和也★マイ★ LOVE

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

解体。






アルバム 「 CHAIN 」 オリコン1位 おめでとーーー!!

やったね!! 

ハイフン頑張っちゃうもんね!(笑)





やっと と言うべきか なんと言うべきか・・

突然だな~って思ったけど とうとう YOU&J 解体ですか

 2012_0228_210303-CIMG4526.jpg 2012_0228_210220-CIMG4525.jpg




いまいちファンクラブ会報というにはお粗末な(苦笑)感じだったけど

だって いつだったか カツンがひとっつも載ってない会報来たり

逆にカツンしか載ってない(笑)会報だったり

事務所の適当さ加減にモヤモヤした回だったり あはっ



でもまぁ ショボイ(失礼っ)会報ではあったけど終わりなんだな~と思うと

とても貴重な気もするんだな ( どっちなんだ!!)

しかし最後の会報はカツンいっぱい載ってる!( ちっさいけどっ)
2012_0228_210615-CIMG4528.jpg
 

でも NEWS としてのショットが無いのは寂しいね・・・

しかし!これからは 毎号カツンだけなんだよね!! そーだよね! 事務所さん!(`´)



NEWSは 2人抜け~・・・

KAT-TUNは 1人抜け~ ・・・・

それぞれが新しい道を歩み始めて

それぞれが リスタートきって・・・





「MISS」 で (買ってないけど) 和也は

「今居る位置は デビュー当時と何にも変わらない・・・・

ダメだなって思う・・・」

凄く客観的に見てる和也は厳しいな

きっとメンたちもそう思ってるんだろうね・・

私には 5人で一生懸命ここまでやってきて

頑張ってるよカツンは!って言ってあげたい気持ちが強いけど

それじゃダメなんだね もっともっと揺るぎないグループにしたい 大っきくしたい!

その想いが強いんだね

それは きっと 私たちハイフンのためにもだよね


目指すは 「国民的アイドル」!(笑)

山奥に住んでる おじいちゃん、おばあちゃんにも

「亀ちゃんっ」って呼ばれるくらいになりたいんだね

個人的には 「私だけのエロイ亀ちゃん」のままで居て欲しいけどな~(苦笑)

全国のおばあちゃん これがカツンの和也くんですよ~~~(●^o^●)
421246379.jpg
絶対長生きしますよ~~~~~~(^o^)丿



もぉ~~~おちゃめっ!(笑) 生で見たいっ「ハイボール」 (▽≦。)。
k73.jpg













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「やっと来たね。」







きゃぁ~~~~~~~~~~和也 まーた!髪切ったと????!!
前髪は短くていいのよんっ でもぉ~
2012_0227_102914-CIMG4465.jpg
いつになったら 私の大好きなパッ金のミディアムヘアの
ハーフアップが見れるんだろーか・・しくしく



最近のGスポは 

ナニですか? 

うちの可愛い 真面目な和也くんをどーしたいと?(笑)

これでもか!というくらいの地獄の特訓で ただただヒーヒー言わせたいと? (ぷぷ)

これまでの特訓事は全てHRのためなんですよね? 

すべては そこに繋がってるんですよね!!

そーですよね?スタッフ様?

もうGスポは 

「 亀梨くんをヒーヒー言わせてヲタを喜ばせるプロジェクト! 」

って名前を変えましょう!! ( ・・・こんな私を叱らないでくださいませ 汗 )


お陰で 私の体質のドS度も ますますヒートUPせざるを得ませんっ!

昔のアタシはこんなじゃ無かった(爆)

いったい!どーしてくれるんですか!!

って事で(笑)



さ!!今回はキャッチャー体験ですか!! 

タマを・・・いや  球を受け止める特訓なんですね!!




しかし・・・・

どんな姿になろーと (どんなだ?)

可愛すぎるってばーーーーーーーーーーー!!!

