和也★マイ★ LOVE

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは突然に・・




皆さま・・・

大丈夫ですか?



いつもなら 朝の目覚めにぶっこんで来ていた

楽しくて 怖いお知らせが突然に

ジャニネットに載って日本中を 

いや・・世界中を駆け巡ったことでしょう!!

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!

という悲鳴をともなったかと思ったら

消えた・・・

いわゆる

フライング???????????


正式なお知らせを 

正座をして待ちましょうね・・



だからぁーどーなってんのよぉ~~~~~~~!! ( あんたが一番落ち着け!)



クソ~~~こ奴に会えるのはいつなんだ!!゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mnijsoAMQ51sqt76ro4_250.gif













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也だけが体験出来る恐怖。





ツイで 映画をみた方が また「ナオ」 に逢いたいって((笑)
tumblr_mnkbncMRzZ1rg86wto1_250.jpg tumblr_mnaoxs1wNu1rg86wto1_250.jpg



そーなんだぁ~

軽くてかわいい「俺」なんだろうなぁ(*´∀`*)

おヘソ出してたよねナオ((笑) 声もトーンが高いし


「俺俺」 祭りが終わって 積んでおいた雑誌に目を通し始めました((笑)

シネマシネマ

三木監督が語る和也の事とか読んでると

改めて和也の 理解度っていうか深い洞察力っていうかね

それって やっぱいこれまでの和也の乗り越えてきた培ってきた

経験してきたキャパシテーの深さなんだろね

「彼以外に 均を演じる役者さんはいないだろう」 とまで言ってくれてる
moblog_659789ed.jpg

アイドル歌手である和也を ちゃんと 「役者」と言ってくれるんだね(*´∀`*)
moblog_11205de1.jpg

そして監督のみならず 映画のカメラマンさんも驚いたという


「 感心したのは 自分の身体をコントロールする精度の高さですね

 相手が居るはずの空間に向かい どのタイミングで どういう目線を送るか

 亀梨くんは 0コンマ数秒単位で調整していた 」

ヤッパリ そこはKAT-TUNの和也 だもん




完璧を期す和也だからね

アタシは自分の身体コントロール出来ない人 (えっ? 聞いてない?)


そ〜いえば言ってたよね和也

せっかく撮ったシーンも 間とかタイミングとか合わなくて

また最初からやり直したって

それは当たり前なのかもしれないけど

0コンマで調整出来るっていうのは 和也の天性の感性かな


監督が映画の完成を見た和也をこういってるよね

「 一つ印象的だったのは

 試写の時の亀梨くんですね。 自分が自分を演じ分けてる各品を

 自分が見る

 凄くSF的な状況だし
 これは亀梨和也だけが体験出来る恐怖なんですよ

 撮影中は全く見たことのない 不安な表情の亀梨君が印象的でした」


初めて試写見終った後 しばらく立てなかって言ってたよね和也


悩み 戸惑い 手探りで 新しい自分と向き合う作業の中完成した「 俺俺 」


ハンモック

トースター

撮影終わりに 

家でワイングラスを持ち気取って呑んでリアルな自分を確認してた和也((笑)


そりゃ恐怖だよね









KAT-TUNが みんな「俺」だったら

解散してソロになりますよ

 by 亀梨和也

オリスタ名言

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤ。






朝目が覚めて 隣にこんな切ない眼差しをした美人さんが居たらどーしますか?



かすかにハァハァしてるこんな色っぽい美人さんが居たらどーしますか?
moblog_b74dfdf4.jpg


4択

A 気づかないフリをして ドキドキしながら寝たふりを続ける

B 顔を近づけて 「 おはよう和也・・」って囁く

C 何も言わないで微笑んで キスをする

D 有無を言わさず 襲う!


はぁ~・・和也と同じで妄想がアタシの頭に中を駆け巡ります ( ̄TT ̄)

アタシはもちろん・・・・・です(//∇//)



のっけから すみませんm(_ _)m

だって・・・すごく評判がいい「 俺俺 」見れないんだもん・・

なんだか蛇の生殺し状態(苦笑)

ツイとか見ちゃうとね 見たくてみたくて 

気持ちが モヤモヤザワザワしちゃってます


でも 凄いね!!

『俺俺』全国65館で土日の動員3万1549人、興収4439万800円 

なんで全国しなかったんだ!!ってくらい

6月の第2公開したらもっと凄いことになるよね!!

アタシなんか絶対33回見てやるもん!! ( マジかっ)

あぁ~瀬島な俺に逢いたい 。゚(゚´Д`゚)゚。( また言ってる )



和也は ホントに 三木さんの映画に出たかったんだね

たっくさん出てる雑誌をつまんで読んで見ても

和也の想いが切ないほど伝わって来る

誰にも取られたくなかった今回の作品

もし誰かがやっていたら嫉妬してた。。


これまでに和也がこんなに気持ちを表したことあったかなぁ・・

tumblr_mnghgxyRxE1qkx2t6o2_1280.jpg


王道の「亀梨和也を」を 壊すのは この作品しかないって

何ヶ月も前から監督とリハしてたって

誰にも渡したくないから・・

この作品で 絶対何かが変わって自分が一つ上にチャレンジできるんだって

確信があったんだね



「 いい名刺ができたね 」


和也にかけられたこの言葉

この名刺にはまだまだ誰も知らない 未知の亀梨和也の世界が

書かれてるんじゃないかなって思うんだ









 




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できねぇよっ


覗いてくださってる方

レモンで酸っぱかわいい和也がたくさん写ってお目目疲れませんか?(^_^;)

かわいい和也に免じて許してくださいね(*´∀`*)

でも

自分で見てて目が回ったので変えました( (^_^;)


映画の公開順位ってやつで

「 俺俺 」が10位なんですって!!

すごいじゃないですか!!

全国公開ではないのに !!

1回見ただけじゃ分からないってって和也が言ってたように

2回 3回と見るたびに感じ方が違ってくる作品みたいですね

も~~~スルメのようじゃないですか!!( (例えがオカシイ?)

あぁ~早くあの人を見たいっ! ほらあの 内田さんが言ってた俺

「 狂気 の俺 」

名前なんだっけ?? 


楽しみすぎるっ!!(*≧∀≦*)

見たいっ!! (*≧∀≦*) (*≧∀≦*)・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。





こきマニュ


全段省略 ( こらっ! )

・・・・・
あぁやってライブとか見ると( クリエ )
俺らも早くみんなに会いたいって 刺激をもらって
我慢できねぇよ
色々話したりしてるから待っててね

あでゅ

ちゅっ



 そ===========だよ~~~~~~~~~~!!

アタシも 我慢できねぇよ~~~~~~~~~~♡♡


こきたんが もう我慢できないとおっしゃってる!!

そう!!

もうそろそろなのね!!

皆さん!!

こきたんに 命盗られる準備をしておきましょうね!!




「 お前ら! 声出さねぇと 命はねぇーからな!!」  「 キャァーーー!!ヽ(*´∀`)ノ










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい・・




今日も朝から和也 ♡

生和也じゃなかったけどね(笑)

しかし!! 和也のアカン飯!・・ぶぶぶぶ


ご飯に ツナ缶のオイルだけを掛けてお醤油垂らすという・・・Σ(゚д゚lll)

内田さんに 「車の匂いがする」って言われてた(爆)

moblog_361adb8a.jpg

こわごわ食べる内田さん・・すんません・・・うちの和也はこーゆー子なんで ( ̄◇ ̄;)
moblog_779a9f43.jpg

すんません三木監督・・・・うちのかじゃはこーゆー子なんで・・m( _ _ )m
moblog_b74dfdf4.jpg

監督は優しい・・「 でも ゼロではない・・ 」とフォローしてくださって ( ̄▽ ̄;)


和也!やっぱりそれはアカン!!

まったくこの子は イタ飯作るかと思えば こんなシュールな飯も好きという

ここらへんもギャップなんだけどね・・

でも 和也のアカン飯は

逮捕ーーーーーーーーー!!! ぶぶぶ

う~~~ん・・・アタシもやっぱり ツナ缶のオイル飯は・・

無いな・・ごめんよ和也(苦笑)


しかし またまたシューイチでも妄想に突っ走ってたね

「気を遣う優しい俺」 またまた気持ち悪がられる和也・・(爆)
moblog_0e33df58.jpg

あっ でも 最後のやつ

和也 「 疲れたからお風呂に入れて欲しいなぁ」

アタシ 「 いいよーーーーーーー!!!♡♡ (//∇//)!!」




2日間の 舞台挨拶も無事に終わったみたいだね

和也お疲れ様(*´∀`*)

またまたマナー違反の人がいたみたいだね (バカじゃないの?!)

そんな自己中心な人たちとは 180度違う和也は今日の舞台あいさつで

こんなことを言っていたそうですね


日本国内でまだ公開してないところがあって、

6/29に公開のところがあったりもするから、 と、

亀たんは日本のことも気にかけてました。


前後の内容は分からないけど

ちゃんと和也はわかってくれてるんだね゚(゚´Д`゚)゚

嬉しいなぁ・・

和也が分かってくれてるならもう何日でも待つわ・・

いや


いや・・・だからこそ 待てないぃ~~゚(゚´Д`゚)゚

ダカラネ公開されてる地域の方々は何回も観ていただいて

話題沸騰させて頂きたい!

そしたら公開が早まるかもしれないし


やっぱり亀梨和也は最高さっ

こーいう気遣いをしてくれる和也の映画を観ないで帰る人たち

心が寂しい人達なんだね







さて! 今夜は リアルGスポ和也だね!!(*≧∀≦*)




和也が アタシの和也が 世界の和也になっちゃう~゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mndztmZQU91qc9j6yo1_250.jpg
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界が「俺」を待ってるぜっ。



Mステ

かっこよかったねーーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚ 
久しぶりにカツメンの歌い踊る姿・・・


moblog_5e7604fd.jpg moblog_4787cce7.jpg
tumblr_mnbodn4Lgu1qcgu4mo6_250.gif tumblr_mnbodn4Lgu1qcgu4mo2_250.gif
はやくライブーーーーー!!して _| ̄|●



今日は

いや 今日も朝から生和也が見れて嬉しかったね

和也はゆうべはMステ終わってもきっと打ち合わせやなんかで

眠る時間が取れなかったんだろうね

「 4 分しか寝てない 」(°д°)

それはね和也、寝てないのと同じだよ(苦笑)

( 興奮してたかもしれないしね (o^^o))

それでも爽やかで美人さん

ズムサタのお外に集まったヲタさま方

えっ?!

