和也★マイ★ LOVE

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「 ドリームボーイズ カズヤ。」








美しかったね

帝国劇場に立つカズヤはほんとに美しかった・・

小柄な身体が あの舞台に立つとホントに大きく見えて
凛々しくて
威厳があって
内面から滲み出るオーラが半端なくて

凄いとか かっこいいとか

もうありきたりな表現じゃ表せない

ただ すべてが 指の先から足の先まで
存在自体が


「 美しかった 」  

言葉を知らないアタシには これしか思い浮かばない事が悔しい



滝沢くんからカズヤに引き継がれ受け継がれてきたドリームボーイズ
和也が10代から関わっていたドリボ

そして責任を背負う 座長へと・・
ドリボカズヤ1


アタシが初めて帝劇でカズヤを見たのは何年前からだったかな・・・
過去のエントリーを見ると2009年からだな


格式と伝統ある帝国劇場
初めてそこに足を踏み入れた時
正直、あまりの会場の狭さに 
思わず 「狭いっ!」って  (狭い狭いゆーな!失礼だぞ!)
声出たんだよね((笑)

雑誌やテレビで見てたその会場はとても広く感じられてたから
こんな狭いところで和也はワイヤーアクション
アクロバットやってたの! ってね

天井からワイヤーで観客の頭スレスレまで降りて来るカズヤ
客席上をブンブン飛ぶカズヤ((笑)
もうその衝撃たるや
田舎者のアタシには夢をみてるようだった ヽ(;▽;)ノ
1257.jpg

何よりも
いつも遠くで見ていた和也が
こんな狭い会場で 近くで お席がいいと汗まで味わえる (こらっ)

アクロでは いつも心臓がドキドキしてた

手に汗握って見上げてたなぁ
何年か前観に行った時は アクシデントでカズヤがワイヤーに振られて
セットに腰を強打した2日あとだった

痛みで少しだけ顔を歪ませ それでも廻り続ける和也
それも高速回転
そしてキメた瞬間の真剣な表情から きらめく汗で微笑む和也・・
「座長 亀梨和也」 を そこに見た思いだった

すべてが衝撃で初めての舞台で泣いたもん
アタシこの人を好きになって間違いじゃなかったって
改めて確認した瞬間でもあったね
どんなことがあっても 人のせいにしない
すべては 自分
和也の人間性は尊敬に値するよね

tumblr_mp1zktpAye1rl9kjto4_1280.jpg

去年和也は いろんな雑誌や会見で
今年は 集大成のつもりでのドリボだって言ってた
今思うと
和也は 匂わせていたんだよね


「 これが最後だよ・・」って・・・
  

 もしかして今年は最後なのか?
来年はもう和也はやらないのか?
いつかは・・という思いはあっても
疑心暗鬼で
それはあの時の段階では あたしたちはハッキリとは分からなかったよね

そして今年の発表・・・

なんなんだ

主演ドラマの関係で和也は参加できないって
来年はまたやるって事なの?
和也は卒業したってことなの? してないって事なの?

頭が悪いアタシには モヤモヤだけが残る

世代交代の新しいドリボです

それだけでも言えなかったんだろうか
時を合わせたように 和也の4ヶ月先のドラマ発表


命を賭けたと言っても過言ではないカズヤのドリボ
もし 世代交代なら事務所は
きちんと和也にも言わせてあげて欲しかった

亀梨和也は引き継がれた舞台を期待以上に盛り上げてきたんだよ


「ドリボはこういう作品でこうでなければいけないんだ!」
という固定観念は極力持たないようにしたいと思っています。
極論を言えばこの役は僕以外の人間が演じても大丈夫…
それくらい幅のあるキャラクターやストーリーにしたいって思うんです


和也って常に 先を先を・・未来を見つめてるんだよね
真摯に責任感を保ち続け 常に意識を高く持ち
毎年の舞台を勤め上げてきた
どんな時も ・・
DB18.png

だからこそ
そんな和也だからこそちゃんと区切りを和也の口から言わせてあげたかった



「 俺俺 」のパンフレットに内田さんの和也へのコメンとを思い出す

イヤな気持ちとか 怒りとかを超越してそこに立っている・・
もうその背負い方は泣けて来るくらい偉い・・


超越してそこに立っている
的を得てるね・・
見てる人ちゃんと見てくれているんだね(泣)


