和也★マイ★ LOVE

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SILENCE。




『 SILENCE 』




 

久しぶりだなぁ・・一人でアメリカなんてさ・・

目まぐるしく仕事に忙殺され続けて 

たった1週間だけの ほぼ1年ぶりに貰った休み・・

バカみたいだけど まるで明日遠足を控えた小学生のように気持ちが高ぶって

夕べは一睡も出来なかった

ベットの中で 何回寝返りを打っただろう

「びっくりすんだろな  あいつ・・・」

目を丸くした あいつの顔が分り過ぎるほどありありと見えるようで

飛行機の中の小さな窓から見える大陸を見降ろしながら

自然にニヤついてしまう自分にまた笑うしかなかった


あいつとは あれから会わないようにしていた訳じゃないけど

お互いに新しい道を歩み固める日々を 真剣に考えていた分

全く会う時間が無かったというのが本当のところだった

たまにメールを送ってくるあいつとは違い 

俺は目を通すだけで返信なんか一切しなかった

アメリカで映画の撮影をするって事にも

俺は特に驚きはしなかった 

たぶん 予想通りだったから

そんな俺の事は 百も承知のあいつの事だから

目の前に立った俺を見たら どんな顏すんのかな




降り立った空港はにわか雨

雲の上はあんなに抜けるような青い世界だったのに

「 ・・・やっぱりな・・・・」

サングラスを外し 目深にかぶっていた帽子を少しだけ上てみる

瞼に当たる雨粒が あいつの傍に近づいた証拠


荷物を預けて ホテルを出た頃には とうとうどしゃ降り

「・・ったく どこに居たってあいつの雨男は健在なわけか・・」

思わず出る笑いを噛みころして 待たせてあったタクシーに飛び乗った

時間と人に追いかけられる心配のない異国の地は

唯一自分を見つめ直せる場所 でも

・・・見つめ直せる場所ではあるけれど

ずっと居たいとは思わない



土砂降りのために今日の撮影は中止だと聞いたのは

事情通のタクシーの運転手からだった


撮影クルーやキャストがひしめき合う中で 

フードを被り 一人空を見上げているあいつは すぐに俺の眼に飛び込んでくる

「 変わってねぇな・・」

握りしめていたケータイを開いて

あいつ目がけて 短縮ボタンを押してみた




「 お前って いっつも急だよな チョー驚いたってば! 」

怒ったような ビックリしたような 

でも 嬉しそうに笑うこいつの顏は

1年前とちっとも変ってなんかいない・・・




回した手を そっと離して 視線反らした・・

沈黙破って 「 愛いしてる? 」 とお前が聞いた・・

Si・・・・・

和也jk



「 決まってんじゃん・・愛してるよ・・」



そう・・・俺は

これだけを言いに ここまで来たんだっけ・・・





追いかけても

追いかけても

お前に届いていないんじゃないかと 不安になるから



だからさ



ここまで来たんだよ・・・・仁



甘い唇が 触れる時

確かな胸の高鳴りと

俺達の


秘密の SILENCE の始まり・・・・・















































 



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 01:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の場所。




おだやかな感じのPVだね

今までと違ってダンス梨のドラマ仕立て

教室に集まって一つの写真を回し見ながら

楽しそうに懐かしむシーンのメーキングが面白い(笑)
和也・・股っ! 開き過ぎっ(爆)
2011_0518_224706-CIMG3357.jpg


と 同時に

思ったのは

いつか

あと何年後かに

それとも何十年後かに

5人が思い出の場所に集まって

そして

笑い合っている五人の後から

仁が

苦笑いしながら入ってきて

5人が笑いながら仁を突つき 

自然にその中に入ってる・・・・

ロクーン・・・



なーんてね

そんな光景を重ねてしまったんだよね

6人の思い出の場所って どこなんだろうな・・

ちなみに私とカツンの思い出の場所は

初めて真近で会えて震えた(笑)

東京ドームだなぁ なんか懐かしい・・

余談ですが・・(シューイチ的)

