和也★マイ★ LOVE

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では、行ってきます。











やっと・・・




やっと・・・・・・


やっと・・・・ (しつこい)



やっと カズヤに逢えます。。゚(゚´Д`゚)゚

長かったよぉ~~~~~~~~~~~!!


楽日ではないけれど ( 贅沢だぞ!) 

やっと逢いに行けます
tumblr_ma75pkM0zZ1rydzluo1_500.jpg




あ・つ・く クネクネ腰 \(//∇//)\

ロスマイ  (//∇//)
tumblr_ma75rkX2b81rydzluo2_500.jpg


1582 (*´д`*)
tumblr_ly8ncse1UY1qdba8do1_500.jpg

息飲む大回転 ゚(゚´Д`゚)゚

ミスト亀汁 のフライング回転 (//∇//)( 浴びれない席だけど浴びた妄想しよー)

そして

赤い靴底ルブタンを履いて 3方見渡し 宝塚式座長御礼のお辞儀・・゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mar4vfbl8K1rqffo1o1_500.jpg
( もしかしたら すべてをやり終えたこの和也を一番見たいのかもしれない自分・・・)

あっ 降幕間際の 首コテも(*´д`*) 


28日 昼、夜 公演

どれもこれも目に焼き付けてきたいです (老眼ですが・・ぶぶ)




 

「  覚悟と 責任感のもとに紡がれて行く・・」

重い伝統を受け継ぐ 亀梨和也の宿命の舞台を 見てきます・・・








行ってきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!O(≧▽≦)O









すいません。コメレス遅れます (汗)m( __ __ )m





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中。






今夜の少クラ増刊号は 聖~殿~(*´∀`)
moblog_d9bcd38c.jpg


ジュンス娘はとうとう こーきに墜ちた模様で(笑) 自分で録画予約して

始るのをソワソワしてるのが可愛い (o´艸`)

なっつかしい~~・・・って増刊号の前の少クラではカツン曲を結構歌ってて

海賊帆がみたくなっちゃった

後輩くんたちがカツンの昔の衣装とか着てるの見ると

あぁ~カツンもだいぶ先輩グループになったんだな~って思うと同時に

その頃の自分も思い出すし 

ギラギラトゲトゲしてたカツンの事も昨日の事のように思い出すな~

くあわいいアイドルこきたん(o´艸`) 美少年だったわ (過去形か?)
moblog_b0484e7f.jpg

だって和也言ってたもんね

はじめの頃アイドル顔してたのは 聖だけだったって (笑)


 お笑いコンビ その名も「 田中 。」 田中に中丸で 「田中」(o´艸`)

ゆっちが 園児みたいでかわいいぜ(笑)
moblog_4863c1d2.jpg

名コンビ 「田中」    なくてはならない 「田中」 「ダーー!」
moblog_9a8629cb.jpg moblog_6ba6db63.jpg

おや? このブリッジは たしか和也もやってたよね(o´艸`)
moblog_722fbff2.jpg


いや~~~ん 和也ぁ~~~~  和也~~~!! (画像デカっ!)
moblog_7651b285.jpg

きゃ~~こーきぃ~~~~~!!  
moblog_f1196560.jpg


きゃぁ~~和也ぁ~~~~~~!
moblog_1316e9a0.jpg

きゃぁ~~~!!和也ぁ~~~~~~!!   ( 誰か止めたってぇー)
moblog_0d19a770.jpg


懐かしいな~・・・初々しいカツン・・いろいろ懐かしい(苦笑)

こうやって見るとNHKにはお宝映像がワサワサあるんだよね

でもね こーきはこう言ったわ

「NHKさん 消去してください 」 って(笑)
moblog_817db7f0.jpg


こーき 「 大奥 」ガンバレーーーー!!(*≧∀≦*)










あ・・・・・

ゆっちの 愛犬ミスターが・・・(泣)

家族と同じだもんね

ゆっち悲しんでるかな・・゚(゚´Д`゚)゚

きっとミスターは天国で 広い野原を元気に走り回ってるよね・・・・

そして ゆっちを いつも見守ってるよ

安らかに・・・


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されて樽亀。







2~3日前まであんなに暑かったのに

さぶっ! ((((;゚Д゚))))


あっ 今日のドリボにゆっちが来たんだね~
孫は どんなに嬉しかったか(o´艸`)

それにカメラが何台も入ってたみたいで
記録用か!!はたまた DVD用か!!! 

