和也★マイ★ LOVE

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

決着の日。




Going ホームランプロジェクト

和也 打てたかなぁ・・・・

大丈夫だよね!!

カっ飛ばしたよね!!

うん うん 

これまで頑張ったもん

打てようが 打てなかろうが

これまでの経験全てが

和也の財産になったはずだもんね







さぁーーー!!

次はドリボに向けて身体作るんだよねー!

さぁー 私も 

ドリボに向けて

身体作るぞーーー!!(爆) (明日から・・・・・)


でもね

こう暑いと

ビール飲まないと

身体が・・・・・(爆)




仁・・・和也からメール行った?

「 仁! 俺 打ったよっ 」・・・って

ご褒美あげなよっ(笑)



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐもぐ。


      

もぐもぐが あまりにかわいいので(笑)





ドリボの振込みも終わったし

あとは・・・ ど~にかなるさ~♪

キスマイが 8月CDデビュー決まったね

アジア 8ヵ国同時って凄いね~ エイベックス!!

でもなんで エイベックスからなの?

震災があつて遅れちゃったけど

いよいよだね

頑張れ!

(ビックになってもたまに カツンのライブに付いて下さいね~
 カツンのバックはキスマイやABC以外はしっくりこないんだもん 
 えっ? ダメ?・・泣 )



カツンも・・・頑張れぇ~~(笑)

ファンミ・・・とかいつ? 何やるの? みんな行けるの?


熱い汗を流して


萌えたいなぁ~





和也・・・タバコは喉に悪いし

胎教にも悪いから(笑) やめよーよ・・(私もやめたよ)

駄菓子やさんに売ってる

シガレットチョコもぐもぐしちゃいなよ (笑)







マキア 買ってな~~い (金欠) うるうる。。

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Believe 。















のっけから 

か・わ・い・す・ぎ・る・だ・ろー・がーーーっ!!

そのウィンクは 仁ちゃんにですかーーーーーーっ!!(萌)
moblog_b79f0fae.jpg 2011_0620_112018-CIMG3606.jpg

もう  やんちゃな和也が (苦笑) 足の長さが足りなかったか?!
2011_0620_111412-CIMG3602.jpg


もうね ぜったいプラベで良い事あったに違いないっ!! ふふふ

しっかし・・上田さん(爆) テレビ映りには有り得ない表情 (゜o゜;)
美女と野獣的な・・・ ひゃはははは

でも 愛されてるね和也は
和也の事が可愛いんだろうね 晋也さんっ(笑)
いつもうちの和也に 火をつけ 惹きたててくれてありがとう


あーーーっ!! ラミレス様ーーー!! うちの和也を!!
 いや 仁ちゃんの和也をどーなさるおつもりでーー!!(笑)
2011_0620_112919-CIMG3613.jpg

もう・・・和也が女の子に見えて キュンキュン
2011_0620_112602-CIMG3610.jpg

腕の細さと 白さがが ・・・ そのままラミレス選手に掴まれて・・・・自粛。
2011_0620_113212-CIMG3615.jpg


ホームランはもちろん身体や テクニックが必要かもしれないけど

最後はやっぱり 「 俺は打てるんだ!!」 

という 自分を信じる事なんだね

最近それを 忘れかけてたという和也だけど

外国のその道のプロフェッショナルは そこが一番強いんのかもしれない


余談ですが・・・( シューイチ、義堂クンのマネ 笑 )

私も さっき 「絶対当たる!!」と信じて 第一弾振り込んできました!!
信じれば 当たる!!(笑) 当たる! 当たる! 当たる!・・・ ハァハァ・・・



和也、ちゃんとラミレスの英語理解してるっ!!
そーかそーだよね(笑)
仁ちゃん仕込みだもんね~~ ぷぷ


 じん・・・・俺の・・・心は・・ My mind ・・・・

moblog_cff3dd93.jpg


お前のもんだから・・   Yours・・・ 凹●

moblog_e4d0e1c9.jpg



 うわっ マジ照れる 
moblog_7b10057c.jpg

公共の電波使って いいんですかーーーーーー?(爆)




うぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~このかわいさ・・・
どうーしてくれよーか (ToT)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 12:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうか・・


皆さま

幸せの 「 オラぁーいっぱい振り込まんかいっ!!」 (爆)の

青い封筒は届きましたか?