もうね 溺愛しすぎちゃって(笑) 自分がオカシイ(爆)

「ドキドキ・・・・」      あ~~んドキドキする胸のたかまりが白くてちっさいお手手に現れてるわ
2012_0227_103959-CIMG4478.jpg 2012_0227_103935-CIMG4477.jpg

余談ですが・・・・バクステで恋人繋ぎしたお手手はこれですか!!(泣笑)
2012_0227_103102-CIMG4466.jpg


中日の 谷繁捕手にさっそく 地味に見えるがとてつもなく辛い特訓がスタート!!

「 あー!」 「 うっー!」
2012_0227_110959-CIMG4508.jpg 2012_0227_103452-CIMG4473.jpg


「 くそ~負けるもんかっ! 俺亀梨!」 
2012_0227_110744-CIMG4504.jpg 2012_0227_111105-CIMG4510.jpg


意外にドSな! 谷繁さん(爆)
2012_0227_111131-CIMG4511.jpg


「 あぁ~~キッつ・・・!」 足が立たない・・・
2012_0227_110920-CIMG4506.jpg 2012_0227_111048-CIMG4509.jpg



でもどんなに辛くたって このさわやかな笑顔! かわいいぃ・・
「 あぁ~~ やっと終わったぁ 」
2012_0227_110109-CIMG4499.jpg 2012_0227_110630-CIMG4502.jpg



「 亀梨クン! まだ終わってないよ! 次ランニングね!」
2012_0227_111505-CIMG4517.jpg



「 ・・えっ?!・・・・・・・っ!!」 「」 プラティア(苦笑)  くぁわいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~!!
2012_0227_111452-CIMG4516.jpg 2012_0227_111529-CIMG4518.jpg


・・・・・・・ぷぷぷ・・・もぉ~~ほんとにドSで素敵な谷繁捕手が・・・好きっ(爆)
2012_0227_111409-CIMG4514.jpg


という事で

まだまだ過酷な特訓は続くのであった・・・・・・ 



初めての中日球団だったから緊張もしただろうけど
ワイプの和也が言ってたよね

「 やっと来たね 」

って選手の方たちが言ってくれてすごく嬉しかったって・・

身体張って頑張ってる和也が認められてる証拠だよね(泣)

うちの頑張る和也を待っててくれてありがとうございます。。。。

でも・・・





あぁ~~ また下半身が・・・・・・
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 14:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋いだ手。



大分場所最終日 無事に終了したみたいですね

カツンお疲れ様ー! ファンも幸せな時間を過ごしてほんとに良かった


終了と同時にツイに流れてくるホヤホヤのレポ(笑)

相変わらず 暴走する和也たち 

ほんとに楽しそう!


その中で ギュッて心掴まれたツイ

『 最後みんなで手繋いだとき、亀ちゃんが「この繋いだ手、俺たちが責任持って仙台まで繋いでいくから」って言ってて、そんなこと言われたあとのWe are KAT-TUNだったから思わず涙が出ちゃいました(>_<) 』


俺達が責任をもって・・・

和也らしいよね(泣)

最終の地 仙台

待ってるよきっと仙台のファンは きっとどこよりもね・・・




それからぁ~~・・・・


こんな涙が出るツイもたくさんあるんだけど

個人的にはあんまり嬉しくない(苦笑)ツイもあったりぃ~の




バクステは夢がいっぱい 胸がいっぱい 幸せがいっぱいなんだね

羨ましすぎるよな~~

何だか脱力感に襲われたんで 今飲んでますがね(爆)













私も 和也のちんまいお手手と 

こ・い・び・と・つ・な・ぎ


したいですぅーーーーーーーーーーーー!!!

ええなぁ~~ この みっじかい可愛い 指と・・・ええなぁ~~ 
tumblr_l589z7LEUY1qbx6qfo1_500.jpg



もし!もしだけど宝くじ並みのバクステが当たったら

絶対言うもん!!

「 お姫様だっこしてください!!」・・・って(爆)


「 重っ! 」 by 和也

きゃははははは 


いや、待てよ・・・私の場合

「 お姫様だっこさせて下さい!」

「 軽っ! 」 by あたし


妄想だけは出来るからね ← 虚しい?




とにかく メンたち お疲れーーー!!




こらぁ和也~~~! 「 今日はノーパン 」 とかアブナイ事言うんじゃなーーい!!





