和也★マイ★ LOVE

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27歳の和也への誓約書。




亀梨和也くん

   27歳のお誕生日

        ほんとにおめでとうございます 
 

( いつになく真面目 )


毎年おめでとう言いながら もう8年かぁ・・・


「 俺俺 」のイベントで和也が誓約書にサインしちゃったから
moblog_a95ce6ff.jpg


アタシも和也へのアタシ的誓約書にサインしちゃうね ((*≧∀≦*) 

1、たぶん一生和也を愛します
2、いつでも和也にキャーキャー言います
3、和也が太ったり衣装が変でもあまり気にしません
4、野球ばっかりやっててもブーブーは少しだけにします
4、マニュが遅くても怒りません
5、ツンデレにはしっかり耐えます
6、たまに何言ってるかわからなくても笑ってあげます
7、おひげが生えてても見て見ぬフリします
8、マメチクが小さくても笑いません
9、かわいい指がちんまくてもニヤニヤしません
10、毎日必ず和也におはようとお休みのチュっします ( 止めないでっ)
11、雑誌はエロさを十分吟味して買います
12、いつの日か髪がまた樋口くん仕様になっても ぷぷって笑いません
13、お腹がポッコリンコってなっててもペシペシしたいとか思いません
14、ぼっちで焼肉食べてても「寂しいなぁ和也・・」とか思いません
15、ライヴで散財しても「どんだけー!」とか嬉し笑いで濁します
16、「SAY!」とか「 小指ぃー」とかいきなり振られてもポカーンとしません
17、雑誌で女の人と並んでたら「和也一人でいいじゃん!」ってヤキモチ焼いてあげます
18、ベム試写最後の夜におうちで一人泣いた和也のことは内緒にします 
19、和也の裸体が見たいよ~とか思うのは1日10回に減らします
20、あと何があるかな~とか悩みません
21、和也は結婚したらダメ!とか100パーセントしか思わないようにします
22、ドラマでキスシーンがあっても相手役を「 このぉ~~!!」とか言いません
23、溝の口くんの俺和也を見ても「やだ~~」とか言いません
24、たまに「 竜~~~~~~~~~」って発作起こすのはやめません
25、和也もツイッターやればいいのにとかちょっとでも思いません
26、あと7つなにあるかなぁ~とか悩みません
27、和也がまっぱでソロコンやったら財産つぎ込みます
28、あぁ~~あと4つでおわりだぁ~とか泣きません
29、和也はいつ大人の男になったんだろうとか妄想はもうやめます
30、和也は結婚したら細かいんだろうなぁ~とか苦笑いしたりしません
31、和也が「俺、夜は激しいから」ってずっと前亀ラジで言った事を絶対忘れません
32。貴方いてくれて幸せだよって心の中で大きい声で言います
33、やっぱりアタシの亀梨和也は最高さ!!



この1年が また 和也にとってますます充実した年になりますように・・・・

27歳 

「 おうー! 」
moblog_58bcc5ef.jpg

おめでとう・・・ヽ(*´∀`)ノ


「 俺!ガンバるからっ 」 ニッ!
moblog_21f957a7.jpg

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主題歌♪





おぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

5月公開予定の

「 俺俺 」の主題歌が KAT-TUN (*≧∀≦*)

俺俺 フライヤー


「 FACE to Face 」 かな?

ゆっちも 8月公開予定で

「 主に泣いてます 」

なんだか じゅんのもとか??

たっちゃんもたしか映画

こーきも 「大奥」だしね

カツメン一人一人凄いねっ

がんばってる!! 

早くアルバム!!!

アルバム出たら ライブツアー!!(*´∀`*)

待ちきれないよね

でも 怖い (苦笑)


でも待ちきれなーーーい(*≧∀≦*)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎるじゃないかっ!!






ちょっとっ ヽ(;▽;)ノ


昨夜のGスポは 先週凹んだヲタのための萌え死に番組だったんでしゅかー!?




「 ぎゃお~~~シーサーだぞぉ~~  」  ( 全然怖くねぇ・・ ぶぶ)
シーサー和也

「 悪いことしたら食べちゃうぞぉ~ 」 ( クソ~~お前を食べてやる ガルゥ~(`_´)

moblog_e5bff118.jpg


ちょっとー!なんなの??

このあったま来るくらいクソ可愛いこの人!!

