和也★マイ★ LOVE

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママか!。





SUZUKIソリオのクリスマスバージョン・・

                    メリーアソビマス 

                sorio11.png

 sorio3.png  sorio1.png

sorio4.png  sorio6.png
sorio8.png tumblr_me8kwtjmPK1qf7394o2_500.gif


新曲もクリスマスのホワクリのようで素敵だね

SUZUKIさんのカツンに対する愛を感じるCMだなぁ~(*´∀`*)
ソリオの赤もカッコいいね

ちなみにアタシの愛車も赤だけど
ごめんねSUZUKI様・・・

赤プリで・・m( __ __ )m





「ゴチ」

何!!


和也のママっぷりばかりが目立ちゃって(o´艸`)

・・・なんか・・あまりにシックリし過ぎて・・・泣ける・・。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_f1ad4d43.jpg

「 ほら こうやってタテに切れば 食べやすいだろ?・・」
moblog_8f059bab.jpg

「 寝るときはいつもこーやって手繋いでるんですよ ♡」 (言ってません)
moblog_fa6ed845.jpg

「 ちょっと 食べ慣れてないんですいません 」
moblog_085d07d2.jpg

「 こらっ 言っちゃダメ!」    「うぐぐ」
moblog_7f91a45c.jpg

「 いいか? ママのいうこと聞いてれば間違いないから 」 和也が素敵(´∀`*)
moblog_f6d06062.jpg

「 拭いてやるから 気にすんな 」
moblog_501edc79.jpg

「 口に付いてるぞ 」
moblog_8e0b13cc.jpg

 「 ママですから 」 (o´艸`)
moblog_cfb96435.jpg




和也ってばホントに世話好きなんだろね 根が((笑)

きっとしつけに厳しいお母さんになりそうでございます(苦笑)


 

前回のゴチは苦い思い出だったから
tumblr_m5ko3geDnn1qe23gxo5_250.gif tumblr_m5ko3geDnn1qe23gxo1_250.gif


今回は福クンにいいとこ見せられて良かったね (o´艸`)






いやん(/ω\*) 和也ったら~ステッキの位置が・・\(//∇//)\ ← ったく・・
moblog_56af6771.jpg 



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんですから







KAT-TUN DVDオリコン1位発進おめでとーーーーーー!!


「 ベスア 」


ひゃぁ~~~~~~~(*≧∀≦*)

福クンいつのまにこんなにイケメンに成長したんだ!!(((゜Д゜;)))
和也と瓜二つじゃん!
moblog_3a3464c0.jpg


おいおい・・・いつも一緒に居るからって

亀梨和也くんですよぉ~~~~~~~~!(`・ω・´)

まるで親子だね((笑) 
moblog_52ee8d55.jpg

福クンがソロデビューするって聞いたときのこーきのリアクションが((笑)
moblog_35576ee7.jpg

まぁね・・カツンはデビューまで6年かかったっけ?

福くんかわいいかわいいって言ってらんないよね和也
もう歌手デビューするんだから りっぱなライバルだよ(苦笑)

久しぶりの歌番組だったね

個人的にはスタライとか ギミギミとか 勇気の花とか歌って欲しかったけど


こーして5人を見れるのはいいよね

moblog_a2bca4ec.jpg
 
生の歌い踊るカツン見れて嬉しい

moblog_5b99dd80.jpg


でーーーもーーーーーー!!

こーゆーの要らんっ!(`_´)(`_´)(`_´)

moblog_aa02dcd3.jpg


ちょい叫ばせてー

アタシの和也に触らないでぇ~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。( あんたのじゃないって)

モヤモヤ

メラメラ 

こんな自分にも疲れるんだけどね (;ω;)




さぁーー!

雑誌もバンバン! 

テレビもバンバン!!

29日は ゴチだよーー!!

HDD バンバン落として余裕持たせて (--;)

バンバン録画だよーーー!!  ( 」´0`)」
 


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のりんご。



        あっ・・・いい天気じゃんっ  外行こうよ!

