和也★マイ★ LOVE

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4Season ありがとう・・






春・・・・



2月から始まった2年ぶりのライブ

あの未曾有の悲惨な出来事が 

まだまだ生々しく心を覆い尽くしている



・・・・

それでも

あなたたちの声が聴きたくて・・

激しく カッコ良く 時には切なく 胸を焦がすダンスに

身体中の血を燃え滾らせたくて

大好きな  大好きな KAT-TUN に逢いたくて

そして

何よりも

貴方に逢いたくて

スポットライトの中に浮かび上がる貴方が見えた瞬間

心が震え

こみ上げる胸の高鳴りと熱い涙を抑える事が出来なかった




夏・・・


ライブも終わり

夏に向かう太陽がだんだん強さを増していく頃

貴方は 2本の新しい映画撮影に打ち込んでいったね

それも1本は  6月たった1ヶ月というスケジュールの中で

きっと 同時進行で 

ベム映画の打ち合わせ

ドリボの打ち合わせ

冠番組 Gスポ HRプロジェクト 副音声




そして

7月8月と 真夏の太陽が 容赦なく降り注ぐ中での

 「妖怪人間ベム」の撮影


誰もが貴方の健康を祈らずにはいられなかった・・



次々と出版される雑誌

その中の 10000字インンタビューは

貴方の歩んできた道

その心の内を

少しだけでも知れる事が出来た・・

貴方の言葉は いつも想いが深くて

正直で赤裸々で

読むたびに 新鮮な衝撃を受ける

なにげない一つの 言葉のその向こうに

本当はいくつもの心が見え隠れしているようにアタシには思える






秋・・




今はもう 貴方の代名詞にもなるほどの舞台

「 Dream boys 」


弱音を吐かない貴方が 練習に行くのが怖いと言うほど

危険と隣り合わせの大回転

座長として すべての事に 気と 心を配りながら

自らも気を引き締めながら

1日 1日 とその瞬間を全力で挑み 

楽しみながら  感動を分かち合い積み重ねながら

立派に努め上げ千秋楽を迎えたね


アタシにとっても この夏の舞台は特別に印象に残る大切な日々になったよ





冬・・・


暑い最中で 心を込めて 創りあげた映画版  「 妖怪人間ベム 」

ドラマを観てくれた全ての人に感謝の想いを伝える

全国キャラバン


正直驚いたんだよ

和也が全国を映画のために 頭を下げて巡るんだもの・・

この映画にどれほどの心を込めたのか

行く先々での 歓迎に

また新たな感謝を感じたキャラバンだったかもしれないね

番宣 そして 聞いたことも無いような雑誌まで和也は載ってる




そして 待ちに待ったベムの 公開


早くみんなに見てもらいたい

でも貴方は 

一生懸命育てた映画が 自分たちの手を離れていくのが

嬉しくもあり・・だけど少しだけ・・寂しい・・・

って言った 言葉が

今でもアタシの心の隅に 残っている・・





人間はいつか必ず その命を終える時が来る

なのに・・

 3人の妖怪 べム ベラ ベロは

それでも 人間になりたいと願う・・

一瞬 一瞬は すぐ過去に流れていく

だから 今を一生懸命生きる








どんな時も

貴方の その笑顔に癒され

明日へも活力になってきたね

そしてこの1年は

貴方にとっても アタシたちヲタにとっても

本当に目まぐるしく 常に 嬉しい悲鳴を上げながら

萌えながら あっという間の1年だったね


ありがとう和也

そして

来年も宜しくね

こんな オバヲタだけど

貴方がいるおかげで 人生楽しいよ


今年も 1年の最後に

貴方を好きでいられて本当に良かった



和也・・

そして大好きな

KAT-TUN にとって 新しい年も充実し

ステップアップした1年になりますように・・











そして この1年も この小さなブログに

遊びに来て下さった皆さま方に 心から感謝致します

ありがとうございました m( __ __ )m

( あっ お歳暮はいつでも受け付けております・・ コラ!)



来るべき年が 全ての人に幸せな年になりますように・・・

新しい年も 宜しくお願い致します



良いお年をお迎えください (´∀`*)











さ~て 来年もエロ全開でいきまっせー!( ´艸`)ムププ


いやぁ~関西のポロリ(笑)スゲーです( ´艸`)ムププ

和也の手に吸い付くわ お股開かせるわ(*≧∀≦*) もっと~~~~~~!! 
ポロリ18 ポロリ6

                  ポロリ11












































  
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった。




いや~~~ん!!


