和也★マイ★ LOVE

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カツン、ハンパねぇ。










最近、連チャンの仕事で帰るとクタクタクタ~ンコテンッ ((3日続くと息切れ (´;ω;`)


この間のGスポ和也、見ていて切なかったなぁ~
撮影に取材に副音声にまた撮影に撮影・・・

あの顔は・・・・寝てないよ


まさかの!センター分けのパックリ!!
アレだね・・・撮影でカツラつけてたから、直す時間もなくGスポ打ち合わせに駆け込んだって感じ
moblog_f8f9e794.jpg
それでも こんなかわいい笑顔見せてくれる・・゚(゚´Д`゚)゚ (´;Д;`)
 和也って すごい疲れてる時、ふとした瞬間に能面のようなそら美しい表情してる時があるんだよね

それがまた この世の者じゃない 怖いくらいの美!

・・・辛いのは一瞬、作品は一生・・・・って何かで言ってたよね
どんな時も 先を見てる人だよね

ほんとにもぉ~~~この人は・・・

見ててかわいそうなくらい疲れた顔してる時は あたしのこの胸にギュって抱きしめて
寝かせてやりたいよ。。 ←( 絶対何かするだろっ )← (するよっ!)





ってうるうるしてたら

何!!

中丸爺ちゃんがまたドラマ??!! 早海さん以外に??

メガネかけたクセ毛の大学生役?((*≧∀≦*)
ゲイっていうテイで???
At_W7MTCQAEdVF3.jpg


何!!

たっちゃんもドラマ?!!
関ジャニの丸山くんが主演で 天才ボクサー役で??!!
588746261.jpg 588210272.jpg
(亀leonちゃん借りたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ)


じゅんのは 「リーガルハイ」
こーきもそのうちお知らせがあるかもねっ

すごいカツン!!

なんだか じわり じわりと力つけてくカツンが・・・

ハンパねぇーだよ カツン!!




あぁ~~~~和也が表紙のメンズ誌 帰りに本屋さん寄ったら無かった
あったら またレジのおネェーさんのとこに持って行って
バーーーンって (笑)置いてこよーと思ってたのにぃ~
X6AsN.jpg

明日は入ってるかなぁ・・・



あっ 亀カメラ 書いてねぇ~~・゜・(ノД`)・゜・アレも書いてねぇ~~(´;ω;`)

カツンがハンパなくて 歳喰ったおねぇさん付いてけねぇーーーひゃぁ~~Y(>_<、)Y

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ3時間前。






最近和也出まくりで、カツン出まくりでヲタ誌ろくに買えてません(汗)
でも 仕事帰りに買いましたよ

マキア と Myojo

お年頃のせいか 年々ジャニ系雑誌買うのが少し恥じらうようになりました

がっ!!

カツンが表紙とあらば買わないわけにいかないもんね
レジの若いおネェーさんの前に
「バーーーンっ!」と表紙を全面に見せて置きましたよ・・・(静かに置きなさい)

どーです! 春の爽やかな海岸で爽やかな笑顔を見せる5人の 服!! (笑)
雨男たちのはずなのに さっきまで曇っていた空がカーーー!!!っと晴れたという
moblog_c30fa198.jpg moblog_236253f5.jpg 

この爽やか5人組が 3時間後には とんでもねぇーエロいMCを繰り広げるとは
カツンヲタしか知らぬまい・・(笑)
くそ~~返す返すも 見たかったぜ~~~(泣)

和也の言葉が面白い

「KAT-TUN の弱点は景色がキレイな場所に来ると相対的に見た目の質が落ちるってとこだな・・」
と冷静に分析するのであった
ぶぶ・・・
いやいや まだまだイケるって(笑)
でもやっぱり カツンが一番似合うのは 黒だとか白黒だとかギラギラだとかだね

「 お水冷たぁ~~い!」 と言いながらアマンに 可愛く水しぶきかける小悪魔女子!(何っ!この舌ペロ女子は犯罪です)
moblog_419f6e21.jpg moblog_8c689bd1.jpg

自分撮りは アヒル口で! ・・・・・くっ・・・くぁわいいじゃないか
moblog_38e57b1b.jpg



広島の路面電車を貸し切って朝早くからの撮影だったんだね

どーよ! この友達部。こんなアングル滅多に見れないわよね(笑)
左の可愛い子ちゃんはこの3時間後に
「 腰をフリフリ こいつが和也~♪」 ってキャーキャー言われるのよね
なんだかね~ 癒されるわよね~ このデカイお尻 (後ろから襲いたいっ!爆)
moblog_9237afde.jpg
 