亀梨和也でなければ出来なかった「ドリームボーイズ」
これまで 一緒に和也を盛り立ててくれたすべてのキャストの皆さま
すべての裏方の皆さま
和也にトースト焼いてくれた楽屋のおばちゃん((笑)

和也を支えて下さりありがとうございました m(_ _)m
ドリボ ’08 大阪 和也 6☆pp






亀梨和也の「 ドリームボーイズ 」は

アタシたちが語り継いでいくからね


貴方が本当の ドリームボーイ だった


ありがとう・・・・
1291.jpg


カズヤ


ありがとう・・・














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃、たくさんの涙と笑いをお茶の間に届けてくれたテレビドラマへ。





キャッチフレーズ

「 あの頃、たくさんの涙と笑いを
          お茶の間に届けてくれたテレビドラマへ 」






ひゃぁ~~~~~~~~~~~!!!

ベム様のDVDに狂喜乱舞し

「俺俺」の公開間近で鼻血がでそうなのに

寝起きの頭にドッカーーーーン!!っと


なっ!!

なっ!!

なんと!!

和也主演ドラマ!!!!


10月スタート

土曜日 9時

 「 東京バンドワゴン 」(仮)


          
「 東京バンドワゴン」 HP

 ZIPの和也(*´∀`*) 
ドラマ3



なんですってーーーーーーーーーーーー!!

これか 和也が読書してたっうのは!

とっ

とりあえず


和也 おめでとうーーーーーーーー(*´∀`*)

土曜日の9時と言えば・・・そう!!

ベム様の時間だったよね!。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しいね 。゚(゚´Д`゚)゚。 

和也が また新しい顔を見せてくれるんだね

プレイボーイ役って ((笑)似合うけど(*´∀`*)

はぁ~~~?

女子に一途に恋するってかーーーーーーーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉ~~

そ〜ゆーのは梨でって この間和也に電話したのにぃ~~~( してません )




でも なんで10月なのに 今発表なんだ??早くないすか??

なんで ライブの発表があとなんだ?? ヽ(`Д´)ノ・・・・・






ドリボも 今年から新出発なんだね

やっぱり去年の カズヤ で本当に幕を下ろしたんだね
個人的には
もう卒業してもいいよって思ってた
カズヤのアクロは 年々危険になるし 
もう去年の大回転見てて アタシの方が苦しかった

受け継がれて来たドリームボーイズ
カズヤは 期待以上の成果を成し遂げたよね

「座長 亀梨和也」

この響きが当たり前のように
しっくりくるのは
 何年も真摯に 責任をまっとうしてきた賜物

あの三方礼が見れないのはホントに寂しいけどね
目を閉じれば
ちゃんとうかんでくる・・

威厳に満ちた
上品でたおやかかな
全身から発する亀梨和也の オーラ・・

本当に 素晴らしかった・・


あの素晴らしい、亀梨和也の 「ドリームボーイズ」
まさか

まさか 永久保存版での ブルーレイでの

特典付き DVD を出さないとか無いですよね!!ジャニさん!!

出すんですよね!!ジャニさん!!!( キーボードを叩く指がいつもより強い!)

ハイフンみんな待ってるんですよ!!!ジャニさん!!

儲けられますよ!!ジャニさん!! ( これこれ・・( ̄∇ ̄:))






最近

ツイでも フライングが多いよね

発表されたと思ったら削除されるという

故意?

大人の事情?






なんで ライブの日程正式に出さないのよ!

ハイフンだけじゃなく
きっとメンたちも早く発表して欲しいはずなのに・・・






カツンごとは寝起きを襲う・・




もぉ~ベム様はヤッパリ美しい~~♡
特典ばかり見てます ((笑)




「 ぴあ・・ライブはもう少しだから・・・」    (・・はい・・。゚(゚´Д`゚)゚。待ちます)
moblog_002550cc.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_24b576f8.jpg

(//∇//)・・・          ( ̄TT ̄)
moblog_8c68c08a.jpg moblog_19263e19.jpg


(゜д゜)
moblog_600cbb1a.jpg

(//∇//)        (//∇//) (//∇//)
moblog_cafdb528.jpg moblog_9a026a2c.jpg

 ( ̄TT ̄)
moblog_c5135730.jpg moblog_ec6992a9.jpg

(*´∀`*) (*´∀`*)
moblog_9bfa1c86.jpg moblog_3c8e9ea3.jpg

(*´∀`*) (*´∀`*)
moblog_12df402a.jpg moblog_c76e747c.jpg

 (°д°) ベラは 大胆でおます!!
moblog_99af0d33.jpg












「 カーレース! JET! 」
がいいんでないかい?ジャニさん・・・












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 和也ドラマ | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーなってんねん!






