和也★マイ★ LOVE

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒めてあげたい。







「カメラのシャッターが切られるたびに どんどん表情が変わる・・

 まるでドラマのストーリーを演じるかのように

 亀梨和也は 自分の世界を作っていく・・・」



捉えきれないその人は

亀梨和也・・

いつも遠くを・・・・未来をしっかり見つめてるんだね

どりぼず・・・


努力を怠ったら 見向きもされなくなる・・

だから きつくてもきつくても 真摯にやりぬく



フライング・・・装着してくれるスタッフを信じないと飛べない

だから日頃のコミュニケーションが凄く大事になる


その時々をハッピーで終わるのが理想



挫折が いい経験になるかどうか

きちんと 悔しい思いをして いっぱい苦しい思いをしていきたい



大人過ぎるよ 和也・・・・
































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボは試練。


最近の雑誌の和也はほんとに綺麗
moblog_cbf4b069.jpg

惚れぼれしちゃう・・・何でこんなに艶っぽいのかな・・だから離れられないのこの人から・・
moblog_c869cecb.jpg

服着てたって この気だるさ・・((笑)
moblog_452dbc60.jpg
( ・・・ちょっと手の位置と形が・・・ヤバくないすか?・・・すんません・・爆)



ドリボ初日まで10日切ったし

もう仕上がってるのかな・・・体はもう慣れたかな

1年のブランクはを埋めるにはかなりの練習が必要なんだね

 ドリームボーイズは和也にとって 「試練」

そして自分の今の立ち位置の再確認

「 結構な覚悟がないとできないものなので

 覚悟とと体力も100% このために時間を使わないと。」


舞台のフライングを見ればほんとに手に力が入るものね

いつも思いだす あの日のドリボ・・・

舞台装置に腰を強打した数日後のフライング見た時

和也が歯を食いしばって痛みを堪えるよう飛ぶ姿・・・(泣)

帝劇は狭いから表情がわりとよく見えるから

マジで泣いたもの


危険と隣り合わせだものね


このショットを見る限りでは アザだらけって感じには見えないけど

筋肉痛で朝起きられないくらいって


今年は特別なものにしたい

これで終わっても悔いがないくらいのクオリティーに

うんうん!見る私達も一生懸命拍手すっからね!!

マナー悪いお客が出ませんよーに・・・


ゆっちが 桟橋のアドリブちゃんとできますよーに・・(笑)いや マジで・・


今夜の 実況も一生懸命頑張ったね和也!!

貴方はほんとに頑張り屋さんだ




しっかし・・・ストイックにゲン担ぎするんだな

「左と右の肩の骨を順番に背中に入れるとか・・・」 はぁ~??

細かい字だから 目を細めて読んだけど・・

骨を順番に入れる??・・・・・(汗)関節外せるの?

ん・・・まぁ・・・私たちには分らない和也の中の儀式なのね・・



兎に角事故なく初日が迎えられますように・・・









Hnako・・・買わなきゃ・・・愛さなきゃ・・・



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺を 愛して。










tumblr_lq963rlal91qbh7n1o4_250.jpg

『 大切なのは形よりも感度
 その時を 夢中になって楽しめる
 カラダは、素敵だなって思う 』



「 肉体派ジャニーズ 

昔から、黙って立っていれば愛されるタイプじゃないっていう自覚がある

全身で全力で動いて見せてこそ オレの存在意義があるんじゃないかと思ってきた・・・」


なんだかここ読んで 凄く納得したというか

キュンってしたな

「俺の存在意義」・・・

今は堂々としたイケメン野球アイドル(苦笑)

存在感ザップン!ザップン!溢れる和也だけど(笑)

誰しもコンプレックスを持ちながら感じながら生きてると思うんだよね

和也もきっとジュニアの頃は特にそうだっのかもしれない

「本番前に 赤西の顏を見て 俺もかっこいいんだって思いこませてからステージに出た」
って(笑)

戦っててきたんだろうな 自分と。



・・・・・って 和也! 発言が最近大胆になった?

身体で一番大事なのは感度」!! カンド・・・かんど・・・感度!(萌)

いろんな意味のある感度だけどね

5感ってのもあるからね

うふふふ・・・・

「 身体を解放してコミュニケーションをとるってすげぇ大事なんじゃないかな

 恋愛なんてその最たるもの。

 たとえばデートとか セックス

 余計なこと考えずに 一緒に夢中になりたい!」
moblog_3b88c2cc.jpg

ひゃぁあ~~~~~~ (笑)

なんとかフェチとかいうのは あくまでも観賞用の話で
自分の彼女には求めていない

そばに居る女性の体は 形よりも

触れ合った時の質感のほうが大事


きゃぁ~~~~ 赤裸々だ・・・しかも活字だしぃ~

(私も 質感だけは自信あるよ和也 爆・・・・あっ仁ちゃんも質感あるもんな~)


「 恋愛とライブは似ている・・・

私生活ではいろんな女性に好かれても困るから (うんうん!仁ちゃん一筋ぃ~ん)

自然とバリアはったりする・・

でもライブは解放区でしょ?俺も全開でいくから みんなも全開で・・」



はい! 私も恥ずかしがらずに 歳なんか関係梨に全身で全開で

和也を愛します!! 5くれたら、100!200!の愛を返しますからぁー!

