和也★マイ★ LOVE

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヲタへのプレゼント(*≧∀≦*)








なにぃーーー!! 

「 不滅のスクラム 」発売決定だってーーー!! Σ(゚д゚lll)

9月12日 発売!!






ロンドンどん娘も応援のオリンピック真っ只中!
ろんどんどん和也

連日の結果に 嬉しさや 悔しさ 悲喜交々だけど

みんな 一生懸命努力して勝ち掴んだオリンピック出場だから

胸張ってもらいたいな O(≧▽≦)O


 



日中の暑さで 疲れ果て 週一のリアル和也を見れずに直前爆睡・・・
                     (いつもの事だなっ(`Δ´)!)

それも!! 久しぶりの「MCカーメ」なのにっ (`Δ´)! ( ヘィ 中華!)


あぁ・・・ 可愛い・・・そのお手手は もしかしてCHAIN ですか?・・
あぁ~その手の円の中に入りたい ・・・( も少し輪っか広げてくれないと足も入らないワっ!)
moblog_200ba629.jpg


ちょ・・・可愛い・・・・               吹き出物さえも 可愛い・・・・(爆)  
moblog_400f18d5.jpg moblog_9b483c24.jpg


くぁわいい・・ 
いつもの如く首かしげ 江川氏見つめる和也が 恋する女子過ぎて・・・・
moblog_2469a6c4.jpg


もうすっかり MC にも余裕と貫禄が漂う和也だね (*´∀`*)
ロンドンどん に居る上田さんを持ち上げ喜ばせる術も身に付け (o´艸`)ぷぷ
moblog_876e69ce.jpg


夕べのワイプは 和也オンパレードで 笑った顔 悲しそうな顔 眉間シワな顔や
moblog_f47cea02.jpgmoblog_872e67cb.jpg


いっぱい いっぱい見れて これぞヲタの番組!(//∇//) ( いやいや・・純粋なスポーツ番組だから )


貫禄の和也ですが やっぱり こんなとこが くぁわいいよね(o´艸`)
お辞儀 したとこの 和也の 可愛く開いたお手手の指っ! 
              (・・・ったく! 可愛くてけしからんっ!(`Δ´)!
moblog_c9f92ca3.jpg

「 あっ 早かった?」 ・・・いいよいいよ早くたって! その残った時間で ロンドンどんやりな=!!
moblog_a3a5d063.jpg





夕べのMC カーメの最後は 完全に 夜ふかし亀ヲタへの確信犯的プレゼントっすね!! 
きゃはははは(*≧∀≦*)


いや? 和也からの 暑中見舞いか? (o´艸`) 
578919043.jpg



わーーーーーい!! ハイフンいっぱい プレゼント ゲットだぜ!! (*≧∀≦*)




























 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あははは♥













暑かった・・・・ チョー暑かった・・ 溶ける(-_-;)

はやく涼しくなってくれ~~~~゚(゚´Д`゚)゚


今日のシューイチ ゆっちの「 マジっすか 」コーナー 面白すぎて笑い転げた(o´艸`)


夏の海で遊べるグッズの紹介

義堂くんと 大はしゃぎで水鉄砲で戯れる中丸 

これはもう ゆっちの大好きな遊びだよね(笑)
まじぅすか2



「 海の王子 義堂くん」 サバイバルゲームに関しては 中丸に遊びという文字は無いのだよ 
 
                            「義堂!! 後ろだ!!」
まじぅすか4 まじっすか1


「遊びは無いのだよ」・・・って言ったばっかなのにぃ~~~!! おいおい!!
まじっすか5

こら~~爺ーー!! 義堂くんとラブラブしちゃって~~~ (〃ω〃)・・ったくこの男子二人は
まじっすか7 まじっすか8



ハッ!! Σ(゚д゚lll)


「・・・・・じ~~~~~~~~~~~~っ(`_´))
じ~~~っ

爺ーーーーー!! 孫が ヤキモチ焼いてるってばーーー!!




「 大ジョーブ!! カメ~~ 」
OK (36)

「お仕事なんだから 妬かなーいの カ~メ 」
OK (37)



爺 孫とも遊んでやりなよ~(笑)



ゆっち 手も綺麗だし足も・・・(o´艸)
まじっすか17






今夜のGスポは 


MC カーメ? v(=^0^=)v やったぁ~ ぷぷ 

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大欲情 (o´艸`)














なでしこ 第2戦見てて 疲れました(苦笑) ふぅ~・・・

引き分けだったけど 「ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!」って

叫びまくりたかったから ちょい不完全燃焼(苦笑)

でもなでしこはいつも全力だから好きっ



今日も暑かったなぁ~・・っていっても職場はエアコン効いてるから仕事してるほうが天国(´∀`*)


亀ラジ ・・・ん??豆ラジ????

どっちが和也らしいかな~

まっ どっちでもいいか(o´艸`)


「ハングアウト」

もう 44回目 !

和也のドナルドの声は かなーーーり似てる!

っていうより そのものってくらい完成度が高いよね

メールの女の子 照明のお仕事合格されたんだね

いつかカツンのライブで 和也にピンスポット当てたいって

素晴らしいね 亀担のピンスポット・・・

和也の一番素敵で 一番妖艶で 一番可愛くて って

和也が一番輝いて見えるピンを当ててくれるんだろうね
ok15 (2)



和也の青森弁(爆)

関西のイントネーションでの青森弁 (o´艸`) 

でもね正確に言うと あれは 青森弁じゃなくて津軽弁なんだよ

あたしも青森県内だけど こちらは南部弁って言って まったく違うんだよね


でも嬉しいなぁ~ 個人的には関西弁が好きだけど ぷぷ



しかし 和也忙しいよね

ハングアウトに ベム撮影に Gスポに ドリボに CMに 雑誌の連載に と

自分で言ってても疲れる って(笑)

宣伝マン和也 一生懸命だね (o´艸`)


トゥーザリミットのPVに出てる 太った(失礼だろ!) 警備員さんは なんと!!

「 俺俺 」にも出てて なんと!!   なんと!!

「23歳」!! ((((;゚Д゚))))

ビックリだよ~~! (稲川素子事務所かっ?)笑



「 それぞれの空」 いい曲だよね 目を閉じて聞くとすんばらしく泣けるで・・


野外ライブ かぁ~

「コンビナートライブ」 ってやるはずだったよね・・・

震災で実現できなかったけど

もしやれてたら どんな感じだったのかなぁ~

花火がバーンバーン!って上がって

和也は汗でびしょ濡れで ハイフンもびしょ濡れで

「みんな 暑いから脱ごうぜーーー!!  脱がねぇーなら命はねーからな!」 

ってこーきが叫んで ( そんな事言いません)


ゆっちが

「 あっ 脱がなくていいんですよぉ~ いい子のみんな ウソですからね~~」

って慌てまくって


和也が 

「 えっ? 脱がないの? オレ脱ぐ気満マンなんだけど」  って言うと

亀ヲタ 悶絶狂喜乱舞で腰砕けて ( オイオイ・・)


たっちゃんが

「 きれーで若いオネーさんだけ 脱いでいいよー」 って言って

会場の歳喰ったオネーさん達から ブーイング受けて  ぷぷ・・

じゅんのは

「 それは ヤバイっしょ!」 って・・・・( じゅんのじゃないから寒いダジャレが思い浮かばない・・)
 

そんな楽しいMC が繰り広げられたに違いない・・・

ok11.gif



行く気満々で 場所までの地図調べたりしてたっけな・・

でもねきっとカツンは 野外やるような気がする 来年か? 再来年か?

 きっと夏だろうから( 笑) 

日焼け対策していかないと あたしなんか すぐ紫外線吸収しちゃうから

焦げるっ! (・_・;) 真っ黒くろすけだな




ソリオのCM 気分上々バージョンで で初ロケで お泊まりコースだったって

お泊まり・・・


お泊まり・・・(//∇//) ← ( 妄想入ってるから気にしないでくださいね}


じゅんのと 大欲情で・・・・( ・・ったく・・)


和也   「 おぅっ」

じゅんの 「 おうっ」


で終わったとさ (o´艸`)




あっ 訂正いたします・・

「大欲情」は あたしが和也に対する感情でありまして

「大浴場」の間違いでありました事をお詫びし 訂正いたしま~~~す (//∇//) えへへへ






































か~ずやに会いたいよぉ~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚









 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除カツン。













なんですと!!

Mラバに カツン!! さっき 和也からメールが!!

7日 収録ですと!!?

番協ーーーーーーーーーー!! 

