和也★マイ★ LOVE

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也だよ。



「 和也だよ・・・」

261050512.jpg

「 最近、野球ばっかでごめん 

 29日はドームでジュニアと野球するんだ  あっ・・・

 また野球の話でごめん (笑)

 この間 楽天の人たちと頑張ってる人がたくさんいる場所に行ってきたんだよ

 野球で少しでも笑顔になってくれたんなら 凄く嬉しい


 

 今度、巨人阪神戦に 中丸が来るって言うから

 いっぱい教えてやろうと思ってる

 あいつ 仁と同じでサッカーしか知らないからさ(笑)


 あっ・・・

 また 野球の話・・・

 もうちょっとしたら 新曲のお披露目しちゃうから待ってて 」












きっと和也はこんな事を言おうとしてるのかもぉ~~~(笑)




ナカマラ娘がドーム申し込んだらしい・・・
行きたーーーーーーい (泣)


ライブは?・・・









 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『和也だよ。』 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火師。


ゆうべはリアルタイムでは見れなかったけど

ちょっとプクっとしても 相変わらず可愛い和也くんです(笑) 
こんな眼差しで見上げられたら・・・押し倒すっ!! 
           いいなぁ~ 江川さんいっつも和也にこんな感じで見てもらえて (--〆)
moblog_a03c1b8c.jpg moblog_c1eab875.jpg



でも、ドームの中で花火が見られるなんて初めて知ったなぁ
ファンの子供たちも花火楽しみにしてるんだね


和也もコンで空中飛んでるけど1582とかね

でもそれ以上に高いもんね

あの天井からバンジー飛んだら・・・・ビビるっ( 中丸 笑)


何でも断らずチャレンジするんだから~ エライっ!
ジャージにヘルメットでもかわいいのは何故だ!!

もうそこで歌って踊ってくれ!!私が花火上げてやるからー(何のだ?)
moblog_c16ff828.jpg


爺、孫コンビ! 勝利の花火スタンバイOK!!(私の手も叩いて!)
moblog_d426bab9.jpg

3,2,1、GO--!! 成功!!
moblog_5d6c09dd.jpg

やったーーーー!! スゴイ!スゴイ! もぉ~この無邪気さがたまらないっ!つうの!
moblog_79461098.jpg

はいはい・・(笑) 良かったね
moblog_f5842458.jpg

凄いね 花火師さん
まだまだ現役でこれからも頑張ってくださいね 




( 大きな声では言えないが・・・メインキャスターは和也だね 爆)
moblog_24ba1466.jpg








≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレの 場所。


雑誌祭りでも やっぱりついてイケテないのよー
2011_0423_202438-CIMG3114.jpg MAKIA3.jpg




マキアより cancan のほうがお値段が高かったという事実(泣)に愕然っ

後のやつは なんであんなにしっかりビニールで包装されてるのか・・
(見れないじゃないか!! M誌もひもじゃなくビニールかかってたしー)


亀カメラ VOL5

「 秘密 」

にゃ~~ん 秘密って!秘密って!? もしかして仁ちゃんとの??
妄想が広がる 秘密の花園~

「仕事では誰よりも観られたいけど 日常の顏はみられたくない
 だからサングラスをかけないと外が歩けない」

確かにっ・・(笑)
うっすらお髭がある和也は・・・・いや~~~
でも この人はお外歩く時だってちゃんと 俺亀梨っ してそうだけどね

パーティやクラブとか人が多い 場所 は行かないんだね和也

仁っ!聞いたか! 
クラブ通ってる場合じゃないぜ!!(笑)仁ちゃんとは違うな

「芸能人の私生活を必要以上に見せるのはマジックの種を明かすようなものじゃない?・・・
 自分の恋愛観については本音で語るけど
 これまで自分がどんな恋愛してきたのかは言わない・・」

仁っ!!聞いたか? スタバでコーヒー飲んでツイしてる場合じゃないぜ!! 爆


はいはい、 いいんでないかい? 
私も和也のリアルな過去の恋愛は聞きたくないしね~(苦笑)

