和也★マイ★ LOVE

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボの魅力を惜しみなく。










青い封筒 ( ドリボズ行けるぜぇ~) と共に

緑の封筒 (残念だったぜぇ~ 金返すぜぇ~) が届きました
 

これを

「 飴とムチ 」!! と言わずして何と言おうかしらん (・∀・)

いわゆる ジャニショのツンデレですかね?


あぁ~ 今年最後の生! 生和也に会える券が来ました・・・・

しかしっ!!!

お席が・・・・ (笑)

( コラ!贅沢だぞ!! 行きたくても行けないハイフンいっぱいいるんだからなっ!)


一緒に入る ベテラン亀友ちゃんは いつもこう言います

「 自担が居ればどんな席でも楽しめるっ 」

ほんとにその通りです エライ!っ ゚(゚´Д`゚)゚ ヲタの鏡ですm( __ __ )m


うふっ でも今年は客席上空を 和也はブーンブーンってフライングするから 

真正面で捕まえられるかも(o´艸`) ( いや・・ちと遠いな・・)




今頃は 時間を惜しんで後輩クンたちと稽古してるのかな~

去年和也がやった大アクロ、練習中に腹筋が肉離れしたんだね((((;゚Д゚))))

失敗する率のほうが多かったって・・

アクロはどれも 腹筋も背筋も腕も足もお尻も(〃ω〃) 身体中の筋という筋を使って 

やるんだろうから 年々和也もキツイだろうな

でも毎年進化させたモノを見せたいって 想いがあるんだもんね和也は


「・・・・どんな技も当然シンドイ。だけど 自分の頭の中に生まれた自分には

  追いつきたいんですよね。全く素質がないものはイメージすら沸かないはず

  もしかして 俺ここまで行けんのかな? って思ったところには到達したい

   その一心でいつも踏ん張ってます 

 新技が増えれば凄く好評だったけど 進化を求めて封印してきたパフォーマンスも

 当然増えてくるわけで・・・そういうものも今回は 意地張らずに引っ張り出して

 みようかな・・・

 昔からドリボを観てくれている人には 「 おおっ!」と思ってもらえるシーンが多いかも・・

 ドリボの魅力を惜しみなく 見せていこう・・・

 そういう意味では 今年の公演は心機一転でありながらも 

 集大成 的なものになるかもしれない・・・・・」



集大成 かぁ・・・集大成的なものかぁ~・・・ ( いろんな事を考えてる ヲタ・・)


あぁ~~どんなだろう(´∀`*) 楽しみだな~~~

過去のドリボDVD観たほうがいいだろかなぁ~

(//∇//)                         (*´д`*)
ok (32) ok1.gif

 こら~~ こーきぃ~  なーんて羨ましいぃ~~(笑)
tumblr_m0b3plPS131rqli9zo1_400.gif


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり言















ハァ~~・・・・・・← ( Σ(゚д゚lll) どーしたっ)




あたしの1日限りのドリボズまで 今日でちょうど1ヶ月

な~んかね

和也の笑顔見てたら 無償に 少し涙目になるくらい会いたくなっちゃった
kazuya の笑顔

歳喰ったおネェーさんと秋の空・・・・っつてね

ヤバイよね~ この感情・・・(苦笑)

飲んでもないのに 泣けてくる



1年に何回かくるんだよな~・・・( 毎日だろっ )



遭いたいよぉ~~~~~~~~ ゚(゚´Д`゚)゚










クソ~~~~~~~この小悪魔どーにかしたいっ!(`・ω・´)
小悪魔和也

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいて。







アイドルといっても 最近の和也はカツンという本体を見せなくても

知名度があるよね

気づかれないように顔とオーラを隠し (笑)ボールボーイの裏方を必死にこなすその姿に

素の野球少年と 「オレ亀梨和也だぜっ」 的なプライドが見え隠れしてるわ


Gスポスタッフもいろんな事させるなぁ~って思いながら

かわいい和也を見てました 


炎天下、花火の準備を手伝う メットが似合う和也です (*´∀`)暑いのにジャンパー着込んで大変よね~
moblog_e4fc7f53.jpg
その首に巻いた 和也の汗が染み込んだタオルをください 。。。


野球を見る和也の瞳はいつも鋭いのよね・・
moblog_17832235.jpg  

さ! 和也の裏方が始まったわ!! 走る和也!! 忙しい和也! ( 誰か気づいて!!(`・ω・´))
moblog_5eccef09.jpg moblog_9f95c0dd.jpg
野球の試合展開をちゃんと見て把握してないと出来ない仕事だね
和也は 頭いいから瞬時に動けるのよ!! ( *`ω´)



に してもさ

亀梨和也よ!! 誰か気づいて! ヽ(`Д´)ノ 
       このかわいいお尻の和也にどーして誰も気づかないの!! (オイオイ)
moblog_e0e300a5.jpg moblog_ef02c289.jpg

