和也★マイ★ LOVE

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセンジャー。

何をやらせても和也はデキル男の子・・にゃんっ 女の子(笑)


私に 「 ズーム インっ!」 てか?( 仁にかい・・笑) 
moblog_d520e7d2.jpg

かわいいなぁ~・・・(しみじみ。。)

でも 隣の江川さんに まるで愛しい人を見つめるような眼差しだよ~(いいなぁ~江川さん)
moblog_c9544997.jpg
 


審判は声も大事だよね~
歯切れよくビシッとね!

「 じんっ!!アウト!!」
 たぶんツンデレ嫁は歯切れよくこう呼ぶんだろーな~(しみじみ。。)

審判の人も自主トレがあるんだね
プロ野球選手と同じく1年契約で ダメだったら仕事がないって

将来の保障とかなくて ほんとにシビアなんだ
好きでなければ続けられないよね

特に45歳以上の審判さんは家庭もあるだろーしね

・・・この人25歳・・            この人26歳・・・うふ・・ 
moblog_5447e3d6.jpg moblog_0cd37ded.jpg


審判は「メッセンジャー」であり 一つの試合を作り上げていく
でも その1回1回のジャッジが試合を左右するし
選手やチームの雰囲気だって変えちゃう

悪者にもなってしまうし 後世に残るような凄いジャッジにもなる
以前 テレビで誰が見ても「アウト」だと思うホームインを
その主審は 「セーフ」とジャッジし
凄い非難されたんだよね 怖いくらいの批判を浴びて

でも ある人がその瞬間をカメラで撮っていて
それを見たら
ランナーの足がキャッチャーのお股の間のホームベースに(笑)
しっかり付いてたの
それを見逃さずに「セーフ」ってジャッジした
凄いプロの眼

審判も命かけてんだね~
でも 和也も言ってたけど たまにシロートの私が見ても
え~~~~? っていう場面あるけど(笑)

「メッセンジャー」っていうとカツンの曲思いだすな~

ちなみに
和也は Goig のスペシャルメッセンジャーだよね



「 んっ? 」
moblog_2db67062.jpg
こんなかわいい審判が居たら たまんないね(爆)


マスクかぶってさえ そのかわいさが・・ かわりりしい(笑)
moblog_b606d0f5.jpg



  
WEBのプロフィールが顔付きになったんだね!
ジャニーズもだんだんと解禁してきた??

なので (笑)・・・

moblog_e1bb484a.jpgmoblog_a89f54a5.jpg





明後日は ナカマラー娘の卒業式・・・・

退場曲は いきものかかりの「 YELL 」
今ヘッドホンで聞きながら
早くも うるうるしてます。。。。

娘は 「ありがとう」なら絶対泣いたのにって(笑)

















スポンサーサイト
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 22:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう 和也。



 亀梨和也くん

25歳のお誕生日おめでとう


激動の24歳から

   充実の25歳へ・・・・




たった今25歳になったばかりの君は今どうしてるのかな

大好きなお仕事?

それとも

大好きな人と一緒にお祝いしてるのかな・・・

2011_0220_204355-CIMG2836.jpg



年がいもなく(爆) 10代の君に堕ちてから

あっという間に6年が経つんだよなぁ

早いなぁ・・・ うるっ。。。


ずーっと応援してきたつもりが

ホントはずーっと君に助けられてきたんだって・・

改めて気がついた


今日ね( あっ昨日か) とっても嫌な事があって

すごく凹んで帰ってきたんだけどね

凹むっていうより

ブチ切れそうになったんだけどね(苦笑)


和也だって若いのにいろんな悔しい経験してきて今があるんだよな・・

ずーっと年上の私が 弱音吐くわけにはいかないじゃんっ! って


「 キレちゃダメじゃんっ 俺見てってからさ 」
2011_0220_163714-CIMG2806.jpg



そー思ったらさ なんだかバカバカしくなった

和也の誕生日で良かった(笑)


だから

一年、一年 一生懸命前に進む和也を見習って頑張るからね


25歳の この1年が亀梨和也にとって

幸せで 健康で 充実した 濃い~年になりますように・・



そして・・・・

仁ちゃんと・・・・結婚してくれっ(笑)




おめでとうーーーーーっ!!・・そして





和也 愛してるぅーーーーーーーーーーっ!! ( どさくさ )
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたが女の子。

こちらでは 今「ヤマナデ」再放送してます

チャンネル回したら

スナコとキスしてる恭平がぁ~~~~~チッ・・・・(泣)


あっ

ただいまです。
って言ってももう一昨日になりますが(爆)

行きで強風のためゆっくり走る新幹線が愛しかったです・・(変?)

いろんなとこ歩き回り足が筋肉痛っ

ジャニショが地下になってたっ
とりあえず大人買いしてニヤニヤしてます(爆)
でもね公式には「ヘソ出し」が無かった・・・・

いつも「イケナイ」お店にも入るんだけど 今回は気が進まず行かなかった
でも そっちにはあったのかなぁ~

急いで寄った帝劇で和也に会えました(泣)
なんだか和也が亡霊のように映ってるぅ・・後のビルがメインではありません(苦笑)
2011_0219_144448-CIMG2788.jpg

光一くんの「ショック」やってた
2011_0219_144631-CIMG2790.jpg





夕べのGスポ
和也がカッコよくて 姿はもちろんだけど
気持ちがかっこよくて 男前だった (いや 女子だけど 笑)

遅れに遅れた亀マニュの和也の手の皮がむけた写真見た後だったからね
そこねらったのか?

