和也★マイ★ LOVE

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

良かったぁ~


夕方ツイを覗いたら 

今日もバクステに和也は居なくて

パネルに「体調不良」 って貼ってあったってのを見て

え~~~~~~~~~~~っ!! 

和也マジで大丈夫なんだろかって泣きそうになったよ~

もしかして ライブにも出れないんじゃないかって

でも ちゃんとステージに立てたんだね

MC辺りから元気になってきたみたいで

とにかく

良かったよぉ~~~(泣)

いつも通りかわいい小尻をフリフリしてたみたいで (元気のバロメーター 苦笑)

何よりだよぉ~~ん

病院で点滴ってツイも見たけど 元々は食の細い和也だからなぁ・・

高濃度の点滴た~~んと注入してもらったのかな? 

もちろん全国のハイフンの元気玉も一緒にねっ!

明日はまた副音声だね ゆっちも一緒だから和也も安心だね
  
可愛い孫を頼んだよ爺!!(笑)

(それと、男女問わず 和也を狙う誘惑の手からも守るのよ!爺っ 笑)
253293426.jpg 253290394.jpg




北海道ライブ 和也、KAT-TUN ハイフン お疲れ様でした!








少クラ見て泣いた・・・・(苦笑)
moblog_7f8a8241.jpg moblog_0f000938.jpg


ボロボロ泣いたさ・・・・
moblog_85521ba2.jpg moblog_55958b2c.jpg


画質が良すぎて余計に泣けたさ・・・・・ あの頃の和也がガラスのように透明で繊細で壊れそうで・・・
2012_0330_135101-CIMG4723.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也ぁ~・・



今日から北海道ライブ・・

お友達からのメールで

バクステに和也は居なかったって・・・パネルだった


ライブ中も ふらふらして 目がうつろだったようで

和也・・・・無理してる

疲れてるよね・・・絶対睡眠不足から体調崩してるんじゃないかと思う

和也が心配


でも・・・・・

バクステのみ当たって 楽しみにしていたファン・・・

ライブを待ち焦がれていたファン・・・・

辛そうな和也を見る事になったファン・・・

みんなに笑顔を見せて楽しませたかった和也自身・・・

そんな和也を 一番心配しながらも支えたであろうメンたち・・・・




どうか・・・

どうか・・・

明日は いつものキラキラ輝く 元気いっぱいの和也でありますように・・・

そしてハイフンたちが 笑顔いっぱいで帰れますように・・・



神様・・・

和也に元気玉を注入してあげて下さい・・・




和也ぁ~~~~~~~~~~~~~(泣)

moblog_039b26fc.jpg moblog_279139f6.jpg
moblog_9cda373c.jpgmoblog_ef916c04.jpg












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さジャック。



昨日は仕事でグッタグタに疲れて 身も心もグッタグタに凹んでたんですが

なんという事でしょう

朝一から投下されたこの! この!爆弾級の笑顔を見たらーーー!!
2012_0328_093608-CIMG4693.jpg

浮世のヤな事全てが露と消えました(笑)

なんでしょうね この笑顔は
どんだけの癒し効果だっ!

今日は朝から日テレジャックーっ

こっちは PONが放映されないからがっかりだけど

幸せな1日だよね。 少クラもだし 亀担まるっと幸せ(笑)

甘い香りを漂わせ 男も酔わせる罪な奴(爆) あたしも嗅ぎたいっ!
moblog_d65b769d.jpg

どーすかっ この傾げ具合! 両端の女子より 女子!!
moblog_9f4f411d.jpg

どーすかっ 頼まれもしないのに うさ耳和ちゃん! なんでここワイプなんだ!普通に映して欲しかったよ~
あんたが一番似合うっつうのっ

ドームと仙台でうさ耳見してくれー
moblog_7780c5e8.jpg moblog_931a763d.jpg


和也、今日はお疲れ様

長野ライブを終えて あんまり寝てないだろうけど

キラっキラオーラが画面から(笑)

まっまぶしいーーーーーー!!