もちろん DVD用だよね!!だよね!!事務所!! だよね!!( *`ω´)





なんだか最近バタバタしてて(気持ちがね) ブログ書きたくても

和也の画像見て閉じる・・テンプレいじって閉じる みたいな(苦笑)



でもぉ~~~~~~~~~~~!!

Gスポやっと今日見たら!!!

ぐぅぉおおおお~~~~~~~~~~!!


樽に漬け込まれた和也が!!(漬物じゃないから )

いわゆる 樽亀 」

くぁわいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「 亀ちゃん ちょっとおいで 」・・「おいで」って あーた!あたしの和也をどこに拉致?!
moblog_a287e772.jpg


きゃぁーーーーーーーーーーーー!! あたしの和也をどーしたいのよーーー!! (*≧∀≦*)
moblog_a835e697.jpg
( どーせなら お姫様抱っこで鶴に漬け込んでください)


きゃ~~~~~~~~~~!! あたしの和也が 樽にお尻から 「スポっ」って!!((笑)(o´艸`)
moblog_55c589f7.jpg

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~!! 優勝巨人軍の愛の洗礼っすかーーーーー!!?(*≧∀≦*)
moblog_45b2c3d3.jpg

きゃ~~~~泡まみれの~~樽和也がぁ~~!!やめて~~~~!!( もっとかけてーー!)(*≧∀≦*)
moblog_aa2d10eb.jpg

きゃぁ~~あたしの和也を そんなにいたぶらないでぇ~!! (もっとやって~~(*≧∀≦*)
moblog_df617540.jpg

 和也・・・大丈夫? ((*≧∀≦*) ・・・あぁ・・・樽ごと縄で縛ってお持ち帰りしたい。。。_| ̄|●
moblog_1ddc53b7.jpg 





毎度の事だけど 何?この可愛さは! 

どーしてこんなに可愛いの? 何で??!!(`_´) (久しぶりにキレてます)


そして ひとしきり祝いのビールやらシャンパンやらかけてもらったあとの・・スーツな和也(*´∀`)
凛々しいし可愛いし ・・
moblog_293b4a88.jpg

でも そんなに足開かなくても(//∇//)
moblog_37ed7b2d.jpg




ドリボ中の和也はほっそりしてるよね~

この日も舞台あった日だよね

どの球団にも可愛がってもらって頑張ってる和也を認めてもらえて嬉しいなぁ

巨人軍の皆さん 優勝の喜びを和也にも分けて頂いてほんとにありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

できれば 脱がしてビールかけて頂いても良かったですが・・( コラ! こんなんんですいません・・)


泡まみれになっても 選手たちに おめでとうと拍手を忘れない和也が愛しいです


いつも前向きで一生懸命な和也をみていると 自分が元気になるんだよね



Myojoの 「10000字インタビュー 」・・赤裸々だよね・・

「アイドル亀梨和也」の 原点が綴られてる

改めて 記事書きたい






兎に角!!

やっぱり亀梨和也は 最高さ!! (*≧∀≦*)







あたしのドリボ初日まであと3日・・・ドキドキ・・

台風来んなよーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ













亀友ちゃんの亀leonちゃんが愛車を1時間ぶっ飛ばして撮って来たベム!
おすそ分けありがと~(*´∀`)
凄いなぁ~ ベムエレベーターに ベムタペストリー
moblog_3abf32a6.jpg

moblog_0fe0639f.jpg

moblog_b00397df.jpg

舞台が終れば次はベムの季節だね














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラー総裁。








え~~~~!! 

ドラゴン桜に!! ちゃうちゃう

ドラゴン青年団の最終回に 和也が出演するって?!!

それも 謎の (o´艸`)

それも顔色が悪い (o´艸`) いや~~ん画像も悪い~ん((笑)
青いよぉ~~~和也

doragon.png



「あれ 亀梨だったんだ 」って。。バレちゃってるし ぷぷ

いろんなのにチャレンジしてるね

見たいなぁ~・・・ こっちは放送梨




あっ!!