600人!!?? Σ(゚д゚lll)

ひゃぇ~~~~~~~~~

ご苦労さまですっ 

和也も嬉しかったろうね(*´∀`*)




今日はお仕事だったからあんまり考えなくても良かったけど

ツイ見ると 楽しそうって

やっぱり少し凹んだわ (苦笑)
 

舞台で33秒息止めたとか 3回目で成功したの?

ぶぶぶ 和也血管切れなかったかな(≧∇≦*)

百恵ちゃんの引退コンサの時のようにマイクを床に置いたとか

それを見てヲタが笑ったら

「 おれのファン層がわかるっ!」って ぷぷぷ

ゴメンネ和也、

アタシなんか 百恵ちゃんの引退コンサに行ってたし (´∀`*)ウフフ


楽しそうって見てたら

やっぱりマナー違反な人もいたんだね

舞台挨拶終わったら 何十人も肝心な映画を見ないで帰ったって・・



ちょっと毒吐かせて頂きます m(_ _)m


あんたら! 
和也がもう一生できないかもしれないって 言ってる映画なんだよ!!

舞台挨拶だけ見て帰るってどーゆー神経してんだよ!

そんな人たちは和也に逢う資格ない!

絶対和也のファンなんかじゃない!

和也がかわいそうだよ!


すいません・・ 吐きました。

しかしさ・・恥ずかしくないのかな? 

中にはやむおえない事情があった人もいたかもしれないけど

でも! 許せないっ


確か 生田斗真くんも映画の舞台挨拶の時にそういう観客が居て

怒ってたって記事読んだ記憶がある・・

マナーって 人の心の表れだとアタシは思う

アタシだってマナー違反してることあると思うけど

でも! 和也のファンにはそんなことして欲しくなかったよ ったく!





気を取り直して・・・

凄いね!! もう各国から 上映希望が来てるって!!

世界に増殖してくんだね

世界が 「俺俺」を待っている!!(*≧∀≦*)

世界が和也を待っている!

   
まんたんWeb

ふっ・・

アタシ、ロシアに行って観ようかな (*≧∀≦*) ぷぷ






・・・・あっ

もう 終わっちゃったんだね 「こんな一面」の俺ミッション

毎日和也のラブレター開くみたいでワクワクしちゃって(笑)

凄い久しぶりに毎日更新したいって思ったんだよね




こんな マナー違反のブログだけど(^_^;)

覗いてくださってありがとうございました




( いやいや・・辞めるわけではないいので 苦笑)





映画を見たお友達が

エンドロールが流れた時にはもう涙が出たって

tp940.png

凄いっ!としか言葉が出ないって・・

凄い演技してたよって

早く観たいよぉ~~~~~~~~~~~~~!!


tumblr_mn8gli4mEw1qcfuw8o3_1280.jpg


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 20:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚悟いいかーいっ!!



いよいよだね!!
moblog_4a2c14eb.jpg


まだまだと思っていた和也の映画が

もう明日 公開かぁ

和也は今日も朝から精力的に (//∇//) ← こらっ




ゆうべの 「 この顔 」
人差し指が ピーーン!(*´∀`*)
tumblr_mn974dNEih1qc9j6yo3_1280.jpg
( ・・・この番組で 個人的に不愉快な思いをしちゃって悪酔いしちゃったアタシ (`_´)



でも、めざまし和也 さわやかな色気で (*´∀`*)
tumblr_mn9wuiQ97s1roxldao5_1280.jpg

そんで
はなまるカフェの こりゃまた爽やかな和也 ヽ(*´з`*)ノ 可愛すぎてキレそうになりますって!

moblog_920d07b0.jpg moblog_8ceb0271.jpg
moblog_65e7a8dc.jpg moblog_1875d388.jpg


恒例のおめざを本番前に作る 女子!    指舐め!!(//∇//) 
moblog_9b224efb.jpg moblog_5fd8bb11.jpg
 
          奥様!これが 和也特製の「エッグべェネディクト」でございます ( 舌噛むわっ)
           
moblog_ad2fbc43.jpg

そして自分で作った 「エッグべェネディクト」を食べてお口に玉子の黄身付けるのでございます
moblog_fde64e5c.jpg



わかっちゃいたけど 忙しい朝でもちゃんとこーやって作ってるんだね

朝食でその日を素敵に過ごせる

もうね 和也には嫁は要らんよ! なんでもやっちゃうもんね

今回もとても素敵なお話しが聞けたね

素敵な両親の背中を見て育った和也

チュッチュを卒業しちゃった(笑)姪っ子ちゃんとお母さんとで行ったパリで

夜景を見ながらお母さんと深い話しができたって

良かったね・・・






俺 33

「 亀梨和也 」


やっぱり亀梨和也ですよ
どんな性質があろうとも
亀梨和也としてやっていこうと
俺は俺だと
俺は誰? 亀梨和也でしょ!
俺の名前は
か・め・な・し・か・ず・や!
雨の日も 風の日も いつでも負けない
何を言われようが 俺は亀梨和也
そして 亀梨和也に負けない
だけど
亀梨和也に
亀梨和也は勝つ!


                亀梨和也






 明日見に行く方は楽しんでね!




「 今まで戦ってきた武器を置いて 撮影に臨んだ・・」
moblog_1edbdc7f.jpg


「 ワンシーンしか出てこない役にも一発でわかる深さを与えたかった」
moblog_e45401f9.jpg

「 すごく研ぎ澄ましながらやった」

「 あんな感覚で芝居をやることはもう一生ない」

「 この映画に ファンが求める亀梨和也像は一個もない

  覚悟をもって見て欲しい」
moblog_bd21e764.jpg



「 ある意味、観客側の キャパシティも試される作品」



三木ワールドの 役者亀梨和也を堪能してきてください!(*≧∀≦*)











 今夜はMステ!!  KAT-TUN の亀梨和也が見れるね!!

待ち遠しいよぉ~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)








あっ・・・和也・・・

最近 誰かに告白したの??????゚(゚´Д`゚)゚

本気って・・・・・・









うそだよね・・ウソだと言ってぇぇぇ・・
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりだ・・・・(´;ω;`)

TP990.png




早いなぁ~

俺ミッションの 「こんな一面」 も明日で33 達成しちゃうんだね・・



アタシの毎日更新も 明日で33日 ・・・(笑) 

頑張ったな自分( *`ω´)  (まだ終わってないからっ )




毎日毎晩和也に逢える喜び(笑)

夕べは ピカル TOKIOカケル

今日は朝の ZIP  アゲるテレビ

今夜は この顔 ( 省略しすぎっ)



こちらで見れるのはこれだけだけど(苦笑)

他にもあっただろうしね 

やっとこちらのローカル新聞にも和也が載ったし(*´∀`*)


でも・・

テレビは仕方ないとしてもね

5月25日 の公開日!!!

なんで!!

なんで こっちの東宝シネマは 公開してくれないんですかァァァァァァァ・・・


_| ̄|●・・・・_| ̄|●・・・

マジ悲しいです・・


1ヶ月以上も遅れるなんて・・

あんまりだぁぁぁぁぁーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚

信じらんないよ全くぅ

スクリーン一杯あるじゃんつ!!

一つくらい空けて公開してよぉーーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚


じゅんの 借りるね・・・

「 うそうそカワウソ~~~~~~~~~!」





悲しいから可愛い和也見て癒されよっと・・


TOKIO にいさんたちと戯れるかわいい和也  
 moblog_f1c78709.jpg
 
 太一くんもっと ツンツンして!!(*≧∀≦*)
moblog_3668213f.jpg

こらこら和也ったらぁ (*´∀`*)
moblog_ffa99167.jpg

先輩 倒しちゃった可愛い和也 (笑)
moblog_4c22b1fe.jpg

豆ちく揉んで 乳出そうとする和也(*≧∀≦*) 
moblog_fd609dc4.jpg


ピカル     

ピカル tumblr_mn77laOB4U1rg86wto1_1280.jpg

アゲるテレビ  

派手なウィンドブレーカーが似合う和也っす!( ̄∀ ̄)
moblog_3d92c7bd.jpg BK7YouXCMAAz1sn.jpg
moblog_c8c56151.jpg

汗の染み込んTシャツ着て一生けん命 33役を説明する和也 (*´∀`*)
moblog_b4cbad81.jpg moblog_84e0faa9.jpg
そのTシャツ下さい ( ̄TT ̄)


 あぁ~~~~~~~~和也恐るべしっ


亀担毎日夢のよう(笑)

付いてくのも夢のよう (苦笑)



さて!! 今夜は 「 この顔 」!! 

だから省略しすぎだってば・・










公開日に 見たかった・・・

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシー。








俺 31

「 カメラ好き 」

好きですね カメラ
もともと興味はあったんだけど
ドラマ 『 金田一少年の事件簿 』をやっていた頃
プロデューサーさんたちがカメラ好きで
「一緒にたろうよ!」って誘ってくださったのがきっかけです
その時に初めて1台買って
そこから今 4台くらい持っています
最近は 人の心を撮るのが好きです(笑)
といか 景色を撮ることが多いですね
この前海外に行った時も撮りました
イタリアで泊まったホテルで
起きたてのベッドを・・・・


               亀梨和也



和也のカメラ始めは

金田一の はじりん の時だったんだね
はじりん39

あぁ~~~~~~~~~~(//∇//)
はじりん27

いぃぃぃぃ~~~~~~~(//∇//)
はじりん29


 起きたてホヤホヤの ベッドすか・・・・( ̄TT ̄)

なんか 最近の和也・・エロ妄想させるよね ( 個人的見解 )m(_ _)m





・・・・・人って・・成長するんだもんね( ̄TT ̄)・・くびれが・・・ (あんたが言うなっ )
TP974.png

「 セクシー はこの仕事をする上で もっとも
求められる事が多い顔かもしれない

「 笑って 」よりも 「セクシーな表情で 」ってリクエストが多いから・・」




 和也は 自分を ナルシストだからかもしれないって・・

シャワーを浴びる時も上をむいて目をつむっていたりする  ぶぶぶ (´∀`*)ウフフ


自分に見られている感覚があるから

無意識にカッコつけられるのかも


和也って 常に自分を客観視してるんだね

ってか!!


