和也★マイ★ LOVE

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスト。



















ちっちゃくて可愛かったね 八乙女くん  若くて細くてヤンチャそうな和也 (o´艸`)

和也の膝に乗ってたって?(笑) ・・・・羨ましいぜ・・光クン。゚(゚´Д`゚)゚。あたしも乗りたいっ (重っ)
和也・八乙女 和也・八乙女



和也が恐ろしいほど色っぽくて美しくて 仕事中もクラクラ (二日酔いじゃないよ)
ズムサタ

お目目が かなり充血してるのはやっぱり ・・・・・だよね
でも それが余計に萌える
キャプチャ31 ドリボ会見

「 んっ? 誰が色っぽくて かっこいいって? 」 ・・・・「貴方ですぅ・・・(〃ω〃)」ポッ
ドリボ会見2



和也デザインの ちょっとヤンチャさを出したドリボポスターの前で キャストが並ぶと 壮観だね
和也は 座長としての貫禄ですごく頼もしい
ズムサタ1

ズムサタ2



「 毎回ゼロから。 型にはめたくない 」

宮田くん 玉森くん 和也ぁ~  八乙女くん 千賀くん
ドリボ新聞記事


進化し続ける 「ドリームボーイズ」

今年はどんな新しい夢を見せてくれんだろうね

楽しみすぎて寝れない・・・・・・・( いや・・・チケが当たるのか心配で寝れない・・・゚(゚´Д`゚)゚)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールスターにしたい。























あまりにかわいいので デカク載せてしまいました事をお詫び致します・・(//∇//)
和也










「 2012  ドリームボーイズ 」





ドリボ3
ドリボ4

doribo5.png
ドリボ
ドリボ1






おっと~~発表になりましたね

今年も ドリボズ! 和也の座長公演



ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´Д`;)

噂どおりの キャスティングなんだね

 玉ちゃんがチャンプ役かぁ・・・( 和子にチョコあげて お耳まっかかにしてた玉ちゃんだよ~ (o´艸`))

打ち合いするんだね アタシのカズヤと゚(゚´Д`゚)゚ ( こぉ~~きぃ~~。。。)

1271.jpg 1259.jpg


キスマイと ジャンプ・・・ってことは 今 勢いにノってるグループだから

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・( ̄□ ̄;)

チケット取れるのか???・゜・(ノД`)・゜・

去年も取れなかったんだよね・・・

ましてや 今年は もっと取れないよぉ~・゜・(ノД`)・゜・

最悪今年のドリボは逢えないかもなぁ。。。。。。。

宝塚式の お辞儀する貴公子カズヤにまた逢いたいなぁ・・
1644.jpg 1628.jpg



思うに・・

若い後輩たちがどんどん力つけて 伝統のあるドリボを引き継いでいってもらいたいなと思うのだよ

そしていつか・・ 
 
和也自身の新たな境地を始めて欲しいなぁって・・( キャストは和也お一人さまで (//∇//))そこかい!)




ドリボを オールスターにしたい と言った和也の想い

和也っていつも 未来を見つめて 「今」を考えているんだね











会見の様子は明日のズムサタかな




 
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いたつ。























(//∇//)・・・・・えっと・・・後ろから・・襲ってもい・・・・・(  やめんかいっ!
moblog_e9fac9a0.jpg






「亀カメラ」


  匂い

19.png


和也ってほんとに・・・なんだろね(笑)

16歳の頃には もう香水つけてて それは今も変らずにずっと同じ香りで

いまや 有名になってる (o´艸`)

  コレだよね  ムセるくらい甘~~~~~匂いの 「ヒブノテックプアゾン」
     

moblog_6aab65b7.jpg

久しぶりにつけてみたけどやっぱり甘いわぁ

でも これが和也の匂いなんだもんね


匂い




和也の場合は 香りは 「ガソリン」と同じ 

そう パワーをチャージするのよね  ( スイカにお金チャージするのと同じ・・・・えっ?違う??)

 以前 番組でとんねるずのタカさんに言われてたよね(笑)

最近では ヒルナンデスで つるのさんにも (o´艸`)

でも 10代の頃から 自分の匂いを持ってるって珍しいなぁ

なかなかそういう男の子っていないと思うんだよね・・・( やっぱ女子 )

いやいや女子だってあんまりいないと思うし (自分を基準にすなっ)

好きとなったら和也って ほんと一途・・っていうか

「30個から40個はストックしてる」って・・・・・どんだけーーーーー!! (゚д゚lll)

あのボトルが30、40並んでるのか?!  どんだけーーーーーー!!

さ・・・・・さすがっすね 亀なちくん 


匂い2



「 強くしっかりと すり込んで すり込んで 」 ここ繰り返しですよ奥さん・・・・

どれほどぉーーーーーーーーー!! (//∇//)

俺の匂いと香水を強く擦り合わせて一つにして 俺の女にしたい・・・

いやいや 「 俺の匂いにしたい 」・・(//∇//) なんかエロい・・・

聞いてみたいのは 何故和也は この匂いが好きになったのか

う~~ん こればっかりは理屈は無いか 生理的な部分だもんね

最後の文は そっくりそのまま 和也にに当てはめるっ ゚(゚´Д`゚)゚




「モア」は まだ買ってないけど 浴衣姿が かーわーいーいー(笑) 和也

             キャ11

女子が 二人ですやん・・
モア1 モア2

moa4.png モア3



腐女子的にはね 和也は 中性なの(苦笑)・・・ だから隣は居なくていいの ぷぷ




 匂い立つ 君の 残り香が 

           愛しく 切ない 初夏の夜・・・・









  てか? (o´艸`)

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧。

















「 TO THE LIMIT 」




仕事終って ブッ飛ばしておうちに帰りました!!  ( 危ないだろ!)

だって 早くCD 聞きたいし! DVD 見たいし! (´∀`*) (*´∀`*)ヽ(*´∀`)ノ


早く見たいのに なかなかケースの透明フィルムがはーがーれーなーい ゚(゚´Д`゚)゚

どっちにしようか 悩みながら(笑) まずはDVD

もう 和也が いちいちエロすぎて 色っぽすぎて (o´艸`)


「何で出ないんだよ・・」               「 早く出ろよ・・」
moblog_17d34640.jpg moblog_1dc473c4.jpg


「あっ・・ 俺」                    「 だから・・俺・・・・「俺俺」だってば!」 
moblog_301326f1.jpg moblog_5ada0d15.jpg

「だーかーらー! 俺だって!」
moblog_2b67a964.jpg
        
 「 お客様・・・お静かに願います 」
moblog_79975bf9.jpg
       
                         「 そうだよ亀梨クン お静かにね・・」      
                  クリップ中丸 ぷぷ(o´艸`) moblog_27791c8f.jpg


 「 クリップ中丸! 至急 100億円振り込んでくれ! 」
moblog_c31badf4.jpg

 「 亀梨クン! それは 出来ない! 」
moblog_15f34aef.jpg


      「 出来ないって?・・・」                 
    moblog_fade7483.jpg
  (//∇//) (萌)




「・・・ふっ・・・ ここまでだな クリップ中丸・・」
moblog_a735e1d0.jpg

「・・ いいもん・・・俺 泣かないもん 」
moblog_a5fafeee.jpg



・・・・・・・・・・・m( __ __ ;)m 













これ打ちながら ヘッドホンでずっとCD聴いてるんだけど

いい!! 凄くいい!

