和也★マイ★ LOVE

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました。

本年もありがとうございました。




3月11日の大震災から明けたような今年1年でした。

震災に限らずとも

哀しい想い、 辛い想い、 苦しい想い

ここに遊びに来て下さる方の中にもいろんな想いを抱きながら

この1年を過ごした方も

たくさんいらっしゃったかと思います。

でも

私達には どんな時でも

その微笑む笑顔を見れば、その色っぽい(笑)姿を見れば

落ち込んだ気分を癒してくれる存在が居るってことが

どんなに幸せな事なんだろうって

改めて感じることが出来た1年でもありました。

今年はライブが無かった分

来年は ガッツリ騒ぎたいですね(笑)エネルギーが溜まってる(爆)




お話がトドの詰まりのように途切れてしまい待って下さっていた方には

土下座致します。。。。m(__)m

ほんとに申し訳ありません。

書きますから!!待ってて下さい!(汗)





今年もこの小さなブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございました。(泣)

仁亀愛 和也愛 KAT-TUN愛

この場所がある限り

「和也ーーーーー!!」と

叫び続けていきたいと思います。




皆様にとって来る年が最高に輝き幸せな年になりますように・・・

























ぴあ★






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

善のままで生きる・・。



「妖怪人間ベム」  最終回






泣いたーーーーーーーーー!!! 号泣!!


え~~~~~~ん。。。終わっちゃったよぉ・・(泣)

逢いたいよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~。。。。




全10回 早かったなぁ

寂しいぃょ  


ビックリした・・・

楽しかった・・・

悲しかった・・・

考えさせられた・・・

切なかった・・・

全てが美しかった・・・


そして

萌えた・・(笑)


最終回、始まる前から目頭がうるうるしっぱなしだった
最後だから余計に・・・

正座して 横に新しいティッシュ箱用意して・・・
凄く神聖な時間を待つようだった


悪を身体に入れ人間になるのか 善だけで妖怪として生きていくのか・・

悪を拒否し 妖怪人間のままで生き続ける事を決めたんだね・・

良かった・・

ベムに 汚い悪の目をしてほしくないもの・・・

あれで良かったんだよね。。







夏目さんとのデートよね これ(笑)
懐かしいね・・・雨の夜・・・(萌)

夏目の優しさに触れ二人で歩いた思い出・・  眼で演じる和也にいつも心持ってかれたな・・
moblog_d27dc902.jpg moblog_da6641a1.jpg


お互いを労わりあう夏目家族との思い出・・     初めてカメラに納まる の図(笑)
2011_1226_113816-CIMG4358.jpg 2011_1226_113834-CIMG4359.jpg

「プリントアウト」 の意味知らない事をベロに突かれて ムキになるベムが愛おしいです。。
moblog_4776c804.jpg


「もしかして 緊張してる?」
夏目の言葉にハニかむベム・・・もぉ~~違う方を妄想してしまうじゃんっ!(爆)  見てる方が照れますわ
moblog_7656dee2.jpg moblog_ba91441b.jpg



後半はもう涙を止める事が出来ません・・・
何回リピっても泣いてしまう・・ 
moblog_e0a7bd7d.jpg moblog_79bf54ed.jpg
moblog_f81354a0.jpg


 敢えて妖怪の姿をさらけ出し 盾になり人間たちを守るベム達・・画像見てるだけでも泣ける。。
なりたかったよね・・・・憧れの人間に・・・だからその心を想うと辛い。。
moblog_96d707a2.jpg

「・・・・行こう・・・」 この言葉にベムの悲しい気持ちが全て詰まってるような気がした・・
moblog_e6fd6919.jpg

人間になるための「悪」との 決別・・
2011_1226_112539-CIMG4351.jpg2011_1226_112354-CIMG4350.jpg


最大号泣

哀しく・・・哀しく微笑みながら炎の中に消えていくベム・・ベラ・・ベロ・・
「 思い出をありがとう・・」
そう言っているように感じた・・
2011_1226_113338-CIMG4354.jpg


「・・・ いつまでも そばに居ますから・・」
moblog_7d617924.jpg

うん・・ きっと・・・居るんだよね・・ベム達は

私たちの 善の心の中に・・・・・・



和也 

杏ちゃん

福くん

そして 携わってくれたすべてのスタッフの皆様

ありがとうございました

幸せな土曜日9時でした。。。

ありがとう









番外編(笑)

和也の努力が創った身体だよね
和也のお尻ってプリってしてる事も分りました(爆)
あと数センチ・・・・・・きゃぁ~~~見っ・・・見たい!

撮影も終わったから 剃っていたギャランドゥ少しのびてきたかな~(萌)
moblog_29e93f50.jpg moblog_deca3f56.jpg
moblog_d2c132af.jpg



来年のライブまで どーか、どーかそのままの体型で居て下さいっ



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つの細胞。





「 妖怪人間ベム 」 ♯ 9



人間が全部 善の性質で出来ていたら

戦争なんて起きるはずないよね・・


しかし ビックリだよー!!

