和也★マイ★ LOVE

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドゥ~ワドゥワ・・・。





和也の擬音使いが可愛いです。ぷぷ


俺9

「 柔軟 」


基本的に発想に柔軟性がある。
今回の「 俺俺 」での役もそうだし
あまりガチガチに固めて生きていないというか
これはこうあるべきだとか、こういなきゃダメというものは
あまり作らない

海外旅行も手ぶらで行っちゃうしね
そっちの方が楽しい
ライブの打ち合わせも何も考えないで行くの
席についてライブの打ち合わせが始まった時点 いろんなものが
ドゥワ~っとと出てくるから
完璧主義な部分と一緒で、スイッチが入ったら
ドゥ~ワドゥワ
いろんな意見が。
脳みそのマイクロチップが変わるというかね。
普段から無意識に吸収してはいるんだけど
こうやっていこうとか意識しちゃうと無理だな。


                   亀梨和也






そだね 

和也のマイクロチップは 時として

「 セイ!中華!!」

懐かしのカツカツでエアあややにマネされるの巻((笑)  
tumblr_mktuqr9hLo1qhhhavo1_1280.jpg

恥ずかしくて髪の毛わしゃわしゃするかめなちくんヽ(*´∀`)ノ
tumblr_liup44FIVj1qd7xmk.gif


ぷぷぷぷぷ

何やっても可愛いぃ


そして

和也の 一人「 約束!!」  ぶぶぶぶぶ・・・( CHAIN DVD参照 )
tumblr_mlv7e0Bl6d1rgg20xo2_500.gif

突っこまれて やっとみんなで 「 約束~」 ((笑)
tumblr_mlv7e0Bl6d1rgg20xo1_250.gif

実に興味深い 柔軟性である!! ( ガリレオかっ )




日本を代表する俳優になるであろう和也

擬音にも磨きをかけねば だなっ (`・ω・´)



ダーーーーーーーーーーーー!!     ( ダチョウくらぶかっ!)




・・・ばぶばぶぅ~? ・・・・・( ̄TT ̄)

200801241101106.jpg






すんません・・・・m( __ __; )m






ラ~~~~~~イ~~~


バブゥ~~~~~~~~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 18:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はからずも。






昨夜のGスポは 寝てしまいました(・・;)

1時間遅れの生放送

和也ほんとにお疲れ様

でも、大好きな松井元選手のモノまねが出来て

ご満悦だったみたいだね(*´∀`*) それがまた似てるからかわいいっヽ(*´∀`)ノ
tumblr_mlzil05uYg1s40v17o10_1280.jpg
・・・ったく可愛いやつだよ 貴方は・・








あれ?

前エントリーのタイトルが付いてる(笑)とビックリしたら「者」がプラス

今回も長いっ!(爆)



俺8


「 完璧主義者 」


ダメ人間の部分もある一方、やりだしたら止まらない。
パっと風呂に入っちゃったら、ストレッチして、本読んで、全部完璧にしたい。
部屋の掃除とかも始めちゃったりね。 やりだしたらヤバイ。

風呂入って自分をキレイにするわけじゃん。そうすると、キレイにするスイッチが入るの。
食器も洗って、朝起きたときに気持ちいい状態でいたいみたいな。
洋服も、リビングに散らかってるなんてまず ありえない。

ダメになりたい時は、わざとポーンとなげたり とにかく散らかして
ダメさを楽しんでいるけど、完璧のスイッチが入ったら、正反対。
マネジャーが乗っている会社のの車でも この辺、キレイにしたらいいのに・・って
思ったら 掃除始めちゃったり。
空き時間だから寝たりすればいいのに 「車掃除させて!」って言って、1時間でジュワ~ってとね。
ダメになったり、完璧だったり、平均的なリズムがないから
周りが大変だろうね(笑)
でも、これが魅力だと思っているから!
ダメなもの、完璧なのも、どっちも楽しむ俺、 27歳・・みたいな(笑)




マジの完璧主義者だなぁ~

やっぱり和也と結婚しなくてよかったわぁ~・・・
・・・・・・・・・・・・・
(宇宙的に有り得ない事なんで言わせておいてあげてください m( __ __ )m)

 

はいはい、ダメと完璧は 俺の魅力だそうですよ(笑)

そしてそんな自分を楽しむ27歳だそうです(笑)( ´艸`)ムププ

和也ってね、自分が大好きなんだね。
 
アタシは多少のこだわりはあるけど

完璧なところが全く無い人間なんで(爆)

でも、そんな自分が自分らしくて好き (・∀・)


でも和也のマネ様は大変だろうね ぷぷ・・

いや?・・逆に汚くしておけば、 完璧主義者の和也が ジュワ~って
掃除してくれるから楽かも???((笑)

想うに
和也にとって おそうじ、お料理、お洗濯は
tumblr_mhta5ns3BI1rtv1wmo2_500.jpg

ストレス解消なのかもね 無心でやってそう((笑)

それも・・・まっぱでね おそうじ終わって汗かいたら

そのまま お風呂にざっぷ~~~~~~~ん(//∇//) ひゃひゃ
ofurona.png








うふふふ

「27歳の高校生」   がマジで出来そうな和也だね(*≧∀≦*)
tumblr_lmfnitnYnX1qb3nxvo1_500.jpg










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧主義?



「本当に光栄。皆さんの支持は
主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。
彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」と三木監督。



『 シネマトゥデイ 』

亀梨和也主演『俺俺』がイタリアのウディネ映画祭で観客賞を受賞!


三木監督 和也 おめでとうー!!

和也にとって すごくいいタイミングで巡り会えた作品だったんだよね

ベムをやったあとだったからチャレンジ出来た作品
そして和也が 自分のためにやらなきゃと直感した作品

起用してくれた監督と それに120パーセントの体当たりで応えた和也

ほんとにおめでとうーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも 監督の言葉がとっても嬉しいよね



テレビの主演で視聴率が低いのは自分のせいだって

外も歩けなかったという和也・・・

でもね

そんな苦悩と葛藤があったから今があるんだね

和也にしか分からない苦しみがあって それを一生けん命乗り越えてきたから

見てるくれる人はちゃんと見てたって事で


・・・ハァ~~~・・・

でもさ 



またまた和也は遠くになりにけり・・・(´・ω・`)




ダメ人間についてが長いっ!(笑)

俺7

「 ダメ人間 」


ダメ人間でいたいなって思うときありますね。
うだうだダラダラ。
「何!?この人!?!?」って思われるくらいの瞬間ってほしいなって。
それに実際、そういう瞬間が自分の中にある。
例えば「風呂入いんないとな・・」って22時に思っていたとすると
そのままずーっと「 風呂入りたいな・・」って思ってるの(笑)。
「入んなきゃ!」とも思って
「風呂上がって、乾かして、あっ!今日は何の入浴剤ではいろううかな~
気持ちいいだろうな~本もおみたいな~」って
その後の事もいろいろ考るのに、立てない
「じゃ、この番組見てから入ろう!」
って思っても、番組終った後の
「この期、すぐ!」 みたいなのを見ると、それもちょっと
見たくなっちゃって・・(笑)
気づいたらもう3時みたいな。
ダメ人間だなって思うよね。
「何やっているの!?俺!!!」 みたいな。
風呂入りたいたいんだよ・・。
でも、常に完璧にやっていると、それが当たり前になって
完璧だとも思わなくなっちゃうし
自分の中の伸びしろがなくなって
楽しくなくなっちゃうからね。

                亀梨和也





う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・

そんなのアタシなんかいつもの事だけどなぁ・・(苦笑)

いかに和也は完璧主義かって事

でもそれじゃ面白くないと 自分でも感じているのね (笑)


結論

亀梨くんは ホントにチョー真面目なんだわね



こ~~んな かわいいあくびする完璧ちゃんが好きだよ (´∀`*)ウフフ

tumblr_mlv7u8VC5k1rg86wto1_250.jpg

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~♡





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃的なシーン?