_| ̄|●・・・・・_| ̄|○・・イキタイ・・・(゜´Д`゜)


絶対年齢制限。。。。。 



なんですと!!?

ベム様が 再放送ですって!!? 関東エリアだけ?? 田舎は???!!梨?(゜´Д`゜)

うっ・・・いいもんいいもん・・BDで見るもんっ(゜´Д`゜)




何だか いろんな意味で

連日の暑さも加わりバテバテですが

ベム一家もこの暑さの中頑張って撮影してるんだろうな~

今日はお休みで部屋のお掃除 ( 久しぶりだな (⌒-⌒; ))しようと思っても

暑さでまるでやる気が出ない

(何で2階にはエアコンが付いてないんだよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚)

どーにかやる気が出ないものかと ツイ眺めてたら


    これだ
        

お掃除カツン

素晴らしい!!

なるほど!! 何でいままで気がつかなかったんだ!! (゜´Д`゜)

なんて面白いんだ!! (笑)


和也がおうちに遊びに来るバージョン

和也は 几帳面だから結構隅まで見てそうだな

でも大丈夫!! モロモロは 押入れに投げ込んで( コラッ!)

窓も フローリングも テレビ周りも いつもより念入りに磨いて

トイレも 舐められるくらい磨いて (笑)

少し見えるところに ピンクの可愛いブラ置いといて (コラ!(o´艸`) ぷぷ)

テーブルに オレンジのガーベラ数本

そして和也の好きな甘いアロマを焚いて 

これで準備オッケー!! (//∇//) ( 夜の設定か??)

お掃除進むわぁ~ 

「 ピンポ~ン 」

和也キターー!!  ( あぁ~~なんて爽やかぁ~
やぁ!



「 よっ 久しぶり 腹減ってない?

 ちょっとキッチン貸して  なんか作ってやるよ 」

「 えっ? ほんとに? 嬉しい~~!! 」

と言った瞬間!!

 あたしは 青くなるよね 

きゃぁ~~~~~~~~!!Σ(゚д゚lll) 朝の洗ってないお茶碗がぁーー!!」 

「 あーーー!!待って!! いいから!あたしが作るるからぁーー!!」

と あたしは台所の入口に 仁王立ちする事になるのよね 


「 お前なぁ~ 茶碗に付いたご飯粒は取れなくなるからちゃんと洗っとけよな 」

と 呆れながらも チャチャっと作ってくれる


「 ホラっ 喰おうぜ 」
味見かめ お待ちどうさまかめ 


って事で・・・・・・・・・・・・・そう・・和也がおうちに遊びに来る日は

どこよりも お台所を綺麗にしておかないとイケナイのだよ・・・ ・ぷぷ





そしてご飯食べた後は・・・・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//) 

ひゃはははははははは ( おバカなんでスルーしてくださいまし・・・・_(_^_:)_ _(;_^_)_
AxQOJHZCEAAKTZ2.jpg





こういう妄想しながらやると お掃除がはかどるわけだ (o´艸`)。。いや・・・はかどらないかもな・・・




















 





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒップホップ















ゆっちから お知らせありましたね~


ツイに カツン5人の目情がいっぱい上がってたから

たぶん ゆっちはツイッターチェックしてると思うから (笑)

認めちゃったのかなぁ ぷぷ (o´艸`)


「 ダメ夜 」撮ってるって _| ̄|●  (短っ!)



黒レザー衣装の カツン  今回はどんなんだろ・・

こっちじゃリアル放送が無いんだけどね 




正直・・・・ あたしは ダメだな 「ダメ夜」( ダジャレかっ!)


最初見たときのトラウマかな  

 「カツン頑張ってるのにっ」 て言われるのは覚悟の上なんだけど (苦笑)

正直 イヤなんだ

99%は 面白いっ 楽しみっ て声聞くと

あたしが 変なのかもしれないね (・_・;)


手探りの最初だったからあーいうのだった・・っていうなら仕方ないけど

違う方向に向かって行ってくれればいいな・・・・



せっかく5人で集まるなら  

短くてもいいから 5人だけでドラマやってほしいなぁって 思うんだよね






夕べの 「 スタードラフト会議」 のヒップホップダンスの対決

6歳の ライカちゃんの ダンスが 凄かった!!

思わず 録画しちゃったもん (笑)

夕べも何回となくリピ 今朝仕事行く前にもリピ

可愛くて上手くて 元気が出ちゃうんだよね~ ( 和也みたい~)

もうね ファンになっちゃったよ(笑)

ライカちゃんがちっちゃくて どこに居るかわかんない(*≧∀≦*)
moblog_00d53888.jpg


可愛いすぎて 顔が緩みっぱなし(笑)  
moblog_fbeb5ec1.jpg

色っぽい カクカクダンス ヽ(*´∀`)ノ
 moblog_7c192bb1.jpg 

ポンポンヘアが また可愛い (*´∀`*)
moblog_1f1f4580.jpgmoblog_183f0063.jpg moblog_84bc555d.jpg


でも 可愛いだけじゃなくてダンスが上手いっ

動きに キレがあって キメどころの表情がこれまた上手いっ 唸るっ(笑)

かなりのもんだと思うよ

天才双子ダンサーさんが 身悶えしながら感嘆の声あげてたもん

12歳の女の子との対決だったけど ライカちゃんが勝っちゃった 

相手の女の子もかなり上手かったんだよ

何だろね 審査員のサムさんが言うには

「 小さいからスゴイとかじゃなくて 感性っていうか 
 どうやったらカッコいいかって 分かってる 」 そうだ

なるほど 確かにあたしもそー思った(笑)


「どうやったらカッコいいかって 分かってる」 和也と同じだな 

亀ヲタを 腰砕けにするにはどうすればいいか 分かってる確信犯だもんね(o´艸`)


司会の有田さん涙ぐませるほど
moblog_5b1c7682.jpg

大きくなったときのダンスを また見てみたいな





よし! あたしも 娘に・・いや 今からじゃ無理だから

孫には絶対 ヒップホップダンスやらせるっ! って 
来年から??学校ではダンスが必須教科になるんだっけ? 

こりゃ 先生もうかうかしてられないよね

生徒が 先生に成り得ちゃうかもだね(笑)









あぁ~~踊りたいっ (*≧∀≦*)
h.png


・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))) なかまらー腰砕け~ん (//∇//)
どーした中丸!!















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お前だ!」


















は~じ~り~ん

って 金田一くん は正直言って・・あんまり見てなかった(⌒-⌒; )

 なんかね「 ごくせん」が強烈だったからかな
今になれば ちゃんと最初から 見ておけばよかったなぁ
 

 ロケのメーキングが お た か ら(o´艸`)


 自分を撮るカメラマンたちを逆撮影 ( いや~~ん 和也ったらどこ隠してんのよぉ~(//∇//))
はじりん9

19歳の 華奢で 弾けてて でも 真剣にキメるとこはビシっとキメる和也ですっ  (`・ω・´) 
はじりん40


見とけばよかったなぁ~ ( 2回目 )

 樹里ちゃんの後ろに ゆっちとこーきが居る(笑) 和也 股広げすぎだからー
はじりん14

気温35度の外ロケ ついに!ついに!! まーめー!!(≧∇≦)  ほーそーいーー(//∇//)
はじりん19 はじりん21

カメラの楽しさを教えてくれた 加藤雅也さんが和也を激写(笑)

ハァ~~~~~(//∇//) やっぱり和也の背中は 絶品ですな!おいしそう・・ ( おやじかっ!)
はじりん29



はい チラヘソありがとうございます 
和也が着てる白いYシャツは女子用なんだって  和也が 要望したらしい 
知らなかったなぁ~ さすが こだわり女子っ(笑)
はじりん3 はじりん34


はじめちゃんの 3代目から 金田一はやってなかったんだね

和也はじりん DVDないのかなぁ~ あったら見たいなぁ

見とけばよかったなぁ~ ( 3回目 )





和也は いつか「 汚れ役 」やってみたいって言ってたよね

「 男が男を追い詰めて、追い詰められて、流血したい。 」

演じて欲しいと 切に想うんだよなぁ キャプチャ404
狂気を演じる和也を 見てみたい

( なんなら あたしが脚本書きますが・・・ えっ? BLになるからやめろって??)






