和也★マイ★ LOVE

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるぅ~


『 はなまる カフェ 』






「 赤西和也です・・」  (≧▽≦。)。。ぶぶ
moblog_bae0d784.jpg

すいません・・
和也からこのような声が聞こえたもので・・・笑( 病気継続中!)
だって~ 「赤いA」 なんだもんっ!! ひゃはははは




皆さまもうご覧になられましたか?

和也が・・・朝から・・・・・

美しいぃぃぃぃ~~~~~~~======------!!!
かわいぃぃぃぃ~~~!!!


2011_0729_140144-CIMG3729.jpg
「男の戦い」・・・ぷぷ
そうかぁ~和也の取り合いで 仁ちゃんと中まうが戦うのね・・爆



いやぁ~~
生だったよね? 生だったよね?(爆)

そこらの女優さんより女優さんでしたね。。。

お化粧のノリもすこぶる良く、仁ちゃんとおソロのホクロもくっきりだし

素晴らしいぃーーーーー=====~~~~~(笑)
2011_0729_140337-CIMG3731.jpg 2011_0729_140317-CIMG3730.jpg


朝からおそば食べる和也が見れて嬉しゅうございました。。
2011_0729_140802-CIMG3735.jpg

私も3度のおソバと和也が大好きですからぁ~
2011_0729_140840-CIMG3736.jpg 2011_0729_141014-CIMG3737.jpg


川越シェフ的な 美味しい表現(笑) くぅ~~~かわいぃぃ~~   
2011_0729_141113-CIMG3738.jpg 2011_0729_141521-CIMG3739.jpg



おぉーーーーー!!まっ・・・まさか!!仁ちゃんとの・・・・・!!(。。。だったらいいのにな・・)
グラサン・・一つ下さい。。
2011_0729_141547-CIMG3740.jpg

最近大人になったかわいい姪っ子ちゃんのマネ(笑) 
でもそんな姪っ子ちゃんと本気で戦う和也はもっと可愛いけど(笑)
2011_0729_141923-CIMG3741.jpg

サウナのカギ? さすがっすね!230番 
moblog_6dfd06a2.jpg

感謝しながらも、「勘弁してくれよ」と
負けず嫌いの和也を褒め、ムチャぶり テッパンネタを振るこーきとゆっち(笑)
moblog_7fe0b488.jpg

和也のテッパンネタは・・・見てる方が恥ずかしいので・・・ぶぶ
でもちゃんと 「対応」できて偉かったよね 


「 俺 ちゃんとできたよね 仁 
moblog_cfb793c6.jpg


あぁ~~~帝劇のおばちゃんになりたい(笑)

エライね 壊れたと聞いて新しいトースター買ってあげたんだね

帝劇のおばちゃん

今年も和也に 美味しいトースト食べさせてあげて下さいね

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 赤い薔薇 』 NO5






今日は ずい分と涼しくて 夜は寒いくらいですね

私的には嬉しい気温です(笑)


いきなり始まった? ドリボの当落 

今回は 千秋楽のみ申し込んだ 正に賭け



2名義分は・・・全滅でした

和也を知ってから 今年は初めて会えないんだな・・・

って凹みまくっていた昨日の朝

お友達からのメールに 目をこすりました

「 第一希望で取れてましたよ !」 の文字

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!うっそぉ~~~~~~

信じられないぃ~~~

嬉しい~~~~~~~~うるうる。。。。。。(≧▽≦。)。。。。


・・・・でも 行きたくても行けないお友達もいるのを思うと正直辛い・・・


ファンは全員和也に会えればいいのにな・・・





楽日を当ててくれたAちゃん ほんとにありがとう・・・

貴方の強運で和也に会う事ができます

とっても若いけど 神がかり的な強運を持つAちゃんです

ありがと・・






お忘れかと思いますが(苦笑)

続きにお話UPしました

今回はパスを付けませんでしたので

読みたくない方は 必ずスルーして下さいませ・・・・





















≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 赤い薔薇 』 | 23:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよぉ~











「HEY×3 700回目前SP」



待ってたよぉーーーー!! 愛しのKAT-TUN

いやぁ~~久々の黒KAT-TUNだった(泣)

うっ。。。嬉しい



やっぱり歌い踊る和也に飢えてたもん 

大好きなKAT-TUNの亀梨和也に飢えてたもん

飢え過ぎて干からびてたもん

だから黒い衣装で出てきた時 泣きそうだった(笑)

和也がまた どーしたんだいっ?て聞きたくなるほど色っぽすぎる(萌)
moblog_e93388f3.jpg 2011_0718_235434-CIMG3708.jpg

エロさと色気は惜しみなく出してくだパイ!!(爆)


黒いおソロの衣装・・・・5人が同じってのは珍しいかもね
moblog_9f21abc4.jpg


「RUN FOR YOU」 ← スペル合ってる???

