和也★マイ★ LOVE

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終の地。仙台へ・・



多感でガムシャラな10代を経て・・・・デビューしてからの激動の20代

貴女の歩む道は これからもまだまだ険しいのかもしれない 

動画113

いろんなものを背負う運命なのかもしれない・・

でも 負けず嫌いで

鎖コン

真面目で
           鎖こん2

努力家で

k鎖こん

辛いなんて 言わない            
             動画78


そんな 亀梨和也が

k鎖8

一番大切に想ってる KAT-TUN というグループ
           
       k鎖3

これから どんな5人になっていくのか

カツン4


 ますます楽しみだね・・

       k85.jpg

鎖・・



五人とハイフンの絆
             動画112


 これからもずっと・・・ずっと

一緒だよ






2012  KAT-TUN ライブ

 

「CHAIN」 



最終の地 仙台へ



行ってきます。



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。(Ⅱ)



 今日は仕事だったけど

頭の中は1日中 ドーム(苦笑)

帰りの車でもアルバムかけると またドームのカツンが頭の中をグルグル (危)

3日間が走馬灯のように・・


えっと どこまで思い出したかな??

あっ MCね(笑)

これはね ほんとに残念・・・エロ爆発を楽しみにしてたのに
ドームは規制命令かけられてたと思う
「謝罪文」を何度も言う和也が居た(笑)

関係者多過ぎ!! まっすー。 Gスポ原さん?。他多数。尾木まま?
福くん居たんだもんなぁ~~

初日はね 和也もたっちゃんもやりかけた・・(爆)んだけどね
誰かが羽目外しかけたら誰かが右手を上げるっていう約束事になってた(笑)
 1日目の「ネバオバ」
和也・・・カトちゃん(爆)手を前後に腰は軽~~~~~~くクイックイっ
何だよぉ~~~~~~~~~~~~~~!!
会場はブーイングの嵐 ( いやいや・・心の中でね)
たっちゃんも後ろ向いてお尻左右に可愛く振るのみ
何だよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

2日目の「ネバオバ」
初日とあんまり変わらず・・・
何だよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上田晋也さん? 

3日目の 「ネバオバ」
ん????少し規制ゆるんだか???
和也の腰がクイックイッ
おぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポスターでは ゾウさんやってましたね
たっちゃんも腹ばいになって しゃくとり虫かっ!って感じで
思いっきり突かせてあげたかったです(爆)

そんで・・・カンチョー三昧(笑) 爺にやって 爺にやられて・・・ぷぷ
やりすぎて和也の指が無くなりました
「イカしてやろうか?」
頂きました。

でもね一人ムビステ乗ってた時はやってた
可愛く座位で 一生懸命突いてました(笑)何あれ
もぉ~~オバには可愛くて可愛くて

あーーーーっ忘れてた初日は 和也に名前連呼して頂きまして 
そこから記憶がございません(萌)
すいません・・・幸せでした・・呼び捨てで呼んでもらいました

でも2日目のDVD撮りに呼ばれたのは確か・・「よしこ」さん?だっけ??・・あはっ


エロ和也は不完全燃焼だったけど
色香の和也にはもう腰と身体と心がキュンキュン
「儚い指先」の間奏での色っぽいダンス泣きました

じゅんののソロは かっこいいね
「せくしーれでぃー」の部分は会場のハイフンが一緒に歌ったんで
あとでメンたちに「いいなぁー」って羨ましがられてたな~
ダンスもダイナミックだし 韓流スターだよね! スベらなきゃ(笑)

こーきのソロは エロいっ
MCでは みんなのエロ暴走を汗だくで止める係なのに(笑)
ラウラウ 子猫ちゃ~~ん♪
最終日あたしの後の3人のお姉さまは 風俗のお仕事してる方みたいで
熱狂的こーきファン!
凄いのは、こーきのどの曲のラップ部分もちゃんと覚えてて歌ってた!!
ビックリしたもん! 最後のこーきの挨拶の時は 「こ~~き~~うんうんっ」って涙ぐんでるみたいな・・
そんなお姉さま方でしたから
こきソロは悲鳴が・・・・・・・・・・・ハンパなかったっす!(笑)
でも こーき男の色気がビンビンでわかるよ