その時!!!    おぉ~~~~~~~~~~!!
moblog_31ee5f68.jpg

監督~~~~~~~~!!やっと
あたしの和也に気づいてくれたのね~~(´;ω;`) 良かったね~和也 (´;ω;`) 
見よ!!この嬉しそうな顔!!
moblog_00386a5b.jpg moblog_1cfae068.jpg

気づかれないようにっつたって やっぱり「えっ? 亀梨くんじゃ?」って気づいて欲しいよね(笑)

終わるまで気づかれなかったから ま~たあたしの和也は凹むとこだったわ(爆)

そして ご褒美の花火 5,4,3,2,1、 ファイヤー!! ドッカーーーンっ!!
moblog_fca16984.jpg moblog_db14c82a.jpg
             かっ・・かわいい・・・・両手あげる和也が・・




かぁわぁいぃぃいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!


もう・・・ほんとに可愛くて 歳喰ったオネーさんは 悶えてしまうわ (キモっ)

あれ??でも 一番見たかった マスコット和也がぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚映ってないし~


 このチョコンって体育座りしてる和也が見たかったよぉ~~~゚(゚´Д`゚)゚
チョコンカメ


まっ 兎に角無事に裏方お勤めご苦労さま

プロ相手に マウンドに立ってピッチャーやったり

誰も気がつかない裏やったり

和也じゃなきゃできないよね 


さてと   後は・・・・

そう。。。 アレよ アレ

和也は打てるよ!! だって言ったもん

「 大丈夫です!!」 って (笑)




あっ ベムのクランクアップ おめでとうーーーー!!!(*´∀`)


次は集中してドリボだね!! 


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレを楽しんで。









切なさ

「 人も物事もすべてのことは変化するし、終わりがある。
    
   その切なさがあるからこそ、輝く 」



moblog_7cd467ce.jpg

和也の言葉って ほんとに独特だよなぁ

こんな風に感じてるんだっていつも新鮮な驚きをさせてくれる(笑)

どんなときに切なさを感じる?

「 女の子も浮気する生き物だって聞いたときは切なかった! 

  よく言われるように 男の浮気と女の子の浮気は違うでしょ

男と違って 女の子って1ヶ月の中でも体調や 感覚や感情が常に変化しているでしょ
  
   だから一人の男でもいろいろな角度から楽しめるはず。

 いろんな男じゃなくて いろんなオレを楽しんで欲しいな っていう願望込みの見解(笑)



凄いよね~

和也ってば ちゃんと女心を分かってる (o´艸`)

そーよ! 女は生理時期の厄介な これはもう十人十色の体調と心の起伏状態が毎月

襲ってくるのよね ( アタシは今更年期状態だけどね!!(`・ω・´))

1ヶ月のうちでも いや 1日の内でも コロコロ変わる感情


可愛い和也が欲しくなる日や 

エロイ和也が欲しくなる日や ( あたしは 常にエロイ和也だけどねー (//∇//)アハハハ

儚げな和也が欲しくなる日や

影のある 切なさを湛えた和也が欲しくなる日や

( 押し倒して喘がせたい日や・・(//∇//)・ オヤジかっ!)

と ・・・・女って意外と貪欲でわがままなんよね

和也ってば それをちゃんと知ってる 

今までの経験かい?

いや・・・あたしが思うに 和也の心は半分女子で出来てるから実体験なのだろう (o´艸`)

moblog_9013c73b.jpg


文読みながら グイグイ引き込まれていくんだよな~


あたしにとっての切なさは 「亀梨和也」だわん ゚(゚´Д`゚)゚




「 どんな時もオレを求めて・・  オレだけを見つめて・・オレだけを感じて欲しい ・・・」
KAZUYA5



あたしは和也の言葉から いつもこの声が聞こえてくるの ( マジっすか! )


和也ってとって気丈だけどね・・・

ほんとは 凄い・・・すごい  寂しがり屋さんだよね





























 






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 亀カメラ | 01:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打たれたーー!!










暑い。。。 毎日暑い

もぉーーー夏なんて 大嫌いだぁーーーー!!! ハァハァ・・_| ̄|○


同じハァハァなら 和也にハァハァしたいワタクシです(*´д`*)


と いう訳で  (どーゆーわけだ) 短くなった和也の最新ヘアでハァハァ致しました(o´艸`)
moblog_3da82d3e.jpg moblog_a7e9e9d4.jpg


とゆーわけで(笑) 

和也と坂本クンの1打席対決ーーーーー!!!

勝負の前に 原監督と上目遣いで 「 インコース」攻めの作戦会議( かぁいぃ~笑)
moblog_e15a831e.jpg


大歓声の中迎えられるあたしの和也!! ( 有難いね・・・゚(゚´Д`゚)゚)

まっさらなピッチャーマウンドに立つあたしの和也!! ( あたしがウザくてごめんなさいm(._.)m)

ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・・・大きく深呼吸して・・ ( ピッチャーマウンドは孤独なのだよ)
moblog_088da598.jpgmoblog_eeb7e8b9.jpg




和也が投げたーーーーー!!! ( インコース???)