なんと!! 「ダメ夜」が 来月からこっちでも放送されることになったのじゃ!!(*≧∀≦*)

嬉しい~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚ 

たとえどんなでも (オイッ!) 冠だもん リアタイで見たいもんね

少しずつ要望が通ってるのかな~でも まだまだ放送されてないとこあるしね

早く全国ネットになりますように(`・ω・´)





青い総裁もいいけど・・( いや~~ん )

あたし的には っていうよりは 亀担的には やっぱり

ロスマイ総裁」 にして頂きたいわぁ~

rosumai.gif




コスプレばんざーい!!(*≧∀≦*)  ( いやいや 違うから・・)














4日間連続の2公演が無事幕おろしたみたいだね

和也自身も 少し不安をかかえての4日間だっただろうけど

限界にチャレンジしたかったのかな

お客様の後押しのお陰で頑張れたって ゚(゚´Д`゚)゚

大回転の始め、 途中 と  頭を叩き 胸を叩き 

自分の体、5体に言い聞かせるように 気合いを入れる

ほんとに・・・ほんとに 頑張る和也だよ

「頑張る」 これ以上の言葉が見つからない 


早く  早く そんなカズヤに逢いにいきたいよ

tumblr_m6d20ju98b1rzzzwqo5_250.gif




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り替えスイッチ。





今夜も無事に幕が降りたようですね 


良かった良かった(´∀`*)

 4日連続の 昼夜2公演


大回転も1日2回分だもんなぁ~

思うんだけど あれだけ緊張しながら回ってる和也は 目が回らないのかな

ツイ読むと回転したあとふらついて足を運んでる時もあったみたいだしね

凄いよ!

オリンピック選手でも 雑技団でもないのに
 

目が回ると吐き気するよね

だからか 和也は 舞台期間中は1日1食なんだね

それも食べるのは夜かぁ 

お腹に入ってると やっぱりダメなんだろうね和也の場合


全て綺麗じゃないと外に出て行きたくないって

気持ちや 身体のスイッチを切り替えるために必ずシャワーを浴びる和也

しかし1日4回も浴びてたらお肌がカサカサにならないかしらん

浴びたあとに全身に塗ってあげたいよね 保湿クリーム・・(*゚▽゚*)

・・・えっ? 若いからどんなに浴びても水滴弾くって?

あ~~ ・・そうよね 和也の体は若いもんね(*≧∀≦*)

あたしも 昔は・・・(遠い目)



ライブのときは 体の穴は塞ぐってなんかで読んだな~

多分ピアスだよね

これは 縁起担ぎでケガとか無いようにって事だったかな・・

まだデビュー前のライブで 

バク転途中でステージから落ちた事あったもんね゚(゚´Д`゚)゚

リアルでは知らないけど その時の映像見た時は ほんとに胸が痛かった

でも 痛い足と腕を庇いながらも ちゃんとステージに上がって

最後までやり遂げたんだよね

まだ10代の健気な和也がそこに居て

あたしは心が震えたんだよ

多分そういう事があったからなのかな・・


ドリボでもピアスしてるかな

明日もあさっても  怪我などありませんように・・




「 MJ 」

moblog_0ab0280a.jpg


あたしは 和也のおでこの形が好きですっ!(`・ω・´) ピカピカしてて好きっ!(`・ω・´)

moblog_86e201f0.jpg moblog_ccbd5e70.jpg


 どんだけキスさせたいんだっ!  っつうか したいのね和也ったらぁ~(//∇//) ぷぷぷ
moblog_d0c8dbca.jpg moblog_6e43a01d.jpg

そんなお茶目でストレートな和也が ・・・好きっ (o´艸`)


「 Gスポ 」

もうね ホームランは打っても打たなくてもいいっ! ( コラっ!)
 和也が元気で居てくれれば!(`・ω・´)(`・ω・´) 

だってドリボ終わりの何十回転したあとでも こんな可愛い表情見せてくれるんだよ

moblog_7934ec56.jpg moblog_389097b6.jpg

そんな 和也が ・・・・好きっ(o´艸`) 大好きっ(´∀`*)

( プラス5キロは梨だよ~和也ぁ~~゚(゚´Д`゚)゚)





しっかし 雑誌やら ブランチやら めたくそ忙しいカツンに和也

10月は こーきとじゅんのが連ドラだし

ヲタと 歳喰ったおねーさんは把握出ない嬉しい悲鳴と息切れでタイヘンっす!\(☆o☆)/ヒィハァー!