和也!!いいーーーんですか?!!


「 こうなったら ジャニーズのセックスシンボル を目指そうかな(笑)」 
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(//∇//)

アイドルが そんな・・・そんな ( ̄TT ̄)

セックスシンボル て・・・凹● 凹●


いっていいんですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー・!?!!( ̄TT ̄)

歳喰ったヲタを 病院送りにするきですかーーー!!
(血圧上昇 動悸 息切れ 不正脈 ) 笑





だけど

個人的には いつか脱ぐなら anan かなって思ってたけど(笑)

マキアだったか Σ(゚д゚lll)

anan の方が服着てるし (苦笑)

いいんだけどぉ~・・・・

どこかの雑誌社様

1度 亀ヲタのエロ担当に ( 無いから )カメラを預けていただけませんかね?

いい仕事しますんで!! ( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)

和也の 身体は知ってますんで ( マジかっ!)

和也にくびれがないなら ひねり入れて作りますんで  ギューって!(*≧∀≦*)


しかし・・

これってやっぱり

まっぱ ですよね????

やっぱり カメラマンさんや スタッフさん方は ・・

和也の・・・ ナニをですね 

・・・なんて羨ましいんだ!!!!゚(゚´Д`゚)゚

アタシにも手伝わせてぇ~~~~~~~~~~~~~( ;∀;)






 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラハラしたよもぉ~









オリコン シングル21作連続首位!!

おめでとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!



オリコン 「FACE to Face」 1位獲得!!


やっと結果が出て ホっとしました (*≧∀≦*)

もちろん和也が心に支障をきたすほど頑張った映画だし

KAT-TUNとして初めての映画主題歌 なんだもん

CHAINの時からちょっと気になりだしたオリコン(苦笑)

これでハイフンもドヤ顔で ライブ行けるね (*≧∀≦*)

なんたって嬉しそうなメンたちの顔を見れると思うと今からソワソワ(笑)


・・・・・

しかしその ドヤ顔が出来るライブは ・・・・・

いったい!!!

いつやねー=ー===============んっヽ(`Д´)ノ





俺 30

「 家具好き 」


家具好きな一面がありますね
木で作られている家具とか
黒い家具が好きです
テーブルとかソファーとか見ているだけで楽しい
妄想したりしてね

前に使っていた家具も捨てられなくて
家にソファーが2つあったりします
買わなくても 定期的に家具を見に行ったり
ウィンドーショッピング的なことをしたいなって思うし
たまにしています

            亀梨和也





テーブルとか 家具を見て 妄想!!(//∇//)

えっ?!!

和也ったら ベットじゃなく

テーブルとか ソファーであ・・・・・・・(//∇//)( ̄TT ̄) ←こらぁーーーーーー!!!


m(_ _)m m(_ _)m




「 帰れま10」

まーたまた可愛かったね

アタシ一番心配したのが 順位とかじゃなく

アレって当たるまでやるでしょ?

だから時間がかかるわけでしょ? だから ( なんだ!!)

ひげ!!

アタシの中では一応和也は女子だけど  ( ̄∀ ̄;)

お髭が 生えてきちゃうんじゃないかって ( ´艸`)

でも大丈夫だったね(笑)

moblog_01c93aff.jpg moblog_748139b5.jpg

moblog_0a1455ff.jpg

ハイな和也はエロさも半端ないっす!! (笑)









和也がっ・・・ ヽ(´Д`;)ノ



脱いだ・・・・





・・・・・・・・・
マキアの和也が・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|●



ベム様の時にやってほしかったよなぁ・・・・・
CIMG4340.jpg


まっ・・プニプニだろうがガリガリだろうが

和也は和也だから 大好きだよ

(チラっと見せても良かったんじゃない? ( ̄TT ̄)(//∇//)(//∇//)(妄想MAX)




かーわーいーいーいーー(*≧∀≦*)
tumblr_mn3utoEoQe1qh89mio1_250.gif








和也のくびれ・・アタシのくびれを返してぇ~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀吉和也。



【 NHKニュース webに俺俺 】

        
     33役に挑戦



「徹子の部屋」

 ♫ トゥルル トゥルル トゥルル トゥルル ♪

徹子さんとも交流があるんだね

大地さんご夫妻とか 凄いね和也



「 亀吉 」ぷぷぷ

さすが 徹子さん

苦笑いの和也も 何も言えないよね (*≧∀≦*)

でも 親しみを込めてそう言ってくれる大先輩に

可愛がられてる和也だね






もぉね!!

和也が 綺麗!!!
tumblr_mn2yzzgSMM1rg86wto1_250.jpg
可愛い!!
tumblr_mn2yzzgSMM1rg86wto4_250.jpg

可愛すぎるだろがァ~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚え~~ん かわいいよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚
BKr9EsUCAAAWz3_.jpg


和也を産んでくれたお母さん ホントにありがとうございます


これからも 孝行息子に いろんなところに連れてってもらってください

和也は親孝行だね

初めて海外に行く お父さん、お母さんを気遣って

海外に居るお友達に頼んでちゃんと手配してあげたりね

長い車ってのはリムジンだろね(笑)

お部屋に お花を届けておいたり

嬉しいだろうねご両親 ( ;∀;) (アタシにも・・)

なんでこんなに綺麗なんだろね・・



可愛い!!!

女優!!! 

女優ライトが当たると 匂いたつような美しさで

アタシは メロメロでした ( いつもだが )



そしてもっとメロメロになったのは ミッションでの

ベッドの和也 (//∇//)・・・・ そのべっ・・・・・・( 以下自粛!!)

BKsBAg_CYAAbgkS.jpg


とっても幸せな 徹子のお部屋でした (*´∀`*)







俺 29

「 マッサージが好き 」

子供の頃から野球をやっていたから
母親にずっとマッサージとかしてもらっていて
毎日あマっサージしたいくらいだけど
今は2週間に1回くらいかな
基本的に人に体を触られるのが好きなんです  
だから オイルも 指圧もマッサージは何でも好きです

                  亀梨和也




ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(//∇//)

アタシどーすればいいの? ( 何がだ!)

和也は 身体触られるのが好きだって!! きゃぁ~~~~~~~凹●

オッ・・・・・

オイルマッサージ・・・( ̄TT ̄)・・・・・凹● 凹● (//∇//) ( ̄TT ̄)

和也のあのプニプニした身体を オイルで・・( ̄TT ̄)

一体誰がやってるんですかーーーーーーーーーーーー!!!

アタシが やってあげまーーーーす!!

っていうか

やらせてください m(_ _)m



ハァハァ・・



す・・すいません・・・つい・・

和也に関してはどーも正常な考えができず ゚(゚´Д`゚)゚

どーしても あらぬ妄想に陥ってしまうアタシをお許し下さい・・ _| ̄|○






巨乳和也~~~~~~~~( ̄TT ̄) なんだこのエロさは!!!
tumblr_mn3c0wP35r1rg86wto1_250.jpg




もぉ・・ほんとにほんとに

あなたのギャップにはついていけません・・・( いくけど )





スタッフをを挑発しますっ(//∇//)


Yahooエンタメ・巨乳和也











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐えられない・・戦えない・・。







自分を取り戻す・・

普通の感覚を取り戻す作業

素に戻れる場所が 日本じゃないってのが

何となくね・・個人的には寂しいなぁ・・





「 アナザスカイ 」

ゆうべも2回リピ (笑)

和也の言葉って 良い意味で裏切られるんだよな

人気の後ろに苦悩を伴っていた頃

1年間も家族と会わなかったって


「 あいつ変わったよな 」って言葉にたいして

tumblr_mmy6i2ErGy1qc9j6yo3_1280.jpg


「 変わらないと耐えられない 」

「 変わらないと戦えない 」


捉え方 感じ方が凄いなって

それに今までアタシは 和也は 努力の人だと思ってた

でも 和也は それは努力じゃないって言うんだよね 
tumblr_mmz0iu0SUl1qk7w0wo9_400.gif




野球であれば チャンスで打ちたいから

ダンスであれば 踊りが上手いと思われたいから

かっこよく思われたいからやる

努力を 努力だと思った瞬間多分できなくなってしまう
だからカッコつけマンなんだと思うって
tumblr_mmz1ftvv3M1qjtj3vo6_400.gif


ハァ~~~~~~・・・
なんなんだ この人は・・・

すっごい正直なんだもん(笑)









 もぉ~~~かわいぃぃぃ~~~゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mmzxzjI20G1qjtj3vo1_250.gif


大好き・・・・ (//∇//)





俺 28

「 やられたがり 」

人に何かされるの 好きなところがあります
誰かが 俺のことを思ってしてくれるの大好き
この前も
母親が掃除に来てくれていて
家に帰ったら すごくキレイになっていて
嬉しかったですね

               亀梨和也



「 やられたがり 」・・・・えっ!!えぇぇぇ~~~~~(//∇//) ← m(_ _)m

「何かされるのが好き」 えっ・・えぇぇぇぇ~~~~~~(//∇//) ← m( _ _ ;)m


和也の事がだい好きな人間は

 いやワンちゃんニャンコ いっぱいいるよ

お母さんが忙しい時は

いつでもお掃除しておいてあげるわ!!

だから・・愛鍵 ください ♡  ( 危なくて渡せられるか!)