ソリオの新CMで新曲流れましたね!!(*゚▽゚*)
カツンらしくてカッコいい~~~~~~~~~(*≧∀≦*)

 
ソリオCM




す~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っごいご無沙汰でございました(苦笑)

なんだかんだという間に

もう・・・・今年も

和也とヲタが超ー!超ー!忙しかった 2012年も

あと2日で 幕を下ろそうとしてます

もぉ~~~和也事が目まぐるしくテレビやら雑誌やら

青色吐息でやっとこさ付いて行ってるんです



昨日は冠の 「ダメ夜」も終わっちゃったしね゚(゚´Д`゚)゚
moblog_ee06a8ab.jpg
カツンの良さを!面白さを引き出してくれる力あるプロデューサー様!!いでよ!!

もしくは アタシに!!(あっ・・和也のエロさだけを引き出しそうなので却下ですか??)

moblog_27158b7f.jpg




こちらは2週遅れで放送されてたからなんだか見たり見なかったりだったけど ← (コラ!)

夕べは初めてリアタイで最終回流れたから見たけど

な~んかいっつも突然始まって突然終わっちゃうカツンの冠・・・

文句じゃないけど

ゴールデンタイムでなくていいから  (エロさは真夜中の方がいいね・・(´∀`*)ウフフ)

もぉ~~せなかにロック氷入れられて悶える和也は大好きだけど((*≧∀≦*)
tumblr_mf880obdCq1qgpbvoo2_500.gif


もっと全国リアタイできて息の長い冠であってほしいなぁ・・(えっ? 文句だって?)

いや 要望ですから(苦笑)

やっぱり ハイフンが観れるように全国放送して欲しいよね

いや文句じゃなく要望ですからっ ( *`ω´)




ところで。。。。 和也はホームラン・・・打ったの???

えっ??  打ったの??打ててないの?・・ いや・・・まだあと2日ある!
tumblr_mfn5rrCLpc1qgpbvoo2_250.gif
(あ~~ん このまるであんたはプロ目指してんのか?!的なカッコ良さ)

tumblr_mekt8hTr2t1r20ydho1_400.gif

きゃぁ~~~~~~~~~~和也ぁ~~ステキーー!!きゃ~~(付いてない・・爆)
tumblr_mekt8hTr2t1r20ydho2_400.gif
きっと打てたんだよね!?

うん・・・きっと打ててるよね!!

( 万が一・・万が一・・打ててなかったとしても・・もう・・・もうリベンジはいいから・・)

和也頑張ったもん 全国キャラバンしながら 手にマメちく作りながら頑張ったもん・・


江南スタイル踊りながら頑張ったもん(*´∀`) 
tumblr_mf3mbbeIO51qcgu4mo2_250.gif

こ~~んなに可愛くペロっしながら頑張ったもん!!
tumblr_meat856Phk1roxldao6_250.gif


ほんとに ほんとに頑張り屋さんの和也

大変だなんて一切言わないしね

「苦悩」 とか見せる必要は無いっていう和也だからね

マジ アタシの和也は凄いんだから!!





今日は3回目のベムを観てきました

観るほどに泣けてくんだよね
tumblr_mfhk2o5UyG1qgpbvoo1_400.gif

 

冬休みもあって親子連れが多かったけど

今日 アタシの隣りに福くんくらいの小学生低学年の兄妹が座ってたの

最後のエンドロールまで身を乗り出すようにジーっ!と見てた

それを横目で見ながら なんだか凄く感動しちゃって 余計泣けてきて(笑)

この光景を和也にも観せたいって思ったよ

この子たちの心の中に どんな ベム ベラ ベロ が刻まれたんだろうな~って

観るほどに いい映画だね 何回だって見たくなる


今年はあと1回は行きたいな




あぁ~~~~~~~~~~~~~~

年末掃除と 年賀状がぁ~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚



























 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺孫温泉旅







ええなぁ~

孫がお爺いちゃんの背中を流す・・・

なんて心暖まる じいちゃん孝行な孫・・・・・・孫・・・?