             IMAG1924.jpg

おっと その前に朝のりんご剥いて・・

IMAG1919.jpg

          見て!! すごいだろ!

            IMAG1918.jpg

  うめぇー♡ オレ イカの次にりんご大好き

IMAG1921.jpg


       早くりんご食っちまえよっ 外行こっ!♡
  
             IMAG1923.jpg










いいなぁ~和也とさわやかな朝を迎えてみたいもんです(*´д`*)

ざっ・・・雑誌がぁ~~~~~~~~もはや把握不可能。゚(゚´Д`゚)゚。





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

|  恋しいつぶやき | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニラまないで下さい




え~~~~~~!!

ライブで和也をニラむ人いるの?!

それも リアフェ並みの舌打ちまでするってか?!
moblog_871724c8.jpg

いやぁ~~~有り得んな(`_´)

繊細で凹みやすい和也だから テンションMAX状態のライブでそんな人見ちゃったら

心折れるよね

まぁ 和也にガン見されるのも事実だけど(苦笑)

やっぱやっちゃダメでしょ!

睨むくらいなら来なきゃいいのにね

和也が可哀想だよっヽ(`Д´)ノ ってアタシも怒る!!




しかし 個人的には・・ 少し不機嫌的な表情をしている和也も大好物です(o´艸`)
moblog_c7f66816.jpg moblog_c8dac05f.jpg

moblog_98e8e0ac.jpg


もちろんかわいく笑う和也も大!大好き!

ショボ~ンと凹む和也も  がばいぃぃぃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~!! ( 訳 かわいい)

moblog_5518c8c7.jpg

ぎゃ~~~~~~~~~~!!何!!このかわいいトロ!! 食べさしてください!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ピっ!てしてるより少し心折れてる状態を食べさしてください!!(゜´Д`゜) 
moblog_ad2537c0.jpg


最近のジャニーズはリアクションも付きます(笑) 
moblog_be74c3ec.jpg moblog_d0dd5fc0.jpgmoblog_cd009bc6.jpg
ハァハァ・・・・・・なんでこんなに可愛いんだこの人(゜´Д`゜)





田口じゅんの(笑)
moblog_a0b08dd7.jpg


和也は美味しく使ってくれたね

「今度田口くんに会ってみたい」 って言わせちゃう和也(o´艸`)

もぉ~~ウザイけどメンバー愛してるんだもんね(笑)






しかし・・・

温泉貸切するなんてさすが スター亀梨和也(*≧∀≦*)


ちなみに

おいくら万円???(笑)







この間東京で某有名焼肉屋さん(ジョジョ○○)になかまら娘と入ったんだけど

お会計で仰天しちゃったんだよね(((゜Д゜;)))(苦笑)





あぁ~~~和也が可愛いぃ~~~~♡























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずーっと付いてくってば




ベム祭り真っ盛りで 和也も全国回って宣伝マンして 野球して

テレビ出て 雑誌出て

ヲタも嬉しい悲鳴の中だけど

やっとゆっくりDVD見れた
moblog_f190e125.jpg


そーいえば

収録のドームの中にアタシも居たんだっけな (忘れてる)

ドーム全ステしたけど細かい記憶が曖昧であんまり覚えてないっていうね(苦笑)

だけど KAT-TUNとハイフンとの あの熱い熱い空間と空気だけはしっかり覚えてる 
moblog_75da660c.jpg moblog_dff66de6.jpg



あぁ~なんでブルーレイじゃないのかなぁ

あの照明の中でギミギミ歌い踊るカツンを綺麗な画像で残して欲しかったなぁ

できれば各地のMCを裏DVDで入れてほしかったなぁ

最終地の仙台やハピパ和也も少しでいいから入れてほしかったなぁ

だって カツンもヲタも待ちに待った2年ぶりのライブだったから


KAT-TUNと「ハイフン」がガッチリ繋がった貴重なライブだったから

ちょっと残念

だから ちょいグチっちゃったね(苦笑)


