和也★マイ★ LOVE

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の特訓。




♪ 汗にまみれて 生きる

 和也は 野球アイドル なのさ ♪

Gスポスタッフ様
あたしたちの大事なスレンダーな亀梨くんを どーするおつもりで??? 

っていうか

和也そこまでやんなきゃならないのかい?

ったく・・倒れたらどーすんの・・・



女子が特訓に交じってますけど!!いいーんですかーー?!!
moblog_23e2130e.jpg


滴る汗が 苦痛に歪む表情が
moblog_55a91bac.jpg

 
乙女な座り方が・・・・( ヘタヘタに疲れてこんなにも女性的な座り方する和也って・・やっぱり・・)
moblog_13cc3251.jpg


かわいい小尻がっ・・・(きゃぁ~この体制・・・ヤバイです・・後から大型犬が狙って・・)
moblog_3ef3b755.jpg

ぎゃぁ~~~和也が~~~壊れるーーーーー!! あたしが後から介抱するーーー!!
moblog_8709ab3a.jpg


もぉ~~~~~~~~~汗まみれなのにこんなに美しい人・・いる???!!
moblog_170ae18c.jpg
 

1回でもきついあのローテーション 2回やったのは
きっと和也が言ったんだろうな~


半分意識が飛んでたんじゃないのかな~

個人的には 苦しむ(爆)和也を見るのはドSなんで
非常に嬉しいんだけどね

でもまぁ

アイドルとしての矛盾を感じながらも

和也はもう HRをなんとしても打ちたいっ!
リベンジしなきゃならない!

そう思って前しか見てないんだよね

和也らしいっちゃ 和也らしいんだけどね


あぁ~~あ 惚れたアイドルは 頑固でまっすぐで 生真面目で

自分に厳しくて 可愛くて 負けず嫌いで

甘えん坊で 色っぽくて 痩せたり 肥えたり忙しくて

かっこよくて ・・・・


特訓後は 大男たちに囲まれながら食事しながら
この とびっきりな笑顔だもんな~~~
moblog_b760edfc.jpg





亀ラジで 特訓中は全く髪とか自分の事は気にしないって言ってたけど
ちゃんと気にしてるとこあったし(笑)
日焼けしないように ウェア長いの着てるよね

通気性がいい素材なんだろうけど
常夏の地で地獄の特訓だもん 腕や足とかも出してやりたかっただろうけど
そこはちゃんと カツンの色白の(笑)亀梨和也の部分を守り
エライなって思った( そこかい! 笑)




ソリオのCM 半端なく流れてるね
moblog_75c46a45.jpg

白もいいしな~ 黒もかっこいいしな~
こうなったらツートン出してくんないかな~















 




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 21:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かない花だから愛おしい・・。

逃げ回っても 君の匂いを 嗅ぎわける・・







『 Lock on 』

大阪のラジオで初披露されたんですねっ

ご好意で聞かせて頂いたんですが 

いいっ!! 

カツンらしいロック調のテイストなんだけど歌詞が切ない

いいっ!!

すごくいいっ!!



手が届かない高嶺の華だけれど 

必ず振り向かせる Lock on させるって意味なんだろね



うっぅぅぅ・・KAT-TUN 最高だしっ!!
お酒入ってる時に聞くと・・・仁亀想い浮かべて泣けてくる・・




和也 「午後の紅茶」 のCM決まったのね!!

飲むよ!!ガブガブ飲むよ!!(爆)

早くOA見たいよ~~


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-0。








さすが プロっすね
予想が当たってしまいましたね~

moblog_c89171fa.jpg

楽天ファンのための永久欠番を背負う和也・・・プレシャーを背負うのよねんっ

いいのよ和也っ!打たれたって!
moblog_58ea75d4.jpg


素敵よっ和也!!(●^o^●)
少し長い髪をなびかせて

いいのよ打たれたって!
moblog_8430c338.jpg

いいのよ 打たれたって!! 
HR打たれてこんな可愛く凹む貴女が見られるんだからっ
moblog_ae966eb6.jpg

だって 貴女はプロ野球選手じゃないんだからぁ~~~~!