たっちゃんソロは ビジュアル系!
てっきりアルバムの曲だと思ってたからビックリ 
「ランナウェイ」の世界感
ダンスもキレがあって、たっちゃんカッコ良かった
フードを女性ダンサーさんが脱がせた時
さっきまでの立たせたヘアスタイルとはうって変わって
前髪下ろしてメイクもさらにアイラインが濃く・・
絶品たっちゃんワールド!(あの曲CDにしてほしいっ)


ゆっちソロは身体が発光!
電飾でダンサーさんとのショーを見てるような
なんといっても ボイパ!
ハーモニカがプラスされたね
あれは・・・ゆっちご自慢の鼻で吹いてる?????
凄いなぁ
チャレンジするゆっちに 会場からも拍手とどよめきがあがったよ
可愛く小鳥ちゃんのように口を尖らせて ゆっち担さん悲鳴(笑)
なかまら娘も悶えた模様でした
最終日は 中山秀さんと 義堂くんと シューイチの皆さんが来てて
ゆっちはマイクを 「マジすか!」のマイクに変えて
会場全員で シューイチポーズ
バックステージのレポも撮ったって事で29日放送されるようだね

全ては書いておけないけど
今回のドームは 何だろな・・・違う
五人の想いが詰まってる

アンコで デカイ鎖で繋がれた気球に乗ってドーム天井まで浮かび
「チェインオブラブ」を歌うんだけど
五人は客席のハイフンを愛おしむように笑顔で見つめながら歌うの
「 分かってるよ・・待っててくれてありがとう・・」って言ってるように感じて
凄く幸せな気持ちになってツイ涙ぐんでしまった
そうしてるうちに いつの間にか
デカイデカイ鎖が ドーム全体に円となって浮かんできて
ハイフンはがっちり繋がれる
カツンにがっちり繋がれる
誰にも切る事が出来ない鎖

一人一人の挨拶の後だけに 胸が熱くなった
カツンに巡り合えてホントに良かった
悲しい思い出もあるけど

でも逆に

辛い大変なことがあったから グループとしても、ハイフンとしても
今のこの揺るぎない絆が深まったともいえるんじゃないのかな・・・



ライブ会見の各スポーツ紙
仁の事を聞かれるのは この時代遅れのマスコミだもの 
ちゃんと五人も分かってたはずだから立派に返したね

だから、カツンのハイフンは一喜一憂したりはしないっていうか したくない
こーきが言ったように
カツンはもう前を向いて走ってる
私は それに突いて行くだけ いやいや・・付いて行くだけ(笑)


感動と興奮 
でも それだけじゃない 心が繋がるライブ

グループだって 個人だって人生には何かしら大きな壁や嵐は絶対付きもの
無い方が不思議だと思う

立ちあがれない・・もう駄目だ・・
もがき、苦しみ ( メンたちもそうだったのかな・・・)

でも、底まで堕ちたとしても そこからが勝負だと思うんだよね
ドン底が心を強くすると思うし 
それが 優しさ 想いやりに繋がって行くと思う・・・

だから 今のカツンには 
ハイフンを想う滲みでる優しさと強さをヒシヒシと感じるんだね


んん????
なんの話からこーなった????(苦笑)




私が初めて KAT-TUNのライブを見たのは
5年前の東京ドームアリーナ
衝撃的な出会いだったから今もあの感動は忘れる事が出来ない

だからハイフンでいる限り
お金がある限り(爆)
足腰が動く限り ( おいおい・・)
旦那様が行かせてくれる限り (おいおい・・・)

ドームのカツンライブは絶対外せない聖地なんだって
今回改めて確認できた・・・



ありがとうカツン・・・


kくさり kくさり1










 














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。(Ⅰ)




ただいまー!!

今日の午後帰りました! 



東京ドーム3DAYS



とにかく!

とにかく!

とにかく!

感動した! 素晴らしかった! そして・・

すげぇー楽しかった!!!

KAT-TUN とハイフン その絆は誰にも 引き裂く事など出来ない!

文字通りの「CHAIN」 鎖でがっちり繋がれたライブだった!