アジア最速の球を受ける和也にハラハラドキドキ・・
「顔が崩れるっ」って・・・ひゃぁ~~綺麗な和也の顔が~~
moblog_b825e838.jpg

顔が崩れたって和也はやっちゃう人だもんっ(泣)

ほら気合いが違うのよ! ほらっ!
moblog_9024399e.jpg

ほらっ!
moblog_6e6dad41.jpg
( カメラさんグッチョブ!! いや~~ん 股間がぁーーーっ!じ~~~んっ)


うなりを上げるボールを真正面で受け止める・・それもアジア最速っ!!

「 取った!!!」
moblog_68ec7ce8.jpg

微動だにしないでまっすぐ伸ばした手でしっかりと受け止めた
やり終えてた・・・いい顔してる。。。
moblog_8527ee07.jpg


江川さんが褒めたように キャッチャーミットが下がらなかったよね

華奢な体で プロの剛速球を1度も受けた事がない和也を
回りの人は「 できっこない 」って思っただろうね・・
孤独だっただろね和也。。。

でも!!うちの和也はね 腹がすわるとやっちゃうんだよ
うん
やっぱり うちの亀梨和也は凄いんだよね。。



由くんの手の感触が・・・女の子みたいに柔らかくてかわいらしいって・・・
moblog_5558daba.jpg
moblog_4cf6cbd7.jpg


でも全国亀担思ったよね・・・

あんたが一番女の子ですからーーーーーーーーーーーーっ!!て(爆)あはは




ほんとに和也のギャップにはまいっちゃうってもんよね













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買えるかな~



明日東京行ってきまーす!!

4月から住む娘の部屋の下見なんだけどね

せっかく行くのにライブも無いし~とか思っていたら

今日からジャニ所でドッパ~~~~~ンって新しい写真が!!

うっ・・・嬉しいぃ~~

かなりの数だとか! 大人買いしたら

どんだけかかるんだろー(汗)

でも可愛い和也とか

ぶさかわいい和也とか

爺孫コンビとか

エロイ和也とか

ヘソ出し和也とか

キラキラお目目の和也とか・・・・


見たら全部連れて帰りたくなるんだろーなー(怖)


でも一番怖いのはあの狭いジャニ所でペン片手に書き込めるか!!って事

いや弱気は禁物

頑張るぞーーーー!!

時間があったら帝劇にも寄ってきたいと思うんけどね

ファミクラにこーきが居たとかっ

どーか和也に会えますよーに・・・・・

はぁ~無理か・・・

和也は明日どこのキャンプすか??

まっ!とりあえず行ってきー!



たまにツイつぶやきます(笑)








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 バレンタイン TWO KISS 』


『 TWO 』


・・・・ずっと同じ日々が続きますように・・・




どこまでいっても二人は二人
   別の生き物で それが当然
ぶつかって泣いて 疲れ果てても
   もっと知りたいよ 分かり合いたい
 君がもし 後を向いたら

背中合わせで 支えているよ

ずっと同じ日々が続きますように
 二人の時間を重ねていこう
君と描く未来 確かじゃないけど
 胸を暖めている

君と出会ってから ボクは変わってく
   いつも伝えたいよ

ありがとう

        愛してる・・・・・・




≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 00:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ないジャケ写?




ナカマラー娘が切ない事を言いまして

「アルテメ」のカツン五人のジャケ写と

仁の「エターナル」のジャケ写を合成すると切ないよねって・・・

moblog_f0639528.jpg

仁が後ろ向きでイスに座ってるよって



ふぇ~~~~~ん
その写真をもし合成したら

和也と仁が向き合ってるように見えるじゃないですか。。。。。

こんなとこでしっかりコラボってる・・・

そんな意図は無いのかもしれないけど (無いと思うけど・・・)

でも

切ない。。。。。


仁亀









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい声。 (拍手お礼)


よかったね和也
貴方の体当たりの頑張りが認められてきてるよ


Goingのスペシャルサポーターとして2年目
あっという間だね
和也は毎日無我夢中で走ってきただろうから
もっと早く時の流れを感じてるのかもしれないけど

2010_1129_093938-CIMG2243.jpg



仁がまさかの脱退をして
グループとしても個人としても心身ともに大変な時期だったよね

はじめてのキャスターとして未知の世界に飛び込んで
私たちの知らないとこで
努力して 勉強して 人知れずプレッシャーと戦って

大好きな野球だからこそより真剣に向き合う

たかがアイドル
やっぱりアイドル
何ができる

きっとそんな厳しい声とも向き合いながら
時に悔し涙を流した事もあったかもしれないね

負けず嫌いであり 謙虚であり
外見とは違い真面目な貴方は
それら全てを受け止めて

2010_0927_110114-CIMG1596.jpg



心にいっぱい いっぱい傷を負いながらも
そんなの全然見せないで
かわいい さわやかな笑顔を見せながら

上へ上へと自分を高める努力をしながら
和也らしく 
和也じゃなきゃ伝えられない事
大好きな野球を知ってる和也だからこそ伝えられる事を
誠実に一生懸命・・・

moblog_882abb4d.jpg

うんっ
貴方は いつも一生懸命に伝えてきたね
万人とまではいかなくても
今こうして
貴方を知らなかった野球ファンからも 
賞賛の声が上がってるって聞くと
ほんとに嬉しいっ


和也を好きな私まで
ほめられてるみたいだよ

認めてもらえるって凄い事だよ


貴方が頑張ってるから
私も頑張れる

これからもずっと一緒い歩んでいきたいなって思う

私は走り続けるKAT-TUNの亀梨和也が大好きだから・・・

moblog_ac08f1fb.jpg








たくさんの拍手本当にありがとうございます。 

和也を想うたくさんの方の気持ちが凄く嬉しくて
泣けてしまいます。。。

みんなのこの想いがどうか和也に届きますように・・・・




「 そんなに褒められたら恥ずかしいよ・・
   でも 嬉しいから俺もっとがんばるね・・」
200711241048432.jpg










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>