大好きな野球のPRだしね

きっとハイフンのパワーも満タンに補給されたからオーラがハンパなかったんだね


でも和也、客席に飛び込んでいくから 昨日は腕引っ掻かれて血が滲んでたとかって?

あの白い肌を 誰が引っ掻いたんだ!!

触りたいのは分かるけど、あたしだって触りたいけど

大好きな人の身体を傷つけて平気なのかなって思う

やめてほしいよ全くっ

まっ・・・メンたちもある程度覚悟はしてるかもだけど

ハイフンと繋がりたい

そんな想いだよねきっと・・・




まだまだ続くライブ

どーか 色白やわ肌が無傷でありますよーにっ(苦笑)






うっふふふ・・・・あたしも食べられたい・・・・ぷぷ
2012_0328_094753-CIMG4707.jpg 2012_0328_094614-CIMG4704.jpg

2012_0328_094339-CIMG4700.jpg

どうして??

うっふふふ










 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチ。


俺がいちばん心が解放されて 

素直になれて

身も心も原点に帰れる場所・・・

そこは

みんなが居てくれる場所なんだ

あの歓声と みんなの視線が 

俺を最高のテンションに導いてくれる

ライブ




アイドルのスイッチが 自然に押される瞬間


バックステージに聞こえる みんなのざわめき

鳥肌がたつよ

だから俺達も 負けないように

同じ空間に溶け込み 一つになりたいから

爆発寸前の興奮を 手のひらに込め

気愛を入れるんだよ


みんなが大好きだから

みんなの笑顔が見たいから・・・



京セラカメラ













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年。





2006年 3月22日 

KAT-TUN デビュー6周年

おめでとうーーーーーーーーーっ!!






あの日は6人だったね・・・

デビュー会見には 6人が興奮を抑えながらも 煌く瞳には

未来への野望と少しの不安とが入り乱れて ギラギラした若い青い6人が居たね・・・


結成11年 (うぉっ!)

デビュー6年かぁ

まだ6年・・・もう6年




個人的にもこんなに見続けてきたグループは初めて

1年ごとに

ますます好きになるカツン

7周年

8周年

9周年

10周年


ずっと

ずっと見守っていくからね (体力が続く限り 笑)



愛する5人へ・・・・・












名古屋お疲れーーーーー!!(▽´)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい広報。





夕べは寝てしもーて 今日の夕方近くにGスポ録画見たらっ!!

見たら!!!



きゃぁーーーーーー!! 和也がぁーーーー!!  和也がぁーーーー!!(監督ー!!ご乱心な・・笑)
moblog_1274c58f.jpg moblog_3fa2504c.jpg

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!! あたしの和子がぁ~~~~~~~~~~~~~!!
moblog_97dbcccc.jpg moblog_5adebce5.jpg


絶好調監督にぃ~~~~~~~~~~~~~(`´)(`´)(`´)

ハグされてるじゃぁーあーりませんかーー!!

こらぁー和也も監督の背中に手を回したりしてーーー!!

あたしも和也をハグしたぁーーーーいっ!!監督ズルイ~~~! 
( 中畑監督・・・和也の首筋はいい香りがしたんでしょうねぇー(`´)嫉妬メラメ~ラ)

・・・・ったく、1日監督付き広報のご挨拶なのに(笑)激しいっすね!