「 TO THE LIMIT 」の ノル曲から続く

カップリングの曲が 凄くいいんだよね


「 WALKING IN THE LIGHT ]

「 それぞれの空 」

「 SPIRIT 」



どれも 歌詞がいいし その歌詞に乗せての曲調も好き・・


まだまだこれから 噛み締めながら何度も 何度も聞き込みたい曲ばかり・・・



か・ん・ぺ・き・・




なんか 幸せだな・・・・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。



















ただいまよーかい(笑)


和也を寝かせ付けにお江戸に行って来ましたが ( ウソです )

あたしが心配せずとも 和也はもう寝てたのでとっととスカイツリー見て

帰ってまいりました(´;ω;`)

でも ただ帰ってくるのは残念なので

なかまら娘と(笑) 帝劇に寄ってみたら

和也が飛んでました(o´艸`) ジャニワールドかぁ~
moblog_3e88ebe2.jpg moblog_09b2276c.jpg

帝劇行くとドリボなカズヤに会いたくなるよね
tumblr_m2ovtcuhqD1qb9ubbo3_250.jpg 1859.jpg



そんで そのまま 日テレ屋へ 

moblog_bdae0e6e.jpg moblog_fbf9eb67.jpg

「 触っちゃだめよん」って書いてなかったんで ちょっとベム衣装ツンツン(笑)

上着が少しイタかった (笑) ケバだつ素材? でもこれ和也が着てたんだなぁ~って思うと

一着欲しいなぁ~って  ( 着るっ! ) 

映画でもこれ使用するのかな? 何着かあるんだろうしね・・一着くらい・・ダメ?? ( ダメ!)


ついでに足延ばして スカイツリー

デカっ! (@_@;) 
moblog_472a2161.jpg
 見上げてる人って ほとんど口あけてた( 爆) もちろんあたしも (o´艸`)

タワーには登れないので 水族館でクラゲ見てきました (大人2000円!! タカっ!(@_@;))
moblog_3e576a30.jpg

クラゲしか無いのか! ってお叱りうけそーですが ペンギンもいたし(笑)

でもクラゲが 何げに 綺麗だった(笑) 
moblog_77926abb.jpg









 



皆さま今日は 「トゥーザリミット 」フラゲされているお方もたくさんいるんでしょうね


うちは ・・・明日かな~~明後日かな~~・・・・(頼んだっけかなぁ~・・オイ!)

あぁ~~雑誌もあるなぁ~~

マキア の「匂い」 もなんだか妄想できそーだし ( モーソーしすぎだろ!)(//∇//)

「モア」には可愛い浴衣な和也が載ってるし!

でーーもーーーーーー!!! 女子が!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

和也だけでいいのにぃ=============゚(゚´Д`゚)゚

余計なもん・・( 失礼だろ!) 和也のとなりはガッチリした男子でいいのにぃ~

だって 浴衣着ると色気漂う和也になるんだもん(//∇//) 
581429077.jpg 581428800.jpg

ふぇ~~ん くぁわいぃってばさぁ~~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚ 
tumblr_m3hyrq7A8w1rtcfrxo1_500.png







「5人のちから」 にたくさんの拍手ありがとうございます  ゚(゚´Д`゚)゚・゜・(ノД`)・゜・


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想ヲタ目線。










「 ・・いや~~~ん 和也だぁ~~~・・(//∇//))
moblog_fdc76abd.jpg

          「 ぎゃぁ~~~~~~!! こっち向いたぁ~~~ (//∇//)前髪パックリだぁー!」
               moblog_62206c66.jpg

「 ひゃぁ~~~~!! そっ・・そんなに見つめないでぇ~~体温じゃなくて血圧がぁ~~~(//∇//)
moblog_e1babc73.jpg

                 「 えっ??マジで? ご飯作ってくれるの?? これは夢??!!」 
                 moblog_0391ea27.jpg

「 ・・・・・こっそり起きて襲ったほうがいいんだろか・・(//∇//)・・後ろから襲いたい・・」
moblog_5a2fd158.jpg
           
                 
                 「 ぎぇっ!! もう出来たの?!! 襲えないじゃないのォ~(´;ω;`)     
               moblog_4ddb3c1b.jpg
          
 
 
「 ひょえ~~~~ お粥じゃないの~~アタシは 和也が 食べ・・・ ゴホゴホ(//∇//)    
moblog_8e9d5849.jpg

             「 ふ~ふ~ って だから アタシは和也が 食べ・・・ゲホゲホ・・(〃ω〃)」   
             moblog_d851a785.jpg

 「 ・・・・・和也 下から見るとお目目が腫れてるのねん・・寝不足よねん( ;∀;) 
   あっ・・ 和也 そこは口じゃなくてアタシの 鼻だから・・(`_´) アチチ
moblog_3cb18c6f.jpg

            
            「 あぁ~~~ その 白い腕と背中に乗りたい・・・」     
                 moblog_45df2bd6.jpg



「 えっ?! なに考えてたって?? なっ・・何も変な事考えてないからぁ~~ (//∇//)」
moblog_6ca2f47b.jpg


               「・・・チャーーーーーーンス!! 和也いただきまーーーーーす!!
                      moblog_38c297b1.jpg
                   
 


・・・すいません・・・つい・・・m( __ __; )m


いいなぁ~~妄想じゃなくてガチで和也の彼女はこーして看病してもらえるのね ( ;∀;)



でも和也は ほんとにマジでいい奥さんになれるよね(笑)

ちょっとうるさいだろうけど・・ぷぷ(o´艸`)






明日 始発の新幹線で和也を寝かせ付けに ちょっと東京行ってきます(笑)

どっかでばったり会えないもんかなぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚


































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人のちから。


















『 Mステ 』





いやぁ~ 吐きそうなくらい緊張しましたよ 

あたしが歌うわけじゃないのに (⌒-⌒; )

あっという間に終わった

その間 呼吸するのも忘れてたかも


良かったね!!  でも ただカッコよかったっていうよかったじゃない

大人の 地に足が付いてるカツンだったから



5人が 円陣を組み 拳を合わせた場面見て

泣きそうになったね・・・m1.png



その真ん中には ハイフンが居るって 確信したもん・・゚(゚´Д`゚)゚




でも オープニングで和也が出てくるのが遅かったから

マジで 心臓がギュってなった

きっと疲れがたまってる・・

マイク持つ時以外は カメラを避けるような感じにさえ見えた

心配は尽きないけどね

弱ってる和也を ほかの4人がフォローしてる

たっちゃんは和也の顔を見て 「 大丈夫だから」って言ってるように見えた
moblog_6126f0de.jpg

ひな壇の端っこに座ってる和也に寄り添うように座ってるたっちゃん ゚(゚´Д`゚)゚

一人は4人を頼り 4人は一人を守り  

それが今の KAT-TUN という5人なんだよね 


今日のMステは 衣装がどーだとか の次元でなく (最初ちょいガックリしたけど・・(⌒-⌒; ))

5人の 一生揺るがない絆を感じる事が出来たMステだったなぁ

そんなカツンをしっかり 受け取れたあたしたちハイフンも

あの円陣の中で 手を繋ぎ一緒に歌ってた気がする



カツン最高だよ!!















マネジャーさま 事務所さま・・・

和也が倒れないように 

少しだけOFF日を下さい・・・(ToT)・・・(代わりにあたしが働きますから。。)





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオはハイフン?


























・・・・寝かせてあげたいので連れてっていいですか?・・( いいよ~ (//∇//)ダメだろ! )

修二くん眠いのよ



あたしが気づくのが遅いのかもしれないけど((⌒-⌒; )

ソリオのCM かっこいいなぁ~って繰り返し見てたら!! たら!!

えっ??・!!鎖が?!!

 きゃぁ~~~~~~~~~~~~~!! 「CHAIN」  じゃないですか!!

ソリオCM11

凄い!!! SUZUKIさん!! 今のカツンを・・・いやKAT-TUNとハイフンの事を

分かってらっさる。。。。。・゜・(ノД`)・゜・

偶然じゃないよね  鎖だもん 

「ソリオバンデット」 のコンセプトに 鎖があるのかもだけど

嬉しいじゃないですかっ


それとも カツンが どこかにいれて欲しいと頼んだとか?