構えた坂本クンが!!

あーーーーーーーーーーーーーーー!!\(◎o◎)/!



「 カッキーーーーーーーーーーーーーン!!!」 って

ホームラン!! ・・・・・和也が打ちたくて打ちたくて打ちたくて

でも打てない ホームランを!!( コラっ!)


打ってまっただよーーーーーーーーーーーー!!! ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

あぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!あたしの和也がぁーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚
moblog_98b1cfa1.jpg moblog_68507eef.jpg

心折れてしまったじゃないですかぁ~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
( ぴょんす 笑い過ぎ出しぃー(`・ω・´))

マウンドにヘタリこんじゃう和也が・・・・


かわいいぃじゃないですかーーーー!!!


坂本クン ありがとう (えっ??)

こんなかわいいかわいい和也を見せてくれて・・・( なんか違わないか?)

でもね プロの凄さと 和也の一生懸命さがビンビン伝わって感動するよね(´;ω;`)

引きずる和也だから きっと悔しさをズルズル・・・・・だろうけど

いいーんだよ!!

見てる人には ちゃんと伝わってるし 注目してくれてるもん

そこが Gスポスペシャルなサポーター亀梨和也なんだもんっ

moblog_21265952.jpg


身体を張って 野球の面白さ 難しさを余すところなく伝えてくれる和也




「 やっぱり 亀梨和也は最高さっ! 」・・・・あたしのね (笑)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンレンジャー。











今月始めから帰省していた なかまら娘が午後東京に戻りました

一緒にカツンの事をあーでもない こーでもないと話せる娘だから

帰っちゃってチョー寂しい(´;ω;`)



ブランチで 「ダメ夜」のカツン流れましたね

冠かぁ

あたしは 和也が 汁モノ掛けられたり チューしたりするのが冠なら見たくない


けど!! 

今度からのやつは 面白いかも(o´艸`)
moblog_4b7d6fca.jpg

カツンレンジャー のお湯鉄砲(苦笑)ゆっちだけ何故かレンンジャー服の色が違う(洗)
moblog_4d100918.jpg


世界一ダメなモノにお仕置きくらわせるの?

男の人が歌ってる横で カツンが 一斗缶を足でつぶしてるのが映ったけど

和也が 一番キレたティで 潰してた(爆)(o´艸`)
moblog_87bc3ce9.jpg


カツンの中で「ダメ」なのは こーきに言わせると 和也がダメらしい(笑)

アクセサリージャラジャラ付けるから音声さんが困るって

たしかに和也は ジャラジャラつけてるもんね でもあたしは好き!!
moblog_8f3f9a99.jpg

いや~ん 髪結わえて メガネかけて ジャラジャラ和也が 愛おしい~
moblog_27720ea2.jpg moblog_ee7af24f.jpg
                            なんか 5人のこの並びがキャラを表してる感じがする(o´艸`)



「 不滅のスクラム 」  おぉ~~これってジャケ写なの???
moblog_27c7bab1.jpg



まっ 兎に角カツンの冠!! やっと冠!! おめでとうーーー!!゚(゚´Д`゚)゚

どーか 息の長い冠になりますように

こちらでは 見れませんけどね・・・・・_| ̄|○






  触覚ヘア からの          →     サラフワヘア
moblog_edc442be.jpgGk.png
( ホスト風)                         (アイドル風)


この人は ほんとにギャップな人  ふふ











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ダメ夜 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「玉栄」。 











 ビックリ!!

「スポーツ報知 」

こーき がなんと!!・・・・お・・・「大奥」ですって??!!((((;゚Д゚))))

koki



えっ? こーき 身体鍛えてたよね この為だったの??

坊主役のために鍛えてたの?? (・・・う~んちょっと結びつかないけどね~)


でも こーきのぼーず姿は 折り紙付きでしっくり似合ってるからね

いつぞやは あやつに 「 このクソボーズがっ!」 って( 苦笑)言われたけど

見よ!!

あの クソ・・いやいや・・立派なボーズ頭がなんとドラマに・・・うるうる。。

前はスキンへっとじゃなかったけど なんの違和感も無いよね!(*´∀`*) かっこいい!!(`・ω・´)

大奥 大奥2



しかし あんまり大奥のお話は分からないけど

前に嵐のニノくんが 映画の「大奥」に出演した時

女性将軍の事を知って 「 ぎぇぇ~~~~~~!!」 ってビックリした記憶があったけど

まさか こーきが・・・ その 女性将軍時代の中の役を演じるなんて

ひぇ====!! こーきが側室って!!(;゚Д゚)! いや 玉栄が側室??