この5人以外には絶対繋がれたくない! って本気で思ったもん

最後の 五人のあいさつは

3日間とも 胸にズンズンって響いて こんなにハイフンを想い

正直に語ってくれるカツンに正直驚いたのも確か




もうね・・すべてがハイフンのために創られた構成、演出なんだなって。
いままでに感じた事がないような感動を覚えたの・・
五人が話し合い 検討を重ね3ヶ月かけて考えたステージ
25メートルのムビステ( プールが動くと同じ by聖)

そのムビステと一緒に付いてくる無数のライト
あれはほんとにいい!!カツンの激しいダンスにピッタリだし
いろんな光の演出ができる
その照明をバックに歌い踊る「ギミギミ」は凄く印象的!
がっつりダンスがますます際立つの

上から見ると
五人が三角形の体系で踊ってるのがとても綺麗でこれも見いってしまう
最終日は3塁側スタンドだったんだけど

オープニング直前に
ステージ横から
「 オーーーーーーーっ!!」
ってかなりハッキリ 5人の気愛を入れる声が聞こえた時は
鳥肌がたった ( ライブ会見の後だったんだね・・)

そしてすぐ暗転・・・
ハイフンの悲鳴と歓声が上がると 興奮はMAX!! あたしもMAX!
「バース」でおそろいのスーツで大人になった五人のセクシーさで
余す事なく完璧なダンスで始まるライブ
和也は ビジュアル、ヘアスタイル まゆ毛 完璧!(3日間とも完璧!)
体型もあんまり気にならなかった(笑) っていうより感じさせないくらいセクシーで
色白で 可愛くて キュートで カッコ良くて おちゃめで Hで(笑)
マジで・・・異星人(爆) この世の美しさじゃないね 
アイドルとしてプロ!

1年ブランクがあっただけでキメどころを忘れたってどこかで見たけど
なんのなんの(笑)

スクリーンに和也のアップ映し出される
全亀ヲタは 来るぞ・・来るぞ・・と 息をのみ 
和也渾身の決め顏に!( 流し眼、口角キュっ エトセトラ)

「 ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!」
という悲鳴と共に ヲタ身体をのけ反らせる!!
のけ反ったあとは ヘナヘナと足がよろめく(笑)
これが何回繰り返されただろーか(笑)

もう和也というより ヲタが確信犯! 待ってるもん 見たいもん
2年ぶりだから 

和也のソロ ペンラはちゃんと消えて 和也の世界に入って行く
ドームの天井に無数の星・・・あたしには綺麗な夜空を飛び回るほたるに見えたな~
そしてスタンドのマイクを上に向けると
上から下向きの花火が・・
そして 和也は宙に浮かび横にゆっくり回転し 自らも銀のキラキラを巻きながら
上に上にと上昇していく・・・

あれはね・・・天使
あれを天使と言わずしてなんとよぶのだろーか!!( キレてます!)


続きはWEBで・・・( ただ眠いだけ 爆)

明日仕事だから・・
わすれないういに覚えてるのだけ残しておきたいのに・・・睡魔が・・

続きは明日書こう・・・・











moblog_1885630e.jpg

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!東京ドーム!




多彩な輝きを放つ5人



『 少クラプレミアム 』


良かったね 
moblog_e191c5fe.jpg


避けては通れない話も少しだけど、

メンたちの気持ちをそれなりに正直に話してくれた

2度のグループとしての危機を乗り越えてきたカツン・・


ドーム3days の前にプレミア見れて良かったな・・

五人が、 ゴクンがますます愛しくなっちゃった



赤裸々に話してくれるメンたちが好き
moblog_f38accbc.jpg

moblog_3cf2ff2f.jpg

moblog_16357af0.jpg

moblog_c75aac6b.jpg

moblog_edbdd593.jpg


でも今は・・・・ こんなに・・・
カツン ゴクン3

こんなに・・
カツン2 TV.jpg

強さと優しさと

そして誰よりも心から 「KAT-TUN」という母船を想う 一人一人になったよね・・

そんな

そんな 

あなた達が


大好きだっちゅうーーーーーーーーの!!!(怒) ← 嬉しさの逆ギレ (笑)


そんなカツンに逢いに いざ!

