和也★マイ★ LOVE

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いヲタ。






今夜の野球のCS 一生懸命副音声に変えようとリモコンを押し続けていた

哀しい 可愛い歳喰ったヲタです (o´艸`)

だって 今日も和也だと思ってたから(笑)

日テレ放送じゃないんだもんね

リモコン壊れたかと思ったし~ 



11月入ると だんだんベムの番宣が出てくるんだね


「 TORE 」 は 11月12日放送かぁ

ジョン

TORE.png


うふふふ ベムスタッフさんも 亀ヲタが喜ぶツボをちゃ~んと

心得てくださってますね(笑)

「 汗」= 「亀汁」

「 豆ちく」

「 色気」

「舌ペロ」

「 女優」

「 ツンデレ」

「 可愛い」

「 負けず嫌い」

「 残念 」

「 Sey! 」 (爆)


まぁ いろいろあるわけだけどね(笑)

TORE では 和也の負けず嫌いが如何なんく発揮されるのかな~

福くんに いいとこ見せたいしね(o´艸`)

でもー 個人的には 和也の残念な姿も大好物なんで (エヘヘへ)

あとは


「 しゃべくり 007」 には和也一人で出演?

あぁ~~~~~~~観覧できた人が羨ましいっす!(`・ω・´)

あぁ~~もうしゃべくりレギュラーさんたちにいじられる和也が 楽しみ~(*≧∀≦*)

ぴょんすくんも ここぞとばかりにイジってくるんだろ~な~

どーせいじるんなら和也のいろんな事 根掘り葉掘り聞いて欲しいよね

寝る時のクセとか (〃ω〃)

眠れない時するクセとか \(//∇//)\ ← ( 誇大妄想中) 


お酒飲んじゃったらどーなるとか (o´艸`)

いっぱい飲んじゃって お友達が帰ろうとすると

「 ヤダヤダ 」って駄々こねるクセとか ぷぷぷぷ( 和也ってば可愛いんだからァ爆)

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)

聞いて欲しい事がいっぱいで あたしは今から寝れない! ← (迷惑なヲタ)


あと

「 ぐるない 」

これはベムで???カツンで??

たしかぐるナイは去年「 妖怪人間ベム」をモジった

コントだったか コーナーやってくれたよね 局違うのにさすがって思ったもん(笑)
                       (日テレさんでした どーもすいません)

あとは 年末恒例の 歌番組とかもあるから忙しいね

ヲタもカレンダーと HDDの残を確認しないと(苦笑)







あぁ~~でもでも 

やっぱりリアル和也に逢いたいのよ~~~~~~~ん     贅沢?































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場外ホームラン。





久しぶりの行進・・・いや更新(苦笑)

次々と和也事が増えていくけど

あたしが付いて行けてない。゚(゚´Д`゚)゚。 

ちゃんと把握出来てる方には頭が下がります

ハイフンの鏡だわ


「+act 」 

何度も同じとこ読みながら

だって何回も読まないと和也の言葉が難しく~(苦笑)

いや文字も小さいってばっ

さっき読んだとこまた読んだりして(笑)

「 ふ~ん」 「 そうだったのか」といちいち合いの手入れながら読んじゃうの


特殊な環境で傷つきながら歩いてきたから

 自分を見失いたくない 流されたくないっていう 

かなり強い想いが 常に和也の心の底辺にあるんだろうなぁ


時には「モノ」のように扱われる仕事とかもあったのか・・・

「 人として 」って言葉があたしには 凄く印象に残るテキストだなぁ


こりゃまたデカくてすんまそん(爆)

夕べ「 あの日のように 」を聴いちゃったもんだからこんなんが出来ちゃった(*´∀`*)
tp84.png


しか~~し!! 和也は連日ドーム通い!

「 住民票移したほうが・・」とか ぴょんすくんに言われながらも

副音声でお茶の間にさわやかな笑顔と 分かりやすい解説を届けてくれる

和也最高っす!! 

ちなみにうちの旦那様 このCSは副音声で見てます(o´艸`)

アタシ何も言ってませんよ? 分かりやすくていいんだそーです( ふっふ)

( でもね~あたしは サッカーが好き・・・) 手越くんのお目目がキラッキラ(笑)



それにしても 「 ドラフト会議 」の和也は犯罪級の可愛さでしたね!!