いやいや どっちでもいい(笑)もう「SUZUKI」さんが 他人とは思えないです( 他人だ )

今回のCMは これぞカツン!!って感じなのも嬉しかったのに まさかの付きだったとは!!

うれしいっす!!

これは もう 「ソリオ」 がハイフンって事ですよね!! ( ソリオは ソリオだから! )






 発売前だけど 今回の「ポポロ」はメンバーの率直な気持ちが載ってるみたいですね

感動するらしいので・・・ 今回は買う!!! 




あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とうとう


明日ですよ! 奥さん!!

待ちに待った Mステ!  ゚(゚´Д`゚)゚ 今から楽しみすぎて吐きそうです(爆)

OA になったら倒れちゃいそうです

生ですもん!!生!(//∇//)  ( 言い方がヤラしいって?) 

今日はリハーサルしたんだね






ライブ思い出すぅ (//∇//) ドームのMCはこればっかりだった気がする(爆)

 イタがる和也がかわいい (*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)

痛いっ!

この後 和也の逆襲が始まるのだよ  ふっ・・・・・


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランクアップ?






















ぼっちの和也じゃないよね?・・・・・(o´艸`) 

素敵









「俺俺」 撮影 クランクアップしたとかってツイで見かけましたけど

そうなのかなぁ~

もしそうだとしたらほんとうに強行スケだったよね 
 

そして 次は 「ベム」だね!

休めてるのかな~と思いきや 今日は野球やってたみたいだし(苦笑)

ほんとにもぉ~ アタシの和也は 働き者なんだからんっ

今まで一人撮影が主だっただろうから今度は 福クンや杏ちゃんという

ホッとする仲間でできるから気持ちが安らぐかもね

あっ 今日の「 はなまるカフェ」 はベラ、 いや杏ちゃんだったんだね

杏ちゃんの理想の人は

「 武士」!(笑) なんて素敵なんだ! さすがは歴女(^。^)




完全オリジナルの 映画版ベムに登場してくる妖怪たちって

一体どんなだろうね

夏目さんは出ないのかなぁ~ ( 妖怪じゃないしっ)

どっかのおかしな新聞は

アメリカ帰りの妖怪が出るとかナントかって ( 大爆笑) (°д°)

とにかく気持ちを切り替えて ひとつひとつ取り組んでくんだよね和也は









「SUZUKI ソリオ新CM」


ふぇ~~~~~~~~ん ゚(゚´Д`゚)゚

カツンがカッコよくて アタシが眠れませんっ 
                                                                                Mステこれ着て欲しいですぅー!        

ソリオCM10
ソリオCM9


CMのメーキングもUPされてるんだね

ソリオCM3
 
こきかめ
ソリオ5

か~め~こ~き~
ソリオ4

いよ! 肩出し和也!
5ソリオCM

和也の後ろ姿が萌える・・・いいなぁ~じゅんの・・
ソリオCM6

お疲れ!
ソリオCM7


ここでの会場の人たちをオーディエンス って言うんだね

撮影終って オーディエンスに頭を下げて感謝するカツンいいね

男ばかり?の観客で何だか新鮮(笑)

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界ライブ。















まず第一声


「 かっこいいぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
tumblr_m5utmoc8qU1qf7394o1_250.gif
( 最近頻繁に 言ってる気がする (*≧∀≦*)


第2声

「 きゃぁーーーーーー!!和也 ~~~~~~~~~~~!!(;▽;)かっけぇーー!!」

ok (49)

moblog_fceada73.jpg




なに! PVとはまた全然違うライブ風景じゃないですか!!

新ソリオも デーーーン!!と鎮座した周りで

あたしの和也が(笑) みんなのカツンが 黒で決めて

初めて見た興奮を 全身で表現してるじゃないですか!!


moblog_ae73ed15.jpg

観客は ペンラ持ってないのね(笑)

シークレットライブ

いい響きだわ(o´艸`) 

カツンとしてもやって頂きたい! 

もちろんR付きのやつ・・・(//∇//) ← ( 妄想中)



suzukiさん またまた売れますね!(笑)

今日出掛けた時 信号待ちで 前の車が 黒のソリオでテンション上がった(笑)

もしかしてハイフンか?!!って思う ハイフンの可愛さ ( 自分で言うな 爆)

白い衣装のバージョンもあるんだよね??



29日から六本木のショールームで? ソリオカフェが始まるとか

24、25日と東京に行くのに・・・゚(゚´Д`゚)゚

見たかったよ~~~

カツンの衣装も展示されるっていうし タイミング悪いじゃないかぁ~~(泣)



しかし 凄いよ!

カツン祭りだ  和也祭だ

わっしょい!ワッショイ!

ハイフンは 今までにない忙しさで 嬉しい悲鳴が上がりっぱなしだよね

雑誌はチェックしなきゃならないし

テレビは捕獲の網張らなきゃならないし

和也は寝かさなきゃならないし (笑)

あたしなんか どれが仕事なのか分かんない(爆)← (ちゃんと仕事しろ!)

できれば 切に!和也を寝かす仕事がしたいっす! 




「 カツンを大きくしたい! 」

メンたちの 地道な頑張りがほんとに今 結果となって現れ始めてるって実感する

それでも5人は 「 まだまだ こんなもんじゃない!」って上を目指してるんだろうね



PVの和也は 支店長じゃなかったね(笑)

エリートサラリーマンなんだね

それも かなりエロさを滲ませた・・・舌が (//∇//)
moblog_a54b76e1.jpg ok (51)



にしても いい味出してる 中丸窓口係(笑)
ok (62) 




あぁ~~~~~~~~Mステが 楽しみで仕方がないっ

できれば衣装は 黒か白のやつで 

そ〜でなければ

PVの 役の衣装でもえーよ~  








なぬ!! anan に じゅんのとな!!

ま・さ・か・・・・はだ・・・(笑)



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の 物語。














『 真夜中の 物語 』





まるで鉛を付けたような重い足を引きずるように部屋のドアを開けると

真っ暗な闇が 俺を迎える


慣れた位置にある 照明のスイッチを指で押さえ

一度に部屋全部の灯りを付ける



車のキーを ガラスのテーブルに静かに落とす

カチャン ・・・と音がすると同時に 

一人住まいには 大き過ぎる黒いレザーの ソファーに

後ろ向きに倒れこむ



「 ハァ・・・・・ 疲れた・・・」

tumblr_m5pq8pIUPY1qdlikeo3_250.jpg


人前では 絶対口に出さない言葉が付いて出る


まぶしすぎる部屋の灯りに 右手でまぶたを塞ぎ

静かに目を閉じてみる



泥のように眠りたいはずなのに

いつしか習慣になりつつある 極度の睡眠不足がそうさせるのか

疲れきった身体とは裏腹に 

興奮し続ける頭と神経が 鼓動と一緒に身体中をグルグル駆け巡っている


「 少しでも 寝なきゃな・・」

自分に言い聞かせるように ソファーに横たえた身体を起こし

着ていた服を 全部脱ぎ捨て風呂場に飛び込むと

40度にセットされた ぬるめのシャワーを頭から浴びる

身体と心に付いた 今日のすべてを洗い流すように

無数の透明なお湯の線が 身体を伝い落ちていく・・・


「・・やっぱ 気持ちいい・・」




記憶がないままカーテンの隙間から射し込む薄い光で

ベットの上で 目が覚める


手を伸ばし カーテンの継ぎ目を少しだけ開いた

和也




明けたばかりの 薄い赤と 若い蒼い

綺麗なムラサキ色の どこか懐かしくて 心地いい朝陽が

部屋に広がり



いつしか 俺を包み込んでいく・・・・




































  
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

|  恋しいつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラっ!


















ごらぁーーーーーーーー!! 

