和也★マイ★ LOVE

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間ボーリング和也?


シューイチでの爺孫未公開が今日かと思ったら

4月6日だそうで・・・それも

全国放送ではない????゚(゚´Д`゚)゚

どーせ・・田舎じゃ放送梨なのはわかってるけど

あぁ~あ見たかったなぁ~ 早稲田を無事に合格した爺と

爺にアドバイスする孫との

わちゃわちゃ未公開 (´;ω;`)




って泣いてたら

なに!!

来週の日テレ特番で?
moblog_d5eae4a8.jpg


 和也は人間ボーリングで

ピンに突っ込むの?(*≧∀≦*)


「・・・ふぅ・・・かましてやるぜ・・」
moblog_368a33af.jpg

「 アイドルの凄さを見せてやる・・」
moblog_7d1a4c42.jpg

「・よし・・・イタイから顔には当てないようにしよ・・」  アイドルは顔が命っmoblog_dfd72346.jpg


「 ガァシャーーーーーーーーーン!!」moblog_a03ad29a.jpg



さぁ!! 果たしてピンは全部たれたのでありましょうかぁーーーーーーー!!



続きは WEBで ♫  ・・・・( ´艸`)ムププ

あぁ~~ん はっぴにステテコ?sy型の和也も可愛い(*≧∀≦*)

短いあんよがより・・・・・・( こらっ!)

いや~~~ん 楽しみぃ~!!

久しぶりに残念な 和也が見れるぅ(*≧∀≦*)~~~~~~~~~!!( こらっ!)





ゆっちの卒論発表には メンたちのアドバイスもあったのね(´∀`*)

どーよ!このアドバイスの仕方!!(爆)

もぉ~~カツンらしくて好きっ(*´∀`*) 

moblog_3cee14e0.jpg moblog_638ff0c7.jpg


和也の太ももがむっちりして好き(爆) そこかいっ



でも ゆっち5年間頑張ったんだね

大変だっただおうけど やり通して やりきって 掴んだ結果

偉いなぁ

午前は学生で 午後はKAT-TUN 

moblog_b9c2fb77.jpg

おめでとー(*´∀`*)



これからは 午前も午後も KAT-TUNだね((*≧∀≦*)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじ様キラー。


今朝、仕事に行く準備しながらでもズムサタ見てたはずなのに

まさか和也が映ったなんて

なんで見逃しちゃったんだろう゚(゚´Д`゚)゚


まっいいか (悔しいけど)

しかし 和也の イカ好きはどんだけだ(*´∀`*)

なんでそんなに好きなんだろう((笑)

科学的に分析してみた ( ウソです)

イカもいろいろ種類はあるけど

多分イカなら何でも好きなんだろうと思う

でも 甘味があるのはヤリイカかなぁ ( 通かっ!)

新鮮なイカはね濃い茶いろっていうかね玉虫色に光ってるんだよね

それを皮をむくと鮮度がいいと半透明

それを細長く斜めに切り込んでいくの ((笑)

あっでも和也はね きっと

あのイキがいい 切ってもまだ動いてるゲソをお口に入れるのが好きなのかも(*≧∀≦*)

そーかぁ~

和也は いかやタコの吸盤がお口の中の舌やホッペに引っ付くのが好きなのかも

うふふふふふ・・・・・(//∇//)



あっ。。。また一人で 和也のお口を妄想してしまった・・・
IMAG3908-1.jpg
あぁ~~イカの吸盤になって和也の舌に引っ付きたいっ!(//∇//) (変態)



おっと 今夜の副音声和也も可愛かったね~

ゲストは WBC監督の山本浩二監督

仲良しだよね((笑)

っていうか

監督さんが和也を好きだよね (決めつけ (*≧∀≦*))

なに! このイチャコラな爺孫はっ!!゚(゚´Д`゚)゚ リアルな爺と孫やんかぁ~
moblog_5356025e.jpg


和也がサンフランシスコに来てくれたってよろこんでたもんね

でも なんかわかる気がする

野球を掛け値なしの素直な目線で見てる和也だから 

ちゃんとわかって見てくれてるって分かるから

山本さんに限らずだけど

安心して気持ちを伝えてくれるんじゃないのかなぁ

それに

和也のあのキラキラした瞳で見つめられたらね誰だって・・・






堕ちちゃうんだってばーーーーーーーーーーーー!!