でも その前に はじりんを見てなかった犯人は誰だ!!・・・・それは・・・


                            
                                   
                     「 お前だ!! 」
          
      はじりん47

「 !!!!! ・・!!」
ok (32)















とうとう 和也もガッチャマンの一員か!!(笑)  似てねぇー
ガッチャマン

















 





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚。(*´∀`*)












ぐったり疲れて帰った夕方 いつものよーに ポストを開けたら




あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

K~~~~A~~~T~~T~~U~~N の文字がぁ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚


届いてたぁ~~~~~~~~~~~~~~~ ふぇぇ~~~~~~~~ん

はやてのよーに部屋にダッシュ!!!

正座して重々しく 丁寧に開封・・・ドキドキ・・

あぁ~~~~~~

あたしって やっぱりハイフンだったんだぁ~~ いがったよぉ~~~

もうブラックカード 二つ持ってス~リスリ ( 化粧がっ!!(;゚Д゚)!)
moblog_f6729592.jpg
( 実際のあたしとは 180度違うかんね~ (o´艸`))

待ち焦がれた 会報が やっとブラジィ~ルから。。。 ( 遅っいやないかいっ!)
moblog_861370d4.jpg

moblog_477b9e6f.jpg moblog_effcbad0.jpg

やっぱり単独っていいね  (´∀`*)
すっごい専属感 (笑)

これから始るのね あたしと和也のめくるめく歴史が・・・・( 聞き流してねー!)

これで安心して眠れるわ。。。



夕べのGスポの和也 前髪パックリだったけど

凄く 痩せて 凄くエロ可愛いくなかったですか? 可愛すぎてキレませんか?(`Δ´)!
gkame.jpg かわいすぎるじゃないかっ!
 

江川さんは 和也をよく分かってる(笑) 和也に優しい甘甘江川さんが好きです(爆)
あぁ~~江川さんが 羨ましいぃ~~ いいなぁいいなぁいいなぁ~~゚(゚´Д`゚)゚
あぁ~~~ gkame2.jpg



上田さんが 「ろんどんどん ♪ 」って歌うから 

ほらっ 勝手にお手手と身体が動いちゃうんだってばさ~~(´∀`*)

ほんとに この子は・・・ろんどんどん娘
ronndonndonn.jpg

かわいいぃやないかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いい!!゚(゚´Д`゚)゚














「キャベツの芯 捨てちゃダメだよ 」      「 は~~~い」 
クッキングかめ









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ壊す。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたしはもう ブラックカードは諦めました・・・・・・・









とでも思ったか!! (`Δ´)!

ふ・・・・誰が諦めるか!ボケ!・・・(`Δ´)!(`Δ´)!    


うっ・・失礼致しました・・なんとはしたない言葉。。゚(゚´Д`゚)゚ _(_^_;)_ 

あたしはきっと 今ブラジルにいるのかもしれない
 
何故にブラジル?? かというと 

日本から一番遠い外国って ブラジィ~ル なのかな?って :(;゙゚'ω゚'): えっ? 違うの??




「マキア」 9月号  自意識


「俺俺」

1日20時間近い撮影なんてザラ。ほぼ出ずっぱり。歯ぐきを丸出しにしたり鼻の穴を開いたり

変顔や変な動きのオンパレード。いつもの亀梨和也は1ミリも出てこない。

自然体の俺やダメな俺を”亀梨和也”が好きだった人はどう思うんだろうね。ちょっぴり不安でもある。

マキア 「俺俺」



うおぉ~~~(;゚Д゚)!

歯茎出し? 

鼻の穴 開き?

変顔オンパレード?

小学生のあどけなさと 気だるく半開きの唇の和也が・・・


ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~

変顔大会だと言う事は 風の噂で知ってはいたのだが・・

そーか

そーなのか 

だ・・・大丈夫だよ和也 ((⌒-⌒; ) ← ( 明らかに動揺してる)

あたしは どんな和也も受け止められる 心の広いヲバヲタだから( 苦笑)


アクターなら 当たり前だよね

アイドルとしての顔を守りたいなら断ってるよねきっと

でも 和也はそこを敢えてやる人だよ

引いたら 負ける事になるもん  


「 俺は監督の 脳内プレイヤー 」

「俺も見たことがない俺がいる」

ヲタもきっと 見たことが無い和也を 観る事になるんだろうな ( 怖ぇ~~よ~)


今から自分が映画館をどんな顔して出てくるか

楽しみでもあるし 怖くもある (苦笑)

汗と涙の染み込んだ イス  ( 涙は染み込んでないよ )
マキア 「俺俺」1

 「アウトローーでありながら 王道でもありたい」

「かっこつけマンなまま 時にはブッ壊れてみたい」

そーよ ぶっ壊しながら また新しい自分を手にいれるのよ!和也! 
(あたしはぶっ壊れると取り返しがつかない)


かっこいい亀梨和也を 求めてる人がどう思うか 不安でもあるし 楽しみでもあるって

和也は 反応を楽しみにしてるんだろうね(笑)

だから こっちも 大きくリアクションしてあげなきゃね(笑)



どんなに疲れてても 好きな音楽と 少しのお酒・・・・

やっぱ 素の和也はかっこいいじゃん








 必殺!鍋持って片足上げ女子 ( あたしもやってみよーっと(o ̄∇ ̄o)♪ ・・ぶっ転ぶぜぇ~)
足引っ掛かった?亀




エントリー 「亀梨和也。」 にたくさんの拍手 ありがとうございます ゚(゚´Д`゚)゚

みんなの想い 和也に届けーーーーーっ! 




























  
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月光浴。

















毎日しつこくてすいません・・・・

 あたしは 今 日本に住んでると思っていたけど

もしかしたら 外国に住んでるのかもしれない・・・ ←( はっ???)

だから 今日も ブラックカードが届かないんだわ

いつ飛行機で着くのかしら・・

いいえ・・もしかしたら 船便で着くのかしら・・・・゚(゚´Д`゚)゚

うっぅぅぅぅぅ。。。_| ̄|● _| ̄|● _| ̄|●









うぅぅぅ 

この小学生小悪魔級の可愛いお嬢ちゃんは 一体誰でちゅかぁーーーー!!(`Δ´)!( 可愛すぎてキレてる)

tumblr_m7gnw9o62J1qc36vqo1_400.jpg

この 黄色いいべべ着てカラーボールすくいしてるお嬢ちゃんに
               プールのボール全部あげてーー!!(`Δ´)! (キレてる)
金魚


昨日は 風呂場で けだるい表情してたかと思ったら 今日はあどけない小学生顔ですか!!( (`Δ´)!

人は ギャップに惹かれると よく言いますがね

和也の場合 ギャップあり過ぎーーーーーーーーー!! ゚(゚´Д`゚)゚

だから・・・・

好き・・・ポッ・・・


最近の和也は 妖怪界 野球界 人間界 と 3つの世界を行き来しておりますが ( 今朝のズムサタ)

忙しい和也の 癒しになってるのは

そう!! 頭皮の匂い!!(爆) ( 亀ラジ ハングアウト)

 いやいや  匂いフェチ それもかなりのフェチ和也です

汗臭い頭皮の匂いじゃなくてね (o´艸`) 頭から首筋の匂いが好きだとのたまう和也です・・・ったく
( いったい誰の首筋嗅いでるんだ!! メラメラ~~)


和也は お休みの日は 1日お風呂入らずの寝起きの 自分の匂いが・・・

そう!! 和也は 自分の匂いが 好きなんですってよ! 奥さん!!
( 嗅いでみたい・・・(//∇//))

和也は 街とかで自分と同じような匂いを嗅ぐと 嫉妬するようです・・(;゚Д゚)! 匂いに嫉妬・?!!