分かるよ監督、和也かわいいもんね(笑)女の子にしか見えないもんね・・・しゃーない許すよ(← おいっ)



今話題の監督さんのスケジュールや広報担当のお手伝い
以前も裏方とかやったもんね。大変さは和也も ちゃんと分かってるしね

しかし どーしてもプロの中に居る和也が女の子に見えてしまうあたしの・・この眼(爆)

moblog_7ae24bca.jpg moblog_86388d30.jpg

頑張る亀梨広報! この可愛い広報に言われたら誰も逆らえません(笑)
moblog_f38279cc.jpg

ありがとー監督っ うちの亀ちゃんは頑張ってたでしょ? 
moblog_2035445a.jpg



サービス精神いっぱいの中畑監督。 
新しいチームの監督として、きっと誰よりもプレッシャーと責任を背負っているのでしょうけど
必死に盛りたてようとマスコミにも丁寧に対応してるんだね
それを全て仕切らなきゃならない広報

和也もGスポ背負って いわゆるマスコミの一人であるわけだよね
嫌な顏もせず逆にうちの和也を盛りたててくれてありがとうございます
スキンシップは激しいっすけど(笑)


なんでも裏方は先先を見て行動しなきゃならない
あっ!和也 ペンと紙は持っとかないとね(笑)

あたしは絶対3歩 歩くと忘れる・・・・(和也しか記憶出来ない脳なんだもん ・・ふっ)




先輩を立てる後輩(笑) 楽しそう~
moblog_1d114c33.jpg

お約束の大乱闘ね(笑) 
moblog_3272032c.jpg



和也、朝からドーム、GスポMC お疲れ様



亀ティー今日も2本飲んだからね(笑)

あっ 無糖もあるんだね



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆ちく。




なにぃーーー!!和也MCで豆チク見せたって?!

わーい!Gスポで豆和也見れるぅ~~~・・・・・・って思ってたら

今日は土曜日だった・・・(笑)


福井場所も無事に楽しく終われたみたいですね

おちゅかれっ

早海さんドラマで、優三くんが男の子とお手手つないでるとことか

和也はドリボの打ち合わせでジャニさんちでたまたま2人で見ててすっごい気まずかったって(爆)

そのままジャニさんの手を握ればよかったのに・・って・・こーき・・怖いよソレ(苦笑)

その流れで和也はボーイズラブにしつこく食いついていたとか・・・ぷぷぷ

ツイに流れてくるのがMCがほとんど(笑)

今度 各場所のMCだけのDVDお願いしますよジャニさんっ 買いまっせー!!

わたしはライブで 密かに楽しみにしてる事があるんだよね

それはね メンバー紹介の時のダンス

2年前の壁コンの時の メンバー紹介の時にスポットライトを浴びてない時の和也のダンス

何だかそれが異常にキュンってして DVDに映ってるのは途切れ途切れで残念(苦笑)

だから 今年のが凄く楽しみなんだよね~




やっと 東京ドームのチケットの配達日が決まったね

29日か・・・・どーか一つくらい神席とやらが混じってますよーに。。。

あぁ~~だんだん近づいてきた感がする~(笑)・・・けど・・・まだ1ヶ月以上も先なんだけど


帰省中の なかまら娘の要望によりにゃんにゃんゆっち(笑)    あ~んにゃんにゃん和也ぁ~
moblog_e5462894.jpg moblog_bb159bd1.jpg

ホットが美味しいね(笑)


今朝のズムサタ。 サタ坊め・・羨ましいぜ・・そこは和也の豆チクあたりだよねっ 
moblog_f8c8307e.jpg moblog_e7c10cf8.jpg




「ダメ夜」・・・第2弾かぁ

そんなに好評だったの???・・

個人的には あんまり好きじゃ・・・・・(笑)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が一番。(CM)

『 Gスポ 』

亀梨和也特別プロジェクト




約束守って和也野球少年たちの所に行ったんだね

ちょっとお疲れ気味の表情が気になったけど ( 珍しくカミカミしたね)
2012_0312_113416-CIMG4656.jpg

1年経っても 変わらない厳しい現実・・・
2012_0312_113506-CIMG4658.jpg 2012_0312_113518-CIMG4659.jpg

和也は何を想ったかな・・・
2012_0312_113743-CIMG4663.jpg 2012_0312_113706-CIMG4662.jpg









昨日という日の締めに 大好きな和也の笑顔が見れて

ほんとに嬉しかった

なんだろね・・・・いつもだけど

和也の顏見ると気持ちが安らいで 少しだけ重かった気持ちも

スっと軽くなって とっても優しい気持ちになれるんだよね・・

和也の笑顔は 魔法だね

幸せな気持ちで 眠りに付けた( かめたい逃したけど 苦笑 )

ありがとう 和也









それにしても

 伸び盛りの男の子たちは成長が早っ!