でもDVD見ながら 改めてカツンのハイフンで良かったって再確認・・


最後の一人一人の挨拶は何回見ても泣けてくる(T^T)

こーきの時にはもう涙腺が決壊したもんね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



和也  じゅんの  たっちゃん  ゆっち  こーき

7年目に入ったカツンの・・・

いろんな苦難を乗り越え成長した

5人の想いがたっぷり詰まったライブだったね





逢いたくて 逢いたくて 逢えた

楽し過ぎて 楽し過ぎて 楽しすぎた

CHAIN コン






 何十年先も・・・ 「ハイフン」で良かったって 言ってもらえるような

    KAT-TUN でいたいと思います

            ず~っと付いてきて下さい・・




言われなくたって 付いていくに 決まってんじゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 








KAT-TUN ライブ最高ー!

(//∇//)
tumblr_mdz44uSbiV1rnsdibo3_r1_250.gif
              この時の和也のかすれた笑い声が好きぃ~♡ 爺は孫を溺愛っすね(笑) 
             tumblr_mdxg5j1hvZ1qhtjmpo4_250.gif

カンチョーシリーズ(o´艸`)
tumblr_mdxg5j1hvZ1qhtjmpo5_250.gif
                  収録じゃなきゃもっとボケたかったかもね(*≧∀≦*)
                tumblr_mdvsgcKtQD1qhtjmpo8_250.gif


 ソレソレソレ~ ♪ このシーンは名古屋広島編のやつをプリーズしてほしかったよぉ~!!
tumblr_mdusceXFfA1rtzcsjo2_250.gif 
                   tumblr_mdusceXFfA1rtzcsjo4_250.gif





最高っすね!! ♡♡


おっ!!今夜は 行列の出来る法律相談所だね! 見なきゃ(笑)


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をたしかに・・



夕べの最終でお江戸から帰りました。帰りたくなかったぁ(苦笑)


ベムの試写会が 万が一当たった時用のためにお休み取ったけど

当たらなかったんで ((´;ω;`)

でも!!と言っちゃーなんだけど

やっぱり東京行くからにはなにかしら見たいっ!と思いまして

ジャニーズワールド 見てきちゃいました
moblog_c5003849.jpg

2ヶ月ぶりの帝劇

あぁ~~もしかしたら和也がゲストで来るんじゃないかと

一縷の望みをかけて(( 来なかったけどー笑)

さすが ジャニさんのギネス級集大成の舞台だけに
moblog_7b7db7d5.jpg moblog_9400491a.jpg


いろんなのが盛りだくさん てんこ盛りで凄かったっ!

舞台上であんなに
大量の水使えるなんて凄いよ

前列の方はビニールシートで水避けてたけどね((笑)


和也のドリボも入れてあったりして
ロスマイの棺桶から仮面をつけて出てきたのが 

「もしかして和也?!!」・・・って思ったら足が長かった(爆)

なんとキスマイの千賀くんだったの (この日のゲスト)

千賀くんは一緒にドリボやってくれたからね 凄く懐かしかった

やっぱりダンスがうまいなぁ~って(*´∀`*)

ジャニワは毎日変わる演出だっていうから

平成ジャンプ ABC-Z セクシーゾーン 

そして舞台を支えるたっくさんのかわいいジュニアくんたち

3ヶ月続く舞台 ケガ無く大成功で終えて欲しいと思いました



・・・ってーーーーーーーーー!!!

和也の雑誌はいったいぜんたい どーなってるんですか!!!!

あり過ぎ出すぎ鼻血 血圧急上昇! 不整脈! (爆)

買いましたよ!東京の本屋で((笑) マキアが山積みされてましたよ!!

 転げるよーに帰って開きましたよ!!