う・え・だ・の 晋也ーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

「 亀梨くんのHRは一向に出ないけどな 」・・・・って


ホントに このチャチャチャ入れ男は!!っ  

番組初っ端から 和也にダメージ与えたなーーー!! (ダメージ100だかんね!!)
チャチャ入れ晋也


目の下に頑張りの コグマ飼ってる和也になんてこと言うだー!

かわいそーじゃないか!! ゚(゚´Д`゚)゚              (萌)
G3.png


うちの和也は寝てないんだから そんなグサ!っと来ること言ったら
立ち直れないじゃないかーー!! ゚(゚´Д`゚)゚ 寝ちゃうぞーーー!!    (萌)

G1.png


和也っ 悪魔の言うことなど右から左へ聞き流すのよ!!そんで寝ちゃいなさい!!
                           

チャチャ入れ晋也2  moblog_343a81b2.jpg


そーよ! 寝て夢の中で大ホームランぶちかますのよ!! ( 慰めになっとらん!)


でも 大人な和也はグっと堪えて 笑顔を魅せるのよね((T_T)
moblog_a5fe3705.jpg

でもね ほんとに傷ついたかもしれないよね
元気な時は 軽く流せるけど夕べの表情はちょっと可哀想なくらいに見えた・・
あ〜見えても和也はガラスの 心なんだから 
上田の晋也さん あんまり言葉でイジメないでよね!!




(・・・でも・・・・そんな和也の表情に萌えちゃったりする・・・・・・。。(o´艸`)。。 )



ぐぁんばれ~~~~!!
moblog_4c1c0e86.jpg G.png















ゆっちに 向けるこの眼差し・・・恋する女子みたいで キュンとする・・・(中丸・・・そこ変われ・・)
眼差し





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 12:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のつぶやき。。・










お疲れ様 和也

毎週リアタイで当たり前のように見れる貴方の笑顔

どんなに辛くても頑張る貴方だけど

たまには弱音吐いたっていいよ

誰もそれをグチだとか弱音だなんて思わないから・・・

すくなくてもアタシはね


また忙しい1週間が始まるね

ずっと見守っているからね・・

         20071124104843.jpg



              













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

|  恋しいつぶやき | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ポール」違い。


















くぁわいいぜ 和也 ・・じゅんの もう少し足広げさせて( ^∀^)


              ソリオ2


ソリオ1 ソリオ3



「亀ラジ」

「さぁ 紫陽花の綺麗な季節ですね この間の映画の撮影でも咲いてましたけど」

・・・って言う和也 忙しい中なのに そんな季節の花を言葉にする

どんな状況でもアンテナ張ってるんだもんね

そんな貴方が好きっ



ポール師匠和也 (爆)リクエストの言葉に

「 あっ そっちのポールね 」 (ポールマッカートニー)笑

和也も 違うポールを想像し

あたしも 全く違う方を想像しちゃったけど・・← ( ヤラシイ・・(//∇//))

あはは 思い出すね くりんくりんヘアでポールダンスした和也 (//∇//)


これ 元気ない時しんどい企画だね
・・・にしてもむちゃぶりだね
あはははは


って和也お疲れさん ゚(゚´Д`゚)゚

相談の
和也に恋して 現実の恋愛が出来ないって分かるわぁ~(笑)
あたしも きっと独身だったらそーなってるかもなぁ・・
だから 和也がもし誰かと結婚なんかしたら・・・・ふぇ~~ん


寝込むってばぁ~~~~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・ふぇっふぇっ。。



「ベム」ギャラクシー賞 受賞おめでとーーーー!!パチパチ(・・||||r




「うっ・・・ぐぅぅうっ・・・・」 

なになに!! ラジオで和也にそんな声出されたら (萌)

あたしの 感情が高ぶって 変身しちゃうじゃないか!! ( すでに変身済みだろ)

ぎゃはははは 福山くんが似てて ベムが似てないってどーなの?(爆)







仕事帰りに書店に立ち寄り 昨日はまだ売ってなかった コレ!!

                   

moblog_7cad3c2c.jpg

あのね・・たった1冊 
それも 棚から浮いてたんだよ(笑) いや 表紙がバーーーンって
 
あたしの方を向いて まるで待ってたかのように これほんと!
そして いつものように 表紙出してレジに バーーーーン!!


ひゃぁ~~~~  きゃぁ~~~~ 襲いたーーーいっ
moblog_b6a19f5c.jpg moblog_c2f6a3c0.jpg




まだ全部読んでないけど 
和也は オフの時間は 部屋に閉じ篭って映画見てるんだね

それも

「 フィリップ 君を愛してる 」を2回も見たと

あれは確か・・・・・BL ・・・うふふふふふ・・(o´艸`)ぷぷ


「 包容力のある男とは・・」

余裕のある人

和也は 年に2~3回キレるそうです (笑)
でも 和也がキレたら怖いだろうなぁ~ 
でもあたしが和也にキレられたら 顔で泣いて 心でキュンキュンしてると思う( ドM かっ)


「守ってあげたくなる女性は」

ちゃんとしてる人

オレの事必要じゃないなって思う人を守りたい プラスα だから

オレがいなくても平気だけど プラスα何かの支えになれたらいいなとは思うから

守ってあげたいと思うよ

いつもながら和也の思考は
・・・・・・・・・・深すぎてあんまり理解出来ない 歳喰ったオネェーさんです。。。



あたしは和也が必要・・・・
なら守ってもらえないのかなぁ~(´;ω;`) えっ? どっちにしろ守ってもらえないって??(  ̄ ̄)ムゥ








こーき かわいい~~~~ (*´∀`*) ライブで命取る人と同じ人とは思えましぇ~ん(笑)
moblog_827fb50f.jpg






 


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀ラジ | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HELL NO」















午後ティ の新CM 
モグモグ食べるキャスター和也が 可愛いよ(*´∀`*)

いつ捕獲出来るかなぁ~

キャプチャ203



今日発売の雑誌が・・・・いつもバーンとレジに出す書店に

無かったよん

明日また行ってみよっと


和也の波になかなか付いてけないあたし(゚(゚´Д`゚)゚

急にリアフェのPVが見たくなって探したんだけど

見つからない~~~~~~(´;ω;`)

マルチが見たくなって 和也の マルチアングル~

全くどこいったいったのか結局見つからず・・( 謎だ・・・)

なのですっごい久しぶりに

そう!あと一つマルチと言えば!!


女王コンの 「シックスセンシス」しかないよね

和也が女海賊 (笑) 久しぶりだぁ~~
moblog_850fb729.jpg 

こーきに命取られ・・・「声ださねぇーと・・・!!」 こん時の聖はハンパねぇーくらい迫力だっ
moblog_f74839c2.jpg

樋口クン仕様(笑)だけどね やっぱり和也はかっこえぇ~~だよ(*´∀`*)

「 レッツ ダンス 」♪で ガッツリ踊る和也が大好きなんだもん!

            tumblr_m5j0cywTTK1qiacyko5_250.gif


moblog_e898e805.jpg moblog_10fdb7bb.jpg

マルチはやっぱりいいなぁ

そして・・ 次の流れの 「HELL NO」 

 ダンスの体形変化が 何度見ても飽きないし  カツンしかいないよね!こんなかっこいいのって
moblog_a9775671.jpg moblog_88065e41.jpg



和也ぁ~~~~~~~~~~~!! もう この衣装また着て欲しいよぉ~大好き
moblog_42c24300.jpg


この曲の このシーンはさ・・やっぱり シンメの仁亀が居て成り立つんだよね・・・(泣)

こんなにピッリの息で合わせられる二人だったのに・・ うっ。。。 
moblog_35f71663.jpg moblog_8213d3c0.jpg

こーきの血管キレるくらいの魂の ラップ 最高!  ゆっちのボイパもね
moblog_d72177fa.jpg

くっそ~~ 花道で 結わえたゴムを取って髪を振る和也は 絶対確信犯!!(笑)
moblog_3fb94f61.jpg

言いたかないけど 最後の ドキュン!でヤラレタよ 
moblog_ee904669.jpg





マルチで見たいのがいっぱいあるよね

毎回のDVDには 絶対1曲でいいから マルチアングルいれて欲しい!!
ジムショさん! 考えてよねっ

あっ MCもマルチでね((*≧∀≦*)


テングちゃん (笑) ゆっちのテングがヤバかった (//∇//) 見たい?
moblog_57bc227d.jpg




























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ベム梨参上。















か~~~~ず~~~や~~~~~!!

どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚


貴方って人は

ほんとに・・体は一つなのよ~~~~~


「俺俺」の撮影が6月中には撮り終えなきゃならないって・・・

こういう事だったのね

まさか この時期だとは

でも ベムがまた見れるんだね(泣) あの仲のいい3人がまた見れるんだね
 
「完全オリジナル 映画版 妖怪人間ベム




ベム記事4



CGも テレビよりも10倍とな??
特殊メイクもテレビより 3時間多くかけるとな??

3時間は寝れるな 和也(・・・いや・・・あやつは寝ないよなきっと・・苦笑) 

先撮りの 「俺俺」が来年公開

後撮りの 「妖怪人間ベム」 が今年の12月公開


6月中に終えなきゃならない「 俺俺 」

7月から8月かけてて2ヶ月での  「妖怪人間ベム」

多分 並行して ドリボの打ち合わせに体作りに 練習に・・

9月のドリボ!

Gスポ取材! HRプロジェクト! 2主演の番宣! 歌番組! かツンとしての仕事!


なんだか・・ 凄すぎてめまいがっ・・・クラクラ (@_@;) (@_@;)

あたしが クラクラしてもしょうがないけどね

いやいや 和也と一緒に クラクラしたいですよ


リツイで見たコメントがね 確かにそーだな~って・・・
こういうふうに感じとって行かなきゃならないのかもね

ベム記事2

偉いなぁ~って思う・・・

心配ばっかりしてるあたし・・( 苦笑)

求められたお仕事を 期待以上に応えていきたい和也だもんね・・

求められない 俺はどうなっていくんだろう・・って言ってた事もあったしね

でもね・・でもね ・・ 歳食ってるおネェーさんは心配性なもので・・

豆ちくは元気だろーかとか また全身の産毛剃らなきゃならないんだな~とか ← (そこかい!)



しかーし!! ここは心を鬼にして

いい作品を創ってもらいたいし

和也ならやってくれるだろーし

 ヲタ以外の一般の人からも

「 亀梨くんは凄いね!」 って言ってもらえるように

和也・・ぐぁんばってくれーーーーーーーー!!



体の事も心配しつつも 頑張り続ける和也を見習い

あたしも がんばる!!


 

ガンバル和也を カツンを みんなに知ってもらいたいよね!

ok (30) ok (23)





ベロの恋・・・かわいい・・・


ベムの恋・・・・・・ 夏目さん??・・・・(萌笑)








ベ・・・・ベロデカ長!! うぷぷ (o´艸`)
ok (12)



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の鎖。



















  おぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!

 
限定


限定2




和也と3回結婚したいぴあです。 ← ( バカタレ・・・(o´艸`)
セイコちゃん凄いわぁ~ (笑)



え~~~~~~!なんですって!!!!

「 トゥーザ・リミット」 のスペシャル版発売ですって?1!

産休ーソング・・・あわわゎ・・ 「サンキュー ソング」とな?



「チェイン」の隠しトラックに  「チェイン オブ ラブ」

「 トゥーザ・リミット」の中に 新しい 「チェイン」

前の「チェイン」と SP「チェイン」とは違う曲なのね


打ってて訳分かんなくなってきた(苦笑)


moblog_913f5044.jpg


 
まっ とにかく WEBのみの申し込みで期間限定みたいだね

早速申し込みましたよ!

2つ ( 和也のためだもんっ ・・・あたしって健気。。笑)

でも送料ってこんなに高かったっけ??
2個買ったら送料だけであと1枚 CD買えちゃうよね ヽ(´Д`;)ノ

和也のためだもん・・・ 惚れたヲバの弱みだもん あたしってなんて健気。。・・・爆)


和也の カツンの これでもか!!っていうくらいのハイフンへの縛り(笑)

もがいても 逃れられないわ! (*´д`*)

もうね

手も足も 体全部5色の鎖でがんじがらめにされちゃった感じだよね (//∇//) ← 

でもそれが凄く

嬉しいっつうの! 

ツアーを終えての5人の気持ちを歌詞にした・・・・・

ここを読んだだけで うるって・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

とどめの


愛の鎖




あたしって あたしたちって 幸せなハイフンだよね。。。























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボーズ。












おぉ~~~ドリボの日程が決まったんですね o(^▽^)o


ドリボズ日程
 
 9/3(月)~9/29(土)
ドリボキャプチャ



今年の共演者は誰かな~
チャンプは?


あぁ~~カズヤが素敵で泣いちゃう
ok2.gif

赤と黒のこの衣装が あたし好きなんだよね  
この指を咥える挑発的なカズヤが たまりませんからぁ~(//∇//)
ok1.gif



チケット・・・取れるのかな~ 
去年は惨敗だったからなぁ~(´;ω;`) 
救済してもらったおかげで 1回会えたけど
今年は いつも以上に激戦になる感じだよね・・怖いよぉ~~




忙しい和也は毎日映画撮影で頑張ってるし

頑張ってる姿もチラホラ出てるしね

見たいけど・・見ない・・・あっ・・チラっと見ちゃったけど(笑)エヘヘへ

まっさらなお目目で スクリーンに映る和也を見たいのだよ (うずうず・・)

ズラがあろーと 無かろーと あたしの和也は 可愛いのだ(笑)

チラっと 薄目開けて見ちゃった和也がね・・・・ (見たんかいっ!)

凄く切なくて愛しくて・・

和也~~~がんばってぇ~~゚(゚´Д`゚)゚

日焼け対策しててエライよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚  ( どんだけ見た?!)



カツンごとが多すぎて Gスポ和也忘れちゃうとこだったぁ~


この間の和也はスッキリな顔だったね
少し睡眠取れたんだね!  ( マネージャーさんありがとねっ)

くぁわいぃ~~~~~~~~~~~~~~右の和也が
moblog_30d28051.jpg

ふぇ~~~ん かわいいぃよぉ~ 貴方のぶちゃカワな笑顔は世界のヲバを救う
moblog_f9c6594e.jpg




あぁっ                           あぁっ  ダンス?(o´艸`)
moblog_8838a617.jpg moblog_8d42b23a.jpg


倍以上の重さのボールをバットで打って お手手がジンジン (苦笑)
moblog_17a86313.jpg

名人から作ってもらった和也のバットが折れちゃったでしょ?
どっかで読んだけど
あの重いボールでの練習は違うバットでやるべきだったのでは?って

まっ 素人のあたしは分かんないけどね
とにかく早くHR 打ってチャチャいれ上田の晋也に 見せてやれっ!(笑)

バット・・また作って頂いたのかな?







赤松の中丸? O(≧▽≦)O 

4fd6b13a55c41.jpg








  











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支店長ですかーー?!












PV 解禁になりましたねーーーーー!!

ZIPの方を録画しておけば良かった (苦笑)


いや~~~~~~~~~~~~んっ

面白~~~い(*≧∀≦*)

早く全部見たすぎる

何といっても 5人での小芝居 いや お芝居仕立てが

何より嬉しいーーーーーーーーーーーー!!
5964ZIP3.jpg

銀行が舞台なんだねっ
和也は  (笑) 支店長なのか?! (´∀`*)

いや それとも 支店長は 中丸? 支店長代理?(笑)
 お客様係??

まー どっちでもいいっか 

 きゃぁ~~~~和也かっこいい~~~~( ;∀;) 「俺俺」にもあるのか?!