・・・・って

背中流してるのは・・・

爺ちゃんやないかーーーーーーーーーーーーい!!

孫和也 「ありがとね」   爺ゆっち 「大丈夫っす!」 ぶぶぶぶぶ・・・
moblog_73ab49c4.jpg
moblog_d1e8d284.jpg

あぁ~~どっちが孫か分かんねぇーだよ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)


もぉ~~~~~~~~~~~~~~~

シューイチ最高!!!(*≧∀≦*)

きゃぁ~~~~~~~♡ 和也の腰巻タオルの前が・・・\(//∇//)\
moblog_1ac86f0e.jpg

ぼかさなくていい?? あっ いいのね(//∇//) 巻いてるからいいのか アハっ
moblog_bf24d388.jpg

いや~~~~~ん 和也は女子だと思ってたのにぃ~~(苦笑)

tumblr_mer2dz0f9G1r1chq7o5_1280.gif



ハァ~~~~ お湯に透けるような白いプニプニしたお肌が ・・
moblog_6142ce3a.jpg

なんて鼻筋の通った美人さんでしょうかね~(*´∀`*)
もお~~タオルも取っちゃえばいいのにィ~\(//∇//)\ 
moblog_442840a6.jpg

和也・・・何げにゆっちのゆっちに視線を・・・ゴホゴホ・・
moblog_983dd249.jpg


和也、ちょいふくよかでないかい? なんかマメチクおっぱいが膨らんでみえるのはアタシだけ?(笑)

うふふ・・ マメチク隠すと余計恥ずかしい     「恥ずかしいぃ」っていう和也が可愛いぃ  
moblog_eafcd0b7.jpg moblog_7d97d15d.jpg
tumblr_mer2dz0f9G1r1chq7o3_1280.gif


なんだか・・まるでお仕置き??(爆)
和也の肌が柔らかそうで赤ちゃんみたいだなぁ~・・触りたい 
moblog_499fd9e6.jpg moblog_aa05382b.jpg



「・・中丸くん 顔・・気をつけて・・」と言われる現役アイドルの中丸雄一くん・・(笑)
 えっ??ぼかさなくていい??( ̄▽ ̄)
moblog_3c794cc2.jpg moblog_e32e9d7e.jpg


ジュニアの頃の少クラみたいだよね


気を許せる 頼もしい孫と一緒だからか ゆっちの素も見えて (見えすぎたか?)

楽しかったな~

しかし 和也は大人だな~っていうか

ゆっちを立てつつ ゆっちのおもしろさを引き立てつつと言おうか(笑)

しっかりコーナーを盛り立ててたね

食レポも 片瀬姉さんに褒められてたしね (さすがは仕事人)





こーいう冠ほしいよな~

5人でいろんなとこ行くんだけど

番組の最後は毎回温泉に浸かるとかね(笑)











はぁ~・・・・・ 和也には付いてたんだ・・・・・(*´д`*) ヾ(・∀・;)オイオイ






























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の対談。




夕方の地震っ 震度5には久しぶりにビビりました

とりあえず被害がなくて良かったよぉ~~ん



・・・・って!!

何?!何!!

(*´Д`)スッキリに和也と 外国の映画監督参の夢の対談が放送された?!!!

聞いてないよぉ~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

聞いてないから 録画もしてないじゃないかぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

親切な方がUPしてくださったから見れたものの

そーいうのもっとお知らせして欲しいよね・・

(えっ??お知らせあったの???)



それに今日は 森光子さんの告別式に KAT-TUN5人が参列していたのね・・・・

tumblr_menny1ukS31qc9j6yo1_250.jpg




異例中の異例な対談

和也がいわゆる「イロモノ」の妖怪人間ベムをやるか悩んでいた頃 
あのジョニー・デップとティムバートン監督との出会いで ベムをやろう!と決意したんだね
s3.png

ちょっぴり いやきっとドッキドキに緊張してる?(笑)
s2.png

s4.png


「 フランケンウィニー」 という映画は監督の小さい頃飼っていた犬との絆が原点になった映画
それを見た和也は心が浄化されていくようで 自分の愛犬ラン、ジェリーに会いたくなったと・・・
s7.png
(・・・アタシは和也を見るとエロく浄化しちゃいますけどね・・(o´艸`)  おいっ!)m( __ __; )m



そーよね 世界的な監督と こーしてインタビューしちゃってるし褒めて貰えたしね
s10.png


ハッピーな事は?
もぉ~~亀梨さん お上手なんだからぁ~(*´д`*) 監督も気を使わせてすみません
s16.png


苦手なものは?