忙しいからね
お部屋だってなかなか片付けられないよね

きっと和也の お母さんは
「 もう、和也ったらこんなに散らかしてぇ 」

とか呟きながらも

愛する息子のために嬉しそうにおそうじしてあげるんだろうな (*´∀`*)

和也のお母さんっ

息子さんはホントにホントに頑張ってますよ

アタシが言うまでもなく一番知っているでしょうけど(苦笑)

でも 親として 子供がいくつになろうが

 一番心配するのは体のことだよね

体調崩さないだろうか 風邪ひいてないだろうか

疲れてしまってないだろうか

キリがないけどね・・






昨日のズムサタで

「 女の子とデートしたいよ ♡ 」って

言ってたね

そりゃしたいよね 健全な男の子だもん (  いや・・アタシの中では・・)

でも 無理よね日本じゃ

やっぱりパリかな? パリでもアブナイけどね(苦笑)

あっ! そ〜いえば この間の副音声で なんと!!

和也は久しぶりに 電車に乗ったっていってたよね!

そんなこと放送で言ったらもう乗れなくなるよ



。。。。で? 和也、どの電車に乗ったの? ( こらっ!)

総武線? 山手線? 


ここらへんのシーン・・なんか好きなんだよね 
moblog_90dd2b2b.jpg




さ~て今夜は

堂本兄弟 と Gスポリアル和也だよ~~ん♡




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプレックス。





「アナザスカイ」

良かったね(*´∀`*)

すごく引き込まれたね ♡

ずっと キュンキュン 

そして 思わずじわぁ~って涙しながら・・

でもやっぱり

可愛い可愛い可愛い って連呼してた昨夜のアタシ ( 病気 )


プラべでのお料理してる和也ってあんな感じなんだぁ~とか

可愛いぃ~~~~~~~~ ゚(゚´Д`゚)゚ 嫁に欲しいぃ~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mmz0emIUB71qk7w0wo4_400.gif
( やっぱ・・・いいお嫁さんになるよ和也は・・)

料理の合間に エッフェル塔を見て自分が今パリに居ることを確認する若奥さん(笑) 
tumblr_mmz0emIUB71qk7w0wo6_400.gif



知ってたけど改めて完璧主義なところとか

そして聞きました?

食器選びで興奮気味の和也の言葉!

「 チョー可愛いぃ ♡ 」

アタシ叫んだもん! 

「 女子かっ!!」って ( ´艸`)

 あの言葉は絶対女子!としか思えないわ!



自分で作った料理 美味しさも格別だろうね・・(アタシにも食わせて!)
tumblr_mmz0emIUB71qk7w0wo9_400.gif


以前雑誌での 10000字インタビューでも語っていた和也の心の傷・・・

映像で

和也の声で初めて聞いたよね・・
アナザスカイ

和也は よく言うよね

「求められたい」 「求められたら期待以上に応えたい」・・って


掃いたら居なくなるジュニア

その言葉には

まるで何の価値もない ましてや求められるなんて有り得ない・・

多感な15歳の心に刺さった 鋭い刃のその言葉が

きっと 今の亀梨和也のエネルギーになっているのかもね


お母さんの目の前で言われたくやしさ情けなさ・・・


カッコつけマン 和也は自分のことよくこう表現する

でもそれは コンプレックスの塊の裏返し
tumblr_mmz0emIUB71qk7w0wo2_400.gif

格好良くしてないと自分のことを好きになってくれないでしょ・・・

こう言ってカメラからフレームアウトした和也が 愛しくてね・・泣けた・・




こんなに色っぽく風をうける男子をアタシは知らない・・・・(だから女子だって!)
tumblr_mmyv3qxcvb1qk7w0wo1_400.gif



日本じゃ普通の生活って出来ないっていうか制限されちゃうもんね

こやって カッコつけて(笑)フランスパン食べながら歩けないし (*≧∀≦*)
tumblr_mmz0iu0SUl1qk7w0wo4_400.gif


フランス女子とお話ししたいの? だぁ~め!! ヽ(`Д´)ノ  
tumblr_mmz0iu0SUl1qk7w0wo1_400.gif




きっとこの番組は これから何回もリピしそう

見る事に 和也を近くに感じられそうだし 

言葉の奥の意味が知れそうな気がするし

なんたって

可愛ィィィィィィ~~~~~~~~~~~~~~~( そこです!)

和也きっと 何年後かにパリにアパートメントと持つんだろうね 
tumblr_mmyagqMexQ1rg86wto7_1280.jpg


「 アナザスカイ」 神!゚(゚´Д`゚)゚


アタシは夜中に見るのが好き・・








俺 27

「 したがり 」

したがりですね
なにかやってやろう思っているんですね
子供の時も 通信簿には
「おとなしくない」とか「落ち着きがない」って
よく書かれていたし
任されたがりで やってあげたくなるんです
例えば 車を運転している時に
バス停で 女の人とかを見かけたりすると
「バス待ってるけど 時間大丈夫かなぁ?
今 俺 助手席空いてるから 送っていってあげようかな?」
とか思ったりして(笑)
実際はしてないけど 
そういう心が常にある
いい人になりたいというよりは
お節介っていうのかな
               亀梨和也






えっえぇぇ!! したがり?!! (//∇//) (ヾ(・∀・;)オイオイ)

もぉ~ビックリしちゃうじゃないの和也ったら (´∀`*)

えっとぉ~・・
歳喰ったヲタが バス停に立っててもそう思ってくれるんですか?
( えっ? あんたはちゃんとバスに乗れって??・・・( ;∀;)


なんかで
雨が降ってる時にバス停で待ってる女の人を見て乗せてあがたくなった

ってゆうてた時もあったね





「 お嬢さん・・乗せて行ってあげますよ 」


「・・・・・・・・」

「 さぁっ 助手席空いてますから! 」



「・・・・・・・ おまわりさーーーーーん!!変質者ですーー!! 」




気をつけなさい和也 (笑) ぷぷぷ














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しすぎる愛の増殖。



KAT-TUNオリコン

3日間 1位!! 

今夜のMステでランキングあるかも!!ヽ(*´∀`)ノ

そして!!



また!

また 「愛の攻撃」が増えました!

追加分は

 シューイチに KAT-TUNが!!

23日 ZIP、 アゲるテレビ 

24日 はなまる に和也!!


そんではなまるでは 和也への質問を募集しているようです!!
(出さねば!)


漏れがあるかと思いますので
確認は 大手様ブログで確認してねん (^_^;)


和也の 激しすぎる愛がぁ~~♡ 

そんで~~~~~~~

25日 26日 にはキャスト出演での 舞台挨拶!!




あぁぁ・・ 行きたい・・゚(゚´Д`゚)゚

どこでもいいから行きたい・・・

でも 行けない・・





いっそがしいーーーーーーーーーー!!






昨夜のMJ 面白かったな
5人のわちゃわちゃ (笑)

世界の亀梨画伯による ヤギさんの お目目
moblog_54dff66f.jpg

じゅんのに優しいあーちゃんに  (子どもかっ! )
moblog_8694fbdb.jpg

カツンって可愛い (笑)
moblog_15dabcc1.jpg moblog_d5252935.jpg



俺 26

「 何でも屋さん 」

キャスターやれば
舞台もやるし
歌って踊ったりもするし 
お芝居もするし

求められることをやることが好きだったりするので
そういうところから何でも屋さんなのかなって
誰かに望んでもらったものにチャレンジしていくっていう流れとか
基本好きです

               亀梨和也




なんでも屋さんっていうけど

誰でも出来ることじゃないよね

求められるっていうこと自体が凄いことだよね

求められるって事は

あんな亀梨君

こんな亀梨君

和也にこんなこともして欲しいって 思ってもらえることだもんね

今まで歩んできた和也の積み重ねがあってこそだもんね






さてさて!!今夜は 「アナザスカイ」

パリでの和也だね!


ロケが終った後に和也は

吟味して選んだ現地の 美味しいワインを

スタッフみんなに飲んでもらったんだね(*´∀`*)

ホントに和也の気遣いは素晴らしい

当たり前じゃないんだよね

殺人的なスケジュールの中でも

おざなりじゃない

裏を支えてくれるスタッフへの心を込めた

感謝の気持ち なんだね


そんなことがあったパリでの和也を思いながら見る

今夜のアナザは より一層楽しみだね

tumblr_mmum58oQF21qe8uxmo2_1280.png





あぁ~副音声もだ~~~~゚(゚´Д`゚)゚




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片落とし。







VS嵐

まさかここで!! 

ここで ドリームボーイズが見られるなんて!!  。゚(゚´Д`゚)゚。カズヤぁ~~~~~~~~!!
tumblr_inline_mmwi3kH6ig1qz4rgp.gif

あんよがちょっと短くたって!ちょっとプニプニしてたって (こら!)
うちの和也は なにしても

可愛ィィィィィ~~~~~~~~~~~~~~!!(*≧∀≦*)
tumblr_inline_mmwi2y0QxY1qz4rgp.gif

A型の中のB型 (*≧∀≦*) ちなみにアタシはA型  ← いらん??
moblog_de2b58c3.jpg

アイドル腰巻き (´∀`*)ウフフ     必殺 片落とし!(´∀`) 
moblog_4d8bd856.jpg moblog_9fa6081a.jpg
 頑張れ!!
moblog_f8c83ebf.jpg

もぉ~後ろ姿がホントに女子 ♡
moblog_1aedaf55.jpg


先輩の番組 ちゃんと空気を読みながら
頑張りましたね

和也くん はなまる(笑) 崖登りは


もう少しあんよが長かったら・・・ぷぷぷ

きっと終わってから悔しがってたんだろうね(笑)

とりあえず勝ったから良かったね和也

おつかれ!

さ! 次はカツンでの MJだよぉーー!!





俺 25

「 子供好き 」

子供 好きですね
姪っ子も 甥っ子いるし
昔から親戚の子もいたりして
常に小さい子がいるタイミングで育っていて
だから 小さい子とずっと遊んでいる感じ
得意技は いないいあにばぁ!
大概 赤ちゃんは笑ってくれますね


                  亀梨和也



うふふふ。。。 得意技が いないいないばぁ! (//∇//)

アタシにもやってくださいっ! ケラケラ笑ってあげますから!!ぷぷぷ

昨夜の一番ソングの歌で 和也は衣装に 俺俺バッジつけてたんだね

ミッション27 達成!
ミッション27


11年前の和也 (*´∀`*) と ワイプに映る今の和也素敵に成長したよね( ;∀;)
tumblr_mmuyj3R7jf1rzwkwro3_1280.png
 あの頃 ヒッパレ は毎週見てたはずなんだけど

カツンの事は 全く記憶が無い (笑)なんてもったいなかったんだ!( ;∀;)

多分その頃は 「はぁ? ジャニーズ?」 って人だった

ジャニーズの人気者君たちには 全く!! 