東京ドーム 3days 行ってきます!!









ツイッターに悲鳴を呟くかと思います!
しかし・・・たぶん・・・
エロツイにしかならないかと・・・・(爆)



んじゃ!!行ってきーーーーー!!







仕事終わってバタバタ(汗)これから夜行バス乗りますっ
コメレス遅れます。申し訳ありません










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don`t worry be happy





心配しないで・・・きっと幸せになるからね・・


「 Don't worry be happy 」

 

仙台チケット届きました。

入ってました・・・・・・・・KAT-TUNからの・・・

メッセージーーーーー!!!

moblog_52bef146.jpg moblog_5e14f388.jpg

うるうるうる・・・・・・・

泣けるじゃありませんか。。。

和也の字がダンスしてて

読めませんからぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(泣笑)

でもね嬉しい心配りだよね・・・



「 笑顔があふれる楽しい時間にしましょう」 Don't worry be happy  亀梨和也


「会えるのを楽しみにしています 一緒にいい思い出を作りましょう」 田口淳之介


「 お待たせ!! 日本中の元気や笑顔を集めてきました!勇気の花を咲かせようね? 田中聖


「 たくさん笑って たくさん声出して ハジけよう ♫」  上田竜也


「 一緒に最高の思い出を作りましょう 会場で待ってるぜ 」 中丸雄一


どの会場でも聖が最後に言ってた言葉に凄く胸がジ~ンとしてたんだけど

こうやって文字で見ると改めて嬉しいもんだね




このメッセージカードを手にした時 何だかズシンって重く感じたんだよね

雪振る冬まっただ中からスタートした2年ぶりのカツンライブ

新潟

石川

大分

大阪

福井

名古屋

長野

北海道

福岡

広島


全国のカツンハイフン

元気玉がつまってるように感じてありがたいな・・って

うるっ・・

ハイフンの皆さんありがとうっ




仙台チケットは 東北のファンメインで配券されたような感じで

不公平感や きっと快く思っていないファンもたくさんいただろうし 

悲しい思いをされたファンもたくさんいらっしゃったと思います・・・・

ごめんなさい

どうか 今年だけ・・・

全国から繋いできてくれた想いを 

メンたちが身体いっぱいに浴びて貯め込んで来てくれた

全国のハイフンの笑顔と元気を

分けて下さいね・・








やっと、今週末ドームで和也に カツンに逢えます・・・・(長かっただよ~~~泣)

高速腰振りとやら(笑)見れるんでしょうかね~~見たいんですけどぉ~~(泣)

ネバオバをチェックすればえーんですね!!ですね!!!ですね!! ( しつこいっ!)



AOKIの 新CM! ま~た亀なちクンはちんまい足を回し蹴りしてるみたいですね(爆)

でもいつもながらカッケー!です

お尻ぃ~~~ん

aoki1.png

ちんまいけど長く見える足ぃ~~~ん

aoki2.png


あっちで見れるかな~


小尻カモーーーーン!!

aoki.png

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18禁コン。




「クレヨンしんちゃん」

コラ!みさえっ (`´)・・・・・ひまわりちゃんが見てるだよ・・・・(笑)
しんちゃん

あっ・・・あたしもそんな夢1度でいいから見てみたいっ・・・・(泣)



広島の 2days ・・・・・・

なんなんですか? (まったくっけしからんっ!)

福岡といい・・・・なんなんですすか? カツメン どんだけ? ( けしからんっ!)

エスカレートするエロっぷりに ますます拍車がかかってたと? ( ほんとにけしからんっ!)

カツンはいったいどこに向かってるんだーーー??(笑)


見たかったよーーーー!!!