それも 「 玉栄」 というなかなかむずかしい役  (そもそも 玉栄という人物自体が分からない)


そもそも ( そもそもの使いすぎっ) 大奥が男ばかりっていうのがソラ恐ろしい・・
( もし男ばかりの中に 色っぽい和也を放り込んだら・・・・(//∇//) ソラソラ恐ろしい)
tumblr_m3mlas7w8z1qdcy4ro5_250.gif ok (43)

きゃぁ~~~~~~~~~  襲われるぅ~~~~゚(゚´Д`゚)゚ 
588431432.gif


将軍が 女性 ・・・そんな時代があったんだね~

大奥に送りこまれた万里小路有功(までのこうじ ありこと)は、否応なく異様な世界に慣れざるを得ません。男ばかりの世界です。しかも、周囲を取り巻く男たちは、有功を"男妾"として見ていたのです。実家に多額の金子が流れていました・・・・。



 そんな有功を、ひとりで守ろうとしたのが寺小姓の玉栄(ぎょくえい)です。嫌がらせを受け続ける有功を守ろうとします・・・・。ですが、反撃を食らったのです。玉栄は犯されます・・・・。早速、男ばかりの大奥での洗礼を受けたのです。「殺してやる」、玉栄のセリフは伏線となっています。



・・・・なんだか ドロドロした感じ???
玉栄は・・・えっと・・男に犯されるの???? きゃぁ~~~(//∇//) オイオイオイ・・

こーきぃ~~ だ・・大丈夫???だよね かなり異色だけど 面白そう

きっと 一生懸命役に入り込んで演じてくれるはず!!

「 楽しい 坊主 」(笑)



何!!?? ドラマと 連動して映画の「大奥」にもすか?!!


12月ですって?!!

和也のベムも12月!! (;゚Д゚)! 


ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!



12月は全国の映画館 

亀担 こき担 カツン担 押すな 押すなの大騒ぎさ!!:(;゙゚'ω゚'):

一体何度通いつめると 和也と結婚出来るんでしょうか・・ いや~ん和也の脇げがぁ~ (//∇//)
moblog_5b35dd8d.jpg
( すいません・・・バカなやつだと ほっといてやってください _(_^_)_)






おまけ (´∀`*)  80年代かじゅやだす(笑) くぁわいぃぃぃぃ~~ ギリギリ・・・
tumblr_m582uvhuYp1qgqekmo2_250.gif




年越すと 今度は 「俺俺」の公開っ (*≧∀≦*)

またまた通いつめなきゃ!!

一体何度通いつめてたら和也と・・・・・・・・(・∀・)



「 悪いな・・カメはオレに夢中だから 」
tumblr_m3c26e7CLm1qdlikeo1_250.jpg





クッ・・・・・・ ((o(>皿<)o)) !!





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のふみおクン。












そーいえば まだ10代の和也が少クラでサンタさんにお手紙書いたんだよね

ツイで見つけちゃったんだけど 

お友達に送ってもらった少クラに入ってた (*´∀`*)


      これこれ (o´艸`)  サンタさんにお願い事する和也 (´∀`*)ウフフ かぁいぃ~
otegami.png




「 小学校に入ったら 友達が100人出来ると信じていました。
           でも ボクには お手紙を書く相手がいません」   ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
kame8.png
和也のお手紙持つ手が震えてて 紙がフルフル揺れてるの ゚(゚´Д`゚)゚ もぉ~~和也ぁ~
なんて 初々しいのかしらん゚(゚´Д`゚)゚





司会の長谷川くんに 「 えっ? お友達は?」って聞かれて 和也は

「 あっ オレの友達、こいつは いいやつなんですよ~」 って隣のクマさんを紹介するの(*´∀`*)
iiyatu.png

和也には 人間のお友達が居なかったのね ゚(゚´Д`゚)゚ ( 居るって!)


だから 何故友達が出来ないのか本屋さんで 
      「友達出来ない奴チェック」 って本見つけてやってみたのね(笑)


一 カラオケ行くと決して マイクを離さない            ○ (・∀・;)

二 やたらと 人の会話に割り込み主役の座を奪いかかる   ○  (・∀・;)

三 女の子の前に出ると突然 モテたいオーラを発生させる  ○  (・∀・;) 

kame12.png


・・・和也は全部 ○ でした・・・オホホホホ・・(´∀`*)

いいのよ和也 本当のお友達は3人居ればいいのよ ( なぜ3人なんだ?)・・なんとなく(笑)

kame10.png


全部当てはまっちゃったけど 和也はお利口さんだから

お友達のクマの ふみおくんと カラオケに行ったとき ( 行ったんかいっ!)

ちゃんと1曲譲って歌わせてあげたのね

だから サンタさん ボクにもたくさんお友達ができますようにって・・・゚(゚´Д`゚)゚







でも・・・・サンタさん・・・


26歳の和也は・・まだ クマのふみおクンと仲良しみたいです・・・

PAP_0007.jpg PAP_0021.jpg


どーか サンタさん!! 和也に 人間のお友達をぉ~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
( 居るから (`・ω・´ )笑))












17歳の時の和也より 今の和也が一番ふみおクンがしっくり似合ってるって・・・どーゆー事??