 ヒィハァー! おじいちゃんっ!!! ((((;゚Д゚))))
tumblr_ma1ripF4Dp1qjvl6io2_500.png



今夜は こーきのソロがガンガン流れてます(笑)  ぶらっとぼわいつっ♪♪










 今夜の1枚

tumblr_m946vpy1aO1r0ry28o1_500.png

 

影を写す 貴方の柔らかなその背に

    1度だけ そっと触れてみたいと願う

               叶わぬ恋心・・・・・





 






≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間カッコつけて。














「あっ バラと撮って!24時間カッコつけて生きてるみたいに撮って 」
moblog_e4b541fb.jpg


ぶぶぶ・・・・もぉ~~あたしたちの和也はヲタが喜ぶシチュエーションを

ちゃ~んと把握してますんで 全くキザにならないんだよね(笑)

まじで 24時間カッコつけまんで行ってくれ!(o´艸`)



002番の 会報が届きましたー(*゚▽゚*)

やっぱり 単独会報はいいねっ 厚みもあるし読み応えも満足!!

moblog_896e68d2.jpg

ドリボ制作発表前の和也が満載っ

座長和也は凛々しくて・・・かわいい(笑)
moblog_46c51766.jpg moblog_692546f8.jpg


でも 可愛いだけじゃなく 座長としてキャストをどう観せて行くか

会見間際にも関わらず 演出家かプロデューサーのように意見を出していくんだね

やっぱ 和也カッコいい・・・ けど仕事には厳しいもんね

moblog_771c23b6.jpg moblog_27f58502.jpg



こーきの 「大奥」レポも撮って出しが載ってる

これぞ 会報よね!(*゚▽゚*)

2冊目の会報   歴史がまた一つ手元に来たね










「 Mステ 」

新曲初めての生!! 生カツン!!  今のカツンが可愛くて仕方ない
moblog_02e79812.jpg


和也ドリボの昼公演を終えて リハに合流したのかな

幕が下がるとき
「 Mステで 会いましょう 」って 首コテンってしたそうで (クソ・・可愛すぎるじゃないか!)

きゃ~~~~和也ぁ~~~~(*゚▽゚*)

moblog_8996ce27.jpg


きゃぁ~~~~~~~~~~ _| ̄|● 歳喰ったおネーさん  瀕死っすよ

moblog_d244c878.jpg

moblog_4262b7f7.jpg moblog_db7af89d.jpg

moblog_6cb3a539.jpg moblog_3f39a5fc.jpg
 
イェイっ!                    ウリャウリャー!
moblog_b24dfbb5.jpg moblog_283b1089.jpg












今夜は「ダメ夜」もだね

でも あたしは見れないから

 「in the DARK」 聞きながら ・・・眠りにつくことにします・・








和也 好きだぁ~~~~~~~~!! ( よし! 寝るっ!)




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全て良し。













風を浴びるだけでも この色香・・(*´д`*)
tumblr_ma6yp6eq1c1roxldao1_250.gif





「 カツンの一番年下ヤンチャくん 」

おじいちゃんにシュっ!
MV.gif

じゅんのに シュっ!
MV1.gif

たっちゃんにも シュっ!
MV4.gif


そして おじいちゃんからのお仕置き シュっ!
MV2.gif



「 センセイー! 中丸くんがふざけてこんな事して衣装汚しましたー!」
中丸くんがやりました1











昨日のドリボでの大回転は ヒヤっとする場面があったようで

でも 和也は最後まで 培ってきた精神力で やり遂げたんだね゚(゚´Д`゚)゚

最後の回転なんかは凄まじい迫力だったと

慣れる事など絶対無い 毎回毎回神経をすり減らして挑むアクロ

和也は 毎回恐怖と向き合い 勝たなきゃならない・・



この世に神様が居るのならどうか 楽日まで和也を守ってください・・





今 「 in the DARK 」 が頭の中をグルグル(苦笑) 


「夕刊フジ」

是非全部読んでみたいけど 売ってないんだよね・・


よそ様のとこで少しだけ読ませてもらったんだけどね

少し読んだだけで涙目(苦笑)

その中の一言が グっと胸にこみあげてきたんだよね

あたしたちには 計り知れない きっと考えもつかないほどの

悲しみや苦しみ 怒り不安焦りがあったんだろうね

それが一言になってるような気がする・・


夕方 「 in the DARK 」かけながら運転してて

その言葉を思い出したら

号泣しそうになった・・





♪ 流したナミダが 後ろに落ちてく

          世界は 今も廻ってるから ♪




立ち止まって泣いてたって 凄い勢いで廻る世界 世間 時間は待ってなんかくれない
そんな時間の中を とにかく泣いてたって 落胆してたって
ひたすら 前だけを見つめて走り続けてきたんだね・・・




ありゃりゃ ちょい ダークになっちゃった(苦笑)


「 不滅のスクラム 」

いいっ!! 

兎に角いい!

カップリングは最高!!

 こーきのソロもいい!!! 