全国のオバヲタの血圧上昇 救急車呼ばなアカンがな! レベルの 

久しぶりの 爆弾級の可愛さ1000%ぶちかます

も少したら 27歳になるクソかわいいこの生物は




いったい・・・



なんなんだーーーーーー!!!!  ハァハァ・・゚(゚´Д`゚)゚

 ( 不適切な表現がありました事をお詫び致しますm( __ __ )m)

先週の和也と同じ人でしゅかー??(爆)



沖縄に行けば
このクソかわいいシーサーが見れるんですか??? ( 不適切お詫びいたしますm( __ __ )m)

見れるんですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!? ハァハァ・・・血圧が・・


それに・・

なんだろね・・・なんだか 山本監督との この会話

「久しぶりだね・・」という なんでもないご挨拶なんだけど

なんだか・・むか~~し付き合ってた男女がほんとに久しぶりに合った感じの(苦笑)

そんな感じの (わかんないよ!) 空気がアタシには感じられて ( ´艸`)

tumblr_midgtb07WA1rzwkwro1_1280.png


でも凄いなあ~

和也を見つけて挨拶に足を運んでくれて握手をしに来てくれるプロ選手の方たち

Gスポを担当してからの和也のひたむきな頑張りと努力 そして魅力の賜物だよね

ありがたいね和也 ( ;∀;) 


もぉ~~ ぴょんすに誘われて ニっ! てしてる後ろの トリオざ笑顔 (爆)
moblog_0ba757a4.jpg
和也が 可愛すぎるぅ~~~~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚


夕べの和也はとにかくかわいくて良く笑って 楽しそうで イケメンで乙女で((笑)
もうね あれは ヲタの番組だと思うわ


それでね江川さんが 上田さんに 「 浅いっ!」 って言ってる場面があって
そのやり取りが可笑しかったのか 真ん中にいた和也が肩を上下させて
笑ってるの (*´∀`*)
moblog_c9340f2d.jpg  moblog_15a77799.jpg

もう・・もうその(・∀・)和也が 子供のようでますます可愛くて

何回もリピ祭りしてしまった(爆)


あぁ~。。。

なんでこんなにかわいいんだろう・・・


これからはいつも沖縄でやってもいいよ
やりたいって和也言ってたし((笑)もう和也の番組なんだから 。。。ぷぷ


沖縄の風が 貴方を可愛くさせるんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚

moblog_8df8399e.jpg























・・・・おきなわ・・・・うっぅぅぅ 思い出すじゃないか・・・・ 

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2。23 1週間前。








Everyday

Everynighe

Everytime

Everywhere  駆け抜けた景色は


熱くゆらめく Borderline 高鳴る胸 誘われ・・・






早いもんだなぁ

和也ももう来週の今日は27歳の誕生日かぁ・・

27歳っていえばアタシが結婚した年齢・・何年前だ??? ( 苦笑)



19歳の和也を見つけたその日から

毎日

毎晩

どんな時も

何処にいても

あの日からアタシの頭の中に

胸の中に

和也が住み着いて(爆)


不思議なんだよね


この 人一倍飽きやすい自分がさ

それもけっこうな年齢差の

それもジャニーズのアイドルをひたすら想い続け ( 追いかけ 笑)

そんな自分が・・・



キモイっ!


って 思ったことなんか 1度もない! ぶぶぶぶ


逆に 

よくぞ一筋に エライ!ってね ( ´艸`)


だって そこまで想っても全然飽きない人なんだもん


そんな亀梨和也を想い続け 駆け抜けた7年

そして8年になろうとしてる1週間前




Everyday

Everynighe

Everytime

Everywhere  駆け抜けた景色は


熱くゆらめく Borderline 高鳴る胸 誘われ・・・





大好きだよ亀梨和也!!

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコいい♡


こーきの言葉がうれしいね

こーきらしくて(´∀`*)



ねぇねぇ・・
1位なんだけど・・
出したの全部1位なんだけど
嬉しいんだけど
ホンッットにこれは自分たちの力では無理で
ハイフンの力じゃないと無理で
みんなからからの絆や愛をホントに感じて
そのたびに自分がなにを返せるかって考えて
筋肉痛でも何でも精一杯みんなに返して
ライブやお芝居や歌を精一杯頑張るしか
出来ないけどなにがいいたいかよくわかんねぇけど

ちくしょう

とにかくハイフンみんなみんな大好きだ
いつもいつもこんな俺を支えてくれて
愛してくれて
頑張る力をくれてありがとう

みんなの存在が俺のすべてに力をくれます

今日も雪残ってて寒いけどメッチャ頑張る
みんなの愛に応えられるように
みんなに愛されるように
少しずつしかできないけど頑張ってくる

らびゅ


きっとメンたちも同じ想いでいてくれてるんだろうと思う

こーき その言葉そっくりそのままお返しするよ

いつも癒されてるのはこっちだし元気もらってるしね

ちくしょうっ (笑)アタシが泣けるぜ






それにしても!!

