和也★マイ★ LOVE

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラの恋心。





「妖怪人間ベム」 ♯6



ベラが 殴られた時は正直 ショックでしたね・・・
信じても裏切られる恐怖 
ましてやベラにとっては初めて感じる 「恋」 という感情
moblog_5e59e322.jpg

なのに・・・・
「こんな傷なんて何ともないのにねぇ・・・」
心の傷は消えないよね。。。
moblog_300ac396.jpg

いつか・・ベラは ベムに恋心を感じるようになるのかな・・



いやぁ~~毎回ご馳走さまです! 彫刻ですか?(萌)
 moblog_95049058.jpg moblog_8931bd80.jpg

和也自慢の背中ですが こんなに色っぽい背中見たことないですわ
夏目さん・いや北村さん、いいなぁ~いつもいつも見てるのね~
moblog_e186e6d0.jpg moblog_446fd3fb.jpg


アポ梨で 夏目家へ ご飯をご馳走になりに行くベム(笑)
moblog_3463c190.jpg

「 夏目さん・・いるかな~」 ドキドキ・・
moblog_828f47b3.jpg

「・・あっ・・・居た・・」
moblog_68554570.jpg


奥さん、娘さん居ないのに・・ちゃっかり座ってるベム・・(笑)
moblog_ba106ffc.jpg


嬉しそうなベム・・・(笑)会いたかったのねん・・・
moblog_3bac535f.jpg

悪い心を持った人間が流す悔恨の涙が
ベムたちを 人間にする・・・

来週は 夏目刑事に あの謎の男が近づいていくんだね・・
ベムの心は・・


丁寧に丁寧に造られている作品・・・
毎週ギリギリの出来たてを私達は見れているんだね
この間のGスポで 「5時半起き」って言ってたしね

充実しているんだろうけど
和也はギリギリの体調なんじゃないかと勝手に心配してしまう







数日間お江戸へ行ってまして
その間に ライブの発表やら、 ステージ裏ご招待の件あり
ananの ジェンダー和也ありと 盛りだくさん

新曲発売やら ソリオ曲やら
嬉しい悲鳴の年末ですね





「Gスポ」

ジャイアンツの秋季キャンプに地獄の特訓参加!
moblog_87ed6f17.jpg

和也・・・たたでさえ体力勝負の毎日なのに・・・(泣) 
moblog_a19fe34d.jpg 

肩でハァハァ息する和也を・・襲いたくなってゴメンナサーーーイ!
moblog_3844972e.jpg








anan和也 私は好き!!











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰よりも人間。





「 妖怪人間ベム 」 ♯ 5



3人が初めて明かす 出生の秘密は 人の手で造られた失敗作・・

でもこんなに美しい・・・

ここから先は

和也が表情と身体で語ってくれてるよね・・・言葉なんか要らない

moblog_74eb1241.jpg

moblog_d735f37d.jpg

moblog_015d5830.jpg

ベム・セフィロス・・・
moblog_e5242951.jpg moblog_60a6c76e.jpg 

moblog_74ef3391.jpg moblog_5acf602a.jpg

moblog_f9947afd.jpg moblog_4bbfc655.jpg


moblog_9164148b.jpg moblog_71e118ef.jpg

 
moblog_332fc376.jpg moblog_0a6579b0.jpg

moblog_dc5d7fc9.jpg



うっ・・・・美し過ぎて鼻血が出ます。。。。
( 和也は迫真の演技で鼻水が・・・・笑 )


「 あなたのお陰で 俺はもっと人間になりたいと思えた・・」

そう言って 夏目刑事に本当の姿を見せ 別れを告げようとするベムに

「 誰よりも あなたたちは人間・・・だから行かないで 」

と初めて人間から それも心通わし始めた夏目刑事に言われて

ベムは本当に「嬉しかったろうね。。。うるうる。。

河野Pのツイで

第5話は、前半戦の最終回、もしくは後半にむけてのスタートといった回!
ベムたちの誕生の秘密が明らかになります。

とありました

今週から後半戦!楽しみですっ




視聴率も 今回は 16・2%!!

裏番組にも負けないベムだね!!

