和也★マイ★ LOVE

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れちゃった?




和也クン

マニュはどーした?

いつもは何かの前とか、Gスポ直前とかUPしてたけどね


まっ 和也の事だから忙しいんだろうね


「 この間はごめんっ (*´◡`*)てへぺろ」

な~~んて来ちゃったら すぐ許しちゃうんだなこれが(笑)





あたしは 今日初めて午後ティ ちょい足しエスプレッソ5種類揃えました (*´∀`*) 遅っ!
moblog_562c9b07.jpg


まだアップルしか飲んでないけど まぁまぁ爽やかに飲めるね

かきまぜが足りなかったのか底に甘さが沈み込んでたけど(笑)

毎日1缶づつ飲もうかと 


ところで もうすぐKAT-TUN20枚目のシングル発売だね

ツイであげてた方がいらして

ハッっとしたの

シングル

凄いな~ って そんで

あぁ~そうなんだ・・・って

あの足跡が別れてから 来月2月6日発売の「EXPOSE」でもう10作並ぶんだね 

これまでの月日を 5人は必死で頑張ってきたなぁ




今日WSで見たNEWSのライブでの4人の涙

グループとファンって運命共同体だもんね

こーきが言ってたよね

「 どんなに待たせても笑顔で迎えてくれるhyphen・・・」


ファンって暖かいよね 

もちろんカツンのhyphenはもっともっとどこよりも暖かいし(ドSだし ( ´艸`)


嬉しい事も 楽しい事も 悲しい事も 切ない事も

一緒に乗り越えての20枚目

絶対オリコン1位で めんたちとhyphenでお祝いしたいね















しかし 和也 マニュまだかいっ (`・ω・´)


まさか Gスポの地獄の特訓で

ケータイ打つ和也のチンマイ指がますますチンマクなって

文字打てなくなったか?(((゜Д゜;)))

ん?
和也は まだガラケーかなぁ?




え~~亀梨和也クン

hyphenからの業務命令が出されております


絵文字だけのマニュでもいいから (解読するから)

至急UP しなさい! (`・ω・´) 






しないと脱がせちゃうよっ ( ≧艸≦) 


















 









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当ったりー。




やっと

やっと流れましたねー!

「EXPOSE」
tumblr_mh491oOM3l1rtzcsjo1_250.gif tumblr_mh491oOM3l1rtzcsjo4_250.gif

おぉ~~~~~~~~~!!

ダンスは封印。

なんだか 男たちの

「 負けてられっか!」 的な ギラギラした闘志みなぎる和也の表情が「俺俺」( ´艸`)

かわいいおでこ全開が大人ですっ(`・ω・´)





「Connect&Go」
tumblr_mh3xq1hp6j1qcgu4mo3_250.gif

こちらは 5人のダンスがぴったり合ったという(笑)ガシガシ踊るカツン!!

メリハリつけたのね和也

前髪あるっ(*´∀`)


絶対インパクトあるPVだと思う

どんな状況下でも食らいついて行くカツン

早く全編が見たいよねっ

どーか!
どーか! カツンが1位取れますように・・・(┯_┯)







今朝仕事行く前に「ちょい足し」 チャレンジしたらね

3度目の正直って感じで

当たったんだよ!(*≧∀≦*)

6種類なんだね 個人的にはバニラのちょい足しが気になる








来月の亀カメラのお写真は

「ズキュン!バキュン!キュン死」 だそうーですよ奥さん!!?!゚(゚´Д`゚)゚ 

はっ・・早く見して下さいぃ~~(゜´Д`゜)




あぁ~~~来月まで待てないってばー!





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスプレ和也





コスプレ和也?・・・


一瞬萌えてしまった(爆)1字違うとね

あぁ~エスプレッソより貴方を飲みたい・・・・( 変態 ( ̄∀ ̄))
tumblr_mh07jhiwWE1qfperyo9_r1_250.gif



エスプレッソ和也 略して エスプレ和也 (アタシはこう呼ぶ)

ちょい足し ヲタ友さんが当たったっていうのでアタシも朝一で ポチッて

したら

「ぴあはずれ~」
tumblr_mh07jhiwWE1qfperyo10_r1_250.gif

はずれ~でございましたわ( ̄∀ ̄;) オホホホホ
ハズレ

でも明日またチャレンジしたいと思いますっ(`・∀・´) キリッ!


ここからチャレンジできまーす!
  