いいなぁ~~(`´)・・・ ( いつまでもしつこい奴だなっ!)



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺たっぷりっ!


大分は 大分県だよね(笑)

改めて聞かれると ????いいんだよね

たっちゃん・・・

かわいいから許すよね (笑)


サプライズでお祝いしてもらったんだね!!

ライブで誕生日祝いされるのは初めてなんだね

嬉しそうにバスタオルを口に当てて乙女だったって(見たかったよーーー!! 泣)


すごいっ!!苺がたっぷりのケーキ!!
このケーキを和也食べたんだね~ メンたちもだけど(笑)
26ケーキ

たっちゃんも手伝って(笑) 4本ほどローソクの火を吹き消したの?



改めて

誕生日おめでとうーーーー!!


あぁ~~~早く逢いたいよぉ~~~

まだ 2ヵ月も先だなんて。。。。。しくしく。。。









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26歳のあなたへ。



19の君に出会って

あれから もう7年。

少年のキラキラした瞳と 尖った青い危うさと 

それでいて 時々のぞく ハッとするような色気に堕ちて

もう7年も経っちゃったか・・・ 早っ!


亀梨和也くん

26歳の お誕生日おめでとう





26歳の今 貴女はどんな想いを巡らせているのかな・・

えっ? 寝てる??(爆)



一つ歳を重ねるたびに 一まわりも 二まわりも大きくなったね・・( いろんな部位も 笑)

きっと普通の人の倍以上の早さで 大人の階段を駆け上ってきたんだろうね

見えない心の傷を抱えながら 

歯を食いしばり ただただ・・ひたすらに

前だけを見つめて

未来だけを見つめて

グループの事を見つめて・




ここまで いろんな事があり過ぎたものね・・・・


私達に笑顔を見せながらも ふと垣間見せる悲しそうな眼を見た時は

ギュっと胸が苦しくなったりするけど

私にはどうしてあげる事もできない・・・

でも

貴女が 私達ファンを鎖に縛りつけたいほど(笑) 大切に想ってくれてる

だから私達も KAT-TUNを 和也を大切に 応援していくからね

それしか出来ないから・・・




大好きな和也へ

26歳の この1年が 貴女にとって幸せな歳になりますように・・・






しつこいようだが・・もうこれ以上いろんな部位を成長させないでくれっ
よろしく頼むぜぃっ!(`´)

夢のようなラインでございます・・・・プリーズ カンバッーーーーーーク!! 凹●
k8.jpg


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんこもり。








いや~ ここ数日カツン祭りですかね(笑)

「カツン・てんこもり週間」!




シューイチの ゆっちが素でコーナーやってるサバイバルゲームから始まって(笑)


MJで 以外なカッコよさ(爆)に踊るゆっちをガン見! 爺が飛ぶっ!
moblog_da835340.jpg

新潟場所で歌いだし間違った和也が可愛くて
moblog_00adecbd.jpg moblog_8facb45e.jpg

 「タフ」 に下がれない (笑)乙女な和也にキュンキュンし
moblog_55e96db2.jpg
 


必殺「匳」の こーきがカッコ良かったしー 

Gスポ和也の喘ぐ声に悶え苦しみ (`´)    あ~ん 澤村投手のドS~~~んっ(笑)
moblog_a3a8182d.jpg moblog_f063b7e9.jpg

あ~~~んっ また和也が壊れるぅ~~~!
moblog_be3c431a.jpg

色白に映えるホクロ~           苦しくても女子に見えてしまうその仕草~
moblog_339a1f93.jpg moblog_40befe73.jpg





ヒルナンデスで ちゃっかりたけしさんのモノマネをする和也に苦笑だし~
moblog_97926095.jpg

中丸のリアクションにリアクションするかわいい和也だし~
moblog_1163ce16.jpg

団体アイドルさんに 照れるたけしさんだし~
moblog_6208fdf6.jpg

アヒル口で可愛く首かしげる 確信犯の和也見れたしぃ~
moblog_91c6c7c7.jpg

こ~~~んなにカツン三昧できて幸せーーーーー!!