今日は仕事中にいきなり鼻水がツツーーーって流れてきたなと思ったら・・・



鼻血だった・・・・( ̄TT ̄)

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ

アタシ何かの病気?????!!!!

あっ・・・

確かに有る意味病気かもしれない・・

昨夜、若かりし時の和也の寝顔画像を見ながら寝たもんだから(笑)
ワッキーが・・・(//∇//)

BIyON8vCAAMbABO.jpg
だからと言うわけじゃないけど (笑)

なんか文が変だな(笑)

やっぱり欲求不満なのかもしれない

へんな意味じゃないよ

もうね ライブに行きたくて

生和也に逢いたくて

和也が居る、 カツンがいる同じあの 熱いい空間に早く入りたいって

欲求が

鼻血となったんだと思われる・・ぷぷ (長い言い訳だな)







花粉症じゃなくて良かった・・  ( そこかいっ!)




俺6

「 暑がり 」

ベッドとか厚いの嫌だ・ブワッと布団蹴飛ばしちゃう
ふとんの上に足を乗っけて寝るのが好き。
それに、夏とか朝起きたら水浴びるもん。
普通に海パンになって、ベランダで水浴びたり
そのまま歯を磨いたりすると気持ちいいですよ。


                   亀梨和也




・・・・・寒がりで 暑がりで・・・

もうホントにワガママ(笑) でもそこが可愛い (´∀`*)ウフフ

「水浴びるもんっ」

もんっ・・・って言う 27歳・・かわいいぃ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





ところで やっと今日仕事帰りに雑誌買ってきたけど

厳選して2冊ね(苦笑)
moblog_314c3e5d.jpg  moblog_7e3e7112.jpg


screen のテキスト読んでたら

何!!

衝撃的なシーン!!

和也と 加瀬さん・・・

映画の中でだけど

一緒に倒れこむシーンがあったって・・・

一緒に~~?・??!!

倒れこむ~~~~~~~~~???!!

倒れ込んだあとのシーンって!!


えっ?!

それってもしかして

お話しの内容からするとですね・・・



もしかして・・・



チューしちゃったんですかーーーーーーーーーーーー!!!!???(//∇//)


ハァハァ・・・・・・すいません・・

ちょっと腐女子的なアタシが顔を出しちゃって・・・


あっ また鼻血が・・・・( ̄TT ̄)


あっでも チューなんて一言も書いてないんだけどね


はやく映画見て確認したいっ!!







本屋でじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

見つめられました(//∇//)
moblog_d0cf9b2c.jpg














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 寒がり 」



俺5

「 寒がり 」


言うほど寒くないのに先に震えが来る。
ブルブルブルッッッッッッみたいな。
寒い時はめっちゃ布団入るし、さらにヒーターとかもつけるし。
こたつも好き。
季節的には春とかがいいかな。
気温が極端なやつが嫌いなのかも。

 
                  亀梨和也




和也って冷え性?(笑) 女子?( ´艸`)ムププ

アタシは昔から冷え性じゃないし


最近はのぼせが・・ ぶぶぶ (和也にのぼせて 扇子が手放せなくなりました 笑)

和也は よくライブのMCで グッズのタオルを肩からかけてるよね

そ〜いえば誰かが 教えてくれた記憶が

「 身体を冷やさないためだよ 」って
tumblr_mduanfsPCK1qdcme0o2_400.gif

動いてる時は大量の汗をかくから 

MCとかだと会場内が暑くても逆に冷えちゃうのかもね


でも 先に震えが来るって・・

その震えを止めてあげたいよね(//∇//)

・・・・えっ? 違う意味で震えさせてしまうって?・・・フン


もぉ~可愛いなぁ~

おこたでまるくなる にゃんこな和也(*´∀`)
tumblr_mdjjbm066l1qh89mio2_500.gif


春が好きって言うけど

やっぱり和也は 夏が似合うよね

だって

和也が一番エロくなる季節だから (//∇//) ひゃは!






しかし


しかし!! ライブはまだかっ!


雑誌の増殖が 尋常じゃないっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 助けてぇ~~~~!!













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 気分屋 」





毎日更新なんだね

今日は短いぞ((笑)



俺4


気分屋でいたい。

希望でもあり、そうだから、そうありたいし

予定も立てたくないし 、とにかく気分!






今までのところ

和也は

カッコつけマンで

甘えん坊で

いじわるで

気分屋

知らない人から見ると 凄い嫌な奴って印象なんだろうけど

和也を愛してるアタシから見ると(笑)

その一つ一つが和也だし

可愛いんだよね (溺愛過ぎ? )


いつも決められたスケジュールに追われてるから

自分の好きなところにその時の気分で動きたいって言ってたことあったよね



カメラが無かったら

着てるの全部脱いで 風と太陽を浴びたかったよね


いつぞやの 沖縄の隠れた場所(笑)


あぁ~・・そのパッ金とグラサンがたまりません。゚(゚´Д`゚)゚。
tumblr_mjv0alfVAh1qgpbvoo5_500.gif

その腕枕 空いてますか?
tumblr_mjv0alfVAh1qgpbvoo3_500.gif
  
そんな無防備な寝顔してると襲われますよ。。(//∇//)
tumblr_mjv0alfVAh1qgpbvoo4_500.gif






真面目な和也を見てる人にとっては

和也が 気分屋って知ったらビックリするのかなぁ

ギャップがいいよね(*´∀`)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 00:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV解禁!。



かっ・・・・・

カッコいいじゃないですか!!!(*≧∀≦*)

早く前編通して堪能したいね!


はぁ~やっぱりカツンいいわぁ~




『 FACE to face 』



 ありのまま  あるがまま 背負うDestiny 叫び続けて ♪


和也ぁ~~~~!
tumblr_mls3oo0ZaE1rtzcsjo4_250.gif  
ハァ~~~~~~~~~~キュンっ
tumblr_mls2ep2C7A1rtzcsjo5_250.gif

♪ 飾らない 裸の Myheart 壊れるまで ♪


じゅんのぉ~~~~~~~~~~~!
tumblr_mls3oo0ZaE1rtzcsjo5_250.gif


こーき~~~~~~~!
 tumblr_mls3oo0ZaE1rtzcsjo3_250.gif


 たっちゃ~~~~~ん!
 tumblr_mls3oo0ZaE1rtzcsjo1_250.gif


ゆっちぃ~~~~!
tumblr_mls3oo0ZaE1rtzcsjo2_250.gif








サビが頭から離れない((笑)



どれがホントの俺なのか・・・

誰もが 内に持ってる 顔だよね













  
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 恋人 』 。




 めざましで 新曲PVが解禁ですって!!いやっほぉ~~い!!ヽ(*´∀`)ノ






俺3  

「 いじわる 」

昔から好きな子にいじわるしちゃう。
大人になってからも なんかいじわる。いじわるしたくなる。
例えば、「会いたい」と言われても 「いや、会えない」とかひとこと言いたい。
結局会いにいくんだけど、「会えない、無理!」って。
友だちとコンビニに買い物しに行く時とかも
友だちが買い物している間に先に車を出しちゃうとか
ちょっと進めちゃうみたいな。おーい!みたいな((笑)
あとは、ライブのシャワーの後、中丸くんのパンツ隠したり((笑)
田口の方がよくやってますけど、たまにそういうのに参加しちゃう
ドッキリとかも好きですね
ちょっと冷たくあしらっちゃったりとか。

                亀梨和也


tp754.png


ツンデレ和也が好きですが

彼氏だったらちょいメンドクサイっすね ぷぷ(*≧∀≦*)



マキアで和也が言うとります


「恋愛は仕事のモチベーションにならない」



癒しと刺激

和也にとってモチベーションは 「仕事 」


恋人は

 「癒し」であって 「基盤」



分かってはいたけど はっきり言われると寂しいような嬉しいような((笑)

普通は恋人にはドキドキすると思うんだけどなぁ((笑) 

でもまぁ

「お前は俺の癒しだよ」 な~て言われたらね~・・泣く!!