エスプレッソキャンペーン




和也頑張ってるね

ホームラン打った事で会う人会う人から 「おめでとう」って声かけていただいて

頑張ったかいがあったよね

苦しみプレッシャーのあとに勝ち取った結果にはちゃんとご褒美もついてくるよね

世間の亀梨和也への視線や評価もジワジワあがってると思うし

それに伴って

大手企業さまからの新規CMとかもきっとたくさんオファーがあるんじゃないかな~

と個人的に思ってるんだけどね

もしアタシも起業してたら絶対和也、カツン使いたいし((笑)

CM撮りは付きっきりで働きますわ ぷぷ


昨日は

AOKI本社にも和也は行ったんだね

ツイで画像見たけどもうVIPみたい((笑)

SUZUKIさま
AOKIさま
パナソニックさま
ノーベル製菓さま

そして新CMが解禁になった
キリンさま

凄いなぁ~

でも和也はどんな仕事もKAT-TUNの為にやってるんだろうな

たっちゃんも 映画
こきたんも映画
ゆっちはMC
じゅんのは舞台

それぞれが一生懸命頑張ってる



今日のWSにエスプレ和也捕獲できるかなって張ってたんだけど
アタシが張ってたとこは梨だった((笑)

でね 気になったのがあって

後輩クンたちの新PVが解禁されて流れてたんだよね・・

カツンのほうが1週間も発売早いのに

なんでカツン流してくれないんだろう・・って

ちょっと納得いかなかった


ちょこちょこ和也やカツンが出てるにも関わらず
名前が無いって事が気になるの


まっブツブツ言ったて始まんないけど

和也は愚痴なんか言わないしね (マネさんにしか (笑)


ハイフンも頑張らなきゃね( *`ω´) 





え~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

サワーズのCMは東北、北海道は放送予定が梨だなんて・・・うっ・・・

まっ

負けるもんかぁ~~~~~(゜´Д`゜)

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメグミ。




亀事は朝にやってくる(笑)

朝一でツイ見たら なぬ?!

カメカメグミ??カメ怪人?

怪人ペロンチョがまた和也にチョッカイ出したのか?!(´∀`*)って

嬉しくなったのに ← (うふっ こいちゃんにいじられる和也が見たいっ( ´艸`))

グミのCMなんだね
tumblr_mgugds1OpI1rzwkwro6_250.png tumblr_mgugds1OpI1rzwkwro7_250.png



ノーベル製菓のサワーズグミ?

ほぉ~ こっちではたしか 天童よしみさんののど飴っていえば分かるけど

グミが売ってるのは知らなんだなぁ~

売ってるのかなぁ~ って事はCMも和也のやつは流れるのかなぁ~

なのでHPで見てきたら・・・・

tumblr_mgum8meyCq1qaccb0o2_250.gif tumblr_mgum8meyCq1qaccb0o3_250.gif






う・・・・

う~~~~ん・・・・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)




あっ でもノーベル製菓さん

うちの和也を使って頂いてほんとにありがとうございます m( __ __ )m

いっぱいサワーズグミ食べますから

今後共 カツン共々 和也を宜しくお願い致します





えっとぉ~

えっと・・・

もし次回作がありましたら
和也はグミを色っぽく食べる事もできるし
カッコつけて食べる事もできますので・・・(^_^;)


えっ? 余計な注文だ?・・・・す・・すいません゚(゚´Д`゚)゚







さて亀ヲタさんは大変です

パナソニックビューティーでどこもかしこも綺麗にしたら

颯爽とブラック&ホワイトなソリオに乗り込み

乾いたノドは午後のこ紅茶で潤しながら

AKOKIに向かわなきゃね(笑)










和也ま~た今年も自主練参加すか?

゚(゚´Д`゚)゚



































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ったー!入ったー!




突然ですが 和也と雪合戦してぶつけられたいです(^。^)

雪道よりアイスバーンが怖いぴあです。 ズルっ



って!!

やりましたね!!

和也の・・・いやヲタの2年越しの夢が ←(HRはもういいじゃない? と言ってた人・・)

ついに!!

つーーーーいーーーにーーーー!!!

それも 何?! 

3球目で(((゜Д゜;)))

和也 打っちゃったよォーーーーーーーーーーーーーーーー!!