いろんな方面で頑張ってるのね アタシたちのカツンは。



でも・・でも


ポッチャリ和也は許すから (許すんかい!)
筋肉マッチョな和也にはならないでぇ~~~~~~~(泣)

moblog_9123f05b.jpg






楽し嬉しの てんこもりカツン! ありがとーーーー!!
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイフンの幸せ。




いいよね このロゴマーク・・・・

moblog_1625fb5b.jpg


最初は少し違う感じだったんだね

わがまま言って ハイフンにも鎖かけてもらったって



「 どうしても ¨ー¨ にチェーンを掛けて欲しい。
 全部が繋がっていないと 意味が無いから! 」


もぉ~~~~~

うれしくて幸せでじわ~~って来た。。。

大好きな和也にこう言われたらね 泣いちゃうよね

がっちり鎖かけられた(笑)アタシたち、ハイフン

いや~~~ん鎖掛けられて 束縛されるのよ~~~~!!

逃げられないのよ~~~~んっ

離れようたって こんなに思われてたら離れられないよね


「ファン」とも違う 「ハイフン」

ロゴの中に私たちがいるのよ!! 凄いわ!

カツンの 一部
 

和也の一部! 和也の身体の一部っ て事よね!!そーよね! 

豆チクの一部って事よね!( しつこくてごめんなさい )

「ハイフンがいないとカツンは成り立たない」って こーき



鎖コンも 2か所終わって次は大分 ( 行った事ない )

この頃はツイで瞬時に その時のライブ情報が流れてくるけど

ちょっと悲しい話とかも見たりするの

今回のライブ、和也は ハイフンの中に入るみたいだね ( 羨ましいったらないわ!っ)

やっぱり私だって触りたい! でも 「手がちぎれるっ」って和也が叫ぶくらいやるのは

やめてって言いたいよ 和也が可哀そうだもの 

万が一ケガでもさせたら悲しいよ Gスポとかもあるんだからさ

最終仙台コンまで ハイフンの中に飛び込んでほしいから

優しくお触りしてあげてほしいっ 優しく、優しく ねっ

カツンのハイフンは 優しく、ネットリタッチで(笑) 荒いのはNG!!

k鎖8

触りたくなる可愛さが罪なんだけどね
うぅ~~~~
この可愛い素の笑顔が!! 罪!
k鎖こん





今日 和也は沖縄なんだね

中日のキャンプにお邪魔して キャッチャー体験とか?


あぁ~~~~・・・和也ぁ~~~~

前よりも腕が 成長したんか!?!!

鍛えるのも・・・ホドホドに・・・

ムチムチコンになるってばさぁ~~~(泣笑)
k56.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらえたかな~。





きゃぁ~~~~爽やか~~~~んっ かわいぃぃぃぃ~~~~~~~ん
どこの 子犬ちゃんですか~~~~~~~
moblog_1c047687.jpg

あ~~~んっ 押し倒していいですか======!!
pana.jpg




パナソニック新商品の会見


和也はりっぱだったね

場をわきまえないないレポーターたちから 必ず仁の事を質問されるってことは

覚悟はしていただろうけどね

案の定・・( マスゴミの下品さといったらナイね (--〆)

まったく なんの会見なのか分んなくなってるじゃん!

和也とパナ様に謝ってよね! ったく!


でも、TPOをきちんと分かってる和也だもんね

笑顔で納めたね (チョイひきつってた感はあったけど 笑)

ツイッターで見かけたんだけど

「今日のパナ新商品会見。同期が裏方で作業してたけどマスゴミの数が凄かったらしい。通路の塞ぎ方が餌に集る虫、金切り声で関係ない質問の連発。そんな中スポンサーや自分の立場を考えて無言を貫いた亀梨君は偉いね。凄く頭のいい子なんだと思う。こういう一本筋が通った男を格好良いっていうんだよ。」 

嬉しいね・・・和也の事を分かってくれて本当にありがとう。。。(泣)






さてっ! 今日はバレンタインデー!!