ツイに流れてくるレポのほとんどが ハッキリ言って

18禁です!!(爆)

和也は ベットでは押し倒す派だとか

爺孫がイチャイチャし過ぎだとか

中でもたっちゃんの腰突きが(爆)一番激しいとか

「もみじまんじゅう」やら 「もみまん」やら・・・


え~な~
 
こんな和也とか                 こんな和也とか
moblog_87a71854.jpg moblog_10f48c4a.jpg

こんな和也とか                    こんな和也とか            
moblog_b1c29955.jpg moblog_de2c1fd0.jpg

こんな和也とか                こんな和也とか   
kセーラー1 k117.jpg

こんなスレンダーな和也とか  ( うっ・・・若いっ華奢っ 萌)
k101.jpg

最終的には 

こんな和也が・・・・・うっ・・・見たいっ
tumblr_lwpiegTOjm1qadvzfo1_500.jpg




ハッ・・・

歌も聞きたいっつうの!!(・・・・いやいや・・・歌がメインだから)



あはははは



・・・・・・・ぷぷ

親子席の良い子のみんなが心配です(爆)





おぉ~~カツメンで雑誌のために路面電車を貸し切りで撮影とな?

和也は電車に付いてるマイクでお外に向かってカツコンの宣伝したって??


今回のライブは MCコン? それとも18禁コン?

歌・・・・歌ってるんだよね??(苦笑)








和也・・早くHR打ってね・・

来週までにはスレンダーな和也に戻ってねん(笑)












あ~~~~~~~~~~~~~やっと・・・・やっと・・・・

あたしにも春が・・・・くるぅ~~(うるうる)







広島 お疲れーーーーーーーーーーーー!!





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 21:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴走福岡。







『 チケットお譲りします 』



4月20日(金) 東京ドーム 40ゲート 1枚

4月22日(日) 東京ドーム 24ゲート 1枚


お心当たりの方は 隠コメからお願い致します。


2011_0220_204416-CIMG2837.jpg



うっ・・・・・


うら・・・・・・・・・・・・・・・・

羨ましすぎるじゃないか・・・・


福岡の夜はそんなにハンパねーだか!!

福岡の明太子と 水炊きがそーさせるだか!

そんなにエロくなれる地なのかーーーー!!
( え~~な~~オラも見たかったなー腰振り)

和也・・・どんだけ腰が動くんだ(爆)

ツイに そのイラストが上がってたけどね

和也ばかりか こーきも、たっちゃんも お爺ちゃんまでかい!


そんなに!!

欲求不満なのかーーーー!!
moblog_5400277c.jpg

・・・ったく   (あ・・ 若い和也のくびれが フォルダにあったもんで ふふ)  
tumblr_l5ar4gjrwE1qbr5r1o1_500.jpg
 

あんたたちはサービスし過ぎだっちゅーの!(笑)


ジャニおじい様・・・いつも言ってるように

たぶんカツンヲタは泣きながら待っているはず・・・← (あんただけ)

全MCをDVDにしておくれじゃないかぁ~~~~~~~~~(号泣)

大儲け出来る事間違い梨ですからぁーーーーー!!



なんだかライブよりもMCコンじゃないのか?ってくらいに盛り上がってるしなー



はぁ~~なんだかこの眼で見れないからかもやもやする(苦笑)


あっ 心を落ちつけて 今日から流れた 爽やか(笑) パナ和也

同一人物だとは思えないだろーな~ ぷぷ




「 パナソニック ビューティー 」

moblog_e0b41eb4.jpg moblog_fade5401.jpg

moblog_2b6a0f19.jpg moblog_c52b7fd3.jpg

moblog_3c6041e9.jpg moblog_180d0692.jpg


爽やか過ぎるじゃないかっ! (笑)



「 テヘっ 」
pana2.jpg






福岡 おつ亀ーーーーー!!

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 00:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜに爺ばかり。




ツイに流れてきた ヲタ誌の早売り


和也って ほんとにゆっちが好きなんだね

あの日事務所に一緒に走った日から (ゆっちのお母さんともだけど 笑)


爺の耳たぷ ぷにぷに・・・ゆっち・・・気持ちいい?くすぐったい? どーなのよ!!
(ひと恋か!!)