いい作品は視聴者もちゃんと分かってくれてる 

和也のブレない演技にも拍手を送りたいっ

しかし マジで1時間ではもったいない!毎回2時間くらいでもいいよ(笑)


 








ソフトバンク日本一おめでとー!

ホークスファンとか どこかのファンではないけど(笑)福岡にヲタ友さんいるので

なんたって和也のおかげで選手の顏とかも分かるようになったしね

宗りん・・・ふ~~ん和也のおうちに行ったんだぁ~ いいな~( 仁も居たかい?)

「亀のお陰!亀のお陰!」って公共の電波で・・嬉しいじゃないか(笑)
moblog_d46e0d76.jpg

「 ・・・そんなとこで言ったらダメだよ・・」 必死に笑みを堪える亀梨MC(笑) 
moblog_217ca5c7.jpg


2回目のMCだっけ?

う===ん 最後の

「 バイバイっ 」が見たかった (笑)






私も和也のアゴ クイっとしたい(笑)・・しかし さすがベラ姉さんは手も足も長いわ
この状態で和也が腕を伸ばしても杏ちゃんのアゴには届かないよね~ ぷぷ
moblog_88cc7696.jpg

草・・・飽きるよね草ばっかり食べてちゃ(笑)
moblog_a44bb97d.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 17:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に涙を流す。


  「 妖怪人間ベム 」 ♯ 4







   泣きました。。。

  だって福くんが・・・
2011_1113_132443-CIMG4160.jpg

 

 許されない行為をした人間だけど 

 まるで母のように優しくしてくれた女性をかばうベロの気持ちが

 とっても切ないよ

 

 女の人の心の傷に 絆創膏を貼ってあげたベロ・・

  「 自分がたくさん 傷ついてきたから治してやりたいんだろう・・」

 何度リピしても ベムが言ったこの言葉に泣いてしまう

 夏目刑事に教えてもらったように

  傷ついたベロを強く抱きしめてあげるベム・・・そしてベラ
エピ4 
  うっ・・・ここで もう号泣だし・・・

 いいシーンだよね。。。

 でも・・・
 泣きながらも 和也の肘が杏ちゃんの胸に当たってるのも見逃さないからぁ~(苦笑)


  なんか イケナイデートしてるみたい・・ (笑) 
2011_1113_130707-CIMG4143.jpg

   ペットボトルの分別を再度聞くベムが・・女子・・(笑)
2011_1113_131150-CIMG4149.jpg

  子供が居ないと会話がすぐ途切れる熟年夫婦みたい・・
  ベム家の場合
  お父さんは ベラだよね ぷぷ
moblog_a4f09e65.jpg
 ベムの言い方が 野ブタだった・・(笑)

 「 ごくせん 」噴水 
moblog_45b313e3.jpg




ほんとにいいドラマだね・・
まさか 毎週土曜日が こんなに待ち遠しいなんて

まさか 最低3回はリピしてしまうなんて

私的には考えられなかった

和也の1秒 1秒の表情がほんとに見逃せない

実写版のこの世界観がたまらなく好きだな・・

そして何より 

ベム和也が

美しいんだもの・・・ ( え? 化粧が濃いって? 爆)



あぁ~~来週は

夏目さんに真実が知られてしまうんだね・・
2011_1113_132017-CIMG4153.jpg


明日が土曜日ならいいのにぃ~~~~~~っ




「 月に涙を流す・・」 2番の歌詞もよかったね~

ベラ姉さんが ボサノバ風に歌ってるのもなかないいね(笑)




















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母性チャン亀。











季節のせいなのか・・・・

お年頃のせいなのか・・・(笑)


この亀福みてたらね 泣けてきて。。。うるうる。。
亀福


福くんがかわいいのは当たり前なんだけどね

和也が 子供を膝に乗っけて優しく笑ってるのを見てたら

まるで 未来の親子(笑) 


和也の後に これまた優しい笑みで母子を(亀福)見つめる ・・仁が

見える(爆)

病気です・・・あははははは・・・

和也のチョー優しい 微笑み・・チョー自然なこのシチュエーション

和也ってばさ やっぱり

母性があるよ・・・うん・・ある (笑)


もしかして・・・和也ってマリア様?(爆)