我が家にも 今日届きました
moblog_d51747a2.jpg


久しぶりの ドキドキ感(笑)

いつも思うけど

今回はもっと 「 当たる気しねぇーっ!」と思ってしまいます(苦笑)

それは たぶん

私が申し込みたい日が 余計そう思わせるんだが・・

でも

何故か その日しか頭になくて

お友達のご厚意に甘えたり・・( Aちゃんありがとね 泣)

いろんな方法を教えてもらったり (みゅ〇ちゃん ありがとね 泣)


とにかく

どーかどーか

行きたい人が全員行けますよーーにぃー

こんな和也に・・
moblog_ed0171f3.jpg

こ~んな和也に ( あ~~ん ❤ ) ( ズルイブラが必要な豆ちくです・・)
moblog_ead5db13.jpg moblog_5593aad4.jpg


貴公子な和也に・・・宝塚式のご挨拶する和也に・・
moblog_23042740.jpg


逢いたいんだってばさーっ!

結果が分る日まで

もやもや、ドキドキ、上がったり、下がったり・・と

落ち着かない日々が続くんだろうな


和也・・早くホームランブッ飛ばして

ダイエットしなきゃだね 10キロかぁ・・・

私も10キロかぁ~(爆)

仁っ! 手伝うんだよ!!和也のダイエット!!


マイクのコード指に絡ませる カッコつける「俺亀梨」 が大好きです!(笑)
moblog_faa47c5e.jpg moblog_da6f873e.jpg


「 勝運 」

う~~~~・・・・・

KAT-TUN でいいやん ジャニじいちゃん
















締め切りが 仁ちゃんのハピパだなんて

こらぁ~和也ー(笑) ふふ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KTN ドリボ?






蒸し暑い東京から 今朝帰りました 

大したもん食ってないナカマラ娘が干からびてやしないかと(爆)

・・・を口実に 月一で行きたくなる自分が怖い

次女とお友達にお土産を買いに

 新大久保に。 グン様、今日友達にプレゼントしたら狂喜乱舞してました(笑)
moblog_244cdad0.jpg

アキバに。 電気街は和也がいっぱい(萌)
moblog_88e61708.jpg moblog_64bb13fe.jpg


闇写を見に原宿に。(買ったんかい!)
moblog_12d7f2c5.jpg


はい・・・ちゃんと娘にご飯も食べさせました(笑)

なんて事してたら 亀マニュUP!!
泣かせるね・・

忙しく全国を飛び回る和也


「 そして、- のみんな 

なんだか この呼びかけでドーって涙腺が・・・

嬉しいなやっぱり ・・

やっぱり ライブが一番!!


メンたちと最善の方法を探してるって

もう おばちゃん「-」も(爆)早くあのオラオラ熱気に触れたくて

ウズウズしてますからぁー

「 liveができるまで パワーためて

 凄い楽しい事しよう 
( きゃぁ~~凄い楽しい事って! 楽しい事って!あんな事や そんな事ですかー?!)

我慢した分、良いことあるよね

そうしよう


和也も メン達もいろんな事我慢したよねきっと 

うんっ だから きっとどんなだってKAT-TUNのliveなら嬉しいっ

カツンじゃなきゃダメなの!! あの空気じゃなきゃねっ

って喜んでたら ひゃぁ~~~~~~~ 

今度のドリボは 和也 こーき ゆっち ですってーーーー!!

もしかしてゆっちが「チャンプ!!」(爆) って事はないね ぷぷ

思いだすね いつぞやのライブでのMCの話(笑) 

・・・・・でも・・・


どんだけの競争率なんだろな・・・(泣)


和也がマニュ遅れてUPする時って 「何か」 あるよね(笑)


  

ちょびっとGoing (笑)

偵察するおちゃめな稲葉選手が可愛い(笑)
moblog_46200dbe.jpg moblog_cb4dc235.jpg



そして 毎度の事ながら コロコロ変わる表情に癒される

えっとー
どこに行けばこの可愛いくて憎めない和也をもらえるんですかー?
moblog_5a5bf239.jpg moblog_0b6e6a6a.jpg


moblog_f910c4db.jpg moblog_991f925f.jpg






ロンドンにいる旦那~

日本に居るハニーは 今日もこんなにかわいいよーー(爆)































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況アイドル。





まだホームランやるんですか・・・

もう澤村くんも打てないって言ってるし(笑)

はっ? また新しい企画? レーザービーム??