あの 名前の無い男が

アナコンダ!!(笑) だったとはね!!
moblog_f59da28d.jpg


善と悪で出来ているのが・・・人間

ベム達が人間になる唯一の方法は

善だけで出来ている性質に悪の性質を入れる事

でもさ、それしか選択肢が無いなら

人間になんかならなくていいよ

って思うけど

名前の無い男が言ったように

誰でも持ってる悪の心を解放されたとしても

それを表に出してしまう事はあとは本人次第

もともとそんな悪の気持ちが無いなら 出るはずもない・・って 

う~~~ん なかなか言い得て妙だわ

私なんか 悪の心が出っぱ梨 (爆)

ベラ・・上半身・・・裸? ベムハミタ?! ベラのビーナス(笑)
moblog_bf72c014.jpg

和也も 下は・・・・(ダイナミックに妄想中!爆)
moblog_5429df13.jpg

あぁ~~とうとう来週は最終回なんだね。。。。

ベム達の行く末はどーなるんだろ 

でもそれよりも

もう 土曜日9時にベムに逢えなくなるのが凄く凄く寂しい(泣)

カツマネも終わっちゃうしね




あっ 仁ちゃん 今日は東京に居るんだね

Gスポ終わりの和也と・・・・

うふふふふふ・・・・・・・・・( またまた 自分勝手に妄想中 )


あっ 和也 髪伸び過ぎ(笑)
moblog_e89c332c.jpg moblog_b1d5e6a3.jpg





あっ 澤村投手、森アナ ご結婚おめでとー!!

moblog_47ed79e0.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 01:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟?





いや~ 待ちに待ったライブが決まりましたね!

「 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 」

鎖コン?

束縛コン?(笑)

あぁ~~~

和也になら束縛されたいです あはは・・・・

うぅぅ・・・ 早く会いたいよぉ~~カツン!! 和也ーーー!!(泣叫)

って事で 今日、東京ドーム場所に有り金ハタイテ 貢ぎまくってきました

兎に角、申し込まなきゃ当たらないもんね

あとは運があるかどうか・・・・(汗)

それと、仙台はいつになるんだろうな~

しかし 最近の露出に もはやついていってませ~~~んっ!!(ToT)







「妖怪人間ベム」 ♯ 8




えっ?! あの名前の無い男とベムたちは兄弟なのか??

「 昔も そうやって私を怒ってましたね・・」って

ベムが その男を怒ってた・・・う~~~~分らん。。。

大好きな夏目さんが息子を殺した男に復讐しようとする心に

ベムは悲しみを覚えただろうな。。。

「 もし 夏目さんが過ちを犯しそうになったら
  俺が必ず止めてみせます」
2011_1212_143912-CIMG4324.jpg

「 俺には それくらいの事しかできませんが 約束します」
2011_1212_144035-CIMG4325.jpg

「 あなたのためなら ただの妖怪になっても構わない」

どんだけ好きなんだ・・・・夏目さんが・・・(苦笑)

やっぱり、 一番人間らしくて 
正義感と優しさを持ち合わせているのはベム達だよね

なんか もうベム達にはそのままで居て欲しい気さえするよ

先週見れなかった(爆)半裸ベムーっ
最後にこれ見れないと損した気分でモヤモヤするっ!

なんだか ますますスレンダーになっちゃって
体毛剃ったなんて聞いたら 余計に萌えますわ ぷぷ
moblog_6fbbb2da.jpg moblog_346d9b7a.jpg

こうなったら最終回は全裸でお願いしますっ!!← コラー!捕まるだろ!

伏してお願い致しますっ!

すいません・・・こんな私で・・・

だって今の和也は絶対ヌード写真撮っておくべきだと思うわっ!!
もったいないわ!!

私が撮ってあげる!!いろんなポーズで!!・・・・すいません。。。


あぁ~~あと2回で終わりなんだね・・

寂しいじょ~・・












 真ん中の人は女子ですかーーー!!
moblog_f46d1916.jpg 

はぁ~~・・・こんなに儚い感じなのに・・
moblog_a4772bc5.jpg

笑い過ぎだろ 和也くん(爆)
moblog_542fef65.jpg


森アナ おめでとうー!!

これからは愛する人のためにサポートして下さい

森アナのコメント聞いいてる和也の顔をじ~~~っと見ちゃったよ























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a beauty mark








名前を呼べない代わりに・・

「 愛してる・・」って言えない代わりに

声の替わりに

濃くなる泣きぼくろ・・


まるで 冬の凍える漆黒の夜空に 

くっきり浮かぶ星のように

貴女の 白肌の煌く瞳のその傍に

クッキリ映える・・・その訳を・・・

ほくろ


聞こえてる?