でも・・・

負けず嫌いな和也だから
3人にヒット打たれたらやっぱりキツかったかな・・
悔しさを滲ませるあなたのその表情が・・・スキ・・
moblog_f68b5242.jpg moblog_9baf6824.jpg

たぶん・・・しばらくショックを引きずったね・・・(苦笑)

いいのよぉ~~~~!!
貴女は私達の大事なアイドルなんだから



その悔しさを もうすぐ始まるライブにドッカーーーン!!と

ぶつけるのよーーーーーーーー!!



わぁ~~~もうすぐだっ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落。

こきかめ5


まさか希望通り取れるなんて思ってなかったから

ビックリ(笑)

とりあえず ドーム3日間行けますっ

お休みが取れれば・・・取れると思うんだけど・・


えっとぉ~そんなにドームは空いてるのですか???(苦笑)


今回の事務所の振り分けがヒドイみたいだよね


勝手に他に「お席取りました」って言われても行けるとは限らないのに

でもね 和也に カツンに逢いたいから無理したって行っちゃうんだよね

ファンはほんとに健気だもん だから余計に

このファンを無視したような変なシステム何とかならないのかしらねっ

あぁ~~バクステもぐり込みたかったな~~~~(泣)

できればライブ終了後の

光る汗がキラキラ 濡れた髪から白く覗くうなじ・・・・

終えたばかりの興奮冷めやらぬ 紅潮した匂い立つような和也に

薄暗いバクステで(笑) 逢いたかったぁ~~~!!

姫1


いや・・・
ライブの前もいいな・・

オープニングのキラキラかっこいい衣装を身に纏い

「 今日は 来てくれてありがとう」

ってちょっとハスキーで 睨むような上から目線で言われて

「 僕が案内するから」

って さっきとはうって変って ちょー可愛い笑顔で・・

いやんっ 和也ってば やっぱツンデレーーーー!(妄想爆発!)


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな和也に バクステで逢いたかったよぉーーーーーーー!!



なかまら娘、 初日の新潟に初参戦だって・・

はぁ~~~・・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆。





























・・・・ったく

この野球アイドルはっ!!(怒)

グアムまで行って自主練参加して 豆ちく・・いや

胸で足りなくて 手にまで豆作っちゃって

誇らしげに自信満々に見せる・・

この野球アイドルは!!(怒)

moblog_9cfa83aa.jpg
( うぉっ 生命線長っ!)


大好きな野球やらせちゃうと 

も~~どんどん回りの期待の期待以上やっちゃいたい、応えたい

この野球アイドル!!(怒)



もぉ~~~~~!!

その白い肌を南国の太陽にさらして 砂浜駆けるこの野球アイドル!!(怒)
moblog_43ce6cb5.jpg


でも・・・・

髪短く切っちゃって可愛く眼をキラキラさせてる貴女を見てしまったら
moblog_57dd9406.jpg


前の感謝祭で 山崎選手に和也の配球を漏らしちゃった小関選手に

「 お口、ミッフィーちゃんねっ 」
moblog_5f78b4bf.jpg
 
って 指でバッテン作って言っちゃう貴女を見たら・・・うっ・・


許してしまうじゃないかーーーーーーーーーーいぃ!!!(泣)

もぉ~~~~~~~~~~~~~

早くHR打ってまえーーーーーーーーーーーー!!



どーか・・・(`´)

スレンダーな和也でライブお願いしますです。。。。。うるうる







番外編


変な事してるわけではありません(笑)
ケガしないために
股関節を意識してウォーミングアップしているだけであります!っ

「 い~ち!」
moblog_931dd9cf.jpg

「 にぃ~!」  (ダンスしたらいいのに)
moblog_21730f0a.jpg

「 さぁーーーーーんっ!」
moblog_b4376521.jpg




はぁ~~・・・・惚れた弱みっつうのはね・・(苦笑)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛カツ。























ケータイゲームとかあんまり興味ないんだけど(笑)

KATーTUNのアニメだし

moblog_ae483a11.jpg
( 渋谷駅の通路に看板があるらしいね)


聞いたら 特にゲームしなくても開始すればいいだけなんだね

別にやんなかった(爆)

早く和也のとこに行きつきたくて ポチポチ

きゃぁ~~~和也イケメン!っアニメに勝っちゃう和也っ! さすがっすね!!(笑)
moblog_42ffc26e.jpg

でも! アニメよりやっぱり実物が何倍もイケメーーーン!!
moblog_b89e034f.jpg

新婚さんみたいって・・・

個人的には女性との妄想恋には全く興味も無いし萌えません・・・・・

仁ちゃんとの恋妄想なら年会費払ってでも見たいです!!( 腐なんで・・)

moblog_6cd8fe7c.jpg
moblog_3e6cce86.jpg
moblog_feca57cd.jpg
moblog_ffec8cd8.jpg




和也グアムだったのね

下半身強化してきちゃったのかな~(泣)