和也の基盤になってると思うと嬉しいわぁ・・・・・( アンタじゃないから )

んじゃ、奥さんは何だろう

すべてを見せられる家族かな・・

全てを見せるんだよ・・和也の(//∇//)

和也の フニャァ~~~ンとした姿や 表では決して見せない素の姿や((笑)

お髭顔の姿や おトイレだって行くしね ( 当たり前だ)

なんたって

和也のDNAを産めるんだよね

でも和也って結構な教育パパになりそう

礼儀作法にうるさい((笑) 大事な事だしね



いじわるで ツンデレな和也だけど((笑)



亀担はみんな そんなあなたが

大 好 き だ よ 

tumblr_m91t26ffSu1qdlikeo2_r1_1280.jpg










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウニェェェェェェ~♡






都内で研修が終わったなかまら娘から

「品川駅にでっかい亀梨くんがいたよーー!!」 って

写メが!!( ̄TT ̄) す・・・しゅごいじゃないかっ

いいなぁ~~~~~~~~~~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

moblog_67bcc2f0.jpg
               moblog_ad30bdd3.jpg
品川亀

こんなまっぱの (//∇//) (パンツは履いてるって ) 和也が

デデーーーン!っと何万人もの 老若男女の目に触れてるのね

一杯写メってる人がいたよー!って ぷぷ

あぁ~~~~~~~~~アタシの和也が ((笑)

ちなみに、なかまら娘は黒い和也が好きだって (*´∀`*)


こんなチョー男前の和也だけど

「俺俺」ミッション

俺2  「甘えん坊」 

(´∀`*)ウフフ


やっぱり甘えたいと思うときありますよね
疲れてる時とか、ヘニャってなりたくなる時

そういう時は、ベットに
「ウニェェェェェェ~~」って甘えたりとかします。
ちなみに、映画「俺俺」の撮影の時は
ハンモックに甘えました((笑)。

               亀梨和也






今回の撮影はホントに大変だったと思うから

きっと毎日

「 ウニェェェェェェ~~~~」って何かに甘えてたんだろうなぁ~(//∇//)

今でも和也のベットには ぬいぐるみが置いてあるのかなぁ~ぷぷぷぷ

あぁ~~いつでも甘えさせてあげるのに アタシの胸で・・ ( ̄TT ̄//)




たしかハンモックは 睡眠時間削って作ったんだよね(苦笑)

「ハンモック買いました」って 監督に教えたら

監督は

「亀梨くんは精神的に相当追い詰められてる」 とか思われたんだっけ?




愚痴とか悩みとか人に言わない、見せない和也だからね

そのストレス発散にはきっとアタシたちの知らない方法もあるだろうね

たとえば・・・・・


( いろんな妄想が駆け巡る・・・・)

やめとこ・・(//∇//)



和也は30歳になったら海外旅行を趣味にしたいって

語学もかなり勉強してるんだね

ヤンチャな和也がだんだんセレブになっていくわ・・・ ( ̄∀ ̄)

アタシもスピードなんちゃらやろうかなぁ~ 

その前に

正しい日本語も (笑)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 20:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ミッション。






あぁ~やっぱり安心する((笑)

やっぱり和也が日本にいてくれるのが一番安心する

外国にいちゃダメって事じゃないよ 

アタシの気持ちが安心するのであって(*´∀`*)

昨夜のGスポ和也に会えてほんとに泣きそうだったもん((笑)

なんと和也が帰ってくる飛行機会社??だかなんかでストライキが始まって

もう少し遅れてたら帰ってこれなくなってたんだとか!Σ(゚д゚lll)

もちろんGスポにも間に合わなかったらしいから

さすが和也は 「持ってる」スターだって(*´∀`*)



今朝のWSで和也のイタリア語が聴けたね

可愛いっヽ(´▽`)/

そんでアタシが一番ウキウキしたのが これ! (*≧∀≦*)

どーよ この少し不機嫌そうに((笑)カーデに手を突っ込んで豆ちくさわさわしてるあたり(*´∀`*)
kazuya itaria1

きゃぁ~~~~~~~~~~~!!このヤンキーなチャラさがだいっすき!!(*≧∀≦*)
kame itaria

もちろん行儀良くて背筋ピーンの真面目な和也も大好きだよ


寂しがり屋の可愛い和也も好き!ヽ(´▽`)/
tumblr_lop9xlASi61qa4n81o3_r2_250.gif

でもね

アタシの中の和也は このチャラサが基本形(爆)ぷぷぷ・・

もう最高っすね! こんな朝早く聞くなよっ的なこの感じがたまらなく好き( ̄TT ̄)
tumblr_m5gj7dsz0t1qgpbvoo5_r1_250.gif tumblr_m5gj7dsz0t1qgpbvoo6_r1_250.gif


上から目線の不機嫌そうな和也も大好物でして (´▽`)ヽ(*´∀`)ノ

なんだか久しぶりに見た感じでワクワクしちゃった




「俺俺」ミッションも新しく追加されたようですね

俺、 亀梨和也の33の こんな一面を挙げます

俺1

「 カッコつけマン 」

子供の時から形から入るところがあって。
野球とかやっていても基本よりも応用編の方が好きみたいな。
正面で取るより、逆シングルで取るとか、派手なプレーしちゃったりとか。
そういう人間です。
              亀梨和也




前に雑誌か何かで

「オレからカッコつけ取ったら何も残らない・・」

とか言ってた記憶が((笑)

でもカッコつけてサマになる和也が大好きだよ

だって あの世界は

カッコつけてなんぼの世界だもん

野球も

基本あっての応用だと思うから 和也はちゃんと基本を身につけてたんだろうね(*´∀`*)

このミッションはすごく興味あるなぁ

和也本人の人柄とかわかるもんね











あぁ~~~~~~~~~~~~~~~
なんですって!!
今品川の駅には でーーーーー!!かい!パナ和也がいるとか
行きたいっ! 日帰りでもいいから見に行きたい!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ジャケ写が これまた大人な雰囲気だね (*´∀`*) 

tumblr_mlnd8bshKI1rzwkwro4_500.jpg

       tumblr_mlnd8bshKI1rzwkwro3_500.jpg



          tumblr_mlnd8bshKI1rzwkwro1_250.jpg










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラッチェ。



パナソニック 男前編 (//∇//)

・・・豆ちくが・・・               ほんとに色白さんの男前さん( ´艸`)
キャプpb1   pb.png

パナ様の男前編

1日中 まっぱでの撮影だったという撮影 (大事なところは隠しますよ (//∇//)
ほんとに和也は気持ちも身体も男前です
メーキングしばらく ぼ~~っと見てました(*´д`*)
 





ウォーカープラス

その後、世界初となる観客と共に本作を観賞。オレオレ詐欺をしたことから自分と同じ顔の“俺”が現れ増殖していくというストーリーで、主人公の均が初めて別の“俺”に遭遇するシーンでは場内がはっとし、最大7人の“俺”が同カット上に登場するシーンでは驚嘆の声が上がった。亀梨演じる濃いキャラクターの言動や、三木監督独特の間合いに笑いが起こるなど、観客のエキサイティングした反応をダイレクトに感じた監督と亀梨は、強い手応えを感じたようだ。上映終了後は、立ち上がって会場全体に手を振ると、この日一番の拍手に包まれた。作品に感動、熱狂した観客が監督と亀梨のところに押し寄せるなど、ふたりは感無量の笑顔で交流。イタリアだけでなく世界中から集まったマスコミと観客に囲まれ、熱気冷めやらぬ夜となった。

上映後の交流を無事に終えた亀梨和也は「楽しかったです。今日は初めて尽くしで、そもそも映画祭自体も参加するのが初めてですし、お客様と一緒に映画を見るということも初めてだったので、リアクションが楽しかったです。
tumblr_mllhlfXOW01qgpbvoo3_r1_250.gif tumblr_mllhlfXOW01qgpbvoo1_250.gif