可愛い・・・ お手手振って 誰か気づいてもらえたかな
あたしにも振って!!・・・って何この白い足!!
moblog_de8e43fa.jpg

「この電車は貸切電車となっております。ご乗車できませんのでご了承ください。亀梨和也でした。」(笑)
偶然にも このアナウンス聞けた人居るんだろうね~ (笑)
moblog_015aecd5.jpg




 爺!起きてっ 降りるよ! ・・・どんな寝かただよ(爆)
moblog_eaf4e887.jpg moblog_1d68c673.jpg




その後、おいしい広島のお好み焼きを食らう腹減り5人男(若干名女子)の背中・・
このもくもくと食べる男たちが この3時間後あの!エロいMCをするなんてカツンヲタしか・・( しつこい!) moblog_2281529e.jpg
和也の納豆とチーズのトッピング焼きが1番人気!  美味しそう~~~~(和也が・・・
moblog_09f16e09.jpg

爺っ! 食べながら寝ないの!!皿が傾いてるっつうの!( 笑)
moblog_c4c905f7.jpg

今回はミュージョーさんいっぱいカツン載せてくれて嬉しい
ライブ前のひと時の楽しそうなショット満載で見てて 楽しい


そーか・・・・
そーだったのか
広島のお好み焼きと 海が あのエロさを引き出させたのか・・・
そーだったのか・・・・・( いや・・違うと思う)




あぁ~マキアも書きたいぃ~
6ba4ae0bgw1dt5r879rh9j.jpg

もぉ~~次から次へと雑誌が出まくって歳喰ったおネェーさんは大変なんだってばぁ~



雑誌もいいけど何よりも早くDVD出せぇ~~~~~~~~~~~~~~






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 雑誌 | 21:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲と「あの男を黙らせるプロジェクト」Ⅱ










きゃぁーーーーーーーーーーーー!!! きゃぁーーーーーーーーーー!!! 
moblog_0b41588a.jpg moblog_f804577c.jpg 

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
moblog_e520d416.jpg

和也のバットがぁーーーー!!大事なバットがぁーーー!!バットがぁ~~~~~!!

折れたぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!

名人に作ってもらった大事な。。スリスリしたあのバットが・・・ (でも和也のバットは大丈夫よん 
moblog_08870dc9.jpg moblog_2d2d1124.jpg


こっの・・・・・この男の呪いでっ (笑)
moblog_7f92e1a0.jpg


この悪魔的にやる気を出させる男の呪いで・・・
moblog_6e720831.jpg  うっぅぅぅ   moblog_ed026184.jpg

あたしの大事な亀なちクンのHRが危機的状況になってしまったじゃないかぁ~~(泣)
moblog_e3f1e1d8.jpg



でも!
大丈夫よ 和也! あたしが付いてるわ!
 
あたしがこの男を・・・・黙らせる・・・うぐぐぐぐ(爆)
moblog_7256626c.jpg





夕べもお疲れちゃんの和也に見えて心配したけど貴方の笑顔が見れて
ほんとに嬉しかった

1週間に1度 リアルに会える和也に そのぶちゃかわいく笑ってくれる和也に
凄く。。凄く幸せもらってる

貴方が笑ってるとあたしも、いやすべての亀担も笑顔になってると思うしね...くあわぃぃぃぃ~
moblog_fae8e2df.jpg moblog_81bc1882.jpg


いっつも頑張ってる和也にガンバレとは言えないけど

ガンバレーーーー!! 




きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

新曲リリース情報出ましたーー!

KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」リリース!!
新たなチャレンジ!ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!
己を限界まで解き放て!「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて
“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、
KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、
KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!
通常盤に収録される「SPIRIT」は、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」の
イメージソングであり、日本テレビ系「Going!Sports & News」のテーマソングです。
仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。


メンバーみんながラップにのでて・・・楽しみ~(^o^)丿

重厚なロックだともいってるね!
やっぱりKAT-TUN カッコいいロックが原点ですからぁー!!

CMとのタイアップと Gスポのイメージソング

カツンマジ凄いわぁ

初回と通常2枚買えってことっすね!
分かってるよ 爺(笑)

おばちゃん買うからっ(爆)

早く聞きたいし早くダンスシーンを見たいっ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 13:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドカーペット。







朝ツイ開けた途端

「早海さんと呼ばれて」が日曜9時に凱旋!!

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

凱旋とな!!
凄いじゃないですか!! 爺!爺!やるではないか! 