冬生くん、顔つきも凛々しくなってたね

坊主頭の彼も髪が伸びてたし(笑)

やっぱり年齢に関係なくいろんな苦しい経験や我慢が人を大きくするんだね





「 ごくせんムービー 野球部の熱血教師 小田切竜 !」


「 いいか! プロの凄さを見せてやるから先生の後に行儀よく付いて来るんだぞ!」・・・「先生も緊張するっ」
2012_0312_114312-CIMG4669.jpg 2012_0312_114256-CIMG4668.jpg


「 そうか・・・将来はプロになりたいのか・・」  「 ふっふ・・俺の教え子が甲子園行ってプロかぁ・・・」
2012_0312_114807-CIMG4672.jpg 2012_0312_114847-CIMG4673.jpg


「 いいか・・ プロは甘くないんだからな・・ヘロヘロになるまで特訓させる所だからな
 でも、どんなに苦しくても男なら笑って進むんだ!いいなっ!」
2012_0312_131205-CIMG4673.jpg

「  懐かしいグランドで最後の練習だな・・」
2012_0312_131458-CIMG4675.jpg


「 ん?・・来たな・・・俺の教え子たち・・」   「 若いって元気だな・・」
2012_0312_131854-CIMG4680.jpg 2012_0312_131531-CIMG4676.jpg

「 よぉーーし!真剣勝負だかんなー!」      「 先生も打つからな!」
2012_0312_131930-CIMG4681.jpg 2012_0312_132319-CIMG4683.jpg

・・・・そして熱き竜先生の特訓は 若い少年達の心に希望と勇気を残すのであった・・・

新たな リベンジというプロジェクトを残して・・・・・


2012_0312_132845-CIMG4685.jpg



   「 完 」









「 午後の紅茶 」 CM会見


和也がちぅしてる缶になりたーーーーーーーい!!
スカート履かせたーーーーーーーーーーーーい!!(笑)

x2_b6eb6ce.jpg x2_b6eb69e.jpg
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 一年。