拍手が起こった時は感動しました。国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました。早く日本の皆様にも見てもらいたいです!日本の皆様のリアクションももっと楽しみです!」と興奮気味に語り、三木聡脚本も「亀梨くんの人気はウーディネでもすごかったですね。俺の数倍はあった(笑)。亀梨の芝居が海外に羽ばたいていきましたね。亀梨くん、次の作品、また出ない!?(笑)」と冗談を交えつつコメント。ふたりともに十分な手応えを感じ取って、いよいよ『俺俺』は日本凱旋を果たす
【Movie Walker】

まだまだ イタリア ウデネ映画祭の興奮が冷めやらない感じだけど

今夜はGスポでキラキラな和也にあえると思うと待ち遠しいね

アタシは前エントリーで

和也とのツーショット画像に嫉妬メラつかせていたんだけど(苦笑)

いろいろツイを読んで見てちょっと反省しちゃった

映画祭始まって以来の盛り上がりと言われるくらい

大成功に終わったのは

もちろん 「俺俺」という映画の完成度もあったのは確かだと思うけど

そこには和也を 映画祭を盛り上げてくれた たくさんのハイフンの情熱が

あったんだって事


そこを和也は理解していたんだね・・・

初めての分野で緊張していた和也に

あの笑顔をもたらしてくれたのは イタリアのみならず台湾とかからも

駆けつけてくれたファンだったんだよね
udene5.png tumblr_mlju9bv0Am1qzmvhuo2_1280.jpg



あぁ~~~~~~~

 アタシってなんて浅はかなヲタ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

恥ずかしくて穴掘って隠れたいわ・・うるうる・・(以前にも穴掘った記憶が・・・汗)


日本に住んでるアタシ達は毎年のライブで和也やカツンに会えるけど

遠く外国に住んでるハイフンさんたちは時間的にも経済的にも

大好きな人に逢いに来る事は難しいんだよね

そんな状況の中 思っても見なかった近くに和也が来るんだものね



ごめんなさい

和也はみんなのアイドルだった (^_^;)




でも ちょこっとこれからも心狭いアタシが出てくるけど大目に見てね




ところで イタリアのテレビ局が 1582 の妖艶な和也を紹介してたんだね

ナイスセレクト!! ((笑)







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクター和也。



「シネマトゥディ」

亀梨和也、初の海外映画祭で40分にわたるサイン会!あまりの人気に本人もびっくり

[シネマトゥデイ映画ニュース] KAT-TUN・亀梨和也の主演映画『俺俺』が現地時間19日、イタリア北部で開催中の第15回ウディネ・ファーイースト映画祭でワールドプレミア上映された。会場には地元イタリアはもちろん、隣国のスイスや香港からも亀梨ファンが駆けつけ、映画祭スタッフも「映画祭史上こんな盛り上がりは初めて」と目を白黒させていた。

N0052213_l.jpg
35a1e710a94911e2b1c522000a9f18eb_7.jpg  BIQlp-yCIAAF5Rb.jpg


ウデネ
udene4.png ウデネ3



ワールドプレミア大成功だったんだね (*´∀`)

良かった良かった

アクターとしての「亀梨和也」が 世界の人にお披露目されて注目されてるのを

見ると嬉しいね ( 可愛いじゃないかっ)
BISe-rQCUAAaPLx.jpg tumblr_mljwfvwUjV1r03j82o6_1280.jpg


でも会見では

今度は カツンとして来たいとも言ってたみたいだね

うん!その言葉も嬉しい(*´∀`*) 
BISZneGCEAElGOy.jpg

やっぱり和也は どんな時もグループを忘れないでいてくれるんだなって

「KAT-TUNの亀梨和也」をしっかり持っててくれる

和也おめでとうー!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして暖かく受け入れてくれたイタリアありがとうございますm( __ __ )m






だ-けーどー!! (`_´)

やっぱり!!

・・・・・・ほらね・・

アタシの心配がとうとう現実になっちゃったし!!

一番最初にツイで目にした画像!!

誰ーーーーーーーーーーーー!!!!

外人女子と頭くっつけて身体密着しての笑顔でのツーショット!!Σ(゚д゚lll)

ギャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんなんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな写真のオンパレードじゃないかぁ~~~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

和也のばかぁぁぁぁぁぁ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


だから言ったじゃないか・・・・・・

あたしの心配が見事に的中・・うっぅぅぅぅ

40分もかけてサインとか (オクなんかに出したら承知しないかんね!!(`_´))
moblog_71f51f93.png


ツーショットとか

とかとか・・・

アタシなんか 年食ってても和也事に対しては心せっまいから

嫉妬の嵐がメラメラ かけめぐったもんねヽ(`Д´)ノ

・・・分かってるよファンサだもん 仕方ないって事

でも日本じゃまず有り得ないもん(。゚(゚´Д`゚)゚。


女子と密着してる和也は見たくないもん・・・ (どこまでも心が狭い)









まっ でも世界進出の和也を見守ってあげないとね

冷静で大人な和也に笑われちゃうね

兎に角おめでとう和也(*´∀`*)

もう飛行機に乗って頃なのかな

早く帰ってこーーーーーーーい!!

貴方が日本に居ないと こんなに寂しいなんて思わなかったよ


今夜のGスポはキラキラした和也に会えそうだね

シューイチに映画祭出るかなぁ~






和也の赤い靴♡ (*´∀`*) 赤チェックジャケットに合わせたのかな

tumblr_mljwfvwUjV1r03j82o7_1280.jpg










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いろ吐息。






全国の亀担はあまりの忙しさに サワーズ食べながら

午後ティーで喉を潤し 

夜な夜なパナソニック製品でお肌のお手入れをし

本屋に毎日通わなくてはならないし

イタリアに居る和也に 悪い虫が付かないか((笑)

グランプリが捕れるか

カーペットにつまづかないか (余計な心配だ)

ほんっとに気持ちとお財布が忙しい

しかし まだ安心はできないのよ

そのうち来るであろう

 大本命の歓喜と苦しみのお知らせが待ち構えてるしね ( ;∀;)


そして!!


朝飛び込んできた

映画版「妖怪人間 ベム」様のDVD アーーーンドBD発売!!!!

そして!


亀梨和也 『俺俺』 33のミッション ▼完成披露&試写会プレゼント『俺俺』

シネマシネマで募集の試写・・・・

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
試写行きたいぃ~~~~~!!




もうね・・・・

亀担の 嬉し泣きの悲鳴と雄叫びが

夜空にこだましてるのが

アタシの耳にはハッキリと聞こえるのであります 

亀担 。。。大丈夫だろか

人様よりアタシが大丈夫だろか (^_^;)

アタクシは今 ついてけないで転げ落ちてる(爆) 
tumblr_mknfr69Lbd1s14nvmo1_250.gif


和也はもう どんどん先行っちゃって



アタクシ 恐れ多くも CDを予約してなかったんで (コラ!)

ベム様と一緒にさっき 予約致しました m( __ __ )m



しかし!!

ここで喜んではいけない!!

やはり!!

あれですよ!!

「ドリームボーイズ」

あの 帝劇での

「ロストマイウェイ」


あれだけでもいいから・・・

ジャニさん! なんとかBDで発売して欲しいのよ~~(´;ω;`)


何!!