すべてが

いいいいーーーーーー!!




あぁ~~ あたしって なんでこうも言葉知らないんだろう

















「ふめスク」 いい~~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚













 



 





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イスまで ゚(゚´Д`゚)゚





















きゃぁ~~~(//∇//)
tumblr_ma2t2wgBAh1roxldao3_r1_250.gif

tumblr_ma2t2wgBAh1roxldao2_r2_250.gif tumblr_ma2t2wgBAh1roxldao1_250.gif




こーきぃ~~かっこいいぃ~~(*≧∀≦*)
tumblr_ma28o77HQP1r8jzoqo8_r2_250.gif

tumblr_ma28o77HQP1r8jzoqo7_r1_250.gif tumblr_ma28o77HQP1r8jzoqo9_r1_250.gif


あぁ~~あたしも 和也に羽交い絞めにされたいっ (*´д`*) じゅんのぉ~~~~ずるいぃ~~!!
tumblr_ma4ujmzyiA1qgwwx6o4_250.gif







moblog_10db48a8.jpg
 「 勃つかなぁ・・」って 自分の股間を見たという和也が 愛しいぜ・・(o´艸`) ぷぷぷ


えっ? Mラバって こんな面白い事できたっけ?

カツンの持ち込み企画とな!! さすがは「ダメ夜」で鍛えられてる(笑)




夕べは幸せなひとときでしたね

「 Mラバ 」からの~Gスポリアル和也だったもんね(*´∀`*)




 
   プルプル~        ぷるぷる~・・・和也人差し指負傷してたのね・・゚(゚´Д`゚)゚
moblog_ec38bd6d.jpg moblog_2f2d3aa9.jpg
ヘアスタイルも 爪もベム仕様の時期だったもんね



あぁ~~~ 「ギミギミ 」  ゚(゚´Д`゚)゚  
moblog_8f904466.jpg

後ろのイス見てっ・・5つの椅子が鎖で 繋がれてるよ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚ CHAIN だよ~゚(゚´Д`゚)゚


あぁ~~ 「SWEET CHAIN」 ・・・試練を乗り越え大人のグループになったよね゚(゚´Д`゚)゚
moblog_022fa441.jpg

素敵だぁ~    ( 番協さん涙ぐんでる人居たね (;_;)分かるよ分かるよ うんうん)


そんでもって!!! 「 不滅のスクラム」!!
moblog_c8341edc.jpg

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~かっこいいぃ~~~~~~~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ




・・・・・・・・・・・・って

こんな楽しいライブ見せられたら・・・

見せられたらぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!

早く!! 一刻も早く ライブDVDを発売すべきだ!!!

事務所!! いつ出すんだ!!


早く あのカツンと繋がった空間 熱気と興奮の空間を 明日にでも出してくれ===!!



あっ

明日は 「フクラム」のフラゲ日 ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
スクラム1 s3.gif

s5.gif tumblr_ma1y84KlOf1qbh7n1o7_250.gif




いやいや 嬉しいけど まだまだあたしは満足しないぜ ( 最近浴深いな )


「 ライブ 」とは・・・

moblog_41ad0341.jpg




(´∀`*)ウフフ    「いないいないばぁ~」
moblog_ef2e4c31.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き。






 ★フルバージョン★ 





今日も無事に舞台終了だね

和也お疲れ様


キスマイが来てステージ上がったの?

ファンは大喜びだっただろうね(*´∀`*) 

カツンの4人も来て! 不滅のスクラムステージで踊ってくれ!! 和也が喜ぶから~ん

5人集まったら 舞台では先輩顔の和也もこんな表情の末っ子和也が見られるかもな~
めんこいなぁ~この和也(笑)
tumblr_ma0dpuOZPo1qcgu4mo3_500.gif
ハァ~~・・・・・・・ダメ夜見たいなぁ~・・・



無邪気な表情の和也だけど

ベムの1話の このシーンの和也の表情には ドキっとしたな~

凄いな~って・・・

tumblr_m9fkvfdTYH1qbav2no1_250.gif

tumblr_m9fkvfdTYH1qbav2no3_250.gif

tumblr_m9fkvfdTYH1qbav2no4_250.gif
 
tumblr_m9fkvfdTYH1qbav2no5_250.gif

たまにこのシーンと最後の3人が炎の仲に消えていくシーンを凄く見たくなるんだよね

もう ジワンジワン涙が滲む

上のダメ夜の和也と一緒に見ると 泣き笑いしちゃうけどね (o´艸`)

和也って ほんといいなぁ~・・

ほんと亀梨和也が好きだな~・・・( 今更かいっ!)









