーツ番組ではないっ!!
( いやいや・・健全たるスポーツ番組だから )


だって・・・

こーーーんな和也とか! 
きゃー(●^o^●) 見え・・( カメラマン・・・もしかして・・ 爆)
moblog_4b55693f.jpg


こーんな和也とか!
moblog_5fa121f7.jpg
 
うぅぅ・・汗かいてそんな顔されたら(●^o^●)・・( じーーーーんっ!和也がぁーー!)
moblog_ac4f0eab.jpg


もう HRなんかどーでもいい!! ( コラーーどーでもいいとか言うな! )

どー見ても かいがいしく食事の準備する誰かさんの奥さんにしか見えないもんっ!
moblog_e7016c1a.jpg


だって どー見ても阿部選手の 奥さんにしか見えない!( 違うからっ )
moblog_dd6df172.jpg

どー見たって 体育館裏の高校生カップルだから
moblog_a95e7388.jpg

ほらぁ~ 女子だってばーーー!
moblog_58fd3977.jpg



あっ・・また・・(萌)
moblog_20f7121a.jpg



んっ?????

和也・・何しにグアム行ったんだっけ?(笑)

 「 ねっここ見て 見てっ 頑張ったよ  」
moblog_950580e9.jpg
・・・・・・はい はい・・
 



萌え満載の中にも 一流選手のキラリと光る言葉が・・

「 失敗は忘れずに でも引きずらず 切り替える事が大事 」

考えさせられるね・・・いろんな意味で。。。





昨日は ちょっと辛い事があって凄く気持ちが落ちてしまって
Gスポの和也の顔を見た途端・・・
張りつめていた気持ちがプツンって切れたみたいに
泣けてしまった・・・
何かね 和也の笑顔に救われた。。。
ありがとう 和也。。
貴方に出会えてほんとに良かった


泣いたけど 貴方のそのエロさにニヤニヤしてる自分もいたけどね ぷぷ。。。


もうGスポは和也のもんですわ 上田さんっ(笑)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 00:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんなんだっ!




亀マニュ・・・

旦那のライブ・・・じゃなく ショーだそうですが(笑)

初日に合わせてのUPですかーーーー?和也

和也と書いて 確信犯と読もう(爆)

グアムでの特訓で身体はガチガチ?(笑)

日焼けしちゃったかな~ 

どーか 茶髪の色白美少年のままで居てください。。。


にしても

亀マニュ

どんだけの  と

どんだけの  なんだっ!!

 は分かる・・・

じゃ  はいったい・・・





いったい なんなんだーーーーーーーーー!!



今年のKAT-TUNお楽しみにっ ・・って

楽しみ過ぎて 胸騒ぎするじゃないかぁ~ しくしく






新曲くるね 「 ナントカホイール 」 (読めないのかいっ!笑)

仁ちゃんも

個人的には エターナルより 「 ムラサキ 」が聞けるのが嬉しい・・・

けど

ムラサキ聞いたらね やっぱり ロクンを思い出しちゃうんだよね

そして

なによりも

和也を思い描いちゃうんだよね
仁亀000










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ。



さっきトイレのドアの角に足の中指から小指までぶつけて
痛すぎて泣いていたぴあです。。。痛いよぉ~~和也ぁ~~~
トイレの神様のイジワルぅ~~~~



亀マニュ? 今現在まだみたいですね~

和也グアム行ってるの?

下半身強化なんかしちゃダメだかんねーー!!





久しぶりにHDDに入りっぱなしのカツカツを見まして

あぁ~~仁がいるぅ~(苦笑)

和也が細い~(笑)

とかね やっぱり冠面白かったな。。。。。

和也のハーフアップが好きなんでこれ結構リピ率高い(笑)


奥にある食器の取りにくさを力説する和美ちゃんだけど
たっちゃんもこーきも全く興味を示さず(笑)

「 そーなんですよ 奥の方のグラスとか取りにくいんですよね 」
和也・・・アタシが取ってやっから
moblog_3cfc6cd8.jpgmoblog_264c6fc6.jpg