オリックスの新監督さんもイケメンでいらっしいますが(o´艸`) 


あたしは和也のスーツ姿の後ろ姿にキュンと致しまして (そこはお尻じゃっ!)
moblog_2fa200e8.jpg

あぁ~~その颯爽と歩く和也のその手に すっと手を滑り込ませ繋ぎたいっ(*´∀`*)
moblog_5b973d3e.jpg

和也 入りまーす(*´∀`*) ( 緊張の和くん、ドアは引いてダメなら押してみなっ 笑)
moblog_e2e5272a.jpg



裏側取材で お弁当まで頂いちゃってありがとうございます

お作法がいい礼儀正しい和也ですから安心して見ていられます(*´∀`*) 
ハァ~ 何してても可愛い
moblog_1a05efa4.jpg moblog_32306ada.jpg
でも やっぱり緊張で お箸はあんまり付けなかったのかな?



あぁ~~~~~~~~~お部屋を一時退室の時のこの タ~ン
その手にマイクがあったなら きっとクルって回転さしてるのよね~(*≧∀≦*)
moblog_ef1e23e6.jpg moblog_8ac8362c.jpg

もう・・・・素敵過ぎて言葉がでなくて豆腐のカドに頭ぶつけたいくらい好きっ。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_c9e868e8.jpg moblog_9252e9c9.jpg


大事なドラフト会議の裏側に入れてもらうのは今回で2度目だね

有る意味球団の命運を賭けた駆け引きの現場だからね
和也が一番 そのピリピリ空気をわかってるよね

でも・・ 
オバちゃんはそんなのどーでもいいの~~和也が可愛いの~~(*≧∀≦*) (コラ!!)
moblog_21aa6eec.jpg

そして緊張の新監督を送り出す

まるで新婚さんのような若妻がそこには居た!!
moblog_74cca7e4.jpg moblog_b7611f25.jpg

「 いってらっしゃい 」・・・「はい」・・って
これで 「 あっ ネクタイが・・」って直して差し上げてたら・・・
                  moblog_72ccdac0.jpg


 どーよ!この満面の笑み!!もーーー!!まるで!!新婚さんですからぁーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_566e60ee.jpg


ハァハァ・・・・_| ̄|●

誰か豆腐ください・・・・萌えすぎて豆腐に顔埋めたい・・← おバカ


第一指名は残念だったけどね 交渉権獲れて良かったですね
来年のオリックスに期待したいですね!!



晋也さんが 「亀梨派から手越派に・・」って言ったあとの この空気がイタかった(苦笑)
moblog_bed56969.jpg


エンディングの止めのぴょんすくん

「 亀梨くんのホームランはいつなんでしょうかー」・・・っておーい!!

ドリボでも胸を痛めていたホームランだぞ!!
和也は悩んでるんだかんね!ヽ(`Д´)ノ


もうーこーするしかないでしょ!!



和也の超ド級 

「 首コテ必殺激可愛い 場外ホームラーーーーーン!! 」

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

moblog_065d7a6a.jpg moblog_ff6da86e.jpg



ハァハァ・・・・・

かっ・・・・

可愛すぎるぜ 和也・・・


誰か・・豆腐・・・下さい _| ̄|●















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 17:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご招待!





ペア50組 100名様ご招待!!

ダメ元で 申込みました!!!( *`ω´)

          
「妖怪人間ベム」 完成披露試写会


来ましたね~(*゚▽゚*)

キャスト、スタッフの舞台挨拶も予定しておるそうですよ!!(*≧∀≦*)


ベムの映画を一足先に そして和也にも会えるのねー (当たればの話よ)

和也に会いたいよね~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


早く映画も見たいよね~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ハッ!!(((゜Д゜;)))

11月20日っていえばDVDのフラゲ日だわ!!(;゚Д゚)!

どーしよ~~~取りに行けないわっ ( まだ当たってませんからっ)

あぁ~~~どーか当たりますようにぃ~~


・・・・・まっ 宝クジっすね・・100人だもんね・・  _| ̄|●

とりあえずお仕事の休みだけは取っておこうかと・・・


















あの杖が ベムの身体を貫いてるショットを見たんだけど

もうそれだけで泣けてきた・・・

スクリーンで見たらきっと号泣しちゃいそうでこわい






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ嫉妬の秋。







和也は毎日 ドームですね

野球解説の和也は いつもながらキリっとして・・・・

素敵~(〃ω〃)

tumblr_mc4ygeyxkp1rzwkwro3_250.jpg tumblr_mc4ygeyxkp1rzwkwro4_250.jpg



夕べのGスポ終わったのはゴゼン3時??