あぁ~~~~~~~~~

切ないくらい和也に 愛たいよぉ~~ ふみおクンになりたいよー!!゚(゚´Д`゚)゚














お盆に泣くなって   ったく・・・


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマさんクラップ。












「 QLAP 」って ヲタ誌だったの???? えっ?舞台誌だと思ってた(笑)

えっとぉ~  和也 ヤバくないですか? ( 何がだ?)

ぬいぐるみ大好きの和也に

あんな可愛いクマさん・・それも和也よりデカイクマさん預けちゃったら・・・

クマさんの方が

負けてまうやろーーーーーーーーーーーー!!!

可愛いぬいぐるみの代表格の クマさんより 何倍も可愛くなっちゃう和也が

そこに居た・・・・( ドキュメンタリーか!)




  「 オレ ぬいぐるみ大好きなんだよね 」
  PAP_0008.jpg 
                       

                    
  「 オレさ ぬいぐるみ見ると我慢できないから・・しちゃっていいかな・・」・・・・ Σ(゚д゚lll) 
 PAP_0007.jpg



「・・・カプ・・・・」
PAP_0021.jpg
凹◎ 凹● 凹○

ぎゃぁーーーーーーーー!! (゜´Д`゜)(゜´Д`゜) くまさんどかしてーーー!!(あたしがーー!!)
くまさんとのチューは許す・・ 
でもぉ~ 同じ霊長類人間雌とだったら 嫌だよぉ==あたし泣くかんね!! ゚(゚´Д`゚)゚・・


                                                                                                                  
     「 嫉妬してんじゃねーよっ 
   PAP_0026.jpg
くっ・・・・・・この小悪魔和也め・・・゚(゚´Д`゚)゚ 



  

。。。くまさんは 和也の お股に・・・っと・・(//∇//)      ハァ~・・・ 
PAP_0010.jpg PAP_0016.jpg 

クソ・・・・足の指まで可愛い・・かわいい足の指が10こだぁ( 変態ですから言わせといてくださいっ)
PAP_0025.jpg


くまをもたせてこんなにエロく 可愛くなれる和也は天才です(爆)




あれ? これ ドリボのお話付きなんだよね(苦笑)
なんか 可愛さのパンチ先に喰らってしまったんで テキストが後回しになっちゃった・・ぷぷ


長年やってきたドリボに 若さと 新鮮さを盛り込みたくて
和也自身が人選した 後輩たちと 創り上げていくんだね

後輩がこれまでに培ってきたモノを見てみたいし 期待している

和也自身も常に新しいモノにチャレンジしていくドリボ

去年のアクロも 怖かった・・恐怖でしたって
それが 今年もやってくる・・・

自分にガッカリしないために 出来ることを精一杯頑張るだけ

正味 一緒に練習できるのは10間くらいしかない



ドリボは 和也にとって
毎年 恐怖との戦いなんだね・・


「求められてる環境があるのは本当にありがたい」




どんな時もあたしたちヲタは和也の事 カツンの事求めてるからね
( 和也のチューも求めてるからね (o´艸`))


だから チューは くまさんとだけするんだよーーーーーー!!( そこかいっ! )





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに・・・。







うちも雑種だけれども 2匹の中型犬を飼ってるんだよね にゃんこもだけど・・

和也がズムサタの総合Pだから 朝の番組はいつも日テレ

そして 毎朝楽しみにしていた ジッペイとダイスケくんの全国の旅だった

あたしの地元にも来てくれたんだよ ジッペイ・・(゜´Д`゜)

今朝のあまりにも悲しい・・・ジッペイ兄弟の死。。。

ZIPの放送一番最後に 舛アナと 関根まりちゃんが堪えるように伝えて

おもわず 「 ウソ!!」 って叫んじゃったよ

可哀想で・・・可哀想で・・涙が溢れた

でも 一番信じられなくて 一番悲しんでいるのは 

ダイスケくんだよね・・・・

ダイスケくんブログ

ジッペイ・・・

かわいい表情に いつも癒されてよ。。。ありがとう・・

どうか安らかに・・・・















ほぅ

今日で10年・・・そうなんだ・・

デビュー前にもかかわらず カツンは コンサートやったんだよね(*´∀`*)

あたしの10年前は

まーーーーーーーーーーーーーーったく!!ジャニには興味すら持ってなかったな(笑)


神サマー

でも 和也堕ちしてからというもの

カツン関連のは すべてお友達に救済してもらい

それこそ 貪るように (爆)見まくったよね


もうそろそろ 飽きてもいいのに ( コラっ!)