都会では 和也の裸体がこんなに?!。゚(゚´Д`゚)゚。
iyVxF.jpg

いいなぁ~いいなぁ~・・・都会いいなぁ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o sorle mio ♪







「 シネマ トゥディ 」


亀梨和也、海外映画祭初参戦決定!『俺俺』でイタリアへ!
『俺俺』は、同映画祭のオープニング作品として上映される唯一の日本映画に選ばれた。



凄いね!!。゚(゚´Д`゚)゚。




ある人のツイに

以前から和也はイタリアに行きたがってたって

良かったね和也

ましてや自分が主演の映画を引っさげて

行けるなんて

夢にも・・・・いや

胸の奥にはあったのかもしれない

夢が現実になったのかもしれないしね



素敵な街なんだろね

アタシなんて海を渡ったのは 北海道に行った時だけだし(苦笑)

海外とか行ったことないし (´・ω・`)

和也が行きたがってたというイタリア

行ってみたいなぁ~

映画祭の場所とかも行ってみたいよね
 

あっ! スペインにも行ってみたいなぁ~( 突然)




イタリアの有名な曲って

ナポリ民謡の 「オーソレミオ 」 なんだね

オ~ソレミ~~オ~~~♪

誰でも1度は聞いたことがある曲

その曲の歌詞に


『 太陽の照り輝く日は、何と美しいのだろう。
嵐の後の穏やかな大気!

その爽やかさが、すでに歌い踊る宴のようだ!
太陽の照り輝く日は、何と美しいのだろう!

でも私はもう一つの太陽
もっともっと美しい太陽を持っている。

私の太陽
君の輝く瞳の太陽!


夜ともなれば陽は沈んでしまい
私はたまらなくさびしい。

君の窓の下を去ることも出来ず、
いつまでも見上げている。』



なんて情熱的な((笑)

ヲタもこんな感じよね~

和也の輝く瞳に堕ち (*´∀`*)

歌い踊る和也に胸をときめかせ (*´∀`*)

あぁ~~~今和也がいないこの日本で((笑)

ネットで 和也の居るイタリアを ググッてる (爆)


あぁ~大拍手のスタンディングオベーションを受ける

アタシたちの可愛いパナソニックビューティーな和也が
          tumblr_l01sh8ORH81qb0dddo1_500.png


キラッキラ輝く最高の微笑みでそれに応える
         moblog_53c7412b.jpg

あぁ~頭に浮かぶようだわ (*´∀`*)






あぁ~~でも 早く日本に帰ってきて~~~ミ~~オ~~~♪























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ti amo・・・愛してる・・








心配だ・・・

心配だわ・・・

何がって

魅力的なイタリア女性に和也が心を奪われないか

心配だわ・・Σ(゚д゚lll)



んっ?反対かも

日本の可愛いセクシー和也に イタリア女性がキュンキュンして((笑)
tp723.png

モーレツなアタックかけてきたらどーしよー (・∀・;)



Anche se siamo molto lontani ti amo.


離れていても愛してる。


今のアタシの気持ちをイタリア語で・・・(//∇//)

でも 読めない((笑)

ところで!!

何!!

和也はイタリア行っちゃってるの???(*´∀`*)

行ってるんだよね??

映画祭に参加するんだね!!

だって 「空の上・・」って

もぉ~~~~~~~~いつの間に!!(・∀・)




でもアタシのスマホには 「俺俺」メールが届いてないんですけど~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

優しいお友達に教えてもらったけど




11日にはレコーディング?

12日はホテルのスウィートルームの ベッドの上で!!!

ベットの上で!!(//∇//)・・・ふにゃんふにゃん (//∇//) (こらっ)





イタリア語で 「愛してる」は

Ti amoっ て言うんだね

あれ? EXILEだ((笑)
 


ちなみに 「俺」は  「Io」俺俺だから 「Io、Io」 かなぁ

どんな発音するんだろ


オ~レオ~レ・・・・じゃないよね (爆)



んで・・・「タルタル・・」って何????

タルタルソースか?





世界のたくさんの人に和也の映画みてもらえたらいいね

人格崩壊しそうなほど頑張った和也の映画だもん






でも 終わったら早く帰ってくるんだよ和也(´;ω;`) 

心配だから・・・(・∀・;)









































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然。





毎日のように和也の雑誌が・・

和也の雑誌じゃないけど((笑)

いや・・もう似たようなもんだな


全部網羅したらいったいどんだけの高さになるのかな (スカイツリーくらいか?)

そしてどんだけの金額になるんだろうか ・・・・(宝クジ最高金額くらいか!)


定番のヲタ誌以外に 今はもう映画誌も多くなってるしね

みんな欲しいけど

ヲタとしてぜ~~~~んぶ欲しいけど(生和也が一番欲しいけど (//∇//))


厳選に厳選を重ねて(爆)厳選した結果!!



涙をのむ・・・・・( 買わんのかい! ヽ(´Д`;)ノ) ((笑)



だって~~~ライブの資金がぁ~



最近 これまでのPVのメーキングを見てる((笑)

リアフェからエクスポまで

和也の移り変わりも メンたちの移り変わりも・・・

なんだろね・・

ちょい前まで 仁が映ったやつは意識的に飛ばしてたんだけど(苦笑)



今は

変な感情なく見れる自分が居て

ちょっと

いや かなり 変わってきたのかもしれないな自分がって・・

懐かしい思い出みたいな

善し悪しは 別にして

仁の行動で 

今の 足元がガッチリと固まった

本当のカツンが出来上がったって感じるんだよね




仁亀が大好きで 二人が結婚してくれないかな・・って・・・

本気で思ってた・・  (本気と書いて マジと読む (笑))

熱にうなされたように

二人の恋愛話しを書いたりね((笑)

腐女子の道を颯爽と歩いておりました (*≧∀≦*)

でも その頃の自分がイヤとか全然思わないし

それも自分の歴史であるわけだし

そしてカツンの 歴史にも繋がるわけだ

キュンっとしたあの頃の 甘酸っぱい気持ちがどんどん遠のいていったんだねきっと

そうさせてくれたのは

やっぱり

今の KAT-TUN の頑張りなんだよね



でも 

たまにね



想っちゃうんだよね

仁のことじゃないよ



和也の気持ち・・


これまでの

あの時の・・

あの子は きっと人より情が深い子だと思うから

・・・・・・

絶対聞けないだろうけど




フっとね・・問いかけてる自分がいたりするんだよね


tp541.png




しかしさぁ~

エクスポーズのPVの衣装

何度見ても

納得いかないの(苦笑)

でもまぁ

着てる人間がカッコイイから 無理やり納得させてるけどね




























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜坂。




桜 ってあんな大きな樹木に

まぁ~るくふくよかに薄桃色の可憐な花びらを

たくさんつけるよね

これぞ日本の春・・


時をきちんと感じて 膨らみ始め

一つ花びらが開くと つられるように

枝が見えなくなるくらい 一気に咲き誇る


寒く凍りついていた心も

その穏やかで 優しい色合いを感じて

ほっこりと 心があったかくなるのを感じる




     満開の桜並木に佇む貴方も

     tumblr_mlab1kVZwH1rqffo1o1_250.jpg



とっても

あっ・・・少しふくよかで((笑)


優しい表情をしてる

忙しい時間の中で

桜の運んでくる春の香りに包まれた瞬間

きっと 貴方は 撮影中にも関わらず

ちょっとだけ

きっと

 ほんの一瞬だけ・・
   tumblr_mla9sy7Skj1rg86wto1_400.jpg

素  和也に戻ったのかもしれないね・・


桜の優しさが 貴方を優しい表情にし

優しい表情の貴方をみると

こちらも優しくなる

優しさの連鎖反応だね


ほら・・

そんな貴方に見つめられたら 可愛いワンちゃんだって

その瞳に吸い込まれちゃうね

tumblr_mlah3phnEP1qllubwo4_500.jpg

絶対 お話ししたよね・・・



ワンちゃん言葉で((笑)































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 月の光★太陽の涙 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN。




Gスポ 遅かったよね始まるの

だから余計 

はぁ・・・毎度の言葉ではあるが((笑)

可愛い



堂々として 凛として 可愛くて ・・・

     キリリ                    ふにゃん
moblog_f1cdc22f.jpg moblog_cfb26d59.jpg

  くいっ                     んふふふ
moblog_e3a8b3f8.jpg moblog_88529a58.jpg
         

            どもっ
         moblog_6f0bf4ca.jpg

そんな和也を見てると

逢いたくて・・・・疲れるっ!(`_´) (また逆キレ)