(あの業界は視聴率が命だとは言ってもシビアだよね・・・・)


でもでも、SPだけど馨くんがまた見れるんだね
日曜日の夜に あのほのぼのしてとしてクスっと笑えてちょっと悲しくて
って早海さんちのドタバタ人間模様が
今から楽しみっ


和也・・撮影がんばってるかなぁ~ がんばってるよね ひたすら気持ち入れ込んで演じてるよね

そんな「俺俺」が 

「三木聡監督最新作 
「俺俺」 ( 亀梨和也主演 )もカンヌでセールス発表になりました」

Pictures Dept picks up Acyama project

はぁ~~~映画祭出品というのは見かけてましたが
本当になったんですね
凄いなぁ~和也

そんな人気監督に抜擢され いい作品に巡り合えて
プレッシャーもあるだろうけどね

和也は そんなプレッシャーとかも前向きに自分の演技の肥やしにしちゃう子だからね
おばちゃんは 全然心配してないから(笑)

そして カンヌ映画祭のプレミアで ビシっと正装のスーツを着こなし
あの 世界のセレブスターが集まる あの!

そう!あの!

レッドカーペット 

お笑いのレッドカーペットじゃないですよ 奥さん!

本場の赤いじゅうたんですよ!!

そこを みんなの! (あたしの)亀梨和也が颯爽と歩くわけですよ! ( やっぱり衣装はAOKIか??)
なんて。。。。
なんて・・素晴らしい光景でしょうか・・・・(泣)
もし 本当にそんな光景が見れたなら あたしはポロポロと嬉しい涙を流すことになるのね


でも! ただ!心配なのは あたしの和也を・・もとい みんなの和也を
金髪の鼻の高い青い目をした美人があたしの和也を狙うかもしれない!!・・・(オイオイ・・)

それだけが心配・・( すいません妄想激しくて・・・笑)





和也くん
もし憧れのレッドカーペットを歩くことになったら 是非!
画像ドリボズ

こうやって歩いて下さいませ・・・

あっ・・・これだと 金髪の鼻の高い青い目をしてヒゲを生やした男性に狙われるぅー!!(汗)























 


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターライダー。





ツイで、エキストラの外人さんが解禁前の情報を呟いてますけど
ちょっとメンたちに親しげな感じが個人的に

嫌ですっ ( 気持ちが狭い大人ですんでね )

まぁ、なんとなく新曲出るのはマニュアルとか読んでてもわかるんですがね(苦笑)




「 スターライダー 」 (英語でも書けますが・・日本人なんで)


ここ数日スターライダーのPV見てるんですけど
大好きな曲の一つ

♪ライダー ♪ライダー~~
運転しながら聞くとついアクセル踏みこんでしまう傾向があります (危っ)

これってメーキングが無いじゃないですか

最初はメーキングも見たかったかなーって思ったけど
無いのもいいなって(笑)

なんといっても
和也が綺麗すぎる!! 動くたびに柔らかで艶のある和也の髪がフワっと(萌)
色っぽいにもホドがあるっ!

で、ダンスがしなやかで       クイってする腰つきが萌えで( ここだけメーキング欲しかったかな笑)
moblog_0dc6068a.jpg moblog_dd0c69f2.jpg 

いつも思うけど 和也って足先から 爪の先まで色っぽい
指先にも表情があるっていうかね・・

ってことは そこまで神経が行き届いてる
・・・いや・・・・それはもしかしてこの人の持つ天性のものかもしれないね

このPV撮った頃って ベムの頃だよね
和也の爪が伸びてて 艶やかなの。ちゃんとケアしてマニキュア塗ってるね
moblog_f136b275.jpg


ベム自体も 作りこんで美しいベムにするために
全身の毛をお剃りになったと・・・( あっ・・・でも大事なとこは残して・・
ほんとに 女性以上に気を使う和也って

やっぱり!! ( 何! ) 笑


アイドルの鏡だと思うよ
たかがアイドルじゃないの

アイドルって 努力の塊だと思うよ





迷わない 繋いだこの手 離さない 
moblog_a82bfd83.jpg moblog_240484ca.jpg

 勇気秘めたブラック 愛を誓うホワイト 
moblog_1fe93715.jpg moblog_c7967710.jpg


始まりと 終わりも知らずに 君と出会った
moblog_29d76c66.jpg moblog_c28cdc16.jpg


 はぁ~~・・・和也恋しい病が始まりました。。。





あっ・・

カツンのハイフンの年齢層が高くなってきたとかで(爆)
これからは 若い年齢層も取り込まなくては・・・


と爺が(笑) 言っていたとか・・・

はい・・・あたしが平均値上げてることは確かですが
ゆっち・・・・


ごめんよぉーーーーーーっ!!(苦笑)


でもね おばちゃんは お金落とすよいっぱいっ ぷぷ












うっぅぅぅ・・・くぁわぁいいいいぃぃぃ~~~
3ocTiNG1qY2ve54.png





 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとぉー。






『 少クラプレミアム・ワークス 』



もう少し長く見たかったなぁ~・・・

見入ってしまうんだよね
どの場面も瞬時に戻るあの熱い日々

22日ってDVD撮りの日だよね?