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

いい~~んですか!!
見えちゃうじゃないすかヽ(`Д´)ノ!!  ←(喜んでる人) 
moblog_0d5e5b81.jpg
下から見たり、横からみたり 目を細めて見たり(爆) おバカ(//∇//) 

な・・・なんだか・・新婚初夜の恥ずかしがる新婦みたいじゃありません??
moblog_c690d5a0.jpg moblog_72a9040d.jpg
いやぁ~~カメラマンが羨ましすぎるってもんです!!(`_´)

あのね・・・

こんなお方と  24時間一緒にだなんて・・・居られませんわ・・

アタシの身が持たない (爆笑) いや・・精神的にも持たないと思うけど

22時からでいいです\(//∇//)\  (居るんかいっ!)



「 友だちにも語らない心の奥を この「場所」では語っている・・」

そうなんだ・・この「場所」はそんな場所なんだね和也にとって・・

カッコつけマンの和也の大人ぶった部分、 弱い部分 恥ずかしい部分

そーいえば そんなとこまで書いちゃっていいの?ってとこもいままでにはあったよね

でも そんな心の奥を言える

活字に残ったとしても言えてしまうこの「場所」は

行き詰って 芸能界やめようとさえ考えていた和也の

「restart」 となった場所なのかもね


深~~く考る和也だからこそ

誰にも弱音はかない和也だからこそ

このマキアの この場所があって本当に良かったんだね



思うに

そんな和也の心の奥を引出させてしまう 「マキア」が


恐るべし! じゃありませんか?






きゃぁ~~~~~~~DVDもまだディスク1しか見てませぇ~~~ん
tumblr_mdwcrjDn5Q1rqffo1o1_400.gif















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぉれぇほぉどぉ~?








亀ヲタさま ついて行けてますか?

DVDは3日後、 フラゲまで2日


行列の出来る法律相談所は 25日

ゴチは29日

おされイズムは12月2日

深イイ話は3日

ベスアは28日

カウコンは31日またぎ ((笑)

雑誌にいたっては

もう 何がどうなってるのかわーかーりーまーせぇーーんっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

どさくさ紛れに 「金曜日」にまで載せて頂いて (o´艸`)ぷぷ

まっ たいした事ないやつだったけど


う~~~ん・・・私服が・・・アタシ的にはう~~ん(( そこかいっ!笑)


でも東宝シネマにしかない 「T」は欲しいなぁ
A75d8DxCUAAckeV.jpg 

だって和也が挑発するって (//∇//)・・まっぱではないのねん(๑≧౪≦)



今日は 大阪でのベムトラックの中から

サプライズでベム姿の和也が登場したってヽ(´Д`;)ノ

朝早くから整理券並んだ方は会えたのね

嬉しかったろうな~ いいなぁ~(;_;)

連日のハードスケだけど 楽しんでやってるんだね

今年のお休みは一週間くらいかぁ

そのうちの4日間はパリね(*´∀`*)

パリコレ終わったとこだから洋服いっぱい買って来たって

まっ なんでも息抜きになればいいよね


最近はHRのために素振り400回??とかやってお手手にお豆

しゃぶしゃぶ用のネギ切ってて 自分の指も切っちゃったって・・・(((゜Д゜;)))

なんとその次の日がプロとの1打席対決でHR打たれちゃったんだね

ほんんとごくろーさんだわん

こん時もお手手にはお豆さんあったんかな~(堪える表情がたまらないです
tumblr_mdl7rldnDW1qgpbvoo3_500.gif

あぁ~~きらめく玉の汗 亀汁~欲しいぃ~
tumblr_mdl7rldnDW1qgpbvoo1_250.gif



はぁ~~かわいい~ ・・この忙しさを頑張れるのも福ちゃんに会えてるからだろうね
tumblr_mdhwduEOlu1r20ydho4_400.gif
今日のパンツはなんなんだい?ダンス (o´艸`)
おパンツとベムのストールと靴下だけ履いてこれやってるって ぶぶぶ・・
福ちゃんのダンスがシュールだわぁ~