596440589.png 596440760.png
596441212.png>596440381.png

 あれ? 和久井センセ? 何故ここに? (゚∀゚ )爆 (*≧∀≦*) (飛び入り参加 ) 
584989967.jpg





ぎゃぁ~~~~~~~~~中丸支店長代理~~ ← ( 勝手に決めるな(笑)
かっこいいぃ~~!!
596444893.png 596444001.png596445096.png 596444596.png



強盗犯に乗っとられた銀行で 普段はひ弱でクソ真面目な支店長代理が(笑)

お客と お金を守るためギリギリのリミットで 

密かに習っていた 太極拳??カンフー??(笑)で

一か八かで体を張って 犯人に挑む

そんな中丸代理を見た 亀梨支店長もすかさず

犯人をぶっ倒す!! 

ベタだけど 凄くいいーー!!

なんたって 5人でやるっていうのが 最高!



こーき 可愛い~(笑) あ~~んどうせなら ソロの衣装でもよかったかもぉ~

じゅんの も たっちゃんも戦うのよね  
moblog_8d2fd604.jpg moblog_6baf43f2.jpg




もう!もう! 楽しみすぎて発売まで待てないっ!

前倒しして 発売してください!! (;▽;)



















ツイで見つけました
ドMの方だけ 続きからどーぞ・・・・・(o´艸`) いや~~~ん(萌)
    
    



≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 08:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番の和也でお願いします。














ずっと思ってたんだけど ( 何!っ)

「 トゥーザ・リミット 」のイントロ聞いてると 

布袋寅泰の 「Battle Without Honor Or Humanity」

「キルビル」のテーマ曲が浮かんでくるんだよね

意外と好きだったりする 布袋さんの曲(笑)

ベースギターの低音が好きってとこなんだけど

音色と昭和な感じで

「SWEET DREAMS[ARE MADE OF THIS] 」とか (o´艸`) 







亀ラジ



美容男子・・

いや 和也の場合はもう 美容女子だよね 女優だし(爆)

パナソニックビューティ和也は そんじょそこらの女子より美について詳しいかも

あの 頭皮マッサージ器・・ ほぉ~~頭皮だけでなく和也は 首にも

使ってるんだね ・・・・・・・
1031.jpg


「 チョー-気持ちいい マジでっ」 

気持ちいい~を連呼する亀なちくん(爆)

首以外にも使えそうだよね・・・
( あっ!変な事妄想しないよーに!)(//∇//) ← (・・あんただよ)




っていうか

25の 「俺」ってラジオスタッフさんが考えたキャラなんだね(笑)

1番の 「俺」は 普通の和也

それもチョー ドM? ぷぷ



 「 ナニ、 何しに来たの? 
      来んな!って言ったよね
        えっ? 俺の話聞いてなかった?  
          云うこと聞けないなら 帰って 」
1688.jpg


きゃぁ~~~~~~~~~~~ゾクゾク(≧∇≦*)

いやぁ~~お願いしたリスナーさん ドM~~~!!(爆)

そんな あたしもドMーーーーー!!(≧∇≦*)

ツンデレな和也はリアルでも言いそうな気がする

でも これを言ったあとはね こうくるの



「 誰が一人で帰れって言った?
   お前 人の話全然聞いてねぇよな
 
    俺と帰るんだよ・・バカ・・」


きゃぁ~~~~~O(≧▽≦)O ← (あんたが おバカ )


相談っていうより 和也にやってもらいたい事だよね(笑)
でもこの際だから 相談と言ってもらいたい事を募集すればいいのに

出来れば表情も見たいけど 
ちょっと 上からのあの視線で言われたら・・・・

歳喰ったおねぇーさんは泣きますからぁ~ あっははははは





なかなか人には言えない胸の内とか
いろんな辛い悩みとか持ってるとね 心を寄せれる対象があるって幸せだと思う

大好きな和也に悩みを読んでもらったら
きっと もう半分治っちゃいそうだよね


カップリングも披露してくれて嬉しいね

「スピリッツ」

Gスポのテーマソングだから サビのところは聴いてるけど
うんっ なかなか爽やか系だぁ~




ちなみに あたしは味噌汁に 納豆入れます

普通~~~~~~~~~~~~~~~~~~(o>ω





























  





  
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く来い来~い。









欲しい雑誌が 波のようにやってきますっ
どんだけ貢げば 
和也と結婚できるんでしょうか・・・( コラコラ。。)
いや。。全部買ってませんがね (o´艸`) ぷぷ




いや~~~ん  待ってました!! 奥さんっ!

ライブ以来の 歌い踊る あたしの和也が もといっ

みんなの KAT-TUNが やっと やっと

6月22日 の Mステに出演ですっ

それも 

「 トゥーザ・リミット 」!!

「 ジャニーズなのに!」って言った ヒップホップ?の振り付けの先生の

振り付けで??

まさかの ヒップホップ系のダンスなのか?????

楽しみすぎるっ!!O(≧▽≦)O

あぁ~~久しぶりに 「攻める カツン」 が見れる
それもリアルタイムで・・・(泣)うっ嬉しい。。。

22日はお仕事お休みだから きっと朝から落ち着かないかもな~(笑)


えっ?! 何?それから またレコーディングしてるってことは
カップリング曲なの??

あぁ~~~もう待ってるだけで 100年長生きできそうだわ~(;▽;)

 仙台オーラスから まだ1ヶ月ちょいだけど
もう何ヶ月も経ってる気がする



個々の充実した仕事をしながら

ベースの カツンに集結し 最高のパフォーマンスを魅せる

最高の流れだよね

和也は寝てないけど (苦笑)




あたしは最近、和也の睡眠不足を心配してるけど
それは違うのかもしれないなって感じたんだよね

昨日買ったヲタ誌の和也の言葉 

和也ってほんとうにね 素敵なんだよ
たおやかな感性っていうか・・・

マジで繊細な感性の持ち主なんだって・・
改めて感じ入った次第です 

スーパームーンの日ベランダにベット出して

月光浴 moonlight


和也と言えば 月・・太陽じゃないのよ 月っ! MOONよ

そして・・・ ツキノミチ・・







「 ・・・凄く神秘的だったし月の光のパワーをたっぷり
 吸収できて 本当に気持ちよかった

 自分の中にエネルギーをチャージできたような気がしたね
 自然が多い場所を通る時は 眠らずに外を 
 ずっと眺めてたりすることも多い

 ・・・本当は 少しでも寝たほうが体の疲れは取れるんだろうけど
 それよりも 気持ちの疲れをとってリフレッシュする事って大事

・・・・どんな状況でも きれいな物を見て
 なにかを感じとれるアンテナを常に張っている自分でありたいからね」




和也に接した監督さんたちがよく言ってくださる言葉に

「亀梨くんの 意識の高さ 」って あるのは

こういうところからも分かるんだね
もぉ~~あたしの・・みんなの和也はなんて凄いのかしら゚(゚´Д`゚)゚

あたしも今度の満月は ベランダに せんべい布団敷いて
月光浴するわっ!!
 そう! 和也欲よっ (//∇//)

キャプチャ73

 

さぁ!みんなも 満月の夜は 和也浴して エネルギーを蓄えるのよ!