こだわりの強い和也ですからね 有り得ますがね(苦笑)


そしてパワーをもらってるのが いつも言ってる

月光浴
164.jpg

最近んは ベランダに ゴザ引いて(笑) い草の匂いを嗅ぎながら 月から力をもらってるって

凄く落ち着くんだって


思うんだけど・・・・・

やっぱり 和也って

かぐや姫 だよね・・

2659.jpg

絶対そーだよ  ( 変態ヲバなんで 聞き流してくださいよー) 

1582a.png tumblr_m2alqyxQde1qbh7n1o1_r2_500.jpg




和也が キンキの曲で一番好きなのが

「 愛のかたまり 」  で・・・良かった。。。



あたしも好きなんだよな

あたしが 昔仁亀ラバーだった頃 よく聞きながら泣いてたっけな・・・・・・

うん・・ もう 遠い昔のお話・・・だね・・



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしは・・・




















仕事終って車ダッシュさせて 家のポストに直行したのに・・・

今日こそは あのブラックカードに顔をスリスリ出来ると信じていたのに・・






や・・・やっぱり・・やっぱり。。。 あたしはぁ~~・・
ok (32)


あたしはハイフンじゃないのかしら _| ̄|●  

・・いや

郵便屋さんは 最近の気温の変化に付いて行けず 入院してるに違いない・・

もしくは! あたしの家が分からなくて泣いてるに違いないっ!・・・

誰か 教えてあげて~~~ ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚ ふぇ~~~ん (゜´Д`゜) 










こっちじゃ早売りなんて 洒落た売り方してないから来週までお預けなんだけど

M誌さんの 袋とじのカツンが 非常に楽しみんっ

ハァ・・(//∇//)・・・すいません・・あたし女ですけど・・女子を襲う気分になります・・(//∇//)
背中

ヒィ・・・(//∇//) これからですか?・・・えっ 終わったんですか・・・そーですか・・(//∇//)
バスローブ

フゥ~(//∇//) 風呂場でこんなポーズしてる和也はいい子です(爆)
バスルーム

裸より妄想させてくれる・・・

でもでも 脱いで頂いても全然構わないんだけどね

いやいややっぱり隠す布があってこそ その奥に想いを馳せるものなのだよ ← (どっちだよ)










・・・ あっ! カメ!
ok (29)

・・・・・・中丸?
ok (31)



  か~~め 
ok (28)

・・・!!! えぇぇ~~~~~~~~~
ok (30)















うふふふふ (o´艸`) ゆっち 和也をよろしくね














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也。













午後5時に 約束どおりに 大暴れ致しました ( ツイ上でだろっ)
あたしのお友達などは ちゃぶ台引っくり返してました ( ツイ上でだろっ)

なーーーーーーーーんーーーーでーーー!!

うーーーちーーーーにーーーーはーーー

会報ーーーこないーーーんだぁーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ(`Δ´)!(`Δ´)!

ハッ・・ Σ(゚д゚lll)
・・・・・・・・もしかして・・・・

もしかして・・・・・・あたしは・・・

ハイフン・・・じゃなかったとか????? ゚(゚´Д`゚)゚ _| ̄|● _| ̄|●

いや・・・そんなはずはない・・・・ きっと きっと明日は来るに違いない

郵便屋さんはきっと 体調が悪くて 昨日今日とお休みしてるんだろう・・
うん きっとそーだ (`・ω・´)・・きっとそーなんだ!゚(゚´Д`゚)゚






カツンの5人は よくお互いについてのことを誌面で語ってくれたりするけど

それをノートに書き写してる方が居らっしゃって 

メンたちの言葉に勇気と前向きな気持ちをもらってるっ て

ツイでたまたまそれを見つけて読んだんだけど

ゆっちが和也の事を語ってるの

ずっと近くで ずっと最初から 

そしてちゃんと和也を見てきたゆっちだから言える言葉だなって・・・

読みながら   泣けてきた・・・



 



『 中丸から 亀梨へ 』

亀梨は 年相応じゃなくいつも大人のフリしてた

自分が周りにどんな風に見られているか

自分が今 どんな立場に居て

自分のあるべき姿を ちゃんと理解している

でも 理解し過ぎている

何でも全部我慢して 欲しいものも持ってたものも

黙って 全部捨ててきた

食べられなくなるのなんてザラで すぐに身体に来るのに

それを黙ってた

亀梨は周りのために 俺らがちゃんとやっていける為に

自分を捨ててきた

仕事に関しても辛いだなんて言わないで 全然寝てないはずなのに

それでも 必死に自分の姿勢を保ってきた

泣いてるところも 嘆いているところも見たことなんて一度も無い

冷めてるフリして クールを装って自分が我慢すればいいと思ってたんだと思う

一番年下なのに 一番しっかりしてんの

スタッフさんんへの気遣いも忘れない

仕事の段取りを何回も確認して 仕事がスムーズにいくようにする

「がんばり屋」 なんて言葉じゃ片付けられないくらい

仕事に対してまっすぐなの



(愛してるから こりゃまたデカく載せちゃった(//∇//)) エヘヘ
kamenasikazuya.png




和也が自分に厳しくて真面目なのは分かってたつもりだったけど・・

ほんとにね・・・この人はさ・・この言葉どおりの人なんだね

あの世界に居たらそんなの当たり前だよっていう人がいるかもしれないけど

でも それは 当たり前じゃない気がする

スポットライトを浴び 脚光を浴びるのは決して普通じゃない

ほんのひと握りのラッキーな事かもしれない

でも その影には 

きっと精神を壊されそうな それこそ普通じゃない努力が隠れてるんだよね

「 人間で傷付き 人間は嫌い だけど癒してくれるのもその人間
 人間は 嫌いだけど好き・・・」


たしか そんな言葉言ってたよね・・

たぶん和也は 人一倍傷つきやすく 落ち込む人だと思う・・


何にでも必死で 誠実で 優しくて 気遣いの人で 

そして

我慢の人・・・・ 

あたしの愛する 亀梨和也 は誰にでも 胸張って誇れる最強のアイドルだよ










ますます愛しくて ますます愛してるっ!  










 









 

 

 













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4人でもやってるよっ。






郵便屋さんのバカァ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚ (郵便屋さんが悪いわけじゃないだろが!!)


しくしく。。。。。だって 今日も会報届かなかったんだもん゚(゚´Д`゚)゚

何度ポスト覗いたか。。。。 

あ~~~し~~~た~~~は~~と~~ど~~く~~よ~~ね~~~~ヽ(`Д´)ノ

暴れないでいい子で待ってよ・・・ (でも明日来なかったら 暴れるよー)








「少クラプレミアム」

新生 NEWS                      きゃっ小山くんっ (//∇//) ← ( こらこら・・)
moblog_0f279212.jpg moblog_cf83ce6a.jpg


太一くんの希望で出演してもらったんだね

他グループだけど気になるんだよね

あたしの生まれて初めてのジャニコン参戦が NEWSだったこともあるし 

考えてみればNEWS は最初かなり大人数だったなぁ・・

内くんや 草野くんとか初期のメンバーだったしね

それから 今回の山Pと錦戸くんの脱退


プレミアムでは 結構赤裸々に4人が話してていいなって思った
moblog_49af8bbf.jpg


もちろん言えない事だって オブラートに包んだ言葉だってあったかもだけどね

それぞれの想いが伝わってくる

小山くんが いままでは当たり前のように 新曲だ ライブだとやれてきていたのは
実は当たり前じゃなかった

4人になって新曲やライブはもうできないとさえ思った

「 当たり前が感謝に変わった瞬間 」って・・

加藤くんは

「 もう 歌う事も 踊ることも無いんだな・・って思った・・」って

ジャニーズのエリート街道を走ってきたシゲくんの言葉に

「 まさか 泥水を飲まされるとは・・・」って 

この泥水って言葉に ドキっとしたんだよね

悔しい想い・・・

やり切れない想い・・・

 

一番最初に 小山くんが言った言葉は 和也が言った言葉と同じだったなぁ

 今はNEWSの4人が同じ方向を向いて歩き出した ・・


状況は違えど カツンもメンバーが抜け解散まで考え 

でもやっぱり グループで居る事を選択した

NEWSのファンはどれだけ嬉しいだろうね・・


カツンのハイフンも カツンでいてくれてどんなに嬉しかったか

そして今はこ~~~~~~~~~~~んなに幸せにしてもらって(泣)

愛の鎖でグルグル巻きにされて (≧∇≦) ぷぷ







「 2人にも頑張ってもらいたい これからは切磋琢磨していければ・・

 そして 2人にはこれからのNEWSを見ていてもらいたい

 4人でもやってるよ! 」

最後に言った手越くんの言葉が とても力強かったよ


新生NEWS! ガンバレ! ってエールを送りたい









カツン映ったぁ~~~ 和也ぁ~~~~~    デカ!
moblog_447bd55f.jpg



























★ いじめについて アイドルからのメッセージ ★



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便屋さ~~~んっ














新しい会報 届き始めてるんですね

あぁ~~~ツイに流れる画像見たら

凄いじゃないですか!!


( ねこちゃんちに届いた会報画像使わせてもらったからね~)
会報

白い封筒に 「 KAT-TUN 」 って文字が デーーーンっと!!

黒字にゴールドの文字で KAT-TUN! カツンらしくてかっこいいし泣けるじゃないですかぁ

クレジットカード 間違った振りしてカツンカード出しちゃったりして(笑)

ブラックカードだよ (o´艸`) (本物のブラックカードは飛行機も買えるらしい )


NO 「001」 

1から 新たな会報が始るんだね 新しい歴史の始まり・・ ゚(゚´Д`゚)゚

単独のFC会報 カツンがもっともっと近くに感じられる


あぁ~~~早く実物が見たいっ(*≧∀≦*)

早くこの手にしたいっ!