おっと~~~

今日は Mラバだね!! 
tumblr_m9xs5wQnwg1rzwkwro1_500.jpg

ふっめつの すっくらむ~んヽ(*´∀`)ノ





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュー。







やっと! やっと来週のMステは

我らの KAT-TUNがっ!! ・゜・(ノД`)・゜・

あたしの和也が ガシガシ踊るでございますわー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


デカっ!(笑)
moblog_321ffaf7.jpg

いや~~ん (//∇//)  和也のダンスがエロくて~~~ 好きっ(〃ω〃) 
手の位置がぁ~~股間ですからぁ~~ 
tumblr_m9yod0rCe81qzkpfko1_500.gif
じゅんのの振付 いいんでないか~~~い?

「 亀梨くんだけは手を股間に当ててね」って指示した???(o´艸`) (´∀`*)ウフフ 


9日のMラバも楽しみだし

今回はフラゲ出来るし

MJも楽しみだし

あぁ~~やっぱり やっぱり 歌い踊るカツンが見たいっ
 

んっ?? 今夜は「ダメ夜」なんだね・・・・ いいもん・・・見れないもん・・(~,~)(~,~)

明日のめざまし何とかに Vでカツンとか? ・・・いいもん・・・見れないもん・・(~,~)(~,~)

あと なんとかなんとに 和也出演って・・・いいもん・・(~,~)(~,~)





ドリボ、今日明日は 昼公演だけだね

でもゆっくりとかはできてないんだろうな~ 他の仕事も入ってるだろうし



シーツを噛むこの人と・・           ゆっちに見つめられてたまらずハニカムこの人はっ!
moblog_91943bec.jpg moblog_5fec994e.jpg


同じ人ですっ!!    ぶぶぶ ・・・あたしも一緒にグルグルしたぁ~~い!
moblog_121ea8fb.jpg
 いや・・シーツにグルグル巻にした和也を連れて帰ってもいいですか?  (ダメです )


 見つめ・・・                      見つめられ・・・ この勝負・・
moblog_4357d35a.jpg moblog_f654f4fc.jpg


孫の 負けーーーーー!!(笑)   いつもはゆっちをイジッてるのにね(o´艸`) かっわいい
ゆっちといるときの和也の表情って ほんとにかわいいよね 安心しきってる末っ子の顔(笑)
moblog_a28468e6.jpg



「チューまでの距離」 って・・1センチかい!!  1センチなんてしてるも同然!!(〃ω〃)
                         きゃぁ~~~~~!!あたしもーーーー!! 
moblog_5c20da87.jpg moblog_1a405f17.jpg

もう これ見てると 和也はチューしたくて チューしたくて仕方がないよーでございます(爆)

しかーーーーーーーーし!!

和也の チューは パペット限定すからね!

人間とはさせませんからねーーーー!! ( *`ω´)( *`ω´)  ( 無理だろ )

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(๑≧౪≦)てへぺろ









今日から 昼公演だね 。。。あっ 爆睡してたら日付変わったんだ(苦笑)


今日も( 昨日だ )キラキラ和也で何より(*゚▽゚*)

舞台中に出演者に声かけしたお客さんが居たんだね(苦笑)

気持ちは分かるっ(笑)

あたしだって「 和也ぁーーーっ!って叫んでるもん (えっ?!)

もちろん 心の中でね

でも 去年行ったとき 大アクロの最中につい声が出そうになって

慌てて手で口を抑えて 口パクで名前呼んだ(爆)

マナーはちゃんと守らなきゃね






・・・・ もぉ~~~ こんな事してたのね  ぷぷ
 先輩なのに 一番おちゃめさんなんだから(o´艸`)
tumblr_m9vyaaZMbX1qagymho1_400.gif

おちゃめ座長 和也っ

クソ~~ 可愛いやないかぁ~~~~~~~~~~~~いっ!!ヽ(`Д´)ノ (キレるっ!)