いつもOPは鳥肌立つ・・
moblog_8e2eeae5.jpg moblog_6f2e6eb9.jpg

5人がガッツリ踊る・・  和也のグラサン姿はマジカッコいいっすよ!奥さんっ
moblog_97ddbbea.jpg moblog_b4c7ee03.jpg

ジャニーズ最長の25メートルのムビステにレインボーのライティングが最高に綺麗!
moblog_3cc876c4.jpg moblog_0a75646b.jpg

特効 バァーーーーンッ!! スタンド席まで熱さが飛んでくるっ 5人が焼けないか心配したし
moblog_f46f9639.jpg moblog_fb93ff6e.jpg

ライブで見てからのギミギミは このライトと5人のダンスが思い浮かぶほど印象深い曲になったよね
moblog_4d4ed9e1.jpg moblog_0033baa8.jpg

                 moblog_509b6f9a.jpg  

勇気の花・・・・・・は泣いたぜ・・・( 仙台で聞いたときはマジ号泣したもん・・)
moblog_68840b16.jpg moblog_2317b3ca.jpg


あぁ~~~~ん。。。。。。

見せてくれてありがたいけど短くてヘビの生殺し状態の不完全燃焼の欲求不満だけが(笑)

これはおあずけというものでしょーか???(泣)

もっとぉーーーーーーーーーーーー!!!



でなかったら!



早くーーーーーーーーーー!!!( あっ・・和也は早くなくていいからね )


DVD 出してよねっ事務所!!




あっ 「俺俺」でエキストラ募集してるね
うぅ~~~~~~~~~~~~~

年齢的にも(爆)ぴったりなのに


行けないじゃないかぁーーー==・・チッ・・・



もしかしたら和也と同じスクリーンに映り込めたかもしれないのに・・・
千葉県某所の近くの方はどしどし応募してみてね!

もしかしたら 和也とぉ~~~~~~~~(泣)


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの男を黙らせるプロジェクト発進!









あたしはこの笑顔を守りたいっ!

moblog_dca7c902.jpg moblog_720da390.jpg

和也の笑顔はあたしの幸せ! 世界の平和!! (・・オイオイ)
moblog_8f68969a.jpg moblog_95d36a4c.jpg

それがヲタの使命・・・・・( オイオイ・・)



だから・・・
もはや・・・・

もはや・・・このプロジェクトは ただのHRプロジェクトではない・・

そう!

題して!!
「 亀梨和也の 上田を黙らせるプロジェクト!!」 なのだ!(笑)


moblog_7256626c.jpg



見よっ このあたしの亀なちくんを見下す顔! 世界の平和を乱すわ!(爆)
moblog_eb6dd754.jpg 

これまでの暴言の数々(笑)
普通より何千倍も負けず嫌いの かわいい和也が堪える日々!
 moblog_61dbd189.jpg moblog_0c982216.jpg


だから 必殺「前手ギュン」手法でフルスィングして可愛く尻もち着いたって
moblog_7d5a01f5.jpg moblog_800a2bfd.jpg




上田の晋也を黙らせるために(笑)・・・(あ~~ん そんなにあたしを指差さないでぇ~~ 
moblog_769cc5d2.jpg moblog_0ef0a038.jpg

亀なちくんは今日も頑張るのよ~~~~~~~~~~!! 




夕べの和也はチョイお疲れ顔してたね
映画の撮影のためだよねきっと・・
でも 大好きな野球してる時が 一番気持ちの切り替えになって
リフレッシュできてる時間なんだろうね


もうここまで来たらあの男をギャフンと言わせちゃおうね!
手ごたえ十分だもん!

来週こそ!!