「入ったぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
tumblr_mgmguqnwg31r2mrubo2_r1_250.gif



もうこの時の和也の声がね カツンの、役者の亀梨和也じゃなく

野球が大大好きな 素の「野球少年亀梨和也」の声だったと思うよね゚(゚´Д`゚)゚

逆風の青い空に高~~~い綺麗な弧を描きスタンドにイーーーーン!!
tumblr_mgmguqnwg31r2mrubo1_r1_250.gif

moblog_1dc538d6.jpg  moblog_649140a4.jpg

この 声大好き!!(*´∀`*) 何回もリピっちゃう(笑)
tumblr_mgmguqnwg31r2mrubo2_r1_250.gif


テレビだとかプレッシャーだとか もうそんなの関係なく

ただただ これまでの努力がこの1球に込められて飛んでいった

素直に嬉しさを全身で表した和也だったね
tumblr_mgmguqnwg31r2mrubo8_r2_250.gif

                     マメにシャンパンがしみる ゚(゚´Д`゚)゚
                    tumblr_mgmguqnwg31r2mrubo7_r3_250.gif

諦めず腐らずそしてやり切った!!カッコイイよ!和也!!
moblog_552d429a.jpg

ホントに良かった。。。゚(゚´Д`゚)゚ 

やったね和也 

おめでとー和也 

諦めない精神力とたゆまぬ努力

口でいうのは簡単だけどね

でもそれをやっちゃったんだよね あたしたちの和也はさ ゚(゚´Д`゚)゚

うちの旦那さまもなに気に気になってたのか(笑)  寝てたんだだけど

夜中のあたしの雄叫びを聴いて起きてきたんだよね

「 亀梨打ったのか?」

「 打ったよ!打った!!それも3球目でだよ!!」

「 すげぇなっ頑張ったな 亀梨やるなぁ 」

そう言ってまた寝に行ったけどね(笑)


木製バットでホームラン打つのはマジで難しいって前に言ってた旦那さま

自分も野球やってたから(草野球だけど)

やってた人ならその難しさは分かるんだね

うちでは カツンの亀梨和也は一目置かれております(`・∀・´) (笑)

でもね ホームランだけじゃなく 和也の礼儀正しさも光ってるもんね

当たり前なようで実は一番その人の人柄とか性格が出る (あたしも見習わなきゃな ヽ(;▽;)ノ


凄くいいシーンだなって思う

「 打てないって言ってすいませんでした!」  「 いやいや 頭を上げてください 」 
moblog_1cc5d7d0.jpg  moblog_19020e04.jpg

しかし上田さんが土下座したのにはビックリ!(°д°) きっと和也もビックリだったよね

プライド高い人だとお見受けしてたから まさかこう来るとは思わなかった

ずっと座ってた上田さんmoblog_e82b6dda.jpg




上田さんのチャチャも和也に火をつけてくれて今回のホームランに

繋がったんだもんね

あたしからもお礼を言います

ぴょんす ありがとーー! (*´∀`)



原監督には 「大功労者」とまで言われて 和也はほんとに嬉しかったと思うし

「亀梨くんの頭の中はいつもスィングの事でいっぱいだったと思う」

和也の心の葛藤もちゃんと理解してくれていた言葉だなって思う
moblog_b6cba691.jpg


「野球少年の教科書」と言ってくれた稲葉さんの言葉にも感激

これまでたくさんのアドバイスをいただいた一流選手の皆さま

本当にありがとうございました

そして時にはムチャぶりを要求してくるGスポスタッフ様

ありがとうございました

そしてそして そんな回りのたくさんの人に感謝を忘れない和也

たくさんの感動と( 汗の萌えと)

努力と諦めない心があれば夢は叶うんだというお手本を見せてくれて

ほんとにありがとう ゚(゚´Д`゚)゚



きっと 何年かしたら

「Gスポの亀梨くんを見て 頑張ってきました!」 っていう初々しいプロ野球選手が

絶対出てくると思う!!断言しちゃう!!


もーーー凄いよ!和也っ



だから叫んじゃうよ!!

「 やっぱり 亀梨和也は最高さ!!」




こんなとこにも(*≧∀≦*)
   ↓
なんじぇいスタジアム















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマカツサンド。






えっとー

これは単発? 2回目あるの???

次回があるとすれば ひねくれたファンを持つこきたんが滝修行すんの??

冠に移行する前フリなの???