何かを企み中の和也は よく爪を噛みます(笑)和也・・・きれいだよな~~・・
moblog_8cee7a16.jpg

お姉さまの寂しい小芝居に付きあわされる男の子と女の子(笑)
和也が美しすぎて泣けるっ。。。
moblog_a3d664bb.jpg

何度みてもドキドキ・・振り向いたらたらそこに和也が居たら・・
「 上手くできた?」 
なんて囁かれた日にゃ~アイロンなんかぶん投げて
抱きつきますっ!!
この回は結構和也の至近距離での後姿が見れるからドキドキするんだよね
moblog_7501b36d.jpg

屋上のジャグジー風呂から出たら 昼夜構わずベランダでは「まっぱ」ですっ
和也はまっぱが大好きですっ!
なんたって朝起きたらパンツ梨ですからっ(爆)
(・・いや・・仁ちゃんに脱がさ・・) はっははははは
moblog_136a9888.jpg

寂しいお姉さまの 生け贄に差し出される和也(笑)
moblog_32c8b175.jpg
( 私にも差し出してほしいにゃんっ・・ ぷぷ)


ベットインの和也はかっこよすぎて萌え泣きでおますっ!
( 仁ちゃんが羨ましい・・ ええなぁ~ )
moblog_03af56a2.jpg

「 仁・・これテレビだから勘違いすんなよ 」
moblog_3b2b9df3.jpg


 この回のスタジオの仁ちゃん・・・ ニコリともせずだけどね(苦笑)

冠・・・いいなぁ・・・

ハーフアップとポンパの和也いっぱい見たいなぁ~



ってことで・・・・

亀マニュまだすか?


じーん 隣にいる和也を急かしてやーーーーーっ!









しかし さぶっ・・・ブルブル
皆さん 風邪引かないでねんっ





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツカツ | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのバットで球を打つっ




2011 うさぎ年一発目のGoing!!

サムライジャパンの試合で興奮してビールこぼしてバタバタしてたら

寝てしまいましたーーーっ 和也ごめんよ~(こらぁーーーーー!)

途中ちょっと起きたけど

夕べのGoing・・・和也によく似た女の子映ってたよね(爆)

って・・・・

和也ぁーーーーーっ!!

moblog_87fbb7f4.jpg

ボディーパーマかけたな?

前髪下ろしてぇ・・・・・・このぉー(聖子ちゃんカットにも見えたりする 爆)

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

女の子じゃないすか=!!

ヤバイ・・・・可愛すぎるぅ~しくしく

なんか気持ちがドキドキ 男子に見えない和也にドキドキ(爆)

やたらにお目目がきらきらしてる

なんかあったのか? 仁ちゃんと何かあったのか??

うん あったんだな!!

きっとあったはずだっ(萌)白状させたいっ!!



若干痩せたのかもね 身振り手振りで・・ほんとに貴方は・・がばいぃ~~~(笑)
moblog_bf41bc61.jpg





こんなとこにホクロがあったんだね
moblog_557cd9fb.jpg




しなりを効かせて角度をつけて打つべしっ!!

近いうちにHR行きそうだね いってくれ!!

でないと下半身が・・・・・(・o・。)。。。

自分のバットで球を打つのよ( 一人大爆笑 )



上田さんも江川さんも 選手の方もみんな和也を可愛がってくれるよね

愛される和也は幸せもんだわ

「 愛される理由 」 って本あったよね 

和也が愛される理由・・・・

真面目で一生懸命で素直で可愛いくて

たまにスネてあの瞳でジッと見つめられたらね(笑)

男女問わず愛しちゃうよね

そーだろ?
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!



マニアックに萌えた 和也のつむじ(爆)
moblog_cbbcd173.jpg

胸が・・・・・(爆)

もう少し開けたら豆ちくが見えたのにね ふふ

でも 珍しいいよね胸元開けてるのって





しっかしっ!! 未だに「ログトモ」見てませんからーーーーっ!!(泣)
moblog_e92338d6.jpg






和也 愛してるよっ



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと・・・



お正月過ぎって必ず何か和也事にしろ KAT-TUN事にしろ

どどーーーーんって爆弾投下されるんだよね~(笑)慣れっこだけど


コンビナートコンはもう聞いてるからいいとして

はぅ? ワンコ同伴OK? 