ますます和也に夢中 (o´艸`)

どーしたもんかね

可愛かったり挑発的だったり 
kame1.jpg 
kawai.png tyu.png


和也沼に ドップリはまったまま 動けませんわ (o´艸`)

指に付いたクリーム・・・舐めたいです・・・(//∇//) あはっ
580152595.gif










































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力。












「 不滅のスクラム」のカップリング曲が決まったって!!

 「in the DARK 」 暗闇の中? 

そんで こーきソロが 

 「 BLACK or WHIT 」

そんで 通常版は

「 RADIO 」

全部新しいやつなのねん

あぁ~~楽しみぃ~ん (*´∀`*) 

和也のも早くぅ~~~~~(//∇//) ← ・・・


女子力が半端ない和也くんですが  ( 少し分けてくれ~その女子力!!( *`ω´))

やっぱり和也は乙女で ぬいぐるみが大好きで (o´艸`)

夜は 「 今夜はどの子と寝ようかな~」 とか・・・( たぶん言ってる (//∇//))

ベットに並んだ並み居るぬいぐるみの中で いったい夕べはどの子が選ばれたんだろうか・・

zzz.png

あっ・・ あたしもぬいぐるみに紛れていいすか?・・ ( つまみ出されるか 通報されるわなΣ(゚д゚lll))



昨日和也は 東京ドームで 巨人の坂本くんと1打席対決やってたんだね
(そーいえば坂本くんって こっちの高校に居たんだよね~ 甲子園常連校にね)

itidaseki1.png itidaseki.png


 デイリースポーツ


大歓声浴びたんだね (*´∀`*)

大変だろうけど 幸せだろうな和也は

どんなに忙しくても 野球に触れてる時間は忘れちゃうもんね

小学生の時 野球で世界大会まで行って将来はプロ野球の選手になるのが夢だったのかもだけど

ジャニーズに入って 有る意味夢を実現出来てるよね

それも全球団をかじってる(笑)  

取材とはいえど身体を張った真摯な姿勢が認められてるしね

でも 和也は 本来持ってる野球センスがあるからだとも言えるんじゃないかな
( えっ? それにしてはHR 打てないって?)

あれはね ワザと打たないようにしてるの(爆) ぷぷ






9月号のW誌 のうさ耳和也が可愛すぎて・・以前テレビでもやってたけどね

相変わらず うさみみ付けてご満悦の 和子です(o´艸`)

なーーーんで おっきく載せてくれないかなぁー!!(`・ω・´)

「 似合う? そう、俺似合っちゃうんだけど、それは知ってるんだけど(笑)」 ( はいはい・・)
000101_0150~03 000101_0150~02

「 オレつけたら おかしくない? 」
 000101_0150~01
(はいはい おかしくないって思ってるけど一応聞いてるのよね?)

ここの和也の言葉に笑っちゃったんだけどね

「 針金のは オレとしてはナシ(笑)これで登場された日にはどうリアクションしていいか
 わかんないよ。 ライブとかだったら全然アリだと思う。かわいいと思うよ
 そういう時だったら。 
 でも普通にご飯食べに行こうよとか言ってて これつけて登場してきたら
 「 オレ そのクジひいちゃった?」みたいな気持ちになる(笑) 」

そのクジひいちゃった? って・・・いつも思うんだけど

和也の表現って ほんと面白いし 唸っちゃう (笑)

針金が入ってるリボンについても

「 リボンと針金は 生きる場所が違うもん 」

発想が 新鮮で楽しくて ぷっ って笑っちゃう

ってことで 和也は基本何もつけてない人が好きなんだって(o ̄∇ ̄o)♪

良かったぁ~ ヲバが針金入ったリボン付けられないもん ぶぶぶぶ・・



「 ほら・・手っ・・・」   「 はいはい
000101_0148~01



・・・・・クソォ~~ゆっち・・・
000101_0151~01





あっ! 和也には ノド○ンコらしきものがありましぇ~~ん(〃ω〃)
000101_0148~02






















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストクラブ。









ベムに 俺俺に Mラバにと これからいっぱい和也が見れるのに・・(ダメ夜は見れないというね)

あっ Mラバは 今日が収録で 9月9日放送予定なんだね(*´∀`*)


こんなに予定がいっぱいなのに

何故か 和也不足という最近の あたしです

なので 和也に愛に行きたいです

あったら絶対通う 「ホストクラブ  カツン」

ホストクラブ カツン

5人それぞれ個性があって面白そう~(笑)

こーきは 見た目は怖そうだけど( コラっ!) しみじみと優しく悩みとか聞いてくれるよね

じゅんのは 人の話聴いてるようで 聞いてないけど(コラ!)
                    寒いダジャレでじんわり笑わしてくれそう

たっちゃんは シャンパン注ぎながら「 おれの筋肉見る?」 とか言ってそう (o´艸`)

ゆっちは 悩み話したら 「マジっすか?!」「なるほどー」とか
                        一生懸命話聞いて相槌打ってくれそう



和也は・・・・・・・・もうね


そこに座ってるだけで・・・・・それだけで・・・それだけで

いいぃぃぃーーーーーーーーーーー!!\(//∇//)\ (//∇//)
ホスト

隣に座ってるのに こっちを全然見てくれないから

あたしが いたたまれなくなって 席を立とうとした瞬間っ

「 待てよっ 」       (・・・キムタクかっ!) 