興味すらなかった ぶぶぶぶ・・・

だからね 不思議なんだよね

美しき 「 小田切 竜」に 心を奪われてから


寝ても覚めても(笑) 和也 ♡だもん

自分で笑っちゃう ( ´艸`)

こんな頃もあったんだね がばいいぃぃぃ~
tumblr_mbnek7L9Ps1rbdx34o1_250.jpg















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり KAT-TUNは最高さっ!




あぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりアタシたちのKAT-TUNは最高さ!!

歌い踊るカツン・・・原点だよね


やっぱりかっこいい~~~~~~~~~~~( ;∀;)
moblog_e0934ce6.jpg

                moblog_0fa85002.jpg

CHAIN のイヤモニしてると 
俺たちはハイフンといつも繋がってるんだよって伝わって来るね ( ;∀;)
moblog_fdc289fb.jpg

なんかダンスにキレを感じたなぁ~

しばらく前に カツンはアメリカでダンスレッスンしてなかったっけ?
フェイスのMKにダンスの事ちょこっと言ってたよね


うなじフェチ・・・(//∇//)moblog_1d3ff31a.jpg

moblog_c963796e.jpg


って事で!!!

祭りだー祭りだー!! 

わっしょい わっしょい!!(*≧∀≦*)



夕べは 「ボンビーガール」で可愛いとっとこハム太郎和也が見れたし
moblog_ea57580b.jpg moblog_b8335249.jpg

お上品な和也でございます・・・ パクっ
tumblr_mmsis4zvCS1rl9kjto2_250.jpg


「 俺俺 」の試写会!!

サプライズでのカツンの生歌!! 何!!あの 和也の吐息がかかる距離!!

突然あんな目の前に5人が現れて歌いだしたら

誰だって泣いちゃうよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・・(アタシは抱きつくかもだけど・・)

46ooxn.png

いいなぁ~いいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 いいなぁ~~ _| ̄|●

もう限界だよね・・・・

逢いたいよぉ~~~~~~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。





そして今朝の国営放送( NHK )の和也
tumblr_mmtatykCuz1roxldao6_250.gif tumblr_mmtatykCuz1roxldao4_250.gif


凄いよね!まだ見たことない映画のメーキングまで流してくれて・・・(//∇//)(*≧∀≦*)
moblog_46da4401.jpg





 
俺 24

「 猫好き 」

猫 好き
飼ったことはないけど
猫 かわいい
猫って ご飯もだしておけば
好きなタイミングで食べてとか
あの感じ 好きです
寝たい時に寝て 散歩行きたい時に散歩行っちゃって
お腹空いたらご飯食べて
自由気ままで自然体なところが
なんかいいなって思います

           亀梨和也




和也の性格は 猫 だよね(´∀`*)ウフフ

この大変な人を手なずける人っているんだろうか・・(アタシ・・・m( __ __ )m)







うちには わんこも にゃんこも居ます(笑)

でも 今年3月。わんこの兄弟のお兄ちゃんが15年の命を終えました・・






さて! 明日は

MJ と VS嵐 だよぉ~~~~~~~~~~~~!!




奥さん!! ガイドの和也が・・・(//∇//)
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの始まり。

テレビ増殖番組  ヽ(´Д`;)ノ 
 

★14日 ボンビーガール

 15日 1番ソング

 16日 VS嵐/MJ

 17日 野球/アナザースカイ

 19日 堂本兄弟

 20日 徹子の部屋/お試しか 帰れま10

 22日 ピカル/TOKIOカケル

 23日  有吉、桜井 この顔がスゴい

 24日 Mステ

 25日 Going!野球








また・・・

また 和也の 「愛の攻撃」が増えましたわ・・

今日からほぼ毎日

大好きな和也をテレビで見れます!!

でも雑誌はもうリタイア致しました・・  _| ̄|● ごめんね和也( ;∀;)


今日は 「 俺俺 」の試写会ですね ( 行けなかったけど ) 

そして明日は 「FACE to face 」のリリース日!

しか~し! アタクシ、フラゲ致しました m(_ _)m
moblog_edf83c30.jpg



ネタバレちょこっと

やっぱり 5人がわちゃわちゃしてるのが一番嬉しい!!

そして 和也が

めっちゃ 肥えてる・・・ぷぷぷぷ

5人の中で 一番体格が・・・ ( ̄∀ ̄;;)
まっ・・多分時期的な関係だろうけどね





俺 23 
(わぁ~い和也のラッキーナンバーの 23 だぁー)

「 犬好き 」


犬飼ってるし 好きです。
ワンちゃんのお腹に顔をうずめるの好き
散歩行くのも好き
だから 天気のいい日とか時間のある日は散歩しますね
あとは 一緒にゴロゴロしたりとか
癒されまくっています
うちの犬 性格が猫っぽいの
来たい時に来るし 来たくない時には離れているし
「寝るよ!」って言って 
いくら抱っこしていてもいなくなるくせに
朝起きると 俺の顔の横とかでうずくまって寝ていたりすると
抱きしめてやりたくなります

               亀梨和也



飼い主に似るんだよ 和也くん (´∀`*)ウフフ


ツンデレワンちゃんかわえぇぇ~~~~~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

いいなぁ~アタシは和也の胸に顔をうずめたいぃ~~(*´д`*)・・・m(_ _)m

1日でいいから蘭ちゃん とジェリーちゃんになりたいワン!ワン!







さ!!今夜のボンビーから怒涛の 和也祭り 俺俺祭りが始まるよぉーー!!


がんばってるから見てね ♡ (´∀`*)
tumblr_mmnlw9QfV11riscwbo2_400.jpg



は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い! (//∇//)





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐもぐ 愛の攻撃。




テレビ増殖番組  ヽ(´Д`;)ノ 
 

★14日 ボンビーガール

 15日 1番ソング

 16日 VS嵐/MJ

 17日 野球/アナザースカイ

 19日 堂本兄弟

 20日 徹子の部屋/お試しか 帰れま10

 22日 ピカル/TOKIOカケル

 23日  有吉、桜井 この顔がスゴい

 24日 Mステ

 25日 Going!野球









お亀マニュもUPされました


どうも
いよいよ公開が近づいてきました
ドキドキです
最近は 映画のプロモーションで色々な番組に出演させてもらってます

先輩の番組はあんまり経験がなかったので
緊張の連続です
でも めちゃくちゃ楽しかったです

皆さん、雑誌、番組と結構たくさんありますが

checkしてくださいな

それでは!!

Ciao ♡


「堂本兄弟」 予告の和也が 爽やかぁ~♡笑ってる
堂本B



ハァハァ・・・

全国・・いや 全世界の歳喰った亀ヲタさま方

大丈夫ですか? 

もう・・もう

若い彼の 「 これでもか! これでもか!」の

攻撃に

アタシはもう それを

アタシへの 「 愛の攻撃 」と呼ぶことにするっ(`・∀・´)

でもでも あまりに激しすぎて (//∇//)  ← m( __ __ )m

アタシの髪の毛 逆だってますっ

checkしてくださいな って・・あ~た

また・・・

またテレビが増殖されたやないかいっ!!!!

20日の 「お試しか!SP 帰れま10」

あの可愛い頬袋に 一杯ごちそう詰めて もぐもぐするんですよ!!

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|●

もぐもぐしながら笑ったりしょんぼりしたりするんですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

アタシは 耐えられない・・・血圧上がるかもぉ・・

かわいすぎるのが見なくても分かるんだもん( ;∀;)



20日は 「 徹子の部屋」もありますからね!!

忘れないでくださいよ!! ( あんたが一番心配だで。。)




俺 22

「 家族好き 」


家族でいる時間
すごく好きです
だから意識的にも作るようにしているし。
この前は 次男と4男 あとは地元の友だちを誘って
地元の野球場を借りて 野球したりしましたね。

              亀梨和也



和也は 男だけの 4人兄弟

いや アタシから言わせると

3男1女 だけどね ぷぷぷぷ(´∀`*)

もちろん1女は 和也だから   ← m( _ _ )m

野球ばっかりじゃなく

たまにはプリキュアで遊んでもいいでないかい?? (´∀`*)





何!!関西で和也がロケやってたって??!!

また 愛の攻撃???!!

へっ??

関西ローカルの番組だから 田舎じゃ見れないの??( ;∀;)








tumblr_mmpez5SAeV1qjtj3vo9_400.gif



tumblr_mmop86PFvB1rtzcsjo1_250.gif


tumblr_mmozr9Et2q1sqt76ro1_250.gif
tumblr_mmp7ax22Sd1qiqatpo2_250.gif




こきたんが ライブツアーは夏かなぁ~?って言うとります(´∀`*)

                   
GTR★ FM北海道









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 女性が好き 」。




こきたんWebメッセージ上がりましたね

今回の新曲は

「 いい意味でKAT-TUNらしからぬところもある
  ラインナップ。
  3枚とも通して聴いてみると さらに良さがわかるんじゃないかな。」

カツンらしからぬ

そ~かぁ らしからぬなんだ・・・

らしからぬ・・( この言葉が気に入った模様) 



さっき 久しぶりにアカン警察のこきたん見て

カッコいい~~~ってドキってしちゃった(笑)

和也には毎日のように逢ってる気がして ( 逢ってませんからっ)

こきたんの表情が優しくて懐かしかった(´∀`*)

あぁ~~早く5人に逢いたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。


あっ・・・和ちゃん・・・(//∇//) スネ毛もかわいいわ(*≧∀≦*) ぷぷ
a1.png




俺 21

「 女性が好き 」

やっぱり、女性にかっこよく思われたいから
かっこよくいたいと思うし
女性の存在っていうのは
ファンも含め
エネルギーになります。

             亀梨和也



やっぱり和也は 女性が好きなんだね・・・
 
( その言い方が変な誤解をまねくってば!)