いいな。。。アタシもキラキラ瞳に見つめられたい゚(゚´Д`゚)゚

いや・・・ 恥ずかしいから見つめたい((笑)




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声和也。


始まりましたね 

バタバタ仕事からかえって間に合いましたよ 副音声に(笑)

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~和也ぁ~~~~~~~♡



かわいいぃ~~
ちょっとプニってしてるけど(*´∀`*)

moblog_d8678d40.jpg

もう副音声の和也は貫禄だね

各選手との濃い取材で 和也だけしか知らないようなエピとかね

きちんとわかりやすく伝えるよね


ゲストの元選手の方が

『 若い層の方や女性の方が野球を見てくれるようになったのは

 亀梨さんのおかげだと想います。大功労者です!』

みたいな事を言ってくれてた゚(゚´Д`゚)゚


和也は 恐縮してたけど( まんざらでもないだろうけど 笑)

ヲタとしては嬉しいよね


でもまぁ 若い子だけじゃなく

幾分 ・・・いや、相当歳喰った女の子も見るようになりましたけど  ぷぷ(*≧∀≦*)


話しの中で

あぁ~ 

正直、今も野球選手になりたいんだろうなぁ和也は

って感じたの

でも 選手じゃなくてもこういう素晴らしい形で野球に携われ

今じゃ功労者とまで言われる和也

凄い事だよね




声だけ聞いててもほんと楽しそう


もぉ~~~ヲタにも楽しみプリーーーズ!!

明日もだね・・(*´∀`*)








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感じ悪いタイプ。






明日からまた和也が愛してやまない

プロ野球が開幕だなぁ・・・

和也のリアルな声が聞けるのはすごく嬉しいんだけどね

野球に和也を盗られるシーズンがまた始まる訳でぇ

そう!野球に嫉妬する季節がはじまるんだよね~

ライブのお知らせもまだ無いしぃ~

もぉ~~

いい加減歳食ってるオバだけど

どーしても和也が心惹かれる対象にヤキモチ妬いちゃう自分もいるわけなの(^_^;)



いっぱい出てる
映画誌のテキストもすごく良くて読み応えがあるね♫

しかーーーーし!

なにしろ


文字が!ちいーーーーさーーーーーーーーいっ!!

歳喰ったヲタには辛いのよね(笑)

次の行読んでたかと思うとまた同じとこ読んでたりしてね ・・・・老眼(^。^)



和也に限らず誰でも自分の中に 何人もの自分がいるもんね

男子なら「俺俺」だけど

アタシ・・女子(心は女子よ) の場合は「私私」ってとこ?(笑)

そー考えるといるいる

33じゃ足りないかもしれない(苦笑)

日常の瞬間瞬間でいろんな「私」が出てくるもん

でも やっぱりその人の大部分を占めてる人格ってのが

表に出てるような気がする


和也は 自分のこと

「感じ悪いタイプ」って言ってるけど

それは意識的に演出してるんだね

ふ~~ん そーだったのか・・・



「簡単には触れられない存在でいたい」


いやいや 和也が言う前に簡単には触れられないオーラがビシバシと伝わってますからぁ~

でもぉ~野球の人たちには簡単に触れさせてるよよね~ヽ(;▽;)ノ


カッコつけマンで

もっと感じ悪くて  


でもぉ~

感じ悪くて上から目線の和也が好きなヲタばかりだと思うけどね(*≧∀≦*)
IMAG3967-1.jpg


簡単に触れられなくて 

もっと威圧感つけたいって・・・・

和也・・・

貴方はいったい

どーーーなりたいのよΣ(゚д゚lll)


うふふふふ

でもね


どんなに感じ悪くて

威圧感付けたとこで


和也の 真面目さと 可愛さと エロさは( ̄TT ̄)
IMAG3903-1.jpg


どんなに感じ悪くしたって隠しきれないのよ~~んっぷぷ( ´艸`)