それにしても!!

ソリオ新CMが 

カッコいいじゃあーりませんかぁーーーー!!!

tp515.png

SUZUKI様のCMってハズレが無いというか

カツンの持ち味をしっかり把握してるよね

tumblr_mi7g6evUYy1r2mrubo5_250.gif

tumblr_mi7g6evUYy1r2mrubo6_r1_250.gif

これまでのCM見ててホントそう思う


楽しさワチャワチャ感 
ソリオ10

爽やかさ
sorio11.png

力強さ
ソリオ12

とりあえず行ってみよーぜ感(笑)
ソリオ13

無邪気感(笑)
ソリオ19

CHAINだぜ!感
ソリオ18

優しさ感
ソリオ20

クール感
ソリオ22




たった15秒 30秒の枠の中であんなにクオリティーの高いCM作りあげるんだから

ひとつひとつのCMにドラマさえ感じる

この続きが見たいっていうか

絶対カツンを大好きなスタッフ様方に違いない(*≧∀≦*)




でもでも こんなにカツン使ってくださってるのに

ちくしょうなアタシでごめんね(^_^;)



でも通勤ではブラックなソリオがバンバン走ってるのをたくさん見かけてるからね!

大人気だよ SUZUKI ソリオ♡



今度はどんなCMかな~楽しみ(*´∀`*)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 11:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂々1位!!



KAT-TUN 20作連続!!第1位

「EXPOSE 」オリコン堂々1位!!
tumblr_mhst1snfUr1qbglibo1_250.jpg

おめでとうーーー!!




【日テレ NEWS】

シングルチャートでは、KAT-TUNの20作目となるシングル「EXPOSE」が発売初週で15.5万枚を売り上げ、初登場首位を獲得した。KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作「Real Face」から20作連続。デビューから20作連続シングル首位獲得は、KinKi Kids(現在32作連続首位獲得中)に次ぐ記録。


【オリコン】

KAT-TUN、デビュー曲から20作連続首位 キンキ以来8年ぶり2組目快挙
人気グループ・KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」(6日発売)が初週15.5万枚を売り上げ、2/18付週間ランキング首位に初登場。デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)からシングル20作連続首位の大台に到達した。

男女ソロ・グループ通じ、デビュー曲から20作連続シングル首位獲得は、ジャニーズ事務所の先輩・KinKi Kidsが「硝子の少年」(1997年7月発売)から「Anniversary」(2004年12月発売)で記録して以来、8年1ヶ月ぶり史上2組目の快挙。KinKi Kidsは現在も記録更新中で、32作連続首位を獲得している。


【ニッカンスポーツ】

KAT-TUNの20枚目シングル「EXPOSE」が発売初週で15・5万枚を売り上げ、18日付オリコン週間ランキングで初登場首位を獲得することが11日、確定した。同グループのシングル首位獲得は、06年デビュー曲「Real Face」以来20作連続。男女のソロ、グループを通じてデビューから20作連続シングル首位は、KinKi Kids以来、史上2組目となる。

【 オリコンスタイル 】


やったね!! カツンおめでとーー!!

世界のhyphenのみなさんおめでとーーー!!

アタシも嬉しいーーー!!カツンも嬉しいーー!!(笑)ワーイワーイ!!ヽ(*´∀`)ノ



握手券付きとか BOX売りとか、劇場版とか なんだかわけわからない売り方してくるから

負けたくないーー!!って

 隠していたアタシの負けず嫌いな性格に火が付いちゃって( 隠れてないから・・)

初めて追加注文しちゃった! ひゃひゃっ(*≧∀≦*) 

だから余計に嬉しい(笑)

やっぱり純粋に楽曲で勝負だよね

ツイで知ったんだけど 

「EXPOSE」 「Connect&Go」 「STEPSTO LOVE」

の作詞はあのシンガーソングライターの 「 miwa 」さんなんだね




とってもキュートな方でアコーステックギターが上手くて 

力強さもあり優しさもあり

胸に響く歌声と歌詞で アタシも好きな方だったからビックリしたんだよね


こういうカツンらしい歌詞を提供してくれたんだなって思うと改めて好きになる

もちろん カツンに提供してくださるすべての方に感謝したいです m( __ __ )m



あぁ~~でもよかったぁ~

これで 和也のお誕生日に華を添えられるね♡

んでーそろそろ ライブのお知らせもあるのかなぁ~

ライブに向けて和也には 少し痩せていただかなくてはね(爆)

Gスポ見て

へっ???どーした?和也 肉食い過ぎたか?? Σ(゚д゚lll)     ← あんただろ
tumblr_mi0i0t9YRI1rzwkwro2_1280.png
衣装が膨張色なのか?( ̄▽ ̄;)

まぁね プロ選手と一緒に食べてればさ・・太るわね

んんっ?もしかしてドラマの役作りとか? (*≧∀≦*)( 笑)

どんな和也も好きだけどね・・・
でもスレンダー和也が一番好き ( どんなでも好きって言ったじゃないか!)