きゃぁ~~~和也がEnglish!!(((゜Д゜;))) 「 トメェート! フレッシュ トメェート!」
s18.png

 聞きました?奥さん!!

ステキな発音で 「トメェート!」 (o´艸`) アメリカンな和也がそこにはおりました ♡
なんだか ちょぃ小っ恥ずかしい感じが・・(爆)


そしてしっかり自分のアピールも忘れない亀梨和也さんでしたね
s19.png

いつか モンスター役か、はたまた妖艶なドラキュラ役かに
憧れのジョニーデップ様と共演!!

なーーーんて事になったら凄いね!!


いやぁ~ 堂々とした和也のインタビューっぷり ステキだったよ (*´∀`*)
s25.png




あぁ~・・・でも でも 

1ファンとしては なにかね

ますます和也が 遠くに ますます手の届かない次元の人になっていくようで

嬉しさ半分

寂しさ半分


でも 

和也は頑張ってるもんね

そして若い

これから どんどん世界に眼を向けて

いろんな可能性を切り開いて

思いもしなかった扉を開けていくんだろうね



きっと来年は

レッドカーペットを

颯爽と 歩いているんだろうな・・・

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲♪



新曲来ましたね(´∀`*)

2月6日発売決定! んで! タイトルは?!!

未定!! (苦笑)

先走り発売?(爆) まっよくあるけどね 



タワレコ★ KAT-TUN新曲予約


SUZUKI様とのタイアップ

「STEPS TO LOVE」は2012年12月、現在オンエア中のスズキ ソリオ TVCM曲です。優しいメロディーにメンバーのコーラスが重なり合う、心温まるウインターソング。「BRAND NEW DAY」は今年の7月にオンエアされた、スズキ ソリオ TVCMタイアップソングです。ポップなメロディーがドラマチックに展開する、爽快感溢れる楽曲。「Connect & Go」はKAT-TUNお得意のデジタルダンスナンバー。疾走感あふれる男気ソング。初回限定盤2に収録される中丸雄一のソロ曲は前作「不滅のスクラム」から始まったシリーズ企画。今作に登場するのは中丸雄一。それぞれが自分のスタイルを表現していく、ファンにはマストの企画。


3種類で今回は ゆっちのソロが入ってるんだね

ソリオの曲はホワクリのような優しい曲調だよね

でもアタシが気になるのは

KAT-TUNお得意のデジタルダンスナンバー 

こっちが気になる 気になる(笑)

やっぱりカツンはダンスナンバーが似合うからな~

ガッシガッシカッコよく踊るやつ

スタライみたいなんが好きだなぁ~♡





はぁ~・・・幸せを絵に書いたような? 微笑ましい親子(笑)

tumblr_mek57p2fPO1qkx2t6o1_1280.jpg tumblr_mekc2gjT491rrm9njo1_250.jpg

もちろん福クンも可愛いんだけどね

やっぱり アタシの和也が一番可愛いぃ~~(*≧∀≦*)  和也の小指がかわゆい(´∀`*)
tumblr_mekbs0zh9B1rrm9njo1_1280.jpg tumblr_mekbs0zh9B1rrm9njo2_1280.jpg


でも~~

いろんなギャップの和也はもっと好き~♡

椅子に潜り込み モコモコしてる和也好き=(o´艸`) これが末っ子和也だよなぁ~ (´∀`*)ウフフ

ok (3)




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシにも・・。゚(゚´Д`゚)゚。





いやぁ~~~

ウィンクアップの和也がヤバイです(*≧∀≦*)

マリオネット和也は赤い糸に絡まれております(*´д`*)

こういうの見ると 和也の

「汚れ役」を見てみたいっていう衝動にかられます
tp252.png




「 妖怪人間ベム」の公開もいよいよカウントダウンが始まりましたね

和也も頑張ってるし

今日は福島?  
キャラバン和也
おうちではダメ人間かじゅや? (o´艸`) いいのよいいのよお外ではしっかりしてっから
むしろ おうちで ダメダメしてる和也が見たいぞぉ~~見せろぉ~~(笑)


そうこうしてる内に 今度は

『 俺俺 』 の声も聞こえてきたしね

なに?! 増殖が始まったって?!!(°д°)

あんな和也や こんな和也がついにか!!