っつって やっとあたしの目を見つめて 手をギュと握って座らせようとするの (//∇//)
                        ( ツンデレか!っ)


                           
うぷぷぷ・・・・ハァ~~~どんなに高くても 毎晩通っちゃうよね

もちろん 和也をご指名で (o´艸`) 




・・・・ホストクラブと言えば 遠い昔に書いたお話を思い出しちゃったな・・・(苦笑)

「むーん らいと」




最近 妄想に拍車がかかってきたよーな  ( いや。。 今に始まったこっちゃないが・・)   

 _| ̄|●   あははは(;´∀`)(;´∀`)








PちゃんのDVDがもう完成したの??

うちの子たちのはまだなの???゚(゚´Д`゚)゚

特典いっぱい付くから遅いんだよねきっと! そーだよね!!

 事務所さん!! 鼻血出るよーな特典今創ってくれてるんだよね((o(>皿<)o)) !!

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

線香花火



















ゆうべ・・・いや今朝のGスポ和也くんは スーツ着てる女優さんでした・・(o´艸`)あはっ
女優さんですか?

もう完全に和也のGoing ですけど ・・いいですかね? 晋也さん (IN ロンドンドン)


亀マニュの ・・・・・・・・・・・・・・・

ギリギリセーフ??
また 夜にっ


短いこと!!!!といったら 風の如し ぷぷ

いっそがしい あたしの(たち)の和也は働き者なんですもんね

短くてもギリでも 時間見つけて 短い指でポチポチ打ってくれる和也が好きだっ


ベム 順調に撮影出来てるのかな~

杏ちゃんは カバンに 線香花火忍ばせてるって

夜の撮影の時にでも3人でやりたいって

しゃがんで線香花火持ってる和也が目に浮かぶなぁ

「 あぁーオレの線香花火の先っぽ すぐ落ちゃった」

とか言いながら 福くんとどっちが長くパチパチしてるか競うんだろーなー・・・(勝手に妄想)

子供相手だからって 元来負けず嫌いの和也だから もし負けちゃったら

半日くらいは引きづって 悔しがるんだろうなぁ~(o´艸`)

撮影の帰り道 線香花火大量に買い込んで おうちのベランダで特訓するのよね和也


ぷぷぷ 想像するだけで可愛い・・・

 









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助手席。 











ドリボズも なんとか1度だけ 座長和也に会いに行ける事になり一安心してます



しかし毎日暑いっ (`・ω・´)
 
暑さ寒さもお盆までって言うけど ( お盆までじゃないですよー!!彼岸までだよぉー )

今年はどーなんだろー 残暑が厳しい感じもあるよね

そんな こんなで この暑さを乗り切るには  やっぱり

やっぱり   あたしたちの 和也が必要だわ (o´艸`)





金髪のサラサラヘアを沖縄の爽やかな風になびかせて
      カッコよく (カッコつけてにゃんっ) 片手運転する和也の
                助手席に乗ってジッと見つめていたい・・・゚(゚´Д`゚)゚ 
ok (44)



和也の車の助手席に乗れるのは やっぱり大切な人かしらんっ(o´艸`)

いいなぁ~ 初めて助手席に乗せたのはたしかゆっち? ( どんだけ好きなんだっ(`・ω・´))


いいなぁ~ どんな事があっても・・・あたしは乗れないんだろうな~( そーだな・・)

いつだったか 

雨降りの日に傘さしてバス停に立ってる人見るとボクの車に乗せてあげたくなる

とかって どっかで読んだなぁ~

あたしも雨降りの日に 傘ささないでずぶ濡れで立ってよーかな~ ( ただのおバカさん )

あっ でも ずぶ濡れだと車のシートが濡れちゃうからきっと そのまま走り過ぎちゃうかしらん (o´艸`)


それとも ヲバは乗せないとか?? ゚(゚´Д`゚)゚ ありゃりゃ

和也って どんな運転するんだろうなぁ~
 
ハァ~・・逢いたいなぁ~゚(゚´Д`゚)゚



そーだ! 乗せてもらえないなら あたしの赤プリに和也を乗せてあげよう (o´艸`)

和也はきっと ジ~っとあたしを見てくれるはず (//∇//)) ( 見ないよ )
20080130214257.jpg


・・・・・いやいや それはあまりにもこっぱずかしい(笑)

緊張して 足が引きつり ハンドルを握る手の平が汗ばみ 心臓がバクバクして・・血圧上昇 (爆)