毎日朝から夜遅くまで

ほんとに おつ亀さです m( __ __ )m

一時の殺人的スケジュールに比べれば 今は少しゆとり出来てるのかな

でも 和也は 忙しい方がいいんだもんね ( だって 妖怪だから(o´艸`)

ごめんね和也・・夕べあたしはもう 夢見てた(苦笑)

今夜もか!! っていうか 今夜で終わり??CS (とんと野球に疎いヲタ)


和也の野球解説はほんとに評判がいいよね (*´∀`*)うれしっ

素人にも分かりやすいし 

へー! なるほど~! の連続((笑)

でも 

でも・・・・ちょっと嫉妬

野球にね・・・嫉妬 (爆)




新しい 「午後の紅茶」 CM まだ捕獲もリアルでも見てまへん (ひぇ~~!)


晩秋の秋の嵐山・・・・ 何やっても 可愛いなぁ~カスタム和也 (o´艸`) くぁわい過ぎるっ!
aki2.gif aki3.gif

( あっ 秋の十和田湖も なかなか素敵なんだよぉ~(*´∀`*)
いつか 秋の奥入瀬渓流を和也とシットリ歩きたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし可愛いね~・・・和也が・・・(o´艸`)

「・・・また・・・」
aki4.gif


って和也が言う声と ニュアンスが 凄く

凄く

 きゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

ってあたしの心臓をギュウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~って

掴まれるんですけどーーーーーーーーーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

「 また・・・」って 今度はいつ逢えるんですかい!!( コレコレ・・和也は忙しいんだから)



でも これもまた積極的に捕獲してないという

だって・・・ 

「密会」って・・・・・( CMだから)

それに 見つめ合ってるでしょ? (苦笑)

そして 「 ・・・また・・」って (苦笑)

それも あのニュアンスで (泣)



あぁ~~~

あたしって こんなに ヤキモチ焼きだったっけかな~

いや 人恋しい 和也恋しい秋のせいなんだわ(´;ω;`)



えっ?

・・・・・更年期のせいだろって? (`・ω・´)
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツは突然に。




ビックリだったよね~

スッキリに入るってどっこにも載ってなかったよね

たまたまお休みで 何気に見てたら謎の男が(山ちゃん) 「亀梨くんが!・・」

って言うから

「 えっ!!!! 和也?!!」

慌てて録画ボタン押したわ!!

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

和也~~~~~~~~~~~~~~!!! 
moblog_e0a99d10.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~!!いきなりいないいないばァー(*≧∀≦*)かわえぇ~~~~~~!!
moblog_220c5bc6.jpg

はいっ ご覧になります!! かっこえぇ~~~~~~~~!!
moblog_9ed6e757.jpg

「 マナー人間ベム 」


きゃぁ~~~~~ん はい! ずっと電源切ります!!(//∇//)
moblog_2ea3a814.jpg

きゃぁ~~ それは 誰!!!ヽ(`Д´)ノ
moblog_25a78641.jpg

きゃぁ~~~ しっ・・しません!!ぶたないで~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_e1889c38.jpg

映画に興奮してベロが妖怪に変身しちゃった(爆) ポップコーン持ってるし (o´艸`)
moblog_0243bcfe.jpg

moblog_47a2472e.jpg

今週の土曜日から 全国の劇場で見れるそうです(*≧∀≦*) はやく見たいっ!!!
moblog_8cbd02c0.jpg



もうね ベム一家にピッタリだよね((笑)
見入っちゃうし べむさまに言われたらぜ~~たい電源切るしマナー守るよね!((笑)


そして・・そして・・・・・

福クンと撮影後にやっていたという パンツダンス(o´艸`)

「 今日のパンツは何なんだい? ダンス 」(爆)あたしも仲間に入れてくれ!!

moblog_9eeac306.jpg moblog_a591bd02.jpg 

腰を クネっクネっ (//∇//)   腰を フリフリこいつが和也~ん
moblog_618e39f8.jpg moblog_4a379cc6.jpg
tumblr_mbz1zf2c7F1qa4n81o7_250.gif