 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題。























『 The Fifth Season 』


But every TimE youre near

You stir My heart again

Now i Am losing my sense

I Know its love

でもあなたを近くに感じる度
俺は再び心をかき乱される
今 俺は季節の感覚を失っている
気付いている
それは"愛"だと



いつもより秒針の音が大きく聞こえる
夏は思っていたより早く過ぎた
あなたの名前をこの歌に刻んだ・・・


tumblr_lxb58go53s1qdba8do1_2508.jpg





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミ。
















カツンのファンミ・・・・あったっけ?
最近記憶がまばらで・・(爆)






仁ちゃんのファンイベント 3万人お見送り

参加したお友達が会場の外にあった

デカイ仁を写メして送ってくれたんだけど

載せていいのか分からないからゴメンね

しかし

あの 仁ちゃんが(笑)

あの仁ちゃんがね~ (しつこい?)

3万人をお見送りか~
(カツンにいた時もそのくらいの意気込みがほし・・・・・)



カツンもやってー和也もやってー

握手でいいよ 

あっ ハグが一番いいね それで手を打ってあげる(笑)


「学説」 和也・・・

メキメキシャー!!(笑)も可愛かったけど

身体をトントンすると自分に自信をもたる事ができるっ

和也くん、自分の豆チク トントンするのはいいんですが・・
490217550.jpg

本番中に「感じてる」表情するのはやめて下さい(爆)
116721331_v1325943627.jpg

襲いたくなる衝動にかられますからっ! (がるるぅ~~~~~~~~)





早くライブに行きたーーーーーーーーーーーーーいいっ!!


和也に逢いたーーーーーーーーーーーーーーーーいい!



仙台コンの日程早くぷりーーーーーーーーーーーず!!




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。


もうお正月も3日目が過ぎようとしております

早っ!

皆様、お餅にお酒にと

楽しく喰っちゃ寝お正月をお迎えの事と存じます・・

あっ・・・

それは私です(`´)

あっ お年始が遅れました

新年明けましておめでとうございます <(_ _)>

本年も 仁亀愛を叫ぶこの小さなブログを

宜しくお願い申し上げます



カウコン ナカマラ娘が参戦致しまして
moblog_3f9d9e5b.jpg
( お土産~  和也じゃないのかいっ)



アリーナという良席にも関わらず お目当てのゆっちは

1度として通らず(爆)何故かじゅんのばかりが来たと嘆いておりました(笑)
(ええーやないかい!参戦しただけでもっ)

しかし 曲に合わせて踊って居たら

元担だったジャンプの有岡くんが!!

指さしお手振りしてくれたとの事で

ゆっちから元担に心が揺らぎだした模様です(ゆっち!危うし!! 笑)

肝心な和也は 遠くだったけど

「相変わらず可愛かったよ~」って

うふふふふふふふふ・・(気持ち悪い)

テレビで見ててもかわいかったもんね

最初「スタライ」歌ったよ!

うっぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(泣)

聞きたかった・・・見たかった・・・・・・

今年のライブでは見れるよね!!





カツンのダメ夜

こちらでは放送無かったので お友達にお願いして

ダビして送って頂きました

ありがとー!!BD綺麗に見れたよ~(私信)



面白かった!・・・・

けど・・・・

和也のムラサキのおパンツは見れたけど・・(和也ムチムチしてたね~)

芸人さんとのお決まりのチュー・・・・
(女とやられるよりはいいけど・・ 和也は仁のお仕置きくらったはず!笑)

やはり今回限りにして頂きたいというのが個人的な正直な感想でございます

何故か旦那様が一緒に見てて

最後に一言言った言葉が・・衝撃でした・・・・・・・・

とても書けないけど

ちょっとムカっ!!・・( お正月からムカ!いかんいかん・・ )




まっ・・今年も和也から、カツンから

目が離せない1年になりそうでございます


こんなんですが

本年も よろしくお願い申し上げます




今年もドリボズ やるんだね・・
moblog_2cdd980c.jpg













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>