はぁ~・・・

和也くん・・もうさ パフュームのレーザービームを

Goingバージョンで 踊ってください!!



リアルで生実況見なかったけど (その時間カツカツの 若いバナナ見てたから 笑)

メイン実況はもう 見てる方がライブ以上にどきどきハラハラするし

なんか身内の気分で 気恥ずかしいというか

なんというか 心臓が疲れるから

もう やめて下さい(爆)

まーた 始球式。。。。。。。

神様・・・早くシーズンオフになりますよーに。。。。





うふっ 夕べの和也は 今年流行??のマリンルック

もう そこだけ花が咲いたように華やいで見える

でも、出来れば、パンツはホワイトにして欲しかったな~(笑)


マリンな和也七変化 で遊んでみよー(笑)だって可愛いんだもんっ


「凄いですねー」 (解説時の口癖)    「えっ? そんなに言ってる?」
moblog_283c92d0.jpg moblog_01ff37f2.jpg


「そんなに言ってないですよね ねっ江川さんっ」  「えーーーっ? 言ってる?」   
moblog_dd442497.jpg moblog_3d168d36.jpg


「 おっかしいなぁ~言った記憶ないのに・・」  「 帰ったらロンドンの仁に聞いてみよっ」
moblog_22d0eda0.jpg moblog_455c9ff3.jpg


「 いいもん 仁なら味方してくれるもんっ」
moblog_8b1c4de9.jpg



かわいいなぁ和也(笑)

コロコロ変わる表情見てるだけで 顏がほころんじゃう

でも 野球・・・ちょっと・・・


あ・き・た  (爆)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 16:13 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈 anan。

皆さま

だいじょーーーーーぶですかーーー?

ヨダレたらしちゃいけませんよ~~~(笑)


2冊、3冊 朝、昼、晩 用に買いましたかーーー?(爆)

仁っ! 送ろうかぁーーー? 



表紙からでも滲みでる妖艶な色気をぶちかます和也を

書店、コンビニに残してはいけませ~~~ん (決して回し者ではありませんよ~)




今年の5周年記念のライブ中止で撃沈した心を

一瞬でブッ飛ばしてくれた 今朝のanan 和也です(笑)


この人は やっぱり男の色気じゃなく 女の色気を持ってますね
血管が見えそうなほど透き通るような白い肌・・・・

こんな和也を目の前にしたら
男でも抱きたくなると思うんだけど   だよね 仁っ(笑)
2011_0601_084846-CIMG3435.jpg

目は口ほどに モノを言う・・・・(お化粧のノリもよろしくてよ 笑)
2011_0601_085512-CIMG3453.jpg

クッションになりたい・・・・・
2011_0601_085126-CIMG3441.jpg
こんな風にだきしめられたら窒息しても・・・・かまわねーー!っ


2011_0601_085639-CIMG3458.jpg

 やっぱ ちらりズムがいちばん(脱いでももちろんいいけどね)

ananにの載るって聞くと 違う意味でドキ!っとするよね
絡みとかあるんだろか とか 全裸だろーかとかね(笑)




文章は・・・はいはい 和也の恋愛観ですね(笑)


要するに 年上の自立した女性が好きっつう事っすね(笑)
(認めませんけど)


 仁ちゃんが和也に会えない寂しさで お酒をかっくらっているのは(爆)

このツンデレ嫁のせいなんだね 

 


シミやシワ 二の腕 お腹プニプニ あちこち気になるのが女心なんです

ってエイジングケアの事聞いてるのに

「 はいはい、じゃぁさ 電気消して暗くすればよくない?」

・・・・って和也くん ・・なにか違う方を考えてます?(爆)

まっ・・・暗い方が萌えますが・・・(ゴホゴホ・・すいませ~~~~ん)



とにかく しばらくは潤いそうです(笑)






anan和也に どうしても 仁を感じてしまうのは

やっぱり私の病気でございます

だからね どうしても 書きたくなるの・・・

ふつふつとわき出す言葉達を

形にしたいんだよね

どうしても止められない (爆)


( 赤いシリーズはどーした! 汗汗)









≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>