ふっ・・・・・
moblog_7256626c.jpg














≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 12:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったら大変だよね。




お友達に送ってもらってる亀ラジ 「ハングアウト」 ←(英語で書けよぉ~)
イアホンから流れてくる和也の声いいよね 素で^^

斗真クンの映画から
「キュンキュンしたいですね~
俺もキュンキュンしたいっすよ~」
とキュンキュンを連発の和也(笑)

ぶぶ・・・・
でも 一文字間違えたら大変な事になるからね!!(苦笑)


明日の「母の日」のプレゼント。和也はもう準備済みなのね
そーいう事は抜かりが無い人だよね

以前Mステで お母さんを自分の行ってる美容室に連れてったって
言ってたよね
和也の場合は「母の日」に限らずちゃんといろんなプレゼント
してると思うな
家族想いだもんね
あぁ~~・・・あたしも和也と家族になりたいぃぃ~~(ToT)/しくしく。。。

毎回いろんなメールが届くけどちゃんと答えてくれるってうれしいよね
和也の口から読まれるだけで涙もんだし
それに対して褒めてくれたり、励ましてくれたり
どんだけ力になるか
あの進学校の女子高生や 留学前にお母さんとカツコン行った人も
みんな頑張ってほしいね
まっ・・あたしもね何回かメール送ったことあったけど(苦笑)
ぷぷ・・読まれませんでしたからぁーー!!

和也20歳の頃に同窓会出たんだ
って事はデビュー時あたりか?
いくら同窓会?同級会?って言ったってスター亀梨和也が居たら
大変だよね(笑)
あたしが同級生ならずっと横にはべってそう(怖)
「同級生は亀梨和也なの」・・・・あぁ~言ってみたい(爆)あははは


最後に和也が朗読する 「マザーファザー」 ← (英語で書けんのかいっ!)
和也の声が胸に響いて

キュン・・・・



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランクイン。




(オバマさん・・同性婚支持?とな?・・・・・・
 も少し早ければ・・・って日本じゃないか(苦笑)


今日映画のクランクインなんだね 
お天気が心配だけど和也頑張ってるかな~
外ロケからの撮影みたいだね

貴女の事だから見えない所で一生懸命役作りしてるんだろうね
「状況把握と空間能力が高い」って監督さんが褒めてたね
期待されると、それ以上のものを見せてやろうって思うのも和也だよね

和也の持ってる引き出しひっくり返すくらい(笑)役に使ってくれたまえ!


昨日の副音声の和也は髪色も黒くなってなんだか凛っとしてて高貴な感じさえしたなぁ
moblog_3370a59a.jpg


ホームランは打たなきゃならないけど、映画の役もあるだろうし
ドリボもあるし・・・
あんまり肥えられないもんね (あたしは肥えるけど 笑)

でも今のままでいいのよっ和也クン! うんっ! 今のままでも絶対HR打てるから!!
コツ掴んだんだよねきっと!


少クラ パートⅡ
カツンのコントが無いだけで前回と同じだった(苦笑)
でも やっぱり見ちゃうんだよね

昨日の少クラで 後輩クンが「 離さないで愛 」を歌ってたんだけど
やっぱり 和也の「離愛」を思い出すから比べちゃうっていうか
「離愛」は和也しか歌って欲しくないなぁ・・・← (気持ちが小っさい大人ですいません)

だって、あの17,8の若さで歌ってた和也の色気は今見てもハンパないもん!
一生懸命背伸びして、必死に踊るでも本人には分からないだろうけど
全身から感じられる青い色気・・・( 色気評論家かっ 笑)


やっと捕獲ー!^^(遅つ)

A-O-K-I-! 
moblog_4135d41d.jpg moblog_7b3d563e.jpg


あぁ~~和也頑張ってるかなぁ~

最近、好きすぎて 自分が25変化してしまいそうで・・・コワイ(爆)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして打った??

まさか日本であんなに竜巻の被害が出るなんて
怖いなぁ~

昨日はジュンス娘の春季の試合で出かけてたんだけど
帰りが凄い土砂降りと雷で
前が見えないくらいだったしね
ワイパー全速にしても間に合わない大雨 
moblog_91f6965c.jpg

最近の気候は 恐ろしいね
竜巻被害に逢われた地域の方々にお見舞い申し上げます







『 Going 』



和也、ヘアスタイルがスッキリ、さっぱりしちゃって

今までも口すっぱく言ってますが個人的には

パッ金のミディアムヘアが好きどすえ~!
tumblr_ltepdt4VTK1qcjjsbo1_400.jpg


まっ でも仕方ないね、映画もあるしね アフロもあるしね(笑)
それに、亀なちくんはスケベだからすぐ伸びるしね ← (コラ!)