初めてジャニコン行ったのは実はNEWSなんだけど(笑)

ドーンってこなかったっいうかね 堕ちなかったっ(爆)ぷぷ


こういうPV見ると

いつか五人でドラマして欲しいね


にしても

アンダースローに熱くなる和也・・・
黒いパンツ 丸見えだから・・・
もうそこまでいったらパンイチで熱くなってくれ!!
2011_0518_230740-CIMG3368.jpg

いいなぁ~じゅんのぉー メラメラ(笑)
2011_0518_230314-CIMG3367.jpg



仁ちゃんと同じとこにある和也のホクロ・・

「 中丸・・・」
moblog_d7128330.jpg

「 ・・・カ・・・カメ・・・ホクロがまぶしいよ・・」
moblog_a63e6fe4.jpg

(笑)





さてさて カツコンはいつですかー?
嵐がライブしないっていうんだから

カツンはどーなるんだろう

まさか  無いとかっ梨だよ!


たまりにたまったシングル披露してくれなきゃ泣くかんねーーーー!!

「プラティア」見たい生で見たいんだからぁ

































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカおでこ。





HEY×3


『 亀梨和也 』 は全国に一人だけ~

なんか嬉しいっ やっぱり和也は和也しか居ないもんね!

でも以前に カメラジでリスナーの人が同姓同名の人がいるとかって
言ってたとか?


いや~ ジャージでなくて良かったよぉ~(苦笑)
でも 全体的に逞しい和也だった(爆)

爽やかすぎて・・・・いや(爆) 
2011_0516_211117-CIMG3333.jpg 2011_0516_211955-CIMG3341.jpg
( ・・上から目線のギラギラした悪梨和也の黒いKAT-TUNが見たいのよ~ん)


おでこ満開! いや全開だけど
和也のおでこはピカピカしてて意外と好きっ
すっごい 触りたいっ(笑)
moblog_1d3a6477.jpg

しかし こーきは何であんなにミイラ好きなんだろー・・・・
彼女とのデートコースは 全国ミイラ巡りなんだろか・・・

もし和也だったら 
「きゃぁ~~~ミイラ怖いぃ~~」って抱きつけるからいいっか(笑)
でも、「怖いとか言う人は嫌いだ・・」とか言われて
別れるはめになるのか??

・・・・・うはは (おばか)



今日は今年のカウントダウンをDVDに落としたんだけど・・・
爺孫・・・・
moblog_50701bad.jpg

まさかね。こんな。大変な年になるとは思わなかったよなこの時は・・・・
moblog_3b75de9f.jpg


moblog_252a7147.jpg


KAT-TUNを・・・

和也を大好きだった方も・・・
たくさん居たんだろうな・・・・・・


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJ








後ちょんまげな和也です かわいいです(笑)
2011_0515_195011-CIMG3302.jpg


しかしね~ いつもの事ながら
どーして男の子はああも(笑)ガキンチョなんだ
2011_0515_195510-CIMG3309.jpg


卓球ゲーム

和也が じゅんのとペアで良かったぁ~(笑)
じゅんのは嬉しそうだけどね

ゆっちが女子とハイタッチ(笑)・・・ナカマラ娘きっと嫉妬してるに違いない ぷぷ
2011_0515_200015-CIMG3313.jpg

だから~私も嫉妬するから~ いやいや仁ちゃんが嫉妬するから~(笑)
相手が誰でも女子はダメーー!! 許さなーいいもんね
2011_0515_200344-CIMG3315.jpg 2011_0515_195906-CIMG3312.jpg


根にもつタイプです(爆)
じゅんのが可哀そうでしょ?もっと嬉しそうな顏しなさいね和也くん
2011_0515_202048-CIMG3321.jpg

新曲 爽やかだね~ 爽やか過ぎて・・・・ピンと来ない(苦笑)


えっと~

この衣装は・・・これでOKなのだろうか・・?
moblog_512ebc20.jpg

ジャージじゃないよね?・・・素足は 石田純一狙い?