ベムが落ち着いたら今度は「俺俺」の宣伝が待ってるんだね

とにかく今年、そして来年と和也もヲタも

身も心も お財布も(苦笑) 忙しいっ 雑誌で破産((^_^;))





もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんだけの福好き!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 福クンも苦笑いだよ(*´д`*)
A9V7MFDCYAEMXf7.jpg

(・・・絶対和也は日頃の チュー不足を福クンで満たしているに違いないっ (o´艸`))

いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~福クン




1回くらいアタシにもチューしてくんないかなぁ~~ 
















今朝のニュース聞いて驚きました・・

あまりにも早すぎる


中村勘三郎さん・・

ご冥福をお祈り致します・・
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリするくらい屈辱的なポーズ。

「 1分間の深イイ話 」


今日も イズムのリピ3回くらいしました(笑)

最近は毎日和也の放送があるから

毎日会えてる気はするんだけど やっぱりね リアルで逢いたいよね

今日もリアル和也は全国キャラバンで 富山県? 

和也ぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



夕べの

深イイ話を編集したら なんと!! 6分!! (バッサー!やりすぎだろ!)

ワイプの和也も捨てがたかったけど

ばっさり!切りました(苦笑) お話は ・・・・・まぁ耳タコ(o´艸`)だし

HDDに入ってるリストに極上空間での こーきとゆっち編を久しぶりに見たけど

やっぱり KAT-TUNの若かりし頃のケンカの事

もうヲタには常識的になっている(笑) 和也とたっちゃんのケンカの事言ってて

生クリ-ム事件とかね(笑)

たっちゃんに言い放った和也の 「このボンボンがっ!」(爆)とかね

深イイ の収録は キャラバンの真っ最中で和也の疲れ限界もピークのあたりだよね

きっと体力的にもギリギリだっただろーに!

なのに!!

 霊長類最凶の いやいや 最強のレスリングの女王さまとのレスリング!!

話より こっちがいい!! ( コラッ!)


 んっ!?  女王相手にちょっと ビビってるか?和也 (o´艸`)でもその目がいいっ!
moblog_77521dfa.jpg

徳井クンありがとー!(笑) そうー! 亀梨和也はスター!!なのよ!!負けるわけないのよ!(`_´)
moblog_7f01af5e.jpg


うりゃー!  相手を女子と思うな和也!(笑) 
moblog_e7db58e6.jpg


ぎゃーー!! 和也の可愛い頭と 細い首掴まれたぁー!! (((゜Д゜;)))
moblog_fa7c2473.jpg moblog_fbe2c4ad.jpg

きゃぁーー!和也ーーー!! 立つのよ!!
moblog_c69e2052.jpg

きゃぁーーーー!!和也の可愛い背中かお尻がぁーー!!
moblog_a5021b93.jpg moblog_67597645.jpg

きゃぁーーーー!!和也が バックで責められるぅーーー!!\(//∇//)\きゃぁーー!!
moblog_600190d2.jpg

バックですかぁーーーーーーーー!!  ( これこれ・・・(^_^;))
吉田選手ー! かっ・・代わってくださーーーーーいぃ!!!(*≧∀≦*)


ハァハァ・・・・ すいません・・つい・・・取り乱してしまって・・

だって・・・こんな和也をみると自分がスケベなオヤジになってしまうんです・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だって 可愛いんだもん和也が 。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_50ed92d5.jpg

和也くん、終えた後の感想は? \(//∇//)\
\(//∇//)\                       (//∇//)
moblog_e22b2aba.jpg moblog_d34326a6.jpg



しかし 和也にとっては
「 ビックリするくらい 屈辱的な体勢なようで・・(o´艸`) ぷぷ
moblog_05a2c049.jpg


でもね この体勢・・・たしか何かのテレビで
「 前立腺」の検査は これと同じ格好するって見たぞ (爆)うふふふ










ハァ~~~~~~~・・・・・・

逢いたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立たせるっ!