では夕べの亀なちクン 変化(笑)


キリっ! (`´)                     ニコっ!(●^o^●)
moblog_8d89a25e.jpg moblog_d69824cb.jpg


う~~ん 答え分かってるけどぉ~。          笑いたいけど堪えるんだボク。
moblog_371fadb1.jpg moblog_324a7f72.jpg
 

ナイナイ!江川さんに色気なんか贈ってナイって。     ボクより可愛く見せようなんて無理だよ。
moblog_c188aafc.jpg moblog_3bd292ec.jpg

スーツ着てても女子より可愛いってどーゆー事ですかね(笑)

 

グリーンが似合うわぁ~
ソフトバンクは年1回1日だけ?ユニフォームの色を変えるんだね。
来年は是非!和也色のピンクで!(笑)
moblog_18ae62d5.jpg



和也、もしかしてアドバイスもらってHR打っちゃったかもね(笑)
今度こそ本番でも打ってね!

プロジェクト早く終らせて
25変化で リアルな亀梨和也のスレンダーなかっこいい「俺」も入れてー

2008_1228_162316-KC380152.jpg 2008_1228_162437-KC380154.jpg



ハァ~~~・・・可愛すぎて頭にくる
どんだけ好きなんだ中丸を・・・・
kn2.jpg










 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25変化!!






和也のお知らせは いつも朝やってくるのだ・・・・

「 亀梨、映画やるんだってよ 」

ジュンス娘の言葉にあたしの眠気は一気に吹き飛びました(笑)


きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




亀梨和也 初主演映画 「俺俺」 

moblog_d1f7f022.jpg

来春公開


てっきりベムかと思っていた映画(苦笑)
そーきましたかっ


KAT-TUNの 亀梨和也が、来春公開予定の映画 「俺俺」(三木聡監督)で
1人25役 に挑戦することが2日 明らかになった

亀梨にとって映画初主演となる同作は 2011年の大江健三郎賞を受賞した
同名小説を原作としたサスペンスコメディ

街に「俺」が増殖するという内容で 全ての人格に挑戦する亀梨は
「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」 と意欲を見せた


メガホンをとるのは ドラマ「時効警察」 などの独特な世界観で知られる三木監督

「 リズム感があって(役)を覚えるスピードが速い
 役柄を『 演じ分ける』というより自分の引き出しをさらす演じ方をしてくれる
 新しい役者の立ち方」
と信頼を寄せる

制作前の段階ですでに海外での公開も視野に入れている・・・・

来年には海外のレッドカーペットを歩く亀梨の姿が見られるかもしれない




おぉ~~~~~~~~~サスペンスコメディー!!(笑)

何やら「 世にも奇妙な物語 」 的な?

25役ですよ奥さんっ!

大好きな和ちゃんが25通り見れるんですよ奥さんっ!!(爆) 
moblog_c5f62012.jpg

 
こんな和也とか・・・(きゃぁ~~~~~~
moblog_57d37372.jpg
「 女性役で初めて ブラ着けました 」・・・・・(うふふ・・ホントはたまに着けてるとか??笑)




こんな和也とか・・・・・( リーマンは見慣れてるしな )
moblog_7eba0cf3.jpg


こーんな和也とか・・・(きゃぁーーーーー!!和也の白肌にタトゥー!!あたしに書かせてぇ~)
moblog_0bcf265c.jpg



こーんな和也とか・・・( ガクラン着るなら 和ちゃん痩せてちょっ! 竜ーーー!!)
moblog_5aefb342.jpg


まだまだあるんだよね! 1度に3人格が出ることもあるとか(゜o゜)

「いろんな 「俺」 が増殖してやがて生き残りへのバトルを繰り広げていく・・」


和也「 「何本映画撮るんだ」 っていうぐらいの役の量。からっぽになりそう 」

凄いね和也 

大変だろうけどやりがいあるよ! 和也が今まで培ってきた引き出しを全開にして

自信をもって演じてねっ

貴女ならやれるわ!!

少しくらいクマ作ってもいいからね(苦笑)


 

それとぉ~~

せっかく25通りもやるんだったら

やっぱりぃ~~~~~~~~~~~~

やっぱりぃ~~~~~~~~~~~~~~(笑)



あの 「俺」もやって・・・








がんばれ!役者亀梨和也ーーーーー!!













≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『主演男優賞』 おめでとう!





凄いねっ

我らが亀梨和也は流石です!!

主演男優賞おめでとうーーーーー!!