ニャンコはダメ??? 和也よりもお笑いが大好きなニャンコはダメですかーーーー!!
moblog_841a96b6.jpg


KAT-TUNランドに ワンコがいるから

カツンのワンダーランドやないかっ!!!あはははは・・・

(テゴシくんのデカワンコ 面白そう~)
 

あのネズミーランドのパレードみたいに仮装した( しないから・・)和也とか

仁ちゃんとか (出ないから・・)

飼ってるワンコとか おサルさんとか キジとか抱いて (桃太郎かっ)

メンたちがお手手振りながら登場するの?

屋外という事は お天気に左右されるって事だよね・・・

雨に濡れる和也かぁ・・・・( またエロイ事妄想中・・) エエなぁ・・


でも・・行けないし・・・・・たぶん・・(泣)

5大ドームとかさ・・・・・アリーナは・・・亀ナシっ!!てか!!(泣)


忙しいなぁ和也は ドリボもあるしー!Gスポもあるしー!

仁ちゃんとのデートもあるしー!

それに「役者亀梨」も凄くやりたがってるしー!!

どっぷり役者に浸りたいって言うてるしー!!(LOVEはダメっ!!)

忙しすぎるだろーーー!!・・・・って思ってたら

この愛する亀梨和也は・・

「 もっと仕事増やしたいっ!仕事のジャンルを増やして幅を広げたいなって思う

 仕事で忙しくても平気なほうだし 忙しいと必然的にたくさんの人と会えたり

 するから むしろ忙しいほうがいいんだよね 」

と・・・この人はホントに仕事人間なんだね・・
moblog_77546990.jpg
こんな顔して目の前で食べられたら・・・・あなたを食べるっ!!ガルルっ


仕事はしたいわ 子供は欲しいわ・・(苦笑)

仁ちゃんも前から子供欲しい言ってるしね~ ここにきてやっと・・やっと

嫁は子作りOKのサインを出したのかっ? 

良かったなぁ~~仁・・・うるうる。。



そーかー 4月になったら和也 身体しぼるのね!(笑)
ふっ・・・ちゃんと分かってるんだね

うんうん やっぱり亀梨和也はスレンダーで居てほしいもん
大丈夫だよ和也っ ホームランはすぐ打てるからーーーーーー!!





にしても・・・最近ゆっち好きの和也が目にあまるっ!!(爆)



「 爺ぃーーーーーーっ! あそぼーーー」
moblog_9c1efaa2.jpg




「 なっ・・なんだよカメ・・」ドキドキ・・
moblog_bc6f8940.jpg

「 カメ・・そんなにオレの事・・」 ドキドキ・・・
moblog_589b9e59.jpg

「 っカっ・・カメっ!! オレでいい・・いいのか?!」ドキドキ・・
moblog_90e227bf.jpg

「 ふっ・・やっとカメはオレのもんになったぜ・・仁悪いな・・」  ドキドキ・・
moblog_5e0364e5.jpg


「 ・・こんくらいしたら 仁はヤキモチやいてくれっかな~」
moblog_5fd8aa7d.jpg



爺孫コンビはほんとに仲がおよろしい・・(笑)

ゆっち 和也の事・・仁の代わりに見守ってあげててね・・
大人ぶってるけど

一番年下の ぶちゃかわいい弟だから・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう亀不足。

もう明けて5日ですね~・・・・・

早いっ!(笑)


そんで 和也がもう 不足してますっ!!

リアルな和也がチョー不足ですっ 仁ちゃんもだけど

どんなお正月過ごしたのかなぁ・・・・(あの二人・・)

まさか


まさか キャンプとか あっまだか・・




やらないかなぁ~ ホントだといいのになぁ~(苦笑)


ゆちぺ見てナカマラー娘が喜んでる

「 ゆっちの手が映ってるーーーーーーっ!!」って

ゆっちの手とスラっとした長い指が大好物な娘・・・・

和也のお手手は・・・・・(爆) ちんまくて可愛いの 

WEBで首から下は映してもいい事になった(?)とかで

前は影が映り込んでもNGだったとかって?ジャニのオキテ凄いっす(汗)

って事は?