潜れるくらいには痩せてねんっ ( ̄▽ ̄)
ok (3)

あ~ん こんくらいでもいいわぁ~ヽ(;▽;)ノ
tumblr_mhoinuCDcM1qgpbvoo5_250.gif



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1位発進!

                           


                                     
           moblog_07bcc6ab.jpg


やった!!! デイリー1位発進!! (*≧∀≦*)

BCaaeSVCIAAZd1W.jpg



ヤキモキハラハラドキドキピクピクズッキンズッキン ← ( 宇宙人かっ )

今日は仕事しながらも なんだか落ち着かなかったというね
( スマホの津波注意報がいきなり鳴り出すし ヽ(;▽;)ノ)


しかしな~

今まで売上で気になるなんてこと無かったから(苦笑)

moblog_00799490.jpg

1位が当然のように感じてたから

とりあえず総合売上までどうなるかわからないけど

よかったぁ゚(゚´Д`゚)゚


カツンは デビューしてから アルバム、シングルはずっとオリコン1位だったんだね

だからやっぱり途切れさせたくないじゃない?(*´∀`*) 





売店で見つけた テレガイ 即買いっ

バレンタイン
moblog_fc5e2e56.jpg


和也は幼稚園の頃 60個 (マジか?) 兄弟で競い合ってた(笑) ぷぷ

たっちゃん リアル数字な?(笑)20個

ゆっち 20個はサバよんで、小学校のとき8個 中学で2個 (笑)

こーきは 小学校のとき6個

じゅんのは 真面目だったから梨(爆)


男子って そんな小さい頃のことまでしっかり個数まで覚えてるんだね ( ´艸`)ムププ

かわいいね 
moblog_e0cbca81.jpg

やっぱり 子供だね(笑)


でも今じゃ5人でトラック10台分はもらんじゃない? ( ウソウソカワウソ~(*≧∀≦*)) コラっ!






EXPOSE

全6曲 

マジでいいっ!

いつもながら聞き込んでしまうよね

hyphen以外のたくさんの人にも聞いて欲しい



欲をいえば作業着でない方が良かったなぁ~カツンの良さをもっと活かして欲しかった・・もったいない・・)























 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXPOSE 行脚?





たっちゃん今日は北海道にいたのね

なんで?って思ったら

20枚目の「 EXPOSE 」 のためにとか

ゆっちも明日は 福岡?

えっ? もしかしてカツメンで シングルの宣伝のために全国行脚?Σ(゚д゚lll)

こんなことって今までになく初めてだよね!


じゃ 和也もどこかに行く?


全国行脚の先輩和也だから きっとたっちゃんやゆっちにいろいろアドバイスとかしたんだろうなぁ~


あぁ~~~~明日もうフラゲ日!!

メンたちが頑張ってるんだから hyphenもがんばるよ!!( 買うっ これしかないけどね (^_^;))

絶対I位にしてあげたいよぉ (゜´Д`゜)

区切りの20枚目だもん

「KAT-TUN 20枚目のシングル」

EXPOSE

2月6日 絶賛発売!!

TP466.png












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無邪気な黒い軍団。


夕べは11日までスカパーが無料放送なんで

ジャニラン いわゆるジャニーズランド( 知ったかぶり 笑)を録画しながら見たんだけど

これからの若きジュニアクンたちが横浜アリーナでコンやってた


それ見ながら あぁ~カツンもこういう時代があったんだよな~って

和也は今と違って ( コラ!) 

今にも折れそうなくらい細かったんだよね ( モー少し痩せてくれ!苦笑)


滝沢くんが、プレミアかなんかで言ってたけど

あのジュニア時代っていうのは本当に大事な時期だって

全く未知の世界で 10代前半の子たちが一生けん命レッスンする

悔しかったり 楽しかったり  

それ以外にもいろんな経験をする っていうか出来るのがジュニア時代だって

そんなジュニアくんたちが これからどんどんデビューしたりしていくんだよね

中には いろんな葛藤の中でやめていく子も たくさんいるんだろうけどね


あっ・・今のジュニアくんの中に 若い頃の和也に似てる子を発見したんで(*≧∀≦*)
それも見たかったりで・・・ぷぷ





でーーーーー!!