かわいいなぁ~もぉ




ぷ~ぷ~((*≧∀≦*)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰~ん



どんだけ放置プレイ(^_^;)

今月は、なかまら娘の卒業、引越し就職

ジュンス娘の卒業大学入学引越しと

気持ちも身体もバタバタ

まだバタバタが少し続きますが

じっくりとブログに向き合えず開いては閉じ開いては閉じ(苦笑)

の毎日でした

ちょっと気分を変えたくて テンプレートも変えてみました


そうこうしているうちに

なんと!ゆっちが!和也のお爺ちゃんが!

5年という月日をかけて

早稲田大学通信を無事にご卒業なされましたね゚(゚´Д`゚)゚

頑張ったんだね!

毎朝早く起きてPCに向かい なになに?

朝は学生 午後はKAT-TUN?(*≧∀≦*)

この間は 初の熱愛??報道をフライデーされ((爆)

担当さんたちにはお赤飯を炊かれてお祝いされるなんてアイドルにあるまじき

快挙!



あまりに素晴らしくて泣けちゃったよヽ(;▽;)ノ

でも、さぞかし和也はショックだっただろうね~・・・ぷぷぷぷ


あぁ~~早く生和也に逢いたい症候群が始まらないうちに

ライブのお知らせ来て欲しい

まいどの事だけど 次から次と出る和也の雑誌ラッシュにはついて行けてないけど

2冊は買った! いや・・・2冊しか買えなかった!!

もぉ~~そのタンくれ!゚(゚´Д`゚)゚
IMAG3908-1.jpg

もぉ~~そのメガネくれ!! ・・・ぷぷぷ
tp623.png










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日亀祭り。








さぁー 皆さんもご一緒にぃ~


 しるしを つけましょ マメチクに
tumblr_mhbt9dmvrP1qgpbvoo8_250.gif

 お花をあげましょ

    桃の花
 
 ハイフン囃しの 笛太鼓

今日は楽しい
 
   亀祭り 
tumblr_mix76hwDdd1s1dshmo2_250.gif





いやぁ~今朝はビックリしましたねぇ~

まさか シューイチに飛び行ってくるとは

その時間アタシは おトイレの中(爆)

ジュンス娘がトイレの前で

「 亀だよ!!亀が出てるよ!!」と叫んでくれたけど

「 CMでしょ?」 と呑気に構えておりましたら

「シューイチに 亀が来てるよ!!」 って・・・・

ビックリしたアタシは 途中で切り上げて( 爆)

テレビの前に行きましたけど、時すでに遅し・・・

録画もしておらず・・・・

優しい方々のツイで見させて頂きました ( ;∀;)


「 よいしょ・・よいしょ」
キャプ33
「 おはよーございます」      「 えー! きゃぁーきゃぁー」
331.png
「 あっ 今日は僕のアシスタントに亀梨くんです」   「ずいぶん重厚なアシスタントですね」
333.png
「 えっと 今日は俺俺の宣伝に・・」              「 えへっ♡」
335.png 336.png
「 じゃ 皆さん うちの中丸をよろしくお願いします♡」 
330.png

もぉ~~朝から可愛い( ;∀;)

「うちの中丸を・・・」・・・って もぉ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

爺ちゃん想いの健気な孫やんか!




3時33分に ガチの寝起き(笑)から始まって (まっぱ??)

新宿をのぼりを持って何本かダッシュ

33の階段登り 

あと東京タワーすか???

そんで今夜のGスポでの 「俺」 発言 ( ´艸`)ムププ

地味に 着実に ミッションを遂行なされておるんですね ( ;∀;)


亀マニュも UPしてくれて頑張り屋さんの和也だね o(^▽^)o




えっとぉ~・・・・・・

個人的に和也にして欲しいミッションがあるんだけど ・・・・(//∇//)






・・・・・



まぁね・・・絶対無理だと思うけど(//∇//)  ← ( 変態キモヲタ )






さて!!

今夜の Gスポ!! 楽しみにしてましょっ ( ̄▽ ̄)

























    
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>