『 カツマネ 』
 
やっと夕べ見た カツマネ(笑) 寒さに震える デコ亀がかわうぃぃね~(eliちゃんのマネ) デコデコっ!
moblog_c6d2f6f0.jpg moblog_66a57ea5.jpg


私もお若い頃 ちょこっとだけ友達の付きあいでお花を習った事があったな~(100年位前ね)
でも 花束を素敵にセレクトできるっていいな~
和也じゃないけど面白いだろうな

あっ・・・仁のデビューに きっと贈るよね・・・ふっふふふ
いや 花束じゃないか・・・(大妄想大会)


かわいい・・・チャン亀和也が(笑)       何っ この色白美人は!(怒)
moblog_8b950592.jpg moblog_4ce99462.jpg

妖怪爪っ (笑)                ダリア ボンっ! (笑)
moblog_16735cfa.jpg moblog_390949df.jpg

この 白くてちれいなちんまい指に光るリングは・・・・もしかしてっ!
moblog_b8052d73.jpg

本家にも負けない チャラ梨です
moblog_5c286387.jpg

藤森くんの ジャーマネさん グッジョブ(笑) うちの和也をフッテくれてありがとどぅぇーすっ(笑)
moblog_2f506dd0.jpg moblog_135a7de9.jpg

カズヤマジでショック受けてたりする? ぷぷ

罰ゲームのストッキング 見たかったな~ (爆)
冠楽しい~~~(●^o^●)


明日は ベム日だね 

土曜日 9時は私の神時間







あっ・・1 が6つ並んだ(笑)






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| カツマネ | 11:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13年目の入所記念日。







もうそんなになるんだね


ゆっちと走った (笑)あの日から13年

そして

亀梨和也が赤西仁と初めて逢った 


奇跡の日から 13年・・・


今日という日を 二人は どんな想いで過ごすのかな・・

仁の デビュー曲配信日(亜米利加だけど)がこの日になったのは 偶然?・・

偶然じゃないよねきっと 

ちゃんと 繋がってるんだもんね どんな時も切れる事のない

二人の 赤い絆が結ばれた日だもん

 

仁 頑張れよ 和也のために・・(笑)

最近の和也は 色香がますます増してきたから

誰かに盗られるんじゃないかって心配してんだかんね 

まっ ・・分ってるだろうけど(笑)


ゆっち・・これからも頼むね・・和也の事 
253290502.jpg









「 もしもし?・・」

「 仁?」

「 おぅ ・・13年目の朝・・おはよ  」

「 おはよ・・・ってさ 何で電話してくんだよ 」

「 えっ? お前忘れてんの? 」

「 忘れてねぇーよ 」

「 じゃ そんなに怒る事ねぇーだろ 」

「 俺が先にかけようとしてんのに 何でお前が先にかけてくんだよっ 」

「 ぷっ・・ 相変わらず素直じゃねぇな  でも・・そんな13年目の和也が大好きだよ 」

「 ふん 俺は マジ大キライだよ  」


仁亀47





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しいベム。







442968518.jpg







最近の雑誌和也がやたらと色っぽくて ・・いやいつもだけど

「がっついて ギラギラしてます・・」 

そう! かわいい和也も もちろん大好きだけど
ギラギラ誘惑する和也が もっと好き! ( 全部脱いでもいいよ~ きゃぁ~) 
438668453.jpg

ベム中でもこの色香は 全くただ事じゃないっ(笑)
プラベで なんかあったの? ってくらい (もちろん 仁ちゃんとだけどね)
moblog_3ec44147.jpg


「カツマネ」
リアルで見ていない悪いヲタです(笑)

こんなに カワイイのに          どんなでもカワイイのよっ(爆) ぷぷ
moblog_8d466488.jpg moblog_e4164ab0.jpg


「ズムサタ」

えっ? 蝋人形??(笑)いやいや 動いた   可愛すぎてどーにかしたくなるっ
moblog_27577912.jpg moblog_cdf8ce33.jpg

おにぎりは小指を立てるのが和也流です    結び終えたら指舐めるのが和也流です
moblog_02001bb2.jpg moblog_394834f1.jpg
くそ~~なんで いちいちエロいんだ!

でもエライね和也は ちえみちゃんの高速おにぎり(爆)を超えちゃいけないもんね
ゆっくり握ってたよね
手付きが 5人のおかあちゃんより上手いってどーゆー事?