MJ

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

なんですか?この 無邪気な黒い軍団は!!(*≧∀≦*) 

tumblr_mhnconskff1rph4cho1_250.gif

BCLMiV9CQAEJrH3.jpg
そんなに指して欲しいんならあたしが抱いてあげるから!!! ( ドサクサ紛れにナンカ言ったぞ (*≧∀≦*)
 

もぉ~~歌ってるときとのギャップが有り過ぎて泣けるっちゅうの! なんでこんなに可愛いんだ!!゚(゚´Д`゚)゚ 
BCLIADCCYAEk_r1.jpg


なに!! あーちゃんに優しく「ブブー」って言われたのがそんなに嬉しかったのかい!!和也!!ヽ(;▽;)ノ
そんなに お顔がポッって赤くなって汗が出るほど嬉しかったのかい!!和也!
いつもは大股広げてるのに まるで女子のように足閉じてハニカムくらい嬉しかったのかい!和也!・゜・(ノД`)・゜・
BCLJM95CAAE-xvr.jpg

あーちゃんに 「 先輩♡ 」っていわれて「ありがと」って恥ずかしがる・・・・・・・
BCLKtR2CQAEXgn0.jpg

こーきーーー!!あんたもかい!! ゚(゚´Д`゚)゚

見つめられたと喜ぶ和也とか・・・

あーちゃん 恐るべし(苦笑)  


エクスポは MJのほうが全体見れてよかったなぁ~ やっぱり かっこいい~~~~~~~!!


いよいよ明日はフラゲ日!!

明日まで待てない(笑)













あっ! こーき 映画出演おめでとーー(´∀`*)









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れずに突き進め♪

黒KAT-TUN!!(*≧∀≦*)

良かったよー!!  ヽ(;▽;)ノ


もぉ~~~新曲披露はメンたちもhyphenもドキドキだよねっ

仕事から帰ってとりあえず やんなきゃならない事終わらせて(無理やり終わらせて)

テレビの前に星座・・いや正座!


ドキドキ!ワクワク!

和也のビジュアルはどうだろうかとか 

前髪はパックリだろうかとか

歌詞間違わないだろうかとか 

衣装はやっぱりあの作業着なのだろうかとか(笑)

いろんな妄想を抱きつつ登場を待ったよね

ぎゃぁ~~~~~~~~~♡ 
お久しぶりの かーとぅーんーーーー!!(*≧∀≦*)

  「ほら 早く整列してっ」 。。って4人を待ってる和也が引率の先生みたいだわ(爆)
tumblr_mhla8pdKB61rtzcsjo1_250.gif    tumblr_mhla8pdKB61rtzcsjo2_250.gif


きゃぁ~~~~~~~~~~かっこいいーーー!!!(*≧∀≦*)
tumblr_mhkw9r4rOR1qcgu4mo3_250.gif 


ピンライト、ブラックブルーライト、スモークでキメられるのはやっぱりKAT-TUNしかいないでしよ(  ̄▽ ̄)

tumblr_mhkw9r4rOR1qcgu4mo1_250.gif


和也のワルさなら何でも許します(//∇//)
                       tumblr_mhkedjf9p91r2mrubo3_250.gif


tumblr_mhkdxccVZe1r2mrubo5_250.gif

じゃんけんかいっ アタシも入れて!
tumblr_mhjv9tV8Bn1rtzcsjo1_250.gif


なんだろね  

5人一人一人のパフォーマンスが高くて 最近は和也だけを見てるってことが少なくなってきた(笑)

だってほんと5人が素敵で、若いだけじゃなく味のある それでいて

クオリティーの高いダンスっていうの?

要は ダンスする5人の存在感!

今まで以上にその重みがある存在感をビシビシ感じる



今朝はシューイチ にゆっちソロが映ったね! いやんっ 赤と黒で切ない失恋ソング歌うのね(*゚▽゚*)
moblog_00acbeb6.jpg

ねぇゆっち ・・・ 女は別れた相手の指輪は

速攻 捨てますっ(`・ω・´) (爆)

お高いやつだったら ・・・・・・(*≧∀≦*) ぷぷ






今日はMJだし Gスポ 和也はMCだし(*´∀`*)

忙しい日だねっ







亀マニュ 

もぉ~~Mステ直前にUPするなんて さすが ツンデレ和也だわ (*≧∀≦*)


ご褒美に アタシも チュっ ← えっ? キモイ?  (゜´Д`゜) 


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>