今日発売の ヲタ誌全部欲しい  _| ̄|●


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手に替えて。








リスクが伴う舞台だということを肝に命じて・・・・








今日の少クラの増刊号は タキツバの10周年をお祝いしてという事で

なぜか仁亀の沖縄珍道中が・・(o´艸`) 和也のまゆゆが がばえぇ~~\(//∇//)\
moblog_daa0dfff.jpg moblog_102975d2.jpg



ってチョー久しぶりに封印していた 「仁亀」 という文字と言葉にドキドキしてたら




今夜のドリボ公演で 和也にハプニングがあったと・・


詳しいことは書かないけど

一番悔しい想いをしているのは 座長である和也だと思う

観せたいパフォーマンスを見せられなかった歯がゆさ



ある意味

痛い思いをしたのが自分で良かった とさえ思ってるかもしれない人だからね

任せられた舞台に穴を開けることなど絶対出来ないのだから・・・




明日観に行かれる方、 これから行かれる方

あたしも含めてだけど

心配を 拍手に替えて 

いっぱいいっぱい笑顔で こっちの手が痛くなるくらい

いっぱい いっぱい

和也に キャストのみなさんに拍手してあげようよっ



 

此の先 2度とアクシデントなど起きませんように・・

亀梨くん

今夜もお疲れさまでした・・





 ゆっち・・・あとは任せたからね・・1回くらいチューさせてあげなさい(o´艸`) 
tumblr_m4r1ztWcjj1r8z6bto1_250.gif


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏方さん。










2日目の今夜も 無事終えたようだね

和也お疲れ様


おへその横あたりに 赤いアザのようなのがあった ってツイ見たんだけど

和也身体酷使してるだろうからね あざとか筋肉痛とか半端ないよねきっと


あたしも最近夜 フラフープやってるんだけど (爆)3分やっただけで

次の朝お腹周りが筋肉痛で 起きるとき 「アタタ・・・」って顔しかめる

和也は どんなに痛いだろうなって思う

クタクタだろうなって ( あぁ~~そんな和也に 湿布貼ってあげたいっ!(〃ω〃))




和也が一番飛びやすいように
moblog_f61d65db.jpg
 

一番綺麗に見えるように

フライングワイヤーを操るベテラン裏方さん
moblog_c0cc32b0.jpg

上下左右 まさに「あ・うん」の呼吸

和也はタッキーが座長だった頃から ずっと出てるし フライングもずっと

飛んできただろうから

ワイヤーの裏方さんと それこそ3人での「 あ・うん」 だよねきっと


手動だったなんて 全く知らなかった 

コンピュータで制御されてるもんだとばかり勝手に思ってた



舞台を支えてくれる プロダンサーさんたち
moblog_47a751c9.jpg

大アクロの場面でダンサーさんが付いてるけど

和也と同じ気持ちで力はいるだろうな

和也をよろしくお願いします・・・出来ればあたしが付いていたいけど(*´д`*)


今夜も 亀汁が雨のように客席に降り注いだようですね ( 誰か送って!!!(゜´Д`゜))




「舞台は生き物」 と聞くけど

繰り返しのようでも 毎日毎日が新しさの連続だよね

最後の挨拶に

胸を掴み胸をたたいてお辞儀した貴方の心は どんななんだろうね・・・



亀梨くん 今夜もおつかれさまでした






ドリボズツイ






亀汁ほっすいぃぃ~~(゜´Д`゜)(゜´Д`゜) ( しつこいっ!)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 2012 ドリボズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっ・・

















ドリボズ 初日が幕を開け

moblog_53b9590d.jpg moblog_4f91b9a3.jpg

無事に終えられたようでホっとしました



朝のWSで 和也のアクロが練習では1度も成功してなくてと

 和也の口から改めて聞いて

緊急に先生を呼んでやっと昨日成功したっていうから

あたしが飛ぶわけでもないけど今日は仕事中もドキドキ・・
                  (だって和也と一心同体だからん (o´艸`)

( えっぇぇぇ~~~(;゚Д゚)!)
moblog_6938a0ca.jpg

(°д°) 
moblog_b280397e.jpg

・゜・(ノД`)・゜・ 
moblog_e352195b.jpg


言い訳しない和也だけど 

ベムの撮影後まともに練習できたのは2日間だけだったとか?!((((;゚Д゚))))

ほんとにさ・・座長としてのプレッシャーや 不安

後輩たちへの心配りや ゲストの大先輩に対して礼儀や気配り・・
moblog_d25e511f.jpg

もぉ~~~~~~~

あたしの和也は大変なの(゜´Д`゜) でもそんなとこ見せないの(゜´Д`゜)

そんな和也だから あたしも今日は朝からなんだか落ち着かなかったの

あぁ~~~もう始まってるんだわ・・和也絶対ケガしないで!!と歳喰ったおネェーさんは

手を合わせたのが午後13時・・・・・( たらふくお昼ご飯たべてたくせに)

帰って気が付いた

「今日は夜公演だけ 」 だったと・・・(;゚Д゚)!