でも 「リアルな想いを伝えるには経験からくるエピソードが必要」
って言ってるから(笑)
なんか分かっちゃうよね ぷぷ
かわいいなぁ~

話さなければ伝わらない事、でも言いたくない事、そのジレンマとかも
感じてるんだろね
でも伝えるべき事はちゃんと伝えて欲しいって思う

「 この連載は オレの場所 だと思ってる」

本音に近い部分を文字にして伝えられる唯一の 場所 なんだね
良かったね
私たちも
和也はこんな事感じてるんだとか
きっと何年先になるかわからないけど
もしかしたら一生真実の部分は言わないのかもしれないけど

仁ちゃんの脱退の事とか
伝えてくれたら嬉しい

「 真実の自分 」って親や兄弟にしか見せない自分の事?」
って和也は言うけど
それはちょっと違うんじゃない?( コラコラ・・)

真実の自分って  親も兄弟も それこそ自分の伴侶でさえも
知らない部分じゃないすかね? 和也くんっ
って おばちゃんは思うけどな(爆)


ふふ まだまだ尖がってる和也が感じられてなんか嬉しい~

「 汚れ役 」(太字にしてみましたっ 笑)
2011_0423_202912-CIMG3126.jpg


製作者が本気で
「 亀梨に 汚れ役をやって欲しい」

って言われたら素直にやれると思うもんっ
かっ・・・かわいいぃ~

是非っ!!

是非!!

お願いしますだぁ~~~~~~~~~
( もちろん ハリウッドの仁も入れてねんっ)

妖艶でミステリアスで狂気さえ漂う汚れ役っ

一皮むけた

役者 「亀梨和也」を演じて欲しい・・・
そして驚かせて欲しいものですわんっ

なんなら 私が脚本書きますけど!! 書かせて下さいっ!!

登場人物が二人だけですがっ!!あっ・・ ダメ?? 爆 



いいよねこの連載
お値段が高いから毎月買うのはしんどいけど(笑)

和也が オレの場所だって言うから

買うよ・・・たぶん (ビール2.3本ガマンすっかっ)


2011_0423_203029-CIMG3128.jpg
なかなかの アングルでないかい?

 「 雲隠れした月・・・ 」
いい表現だなぁ~



ゆうべの「極上空間
たっちゃんの和也への第一印象

「 やな奴 」・・・・・ぷぷ

こーきとたっちゃんのドキドキデート(笑)
これまでのいろんな想いが 聞けてとっても良かった

282961937.jpg

はい 和也と仁の ドキドキデートもよろしく!!

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀カメラ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な魅力




和也・・・・佑くんに・・・


惚れたね・・・(爆)ぷぷ

仁っ ヤバイぞ!




プロ初登板 初勝利

それもホームラン打たれながらも バックの重鎮選手に守られ

やっぱ

「 持ってる男 」

和也に 「カッコイイ」 と言わしめた男

・・・「 カッコイイ男 」= 「 抱かれてもいい・・❤」

きゃーーーーー!

危ないやないかーーーーーーーーーーーいいっ!!


仁っ!  ヤバイぞ!



嬉しそうだったね和也くん(笑) 佑くんも何気に照れてるような
moblog_7ba0d1beOO.jpg

ホヤホヤのプロ野球選手誕生の瞬間に居合わせた和也

あなたばかり喋ってたよ(笑)

仕方ないか 興奮しちゃうもんね 

「掴みどころがない・・・不思議な魅力がある」 って

佑くんの事を言ったけど

これって 和也にも言えるんじゃないかな
moblog_.jpg

ずっと見守っていきたい男子っ いや女子っ (笑)









最近、次の日がお休みだと一人カツコンしてます

部屋をダウンライト(小さい照明だけど 笑)だけにしてペンラ持って (爆)

これが萌えるのだっ


ああぁ・・・・

やっぱりライブっていい!

この時間はいろんな事忘れて浸るの 大好きな6人にね

 なぜだか6人のやつ(苦笑)


ちなみに夕べは 惑星コン

うっっ・・シンメーーーーーーーー!!
moblog_7c972a37.jpg

moblog_903dcc5b.jpg

moblog_a0d65b99.jpg

スーツ和也もいいけど

早く悪梨和也のエロさを堪能したいもんですわっ

でもディスク1見終わったら寝てしまったっ あはっ






森のお姉さま 異常に恥ずかしがりすぎっぷぷ(爆)お幸せにっ
moblog_5ea67663.jpg



 































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 13:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神田川。


仁ちゃんがハリウッド映画デビュー!
moblog_1475f685.jpg


キアヌリーブスと?!