ジュンス娘は昨日の夜、台所に 「泥棒が入ったんかい!!」っていうくらい
散らかしてクッキーチョコを30個ほど完成させた模様です(苦笑)

もとろん失敗作品は パパ行きです(爆)




和也はもらえたかな~(笑)

お母さんや お兄ちゃんたちのお嫁さんや、かわいい姪っ子ちゃんにもらえたかもね

私がブログを始めたばかりの頃

「どうしたら亀梨くんにバレンタインチョコを届けられるのか誰か教えて下さい」

って書いた覚えがあるんだよね(笑)

ウブだったあの頃 (爆)


ふと去年のバレンタインのエントリーを見てみたら
やっぱりね・・・ぷぷ

短編のお話書いてる・・・・ あはは 懐かしいなぁ~



パナ様の新商品 気持ちよさそうだよね

うっとりした顏で和也が使ってる(笑)
 もぉ~~~~~~これ使うと和也にこんな顏させられるんだね(萌)
くそ~~~~~このまま持ち帰りたいっ
pana2.jpg


しかし パナ様は いつも和也を脱がせるよね うふふふ

ラムダッシュの時より 少しムチムチしてる和也が美味しそう~~
pana3.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘レポ。ちょこっとだけ。





「 亀がメッチャ近かったよー!!」

新潟初日参戦した なかまら娘の第一声でありますっ

「 めっちゃキラキラしてて やっぱりオーラ半端ないしぃー」

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(--〆)

娘とはいえ、羨ましすぎるじゃないかーーー!!!(泣)


「 でも 何故かゆっちは来なかったんだよ! アンコールの途中で帰っちゃうしさ」
(バクステのせいかも・・ )

って(笑) いーやないか!!そのくらい! 和也が目の前に居たんだから

近すぎて逆に夢見てる気分だったとも・・・・・(--〆)くっ・・

全体的に メンたちフワフワしてたって(笑)

それからやっぱり アルバムからの曲がけっこうあったから

分からなくてとまどった感じかなって

和也のソロは 「愛しているから」に似てるかも


オープニングはあまりバーーーンってハデではなかったみたいだね

私的にはやっぱり、OPはゾクゾクしたいからバーーーンってハデなのがいいな~
アリーナとドームは少し違うのかもしれなけどね 


MC

和也はドラキュラっぽくて(ロスマイ姿?)
ゆっちは 中丸クリニック姿で? 海外にも歯科医院出したみたいだね(爆)

和也との絡みが面白かったって

聖はカツマネの時の ジャージの上に白いブリーフ姿(笑)
じゅんのは ラブアタックの姿

たっちゃんは・・・・・・忘れた(笑)

聖のソロが良かったみたいだしカッコ良かったって


グッズもいろいろ買ったらしいけど

団扇はこーきが一番いいかもぉ~

「なんで亀梨あれにしたかな~」って

でも皆さんお買い求めしてたらしいが

前に並んでるお姉さまたちが

「 一人くらい茶髪にして欲しいよね~ なんでみんな髪暗いのよ~」
と嘆いていたそうです(笑)

あたしも賛成っすね!
他のお仕事の関係で仕方ないけどさ

和也のチャライ金髪が 懐かしい。。。

金髪のハーフアップ・・・見たいだよ~~~(泣)

前髪パックリでも怒らないから せめて明るい色希望っすね~~

サイン入りポスターも5人ほどにくれるみたいだね


なんか いろいろ聞いたけど カツンもファンも変なテンションだったって(笑)

そうだよね 2年ぶりの待ちに待った待望のライブだもんね!

あっ それから 今回はバックバンドの方たちもツイとかブログで興奮を少し
伝えてくれてますね


兎に角雪の中、カツンも参戦された方々もお疲れ様でした!

やっと仙台の日程も発表されてホっとしたけど
ドームの次の週だからな~
お休み申請 ・・・取れるかな~微妙だ・・・

激戦になるんだろうな~

バクステに招かれた方たちは抜け殻になってたとか?
うっ・・・・
え~~な~~~~~

あたしも セミのように抜け殻になりたいでございます。。

和也~~~~~~~~~~~~~~~!!