和也がくぁわいいぃぃぃ~~
主演男優賞




<第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表>


主演男優賞は、日本テレビ系「妖怪人間ベム」のKAT-TUN亀梨和也(26)が受賞した。愛犬が威嚇する際に見せる表情をまねるなど、アイドルの肩書を振り切った役作りを敢行。名作アニメの初実写化でプレッシャーがかかる中、原作ファンからのブーイングをエネルギーに変え、ドラマ版ベムを丁寧に作り上げた。


 「妖怪人間ベム」は、60年代に一世を風靡(ふうび)した人気アニメの初の実写化だった。ジャニーズの人気アイドルが、人間になれない悲しみを背負った妖怪人間を演じ切れるのか。原作ファンも多いだけに、疑問視する声は、亀梨にも届いていた。

 「『あり得ないよね』という声がエネルギーになりましたね」。
tumblr_lsyjt9qCv91qa4vdr.jpg

 
監督やスタッフとの話し合いの結果、「近づけてもしょうがない。作り込もう」と決断した。

 徹底した役作りが始まった。「変身後ああいう(醜い)姿だから、とにかく美しくあれ」とすね毛、脇毛をそった。妖怪に変身する際、獣の雰囲気を出そうと、愛犬(ダックスフント)が眉間にしわを寄せて威嚇する表情をまねた。「意識して、振り切ってやりました」。アイドルの雰囲気を完全に消し去った。
tumblr_luapjwtlyO1r42rnro1_400.png

 何時間もかかる手、腕だけのシーンでも代役を立てなかった。「たとえ自分の腕の一部だけでも自分の体でやりたかった」。たとえ顔が映らなくても、出演シーンはすべてこだわった。 ドラマ同様にベラ役の杏、ベロ役の鈴木福とは固い絆で結ばれていた。休憩時間はいつも一緒。3人でセリフの練習はもちろん、福とはなぞなぞ、杏とは化粧品の情報交換をした。「本当に撮影が大変だったけど、みんなで支え合いながらやれた。みんなで台本を持って意見を言い合う、こんなアナログ感なドラマはないよね」。

tumblr_lt2zybWUDR1qg9txto1_400.jpg


 20~50代を中心に、幅広い年代層から認められての主演男優賞受賞。また、東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方では、視聴率が軒並み高かった。「このタイミングで、当たり前の幸せ、人とのつながりというメッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。その上、賞をいただけてうれしいです。こういう色物というか、角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな」。 “色物”への挑戦は俳優としての可能性を広げた。【近藤由美子】






亀福 2011_1212_142707-CIMG4318.jpg


私たちの分からない心のプレッシャーや葛藤
並大抵のものじゃないよねきっと
和也の言葉を読んで あぁ・・・そういう気持ちだったんだ
そういう固い絆だったんだ・・
そういう苦労があったんだ・・
今だから話せる事も、またまだ話せない事もあるんだろうけど
一緒に創り上げた全関係者の皆さんの喜びももきっとひとしおのことだろうな・・

動画11



心を揺さぶる演技と和也の悲しく儚く美しいベムが
見る者にこれほどに感動を与えた作品を
私は知らない・・・・・← ( 誰だあんた 爆)



とにかく和也おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
映画化決定ーーーーーーーーーーーーー!!だよね??????(笑)




次は悪役か?汚れ役か?
あぁ~~~BLでもえーよー ぷぷ











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。KAT-TUN



大空を自由に羽ばたく 白く大きな羽を背中に纏った

5人の救世主・・・・

亀梨和也

田口淳之介

田中 聖

上田竜也

中丸雄一


掲げられたそれぞれのその手の平に乗せられた

勇気・ 希望・ 愛・ 笑顔・ 仲間 

これまで大切に繋がれ 五人に託されてきた 全国ハイフンの想いが

悲しみ打ちひしがれたハイフンの元に・・


やっと・・・・やっと仙台の 東北のハイフンの元に 辿り着き

ガッチリと鎖で 繋がりました・・・

「感動」 という言葉でも当てはまり切れない

言葉を知らない私には 感じた半分も伝えきれないんだよね

ただ 言えるのは 

KAT-TUN のハイフンで本当に嬉しい

KAT-TUN のハイフンで本当に楽しい

KAT-TUN のハイフンで本当に幸せ

KAT-TUN のハイフンで・・・・

本当に 良かった!!!

という事!

うんっ! これに尽きるよね!


仙台初日は 誰が雨男なのか(苦笑) (ちなみに東京ドーム3公演もお天気悪かった)
moblog_95aed6e9.jpg moblog_bed141f8.jpg

カツンが好きだった天国のハイフンの涙雨・・
来たくても来れなかった天国のハイフンのための観覧席・・・

そんな言葉をツイで見かけたなぁ・・・・


最終の地仙台には 岩手のお友達と入りました

バクステ激近のアリーナ席でした
嬉しさもありましたが

アリーナは正にご遺体が安置されていた場所・・

イスに座り、お友達はちゃんとお清めのお塩を持ってきていて
二人で合掌しました

カツンもスタッフも 20分くらいかけてお祓いしたみたいだよね

震災後この建物でジャニーズが きちんとライブしたのはKAT-TUNが初めてだったって
後で知りました




いろんな想いが凝縮された最高のライブだったと思う
とにかくメンたちは 表情が凄く優しかった



場所が場所なだけに ネバオバは期待してなかったけど(笑)
はい。初日は爽やかに終わりましが

2日目オーラスで

やってくれました!!(爆) 伝説の福岡、広島バージョンまではいかないだろうけど
五人やりましたよ!!(笑)
もう最高でしたね 見れると思ってなかったんで
いやいや やってくれるとは思ってなかったんで・・・

最高でした。 特に和也が ぷぷぷ・・
ごちそうさまでした  ←(それしか見てないのかいっ!!)