そして・・気を失うわね ( 危ねぇー!)ぶぶぶ・・・・

そして 

「おいっ! あぶねぇだろ!!何緊張してんだよっ!」 ・・・っつてね
 
ハンドル握るあたしの手に和也の手が重なるのだよ・・・

きゃぁ~~~~(//∇//) (スルーしてねスルー )
 
何事にも厳しい和也だから(笑) 危なっかしい運転に 一つ一つ注意が飛ぶんだろうな~

でも 和也にだったらバシバシ叱られたいから


「 えっと~ ブレーキとアクセルはぁ~」 って(爆) ← (MJ見た人は分かるよね (o´艸`))

ワザと聞いちゃって お笑いのよーにアタマはたかれたい (*≧∀≦*) ひゃははははは











(o^^o) たのしい~

potato とウインクアップの 9月号は買いっ! のようですね

うさ耳乙女の可愛すぎる和也が わんさかと      早売りいいなぁ~
(^_-)-☆





んっ? 今夜Gスポは何時から????






最近誤字脱字がわんさかだな~(^_^;) 









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ひとり言 | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許せんっ






夕べから始まった 2012・ドリボズの当落結果

夜は全く繋がらず っていつもの事なんだけどね

海鮮・・じゃなくて回線もっと増やせばいいのにぃー(`Δ´)!

リダイヤルかけ続けたら モニター機能がおバカになっちゃったし!!(`Δ´)!



まーね 激戦中の激戦だとは思ってたけど

 あたし名義の博打は 見事に木っ端微塵に 撃沈のコテンパンで・・

楽日は 全滅でした・・・・・_| ̄|◎ (やっぱりか・・)

帝劇枠も 一般枠も カード枠も 何もかも・・・・・


ばっきゃろーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ   カンチョーされた和也の気分です・・(o´艸`)
痛いっ!
(・・・中丸・・・羨ましいぜ )





でもね・・ ジュンス娘の名義は 取れてましたっ  ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

「 取れたっ 」
とれてたっ!



贅沢は言えないよね 

全滅で行けない人や 行きたくてもいろんな都合で行けない人

出来れば観たい人全員に舞台を観せてあげたいよね


なのに ヤフオクとか チケ流れで ものすごい数のドリボチケットが 高額で出回ってて

チケが届き出すと席が分かるから これまた許せないくらいの高額値段で出回る

なんなんだ!! コラっ!事務所!! こーいう輩の名義はブラックリストだろーが!


ライブの時だってそーだよね

以前にも書いたかもしれないけど

ドームでも仙台でも 当日チケット探してる子たちの横で ダフ屋の キタナイおっさんが

低い声で 道行くヲタたちに高額値段でチケット売り歩いてる光景

逢いたいがために無理して高いお金出してチケ買ってしまう人ももちろんいるだろうしね

400枚 500枚とか不正に出回ってるとか見ると

マジで頭くる!!ヽ(`Д´)ノ

許せんっ!!





必殺仕置人が居たらなぁ~・・・















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコン・・って






これから出る新曲のPVに 一人づつソロのPVが入るんだね

第一弾は こーきねっ!

どんなのかな~ 今までに音源化されてないやつかな~

それとも 新しいのかな~



えっと~ あたしの和也は 第何弾辺りに登場するのかな~

できれば!!

できれば!! 

「 プラティア 」 ハァ~ どですか!この流し目っ! ヽ(`Д´)ノ 
1931.jpg


のソロPVが見たいですが!! 事務所!!ヲタの希望取って下さいよ! 是非っ!!



それから あれも!!そう!!

ソロでの

「 ロスマイ 」 ハァ~ どですか! この激しさと色気はっ!!ヽ(`Д´)ノ
ロスマイ



おまけ特典に ヘソ出し和也とか 
キャプチャ99

あんなソロとか こんなソロとか

いったい どー思ってるんですか!!  ( オイオイ・・・)

亀ヲタにとっては大事な大事な 和也ソロPV!! 世界遺産っすよ!!

あんな和也や こんな和也や・・うっぅぅぅぅ・・ み・た・い・・・・_| ̄|●

 事務所さ=====ん!! 残して欲しいのがぁー 

ごちゃまんとあるんですからね!!ヽ(`Д´)ノ  ( コレコレ 落ち着きなさい 血圧上がるでヽ(´o`;)



すいません 朝から

和也に逢いたくてつい 血圧上げてしまいました ぷぷ(o´艸`)





和也で上がった血圧は やっぱり 和也で下げちゃいましょう

マリンスタジアムで????

和也が バットボーイに ボールボーイやったの?!!
バットボーイカメ


何?マスコットと並んでチョコンって体育座りしてる小学生はっ!!(//∇//)

チョコン

可愛すぎるっ!手羽!! ( オイオイ・・手羽先になってるで おちつけって)


だってーーーーーーーーーー!!

可愛いんだってばーーーーーーーーー!! ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚この子欲しいーーー!!
チョコンカメ




ダメだ・・・ 余計血圧上がるわ (´;ω;`)































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>