はい!! 和也がライブで サングラスをなかなか外さないのも 

エロさ満開のパフォーマンスも すべて愛の焦らしプレイだと感じておりますからぁーーー!!



かわいいな和也・・・・


この人は 悲しいくらい・・・愛されたい人なんだな・・・

「カッコつけマン」 の和也からこんな声が聞こえてくるの・・・


「 俺を 愛して・・・」 って・・

















TV誌ハンパなく和也がいいらしい・・・・買わなきゃ・・・愛さなきゃ・・(笑)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀カメラ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張る和也。







朝晩めっきり涼しくなって、イキイキしている今日この頃です(笑)

だんだんとドリボも近づいてきたなぁ~

今回は 客席の上を飛ぶあの!亀汁が飛び散る!

フライングが無くなったんですね うっ・・・残念至極だわ。。。


仕方ないか あんなに至近距離で飛んでて万が一大きな地震が来たりしたら

お客も、和也も大変な事になるものね

(私の上に落ちても全然構わないのにな~ 受け止めるわ!ガシ!っと
 そんで絶対離さない!)

一番の見せ場だから和也はやりたかったんだろうけど・・

座長としては安全というのもしっかり考えなきゃならないのね




亀マニュやっと更新!

親知らずも抜かなきゃ、 美容室にもいかなきゃ、切実な和也~

髪の伸びる早さが異常に早い(爆)和也だかんね~
moblog_944d7266.jpg


「抜くの 痛いの?」って(笑)

大丈夫だよ和也・・痛くないから 優しくするから・・

抜かなくていいから・・ぷぷ (コラコラ。。)


でっ!・・・舞台&ドラマ&??????・・・・・って

あと何かあるってか?! もっ・・・もしかして

ファンミーティング???だよね!!

だよね!!

ライブでもいいけど

でも早く発表してくれないと都合ってもんがあるんだかんねーーー!!

そこんとこ宜しくーーー!!

あっ「妖怪人間ベム」って2011年版なのか! 

じゃ和也の麗しいお顔のベムなんだよねきっと!! うんうん絶対そうだよ!!

そーでなきゃ・・・・怖いもんっ(笑)

でも大変だよね和也。 体力的にも精神的にも余裕ないね

何かで 「 忙しくしていたい 」みたいな事言ってた記憶があるけど

気持ちの切り替えスイッチがカチカチ忙しそうだわ(笑)

moblog_ccff1f79.jpg

25日は副音声での実況をまたやるし
(そんなにお腹に力入れたら・・・ やや子がぁー!)      
moblog_da7f20a5.jpg 

きゃぁ~ さっ 触ったぁーー!!  じーーーーんっ!!

moblog_01661371.jpg


しっかし 和也クン、髪伸びるの早くね??・・・スケ・・・・
moblog_00117b8e.jpg


アメなんか食べてないですよ~~ぶぶ(笑)
「 これは!!」 の禁止令言葉がつい出ちゃって お口にお手手が乙女な和也です 許してねん
moblog_179c2123.jpg


個人的にこのショットが好き
その華奢な(笑)背中をそっと抱きしめたい!! (えっ? 痴漢?・・・あ、痴女・・)
moblog_6e9d5c65.jpg




とにかく 今はただ 和也の頑張りを見守るだけ・・


一生懸命な和也が 愛おしい・・・・






マキア買わなきゃ・・  (萌)



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 Sweet Love 』 前篇

待ち合わせまで あともう少し・・



昼間の熱さを残すコンクリートブロックに腰かけ

スニーカーのかかとをリズムを取りながらに交互に軽くぶつける

身体が揺れるたびに・・・

首から下がるネックレスのペンダントトップのリングも揺れる


夕闇せまる街角はまだまだかげろうのように空気を揺らしていた

サングラスの向こうに目を凝らす

あいつどんな顏をしてやってくるんだろう

あと1分・・

時計の秒数が心臓の鼓動と同じに過ぎていく

自然とほころぶ唇を 無理に真一文字に閉じてみる

俺 変な顏してねーかな・・・ 

過ぎる時間に 慌てて後ろのショーウインドーに振り向き

自分の顏を映して ちょっとだけ微笑んでみる

バカか・・・

そんな自分が可笑しくて笑いが止まらなくなる

あと30秒・・・


軽く頭を振り

洗いたての髪に指を絡ませ

出がけにうなじに染み込ませてきた

あいつの好きな甘い香りを 漂わせてみる


前を通り過ぎる若い男が ハッっとした表情で俺を振りかえる

ふっ・・・・


少しだけ 微笑む素振りをして

そいつの視線を思い切り外してやる

約束の時間は

とうに過ぎて

街のネオンが ひとつ・・ふたつ・・


早く・・来いよ・・


待ちきれない愛しい気持ちが何本ものチェーンのように

切ない心に絡まっていく

DELove.jpg



「 かず・・」



あっ・・・

お互いのサングラスに映る二つのシルエット・・



おっせぇーじゃん・・


「 逢いたかった・・・」



































 