白いインナーシャツの赤い差し色が妙にエロイ(//∇//) 
                (そーゆー目で見るからだろっ)


テレビのリアルじゃなく生のリアルな和也に 早く逢いたいっちゅうの!(`・ω・´)




和也の原監督へのインタビューで

監督の言葉

「 KAT-TUN と同じだよ」って

ビックリしちゃった



きっと和也も質問した答えに 意表を付いてグループの名前が出てきたから

えっ?!って思っただろうね

個人は一流のプレイヤーでも

チームの中に居たならば ましてや勝負の世界

勝つためにはやらなければならない事もある

moblog_b50e22db.jpg
moblog_f61556d7.jpg
moblog_0f0f5f3b.jpg


moblog_522552da.jpg

moblog_2b29eb22.jpg

監督 うまいっ! (*≧∀≦*)
moblog_d2b361c6.jpg



対極から見た言葉だよね

チームの中の個人。 個人が努力し輝けばグループも輝く

そして その輝きは何倍もの光を放つ!!( まぶしぃぃぃ~~~~~~~~ スナコ)


その光を浴びたヲタも何倍も若返る ぷぷぷ(真面目にやらんかっ)


うちの和也が一番知ってます

カツンの一人一人がちゃんと知ってます

でも 謙虚な和也は

「身が引き締まります! 」・・と



もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

なんて真面目な子だ!!! ヽ(`Д´)ノ (またキレてる)




クラップのテキストに

「ふにゃんふにゃん」 という言葉からの連想で

「 自分の・・・」って・・・

自分の?! 

なんなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(//∇//)

こういうこと言うから「 下ネタ王 」と言われるんだよな・・って

嘆いているみたいだが・・・・((笑)


貴方は ハッキリ言ってエロいですからぁ~~~~~~~~~~!!(*≧∀≦*)
tumblr_ml7pj699Im1roxldao4_500.gif
tumblr_ml7pj699Im1roxldao1_400.gif









だから大好き・・・ポッ

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネCMいかがですか?


今朝仕事行く前に 旦那様が

「 おいっ片思いの彼氏から手紙が来てるぞ 」って(爆)


ぶぶぶぶぶ (*≧∀≦*)

今日開店のAOKIからの封筒渡された
いや~ん 和也可愛いぃ~~~~~~~~~~~~♡
         BHsAIHqCAAAu-yi.jpg

明日行ってこよー 待っててね和也♫


今日の副音声和也!!!

めーがーねー和也 (((o(*゚▽゚*)o)))かわいぃぃぃぃ~~(*≧∀≦*)  ズームインっ!てか!
    BHuIfMACIAEj4eH.jpg kame.png

・・ったく全国メガネ好きオバヲタをどーしたいんですかーー!!ヽ(`Д´)ノ( 逆ギレっ)

メガネ和也は好みがあるとは思うんだけど

グラサンは鉄板だけどね 

何をしても和也はソツなく似合う((笑)

スーツも似合う!

どこかの 大手メガネ屋さん

いや大手でなくてもひっそりやってる信頼と技術の街のメガネ屋さん

どーですか うちの和也くんCMに使ってくださいませんか(*´∀`)

あたくし絶対買いますんで!!


絶対買うしー!!


そんで 

日テレさん お願いですから

副音声室の専用チャンネル作って下さい。゚(゚´Д`゚)゚。 有料で全然構わないからァ~

あんな可愛い子を狭いお部屋に (こらっ) 閉じ込めてちょぴっとしか

映さないなんて 

もったいなーーーーーーーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

分かりやすい解説と爽やかな笑顔と 色っぽさダダもれの((笑)

和也をちょぴーーーっとしか映さないのは

もったいなーーーーい!! 


・・・とアタシは思う

 

副音声の時に 朝から何も食べてないって和也言ってたね(´・ω・`)

終わったら次の仕事の移動中に何か食べれれば みたいな事言ってた

忙しいんだね  連日の雑誌掲載見ればその忙しさは半端ないもんね

ゲストの宮本さんが ビックリして

知ってれば何か差し入れ持ってきたのにって((笑)

何か食べれたかな~和也・・イチゴたべれたかな~ 




パナ和也の 絶品S字ラインな背中が・・・ムチっとして
tumblr_ml4lnom6LF1qmmtopo1_250.jpg

エロイ・・です(//∇//)










ライヴのお知らせまーだーでーすかーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

和也は 言いたくて言いたくて仕方ないと思うけどね

はーやーくー!!(`・ω・´)












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメカメコラボ





「俺俺」ミッション




俺俺 ミッションは9つ達成されてるんだね

そして明日から「カメカメサワーズ」との

コラボミッションが流れるのかぁ 均とカメカメなの???

ore.png

tumblr_mgvnbeoyTZ1qafhi5o1_250.gif

捕獲できるかなぁ~

だって 弾丸はこっちでは1度も流れてないしな

しっかし 俺俺ミッションはまだまだ残ってる(苦笑)

乞うご期待!!

ore1.png


近日発表のミッションも気になるところだけど

もしかしたらライヴもミッションに関わるかもね((笑)

ドームで5万5千人のハイフンが

「 俺俺!」って 和也と一緒に33回叫ぶとか ・・・ぷぷ

33回 「 愛してるよ・・・」って アタシの耳元で囁くとかね ( 炎上!)



和也の文字で映画の推薦文を送るっていうやつは

全国の東宝映画館でも見れるのかなー

あの自由奔放な和也の直筆文字を見てみたい 


とりあえず明日のWSは録画予約しなきゃね

でも

あたしの予想する網はこれまであんまり当たったことがない・・・(・ω・`)





とにかくね

ガンバレ和也! 。゚(゚´Д`゚)゚。



和也の両目ウインクだぞっ (*´∀`*) 瞬きしないで見てねん
tumblr_mdmltrxxfy1r8z6bto2_250.gif






和也を 「壁ドン! 」・・・したいですぅ~ (//∇//)
tumblr_mhhc4l0C3R1r8jzoqo8_r1_250.gif

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドカーペット?






「俺俺」 オフィシャルブログ


祝!「俺俺」ウディネ映画祭出品決定!

4月19日~27日に開催されるイタリアのウディネ映画祭で
「俺俺」の出品が決定しました!
海外映画祭での上映決定の喜ばしいニュースに
亀梨和也と三木聡監督から喜びの声が届きました!

【亀梨和也(主演)】
今回ウディネ映画祭に上映されることになり、大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん見て頂いて世界中に俺を増殖してもらえたら嬉しいです。

【三木聡(脚本・監督)】
私の最新作をヨーロッパの皆さんにいち早く御覧頂ける事に今からわくわくしております。まぁ、普通の見方で楽しむ映画とは少し違うと思いますが、ご自身で楽しみ方を発見して頂ければ映画を創ったものとして、これ以上の喜びはありません。今そこにあるリアルとは少し違った、日常の裂け目に見える、多分「亜リアル」みたいなものが映画の中にある筈です。



映画祭に出品するっていうのは言われてたけど

決定なんだね~

イタリアですか ( ^∀^)  カンヌではないのね (^_^;)

いろんな映画祭があるんだなぁ・・・

ということは! よくテレビで見るあのレッドカーペットの上を

かっちょいいカッコ付けた (こらっ)
 
素敵なオーラをまき散らしながら 正装した和也が

颯爽と歩くのねんっ ヽ(*´∀`)ノ

と 思ったら

現時点では 監督も和也もそこに行くかは分からないとか

現時点だからね 近くなったらもしかして歩くかもしれないよね

あぁ~~い以前にも書いた気がするけど

1582 の衣装で歩くとかね(萌)そうそう 綺麗な番傘持ってね
tumblr_mix76hwDdd1s1dshmo2_250.gif


あぁ~~こっちでもいいわぁ~゚(゚´Д`゚)゚
tp695.png


きっと世界の人は

「 おぉぉお~~~~~~~!!ビューテフル!!」

って目を丸くして和也の美しさに目を見張るはずよね!