変なおじさんも 入ったり~((笑   画像が・・(爆<)
moblog_707dc1d5.jpg moblog_6c1e49a4.jpg

福クンのおパンツに ロケット付いてると和也的には 「当たり!」だそーで・・ぶぶぶぶ
moblog_bb9f93d9.jpg

「 亀梨クンの当たりのパンツは?」 と聞かれて 急にかわいくシドロモドロ状態(*≧∀≦*)

「 僕のは~・・・・安定のぉ~・・」 ニヤニヤ ( ノーパンですかい?? )\(//∇//)\
何が安定してるのかわからないけど ((笑) 安定してるそーです ぷぷ
moblog_1cc20f1d.jpg


ちなみに あたし的な 和也の当たりパンツは・・・・・・


・・・・・・はい!! そこの奥さん!!そう!! 

今!あなたが頭に思い浮かべた まさしくその当たりです!!

それしか 無いです!!(//∇//) 



くぅ~~~~~~~~~~~何!!朝からいないいないばァしてるこの可愛い26歳は!!!(`_´) 
moblog_220c5bc6.jpg moblog_bfaf5393.jpg



でもさ~ Vとはいってもこんなに長く番宣して出るのにお知らせなかったよね~


あっ 今日新星堂行ってDVD予約してきたよ~
割引梨だけど フラゲしたいから((笑)

マルチアングルとか~ 和也のシャワーシーンとか 特典いっぱい付けて欲しかったな~
安定のおパンツでもいいしな~ (変態かっ!) (はい!)


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売だぁーーー!!!










やったーーー(*≧∀≦*)ーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 ーーー!!




やったーーーーー!!((笑)

もぉ~~~~~待ってたもん!! 

長くなった首がブラジルまで届きそーになってたし! ( ウソです )


やっと やっと

やっと!

やっと!! 


待ちに待った あの!! そう! 全世界待望の!!

KAT-TUN ★ LIVE 2012 「 CHAIN 」 DVD

が!!   満を持して
tumblr_m8s3p1F3l81r7l5t6o1_500.jpg


11月21日(水) 発売決定!!



 
 タワレコ 

 新星堂 オンライン

 Amazon



なんて嬉しいんだ・・・・

スタバのドライブスルーで待ってる時 ツイ開いて

思わず声出ちゃったもん (*≧∀≦*)

「 えぇーーっ!!!」って

何回か目をこすり 再度文字を確認! ( 疑い深いヲタだな 爆)


よかったね。゚(゚´Д`゚)゚。 KAT-TUN のハイフンは待って待って

待ち続けたもんね

あたしなんか 待ちくたびれて歳喰っちゃったもん(o´艸`) (誕生日はまだだけどね)



あぁ~~。。。あの熱い感動が蘇るのね・・・

あぁ~東京ドーム・・・うるうる

ドーム公演は全部参戦したから ほんとに嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ~~和也に名前を呼ばれた記憶が蘇るぅ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ~~できれば 仙台公演も入れて欲しかったかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ~でもやっぱり 各公演地のMCも入れて欲しかったかな~。゚(゚´Д`゚)゚。
鎖コン

あぁ~できれば ブルーレイーで綺麗な映像で見たかったかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁ~~わがままなヲタでごめんなさ~~い。゚(゚´Д`゚)゚。

でも 嬉しい~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


ぞうさんはやく見たぁーーーーーーーーーーい(//∇//) ぶぶぶぶ

tumblr_m2yvl5KhA21r61oelo1_400.gif























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 鎖コン | 15:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーーーーーーっ!









デカすぎてごめんなさい!! (//∇//) 

だって・・・あんまり可愛いから・・枠はみ出しちゃった((笑)


( シ~~~~~~~!・・・・大きい声出すと和也が起きちゃうから静かにお話しましょ(o´艸`))

和也は今 パリの街を歩いてる夢を見てるのよね(o´艸`) ぷぷ
すやすや・・・


聞きました?奥さん

今年のたしか 6月の1ヶ月で撮り終えた「俺俺」が 

なんと!!! 


( シーーー!!声大きい!!(`_´) 和也が起きる!!)



来年の 5月25日 に公開決定なんですって

でね この公開日がなんと・・

あたしの 結婚記念日だっつうー事に気がつきました!!



( シーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ 和也が起きる!!)




それからね

「妖怪人間ベム」の前売りが 全国のファミマで明日から受付でなんと!!

オリジナルグッズ付き前売り予約開始ですってよ!!



( シーーーーーーーーーーーーーー!!和也がぁーお き る!!!)




コーヒーカップとかあるみたいだね 


ベムリョーシカは売り切れのところもあるとか
凄いね~
嬉しいね(*´∀`*)


こんにゃはもうすぐ こーきの 「大奥」も始まるしね
映画にもなるし
嬉しいね


しかし・・・ 女装した亀梨くん似の奥さんって 

どんなに 美人で色っぽいんだろうね((笑)

っていうか 亀梨くんって出てくるところが嬉しいやら可笑しいやら複雑だけど

和也の名前を出したからには

絶対綺麗じゃなきゃ 

許さなーーーーーーーい!!!



( シーーーーーーーーーーーーーー!!! 和ちゃんが起きるっ( ;∀;))



こんな感じ? (//∇//) いや~ん 夜はこんなん?(//∇//)
1582B.jpg

こんな感じ? ヽ(*´з`*)ノ  いやぁ~ん美人さんっ
美人なおねーさん

それともこんな感じ? (*´∀`*) いや~~ん チョー美人さんっ
綺麗なおねーさん


それとも このジェンダー和也?(o´艸`) きゃぁ~~~~~~~トップモデルKAZUYA~!! 
anan2.jpg





あのね 石田くん・・・・・

言っとくけど

うちの和也は 女装しなくても ((笑) 


可愛い女子ですからーーー!!




( シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ)





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNしかなかった。




「 ぅわぁ・・・・」

そんな和也の声が聞こえてきそう


風に乗って 自由に飛びまわる海鳥

色も姿も嘴も 同じに見えるけど

よ~く見ると どっか ちょっと違って見えるんだよね

動物だって 鳥だって 

もちろん人間だったら明らかに 一人一人見た目も違うし

性格だって違う

tumblr_mb1kn6ZCKn1r03j82o2_500.jpg

個性集団のKAT-TUNが結成されて 

和也は ただただこのグループを大きくしたかった

ゆっちのミスを隣に居たたっちゃんがフォローしなかったことで

殴り合いのケンカになったんだね



「 おれも押し付けだったから 自分が出来る事は 人もできるって

 かたくなに 思ってた

 自分の事を特別だと思った事ないし だから

「なんで 出来ないの?」って思う事がよくあって

そっから 人それぞれ違うって事を学んでいったし 

今なら分かるけど あの頃 誰もが必死で頑張ってた

tumblr_mb1kn6ZCKn1r03j82o1_500.jpg

・・・・俺が 気づけなかっただけなんだよね・・」
tumblr_mb1kn6ZCKn1r03j82o3_500.jpg





・・・・俺には KAT-TUN しかなかったから・・

tumblr_mb1kn6ZCKn1r03j82o4_500.jpg

「キミは掃いたら いなくなるJrだから」




 キツかったろうな・・・・・

少年和也の心に どれほどの刃となって刺さってしまっただろうか・・





 

「・・・・ なんていえばいいんだろう。夢中になれるものが

     俺にはもう KAT-TUNしかなったんだよね・・」




あたしには この言葉に いままでの全てが詰まってる気がして

一番胸が詰まってしまった・・


きっとこの頃から今日まで和也は この気持ちのまま

必死で走り続けてきたんじゃないかって

これからも・・




KAT-TUNしかなかった・・・・





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉たち。 





きれいめの服の日は朝からオープンカフェでコーヒーでも飲みたくなる。
その日の服が、モチベーションを左右するから、衣装があるからって
ダサい格好で楽屋入りなんて絶対できない

tumblr_mb1kctsQzi1r03j82o5_250.jpg


今は、自分のやりたいことをやって満足するより、求められているものに応えることにやり甲斐があるの。

制作者が、「亀梨に汚れ役をやって欲しい」って本気で言ってくれるなら素直にやれると思うもん(笑)