だって~ 和也は男子も墜としちゃうからぁ (//∇//)

アタシの中の腐女子の欠片が言わせてるので許してねんっ





「 俺が誰か・・ 誰が俺か・・」

ここの歌詞は 三木監督が和也に歌って欲しいと言ったんだね


tumblr_mmop86PFvB1rtzcsjo3_500.gif


tumblr_mmoo1cNy5N1qjtj3vo3_400.gif

tumblr_mmoo1cNy5N1qjtj3vo2_400.gif
































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメの女の子って??




突然ですが・・・・
tp925.png

いいですか? ( ̄∀ ̄)

和也と一緒にお酒を飲む時は 
レース地のお洋服を着てはイケマセン・・・

逆に言いますと!
和也とお酒を飲む時はレース地のお洋服を着ましょう!

要するに!! (さっさと言えっ!)

レース地の肌が透けるお洋服を着て和也と会う時は

必ず和也にお酒を飲ませなければイケマセン!!!!(//∇//)


いいなぁ~~

アタシも和也に ビーーッって やぶられたい (/ω\*) 
        ( のっけから妄想ヲバですいません )

っていうか・・・和也って・・・そーなんだ・・(*≧∀≦*)ぷぷぷ









今日の亀ラジ、タワレコの店長さん嬉しかったろうね
和也とお話し出来て(´∀`*)

店長さんも野球やってたからホームランを打つ難しさを知ってるって
だからGスポのHRプロジェクトでの和也を応援してくれてたんだね
番組というより 気がつけば亀梨さんを見ていたんだとか(笑)(´∀`*)ウフフ

前回に引き続き、今回のシングルも
KAT-TUNを大々的にお店で展示販促してくれて
お礼に和也もお店に行きたいって

実現したら店長さんチョーテンションMXしまくりだね!(*≧∀≦*)
応援ありがとうございますm(_ _)m

アタシも来月行った時には探して握手してこようと思います(笑)
  (えっ? 氷川きよしくんのファンと間違えられるって?・・( ̄∀ ̄;)


 


俺 20

「 お風呂好き 」


お風呂大好きです。
毎日1時間以上入りたいと思ってはいる
それに、仕事と仕事の合間とか、ちょっと時間があると
すぐお風呂に入ったりするし。
お風呂はスイッチのオンオフ場所でもあったりするからね。
まぁ、お風呂好きの 
あのアニメの女の子には負けるかな~。

               亀梨和也





和也のお風呂好きは 亀ヲタなら耳タコだよね

そしてお風呂から上がったら
そのまま 真っ裸でベッドにダイブしてる事も
もはや常識の都市伝説 (爆)

なんたって和也は 裸族だから ぷぷぷ(o^^o)

ところで 今回のやつで悔しいい事がある

「 お風呂好きの あのアニメの女の子 」って・・・・・

誰~~~~~~~~~~~~~~~~??????。゚(゚´Д`゚)゚。

アタシとしたことが

亀担歴 うん百年のアタシが・・( ウソつけっ)

わかんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。゚(゚´Д`゚)゚。

知ってるヲタさま がいらしたらドヤ顔で教えて下さいませ m(._.)m


しかしなぁ~ 男子でお風呂に1時間以上入る人っているのかなぁ

のぼせちゃう・・あっ 和也の場合は最近始めた読書するのか??

サウナ好きな和也だからのぼせはしないだろうけど

でも 1時間もお風呂でナニを?・・・・・・(//∇//) 

 m( __ __ :)m  m( :__ __ )m



ところで 新たにまたミッションが増えましたね
ミッション


「俺俺 ミッション 」


本場パリで 「カフェ俺」を飲みます ・・・ってぶぶぶ



あっ!! それから堂本兄弟の放送が 26日から1週間早まって

19日だって!!


雑誌の発売が連日でもはやそのメモが黒い線にしか見えなくなりました・・・
 ( 意味がわからなかったらゴメンチャイ です)






ジャニWebで和也の メッセージがUPされてます!!


そろそろ皆さんもライブに行きたくなっている時期だと思うし
僕ら自身もライブをやりたくなっている時期
早く会える日をお楽しみに待っていて下さい




もぉー!キリンさんのよーに首長くして待ってますからぁ~~~~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。






tumblr_mcawlridvE1r5kadwo2_r2_500.gif

(//∇//) (*´д`*)
tumblr_m2yprjQQmv1qfs79bo1_250.gif tumblr_m2yprjQQmv1qfs79bo2_250.gif









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 気持ち悪い 」。







今日・・

洗濯機が壊れました。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うっぅぅぅ・・

余計な出費がぁ~~ 

これだけはいつでもいいやと言うわけには行かず

買っちゃいましたよ

和也が洗濯機のCMしてくれれば壊してでも買ったのに((笑)

でもパナさま製品に致しました(*´∀`)





ところで!! 

またまた和也のテレビ出演が増殖しましたね!!

17日放送の

「 アナザスカイ 」

なんと パリでワインに似合う料理の腕を磨いてきたって? 

あのパリの街を自転車で走ってきたって?!

あぁ~~パリの素敵な街並みを颯爽とペダルを漕ぐ和也が似合いすぎるぅ

えっ!!芸能界をやめようと思った事もあったとか・・・

あぁ~~~泣きそう

いいよね あの番組

もぉHDDがパンパン 。゚(゚´Д`゚)゚。( 早く落とせよ )

パソコンのテレビ予約もパンパン ( 見ないのは消せよっ)



それに! 明日の亀ラジは 

いつも応援してくださっている

東京駅八重洲口店のタワレコ様の店長さんが和也と電話で

お話ししたって!!

tawareko3.png
tawareko1.png
tawareko.png

明日放送されるみたいですよ! お聞き逃しなく!!

うっ・・・・・そういうアタシは

いつも土曜日は仕事で聞けないという悲しい女・・。゚(゚´Д`゚)゚。


VS嵐の予告が流れたのね!!

 安定の 舌出しです!!(//∇//)
tumblr_mmj4n711zd1rzwkwro5_1280.jpg
       安定の笑いっぷり (´∀`*)
           tumblr_mmj4n711zd1rzwkwro4_1280.jpg

tumblr_mmj4n711zd1rzwkwro3_1280.jpg

和也かわえぇ~~~~~~~~~~~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ

嵐さま 助っ人に呼んでいただいてありがとうでございますm( __ __ )m
うちの和也がお世話になりました m( __ __ )m

しやがれの時もお世話になりましたね

今度はKAT-TUNでもよろしくお願いします




俺 19

「 気持ち悪い 」

気持ち悪いって、よく周りのスタッフの人とかに
言われます
なんか雑誌とか見て、ニヤニヤしている姿が気持ち悪いみたいで((笑)
でも、みんな絶対あるよね!
確かに、自分でも気持ち悪いと思うけど・・・
「 ハッ!俺、ちゃんとしなきゃっ!」って((笑)。

                亀梨和也




ぶぶぶぶ・・・

わかるよ和也

そんな事言ったら

亀ヲタはいつでも気持ち悪いって事になる(爆)

 日常でニヤニヤしてるから ( あんただけでしょ?!)

だって~~~~~~

和也の裸体がエロイしぃ~ 

笑顔がめっちゃかわいいしぃ~



でもね! アタシも思うよ

「 アタシ!ちゃんとしなきゃ!」って 


でもねぇ~ 和也をちょっとでも見ると

めろめろニヤニヤしちゃうの



仕方ないよねぇ~   ニヤニヤ・・・・(//∇//)  ( そっちかいっ!)
tumblr_liu8tsFIgd1qah20x.png



































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 見た目 」。




え~~~~~~んっ 。゚(゚´Д`゚)゚。たった今AOKIの新CM流れた!

撮ってないしぃ~(・ω・`) うぅぅぅ~~~




AOKIの プレミアムウォッシュスーツ


       
       AOKI 


和也が洗濯機の中で廻ってます・・・ウソです m( _ _ )m
aoki6.png
 
イメージは洗濯機の中で軽やかに洗われている和也・・スーツ!!
 
aoki5.png

tumblr_mmjx5jm9vg1qjtj3vo2_250.gif


カッコイイなぁ~   メーキングの和也は貫禄充分だわぁ
  aoki2.png aoki4.png

tumblr_mmjmh31aHH1qjtj3vo3_250.gif



あ~ん 素敵(//∇//) 持って帰りたいっ(*≧∀≦*)

aoki.png

ちょっとちょっと!奥さん!
スーツをおうちの洗濯機で丸洗い出来るんですって!! Σ(゚д゚lll) マジすか!!


だって和也が言ってるもの!!

シワにもならず暑い夏も爽やかに着れるんですってよ!!マジすか!!Σ(゚д゚lll)

だって 和也が言ってるんですもの!!そら 買わなきゃ!!

買って洗わなきゃ!!(*≧∀≦*) 洗うために買わなきゃ!!((笑)








俺 17

「 見た目から入る 」


やっぱり形から入る。
気分をあげる為にも、自分の未知なる能力を引きだす為にも
形から入るのはすごく大事にしています。
でも、映画「俺俺」の役作りでは 均と大樹とナオの3人に関しては
全く逆で 役柄から反映して 
衣装とか形が出来上がっていったんだけど。
他のキャラクターは 全て形から
均と大樹とナオの3人と 他の30人って 逆転の発想でキャラクターを
作っていった感にです。
でもやっぱり入りが大事だな。
過程ももちろん大事だけど 仕事含め何かにつけて
 入り というのがすっごく大事
だから、「これをやります 」と言われていて
違う事が起きたりすると その入りの時点で自分の中では失敗
能力が出ていない感じも自分で分かるし。
自分が思っている以上の力が出るときって
形から入っていたり 入りがいい時が多いかも。
そういう時は必然とすべてあがっているという感じはありますね

                    亀梨和也





和也は若い頃から 見た目から入るって言ってたよね((笑)

格好から入るって



女の子も見た目が気になるか? って質問に雑誌で確か

「 最初はね 」って((笑))

最初は って言われると 

歳喰ったヲタの か弱い心臓は グサっ!!  ( うっっ!)