「妖怪人間ベム」 ♯ 3


最近 「ベム見てるよ」 とか「亀梨くん上手いね」 とか
言われて 凄く嬉しい




たぶんこれまでも和也のドラマは そう思っていたんだろうけど(笑)

なんかね 今回のベムは やたらと待ち遠しいし

始まる数分前になると凄く心臓がドキドキする・・・最近更年期 (爆)



先週の予告見た時からうるってるしね
だって和也ベムが 素晴らしいから 1時間があっという間に過ぎる

短い時間にギュっと詰め込むのは至難の業だよね
でも3人は ちゃんと演じきって成りきって・・


この時の和也の声が好き・・・               逆光のアングルが映画の1シーンのよう・・・
moblog_50a258c1.jpg moblog_2d6b6709.jpg

妖怪の真実を初めて明かし ベムの気持ちを伝える・・涙なくして見れないっ
moblog_d80621d2.jpg

439786186.jpg



はぁ~~・・・・・( 深呼吸 )

しかし・・
ベラ・・・ここまでやる杏ちゃんが 男前で・・
アタシの涙をあげるっ!  (ちーと歳喰った人間になっちゃうと思うけど)
moblog_831e8a01.jpg

ちょちょっと入る ぷぷって笑える部分で ひと息つける
3人の表情が いい(笑)
moblog_4549adf5.jpg








あっ 和久井製作所?・・・・和久井先生・・・

tumblr_lu2hl029r21r5dzczo7_250.png









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 22:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいベム。


「 妖怪人間ベム 」 ♯2



もうぉ~~切ないっつうかね

何でベムは、・・・ 和也は あんなに切ない表情ができるんだろうかね。。。

真実を分からず「バケモノ」に気を付けてと忠告してくれる夏目刑事に向ける

この悲しそうな眼をする・・・・・・和也が・・いやベムが・・・

いんや 和也が・・・・( ええぃっ どっちも和也だ)

好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
moblog_5e2564a3.jpg moblog_69088b90.jpg



セリフじゃなく 表情だけでその心の内を感じさせてくれる。。。

和也ならね・・絶対無声映画でもやれるっ

(だから やってくれ・・・仁亀無声映画)


ベムって小さなベロが 思い悩んだ時必ず身体に触れてあげるよね

だからベムって父性より 母性が強いんじゃないかな~

だって ベラの方が 気風がいい男らしい性格だから(笑)

moblog_92782796.jpg

ほら・・(笑) 3歩下がって ベラに付いて行くベムだし(爆) ぷぷ
moblog_a0571ab1.jpg

ほら・・(笑) お父さんベラのお話を聞く ベムお母さんと子供みたいだし(爆)
moblog_6a97dabd.jpg

親子じゃないけど かわいい親子 
そうそう 肩におサルさんが乗ってるベラを 2度見する和也が素で可愛かった(笑)
moblog_22222321.jpg
 
・・なんて きれいなおへそ ア~ンドウェストライン・・豆チクにもブラさせて下さい(笑)
moblog_65cca533.jpg

まだ2回目だけど 考えさせられる事が詰まってて
私ね 土曜日は仕事のことでムカつく事があって 

ベムが カニの脱皮のくだりで 

「脱皮しても形は変わらないけど 確実に強くなっているんだよ」

ってベロに教えてる言葉に 唸った(苦笑) 

私も小さな事で落ち込んでないで脱皮して 強くなろうって


あっ 風間くん出てたねっ ビックリした(笑)
狂気を演じさせたら右に出る人はいない・・・(個人的意見ですが)




ズムサタ和也は 新聞読むお父さん(笑)
moblog_23e4e436.jpg

いいな~ 
moblog_10afadbb.jpg

ノリノリ和也(笑) 仁ちゃんのマネ?
moblog_78aba6c7.jpg



いろんな顔を持つ 素敵な亀梨くんです ( 大好きっ) 笑
moblog_abccc8ed.jpg




女性自身の和也がヤバイって???!! ただ事じゃない!!

逃亡中のたっちゃんが メンバーにホームシックになってるって?!! ただ事じゃない!!



tumblr_lskh5kcObM1qm0b19o1_250.gif











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>