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 『 Sweet Love 』 | 20:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベ~ム和也


酷暑お見舞い申し上げます。。。

皆様大丈夫ですか? ちゃんと塩分摂取してますか?

そんで、 和也ベムビックリお見舞い申し上げます(笑)




暑くて いろんな事が過ぎていってても頭に残っていないんですが( アルツか!?)

きゃぁーーーーーー!!

やっぱりやるんだ。。。。。

これは 頭に強烈に残った!!(爆)


「妖怪人間 ベム」

お年柄知ってはいるけど(苦笑) あんまり見た事なかったな~

ANIME.gif
(でも ベムさんガタイがいいんだけど??? 大丈夫??
どうせだったら・・ベラさんのほうが・・・)

気持ち悪かった印象が強くて(汗)

あれを和也がほんとにやるの!?って最初悲しかったけど・・・でも

公式HP見てたら 何だかワクワク楽しみに変わってきた(笑)

アイドルの、それもチョー美人さんんの和也がどんな風に妖怪顏に変身するんだろうとか

お友達に聞いたところによると(笑)

昼は人間の姿で 夜は妖怪姿だとか

全く想像付かない楽しさがあるんじゃないかと

マキアに 「顏の型を取った」って載ってたって??

きっと妖艶な色っぽい妖怪ベムになるに違いない!! いや妖艶妖怪和也!希望っす!

私達の和也を起用してくれるんだったらそこらへんは考慮して頂きたいもんです!

ロスマイ和也でもいいと思うんだけどね!! ん?あれはドラキュラか・・・(爆)


お話は結構ダークで切ないのね

動物でも、人間でもない・・・うんうん・・

和也も 男でも女でもない

正義感が強くて・・・・うんうん 和也も正義感と責任感が強い・・


やっぱり和也しかないか・・・うんうん・・(納得させる)

切ない和也の演技にきっと涙する日もくるんだろうな


 「人間になれるだろうか・・悲しみの中心優しく生きるベム」

心は優しくても 外見がみにくい・・

顏や容姿は綺麗でも 心がみにくい・・・

多々居るよね(笑)

メッセージ性の強い作品って和也も言ってるしね

そんな人間社会に何かを問いかけるドラマになるんだろうか

だからこそ アイドルな和也がやる意味は大きいのかもしれないな~

って思った

前から 演技したい、役者やりたいって言ってた和也だもんね

「 早く人間になりたいっ」ベム

「 早く役者になりたいっ 」カズ

引き受けた以上 和也は一生懸命取り組んじゃう人だからね

役に染まりたいって ゆうとるしね・・・

ほんとのベムになっちゃうかもだしね・・・・( コラコラ・・落ちるな)

こうなったら 代表作になるようなものにして欲しいね


でも、和也大丈夫かな・・過密スケジュールになるのは免れないよね

身体だけが心配・・・・仁!! 貴方そのために帰国したんだからね!!

ちゃんとするように!! 分ってるだろうね!!





でも、初めて和也ベム見たらきっと・・・・

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!って

叫ぶんだろな(爆) ぶぶ






サムライ仁と 妖怪和也・・・うふふふ・・



とっころで

カツンの ファンミあるんですかーーーー?!













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:49 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲッチュウ





今回のCD 実は・・・

一昨日の夜にネットでポチしました・・(ファンにあるまじき行為!!)

4日到着ってメール来たのに

仕事から帰ったら

とっ・・届いてた!!

うっそぉ~~~~~~~ほんとです






和也のヘアスタイルが 

何だか・・・〇〇した後のようで・・・好きです(爆) ぷぷ

毎回 おいしいゆっち・・・


いつか ・・絶対和也は

ゆっちに キスしちゃいそうで・・嬉しい(爆)

ゆっち・・・

和也がマジで「チュっ」したいって言ったら

一晩も考えないで

すぐ!  すぐ! 頂きなさい!!

旦那には内緒にしておいてあげるから ぷぷ・・・




しかし・・

メーキング見てたら

ハっ!と気がつくと

ん?? なんのPVだっけ??って(爆)



一番感動したのは・・・

アカペラで五人がハモった


「 勇気の花 」・・・


フルで ライブでリアルに聞きたい・・・


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>