曲は爽やか系で ダンスと衣装がカツン系(爆)

ミスマッチなとこがまたいいっす


JUJUさんを見かけたという 家具や? 和風食器とか買ったのかい?

夫婦茶碗でも買いにいったとか??(笑)

単身赴任の旦那様にバースデープレゼントでも送ったんですかーーーーー!! ぷぷ


和也・・・・きれい・・もう女優さんっ

目元のホクロもひと際鮮やかに強調してるよね~(激萌)

ホントに 色白美人さんで・・・
大好きなサウナで 変なオヤジに触られないように注意するのよ和也っ 
moblog_702b8bc0.jpg

か~わ~い~~~~い~~~~~~~~~~~~~~~(メロメロですんで)
moblog_fb82b546.jpg moblog_ed492ffc.jpg

 
うしろ髪もまた萌えでございます・・・・(メロメロですんで)
その クリクリな髪に触りたいですぅ
moblog_7a71e897.jpg


実は 私も和也と同じあたりにホクロがあるんだよな~ おソロか!(笑)
moblog_cb296b2f.jpg

あれ? KAT-TUNに韓流スターがいたっけ?!

って思ったら じゅんのだった(笑)

十分イケるよ じゅんのっ

東方神起好きの次女に
「じゅんのが チャンミンに似てるよね」
って言ったら速攻!

「似てないよ! 一緒にしないで!」
って怒られました(苦笑)









さて CD注文しなきゃ!・・・・( まだしてなかったんかい!!)























 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ。仁マニュ?












和也 今回はお早目にちゃんとマニュUPしてくれたね

朝から MJの収録で 久しぶりのライブ的な環境だから緊張したんだね(笑)

本当は緊張しぃ~の和也だもんね

Gスポばかり(爆)だったからね

最近、Gスポ始めたばかりの頃の和也を見てたら

全然今と違って軽い(爆)っていうかまだアイドル、アイドルした感じだったんだよね

今はもう きちんとした 真面目なキャスター顏で ・・・


あぁ~~早くKAT-TUN ライブ仕様の亀梨和也に会いたいもんですっ!

汗だくで楽しかったのね!!

番協さんたちいいなぁ~~生で!それも近くで生和也を堪能。。。。。。

いいなぁーーーーーーーーーーーーーー!!

みんな平等に逢いたいよね(泣)しくしく。。。


・・・・って いつ皆で集まれるんですか!!



って やれやれと思っていたら おぉ~~仁ちゃんもメッセージが

個人的に 仁マニュって事にしよう(笑)

 雨男の仁ちゃん 調子よく撮影してるのね

27歳になった仁ちゃん

仕事は順調でも 心を開ける友達が少ないのか寂しそう

和也曰く

「仁は一度心を開くとガーッと仲良くなれるよ」 って

人見知りなんだろね

逢いたい家族や 友達や 恋人や、恋人や 恋人が

すぐ近くにいない寂しさを感じてるようっすね!(笑)

自分が大切にしてる人、大事にしてる人に会いてぇーっす!  って

わかるよ仁・・うんうん 分かるってば。。。

和也でしょ?・・・和也でしょ? だよね!!会いたいよね(半ば強制的! 笑)

大事にしてる人と健康がないとダメなのね

ガス欠ならぬ カズヤ欠っ ぷぷ




いやぁ~ しかし毎日暑いですね

仕事場はエアコン効いてるから天国だけど

帰ると地獄のジットリ暑さが待っている我が家

なかまら娘、「 暑くて死にそうなんだけど エアコンかけていいかな」・・・

最近まで扇風機だけで耐えていたようで ビックリ

節電も大事だけど 自分の身体も大事にしなさい!って怒りましたよ

東京の灼熱地獄は ゆっちの敵が(湿気)凄まじいんだから


皆さんも熱中症には気を付けて下さいねー
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しさの完結。














a (2)

c.jpg

b.jpg

E.jpg

f.jpg


2011_0712_002438-CIMG3675p.jpg

i.jpg

m.jpg

l.jpg

2011_0712_003458-CIMG3686.jpg





和也、お疲れ様でした。

きっと 心で赤い涙を流していただろうね・・・・

私も 後半は マジで泣いたよ



支えてくれた回りの人を想い・・

打てなかった自分に唇を噛み・・

人の何十倍も負けず嫌いな貴方にとって

2週に渡った結果放映は

いたたまれなかったんじゃないかな・・(泣)