和也にぷにぷにされて 必死に堪える(爆)爺  
moblog_3017ce3a.jpg

んにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

和也にみつめられお手手触られる・・・・うぅぅぅ・・・
爺のその長い指を 和也のちんまいお手手がすりすり・・・・うぅぅぅぅぅ・・

moblog_7a002d6e.jpg


羨ましすぎるじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


中丸クリニックでは いつもこんなことしてもらえるしぃ~

爺孫 tumblr_l8jjpwnPOE1qczw0lo1_500.jpg

こんな事してもらえるしぃ~~
2011_0202_152250-CIMG2602.jpg 2011_0202_153114-CIMG2609.jpg

まだまだいっぱいあるけど(笑) いっつも和也からのアプローチ

ゆっち贅沢だぜっ


でも

いつも気持ちを張りつめてる和也が心を許せる仲間・・・
仕方ないね ←(笑)

一番長い付き合いだからこそ 本音を言えて 甘えられる存在なんだもんね
仕方ないね ← (苦笑)


和也言ってるもんね

中丸には感謝してるって



はぁ~~~~~~~それにしても甘える和也が可愛すぎる

でもね

耳たぶ触ったりとか 指触ったりとか・・・・

何気に・・・・



やめとこう・・変態オバになっちゃうから(爆) (えっ? 今更?)







今回はヲタ誌買おうかなぁ~~(笑)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンドロイドな。




今度のパナ和也はアンドロイドのようだわぁ

もうね、性別不詳(笑) unisex(萌)  (修正しすぎ ぷぷ・・)← コラッ

moblog_4d711868.jpg moblog_834bc78c.jpg



「 Gスポ 」 

シャバダバダ♪ 4月1日バージョン(笑)  3年目になるんだね和也も・・早いね・・(遠い目)
moblog_4eee8b0c.jpg
青バージョンもいいよねっ

 

いいねぇ~ 中丸爺(笑) いいよ

真面目な和也の視点はもちろんだけど

野球知らないゆっちの ミーハー目線とあまり興味無い目線がおもしろいっ(爆)

礼儀正しい和也クン きちんと爺を紹介

「 監督、僕のおじいちゃんですっ」
moblog_b7a1e10d.jpg


・・・・・・ なんすか? この 恋する人を見つめるようなキラキラキュンキュンな和也の瞳は!
moblog_13da1811.jpg
・・・・・爺・・・スター選手にも興味梨か?和也とは反対の死んだ目で(爆)


そんな爺が積極的に質問したかと思ったら!! そんな大胆な事を!!
moblog_dce0ee97.jpg
 
 ひゃぁ~~~~~~~はははははは  触る爺         ぎゃははははははは          
moblog_23893b07.jpg moblog_4f52e03d.jpg

ぎゃはははははは   触りまくる爺・・・そんな趣味が・・・ぷぷぷ
moblog_10ace6d4.jpg moblog_de259659.jpg
 
あんまり気やすく爺が触るもんだから 我慢出来なくなった孫も ドサクサに紛れて・・
こらぁーーー和也っ 顏がにやけすぎーー!(苦笑)

「 ボクも・・」
moblog_e85643f0.jpg


・・・いや・・この暴挙は(笑) きっと楽屋で爺が孫のために考えたに違いない・・・ふっ


なんだかホッとするね  
moblog_fd747760.jpg moblog_0fc23919.jpg


あっ・・・(笑)
moblog_593eb6a8.jpg


 










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イキイキっ


和也が元気になるのは

勿論ライブが 一番だけれど

やっぱりね(笑)

根っからの野球少年亀梨くんは

野球に携わってる時が 2番目に 元気になるんだよね (悔しいけどぉ~ 笑)

でも 和也が可愛く笑って お目目キラキラさしてくれるから

仕方ないね (笑)

今日の副音声は 中丸お爺ちゃんも隣に居てくれたし(笑)

moblog_2e573f5c.jpg moblog_ec59ee9c.jpg



病み上がりのかわいい孫を 労わるお爺ちゃん ・・・いつも ありがとね(泣)
 
moblog_9c7ca19c.jpg moblog_357a4789.jpg



お爺ちゃん お爺ちゃん って何度も言ってごめんね ゆっち

かっこいいお爺ちゃんで居てね  (コラっ!) ぷぷ・・

moblog_b61000d0.jpg





大好きだもんね (笑)・・・・( いいなぁ~~お爺ちゃん ずるいよぉ~~)

甘える和也が ほんとに可愛くてキュンっ

爺孫2











 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>