貴方を想う 切ない声が


距離以上に

長い月日を刻む心の想が 

その白肌に灯る

無数の愛の証を


色濃くする・・・


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 07:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまようじ。








スターライダー 日に1度は見ないと禁断症状起こしそうなぴあです(笑)
だってカツンらしくて泣けてくる
tumblr_lv9y8p7p4p1qluphxo1_250.gif
(ケータイからでは見れないと思うのでPCで見てね)

今回の2曲はほんとに好き! (もちろん全部いいよ!)
なんかね・・・ 幸せ(爆)
tumblr_lvnsondetH1qb9ubbo8_250.jpg



「 妖怪人間ベム 」 ♯ 7



「なぜ人間に期待しない・・」

親の暴力
現代社会では珍しくないのかもしれないけど・・
悲しいよね

そんな親をどんなに憎んだとしても心の片隅には一握りでも
楽しかった思い出が灯っているものなのに・・・
それさえも 踏みにじられる・・




夏目刑事の言葉 たとえ妻楊枝くらいでも人の役に立ちたい・・

もうぉ~~ベム(笑)どーしてそんなに恋する切ない顏するかな~

だからって・・妻楊枝になりたい・・って・・・そんなベムかわいいさぁ~!
moblog_aff7e10a.jpg

ベムが胸ぐら掴まれてるシーンに何故かキュン(爆) 
moblog_d0222234.jpg

ドリボズ!! 素敵過ぎるでございます!!
moblog_95c14107.jpg moblog_de61449d.jpg

いよいよ 今週はあの謎の男の登場だね!

ベム達の秘密が明かされるんだね・・・

夏目刑事の 深層にある心の叫びも見る事になるのかな・・
その時のベムの気持ち・・ 和也はどんな表現してくれるんだろう
凄く楽しみっ!!

裏番組に どんなものぶつけられたって大丈夫だよ!




Mステ和也もこれまた とびきりの美人さんだったね
moblog_154148f7.jpg moblog_8589a537.jpg

今の和也から 1秒たりとも目が離せない・・
moblog_c5adb444.jpg tumblr_lvkq0wc6eC1qkwmxio1_400.jpg

華奢だぁ~・・ 抱きしめたいな~折れちゃうかな(笑) 
moblog_48f39355.jpg

ほんとに KAT-TUN が好きっ! そう思うね 最近特に・・ 好き過ぎる この5人が
moblog_1ae0d7a4.jpg moblog_bdbd10ec.jpg


・・・ダメだ・・この人が好きすぎる 
moblog_045e4ad0.jpg

















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェンダー和也



まさに 奇跡の和也!

迷わずっ今回は2冊買っちゃいました(笑)
moblog_0b0dbef6.jpg

賛否両論あるみたいだけどね
私は 凄く好き!

こんなに真っ赤なルージュが似合う男性(女性)いる?

こんなにメークしてるのに オカマちゃんには絶対見えない(爆)
そこがジェンダーだよなー

和也って メイクする側から見ると
創作意欲がムクムク湧いてくる素材だと思うよ
それに
メイクした後ちゃんと自分のものにして独自の世界を作ってくれる
こんな人いないと思う

まっ・・・贔屓目なんだろーけど 


うっ・・しかしこの線の引き方 完璧
ぷっくりと艶やかに 色白の肌にひと際存在感が増す ク・チ・ビ・ル(笑)
moblog_275c000e.jpg
( くそ~~~ 旦那が羨ましいぜ・・・チッ・・笑)
「 メイクは助走 」 女装じゃないよ(笑)

わかるな~ この感覚
私もお休みの日は ダラ~~って化粧もしないけど

仕事の日 朝お化粧し出して 私の場合眉を描き始めると
気持ちが変わるもん

仕上がりに近くなってくると 仕事モード
だから
和也が言ってる事が凄く分かるから 嬉しい



しっかし

「 抱きたい 」
だとか
「抱かれたい 」
とか・・・
(爆)
moblog_aa6e7d7e.jpg

ババァで いいなら抱いてあげるってばっ ぷぷぷ


昨日からライダー♪ バース♪( 英語で打てんのかい!)

リピ

しかし 運転する時に ライダーはアクセル全開になりそうです(苦笑)
安全運転を心がけましょうー!!

ベスアの和也が・・・というより
最近の和也が美しすぎて・・
クラクラしてます

「キブフェ」・・はいこのツートンカラーは仁ちゃんですよね~。(おいっ!鬼太郎)
和也にクラクラ・・・ 
moblog_9e848258.jpg moblog_f0122b85.jpg
 クラクラ・・・
moblog_e8b73338.jpg moblog_205ddfaa.jpg
クラクラ・・
moblog_f4478e51.jpgmoblog_74cfae88.jpg





tumblr_lpkkrfhUvL1qagby0o1_250.gif







あ~~ 和也にクラクラ・・・

えっ? 更年期だろって?


違いますっ(爆)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>