前記事に たくさんの拍手ありがとうございました。 泣 m(__)m

正直、寂しくて悲しいのだけど・・・
空港でアメリカに旅立つ仁の 幸せそうな笑顔を見て
あぁ~これが和也と仁の幸せな旅立ちの笑顔だったらどんなにうれしいだろう・・

と、仁亀ラバーの残像を追い掛けてしまいました。← 悪あがきの残像(苦笑)

あたしのバカヤロー!! です。 


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪あがきからの卒業。







『 2月9日・・・ 新しい命でバシっ!と決着をつけられたから

 その日は 私の仁亀信者 卒業記念日・・』

( サラダ記念日かっ! 笑 )



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。

そーかい~・・・・・・

そーきたかい・・・・

寂しいな・・・もう じ~~~んっとか 和也~~~~っとか

イチャイチャさして萌えられなくなっちゃったんだね(泣)

前のブログから数えて
足掛け7年の仁亀信者、腐女子生活に完全なるピリオドをうつ時が・・
とうとう
とうとう・・
来てしまったじゃないかぁーーーーー!っ ヨロヨロ・・


あんたは 和也を嫁取りするはずじゃなかったんかい!
誰かにベイベー産ませて引きとって二人の子として育てるはずじゃなかったんかいっ!
   
( あたしの妄想だから 誰も本気になんてしないでね! しないか・・・)





しかしさ・・、 仁はいっつもファンを後回しにするんだね
ファンの心をさ

KAT-TUNを抜けた時も。
今回の事も。

マスゴミにすっぱ抜かれたのは仕方ないとしても
その前の行動を見てると
早く暴いて報道してくれっ!といわんばかりに 私には見えたな~

仕方なくのFAX報告するよりは

新たな人生を歩む大事な節目なんだから
一般人ならともかく、これまで支えてきてくれた愛するファンのためにも
きちんと 仁一人で会見を持つくらいの男気を最後に見せるべきじゃないの?

自由人だけど、ちゃんとする時はビシっと決めたね!さすが赤西じゃんっ!

そう言いたかったし、そんな 赤西仁を期待してたよ・・

和也の元シンメとしての 和也が誇れる堂々とした姿を見せてほしかった
(いまからでも遅くない 一人でやれ!)

デートだけ堂々としたって意味ないじゃん・・・

(あんな激しいアトラクションに乗ってもシスターのやや子は大ジョーブだったのね・・)

・・・・と言いたい事は言ったっ(笑)







「仁亀」 「シンメ」 「ピンキーリング」 「おソロ」

「視線」 「かずっ」 「じん」・・・・

まだまだ大好きな言葉達がいっぱいあったはずだけど
今は想いだせない気がする・・

初めて好きになったのは 「赤西 仁」 (爆)

いつのまにか その隣に居て尖って少年の眼をキラキラさしてる和也に
心を持っていかれて 早7年になろうとしている
「 ごくせん」で決定的に堕ちたっ!(笑)

そしていつのまにか仁亀ヲタク 信者 腐女子 の道を真面目に真っ逆さまに転がり(爆)
あげくの果てに きゃぁ~~~~~~なお話まで突っ走り
絡ませ喜び、癒され(笑)
二人が視線をちょっとでも合わせようものなら グッタリと萌え倒れ何百回!
呼吸困難 数知れずっ!










ほんとに・・ほんとに楽しかった・・仁亀生活

妄想とは言いながらも それが100%ウソだとは思っていません。
私の中では きっと二人のそのいくつかは真実だったと思う。

和也は仁を
仁は和也を
お互いを支え合っていた事は事実だからね・・

きっと これからも 二人にしか分からない心の絆は永遠だと思ってる
結婚写真


私の長かった仁亀信者的生活は今日で終わりにします。

どっちかが結婚したらピリオドを打とうと決めてたから。

悪あがきからの卒業 (笑)

そして今日からは

亀梨和也 KAT-TUN大好きな 歳喰った変態ヲタクとして頑張って参る所存です!!

さ~て 和也が結婚するまで (出来ればロボットと結婚してくれ!) 
エロイ目線と真面目な目線を交互に織り交ぜながら(笑)
可愛い和也を愛していきまーす!