もうちょっと足が長く見える(爆)やつとかなかったの和也くんっ

あぁ~・・・冒険好きの残念な和也くーーーん(泣)





和也 早く
「 俺のバットが火を吹くぜ! 」して下さい!!
(おれのバット・・・おれのバットが火を吹く・・・・かずやのバットが・・
2011_0516_002449-CIMG3326.jpg

上田さんより早く火を吹かせてホームラン打ってくれ!

そんで早くまたスレンダーな和也に戻ってね!

滴り落ちる汗っ!是非っこの汗を早くライブで見たいです・・・(切望)
moblog_02d4cb34.jpg
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これさえ揃えば。

テレビ誌娘に買ってもらいました(爆)(どんな親だっ)

moblog_4940a74d.jpg
あぁ~和也が綺麗~アイドルしてるぅ(笑)


18日発売の新曲2曲ともタイアップ曲だから爽やか系だね

まっいいけどね

「プラティア」音源化して欲しいなぁ できればPV付きで!!是非っ!!


メン達が和也への「これさえ揃えばパーフェクト」

プっ!て笑っちゃったのが ゆっちの和也へのコメント

絵心

「全体的にはいいと思うんだけど 絵がねぇ・・

カメが書いた絵を見ると

がっかりしちゃうんですよね(笑)」



やっぱり(爆) あのカツカツ思いだすよね~

あの結婚式の余興での絵・・・・・・ぷぷ

あのゲストのハイドさん・・

って思ってたら 急に見たくなったんで!!

「カツカツ 愛とは何か・・・最終話」

掃除のおじさんのむちゃぶり結婚式!!見たっ(笑)





新郎新婦のケーキ乳頭・・
いやいや 入刀にカメラ持ってはしゃぐ和也がかわいいぃ~!
moblog_78a7e2fa.jpg


余興で絵をプレゼントしろと言われ余裕かます 亀梨画伯・・
moblog_5a1dfe44.jpg


ではいざ!!披露っ!! ドキドキ
moblog_827c2a62.jpg


ガーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
moblog_603f39c7.jpg


もう・・・笑うしかないじんじん!! 手もたたいちゃうもんねー
moblog_d75a0441.jpg


あまりのヘタさに二度見する正直な旦那!!(コラコラ・・笑)
moblog_eaeb2c7a.jpg
(ハイド氏にも2度見された経歴を持つステキな画伯であーる 爆)


新婦から「 知らないなら知らないって言いなさい!」って
叱られ 落ち込む画伯・・爆
moblog_a880152a.jpg




あぁ~~~~笑ったぁ~

おもしろかったなぁ~カツカツ。。。(泣)



ん??

そうそう これさえ揃えば から反れちゃったね 

でも、全て揃わないから パーフェクトじゃないのが人間だもん

それが魅力だもんね

和也の魅力はギャップだもん(笑)

それでいいのっ

・・・・・・って事で


ちょっと カツカツの旅に出たくなっちゃった(笑)




















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズルブラ?




雑誌も テレビ誌もどんだけのカツン祭り~の和也祭り~ん♪

もう すでに付いていけてませ~~~~~~~~ん♪

なに?!! 

なーーーーーんとまたまた!!CMソングにカツンの曲が使われるの?

下着メーカー「ウィング」 の?( 私、トリンプか、しまむら 爆)


仕事終わって車の中でツイ見てたら

ズルイブラ、とかズルイパンツとか(笑)

えーー===!!和也がブラ付けるの? (んな訳ないか・・ いや有り得るし~)

うふふ・・・ 仁ちゃんが和也のブラを外す??

「 かず~お前付ける意味無いじゃんっ!」

とか?・・・( もはや手がつけられない病気・・)


えーーー====それとも!!和也が誰かのブラ外すの??? 口で???( おバカ )

きゃぁーーーーーーー和也が女のブラ外すってかーーーー!!(怒!!)