早く5人からのメッセージが見たいよぉー


郵便屋さ~~~~~~~~~~~~~~~んっ

明日は届けて下さいねーーーーーーーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚









 ガラスの10代  (*´▽`*)
若いよ和也っ!














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足っ!。












いつもの事ですが リアルなGスポ和也直前で 睡魔に襲われ撃沈! ( ・・ったく)


きゃあぁ~~~~~!! つっ ついに あっ  足が!!!

こ・・・この緑のあんよは・・・・きっと ベロ~~~~~~~~~!!

たぶんベロの足?


んで!・・・ この碧いお足は・・・・・もしかしてベラ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

そして??!!ベム??


そして・・・・そして!! この 土色の(苦笑) ・・いやいや 亀色薄ムラサキの おみ足は!!もしかして

ベム~~~~~~~~~~~~~~~~!!
!きゃぁー!!もしかしてベム


爪が違うのね! ベロとベムは爪が人間っぽいけど ベラは尖ってる ・・女性だからか?
じゃ ベムだって・・・(o´艸`) ぷぷ

いやぁ~~~すごいわー 映画版ベムは 細部に渡ってリアルなんだろね (ちょい怖いけど)


ベムロケは 明け方までやってるんだね 
和也も Gスポ後に合流したのかな~ 頑張って!ベムチーム( ;∀;)
bemu18.png

日が昇って撤収って さすがは妖怪だわ

だってベムも和也も月が似合うんだもんね




 「Gスポ」

名人にバット創ってもらったんだね和也
ありがとうございます m( __ __ )m うちの和也のために 
ほんとに仏様のようでございます・・・

ワイプの和也もビックリしております( 笑)

moblog_bf189cb2.jpg

和也の バット~ (//∇//) ♪  ランラン ♪ 和也のバット~
moblog_633ecaa0.jpg moblog_e14fb1d0.jpg


和也の あったらしい 金文字入りのバット~ ♪  (//∇//)
moblog_a28eb7c9.jpg moblog_58f2b80c.jpg


金のバットはここが一番落ち着きま~す (//∇//)  
moblog_b0d84fc0.jpg

(´∀`*)ウフフ 上田さん 和也はキタナくないわよー 和也はね~愛されてるのよ~ん
moblog_9a2ded6e.jpg 










和也が愛される理由・・・・ だってこれだもん(o´艸`)きゃぁ~

「 ・・・バット折って・・ごめん・・」
75.png






こんな 和也ですが 慌てて食べたきしめんを鼻に詰まらせちゃうんだよ~(笑)
ほっしゃんみたいで かわいいね~~~~~~~~ぷぷぷぷ(o´艸`)




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告梨。














ごくせん以来映画館で映画を見る事もなく(苦笑)

その罰ですか??!!


「海猿」 観に行きました!もちろん ベムの予告を観るのがメインで!( *`ω´)

久しぶりにイオンの中にある東宝シネマだったんだけど

チケット売り場がすべて機械で操作になってて( えっ?オクレてる?)


いろんな映画予告が流れて 剛くんやら エイトやらモロモロ出てきて

次か? この次か? と今か今かと ドキドキキュンキュンしながら待ってたのに

えっ?? えーーーーーーーーーー!!(;゚Д゚)!

「海猿」の 本編が始まってしまったじゃないですかぁ~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

うっそぉ~~~~~~~~~~~~~!!

なんでぇよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ベム予告 流れないじゃぁ~~~~~~~~~~ん!!゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

14日から流れるって・・・・ほらぁー 
      
    
beu11.png

田舎の映画館じゃ流れない?? うっ。。。

ベム予告見れないで泣き~の  「海猿」観て泣き~の 泣き腫らしたわん・・(大袈裟な・・)

デカいスクリーンで 予告見たかったなぁ~


大雨降らせてのロケ 

たくさんのスタッフ エキストラで創り上げていく映画
 
bemu 10

その中で和也 今日も頑張ってるんだろうな



もうすぐGスポだね

リアルな 和也に会える嬉しい日曜日 (*´∀`*)







野球小僧和也   ハァ~~~~・・・かぁいぃ~( ;∀;)      
l.png


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海がオレを呼んでるぜ。



















昭和な男・・・和也。



「 海がオレを呼んでるぜ・・・」   (o´艸`)ぶぶ・・シチュエーションがクサイぜ 和也・・
moblog_f325f1dd.jpg


あまりに  ダサイ・・ 業界人間ベム・・・(o´艸`)・・あれ? 女子に見えるのはあたしだけ??
moblog_3e5505ee.jpg moblog_ec2459c3.jpg


竹ボーキが似合う 昭和な男・・


「 えっ? オレの事呼んだ?」   レレレのおじさん? (笑)
moblog_cb9f9718.jpg moblog_75a6d2d7.jpg 

昭和な男は 股の開きも昭和で豪快です・・・スカーフが・・・これまたイイ具合です・・(o´艸`)
moblog_bd84ca5e.jpg




仲いいなぁ~(´∀`*)  ほんとに親子だねぇ
moblog_db00e744.jpg

くっ・・・・ くぁわぃいいぜ・・
moblog_ba94ab2a.jpg


ぎゃぁ~~ フっと見せる 素の表情がぁ~~くぁわぃいいいいい~~゚(゚´Д`゚)゚女の子ぉ~
moblog_38901fef.jpg moblog_caa68e09.jpg







でも 和也にこんな顔させるコラボは要らないよぉ~・・
ズムサタ総合Pは 和也だけでいいじゃん・・・
なんで・・・出てくるのよぉ~ なんでベムとコラボるのよぉ~~
和也にこんな悲しそうな顔させないでよー!
ソロになったんだから一人で頑張りなよォー ヽ(`Д´)ノ















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日の金曜日。




















今日は13日の金曜日でしたね  しかも 「仏滅」 Σ(゚д゚lll)

夕方気がつきました   ジェイソーーーンっ (;゚Д゚)!

だからってわけではないけど お葬式に行ってきました

あたしのお葬式には お経でなく KAT-TUNの曲かけて欲しいなぁ~(苦笑)

ガンガンノれるやつ!(o´艸`)

 K・A・T・T・U・N 

柩の周りで 亀ヲタ カツンヲタが踊る(笑)

迎えに言った娘に そー言ったら

「 わかった」って・・・・・ (;´∀`)  わかったんだ・・・

生き還っちゃうかもしれないな~ うちわとペンラ持ったまま  ぷぷ







ベムサイトいよいよ発進!ですね!

1.png


リニューアルになってました!

   
 公式ベムサイト


「 俺俺」「 妖怪人間ベム」

もぉ~~年末年始は ドでかいスクリーンに通いつめそう 

13日? 14日から映画館でベムの予告が流れるみたいだしね

お休みに 「海猿」 見に行こうかと思っているんだけど

予告流れてばいいなぁ~









ツイで見つけたつぶやき 

TUI.png

りぼん購読  (o´艸`)

ぬいぐるみ  (*´∀`*)

アロマ バスグッズ (´∀`*)

ベランダで ホットケーキ (´∀`*)ウフフ



ワードが女子 (笑)

やっぱり そんな乙女な和也が 大好きなの・・・・・

でも けっして ナヨナヨなんかしてないの 逆に男っぽいし 潔いいし

でも 乙女なの ぷぷ




あっ!! 明日の ズムサタはチェックしなきゃだね!!

亀Pに呼び出されたモッチーが室蘭まで!!(笑)

ベムとズムサタがコラボるのね (*´∀`*)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏目さんじゃなきゃね。











ちょっとーーーーー!!ベムのお知らせ入るなんて聞いてないよぉー!!

朝お弁当作ってて ZIPで 

bemu5.png


「 次は 「妖怪人間ベムが・・・」

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)

 ビックリして 弁当投げ捨て (オイオイ・・) 慌てて2階へ駆け上がり

録画ボタン ロックオーーーーーーーーーーーン!!

間に合ったぁ~~゚(゚´Д`゚)゚  

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ベムゥ~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

会いたかったわぁ~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

半年ぶりのベム一家だわ~ 
bemu4.png bemu3.png

和也もちゃんとベム仕様でシュっとして さすがだわ

ベラも変わらず素敵 ・・・ベラの髪飾り変わったんだね
ベムの帽子も
 
新たな地で 新たな物語が始るんだもんね  妖怪ファンはもー今からドキドキワクワク
bemu2.png


あぁ~~~早く変身し終わったベムが見たい・・・
ok (30)


ところで 気になっていた夏目さんは映画にも出てくれるのかぁ~って思ってたんだけど

北村さんのオフィシャルサイトに 「妖怪人間ベム」movie の文字が!!