「 おしゃれイズム 」


ベム様?・・・   どーしたっ!
moblog_75dcc9a5.jpg moblog_f53f5877.jpg

ベム様??・・・何がどーしたっ! (あたし変顔なんかしてないからねっ)
moblog_0e711cc8.jpg

何が貴方のそのツボに はまったのでありましょうか??(笑)

もぉ~~~~~~~~~~~~

かーわーいーいー~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)


和也様・・・・

ゲラ子ちゃん 笑いすぎだから

何でしょうね~このチームワーク

のっけからベラ様のマントに守られる(笑)ベム様! もぉ~~守られる和也が女子!!。゚(゚´Д`゚)゚。
杏ちゃん 申し訳ありません (苦笑) うちのマメチクがお世話かけますぅ
tumblr_mei4xtjAx01qbt53do4_500.gif

って、アタシが言う筋合いではありませんがね

いいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 お手手繋いでるぅ~いいなぁ~・・・あたしもイエェ~イしたいっ
tumblr_megsoedpUX1qfgqyyo1_250.giftumblr_meerwkedmr1r5djmqo4_1280.jpg

かわいいなぁ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
tumblr_meerwkedmr1r5djmqo2_1280.jpg



このシーン観てキュンって いうか
ほんとにさり気なく 当たり前のように自然に ベムのストールを直してあげるベラ様を見て
あぁ・・・この3人のこの空気の中には誰も入っていけないんだろうなぁ・・・って
普通ならきっとこんなシーン見たらあたしの場合は「 キーー!!(`_´))」って
なると思うけど 何だろな・・
あまりに自然過ぎて まるで熟年夫婦のようで。゚(゚´Д`゚)゚。

妬けるとか嫉妬とか通り越しちゃって
なんか違う感情が高ぶって 変身しちゃいそうだわ・・・( 何だそれは!)
tumblr_meerwkedmr1r5djmqo1_1280.jpg



でーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

何?!

福クンと二人で マメチク立たせてたってか!!(//∇//)

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

言ってくれればあたしが 勃たせて アワワワ 立たせてあげるのに!!(*´д`*)
moblog_5defadc4.jpg
和也はこすってるけど 福クンはつまんでる (〃ω〃)ぷぷぷぷ

ベムで半裸になるたびにツイがマメチクで埋め尽くされ

「 マメチク 」
 のホットワードが1位になってたと

デカイスクリーンではマメチクと思われないよう見栄張って大きく見せようって魂胆なのね(笑)

でもどんなにこすろーがつまもうが(爆)

和也のは

マメチク ですからぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!ザンネンっ!!(*≧∀≦*)ぷぷぷ

えっとぉ~~・・・乳首立たせたら・・・えっとぉ~~そのぉ~~

和也の和也も勃っちゃいませんかねぇ・・・・(こらぁー!! )

しっかし あんたら休憩時間には おパンツダンスしたり
乳首立たせたり (o´艸`)

ったく!可愛すぎるじゃないか!!!(*≧∀≦*)

それを「がんばれ!」と見守るベラ様(爆)・・・・あぁ~やっぱり入っていけない(;ω;)
moblog_ff8bb413.jpg



ず~っとニヤニヤしながらホッコリしながら見れた「イズム」だったなぁ
何回も見てしまう(笑)

うん・・・きっと この3人のこの姿の この空気感が好きなんだよね・・・




あ~~ん 和也のお部屋
和也、CDラック買いなはれ!(苦笑) でも崩れたCDに埋もれる和也も見てみたい(o´艸`)

あ~~ん この大きな 「CHAIN」欲しい~~~~!♡
moblog_9e071d7c.jpg


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 妖怪人間ベム | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りたい。






きゃぁ~~~~~~~~~~~~
moblog_0c51f236.jpg
ぎゃぁ~~~~~~~~
moblog_c111bb8b.jpg

うぎゃぁ~~~~~~~~~
moblog_23ebebcf.jpg

和也胸隠さなくていいの? 

ゆっち お股閉じなくていいの?