って来るけど (*≧∀≦*) よく言うじゃない?

「 美人は3日見れば飽きる 」って ぶぶぶ・・えっ?言わないって??( ;∀;)

おっかしいなぁ~田舎じゃ そ〜言うけどなぁ・・・・・( 悲しんでいる模様 ・・)



まっ それは置いといて・・話しがどーも横道に逸れるのが歳喰ったヲタでして
         ( あっ・・・・それはアタシだけよん)

兎に角

和也には 自分の中でピンっ!てくるのがその 形からの始まりなんだね

その自分の直感というかね それが自分の中にある

未知の可能性を引き出してくれるんだって

経験から分かってるんだろうね

・・・・・・・・・・・・

和也の 繊細な感性

ホントに繊細であって ガラスの感性なんだわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だからね 今回の映画の33の役わけには

きっと アタシたちには分からない想像以上の

苦しみがあったんじゃないかなって・・

思うのだよ

それが 和也だから・・





16日には録画が二つ!!! Σ(゚д゚lll)

VS嵐 ! プラスワン 和也が助っ人よ!!

そんで MJ!!

そこで初めて!!

初めて!! 新曲お披露目のはずよ!!

HDD確認 お忘れなく!! ( お前もな っ ( ̄∀ ̄;))





「・・忘れたら 泣くかんねっ・・」
tumblr_mmhlscHv7I1s40v17o1_400.jpg





アタシは 忘れましぇ~~~~~~~~~~~~~~~~んっ。゚(゚´Д`゚)゚。
























・・・・・・・・・・
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江戸川産。






和也って1日にいったい何社の取材受けてるんだろね・・・

爆走って感じだよなぁ

アタシなんかもう ゴールが見えなくてリタイアしちゃってるし

とっくの昔に置いてかれてるっていうかね


今日は沖縄でカツンが目撃されたみたいだけど

何?

ロケ?

最近はいろんな事が消化不良気味でモヤっと(苦笑)


今夜の「 一番ソングショウ」はVTR和也だったね

オシャレさん特集((笑)
moblog_7de27f3a.jpg
moblog_d5b42903.jpg
あぁ~・・・・・なんて色白な美人さん・・・♡
moblog_a10f2b73.jpg


来週はカツンで出演だね!o(^▽^)o えっ?だよね??






俺 17


「 ダサい 」

鏡を見ずに頭の中で、バババンと選んで
「よし!」 と思って 玄関出ることもあって。
でも、エレベーターに鏡があるんだけど 見た瞬間
「うわ!ダサ!」とか思って 家に戻ったりする。
「間違ってた!」みたいな((笑)
普通のスウェットで外に行っちゃう時もあるし
おしゃれスウェットもあるけど
実家の方に行くと 素朴でいたい時があるんだよね
昔着ていたような服とか
そういうのを 欲する時もある

               亀梨和也




見られる仕事してるとやっぱり大変だね

コーデネートはこーでねーと ってか? ( 古っ! )

。。。。たま~に

たま~~~にね

和也の私服が・・・

えっ??!Σ(゚д゚lll) って事あるよ    ぷぷぷ


いやいや・・・歳喰ったヲタには分からないコーデネートなんだろうがね  ぷぷ



かめなちくんは 自分で「 男壇蜜 」っていうとります(//∇//)
BJqUFHiCIAA_duz.jpg


ぱっ金 洋風な 「 KAZU壇蜜 」 ( ̄∀ ̄)
1403.jpg

背中の色香がただならない 「 和壇蜜 」 ( ̄∀ ̄) 
3214.jpg

今やもうクセになりつつ片ほうの白い肩出しアピールの 「 お茶目壇蜜 」( ̄∀ ̄)
tumblr_mit2j4mAYi1rptbsto2_250.jpg




江戸川産 アタシの 「 和也壇蜜 ♡ 」 ( ̄TT ̄)
tp199.png

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「徹子の部屋」?!









あぁぁ・・・Webでの試写会応募が締め切られてしまいました・・

悲しいです・・( ;∀;)

行けないから申し込みもできなかったけど


えっ??!14日の 「ボンビーガール」にも和也出るの?

えっえぇぇ!!???

ぬぁんですってーーーーーー!!!?

 5月20日の 「徹子の部屋」 ??にもですか?????

ホントだったら すごいじゃないですか!! (ホントらしい)

    
「俺俺」 オフィシャルブログ



おばさんキラーでもある((笑)和也が徹子の部屋に出たら

全国の今まで和也を知らなんだおばさま方が大変な事になりますわ!!

いや~ん 

アタシの和也がどんどん知れわたっちゃうわぁ~ (言わせておいてくらさい)

徹子さんのハッキリした物言いに和也はどこまで付いていけるか(笑)

楽しみ~ん( ^∀^)








今日は昨日と違ってずいぶん短いな (`・ω・´) ツンデレっすね!




俺 16

「 おしゃれ 」

おしゃれ、 好きです。
好きなもの着たいし おしゃれでいたい。
洋服とか、やっぱり好きですね。

俺、ベストジーニストだし((笑)           
             
                   亀梨和也
                



和也は24歳で殿堂入りしちゃったんだよね (だよね??)

ジーニスト8

受賞はいつも くうちゃんと一緒だったよね (*´∀`)
ジーニスト7


以前、ゆっちが和也と買いものに行った時

俺、ベストジーニストの亀梨和也と買い物してんだよなぁ~

とかってドヤ顔してそうな事言ってた時あったよね((笑)


今でこそダメージパンツは分かるけど(爆)

世代的に ボロボロのジーパンは 膝当てしてあげたくなった記憶が ぶぶぶぶ・・

たしか 和也のお母さんが 何も知らずに和也が先輩から貰ったダメGパンを

お洗濯しちゃって和也が怒った事があったって言ってたよね

分かりますよお母さん! きっとアタシも洗ってる!!( ´艸`)ムププ

そして和也に叱られたいっ (*≧∀≦*)  ( うんと叱られれろ!)






何!??

「 俺俺 」図鑑?!!

なんだそりゃ!!

33の俺 和也が載ってるの? Amazonで予約??? 


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


















「徹子の部屋」・・ できればこんな感じで・・・( 和也に叱られろ!! (`_´))
tumblr_mma8aiVQis1qh0k6qo1_250.png


いつもいつもこんなんで m( _ _ ;)m・・・
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なりやがって。」




「Going野球」

和也の 耳に心地いいナレーション 聞きたかったなぁ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで こっちじゃ放送梨なんだ!!(`_´)  



ゆうべの和也はキラキラツヤツヤしてて 可愛くて(*´∀`)
チーフの折り方で こんなに喜んじゃって・・・・ 

クソ可愛いです (*≧∀≦*)・・・ (不適切な言葉 お詫びいたしますm( __ __ )m
tumblr_mmc3t23Lol1rzwkwro4_1280.png tumblr_mmc3t23Lol1rzwkwro3_1280.png

・・・だから1日も早くライブ発表して 歳喰ったヲタのお肌も
キラキラツヤツヤにしてくだされ・・( ;∀;)





今日のは長いぞ和也!!
どんだけ悔しかったんだ? ぷぷぷ

俺 15

「 料理好き 」


料理好きです。ストレス発散になるよね。
「おなじものを作って!」とか
「何作ったの?」って言われたら悩んじゃうんだけど
食べたい時に食べたいものを
あるもので作るって感じかな。確実にシェフの気まぐれ((笑)
「これがどうしても食べたい!」っていう時は
レシピ見て作る時もあるけど
「何かを 作りたい!」って衝動にかられるときは
何も見ないで作っちゃう。「これを入れたら、こうかな?」とか
まずくなったら
「何かを付け足さないと!」とかして、好きなものを感覚で。
創作が好き!
人は・・・俺の料理を美味しいと言うよね((笑)
でも この間 餃子を焼いたら くっついちゃって面倒くさかった。
時間もなかったから ちょっと水多めに入れたら
全然ほどけなくて 
固まったまま水餃子みたいになりやがって((笑)
それで 水餃子にしようってことになり
自分の中で水餃子にシフトチェンジしたんだけど
やっぱり俺は焼き餃子が食べたくて
でももう一回 焼き餃子を作ろうという発想にもならず
焼き餃子なら大丈夫だったんだけど
水餃子になるとすごい量になっちゃって

結局残っちゃいました

                 亀梨和也





・・・「なりやがって」・・もぉ~~~この言い回しが可愛すぎる!!

うんうん、 焼き餃子たべたかったんだもんね  (よしよし )
水餃子じゃ納得いかなかったんだもんね      (よしよし)

焼きがたべたかったんだもんね(爆)

なんでくっついちゃったんだろねぇ~( ̄∀ ̄)
 

焼き餃子に ヤキを入れてやればよかったんだよね和也!!ぷぷ




「 シャキシャキ 」(*´∀`)             「 調味料 サッサッ」 ヽ(*´∀`)ノ
BEWT-7iCUAA_dbu.jpg tumblr_mjsnk7Gfhp1r035wko8_1280.jpg
 
「 美味しくな~れ」 (//∇//)
r.png


そして夜は・・・
クマさんにその悔しさを聞いてもらう和也でした (//∇//)ウソです。

「 今日のさぁ~晩ごはんの 焼き餃子がくっつきやがって俺、悲しかったんだよぉ~」  
tp900.png



アタシはぬいぐるみ~ん ( ̄TT ̄)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間だったね






今日は和也にとって ほんとに幸せな時間だったろうね


小さい頃から憧れ続けた松井元選手と 長島さんの国民栄誉賞の

そのセレモニーの瞬間に居合わせる事が出来たんだもんね

朝からきっと いや、昨夜は眠れなかったかもね

少し緊張気味の和也が 松井さんがグランドに登場した瞬間

声がね ((笑) 和也の声が乙女だった (*≧∀≦*)

まるで 恋人に会ったようなね そんな感じだった

そして今日は メガネだったね

んで! 痩せた???
tumblr_mmc6gmBFKA1roxldao3_400.gif tumblr_mmc6gmBFKA1roxldao2_400.gif


顔が細くなったよね!!(*≧∀≦*)

それに 今日は ヘアスタイルと メイクにも気合入ってなかったですか?