tumblr_mb1kctsQzi1r03j82o4_250.jpg

オレ、周りの人がいるから頑張れるんだもん。

頑張れって言ってももう一歩頑張るって言うのがどんだけ難しいか、大変かって思うし。

弱いからこそ、一度手を抜くと、自分がつぶれるんじゃないか、って不安になることがある
tumblr_mb1kctsQzi1r03j82o2_250.jpg

蘭の指定席は 俺の腹の上((笑)
tumblr_mb1kctsQzi1r03j82o3_250.jpg





俺らは前向きに進んでいるんで、ファンのみんなも心配しないでほしい。

これからの俺らを見てれば、その思いはちゃんと伝わると思うよ。

俺らは何があっても走り続けていくから。
カツン






和也の言葉が好き・・

正直で 大人びていて 怖がりで 厳しくて 甘えん坊で 

意味がわからないのもたまにあるけど((笑)

でも 

好き (o´艸`)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場です。










東宝シネマズ でゲットしてきました!(*´∀`*) 今の前売りってカードなんだね(°д°)
moblog_7a461cd3.jpg

最初は微塵も可愛く感じなかったマトちゃんだったけど (コラ!)

ズムサタPの和也が一生懸命宣伝してるの見たら やっぱりね(o´艸`)
マト1 マト2



実際手にして表情見たら愛しくなっちゃいました ( でもまだ中は開けてません)

只今、ベムとベラはシルバニアファミリー宅にお呼ばれしてます((笑)まだ帰ってきません(o´艸`)
moblog_374db1ea.jpg moblog_7ffed12e.jpg

あっ ベロは2階で赤ちゃん返り中です((笑)
moblog_71726332.jpg

娘たちが小さい頃に買って集めたファミリー ずっとしまい込んでたけど
まさか ベム一家を迎える事になろうとは((笑)





ズムサタ総合P 朝はやくから和也頑張ってたね

ちょっと眠そうだったけど


 背中で語る ズムサタ亀梨総合P・・

「 ねぇ モッチー? 上重くん? 僕ここにいるの見えてるよね??」
tumblr_mbfzmjbDNm1rydzluo5_1280.jpg

「 見えてて良かった」
tumblr_mbfzqoCYo21rydzluo9_500.jpg


「じゃ ベムに マイク渡してみよーかな  3.2.1.Q!!」
tumblr_mbfz91PXl01rydzluo8_500.jpg

「  現場のベムさん?!  ベムさん?!!映ってますよー! 」
tumblr_mbfzqoCYo21rydzluo5_1280.jpg


「 あっ・・・失礼致しました。
    はい・・こちら現場の 亀・・・いや ベムです・・ブッキング成功です・・
      12月15日 公開の 妖怪人間ベム! 是非!見てください
         以上現場の 亀・・・ベムでした スタジオにお返しします 」
ベムp1




公開間近になったらベム一家は宣伝で忙しくなるんだろうな

大丈夫!大ヒット間違い梨だよ!  最低3回は観るしね(o´艸`)




くぁわええ~~~゚(゚´Д`゚)゚
667606046.gif





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in the DARK

















切なく歌う貴方が好きで

たくさんの哀しみや 悔しさや 楽しさや 嬉しさが

貴方の声に 表情に 瞳に 表れてる

  



tumblr_m7wxp6H1Ep1qgpbvoo1_500.gif


♪  近づけば遠ざかる 蜃気楼の君は

     僕の夜に残す答え


   明日も 百年後も 交差しない 時の果て・・・



流したナミダが 後ろに落ちていく 世界は今も廻っているから

tumblr_m7wxp6H1Ep1qgpbvoo2_r1_500.gif

一つだけ この夜に キミのため 願いをかけてみる

足元に キミの辿る 明日を


ゆらゆらと消えていく 炎が二人の夜に 残像残して・・・・























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

|  恋しいつぶやき | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム待つ秋・・










ついこの間まで あっつい!あっつい!って

わめいていたのに

やっぱりお彼岸を過ぎたら グッと涼しくなってきました

今夜などは寒いくらい

ドリボも終って 余韻に浸って 

和也に逢いたい症候群にちょびっと足を踏み入れそうになったけど(笑)

そーはさせてくれない

そう!  ベム様攻撃が始まったもんね

あっ! AOKI攻撃も(*≧∀≦*)

こっちの地方にも やっとAOKIが進出してくれて

和也のCMが流れる!!って期待してたら  あれ???