そして 来るべき22日のMステに備えるのよ!! ←( あんただけ)


速く来い来~い Mステ!! (≧∇≦*)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事でございます。


 sato○○さんへ 

アハハハ。どーぞどーぞいっぱいパクってください(^▽^)
見に来てくださる方にはちゃんとなってるらしいのですが
何故か私のほうには真っ白でしか映らないの(泣)

きゃっ 保育士さんなんですねっ!
凄ーい O(≧▽≦)O
睡眠不足の和也に添い寝してあげたら 
1秒で可愛い寝息たてちゃうね  (o´艸`)
あたしも 添い寝したいぃ~(笑)



 かな○さんへ 

おはよんめーとる (こりゃまた懐かしい 笑)
ほんとにね・・・疲れも限界じゃないかって思うけど
若いってすごいわぁ~
でも和也は そーいう状況は最初から分かってる事だから
以外と楽しんでいるのかもしれないけどね
歳喰ったおねぇーさんは よしよししてあげたいもんね(爆)



 真里鈴ちゃんへ 

真里鈴ちゃ~~~~~~ん お元気でしたか゚(゚´Д`゚)゚
あっちもこっちも 寂しいじゃあ~~りませんかぁ~~

大丈夫ですよ!!どんなに離れても心配してませんからっ
真里鈴ちゃんこそ こんなか弱いあたしを見捨てないでくださいねん

あはっ(;´∀`) 自分でもびっくり
なんだかね、寝ないで頑張ってる和也を応援したいなって
いつもより更新が多いだけなんだけど(苦笑)
ただ 寝ろっ寝ろって連呼してるだけですね
遊びに来てくれる方に感謝です (T ^ T)

合鍵 欲しいですよね~ぷぷ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異端。











『 婦人公論 』


苦難を乗り越え 5人はひとつになった・・・


新聞の1面の下、婦人公論の目次に KAT-TUN の文字を見た時
なんとも言えず嬉しかった

以前は和也が個人で Gスポのスペシャルサポーターとして江川さんと
載ったよね
3248.jpg

でも今度は ゴクンで グループとして載った事がすごく嬉しい
感慨深いなぁ~って

ハイフン以外にもカツンを ちゃんと見守ってくれてた人がいるんだなって・・
ともすれば 誤解されやすい状況の中の

ハイフンの不安な気持ちまで察して下さってる((´;ω;`)

記事も 分かりやすくて メディアに一番露出してる和也以外知らない人にも
カツンというグループを知ってもらえるような形でいいよね

決められたページの字数でカツンを語り尽くすのは凄く大変だったと思います
でも きちんと正視眼で書いて下さった山田さん 
ありがとうございます 。゚(゚´Д`゚)゚。 




「女子のハートを掴む不良っぽい 男子」・・・約1名女子ですが・・

「かっこいい事が 僕の仕事」 とでもいうような姿勢で・・・(その通りです 笑)

「ずーっと ずっと一緒にいよう・・」 ゚(゚´Д`゚)゚
moblog_f8fd850c.jpg moblog_bd6b7281.jpg


ダジャレを繰り出す (爆) リーガルボーイ(笑)
「 このKAT-TUN じゃなきゃ ここに立てなかった」 (T ^ T)
moblog_732bb975.jpg


今回のライブで発する一言一言でハートがグイグイ引っ張られて行った
「 ・・・・改めまして これがKATーTUN です」
moblog_0ab0fc31.jpg


影のお笑い担当 (笑) ( 昔は妖精でした )
「 みんなの笑顔がエネルギーになって いろんな仕事頑張れそうです」
moblog_27737e27.jpg


ファンサマシーン の中丸くん(笑)
「・・・ 7年目のスタートを切れたののは 皆さんのおかげ・・・」
moblog_45248866.jpg




あたしは カツンに関しては 「異端」 という言葉が好き


ジャニーズの中で ライブであんなにエロいのも異端だしね(爆)
「 命 」何回も取られるしね 
ワイルドでセクシーで かっこいい

でもね 5人は ちゃんと白馬の王子様にもなれるの
そこが凄いのよね 

あんなにワイルドでも 楽屋で「 いちご白書 」回し読みして(笑)
ドキドキしてる5人もかわいいしね (o´艸`) ぷぷ



あぁ~~もぉ~~大好きだなぁ カツン


特に 26歳で中2の和也がね  (笑)












和也・・・札幌からとんぼ帰りで 千葉で撮影・・・ヽ(´Д`;)ノ・・
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおい。。寝てくれ。











亀梨和也さま・・・




ここ1ヶ月 まともに寝てない貴方は
今朝の 2時半まで撮影を やり続け
立っているのも 辛そうだったとか・・・

そして午前中には 機中の人となり
札幌に降り立ち

たぶん Gスポの取材も兼ねながらの
バッティング・・・

少しでも飛行機の中で 仮眠が取れたでしょうか?・・






若い貴方だから 少しくらいの無理は効くのでしょうが

撮影での神経使う25役 主演ともなれば周りにも気を使うはず・・

夢の中なのか 現実なのか 
朦朧とする瞬間も あるのではないかと






そんな時はケガとかしやすいから・・・気をつけてね

マネージャーさま なんとか睡眠時間取らせてあげてくださいな

でも、時間が取れたら 取れたで ほかの仕事なんだろね・・


「 最近 ほんとに 働かせてもらってて・・・
    このレコーディングもテッペン超えてて・・」  (ハング・アウト)


テッペン 超えてる日が1ヶ月続いてんだろね・・

それでも「エヘヘへ」って子供みたいに笑ってくれる
ヲバはチョー心がキュンって締め付けられるんだよ






和也のお母さんが タッパーに入れたおかずを
冷蔵庫に入れておいてくれるって・・゚(゚´Д`゚)゚

( おかーさん!!あなた様の宝息子は寝ないで仕事してますぅ~~泣)



たまに あたしも和也の好きなおかずを 鍋いっぱい作って
和也のお部屋の冷蔵庫に入れておきますのでっ!カギを! ( コラ!)







とにかく。。 寝てくれ・・  ( アタシの胸で (o´艸`))
moblog_405e6ed4.jpg



ゆちぺで レコーディングって・・・?

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事でございます。



テンプレート変えたらコメントの欄が背景の関係で
すごく読みにくくなってしまったので(汗)
こちらにお返事書きますね (*´∀`*)




 れ さんんへ 

楽しんで頂けて何よりです
大好きな和也だから 私もいつも 「うっ・・」って
仰け反ってしまいます(笑)
開ける前に深呼吸してくださいね (=^▽^=)
ヒーヒーフー・・・ (出産かっ(`・ω・´))笑



 りん○ ちゃんへ 

ひゃぁ~~~・・・・羨ましいですぅ~~~~~(゜´Д`゜)
頑張ってたんですね 和也・・・・
はい。。。胸の内に・・・ありがとうございます
お疲れ様でした



 sato○○ さんへ 

あははは
私もやっぱり我慢できませんでした
そうですね、聴くたびに良さが
カツンらしいなって思います

おぉ~~もうドリボの心配ですね
私も去年は救済して頂いて和也に会えました(汗)
今年もどうなる事やらです(⌒-⌒; )









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」相談室?









うっ・・・今日は朝から心が折れました

お気に入りのテンプレートがぁ~~~(昨日まで使ってたやつ)

朝 パソコンの電源入れて開いたら・・・・・・・

真っ白!! ・・・

へっ??!! なっ・・・何が起きたんだ!へっ??

色々いじりすぎたのかなぁ~ 結局どうしても表示されなくなって

え~~~ん気にいってたのに・・゚(゚´Д`゚)゚ 

泣いても治らないから諦めた・・うん。。



ところで

前の亀ラジの時は 何度かメール送ったけど・・・
和也には1度も読まれた事無かったけどね(笑)

なになに? 「ハング・アウト」で

「俺俺」 相談室ってあるの?

25の「俺」の誰かに相談しちゃうの?25の和也が質問に答えてくれるの?






知らなかった・・・(・o・) そんなコーナーがあったなんて(笑)

でも・・・25の 何番目の人に相談したいかって言われても

25全部のキャラクター・・知らないんですけどぉーヽ(´Д`;)ノ

知ってるといえば 学生、巨乳、刺青の男・リーマン・・・

そのくらいだよ??原作読まないとわからないの??