アタシが頑張れるのも こんな和也が見れるからだね

しかし・・・

なにこの毛糸絡まるだけ絡ませてるにゃんこは(*´∀`*) 可愛くて飼いたくなるじゃないかー!
クラップ4

ヲバヲタをどーしたいんだよー!   ったく!(゜´Д`゜)








あっ 

明日から4日ほど東京行ってきますぅ 





























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ひとつ覚えたね  





一雨ごとに寒くなって確実に冬が近づいてるなぁ~

今降ってる雨も夜にはみぞれか雪に変わりそうなくらい 寒いっ!!{{ (>_<) }}


でも待ちに待ったDVDが来たらきっと身体中の血が熱く なるよね((笑)


「TORE」の「亀福」 コンビ可愛かったぁ

何といっても鈴木さんが大人だった (o´艸`)ぷぷ

自分んのツイ見返して見ると福くんには

「 福カッコいいーー!!」ってつぶやいてる ((笑)

そんで和也には

 「 可愛い~~~かわいい~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。 かわいいぃ~

しか呟いてない ((笑)

これが 歳喰った亀ヲタの現状である ← (あんただけ )



いいのよ  

「取らぬ狸の皮算用」 とかことわざ知らなくたって

捕らぬ狸の皮算用って 打ったら 亀梨って付いてたって  (ひゃぁ~ヽ(´Д`;)ノ~)

いや知ってたらそれはそれでいいけど

きっと全国で知らなかった人が必ず5人くらいはいるはず!

和也のお陰で知った人がきっと・・いるはずなんだから(苦笑)

そんなとこも含めて 可愛いのよ (フォローになってないって? ( ;∀;))




「・・・だって・・オレ知らなかったんだもん・・」  ( うんうんっ(;▽;))
クラップ8

「・・・知らないって正直に言っただけだもん・・」   ( うんうんっ (T ^ T) )
クラップ6





和也が細くて・・(゜´Д`゜) 手首が福くんとおんなじくらい細いの
tumblr_mddipjV7JH1qdlhfeo1_500.jpg

和也ぁ~~~~~~~~!!早くーー!! (早くぅ~~~ \(//∇//)\)
tumblr_mdemq0NMrw1r1chq7o5_400.gif

ドーーーーン!!和也が落ちたぁ~~~~~!! 楽しいぃ~~~(*≧∀≦*)
tumblr_mdemq0NMrw1r1chq7o6_400.gif
っていうか 奈落どんだけ深いんだ??




雑誌祭りが 凄すぎるっ!\(◎o◎)/!
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く見たぁーーーいっ!!


こちらでは流れないよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



はっ・・・・・ 早く・・・・ あの熱い感動を



                 CHAIN

CHAIN1   CHAIN2



見たぁぁーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃ!!



ハァハァ・・・・凹●










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 07:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんっ


昨日は ちょっと愚痴っちゃいましたね(苦笑)

2~3日泣こうかと思ったんだけどね

和也がね・・・

tp158.png


和也が毎日毎日頑張ってるから



和也よりう~~~んと年上のいいおネーさんが (ヲバだろが~)

そんなことで うじうじしてるなんて

亀梨和也のファンとして 恥ずかしいってことに 

さっき気がつきました  (さっきかい!)


和也の身体は一つしかないんだもん

あの華奢な身体で ( マジで和也って細くて華奢なんだよ ♡)

全国を 分刻みの中でクタクタになりなりながら走ってるんだもんね




ごめんね和也


あぁ~~昨日のエントリーは消してしまいたいっ!穴に埋めてしまいたいっ!

穴に埋めてフタしてカギかけてしまいたいっ( ̄▽ ̄;)









12月放送の 「1分間の深イイ話」 の収録をしたそうです

疲れてるだろうに

背筋をちゃんと伸ばして キラキラしてたって。゚(゚´Д`゚)゚。



ごめんっ! 和也  m( __ __ )m
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシのせい?