今日は朝から ニヤニヤが・・ ((笑)

和也の入浴シーンを見ちゃったからね

和也と一緒に入るゆっちのドキドキ感もつたわってくるようだし(o´艸`)

いや~~ん来週のシューイチは爺孫ヲタにはたまりませんなぁ~~~!!
moblog_d9106fb1.jpg



モグモグ和也を なんちゅー顔をして見てんの?ゆっち(笑) 何があったん??(*゚▽゚*)
moblog_ed27adbd.jpg


あぁ~~和也と一緒に温泉入りた~~~~~~~~~~~~い♡

あっ・・・

もちろん真っ暗にして \(//∇//)\





ゆっち短時間で凄いね
教えて下さった先生がゆっちの事を
才能の塊だって褒めてくださってたみたいだね(*´∀`*)

ゆっちの指先で創られていく繊細なサンドアート
moblog_e0b2f169.jpg

    moblog_f84d0c99.jpg 

         moblog_a15626f6.jpg

moblog_c63cc6cd.jpg





さー今夜は ベロのチューばらしちゃうベムだよ~~~(笑)









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

額縁の使い方。




和也が ワニさんに喰われるぅ~((笑)   


「 オレ・・喰われる?」             「 ダイジョーブ 中丸から借りた水鉄砲あるから 」
tumblr_mdb22hlOZA1r035wko2_1280.jpg tumblr_mdb22hlOZA1r035wko1_1280.jpg



和也がテレビに出すぎて

見えないところにも出すぎて ( どこじゃそれはっ!)

手に負えない(爆)
キャプチャ115





しっかし 

最近の和也は

やけに

女っぷりが

上がってるような気がしてならない

いや 和也は男の子だけど (あたしの中では中性だけどね)

和也・・・恋してるのかなぁ~・・・・って(o´艸`)

女性は 恋をすると 綺麗になるけど

これってやっぱり 男性にも言えるのかな~

いや和也は女子だから綺麗になって当たり前か((笑) ← (えーい!ややこしいわい!)


まぁ・・和也の場合、物にも恋しちゃう人だからね((笑)
tumblr_me3iztgkUl1qd5yizo1_500.png

何かに恋してないと生きていけないとか 言う人だしね

和也が美しくなればなるほど あたしの恋レベルも上昇!

はぁ~~~~~~~・・・
HRプロジェクトのために いつ和也が肥え始めるのかビクビクしてるんだけど((笑)

あまり肥えたようには感じないしな~

逆に地方局キャラバンしてる和也をツイって見たりしてると

首とか細いし


色白だし 横顔とかゾクゾクするほど美しいし。゚(゚´Д`゚)゚。
tp235.png





がばいぃ~~~~~~~~~! ( かわいい) 。゚(゚´Д`゚)゚。肌が透けるようで・・
tumblr_meb1jvwaBd1rg86wto3_500.jpg

いやぁ~ 和也がべろんべろんに酔っ払ってるとこ見てみたい・・・
いや・・・・見ないほうがいいのかな

いや・・・きっと酔っ払ったら甘えん坊でマッパになるだろうからそこに居たい((笑)

A-スタジオでの 事務所先輩のマッチの話で明らかになった

和也の酔っ払い(o´艸`) (大先輩の勧めじゃ断れないもんね)

次の日が副音声の日だったとは
tumblr_meb1jvwaBd1rg86wto1_1280.png

でもちゃんと 爽やかに仕事をこなす和也は立派よね

マッチさん ほどほどに お手柔らかにご指導下さいませね




今年の雑誌の購入額がヤバすぎる・・

計算なんかしないけど きっとドリボ数回いけるんじゃないかな



「 今日の撮影道具は 額縁かぁ・・・  」
tumblr_meaymqQBn41qkx2t6o1_1280.jpg

             「  えっ? 普通過ぎるって?・・・・」
                 tumblr_meaymqQBn41qkx2t6o3_1280.jpg


「  これなんかどう?・・  えっ? これもよくある? 普通?・・」
tumblr_meaymqQBn41qkx2t6o2_1280.jpg
         

      「 じゃ これは? ワイルドだろぉ~?・・・・ ダメ??・・(`_´)」
     tumblr_meaymqQBn41qkx2t6o5_1280.jpg


「・・あったま来たから こーしてやる!!・・・えっ? これが一番いいって?・・」( ̄▽ ̄;)
tumblr_meaymqQBn41qkx2t6o4_1280.jpg




明日は 

おされイズムの ベム様だよ~~~~~~~♡

あっ!Gスポもだ!

出過ぎダーーーーーーーーーーー!!!


うぎゃにゃぎゃーーーーーーーーーーーー!!( 嬉しい悲鳴)(o´艸`)


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>