出るんだよね!!

嬉しいなぁ~ だってベムには夏目さんが必要なんだもん!(//∇//)

うふふふふふふふ・・・(おいおいコラコラ )

夏目さんを熱く慕うベムが好き。。。 ランララ~~ン♪ ← (変態なのでお許しを・・)
ok (31)

第一話の ベムが初めて感情を表して涙する雨のシーンなんて・・も~~泣けるっ!
ok (29)




今までぼっちの 撮影が続いたから久しぶりに福くんや杏ちゃんに会えて癒されてるんだろーな~

福くんに チューしようとして避けられちゃう和也 (o´艸`) ぷぷ
最近は姪っ子ちゃんにもさけられてるんだろーね~(爆)
チューしたいんだろうね~ チュー (//∇//) 
bemu.png bemu11.png
( かわりに あたしが チ・・・   ) 



ベロ福くん 大きくなったね (^。^) 早く撮らないとね青年ベロになっちゃう


映画だからこそ表現出来るダイナミックな 「妖怪人間ベム」

ほんとに楽しみっ

手の先から足の先まで神経行き届いてる ベムの立ち居振る舞いが凄く好きなんだよね

高貴な感じさえするもの 

目で 切なさ悲しさを表現する和也 楽しみすぎて眠れない ( いや寝るけど・・)
ok (48)



早く 映画館でベムラインが見たーーーーーーーーーーーーーーーー!い (*´д`*)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間と笑い合うため。
















こちらでは 放送されない「ドラゴン青年団」

カツンの新曲   「不滅のスクラム」


KAT-TUN





うん! なかなかいい曲なんだ

バックで流れてるから 歌詞とかは全部聞けないけど


♪ なりふり構わず 肩を組み 本領発揮さ

♪ いつか思い出を仲間と笑い合うため~

♪ どーにもこーにもならない現実を変えるパワー ♪


この  ♪いつかぁ~ って歌う かぁ~の和也の 歌い方が

ツボって何回も聞いてしまう


日常と 非日常が織りなす 

地域密着型の 新しい冒険ファンタジードラマ

主題歌は このドラマのために書き下ろされた

KAT-TUN の新曲 


なんだか アニメのワンピースの冒険のような情景が浮かんでくる歌詞で 元気が湧いてくるね

早くフルで聞きた~~~~~~~い!!(*≧∀≦*)







安田くんのドラマなのに 嬉しいなぁ

カツンの新曲を使ってくれたそこには どんなドラマがあったんだろう・・・て 











上野のパンダ 「シンシン」の赤ちゃん・・・・・

残念で 悲しいね・・・・(ノ_・,) 

大きく育ってほしいかったね 

お母さんに連れられて動物園に来たちいさな子供が

声出して泣いてたの見て切なくなっちゃった・・・

男の子だったんだね・・でもまだ 名前が付かなかった赤ちゃんパンダくん

安らかに・・・














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重なる想い。


















今日やっと ドリボ振り込んできました

今年は未知の世界だよね ( いつもだけどね (-.-;))

もし当選したらそれはもう 奇跡!! というより他に言葉はない日(苦笑)

でもまぁ とりあえず第一段階終了って事で一安心 あははははは(乾いた笑い)

 









「 おい 中丸! カメは 俺んだからな 」
カメはオレんの!


「 カメ! オレとこーき どっちを選ぶんだよ!」
オレのカメ


「 オレを 獲り合うなよ・・オレは誰のものでもない・・・みんなのものさ 」
オレを獲り合わないで



ぷぷぷ・・・ ホントにもぉーこの色白小悪魔女子は メンバーをも惑わすんだからん
moblog_bc3949d4.jpg






最近ね カツンの曲聞くと そして特に和也の歌ってる声聴くとね

あたしがカツンを知ってからの カツンに起きたいろんな事がその曲や声に重なって

あたしの小さい胸が ギュってなるのね  ( 血圧か?)


短いハイフン生活だけど 

今のメンたちの活躍を見ると あぁ・・・カツン頑張ってきたなんだなって

それに付いて来たあたしたちも 頑張ってきたなぁ~って・・(T ^ T)

まだまだこれからなんだけどね

遠い存在になってしまうかもしれないけど

あたしたちのカツンを 和也が言ってるようにオールスターにしたいね







今日久しぶりに 漫画コン見てて MCでの和也の話を聞いてね
moblog_cd2d1883.jpg moblog_0782d943.jpg



和也って ほんとに背負う人なんだなって

そんで

「 どんな事があっても腐っても グループでやってるって事が価値があることだから

 ・・それを超えると凄い結束力とかできるから・・」
moblog_b70559d5.jpg

って 裕翔くんに言ってるんだよね

でもそれはきっと5人の同じ想いなんだと思うけど

 ちょっとだけ和也の想いは強いと思うんだ・・・ 
moblog_9b5a52e2.jpg




今日も ベムで頑張ってたんだろうな
並行して ドリボもがんばってるんだろうな


亀梨和也くんは 仕事が大好きなんだよね (笑) ( なんだ 突然 )
ベムフライヤー




あっ 今日は 納豆の日 なんだよー! 710(笑)




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期限。
















・・・・見惚れてしまいます (//∇//)    ハァ・・・素敵(*´д`*)
KAZUYA 1 KAZUYA2
 


和也の身体って どんなに鍛えてもムキムキの
筋肉質にはならないような気がする  (ムキムキはキライなんで)
KAZUYA 3

柔らかい女性的なラインなんだよね
そこが好きなの ・・・(*´д`*) ポッ・・ 

だから・・・・

だから!!

ホームラン打つために体重増やすって和也言ったけど

増やさなくてもいいのよ!!和也クン!  (イチローを見て!)
KAZUYA4
( いやん プニプニ~ん ・・どーせならプリっとしたオシリが見・・・・(o´艸`)




とうとう 業をにやしたGスポスタッフ(笑)

ホームランプロジェクトの 期限を切ってきやがったな! 

いやいや 言葉が荒くなってしまいました・・きやがりましたね!(`・ω・´) 






恐ていた期限付き ホームラン!


打つもん (・∀・)                 打つんだもん (`・ω・´) 
moblog_da76d2e4.jpg moblog_3b31334e.jpg

打っちゃうさ ヽ(`Д´)ノ                 打っちゃうもん (*`Ω´*)v
moblog_ec68e723.jpg moblog_90e4e389.jpg


「ろんどんどん」 しながら打つもん!! ( *`ω´)・・・(夕べも出たな ろんどん娘!(〃ω〃))
moblog_a68131a6.jpg



でも そーだよね 
あたしも もう和也に早くケリをつけてもらいたいもん
和也だって 打てるにしろ 打てないにしろ (打てるってば!)

ズルズルと引きずりたくないと思うし

和也自身が期限を決めたからね


年内中 

あと5ヶ月と 23日


23日だよ(笑) 偶然じゃないよね 


ドリボ終えたら 少し身体創って集中的に取り組めたらいいよね





2年越しでのホームラン打てたら きっと和也泣いちゃうね

あたしも泣いちゃう・・・

亀担泣いちゃう・・ 


世界が泣いちゃう。。。゚(゚´Д`゚)゚ 





































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく女装?












今日の 副音声の和也が あまりにお目目がキラッキラしてて 

お化粧ノリも良くて(笑)
                 野球1

副 野球

最高じゃないですかーーーーーーー!!

実況の 義堂ちゃんをフォローしながら とてもリードして(笑)

どんなに寝てなくたって野球を語らせたら熱く語っちゃうもんね (o´艸`)
それに 誰よりも選手に接してると思うから ちゃんと情報もあるし取材もしてるだろうしね


今夜のGスポも きっと美人さんでしょうか? くれぐれも前髪パックリでありませんように(笑)



おっと~~~ヲタ誌 見逃してたお宝が!!

くっ・・・・・・・・きゃかぁいぃぃぃ~~ (  訳 かわいいぃ~~ )
moblog_0ffd4aa1.jpg

もう 子犬以上に子犬の子犬・・・・( 訳 もう子犬以上に子犬の和也・・・そのまんまやないか!) 
moblog_8b352c38.jpg

女子の タトゥーストッキング履いてみる子犬・・・・(訳 和也) 
moblog_13839a65.jpg moblog_3fbd01fb.jpg


「 オレよく女装するから思うんだけどストッキングの
            太ももの切り返しの部分がエロイよね・・」  って


ひぇ~~~~~~~~~~~プラベでもですか??!! ( やらないだろ!!)