色白美人さんが大先輩達に混じって緊張してます (´∀`*)ウフフ
moblog_ff855934.jpg

moblog_101fa10d.jpg moblog_70e89c7a.jpg

可愛い・・・・・・

間近で見つめた憧れの人に 一瞬で小さい頃の気持ちが蘇ってきて
そして 寂しさも感じたんだろうね

和也は その場に入れた感謝の言葉をきちんと言っていたよね

「 今日は 呼んで頂いて ほんとに感謝しています・・」って

その言葉に 徳光さんが嬉しそうに

「 そうかそうか」 みたいに言ってくれてた

良かったね和也・・・ これまで頑張ってきたご褒美だね

ジャニーズやめなくてよかったね・・・(でも ドラフトには絶対出ないでね!!)







俺 14

「 KAT-TUN 」

俺、KAT-TUN です。
メンバーといると、アホにもなれるし ひとりでいる以上に
スイッチも入る。グループの中では、末っ子キャラみたいだけど
お兄ちゃんっぽいところもあるかな。
誰よりもアホになるときがあるし、誰よりもきっちりするし
誰よりもくだらないことするけど
誰よりも仕切ったりもする。
KAT-TUNでいる時も両極端だね。
だから、メンバ^も大変だろうなって
悪いなって、いつも思っている。

でも、もうみんな慣れたかな
             亀梨和也






「 悪いなって いつも思ってる 」

ここ読んだ時 ちょっと泣けた・・・

でもさ

こーきも

ゆっちも

たっちゃんも

じゅんのも

ちゃんとわかってるはずだよ

まるで 7変化のように変わる和也の事 ((笑)

「 お前なぁ 何年つきあってると思ってんだよ!!」

そんなメンたちの声が アタシには聞こえて来るよ





最近、和也はよくメガネかけてるよね

今日のメガネ和也は 優等生っぽけど



夜のメガネ和也は

こんなん なります(//∇//) アハ~~ん♡ 

tp809.png tp810.png






もぉ~~このギャップ!!

誰よりも ギャップ!!(*≧∀≦*)
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちも欲しいの!




ワンピースも大好き。

コナンも大好き。


アタシじゃないです

和也です((笑)



毎日の「俺俺」 更新が楽しみなアタシですが 今日は開けて

つい ツッコミ入れました (爆) 

だって 昨日は「 ひとり好き 」だったでしょ?

今日は・・・・・







俺 13

「 さみしん坊 」



ひとりが続くと、さみしくなります((笑)
誰かに会いたいなって思ったり
基本、人といるのが好きだったりするから。
だから家族ともしょっちゅう会う。
ワイワイしている家庭で育ったから、やっぱりどこか根底に
さみしん坊みたいなのはあるかな。
ひとり好きなのに、偏りあるよね
でも、どっちも欲しいの!  (女子かっ!アタシの心の声)
高級料理屋さんも知っていたいけど
牛丼屋さんも知っていたいみたいな。実際、言っていることも
両極端な時がある。
だからよく、変わっているって言われます ((笑)

                亀梨和也







どっちやねんっ!!!

けっして関西人ではありませんが

こういうときは関西弁がピッタリだなって思いますね((笑)


「 寂しかったんだぞっ プンプン! 」・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_m90sf8stKT1roxldao1_400.gif


tumblr_lxtk49tsn71qa1f8ro1_250.gif




。。。ったく 昨日はひとりが好きって散々言っときながら((笑)

まっ 分かるけどね・・・



なんかね

つくづく思うのはね

和也の恋人なり お嫁さんなり

なったら ものすご~~~~~~~~~~~~~~く

大変なんだろな




「広く深い心を持っていて欲しい(笑)人に顔を知られている職業だし、
 ましてや俺だし(笑)
 普通の彼氏みたいなことはできないから。そもそも俺と付き合ってくれるだけでも感謝しますね。
 好きになってゴメンって思ってしまうな。」



広く深い心・・・  もう仏様のような人間じゃないと亀梨和也とは結婚出来ません(苦笑)

でもね 和也はアタシだけを・・

たったひとり アタシだけを愛してくれるんだよ? 
(石投げないでぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。夢を見させてぇ~)

だったらアタシはぜ~~~~~~~~~~~~~~~~ん前耐えられるもんっ!!( *`ω´)


それでも モテる和也を想うとたまに嫉妬するかもしれないんだけどね

でも そんな乙女心丸出し (爆)のアタシに和也はこう言うの・・








「 ・・・・おいで  」
tp528.png

和也は 

「温もりで ゆるしてもらう・・・」 って・・

       ( ̄TT ̄)・・・・温もり・・・( ̄TT ̄)







すんません・・m( __ __; )m

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独。





あぁ~・・・

番協メールを見ながら溜め息ついてますが

皆様GWはお休みですか?

アタシは暦通りお休みです

昨日は久しぶりに残業しました( 残業手当つきません (笑)

でもね

世間がお休みしてる時にお仕事してる方もたくさんいらっしゃる訳で

本当にお疲れ様です m( __ __ )m





俺 12


「 ひとり好き 」 


ひとり、好きです。
孤独から得る感情って好き。
孤独の時って 何かやんなきゃなと思ったり
欲した状態になる。
忙しい時ほど 一人になりたいって思う時もあるし。
ひとりでいると、いろいろ考えたりするけど
そのマインドって嫌いじゃないなって。
あとはやっぱり、ひとりだったら、誰にも気を使わなくていい。
でも、よく気使いって言われる、普段から気を使って生きている
という感覚はあまりないんだけどね。
ひとりでいるときの、全部自分で好きなようにできるところとか
孤独から生まれる発想、イメージ、欲している感じが好きですね






亀担から和也は  「 ぼっち 」ってよく言われるけど(苦笑)

でも それって かわいそうって意味じゃないと思うんだよね

ヲタは 和也の性格みたいなのを ちゃんと心得てるから

一人ご飯してるところをファンに目撃されて

ツイに挙げられたりしてても

「 あぁ和也らしいな」

「 また ぼっちでご飯食べてたんだ」とか((笑)

言われても 

少なくてもアタシは全然寂しそうとか 思わない((笑)

逆に 一人でいてくれる方が 変な嫉妬とかしなくていいし( ´艸`)

それに

和也の文は

「 一人 」 漢字じゃなくて 

「 ひとり 」ってひらがな文字なんだよね


そこが和也らしいなって 

ひとり から広がる和也の感性が 

これからどんどん研ぎ澄まされていく気がする


和也ってさ

常に 刺激を求めてるんだね ・・(//∇//) コラコラ・・

いろんな意味でだよ

ちなみにアタシも ひとり好き((笑) ( 聞いてないから )


  



和也をちゃんと見てくださってるかたが居ました

孤独は和也の根底にあるのかもしれないね・・・

ツイ1

tumblr_mm6894fi4s1qc36vqo2_250.jpg

ツイ2










そんな亀梨和也が好きでございます・・・
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置プレイ。





今月に入っても和也の雑誌増殖が止まりません!!!

増殖に増殖を重ねて アタシの部屋は和也があちこちに散らばってます・・

( 全部なんか買えやしませんがね!゚(゚´Д`゚)゚)

皆さん大丈夫ですか?

全部買ってますか?


カツンからメール来ましたね


「 堂本兄弟 」に和也が出ますよ!! 

番協募集してますよ!!・・・・・・・行きたい・・・・

録画日はお休みなのに・・・でも帰れなきゃ行けない・・゚(゚´Д`゚)゚

試写会も行きたいっ!!

でも 行けない・・・゚(゚´Д`゚)゚

その前に当選しなきゃ行けない・・なんて辛いの

もぉ~~はやく皆が会える発表してよぉ~~ヽ(`Д´)ノ



俺 11


「 ケツが重い 」 (笑)

行ったら行ったで誰よりも楽しむんだけど
行くまでが、「どうしようかな?」って。
オフの日は携帯を放置プレイしちゃうしね。
携帯を見る作業すら嫌。だって、携帯見たのに出ないのも
感じ悪いし、罪悪感だから。
まずは鳴っていることすらわからない状況にするっていう((笑)。
俺の思う俺の時間で過ごす!みたいな。
基本、ケツが重いというか
誰にも俺をキャッチさせない!


                      亀梨和也



和也ったらどこで 「放置プレイ」だなんてイケナイ言葉を覚えたんでしょう(//∇//)
( えっ? どこがイケナイって?)

ツンデレが半端ない和也だからきっと

夜のおあずけ状態も半端ないだろうけど (//∇//) (コラコラ・・)




それにしても

ジャケ写の5人が大人の魅力で素敵だよね

経験してきた全てが一人一人を大人に成長させていくんだね

それが顔に 表情に 姿に現れて

あぁ・・・KAT-TUN いいなぁって改めて想う



堂本兄弟 楽しみだね

ずっとキンキのバックで踊ってたし 一杯叱られただろうし((笑)

キンキの曲は全部踊れるだろうね

身体が覚えてるって言ってたし 

でも一人だから先輩に挟まれてきっと緊張するんだろうね

光一くんとか剛君とかにいろいろ暴露されてほしいなぁ ( ´艸`)ムププ


で、和也は何を歌うんだろう

もちろん 「 離愛 」は歌うよね!!

歌ってほしいぃ~~゚(゚´Д`゚)゚ ききたいーーーーーいっ!

moblog_8821dced.jpg
                  moblog_77e6a4a8.jpg
moblog_4d1f131a.jpg

楽しみっ(*´∀`*)













ここ2、3日この人の目に釘付けになってて・・・・

ず~っと見てると引き込まれていろんな感情が聞こえて来る気がするの・・
tumblr_mm295k7PZT1s40v17o1_250.jpg































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My LOVE・・・・





tp796.png




そのまま和也だなぁ・・・って

ちょっと泣ける










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

>