2011年  3月11日 (金曜日)  午後2時46分



あの日から1年ですね。

朝からの震災番組で あの未曾有の出来事が夢ではなく

現実に起こった事なんだと改めて思い知らされますね

最近まではあまり感じなくなっていた感覚が

今日のあの時刻が近づくにつれ

あの時の激しい揺れと その日の真っ暗で不安な夜が思い出されました





あの日は仕事が休みで

4月には東京の専門学校に行くなかまら娘の髪をカラーリングしてあげてたんだよね

そして 2時46分・・

あっ! 地震? って思ってもすぐ収まるだろうと

思ったけど ゆるい揺れからいきなり激しい縦、横揺れになりだし

家が崩壊するかと思うくらいの揺れに何度娘と外に飛び出した事か

ジュンス娘を学校に迎えに車を走らせ

顔面蒼白の娘を引き取り 

行く時はそうでもなかった信号が止まった交差点は 車がひしめきあってたなぁ

ガスと水道は大丈夫だったけど

電気が止まって夜はやっと見つけた小さなろうそくに灯を灯し 頻繁に来る余震に

全く眠れなかった

何よりも 情報が入らなかったのが不安だったね

だから 津波であんな悲しい事になっていようとは2日間分からなかった

初めてテレビで見た時は まさに絶句・・・・

そして 最悪の原発 大爆発

こちらも、県内に原発、リサイクル処理場があります

もし・・・という事が起これば 福島の事は人ごとではないです

家があっても 帰れない・・・ 離れ離れの家族・・・

ご近所にも ご主人が福島に一人残り、小さな子供と奥さんが避難されてきた方もいます


災害はどうしようもない事だけれど

悲しい大変な想いをされているたくさんの方々の心を分かる事は出来ないけれど

でも私たちは この未曾有の震災を

それによって家族を亡くし、深い心の傷を受け あの日のまま時が止まっている方が

まだまだ沢山いらっしゃるんだという事を 


忘れない事だけは出来るんだよね・・・・


絶対忘れないでいこうと私は思う・・・


東日本大震災で亡くなられた すべての尊い命に・・・・





合掌・・



『 勇気の花 』




















 







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 東日本大震災 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢。



大阪場所も 3days 無事に楽しく終了して良かった良かった

えっ?

何ですと?!

「  亀カメラ  」 に載せる写真撮ったの?

会場のハイフンとメンたちで

「 はい!ポーズ! ってか?

ハァ~~・・・

いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~


バクステといい、写真といい・・正直

心がマッチ箱くらい狭い私には 非常に羨ましい限りですぜ旦那(苦笑)


でも 一生懸命ファンサしてくれるメン達は 何が何でも鎖に繋ぎたいんだもんね(笑)

アタシも繋いでくれっ ぷぷ

「中丸クリニック」 は2日間休診だったのね

あまりに和也が 暴走すっから? 暴走和也(爆)
みんなそんな和也も見たいから暴走させといてあげればいいのにねっ
N2.jpg


何?何? たっちゃんが おへそ曲げちゃったと?(笑)

中丸にイジってもらえなかったの?

もぉ~~~可愛いんだからぁ 

たっちゃんっ 心が折れない方法をじゅんのから伝授してもらえばいいかもしれないね
( まっ それはあたしも聞きたいけどね 笑)

京セラお疲れ様でした



『 Gスポ 』

「 地獄の ヘロヘロ特訓 」

うっふふふふ・・・・・

私の大好きなドS的エロ特訓 ←( 通りすがりさん、いつもこんなんでスイマセン )

にっしてもー! ライブ直後の和也のスイッチ切り替えはお見事だよね~
かわいい・・・・あったまくるくらいかわいいぃ~~(`´)
唇がリップでピンクに濡れてるんですけど~~~チューしたいですぜっ
2012_0305_125824-CIMG4599.jpg 2012_0305_130300-CIMG4604.jpg

谷繁捕手に 「亀ちゃん」呼びされる亀ちゃん・・(笑)愛されてるぜ
2012_0305_130435-CIMG4605.jpg

「70捕り」 オリァー!オリャー!
2012_0305_130856-CIMG4608.jpg 2012_0305_130940-CIMG4609.jpg

「ハァ~ハァ~・・ 足が・・・」
2012_0305_131020-CIMG4610.jpg

その時!!! キャァー!! あたしの大事な和也の顏に!!  グローブに弾かれたタマが! いや球が!!
2012_0305_131135-CIMG4611.jpg 2012_0305_154540-CIMG4614.jpg

 「丈夫です・・」 え~~~ん 和也・・・痛かったもんね・・
2012_0305_133132-CIMG4612.jpg

「 70捕り 」 終了!! (あ~~ん 乱れた和也の髪の毛が好き~っ)
2012_0305_154808-CIMG4615.jpg

と 思いきや・・・(笑) いやんドSな谷繁さま~。  足がエロエロ・・いやヘロヘロの欽ちゃん降り・・
2012_0305_154922-CIMG4617.jpg 2012_0305_155000-CIMG4619.jpg

おりゃー!走れーーー!!             やり切ったね和也(泣)
2012_0305_155326-CIMG4623.jpg 2012_0305_155455-CIMG4625.jpg