上戸彩ちゃんと・・・ 剛力あやめちゃん?・・・・・・・

和也は~~~~~~~~~~?? ゚(゚´Д`゚)゚

これを テレビで早く見たいよぉ~  華麗に踊る和也がステキだぁー!!(*≧∀≦*)

AOKI の和也





ベムの 大きなポスターが素敵! 今度東宝に行って見てこよう!(*´∀`*) 出来れば全部欲しいなぁ
bemu21.png

ベムポスター ベムポスター2



美しくも悲しい妖怪役に 観月ありささん

ベムとの戦いもあるというから 今から凄く楽しみっ

夏目さんとベムの絡みも すご~~~~~く楽しみ(//∇//) ( 妄想ヲバの秋・・)



映画ならではの迫力とどんな展開になるのか

考えただけでも 胸が切なくなる(苦笑)

それになんといっても 儚くも美しいベム和也だよね~

自分でマスカラぬりぬりしてる (o´艸`)

ベムの目元も早く見たい

今朝の「ZIP」にちょっとだけ映画の予告が流れたけど録画してなかった・・_| ̄|●




この3人にキュン・・・ ベム和也にキュンキュン・・・・
tumblr_m06frh7SxO1qcfspzo1_500.gif

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風と共にただいま!



ドリボ台風と共に昨日帰ってきましたっ (バスが暴風に煽られて怖かったよん)





皆さんが言うよーに

夢のような時間は ほんとに あっ! っというまに過ぎてしまう゚(゚´Д`゚)゚


28日 2公演 本当に堪能してまいりました・・あれからもう4日・・

( そして・・・・・そして・・・あたしにとって思いがけない出来事も ゚(゚´Д`゚)゚)


とーにーかーくー!!

カズヤが綺麗で・・綺麗で 凛々しくて ゚(゚´Д`゚)゚。。うぇ~~~ん 


昼公演は 2階のド真ん中で チケット届いた時は「あぁ~~去年と同じ2階かぁ~」って

ちょいガッカリしたのは・・・間違いでした!

 去年は 震災の影響で客席の上を飛ばなかったから何となく物足りなかった (コラっ)

そう!! 今年は 飛ぶんだ!!

席に付いた途端  顔が崩れ (もともと) 一気にテンションアーーーップ!!

だって フライングの天井レールが目の前なんだもん!!近っ!!

真面目に 網を持ってくればよかったぁ~って思いましたわいっ


狭い帝劇 ばんざーーーい!!って小さな声で叫んだぜぇ(笑)


開演直前に聞こえる 「 ウォオーー!!」という

座長和也とキャストたちの気合いのかけ声!! と共にあたしの気合いもマーーーックス!!


修二の時よりは歳喰った( コラ!) 大人なヤンチャ度が増したぜよ!(笑)

学ラン姿のカズヤが バーを足で蹴り開く!!
moblog_106c713c.jpg


きゃぁーーーーーーーー!! 

あーつーくー ♪♪ (*´д`*) あ~~ん 学ラン姿も熱く(萌) 
ok (32)

学ラン飛ばし(笑) 2日目はフィリピンの方で アニータさん??だったかな




え==========!! 千秋楽で第2ボタンもらった方
tp5.png


な~~~~~~~~~~~~~~んて幸せな方なんでしょう ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

和也からの第2ボタンなんですからね~~~

大事に仕舞っておいてくださいね~~~~( ぜったいオクとか出さないでねー)

なんだったら あたしが一生管理して差し上げますよぉ~゚(゚´Д`゚)゚




そして・・・・

そして・・・台に乗って

あのゴールドのキラキラガウンを来たカズヤが

せり上がり・・そして!! 空中に浮かぶ・・・

ガウンから覗く カズヤの白い胸と足 赤いボクシングシューズがぁ~~~見えたっ
DB16.png




真正面ですぅ・・・・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ 

ドキドキドキドキ ( 心臓止まりそうっ )

そして ガウンが剥ぎ取られる!!