でも、今思うとね きっとやらないはずだったと思うんだよね
最初は和也からだから
きっと メンたちは和也がやったら それに続こうと思ってたと思う
だって 和也は 最初少し苦笑いしてたもん(笑)

要望が聞こえてたんだと思うよ うんっ ( 自己解釈 笑)

儚い指先の間奏での ネットリした和也のダンス(萌)

もう・・・・最高です(爆) 鼻血もんです・・・

たっちゃんソロは ドームでやったのではなかったね

「チェン ユア ラブ」はやらなかったな~ 聞きたかったけど

「ギミギミ」は あのライトとダンスが何度見てもカッコ良かった

「 ずっと」もドームのような感じでは無いものの 

会場の天井を彩る明りが星のように輝いて綺麗だった

そして和也が手に持った青と緑のレーザー光線が暗闇に交錯しながら

天と地を繋ぐように光を演出していく・・・

最後に和也の手から捲かれた銀の紙が

まるでたくさんの小さな星に見えた


2日めの席がメインステを見降ろす感じで 

ともすると入って行けそうな距離だったから 

星をまき散らした和也がステージの穴にスッと消えていく様も見えて

鳥肌もんでした・・・


そして 全員の手繋ぎ

2回目の手繋ぎは ダンサー、スタッフ バンド ハイフン全員で

「 We are KAT-TUN 」

和也は バイトさんにもお礼言ってた

気が付かなかったけど

バックステージに スタッフからカツンへのたれ幕が貼られてたんだよね

お疲れ様でした って・・・

今回のライブは 五人が今まで以上に自分たちの意見を取り入れ創り上げたたもの
きっと スタッフ泣かせな事だったりしたのかもしれない

でも 最高のライブを ハイフンのためのライブを
俺たちと離れんなよ!!なライブを

そのカツンからの想いが 痛いくらいにビンビン伝わってくるライブだったよね


オーラスのメンたちの最後の挨拶

言葉の一言一言は もう詳しく覚えてないけど
スクリーンが激近で 和也の口元が震えてたのがハッキリ見えた

言葉を選びながら・・ゆっくりとかみしめるように

語りかけるように・・

「 ・・・・・いっぱい泣いたんだから もう泣くなよ・・

 俺達が繋がってるっていう事を忘れないで・・」


・・・あたしはもうここで・・・・号泣

じゅんのが・・・たっちゃんが・・・ゆっちが・・・( 詳しいコメントはどなたかのツイで )

そして 挨拶の初めからずっと顏を下に向けていた聖が顏を上げ

スクリーンに映った時には ハンカチで拭いても拭いても 涙が止まらなかった

こうやって 想いだしてもこみ上げて涙が出てくるんだよね








全く飽きない構成だった

あたし的に怒涛の史上最高の5公演でした

ほんとに

ほんとに楽しかった もっと見たかった・泣・・(贅沢だろがっ!)








オーラス終えての スーパーアリーナの上空の月
moblog_564747c2.jpg





デビューからー6年

カツン結成から11年

カツンにとっても、ハイフンにとっても辛い 大変な時期を乗り越えての

今回のライブだったね

2年ぶり 待ち焦がれて 待ち焦がれて

だから余計に 楽しかった

5人の想い ハイフンの想いがしっかり繋がった貴重な今年のライブ

たぶん ずっと忘れないし記憶に残るライブになると思う



KAT-TUN

わたしの大好きなKAT-TUN

ありがとう


そして お疲れ様でした






最高だったぜーーーー!!!

moblog_b221f15f.jpg







仙台では懐かしいお友達ともたくさん会える事ができてとっても嬉しかった
ホテルから会場までもお友達が送迎してくれて ほんとに感謝です
〇デちゃん ありがとう 

帰りの駅まで乗ったタクシーの運転手さんは料金の端数おまけしてくれたり(笑)
仙台いいとこだ!(笑)
でも駅でバス待ってたら変な人に声掛けられたけどね(苦笑)

みんなありがとう!

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>