そして 必然的に 

あの日本人が出ている映画を是非見てみたいっ!

そして観た人は 1582の和也と 溝の口くんとのそのギャップに

「 オーマイガーーー!!」

とまぁ そーなるかもぉ~ ( ふふふ・・)

世界に羽ばたいちゃう役者亀梨和也かぁ・・

嬉しいけどね・・

ますます「 触れられない和也」になっちゃうね (´;ω;`)

まっ いいかっ(*´∀`*)


お友達がこれからの和也掲載雑誌をUPしてくれたのを見ると

もはや何に何が

どーなってるのか付いて行けてないけど でもうぃんくあっぷ様の

「 壁ドン 」は買いました( (//∇//)
tp687.png


「壁ドン」 の意味を知らなかった和也・・・((笑))



次は

「 床ドン 」「 ベットドン 」ですかね 

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(//∇//)









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケボかめなティー。















かわいいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
tumblr_mkz0aa6o0C1s40v17o1_250.jpg


新しい午後ティーのリーフ編?

映像がまたコマ送りで楽しい

スケボしてる和也がとってもキュートだよ 
tumblr_mkyt19xtw91qbi4gto1_250.gif



あ~~ん ここでポールダンスしてくれればもっと楽しい~(//∇//)
tumblr_mkyt19xtw91qbi4gto2_250.gif

・・・かわいいぃ・・・゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mkyygc9mbq1r0p79wo3_250.gif

かわいい・・・゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mkyygc9mbq1r0p79wo4_250.gif

かわいいぃ・・・(´;ω;`)
tumblr_mkyygc9mbq1r0p79wo6_250.gif


撮影は大変だったみただけど

そこは あたしたちの和也は ちゃんと期待以上の動きで

完璧にやってくれるから安心よね (*´∀`*)


今日から流れてるねっ


そして 嬉しい事がもう一つ!!

なんと アタシの街に AOKI がオープンするんだよ~(*≧∀≦*)

今朝郵便見たら 

あれ?

AOKI?? えっ?!!!

和也がついた封筒が!!


ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

知らなかった

うっ・・・うれすいぃ~~~~~~~~~~~~!!

こどもたちが居なくなって メソメソしてたから

和也が出店してくれたのよねきっと ゚(゚´Д`゚)゚ ( いや・・違うから)


小さな田舎町なのにいっぱい紳士服店はあるんだけど

AOKI は無かったんだよね

オープンしたら通いそう (爆)

ガラスごしの和也に逢いにだけど ( 買えよっ )




これで ライヴのお知らせ来たら


ぶっ飛びます!!  (*´∀`*)


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離さないで愛。






朝目が覚めたら きっと 

ライヴのお知らせでツイが狂喜乱舞してるに違いない! と

期待してたんだけど・・


なかったね ヽ(;▽;)ノ

なので 

今日は 娘たちが居なくなったんで思い切って

断捨離なるなるものをしてました((笑)

もうね1,2年以上着なかったり 使わなかったりしたモノが

出るわ出るわ Σ(゚д゚lll)

よくこんなに溜め込んでたなぁ~

と一人呆れながら

娘たちの小さい頃の洋服とか懐かしみながら

結局また捨てるのが惜しくなったりで

断捨離なのか何なのかって感じだったけど (^_^;)


んで ひと段落した頃 和也に会いたくなって((笑)

目に付いた 「お客サマーは神様」をひさしぶりに・・見たっ

若いっ!豆ちくが無い!(//∇//)(あるから・・)
moblog_3d00d718.jpg

いや~~ん 和也若いぃ~~細い~~~~~~かわいぃ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

マメちくが豆過ぎて見えないぃ~(//∇//) 

今 Gスポキャスター務める和也と同じ和也ですねんっ
moblog_02d5ae7c.jpg

今の和也からは・・・( こらっ!)

和也の10代の頃・・ヤンチャえギラギラしてて それでいて真面目で

たっちゃんと 殴り合いのケンカした頃・・

今は居ない仁も居て ( 仁、今何してんの? (笑))


みんなが若くて

久しぶりに観たけど楽しかった

そんでね

やっぱり 和也の「 離さないで愛 」

タッキーが作ってくれた曲

見てる方が泣けるほど初々しくて(//∇//) グイングインっ(//∇//)
moblog_39c17483.jpg

             moblog_443e5102.jpg


そして・・・今の和也・・・

どーですか・・このあまりに妖艶な腰付き・・(//∇//)(//∇//) 

こんなに変わるんですよ 奥さんっ! その腰突き 誰が教えたんだ!・・・
tumblr_mdwcrjDn5Q1rqffo1o1_400.gif

アタシだよ! (//∇//) ぷぷぷぷ



神サマーは まだデビュー前のライブだったけど

ファンがたくさんいて だからコンできたんだろけどね

きゃぁーーーーの声が違うの((笑)

キャーーーの声のトーンが高い (爆)


なんかね

カツンの 和也の歴史を感じた



その頃は アタシなんか全くジャニなんか興味なんか無くて

今想うとこのギラギラした頃をもっと見たかったなって



頑張ってきたよねKAT-TUN・・・





って事でDVD見ちゃって癒やされて  断捨離進まず・・(苦笑)


カツンが好きすぎて

和也が好きすぎて


困るっ!!



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつですかー!





今夜は大変でしたね!


ボーリング和也に
moblog_4745bc2b.jpg
               moblog_9dd0685c.jpg
moblog_616cec4c.jpg



Going 和也に! かわいぃぃぃ~~~~~~~~~~~♡
BHQmRg7CUAEy5xW.jpg


そして!そして! かめマニューーーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ



なになに!!

最近は読書にハマってるっ?!

なに!なに!!

昨日も風呂に入ったりしながら


「全裸で読んでました」


・・・・・・・・・・・聞きましたか 奥さん!!(*≧∀≦*)

裸族の和也は ((笑)

風呂場で全裸で (当たり前だな)

読書してますってよーーーーーーー!!!

行きましょ! 今すぐ行きましょ!!

野球名鑑持って 和也と一緒にお風呂で全裸で読書いたしましょーーー!!(//∇//)




いやいや・・・

それよりも 

いやいや・・・全裸が何よりなんだけど



「あー、Liveもしたいねー」


キタよ!!

ライヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

和也がライブを文字にしたら もーすぐ発表だよね!!(*≧∀≦*)


「 ドームには今年に入って何度も行ってるけど、
行く度思う」



この言葉が嬉しい!


ライブしたいって思ってくれてたんだね゚(゚´Д`゚)゚

副音声してる和也が楽しそうで

それはそれで和也が楽しいならアタシも楽しいけど

やっぱり

カツンの和也に早く会いたいもん゚(゚´Д`゚)゚





あぁ~~~~~~~いつからなんだろね!

今年は どんなライブなんだろ


もぉ~~楽しみすぎて

少しだけテンション下がってた気持ちが

Goingしちゃったよ!























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネキンでも・・





なかまら娘が専門学校を卒業し東京から神奈川に移り

ジュンス娘も大学入学と共に今日から寮に入り

とうとうおうちから二人の娘が巣立って行きました (´;ω;`)



娘たちはワクワクドキドキの新生活

親はね

な~~んか ぽっかり心に穴が空いちゃったって感じですね

でも 一番寂しさを感じているのは父親のようですが((笑)



長いようで でも振り返ってみるとやっぱりあっという間だよね

自分の親もこんな気持ちだったのかなって(苦笑)


・・・ってちょっとしんみりなっちゃったけど


これで 心おきなく和也に浸れる (*≧∀≦*) いや・・

今までも心おきなかったけど(爆)


なんですか!! 今月の ういんくあっぷ様は!!