和也の全国行脚頑張ってる

今日は北海道でのテレビ出演と イベントだったんだね

北海道は明日の朝も生で出るんだね

お泊まりだから また美味しいイカいっぱい食べてるかなぁ






地元の局に大好きな和也がのぼり持って映ってるとこ

すご~~~~~~~~~~~~く楽しみにしてんだよなぁ・・




まさか・・なんでラジオ?・・・


まさか・・ 

「亀梨和也さんは交通機関遅延のために出演することが出来なくなりました。
 大変申し訳ありません。」



仕方ないよね・・


仕方ない・・・よね・・












和也風邪ひかないでね





誰だ!!日頃の行いが悪いのは!!ヽ(`Д´)ノ






・・・・・・・







「 アタシだよ!!! 」









2・3日 泣かせて下さい。。。。。。




。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。







あっ 忘れるとこだった・・

和也 ゆっち ・・・・仁・・・



入所14年目

おめでとう


アタシも今日の入所記念日が忘れられない日になったよ (T ^ T)




















































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 22:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝と恩返しの行脚。

 























今回、亀梨の訪問が決定したのは、札幌、青森、盛岡、仙台、秋田、山形、福島、新潟、長野、甲府、静岡、富山、金沢、福井、名古屋、大阪、鳥取、広島、山口、徳島、高松、松山、高知、福岡、長崎、熊本、鹿児島、大分の全28都市。亀梨にとっても初めての試みとなる大型キャンペーンは、
亀梨の本作への思い入れがあったからこそ実現したのだという。

すでに山口、広島、鳥取を訪れた亀梨は
「ドラマでたくさんの方たちに愛情をもらった作品なので、感謝の気持ちを込めています。また『映画 妖怪人間ベム』を受け取っていただけるよう、旅に出ます」
とコメントを寄せている。


シネマトゥディ



嬉しいね・・・

ドラマを育ててもらった感謝と恩返し
そして その思いを全て注ぎ込んだ映画への意気込み
の行脚なんだね

全国の日テレ系地方局回り

また強行スケジュールなんだろな。゚(゚´Д`゚)゚。

夕べの鳥取のスタジオに生出演した和也のほっそりした顔が凄く白くて

綺麗で可愛くて きっと和也に出会った全ての人はきっと

一瞬でその美しさと礼儀正しさに

メロメロに堕ちちゃってるよね


のぼりを持って一礼して局に入る和也 ・・・うちの和也です~~よろしくお願いしますぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
鳥取12

さわやかな爽やかなサワヤカナ笑顔でお話する和也・・・(女子アナですか?(o´艸`))
鳥取2鳥取6

ドラマのベムのお礼と映画ベムの告知を凛と・・(和也ぁ~~・・。゚(゚´Д`゚)゚。)
鳥取8


こっちにはいつ来るんだろうな~

直前のツイでの告知だから すぐになんて行けないけど

行けないけどぉ~~~~~~~~~~!!

せっかくこの田舎のローカル局に あたしの大好きな大好きな

和也が来てくれるんだもの・・・

一目だけでも

逢いたいじゃありませんかぁーーーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ここから和也が来るであろうテレビ局まで車で2時間半はかかるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

すぐには行けないじゃないかぁ~~

新鮮なイカさばいて食べさしてあげたいのに・・・

でも 来てくれてこっちのテレビに出てくれるなんて何だか夢のようだね

たしか鳥取の女子アナさんも 夢のようだってコメントしてたね(笑)


和也 こちらは寒いからね~いっぱい着込んでね(笑)

ムートン履いたかわいい和也が見たいな~




あぁ~~~こっちは秋山アナが和也とお話するんだろうなぁ~

いいなぁ~~その時だけ変わってくれないかな~ 

きっとスタジオは 甘~いプワゾンの香りに満ち溢れちゃうんだろうな~♡♡






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 03:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>