中丸が外すってかーーーーー!! ( これは何故か笑えるなぁ・・・・ぷぷ )


いやはや まだ秋のCMらしいのに 今からこんなに妄想できるなんて。。しあわせ(笑)

ananも楽しみ~

そうそう 和也、マッサージ紙パンツ事件?とか(萌-っ)

全裸ですかーーーーーーーーー??!! マッサージ師さんは誰ですかーーー!!?( 仁?)

もういろんな事があり過ぎっ 

もうアルバムにしていいほど新曲出しまくりだしね

という事は?

そろそろライブの発表? ジャニじいちゃんの焦らしプレイ期間?(苦笑)

カツンハイフンと書いて ガマンと忍耐と読めそうだわ~


あるツイに書いてあったけど

大リーグに行った和也のマブダチ西岡剛くんのブログに

「 親友K・KくんからブログをUPしてって言われたので・・」

とかって書いてあったそうで

きっと 亀梨和也 だよね(笑)

たしか剛くん ケガして今試合出れてなかったよね

剛くんのファンが心配してるだろうと思って和也が催促してあげたのかな~

自分のマニュはあんなに遅れたのにねー(笑)
 





今日で 3・11の震災からまる2ヶ月・・・・

まだまだ癒える事がない苦しみ悲しみ それでも1ミリでも2ミリでも

ちょっとずつ

ちょっとずつ

前に進むしかないんだよね・・

昨日はこちらにも 秋篠宮様と 紀子様がいらして下さいました。




和也も 同じキラキラした目をした被災地の野球少年たちに笑顔を届けたね

あれはもう小田切先生にしか見えない(笑) 

moblog_ea18e9b9.jpg
どっかに ヤンクミも居たりしてね(笑) 













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 赤い薔薇 』 NO 4

前回からどんだけの間が空いた事でしょう(滝汗)

きっと忘れ去られているだろうと
一人ほくそ笑んで居たのですが ( コラ!)
有難い事に首を長~~~~~~くして
待ってていて下さった優しい方がおりました 

ありがとうございます  (ペコリン)

もう二人が見つめ合う事など無いのかもしれないけど・・
( いやいや、私の頭の中では・・・プラベでもラブラブしてますが )

なんとかカビが生えてるこの頭をお話モードに切り替えながら
少しずつ書いていきたいと思います。






≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 赤い薔薇 』 | 01:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ。








良かったですね~ 絆、サムサム・・

久しぶりの踊る和也が見れて良かったー


25歳の いろんな経験を積んできた分貫禄さえ感じるね


ちょっとお腹がね(苦笑) でも、その膨らみもなんだかエロチズムでいいかもぉ~

お腹に仁ちゃんの?・・・( 大事にしなきゃね 腹帯は・・・まだ早いか 爆)

Gスポのホームラン企画にも触れてあね

「痩せてるほうが好き・・」ってファンの声があるのもちゃんと知ってて(笑)

でも そのために、和也の為にたくさんのスタッフが関わってくれてるから

やめるわけにはいかないんだもんね

和也自身もデッカイ場外ホームラン打ちたいだろうし

でも 早く打ってくれ!!





ハッ!としたのがね これ

瞬間、仁ちゃんに似てて・・・ちょっとズキンってしたんだ
2011_0506_203228-CIMG3264.jpg

黙って見惚れちゃう・・・
2011_0506_201435-CIMG3248.jpg

切なく愛しいその表情に・・・アタシが切なくなる。。。
2011_0506_201721-CIMG3249.jpg


かと思うと! 可愛く照れる和也・・ こらギャップ女子っ!
2011_0506_201230-CIMG3246.jpg

そんな貴方が

好きだーーーっつうの!!







しっかし! 亀マニュ更新・・・
忘れてる?? 計算??

さっき見に行ったら
ゆちぺが更新されてた・・

「 更新遅れてごめん 」って・・・

ゆっちが遅れてるとは知らなかった(笑)

それを言うなら和也だろ?
「 更新遅れてごめん  」ってさ

仕方ない・・・

仁に ツイッターから催促してもらうとするか(爆)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>