いやいや・・・もしかして・・・・・・・ ( やらないってば!! ちょっとだけしか・・)




だって・・・






ほら・・・・・(o´艸`) ぷぷ
59.png



和子さんの太ももの切り返し部分見たいですぅーーーーー!!(//∇//)


  m( __ __; )m


































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹の葉サラサラ~ん。















短冊に 「 和也と結婚できますように 」って・・・・
77.png

ぶぶぶぶ (o´艸`) 

書くだけはタダだし~ ( もはや犯罪 苦笑) 




懐かしい亀梨大先生の 豆ちく とっくり (o´艸`)
20091029201554.jpg












今夜の 七夕は 雲におおわれて下界からは 天の川は拝めませんね

でも 雲の上では きっと彦星と織り姫が 

1年に1度の逢瀬を楽しんで居る事でしょう   (//∇//) ← 妄想突入・・・


今朝も 何かビックリするようなカツン事があるのでは!! と思ったけど

特に無かった・・・と   思ったら!! 2つあった!!

一つは 

和也のパパのお誕生日!! (´∀`*) おめでとうございます!!

  亀梨家の3番目の息子様にデレデレしておりますことをお許し下さいませ

二つめは!

ズムサタに 山Pが!!! Vに 青春アミーゴの修二がギターもって歌ってるとこが!!ヽ(´Д`;)ノ

懐かしい~~~~~~~~~~~~~~!!

って・・・・・・・ んっ???

いつから山Pも ズムサタの総合Pに就任なされたの?? 和也じゃないの? えっ? 二人総合P??

まっ いいっか (~_~;)









何げに 去年の7月のエントリー見たら Gスポのホームランプロジェクトが・・


頑張った100球勝負だったけど ホームランは打てなかった (´;ω;`)

たしか前日は 遅くまでPVを撮ってたんだよね


和也が 孤独に自分と戦う姿に感動して涙流したなぁ・・・



大丈夫かなぁ~ 今年・・ 
2011_0712_002438-CIMG3675p.jpg E.jpg

c.jpg a (2)

i.jpg m.jpg 

2011_0712_003458-CIMG3686.jpg



いやいや 今年は 打つよ!! 絶対に! カッキーーーンっと大ホームラン!! 

・・・・・・・・・たぶん (=´∀`)




こんな シャイな和也も居たね・・・・ シャイな和也ってほんと可愛い
moblog_086a7984.jpg moblog_898ba141.jpg








あっ今夜は 赤松くんな中丸の 「主に泣いてます」だね (・∀・)



































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しさは80%で。










 ちょっ・・・・ちょっと カツンさん 走り過ぎてますって(笑)

昨日は トップギアでって書いたけど 何?何?

次から次へと 飛び出す話題に

毎日気が抜けない Σ(゚д゚lll)

もう ハイトップギアじゃないですか!!


速報!!って・・・( どんだけだよぉー)

関ジャニの 安田クン主演 「 ドラゴン青年団 」のドラマの主題歌が

KAT-TUNの新曲 ?!!

「 不滅のスクラム 」






いっ いいの???? 誰かカツンから出てるの?

いや もし出てたって 主演は安田くんだしね (;´∀`) いいいい~~んですかね???

エイターさん・・ すいません・・・(⌒-⌒; ) ドラマ見ますっ!!(`・ω・´)



しっかしなぁ~ 「不滅のスクラム」って ハイフンが喜ぶタイトルだし (´∀`*)

なんだか ビックリ箱ひっくり返したみたいに ドキドキの毎日

明日も 何かあるんじゃないかって血圧上がるってば(笑)
 




明星さんだけ買おうって思ったんだけど・・・買ってしまった・・・(;▽;)

「 WiNK UP 」

あれ? デカかった??(o´艸`)・・・だって 和也・・寂しん坊将軍 なんだもん

それにね 切ない座り方だし (//∇//) ( どこ見てんのよ (//∇//))
moblog_d1f18fc6.jpg

繊細な 瞳をした少年って感じなんだもん・・・ このまま連れて帰りたいよぉ~(;▽;)
moblog_cffeeef0.jpg

文読んでても やっぱり 繊細・・・・いや細かい・・・いやメンドクサイ?(o´艸`) ぷぷ(苦笑)

「寂しさは嫌いじゃない
寂しさは 自分を成長させてくれてると思う」


でも ライブの後 は寂しいって感じるのね

女の子の 「寂しがりや」 には
 
「100%は出さないで80%にして 残りの20%は 自分の時間にして欲しい
俺が仕事したいとか 予定があるときに 寂しさをだされると
正直 ジャマくさく感じちゃう」・・ (;゚Д゚)! (゚Д゚)ウゼェェェって事っすよね・・・゚(゚´Д`゚)゚


「かといって 寂しがりや度が 0%なのは魅力が無いし
どこかで俺を必要としてるって事を出してほしい そうじゃないと
男は 他へいっちゃう生き物だから 」

((;´∀`) フゥ・・和也と付き合うのはテェーヘンだわ・・

「 俺が 自分を満たしたくて友達といるときに「寂しい」って言われても そこは耐えようよ
って思っちゃう 言うにしても 場所やタイミングを選んで欲しい 」



ハァ~~~~~・・・・・・和也と付き合うのはテェーヘンですわ・・・付き合えないけど・・(笑)

要するに!! たとえ彼女でも 和也はけっして

束縛できましぇーーーん(゜´Д`゜)



「 俺俺 」

「かっこいいシーンなんて1個もない! もう基本的に変顔
変態じゃないよ 変顔だって(爆)

「 かっこいいオレを 求めてる人はビックリすると思うよ
 そこまでやんの? って笑ってもらえたらいいな 」

はいっ 変態・・・いや 変顔楽しみにしてます!!




「duet」

俺を揺さぶれ! ( よーかい!!)

moblog_2722bfb5.jpg moblog_b2465cd0.jpg
和也の スネ毛が 大変です・・(o´艸`) でも もうすぐ全身の毛が 無くなります (//∇//)


ベムもクランクインしてるね

「俺俺」は基本和也一人での撮影だったんだね

「事務所はいって以来の忙しさだったかも」



だよね 6月の和也は 疲れが見えて心配したもん

実は ガンバる和也を応援したくて ささやかだけど あたしも何か頑張ろうって思ったんだよね
いっつもマイペースだったけど
6月だけは 毎日ブログ更新しよう!って・・( 1日分足りなかったけどね (´;ω;`))





出ずっぱりの和也は 長い台本覚えるために ハンモック買ったそうで

飲み物も ペットボトルのままのみたくないからガラスのグラス買って
バナナジュース呑むために ミキサー買ってトースター買って・・・

結局 忙しすぎて1回も使わなかったそうだ (苦笑)


ベムでは身体を創る必要があるからね

野菜多くとったり ストレッチしたり 夜遅くの食事をしないだけでも違うって

今は 胃が小さくなってて ラーメンも1杯は食べれないって

おおお~~~3キロ体重落ちたんだ(;゚Д゚)!

(あたしも胃袋小さくしたい)



今夜の副音声の和也 確かにシュっとして美しかったもんね


あの悩ましいベムラインがまた見れるのね(;▽;) しかもデカイスクリーンで!!!

あぁ~~でも 


見せたくないわ 隠しておきたい(爆)ぷぷ






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付いてける?












もう ソリオの新しいCMが!!

バンデット は黒でキメたかつんだったのに

今回はさわやか系で 自然の中での撮影だったんだね

                     たっちゃん 前髪パッツンで小学生見たいでかわいい(o´艸`)

キャプチ44 45.png

41.png キャプチャ42 

 じゅんのと戯れる かぁめ♡ 
tumblr_m6omjrgrTN1rph4cho3_250.gif tumblr_m6omjrgrTN1rph4cho7_r1_250.gif






「BRAND NEW DAY」 新曲なんだね (*´∀`*)

 2012 の KAT-TUNはほんとに ノンストップでそれもトップギアの加速度で突き進んでる!!

ほとんど ついて行けてないけど・・・・付いてく!!(*≧∀≦*)



ゆっちもテレビ凄いしね

今夜は 「5LDK」 明日は 「いいとも」 と「しりたがり」 



あと 雑誌も目白押しで((⌒-⌒; ))買えない (汗)


でも これは買う!!!!!