地獄の特訓終了!! セーーーーフ!! ( 嬉しそう~)
2012_0305_155526-CIMG4627.jpg


キャッチャーとは 「我慢の積み重ね」だという谷繁捕手
2012_0305_155713-CIMG4631.jpg

地味で目立たないけれど 試合の鍵を握り信頼される捕手

そうなるには陰の地道な練習と我慢・・・


どんな道にも通じる事

「我慢」

それは 和也が一番良く知ってるよね・・

だからアタシも、 バクステ当たらなくても、亀カメラの中に居てなくても我慢するっ(笑)


そんな和也が 大好きだーーーーー!! ちゅっ!
2012_0305_161448-CIMG4641.jpg









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 Chain of Love 」


通常版に隠された 曲名

「 Chain of Love 」

って言うんだね

「 愛の鎖 」!「 愛の鎖 」!

「 あ・い・の・く・さ・り 」! ( このしつこさっ 笑)

どんだけ がんじがらめにしたいのハイフンを(爆)

「あ~~ん息ができないわぁ~~」 ← ( おバカ )

でも泣いちゃうほど嬉しいけどね ぷぷ



大阪場所初日も 無事に・・・って思ったけど

えーーーーーー!! 和也がトロッコから落ちたの?!!

でも 大丈夫だったみたいだけど

テンション高すぎたのかな~~(苦笑)

あれって スタッフが手で押して走るんだよね

てっきり、コンピューターかリモコンとかで走らせてるのかと思ってたから

初めて目の前で見た時はビックリしたもん

「 え~~~~~っ手押し???!!」って(笑)

さすがにムビステは手じゃなかったけど

意外に早いから 身体がよろめいたりしちゃうんだろうね

和也~~~気を付けてね(泣)

貴女一人の身体じゃないんだからねっ

私のお腹に和也のや・・・・ ← ( 誰か止めてくれー!)



ぉぉお~~~~~!! じゅんの!!

春ドラマ決定!! 4月から フジで???

おめでとーーーー!!

みんなそれぞれに力つけてホームに帰る

いいねっ!


今回のライブに参戦したハイフンさん達 「楽しい!」って言葉が踊ってるね(笑)

レポ見てるだけでも 楽しさが伝わってくる

カツン


大阪アウェーでも頑張れカツン! (笑)






あっ・・・今日のバクステ


お髭な和也だったとか・・・(笑)

生で髭見た~~~~~~~~~~~~~いい!!ぷぷ


あっ それから 和也のソロは ペンライトを消して静かに聞くんですね

妖怪しました!! ( 懐かしいぃ~)

ペンライト消してだなんて・・・・いつぞやの 仁みたいだな(笑)












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ONE DAY」ソリオ。





今日は マジでお天気が良すぎて 

昼過ぎから買い物がてら ドライブしてきました

久しぶりの太陽で 身体も心もリフレッシュ!

なんかね、隠れてる病気が(笑)出てきそうな気持ち良さ

もうね 春! 

車の中に居ると暑いくらいだった

で!

もちろん BGMは! 

今日から流れ始めた新CM 「ソリオ」のイメージソングの

「 ONE DAY 」

これがまたドライブに合う! (笑)

碧い海の上をまっすぐに伸びた白い橋を

カッコイイカツンを乗せた(笑) これまた碧いカッコイイ(笑)ソリオが走る
2012_0301_113222-CIMG4537.jpg



海鳥がその後を追いかける・・・・


あぁ~~私も その海鳥になって

カッコイイ和也を追いかけたい!!(●^o^●)
2012_0301_113139-CIMG4536.jpg

爽やか~ (また爺が運転席ね 笑)
2012_0301_173146-CIMG4590.jpg

男子4人 女子1人・・・女子2人か?? (笑)
2012_0301_173650-CIMG4595.jpg 2012_0301_173726-CIMG4597.jpg





今日から3月

早いね・・・・


うぉぉ~~~明日から京セラドーム 3DAYが始まるっ

大阪の熱いライブ またメンたちの暴走が始まるのね(爆)

参戦する皆さん 思いっきり楽しんでねー!!


k77.png

もぉ~~全部脱いじゃえっ! (`▽´)









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>