ひゃぁ~~~~!!

明日ですよ!!

2年ぶりの ライブ!!

新潟 参戦のみなさん! 大雪を溶かすくらいに KAT-TUNを応援してきてねーーー!!

なかまら娘も行くからよろしくね~~~~~ん
(誰も知らないだろーがっ)









「赤い薔薇」 のお話 ・・ごめんなさい
どこかでけじめつけてUPしようと思っています。






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ魂。



ドラマアカデミー

主演男優賞 亀梨和也

おめでとうーーーー!!
男優賞

これもジャニーズ魂だねっ




「 必死に練習についてくる亀梨くんを見て
 ジャニーズ魂を感じましたよ 」
moblog_b30493b0.jpg
(和也・・髪ハネすぎでないかい?? 笑)

大好きな野球の それもプロの重鎮選手に言われたら

和也も凄~~~~く嬉しかったろうね
特に「ジャニーズ魂」って言葉に感激したんじゃないかな
だって 和也頑張ったもんっ



しかし、一流の人って謙虚だね
「 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな 」

見習わなきゃね ← 自分( 一流でも何でもないけど 笑)


「 仁・・入るよ~」  ってか? 
moblog_2659b31d.jpg
見るっ! (真剣過ぎるってばさ・・キュン) 見るっ!( 君だよっ・・・KYと言われた若手選手を・・笑)
moblog_b83444bb.jpg moblog_4a8f4994.jpg

見るっ! (何で上田さんにそんなお目目・・・あたしにも~泣)
moblog_60fb6525.jpg

もぉ~~ 乙女っ! あんたは 乙女!!
moblog_9dc7a576.jpg









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 10:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶碗。


 2月も1週間過ぎて 早っ!!

もうすぐ始まるね!!カツコンっ!

新潟初日行かれる方 楽しんできてね!

グルグルっと鎖に巻かれて来て下さい(笑)





「 早海さんと呼ばれる日 」

ゆっちの演技が 良いいよね~

「 何だよ・・言いたい事あったら言えばいいじゃないか」

眼を見据えてふてくされ気味に言い放ったセリフに 何だかドキドキした

うぉ~~~!!なかまるぅ カッコイイーーーーーー!!って

なかまら娘は リクルートスーツ姿にニヤニヤが止まらなかったらしいけど


就活がことごとく落ちちゃって 「お祈りメール」 (笑)

真面目なんだけど、落ちた事を周りのせいにするとこなんか

「馨くん」の性格とかを凄く良く演じてて

セリフもけっこう長かったしね

ゆっち上手くなったな~って

何気にあのドラマ、取っ組み合いや こたつひっ繰り返したり(笑)

「 寺内貫太郎一家」を思い出す・・ぷぷ

んで!

中丸「馨くん」のご飯のお茶碗がっ
moblog_2d6ff204.jpg

私のお茶碗と 同じ!!なのが判明!!ひゃはははははっヽ(^▽^)ノ
moblog_a2f956da.jpg

まっ ただそれだけの事なんだけどね



「VS嵐」

中丸、足長いわ~ 和也は届くかな~とか思った(笑)
moblog_599b4028.jpg

道具を飛ばしてもらうのに 表情だけで「よこしてっ」みたいな
リアクションが いいっ! おぉ~~かっこいいじゃん中丸ー!(笑)
moblog_752eba0d.jpg

でも・・・降りる時が・・・
やっぱり・・

いつもの中丸クンでしたね・・・あはっ
moblog_f396d05a.jpg

いつかカツンで出て欲しいな~
その前に スマスマだけどね


いやいや・・・カツンの冠で・・



夕べ 何気に手に取った 2007のオリスタ・・・
大変な時だったよね カツンとしてもファンとしても
moblog_9fefddf7.jpg moblog_507b6f9c.jpg

でも、どんな時も
やっぱり和也が かーわーいーいーぃ~~~!!
moblog_3908fcd6.jpg



 次のオリスタは KAT-TUNが載るらしいねっ

最近は全くヲタ誌買ってないけど(^_^;) オリスタは買おうかな~












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>