気持ちが顏に出る貴方を見ていて 辛かった・・

打てなかったんだなって・・・(ごめん)

あぁ・・・もう昨日でやっと終われるんだって

プレッシャーからやっと解放されるんだなって・・・



なのに・・・


まだ やるんですかーーーーーーーーーーーーーーーーいい!


出た涙が 引っ込んじゃったってばさ!


男らしくなんかなくていい・・貴女は女子なんだから(笑)


もぉ~~~


・・・・・・・・・・・・・・


とにかく

次は ドリボに専念してくだぱい!!! 和也くん!






もぉ~~~~~~~




でも そんな 和也が好きだよ。。。。。








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃまっぷ。





行かなかった野球大会  いや行けなかったドーム(笑)

moblog_94dc5e5b.jpg
 ん・・・・・
ユニフォームだとなぁ~ いまいち萌えないよな~(苦笑)
でも 見たかったなぁ~(笑)

赤いユニフォーム・・・仁ちゃん?



きりこさん 良い役でしたね (-.-)
迷わず 「 亀梨くんっ 」って 

大先輩の慎吾くんに頭を下げられたらね~ 仕方ないもんね~和也
moblog_cd0055e2.jpg



「きりこは俺が守る」・・・って告白小芝居に入ろうとした瞬間!!

うちのテレビに ブロック現象が!!!
きゃぁーーーーー仁ちゃんの嫉妬か!!(爆)

moblog_8a6eff73.jpg


 シャイな和也がかわいいっ
moblog_6784fa1f.jpg moblog_086a7984.jpg



ピアスな和也 久しぶりに見たような気がするな~
moblog_898ba141.jpg moblog_95a8c376.jpg



HEY×3・Mラバ 久々の踊るKAT-TUNが見れるねー

くそーーー番協かー 選考で弾かれるんだろーなー 


あっ・・キスマイ憧れの人って

ガヤくんは 亀梨くんって言ってくれるのかと思ってたのにな~(笑)



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち越しですか。








6月30日・・・雨、雷のち晴れ・・・

亀梨和也 GスポHRプロジェクト 完結編・・・


汗と 涙と 孤独な戦いが 今・・・・

始まろうとしている・・・・



100球勝負!




・・・・いいんだ・・・俺には仁がいる・・・
moblog_41f82d93.jpg






「・・・自分を信じるんだ・・」
moblog_0c4b4f58.jpg

「・・・・俺は 打てる・・」
moblog_f8b22d47.jpg

「・・・力をくれ・・  仁・・・」
moblog_d2331fb0.jpg



・・・次週へ 続く・・・・・   ひぇぇ~~~~~~~~~~~!
moblog_0a4e3170.jpg



マジで泣きそうになったのに


完結したのは 上田の晋也さんですかーー!!


HR完結編!! なんで来週なんだよぉ~~~~(泣)

喜びの涙を全国亀担と滝のごとく流したかったのにぃ~~~~~!!

「 はぁ~~~~?? 来週?? 」

声が出ちゃったよ!夜中なのに

手に汗握って・・オープニングの和也があまりに変・・いや テンション低かったから

えっ? もしかして・・・・(汗)って思って心臓ドキドキして

和也が泣きそうな顏してるし 愛おしくて抱きしめたくなるのを必死で抑えて(笑)

まっこり飲みながら・・・・今夜が最後だね和也・・・とか呟きながら・・(長い)

なのに!!

来週まで持ち越しですかーーーーーーー!!

・・・まぁね半年間の集大成を一晩で終わらせるのはもったいないですけどね

世界のワンちゃんも・・・・あっ・・・・言っちゃいけないのね?

しかしこれから1週間また もやもやしながら過ごさなくちゃならないのかぁ~

亀担は長ドMでなければつとまりませんわね


仁ちゃんもきっともやもやしてるに違いない!(笑)






もう何時間もないけど

赤西 仁ちゃん

27歳のお誕生日おめでとう・・・・



貴方にとってこの1年が HAPPYな1年になりますように

そして 

和也を 見守っててね・・・

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>