ツイを見ると わぉーーーーーーーっ!!ですよ奥さん!!

今夜の月に叫ぼうじゃありませんか!!


ロスマイ!!! ロスマイ!!(*´∀`*) ロスマイ!!
1rosumai.png

ロスト マイ ウェイ!!(((o(*゚▽゚*)o)) )

2rosumai.png


パッドリ!!
パッドリ


1582!!
ok (43)




えっ?!!和也が 小っ恥ずかしいつったのは!!


オープニングで 

がっ・・・・・

学ラン姿で 腰振りですと?!!! コスプレすか??!!\(//∇//)\

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もぅ・・・・もう・・・今夜も楽しみ過ぎて

吐きそうです・・・うっ・・・



そして! そして!!

一粒浴びれば 和也のDNAが身体に染み込むという ( いい子のみんなウソですよ~)

素敵な 亀汁はた~~んと飛び散ったんでしょうーーーかぁーー!!?・゜・(ノД`)・゜・

誰かぁ バニラの香りがする亀汁を一滴でいいので 着払いで送ってください。。(゜´Д`゜)



とにかく無事初日おが終わりました

客席を全部で 20分以上飛び続けるという肉体的にも 精神的にも

リスクを背負うフライング  毎日毎公演が危険との隣り合わせ

肝に命じパフォーマンスしていくんだね

観に行った人は いっぱいいっぱい拍手してあげてね

それが一番の声援だから 拍手がパワーになるから



緊張の和也だけど 癒しになってるのは・・宮田くんなのかな?    うふふふ(o´艸`)素敵だよ宮田くん
moblog_713a8ecc.jpg moblog_c0594374.jpg




ホットして 最後の宝塚式のお辞儀を忘れたみたいだね(笑)

でも ちゃんと謝って三方礼したんだね かわいいぃ~~~~(*´д`*)



亀梨和也座長 

貴方を尊敬致します。。。

明日も がんばれーーーーーーー!!





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 絆 」 開演!













いっ


いっ・・・・


いよいよ・・・ ( ♪ 伊代はまだ~16だからぁ~♪・・・


いよいよですよっ!! 奥さん!! いよいよ 明日っすよ!!

 ザっ! ドリームボーイズ 2012!!


初日の帝劇は きっと興奮と緊張のただならぬ空気が漂っているんだろうな・・

後輩くんたちとの 5人で一緒のフライング!? 凄いなぁ~~~

今年の和也の大アクロ、今日初めて成功したって ((((;゚Д゚))))。。。

だ・・大丈夫かっ

でも お客さんが入るとちゃんと成功しちゃうんだよね

不思議なパワーだよねきっと・・・演者と観客のね・・


きゃぁーーーーーーーーーーーーーー!! 亀汁が半端なく飛び散るってかーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚

ツイ1


ぐわぁーーーーーーーーーー!! 小っ恥ずかしい事って なにーーーーー!!!(゜´Д`゜)

ツイ

たっ・・・楽しみすぎて 吐きそうだわ・・・_| ̄|● 

でも あたしの楽しみは まだまだ先じゃ~~~






オークションでウン十万で取引されてるドリボチケ・・

バカみたいに高いチケを買える人はそれで満足だろうけどね

行けない人の方が圧倒的に多いよ・・・

 和也はそんな事知ってるか知らないかは分からないけど・・

観に来れないファンにもちゃんとコメントくれてる・・(゚(゚´Д`゚)゚

ツイ3





全日程 楽日まで キャストも スタッフも誰一人事故無く 大成功で終われますように・・

「座長亀梨和也」 の想いが観に行った人 行けなかった人すべてに伝わりますように・・






和也っ 頑張りやーーーーーーーーーーーー!!(`・ω・´)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルームーンに願いを・・














例えるなら・・・


 純白で少しだけ苦い

         ファーストムーンな和也・・
kazu3 kazu2





 甘く匂い立つ

       成熟した濃い  ブルームーンな和也・・

kazu1 594115929.jpg


今宵の月は

ベム月・・・・・

いや

神秘の ブルームーン・・・・満月


月から力をもらう和也ですから

きっと 今夜は ベランダにソファーを出して

月に似たその瞳に 漆濃の闇に浮かぶ

月の光を 映しているんだろうね・・・





お月さま・・・

どうか 帝劇座長の和也に 力を与えて下さいましね・・・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>