あとどんな「俺」がいるのかなぁ



女子高生? ポルノ女優? 女医? ホステス?  
1357.jpg
1581.jpg

花魁?
592433497.jpg

スチュワーデス ・・・・ん???

あれ? みんな女性だわ(爆) ぷぷ(o´艸`)


しかし・・25も「俺」がいるのもいいけど

いやいや 良くないって 混乱するって(笑)

やっぱりね~ 亀梨和也本人の 

リアルな本音の部分の答えが聞きたいなぁ


まっ 

その前に何を相談するか決めろよっ だよね(笑)





あたし (=´∀`)

「すごく愛してて この人と絶対一緒になりたいんですが・・

 絶対一緒になれないんです・・・どーしたらいいですか?」



亀梨和也 (´∀`*)

「 俺とは 一緒になれないから・・ 」





はいはい・・分かってますよぉ ちょっと聞いてみただけですからぁ(`_´)



え=================ん・゜・(ノД`)・゜・

和也のバカァ~~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。







































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配。








「トゥーザ・リミット」 いいねっ!!( 英語で書けないのではなく この方が味があるのだよ)

聞くほどに味が出てくるし
後半の 「 鋼の ・・」ってとこからの和也のパンチの効いた歌い方が
もぉーすごく好き!かっこいいんだろう~なぁ~
超 カッコつけた「俺亀梨」 が頭の中をグルグル (笑)

 ツイで見つけて 思わずぷぷぷと笑っちゃった みんな和也を愛してるしよく見てるよね(笑)
キャプチャ35





ザックジャパン初戦やったね!!
やっぱりね 野球も凄いドラマがあって好きだけど (和也が好きだから 苦笑)
個人的にはサッカーが好きなんだよね

しっかしトイレに立った間に2点も入れちゃって リアル興奮できなかった(´;ω;`)

サッカーの結果Gスポでやるんだなーって思いながら
和也はどんな表情かな~って



1週間ぶりのリアル和也に会えるのはほんとに嬉しいのだけどね

親心というかね・・・睡眠不足の貴方が 心配

夕べのGスポの和也は 今まで以上に疲れた顔だったね
大丈夫か?・・・

moblog_db627b5f.jpg moblog_e02b6020.jpg



番組始めの女王さまの即位記念のワイプに映る和也が瞬きする表情に
こりゃ かなりの睡眠不足だなって・・ヽ(´Д`;)ノ
moblog_14aa1563.jpg


ふと目閉じたら寝ちゃう感じだったね いつも言ってるでしょ?
ガガ様のようにまぶたにお目目書けって・・


でもね、ちょっとでも笑顔見せてくれると 単純な私は嬉しい・・
(和也のまぶたが腫れてるよぉ~(´;ω;`))
moblog_e46bf649.jpg moblog_12ddc4a1.jpg




映画公開になったら 寝ないで見るからぁ~~

早く映画の現場の様子見たいね




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 10:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解き放て。









送っていただいた亀ラジで・・・・・・

やっぱり聞いてしまいましたっ!!

こらえ性がないあたしですっ!

(≧∇≦)/ 我慢できなかった!!あっはははは(゜´Д`゜) ← (ダイジョーブか?)

「 TO THE LIMIT 」

ガンガン! ガシガシ! って感じではないけど

聞く毎に ジワリジワリと ボディに効いてくる 決して軽くはないロック

サビの部分がすでに頭の中をヘビロテし出しております

和也曰く

「 すごくロックな ちょっとラップでサビはキャッチーで・・ 」


あたし的には

イントロ部分で黒レザーでキメた5人が ナナハン (オートバイの大きいやつ)に腰かけーの

もたれかかりーのしながら下向きからゆっくり顔を上げて こちらに視線を向ける・・

そんな情景が浮かんできた ( シチュエーションが昭和だな・・・(o´艸`) ぷぷ)
tumblr_m4e4ge7c6h1qe72vko1_r1_400.png




あぁぁ・・・聞いてしまった以上早くPV が見たくなってきた





♪ 解き放て

       まだここじゃ 満たされない

 誰にも邪魔はさせない ♪

キャプチャ9










和也 ここ1ヶ月  寝てないって言ってたね・・・・゜・(ノД`)・゜・

ドームで収録したラジオだったけど 声がねいつもより太い?(゚O゚)


和也に1ヶ月お休みあげて ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

ふかふかなベットでエルモ抱かせて寝かせてあげたい・・・

お目目がパンパンに腫れるくらい 爆眠させてあげたい・・



「メンズ誌」

Q 「 1ヶ月休みがあるとしたら? 」

和也 「 考えるだけで楽しくなる 」

・・・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚(´;ω;`)・゜・(ノД`)・゜・


クッソ~~誰か寝かせてやれよぉーー!あたしの和也が倒れてしまうやろーー!!
















探していた5人のショットが見つかったぁ~ヽ(;▽;)ノ
キャプチャ12
tumblr_m4w445uPdC1qf7394o1_500.jpg リミット
まだ あるよぉーって知ってる優しいお方がいらっしゃいましたら
お声をかけて下さいませ m( __ __ )m

  



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻めるぜ。


















新曲のジャケ写出ましたねっ!!

( えっとぉ~・・和也に 覆いかぶさってもいいですか?(o´艸`)) イヤン・・)

リミット リミット

私は この5人が寝転んでるジャケ見て なんだかうるってきたんだけど(苦笑)

ずっと前、まだ若い頃にあったよね やっぱりこの5人が寝っ転がってるショットが
画像探したんだけど見つかった(´▽`)・・・・あと1枚違うのもあったんだよな~
tumblr_m4w445uPdC1qf7394o1_500.jpg


亀ラジで和也が言ってたよね
デビューの時のグイグイ攻めてく曲でリアフェに似てるって 

楽しみだぁ~~~~~~
歳を重ね、経験を重ね 大人の曲になってくのももちろんいいけど

やっぱり カツンは 黒でガンガン攻めてガシガシ踊る! 

そうよ!やっぱり

KAT-TUN には攻められたいっ!! 

だって、「お前ら 声出さねぇーと命はねぇーからな!!」

って言われて育ったからねっ ( こーきに攻められるたびに寿命が伸びてるし 爆)

リミット
 
土曜日の亀ラジで 解禁なのかな?
聞こうか・・・聞くまいか・・・・

届いてからワクワクしながら聞くか・・・

う~~~ん・・・でも Mステあたりで先に聞いちゃうかもしれないしな・・・

う~~~ん

あっ!!Σ(゚д゚lll) そーーーか!

もしかして先にCMで流れちゃうんか!! あぁ~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

いや もういいや この際早く攻められたいっ (o´艸`) (どっちだよ)





いやー奥さんっ!夕べの副音声の和也ご覧になりましたか?!

シャギーですよ!! 前髪がシャギーな和也ですよ!!
撮影が早く終わったみたいだから 切ってもらってセットできたんだね

moblog_c60f56fb.jpg moblog_3b0ef845.jpg

痩せた?? 顔が性感に・・・いや 精悍になったよーに見えるわ
っていうか・・なんか いつもの和也の顔じゃないように 私には見えたんだよね

25の「俺」のうちの誰かなんじゃないかって(笑) えっ? 考えすぎ?? 

思うに 
役に挑んでる時期の和也って すごく研ぎ澄まされた目と顔になるなぁって・・

感じるのだよ




踊る大捜査線に 慎吾くんが最凶な殺人犯役で出るみたいだね

いつか・・和也にも 追い詰められる孤独で冷酷で 狂気さえ漂う美しき殺人犯役を
やってもらいたい

いつか言ってたよね

男が男に追い詰められる・・・みたいな役やってみたいって・・
 moblog_72627940.jpg moblog_bd5714f9.jpg
 




やってくだされぇ~~~~~~~~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・
あたしが和也を追い詰める役やってあげるからぁーーーーーー!!




はぁ~~何やってても 色っぽくて・・・
リミット





































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>