和也が見れるならまぁいいけど

な~んか地に足がつかないっていうか ・・・・・まっ

大人の事情やら何やら絡んでるんだろうけどね



もう深くは考えまい(苦笑)




ゆるキャラ長芋粘っち和也が可愛かったぁ~(´∀`*)
tumblr_mg0amdng8g1rzwkwro2_1280.jpg tumblr_mg0amdng8g1rzwkwro4_1280.png

着ぐるみ脱いだあと 汗を書いた和也は来ていたTシャツを脱ごうとしたら

番協さんたちがピンクの悲鳴を上げたらしく脱ぐのをやめたらまた悲鳴で

・・・の繰り返しだったとか(爆)

最終的に脱がなかったのかな~

もぉ~~~~~~~~~

マメちく見たいっ!!(*≧∀≦*)



はぁ~~・・・・・

いつも思うけど番協羨ましいなぁ・・



こきたんは県内に来てたんだね

目情があったから何かの仕事なんだろな~って思ってたけどこれだったのか(笑)




官能小説の官能的な言葉で表すと和也の場合・・

tp359.png
えっと~~・・和也くんの限りなく一番敏感な部位は・・・(*≧∀≦*)( 部位とか言うなー!(//∇//))

いやっ・・和也には付いて無いからな・・・・


絶対出会うことがない運命を背負う・・・・・
tumblr_mg0ap2vzVO1rzwkwro7_250.jpg
アタシと和也の事かしらん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 うっうぅぅ。。。 ← えーい メンドクサイやつだな)



うおぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!
和也は シンバル打ってたんだ!!

シンバルってチューしなきゃダメだったのか!!そーだったのか!!。゚(゚´Д`゚)゚。

和也のチューはグーンってするんだ!!(//∇//)
そのシンバルくれ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_b3d03b74.jpg 

チューしたあとのこの満面の笑みはなんなんだ!!!なんなんだ!!ーー!!← (ウルサイ!)
moblog_966dd670.jpg

そんなにうれしかったのか シンバルチューが!!



あぁ~~~・・・・・ あのシンバルはアタシだから 。。( ・・・)







でも 滝行にお爺ちゃんは可哀想だったね(苦笑)
ちょっと見てられなかったな・・・・・









ところで

今年のドリボの広告に和也の名前が無かったという事だけど

個人的には正直、もう次世代へ受け渡してもいいんじゃないかって思ってるんだよね

でも和也の舞台は見たい!

そう

和也オリジナルの 亀梨和也にしかできない新たな舞台を見たい!!



ジャニおじいちゃん!!

ぜーーーーーーったい!!ロスマイ、パッドリはDVDにしてよね!!(`_´)































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀正月。





       新年!
明けまして おめでとうございます!



あっという間に年が開けちゃいましたね

それも 新年早々の 和也の チョー!チョー!

チョーーーーーーーーーーーーーー!!

可愛いシャキーーーーーーーーーンなダンスで

開けちゃいましたね!!(*≧∀≦*)



シャキーーーン!!かっ・・可愛いすぎる・・ヽ(`Д´)ノ(逆キレる!)
tumblr_mfyo8wMn1w1r20ydho2_250.gif

             ルンルンルン  か…カッコよすぎる(`_´)
            tumblr_mfyilnDkPw1rtzcsjo7_250.gif

シャキーーーン!! 可愛すぎるってばよぉーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
tumblr_mfyo8wMn1w1r20ydho2_250.gif




あぁ~・・・カウコン神 (笑)

なんか今年1年はいい年になりそうな 和也の可愛さでしたね(´∀`*)

このあと、和也は勢い余って 尻餅つきそうになったみたいだけど(かわいい!)

後ろのたっちゃんがサッと和也の腕を支えて助けてくれたみたいですね 
(きゃぁーー!!たっちゃんステキーー!)

これが爺だったら和也を支えきれなくて一緒にコケてたかも ( ´艸`)ムププ
それも見たかったかも ( ´艸`)ムププ


もぉ~~~~~~~~~~~~~~

もぉ~~~~~~~~~~~~~~

何がどーなってあんなにシャキーーン!しちゃったんだろ(笑)

チャンカバーナのホッペに小指当てるやつも可愛すぎて絶叫したのに!

それ以上の絶叫と悶えが来るなんて!

誰が予想しただろーか!!・・・(大げさだな)

生で

なーまーでー!!

見たかったよぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

なかまら娘は今年もカウコンに参戦していて帰省はいつも年明けなんだけど

さすがにアタシは大晦日は家空けられない。゚(゚´Д`゚)゚。



和也ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!! ハァハァ・・・・・・・



こんなアタクシですが

本年も

どうぞ 宜しくお願い致します m( __ __ )m





もう直ぐ 番組始まるねっヽ(*´∀`)ノ




























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>