うふ・・・・和也も首から下は映り込んでもいいのよねー

ちょっと鍛えた胸に付いてる豆ちくびとか(笑)

完璧な形を成すおヘソとか
和也98


おヘソの下に続く・・・・(ゴホゴホっ) とか(萌)

チョイ短めの足とか ( 和也の裸を前提にしております・・コラコラ)

あっ DVDのドラム叩いてる和也のお腹が・・・・(爆)なんとなく好き あはっ

でもなぁ~ やっぱりホッソイ和也が一番好きやねんなぁ・・(この関西弁まちごーてる? )


「anan」 の山Pが・・・鍛えられた男のエロチズム(爆)

絡みがある全回のより好きっ

和也もまたお願いします・・・・ぜひっ!!是非っ!!

仁ちゃんとっ!!(マジ顔)

どーんなでもいいの 仁ちゃんの肩にもたれかかる和也とか・・

手を繋ぐ和也とか・・・

仁ちゃんの頭ひっぱたいてる和也とか・・・(笑)

すねる和也をなだめる仁ちゃんとか・・・( 許さねぇーかんなー!!っつって)


なーんでもいいです・・・

どーか・・・二人を一つのフレームに入れてくらさい。。。


ふぅ~~・・

大丈夫かなぁ~・・・・私(苦笑)











 









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルウォーク

今朝起きたのは9時近くだったんだけど

寝ぼけ眼で無理やり取らされた読売新聞開いたら

ソーリーオーなカツンが1ページバーーーンッ!!

きゃーーーーーー和也ぁ~~~~~~~~~~

moblog_c81ed7da.jpg


かっこいい・・・・・

目が一気に覚めて感動しちゃった・・うるうる

なんとこちら地方のメイン新聞にもバーーンッ!!

ブルーを買うもんっ 絶対青っ!(爆)・・・

まっ買えないけどね あははははは( 乾いた笑い )

もう飽きるくらい( 失礼なっ)流れるCM (笑)2連チャンで流れてるよね

スズキさんの力の入れようが凄いっ!

カツン効果でたっくさん売れればいいねっ・・・私は買えないけど・・( リピート)



「 ログトモ 」

こちらではまだ見た事ないです(泣)

とある方の所でUPされてたの見ましたけど

これまた和也が・・・・・・・

カッコ良過ぎるじゃないですかーーーーっ!!しくしく

大きな画面で鮮明に見たいです。。

「KAT-TUN コレクション 」

颯爽としなやかな亀ウォーク・・・
moblog_43c9a6c3.jpg

ログトモ1



和也のモデルウォークが素敵

自信に満ちた堂々たるその姿が・・・キュンっ
(じゅんのはホントのモデルさんみたいだよね)

黒KAT-TUNは最強で最高だよぉー

しかし・・和也はやっぱりキムタク兄さんに似てる・・・歩きとか仕草とか・・





今年はどんどん五人一緒のお仕事して欲しい

大好きなゴクン

愛してるよ 和也 (照)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 雪うさぎ 』





    2011
          新年あけましておめでとうございます

本年も 「和也★マイ★LOVE」 よろしくお願い致します。

今年も 力尽くまで(笑) 仁亀仁亀 叫んでいこうと思いますっ

夕方カウコンから帰ってくる娘を迎えに行き駅の売店で報知新聞買ってきました

和也が 素敵です
moblog_7be1da35.jpg


結婚観がおもしろい・・っていうか 仁ちゃんに似てるとこあるよね(笑)

子供は欲しいけど 結婚は全く考えてない

「 この人の遺伝子を残したいって思う人じゃないと結婚できない 」

凄い・・・(爆)

この言い方って 女の人の発想なんじゃないのかな

やっぱりね ふふ

やっぱり・・仁ちゃんの遺伝子は和也しか残せないわよね(萌)

沢村選手のお尻を触りたいって・・・・


じーーーーーーーーんっ!!!

和也がーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


カウコン・・・やっぱり仁は参加しなかったね。。。

和也・・・寂しかったろうな・・

えっ?お外で和也を待ってたってか? ぷぷ



こんな調子ですが 今年も大好きな亀梨和也と 

大好きなゴクンと

どっか行ってる赤西仁を想い

ロクーン復活を夢見て妄想街道を静かにウザく走り続けたいと思う所存でございます

本年もどーぞ宜しくお願い致します。。。

















 

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>