カツンに

和也に 何させるんですか!!(*≧∀≦*)

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーー!!
tumblr_mkqte7hXgj1rzwkwro2_250.jpg
( その 頭に触る手がぁ~~~~あたしにもーーー!゚(゚´Д`゚)゚


いやぁ~~ーーーーー(*≧∀≦*)ーー激しいぃーーーーーー!!
tumblr_mksl8bKXcN1r2mrubo1_250.png

ひゃぁーーーーーーーーー舌出し和也ーーーー(//∇//)ーーーーーー=!!
tumblr_mkq7h84R321qjek1ao3_500.jpg

えぇーーーーー肩かじったらイタイってば~~ーーーー!!(*≧∀≦*)
tumblr_mkq7h84R321qjek1ao1_500.jpg
( アタシがかじりたいっ!)


ハァハァ・・・・・・



マネキンだと?・・・・・・・

・・・ったく!

リアル女子でなかったからいいものの

リアルだったら 歳喰ったヲタはもう

マジで 救急車呼ばなきゃならなくなるってば!!

マネキンにさえ嫉妬するのがヲタで・・・・

えっ? アタシだけ????゚(゚´Д`゚)゚




和也がゆっちに 今日の撮影はこんなのだよと写真を見せたら

変態 (爆)と言われたらしい・・ぷぷ


でもね 和也の変態は許す (*≧∀≦*)

でも リアル女子にやるのはぜーーーーーったい許さない!!(`_´)

えっ? やるわけないだろ!って?


だってー 和也は激しいって自分で言ってたもん( ̄TT ̄)




弾丸パイレーツ?

カツンに海賊は鉄板っすね(´∀`*)

tumblr_mks9mzSANn1r74cuxo3_r1_250.gif
                 tumblr_mks9bozg2y1r2mrubo3_250.gif
tumblr_mks9bozg2y1r2mrubo7_250.gif






ライヴ~~~~~~~~(`・ω・´)




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の事情




和也のマニュ週間 

忘れてるかな~? 和也くーん 君の番ですよぉ~~~~~~~(`・ω・´)だよね??

ちんまい指でポチポチ打ってねーー♫

「 ライヴやるから 必ず来いよ!!」 って待ってるからね!!

カメカメドットコム!!(*≧∀≦*)


いやぁ~ ダルビッシュ凄いね!

完全試合達成まで あと一人だったのに

でも 野球あんまりわかんないアタシでも 少しは分かる((笑)

でも 野球イコール 和也だから

全部和也に結びつけちゃうんだよね

きっと 和也も手に汗握って見ていたに違いないっ(`・ω・´)





今夜久しぶりに 少クラ見たんだけど

あっ・・・最近ちょっと あるジュニアくんが気になってて(//∇//)

っていうか

セクゾンって 5人だよね・・

キスマイでも感じてたことはあったけど

ただ衣装が違うだけって言えばそれまでだけど

今夜見てて なんで同じグループでデビューしてるのに

3人は全面で

2人は衣装が全くバックのジュニア君たちと同じ色で

後ろで踊る

知らない人が見たら 同じグループだとは気づかないよあれじゃ・・

それでも一生けん命歌い踊る

見ててなんか可哀想で・・



たしかにね 厳しい世界であることは分かるけど

和也も 悔しい想いをバネにしてここまで来たけど

なんだかなぁ・・・・露骨すぎる気がする

それが 大人の事情とかによるものだったらと思うと

やり切れない気もするなぁ


応援するファンも複雑な気持ちだよね



そんな事を感じながら観た久しぶりの少クラでした 






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲だい!





・・・・・・・えっぉ~~~~

これはどっちがミニーちゃんですか!? ( ̄TT ̄)
キャプチmini-

可愛い ミニーちゃんと こりゃまた可愛い和也を並べて

「 可愛い × 可愛い 」 ダブル攻撃 = 亀ヲタ血圧急上昇 動悸息切れ!救急車

亀ヲタをキュン死させよーって魂胆ですか!!キリンさん!!゚(゚´Д`゚)゚

なに! 今度の亀なティの新CMなの?

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~・・早く捕獲したい

あぁ~~ かわいい・・・゚(゚´Д`゚)゚

それに キリンさん!なんと太っ腹な!!

30日?! 30日?!! ((((;゚Д゚))))

ディズニーシー のホテルに?

30日連泊が当たるかも?!!

勿論当たったら 和也と一緒に 30日連泊なんですよね?!

そーなんですよね!! ( ̄TT ̄)
 ・・いや絶対違うと思う・・・(´;ω;`)


どーしよー・・・やや子が出来たら・( ̄TT ̄)・・・( 100パーセント梨!)

どーしよー・・・和也にそっくりなこが生まれたら・・・( 1000パーセント梨!)

でも当たったら飽きるくらい シーを満喫できるのね~

でも シーの30日も嬉しいけど

でも アタシは
      和也の お部屋での一晩が欲しいわ・・・・( 大妄想 )





あっ!! 可愛さに忘れるとこだった!!

朝起きてツイ開けたら

新曲発売~~~~~~~~~~~~~~~~~♫ ♫!!(*´∀`*)

「俺俺」 映画の主題歌 (*´∀`*)やっと 発売日がきまったんだね

タワレコ2

3タワレコ


東京駅のタワレコさん頑張ってくれてるよね (´∀`*)ウフフ

亀ラジで和也からお礼言われて感激してくれて

カツンと和也を応援してくれて

ありがとうございます

「 俺俺 」映画の応援もしてくれてます!

ヤワレコ

きっとその内 うちの和也が突然 お店にお礼に伺うとものと確信してます(*´∀`*)

そのときの店長さんの舞い上がりっぷりが 今から楽しみです((笑)



なんだか にわかに騒がしくなってきましたね

そろそろですかね?

そろそろ 明日辺り?((笑)




カツン事は 朝やってくる・・・・・・・













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちにマンガ喫茶あり?


No4 会報が届いたァ~♡ 

ついでに会費の「振り込め!」用紙も入ってたぞ! 
  


一瞬

「 えっ?! ライブか?!??!!」 ってドキってしちゃった゚(゚´Д`゚)゚

こーきがたっちゃんを見つめてる(^。^)
moblog_020f7e78.jpg
和也は裸足に靴で 石田純一だぞ(*≧∀≦*) ぷぷ

やっぱり単独はいいねぇ

だってKAT-TUNだけついてるんだもんね((笑)


か・・・かっこいい・・・・・(//∇//)和也かっこいい・・・グラサンかけたプラべの和也好き(´∀`*)moblog_cb0b2c24.jpg

moblog_8a1a3294.jpg


和也のリアル 2月21日 9:20から19:20


「俺俺」のイベントがあった日なんだね

雑誌取材が11社!!

凄いなぁ~

たいへんだろうけど語りたいことばかりで笑いが絶えない取材だったみたいだね
moblog_ddb1052f.jpg
moblog_6d15fa75.jpg

和也って忙しくしてる方が好きだもんね

どんなに忙しくても楽しんで仕事するって大事だよね


しかし読んでてたっちゃんの寂しがり屋さんには 

改めてビックリ((笑)

なに!!和也のおうちには マンガ喫茶みたいなお部屋があるってか!!

そこに和也がジュースを置いといてくれる

いや~~~ん!!

行きたーーーーーーーーーい!゚(゚´Д`゚)゚

和也のおうちでマン喫した~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!ハァハァ・・


和也おおうちはきっと ビックリする物やお部屋がいっぱいあるんだろうね((*≧∀≦*)

だって おでんは、コンビニにあるようなお鍋で前の晩から仕込んどくとか言うしね

うん! わちゃわちゃトークしてるカツン楽しい

可愛いね カツンたち(´∀`*)

さぁーーーて!!

次に届くのは 

「ライブやるから振り込め!用紙」ですか~?(*≧∀≦*)



こきたん (*´∀`*)
moblog_f29a0bd9.jpg



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>