きゃぁーーーーーーーーーーーーーー!!(一瞬あたしの心臓止まったよね) 

凹● 凹● 凹●

めっ目の前に ライトを浴びてより一層色白で 黒い瞳の カズヤがぁ~~^~~!!
DB6.png tumblr_maya7ad5oo1r20ydho2_250.jpg

こんなに近くで お豆さんも拝見できて・・嬉しゅうございました

なによりも 和也が 凄く体絞ってるっていうか 今までより凄く痩せてたの

ガウン取ったあと 必ずボクサーパンツ「ズリっ」て 下げるでしょ?(笑)

2日目はかなり下げたから もう細いウェストラインと縦長の綺麗なおヘソが見えて

泣いたっ(爆)




でもね やっぱり一番緊張したのは 雑技団アクロだよね
tumblr_mb4ghbtSXF1rydzluo2_1280.jpg 


カズヤと向き合うような位置だった

怖いくらい 凛っと漂う気迫


下げた頭を 髪の毛が揺らぐほど手首で2回叩き

手首に付けた黒いサポーターで額の汗を拭う

両手を何回か握り 開き 

位置を確かめるように指1本ずつ両端のバーに添わせ握っていく

「 フゥッ!・・」

深く息をはき

何かをつぶやく口元

真正面を見ている和也だけど きっと彼の目はもっと 遠くの

大成功で回り終えた瞬間の自分を見ているような気がしてならなかった


「 絶対飛べる・・・俺は飛べる・・」

自信と恐怖のせめぎ合いを あの呼吸で戦わせながら

恐怖という2文字をねじ伏せていく


何回も何回も 呼吸を整え 呼吸でリズムを刻むようにタイミングを計り

ゆっくりだった 息遣いが早くなったと同時に 

カズヤは力強くバーを蹴り 飛び出して行く!

ほんとに 綺麗なんだよ 体勢が

冗談じゃなく オリンピックの体操選手のような綺麗なフォームだよあれ


大回転するたび

「 うぅっ!」

という 身体全体から絞り出すような声が 静まり返った帝劇に響く

和也自身は きっと観客に安心して見てもらいたいって思ってるだろうけど

やっぱり安心して見れないよね(苦笑)

あたしなんか握った両手指の跡がついてたもん ギューーーって゚(゚´Д`゚)゚

全て回り終えた時は化粧が崩れるくらい涙出てたよ~~

拍手しすぎて手が痛くなった

和也は ほんとにいい男です やる男です・・(普段は女子ですがね マスカラだって塗れる女子です!)
moblog_5e28461f.jpgDB2.png


あぁ~~ でも もう来年はもういいからぁ~~もうそんな危険なのはいいからぁ~~

って切なくなった(苦笑)



そして楽しみだった 「ロスマイ」 

最高です!! 2階から観る千手観音は芸術でした

もちろんタクトを操る和也の 色っぽい怪しさと言ったら・・・
DB18.png DB1.png

ぜーーーーーーったいDVD出してよね!! 記録用でも何でもいいから!!

ショータイムの 「 1582 」 も 襲いたくなるほど

肩出しお姫さまは エロっぽかったしね あたしこのガウンも着物に見えたよ(笑)
DB14.jpg


玉ちゃんチャンプも 千賀くんも 光くんも 一生懸命演じてくれてありがとう

あっ 宮ちゃんも カズヤに絡んで笑わせてくれてありがとう(笑)

そして すべてをやり終えた 

座長カズヤの最後の挨拶・・・
DB17.png DB19.png

指先まで神経を行き届かせ3方に礼を尽くし

膝におでこが付きそうなくらい身体を折り 礼を尽くす

そして歩くたび 動くたびに見える

座長の真っ赤な靴底のルブタン

あぁ~~~生で見れた~~゚(゚´Д`゚)゚

そして 幕が降りる間際に 右胸のタキシードをギュっと掴み 

降幕間際の あの最強の!! 最強の!!

首コテ!!

生で 見れたぁ~~~~~~~~~~~~~~~!゚(゚´Д`゚)゚

観客スタンディングでの 万来の拍手の中

あたしの和也は やり終えたキラキラしたあの笑顔を浮かべ 

コテしながら 消えていきました・・


うぅぅぅ・・チョー感動したな・・  

和也が ますます愛しくなってしまう っていうか離れられないよね

良かったよーーーーーーーーー!!和也ーーー!!

お疲れ様でした

38公演

ほんとにほんとに お疲れ様でした

そして

ありがとう・・・






ドリボキャストの皆さま

スタッフの皆さま

座長和也を支えて頂き 本当にありがとうございました m( __ __ )m










































≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 20012・ドリボズ | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>