【MYOJO9月号速報】
KAT-TUN袋とじは、リゾートホテルでセクシーな大人の表情&素肌をたっぷり閉じ込めましたっ! 体温や吐息まで、しっかり感じて♪ 

袋とじ ですってよ!奥さん!! まるで・・・・・エロ本・・(昔はビニ本だった ぷぷぷ (o´艸`))



ハイフン幸せ過ぎて息切れの過呼吸気味だわ(爆)


えっ? ・・・和也が赤ちゃん産んだって・??!・・・・・・

あっ・・いやいや・・ 上野のパンダちゃんなのね 産んだの。。。( 間違うかっ!) 





ぎゃぁ~~~~ 雷と雨が凄いんですけどぉ~~~~~~~~~!!!(;゚Д゚)!








































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久に繋がるCHAIN。







「 永久に繋がる CHAIN・・」









「 TO THE LIMIT 」 スペシャル版
moblog_6786b223.jpg








シャララララ シャララ 繋いだ シャララララ この手と手・・・

歌うよ いつまでも  君のために

2012 雪舞い散る頃 新たに 生まれた CHAIN 感じた

考えて悩んで 徹夜で作った 2年ぶりの笑顔 見るために 

みんなが 照らし出した 景色は いつも 不思議で 

その愛に包まれた瞬間は オレらに勇気をくれる

ずっと シャラララ 繋いだ シャラララ この手と手 離せない 心から思う 

ありがとうじゃ足りない 想いが溢れてるから

歌うよいつまでも 君のために



全部言いたくて 全部言えなくて 長くなるMCを 怒られて (笑)

それは 単純に 笑いが欲しくて 空回りしてまた 怒られて 


届けたい 気持ちなのに 逆に もらったぬくもり

今だけじゃないこの先も 想いの輪を広げてゆこう 

ずっと 一緒に 

シャラララ 皆で シャラララ ひとつのチーム
 
そう君も 大切な仲間  一緒に過ごした時 まだまだ続いてるから

歩こう 手を握り合ったままで・・・・・・






ここで 生まれたCHAIN



共に歩こう・・・・・・・





「 WE are KAT-TUN 」


















いいねっ!!

「♪ 2012 雪舞い散る頃・・」 で いきなり涙腺決壊 (゜´Д`゜)

MCが長くてオエライさんに怒られたで 泣きながら吹き出し (o´艸`)


叱られた じゃなくて「怒られた」 っていうのがね

なんともやんちゃなカツンらしくて笑っちゃうくらい愛しいの(´∀`*)

どんだけ怒られたんだろね ぷぷ







このCDに込められた メンたちの想いって 言いたくても言い足りなかった全部が

ちゃんと込められてる気がする (T ^ T)

足りなくてCDにもMC入れちゃうカツン(笑)

もーーーーーーーーーーーーーーーー!!

カツンの ハイフンはこんなに幸せだよーーーーーーーーー!!って

今夜の満月に向かって叫びたい!! ( オイオイ・・・通報されるって)






CHAIN SP版は カツンの5人と ハイフンで作り上げた宝物だね・・・・・・


ありがとうじゃ 足りない。。。。そんな事ないよ

ありがとう以上の 愛を ハイフンはちゃんともらったよ



だって CHAIN だもん!!
























































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉーーっ。ロンドンどん!


















あたし 1度に10本束にして ポッキー食べれます・・・・・(o´艸`)

かわぁいいぃーーーーーーーーーーーーーーー
ポッキー和也








みなさん大ジョーブでしたか?? 

腰が砕けませんでしたか??

夕べの和也は 小悪魔的にテンション高くなかったですか!!\(//∇//)\






♪ロンドンどん!ろんどんどんろんどんどん!!♪

もう ノリノリで誰にもとめる事はできましぇーーーん!



ろんどんどん和也

ろん♪                           どんどん♪
たのしいぜ!  かわいいぜ!

ろん♪                        どんどん♪  キメっ!((`・ω・´))
この子かわいすぎ!  連れて帰りたいっ!

5人女子アナプラス ワイプ娘 1名入ってます (〃ω〃) 
                 (ごめんなさいねぇー うちの和也はこーいうの大好きだから) 
moblog_b16251d3.jpg moblog_d56d9511.jpg  


ぶぶぶ・・・やりだしっぺの上田さんもお手上げです(爆)

江川さんは 笑顔で見守ってくださって (笑)

和也も一緒にCM やってーーー!! っていうより 本人が一番やりたがってるはずだからぁー!(笑)

一番可愛く踊れるはずだからァ~~~(o´艸`)

この爆弾的に可愛い 亀なちくんは 9月には帝劇で座長さんやるんですよね (o´艸`) ぷぷ



Gスポスタッフ様 黙ってやらせて頂き本当にありがとうございました m( __ __ )m

ヲタの一人として感謝申し上げます (笑)

これからもどーぞよろしくお願い致します (^人^)


できれば オープニングに和也にも赤い学ラン着せて

ろんどんどん♪させてあげて頂ければと・・・・(えっ?・・ダメ??)



・・・・和也・・絶対 お部屋に帰ってからもやったはず・・・ぷぷ ろんどんどん










「 亀マニュ 」

ベムやら ドリボやら

やっと発表する事ができて スッキリしたのね

> ずっと言えなかったんで・・


>これからは また刺激的な日々が 始まります
 まずは映画ベム
 頑張って 撮影してきやす


もうクランクインしたのかな~

うん! 楽しみにしてるからね!









あぁ~~~蒼い封筒が届きました・・・・・

あたしたちヲタも結果が分かるまでチョーー刺激的な日々が始るのでございます゚(゚´Д`゚)゚









刺激的と言えば・・・・ゆっち・・・・・ぷぷ(o´艸`)
moblog_159e1fca.jpg moblog_ea06a644.jpg

やっぱり・・・・・

和也ぁ~~~~~~~~~~~~~~(//∇//)(//∇//)(//∇//)   (//∇//)(//∇//)
フラ和也 フラ和也1





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 15:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残して欲しい。



























今日から 7月ぅ~

「 うるう秒 」

普通なら 8時59分59秒 の次は9時だけど

今日は 8時59分59秒の次にまた1秒 60秒という時間があったそうだ

時間のつじつまを合わせるための4年に1度あるって 初めて聞いた(゚O゚)
一つモノ覚えたぞっ (´∀`*)  


「 右の胸ど突いたろかって見せかけて 左の胸ど突いたろかっ!」 (o´艸`) 可愛いにゃんっ
キャプチャ85




今朝のシューイチ に「 ロスマイ 」が5秒ほど映って嬉しかったなぁ・・
moblog_cc2ac797.jpg moblog_67bf9ff4.jpg
 
 去年思い出すよ・・静寂の中で 和也の苦しい息使いだけが響いた3Dアクロも・・
moblog_75bec40b.jpg moblog_0a9ec03e.jpg


弱音吐かない和也が初めて 練習休みたいって思ったほど 
怖かったんだよね・・ でも 見事にやりとげたもんね(´;ω;`)
moblog_2a87a1d2.jpg

きっと 映像あるんだろうね
ロスマイにしろ 以前のドリボも あるに違いないっ

ジャニおじいさま・・・なーーーーーぜーーーーーーにDVDにして下さらないのでしょうか
子や 孫の代まで 残しておくべき時代の貴重な映像なのにぃ~ 国家の大損失ですぞぉー!


DVDにならないなんて・・・・・ もっとしっかり目に焼き付けておけばよかったな・・





 「極上空間」

「 ゆっち おいで 」・・って きゃぁ~~~こーきぃ==(//∇//)
moblog_f1931401.jpg

 足湯の旅・・・・・・お爺ちゃん・・・疲れは取れたかい?ヽミ ´∀`ミノ<  ぷぷ
moblog_5e24ea31.jpg moblog_853603f7.jpg

生クリーム事件(笑)
和也とたっちゃんの 始めは お遊びのように始まったのに だんだん本気モードに

「 このぼんぼんがっ!」 ぶぶぶ・・・和也の負けず嫌いの意味不明な言葉が笑える

みんな若くて ケンカっ早くて でもすぐ仲良くなって

あの時があったから今のカツンがあるって

もっと もっといろんなエピ聞きたいな

こーき~今度は 和也をドライブに誘ってね  「 和也おいで・・」って きゃぁ~~







「 ズムサタ 」 

「忙しくて 全然っ見てません 」・・・正直者の和也です(笑)
moblog_ebcb12a1.jpg



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>