大石主税役?! 

以外だったなぁ~ 
何がっていうか、仁がそういう時代モノにっていうのがね

ちょっと違うかな?って 仁がちょんまげつけるのか????
う~~~ん 英語は堪能だろうけど演技は?大丈夫なのか?

おそるべしジャニじいの主税っ

なんたってハリウッドだもんね

がんばれよ 仁っ

でも 是非ともお願いがあります・・・

若き大石主税の恋人役に是非っ!!

和子を!!

和也「 主税さま・・・・どうぞご無事で・・・」

仁 「 ・・和子・・俺の身に何かあっても取り乱すんじゃないぞ・・」

和也「 はい、主税さま・・和子はいついつまでもお慕い申しております 」

2009梅芸-001
( 正に 1582 の世界やないかーーーいっ!!)


なんつってなーーー!!

英語でも スペイン語でもなんでもいいから

仁亀を共演させておくれでないかーーーーーーーーいぃっ。。。。








こちらもだんだんと暖かくなってきた今日この頃


娘の入学式の前の日 あまりにお天気が良くてあったかかったので

お散歩がてら少し散策

15分ほど歩くと神田川があるんです

満開でした
moblog_d84ee040.jpg

川面に流れる桜の花びらも綺麗でした
moblog_a0c1e329.jpg

時がどんなに流れようと

どんなに大変な時代であろうと

桜はちゃんと咲くんだよね
 
咲き誇る桜に 潔い強さと儚さを感じる・・・


『 神田川 』

あなたは もう 忘れたかしら・・

赤い 手ぬぐい マフラーにして・・

・・・・・・・
若かったあの頃 何も 怖くなかった

ただ あなたの優しさが・・・・怖かった・・・





ううう・・・名曲だぁ~~

歌詞が 二人の事にしか思えないぃ~~(泣)



桜を見ながらこの歌詞を思い出したら

ちょっと泣けてきたんだよね  どんだけだ?あたし病んでる?????



おまけのハトポッポ(笑)
moblog_8c128ff6.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春。





いやぁー 4月ももう9日たっちゃいました(汗)

4月に入って初めてのエントリーなんだわ

先月からいろんな事あり過ぎて

一昨日も3・11と同じくらいの余震があって あれはもう余震とかじゃないよなぁ

ってくらい強くて また外に飛び出しました

この間はナカマラ娘と一緒に飛び出したけど

一昨日は次女のジュンス娘(東方神起命 )と階段を駆け下り外へ(苦笑)

ある程度の余震には慣れていたいたものの 久しぶりに怖かった

もういいかげんにして欲しいよね 




引越しも無事に済み

ジャニイベントはすぐそこまで行ってるにもかかわらず挫折して

ニュースで見たという(爆)おまぬけな親子でした



さて また今夜、高速バスで東京行きます

余震の影響で道路状況が不安なんだけど バス会社に問い合わせたら

「予定通り運行します」 と言う事なので

何とか入学式に出れそうです


夕べは ほんとに久しぶりに部屋で一人 女王コンを堪能しました

オープニングから泣けてきて

仁が タバコをくゆらせ

和也が挑発的に唇を舐め・・・

やっぱ!!

シンメがいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(泣)


仁亀~~~~~~~~~~~~~っっ
moblog_3ddf59f9.jpg

かずやぁ~~~~~~~~~~~~~っっ( このエロさがいいっちゅうのっ!)
moblog_432a71f3.jpg

ヘルノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
moblog_06bd9f7e.jpg

仁ちゃんの後を歩く和也に胸キュン 髪解く和也にまた胸キュン
moblog_ba591ef0.jpg



「 和也は 俺のもん・・BAN!」
moblog_bc706bc5.jpg





もう少し落ち着いたら また妄想街道走りたいと思っております。。。






せば!!




















っつうことで

またまた行ってきーーーっ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>