なんで


なんで

な~んで♪ お知らせないんだろうね

おかしい・・・

何かがおかしい・・・( 誰だお前は )


へんなのと被らないで欲しいよなぁ・・




昨夜のGスポ和也にはなんと!!

前髪が!!!!!

でけた!!

BNdIcd2CAAA9oXg.jpg
( 和也。。ちょっとお疲れちゃんかな?)


ドSな亀担の  「 まーたパックリだよ!」

  「パックリ!パックリ!」 の悲鳴にも似た雄叫びが

月夜に響き

夜の風に乗って きっと和也の耳にも届いたに違いない 

ふふふ・・・

でも和也!

そのくらいでごまかせると思ったか・・


全体は長いままだ!((笑)

いや 個人的にはミディアムくらいが色っぽくてアタシは好き!!(//∇//)
tumblr_m553k3HZSR1roxldao7_250.gif
かわいぃぃぃ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

アタシの和也が どんだけかわいいかと言うと


こんくらいかわいいの ヽ(*´∀`)ノ
tumblr_ml4yea7lkW1ruiypso3_250.gif



だから・・

かわいいからさ

早く

ハイフンがのたうち回るお知らせ 早くぷりーーーーず!!


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパームーン



「 大月の夜 」


1年に1度 愛しい人に逢うために

暗い夜道を

息を潜め でも息を弾ませ急ぐその人の

歩くその足元を

いつもより 数段明るく照らす

道先案内人・・


ツキノミチ・・

1010.jpg


短い逢瀬の夜が白む頃

その 眩いばかりの白い光を放った大月は

役目を終えて

暁の中に消えていく・・・













いやぁ~23日 今夜のスーパームーン

うちのベランダから撮った スーパー moon ♡

BNcHTvsCEAATSfi.jpg

お天気が良かったから見れる!ってワクワク

夕方からちょこちょこ空を見てたけど 月自体が見えなくて

6時すぎにベランダに出たらいきなりデッカイお月様(*´∀`*)

時間の経過とともにだんだん大きくなっていく感じがしたの

やっぱり

月って 幻想的だよね

和也も 見てるかな・・

東京はお天気いいのかな・・


和也は 

お月様からパワーをもらってるって言ってたよね


お月様・・・

あたしたちの スーパームーン和也に

いっぱい いっぱいパワーを与えてあげてくださいね















そしてアタシにもぉ~((笑)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短すぎじゃないか!!



はぁ??~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????

公開が2週間のところがあるってのは聞いてたけど

まさか

うちもですかーーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

_| ̄|●・・ _| ̄|●・・・_| ̄|●・・・・・・

散々待たせられた上に


たった! Σ(゚д゚lll)

たった!2週間だけなんてっ!


市内の映画館なら車で10分もあれば行けるのに

東宝シネマズは40分はかかるんだよぉ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事ある日はレイトも間に合わないじゃないかっ!!


仕組みを教えてくれ!!

何故に遅れての 短期間なのか!ヽ(`Д´)ノ

田舎だから客が入らないとでも思うのか?

うぇぇ~~~~~~~~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。






王道和也がかっこよすぎて 桃色吐息・・( ;∀;)

tumblr_moo2chGAC11rrmbdro6_250.gif






貴方の隣で静かにコーヒー飲みたいな・・
tp1120.png



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケベ?


少クラ プレミアム

「 あの日のまま 」

tp1112.png

 ♪ 忘れたはずの 戻れないあの日々が

  まだ消せない 痛みを抱いて

           今も鮮やかに 僕の胸の奥

  蘇るのは 懐かしさなんかじゃなくて

        もういちど君の隣で 移ろう季節を刻みつけたいよ・・・♪






久しぶりのプレミアム

ガッツリ系の「 Face to face 」 と
moblog_a3b5f7d9.jpg

バラードの 「あの日のまま 」

じゅんのソロと

3曲も出してくれてよかったね


じゅんののソロPVに 和也がスペゲ・・・
tumblr_monget12Kx1qc62smo3_250.jpg

アタシの偏った頭は 瞬時に

「 スペゲ 」(スペシャルゲスト)「 スケベ 」  m( _ _; )m


すんません・・ 



和也。。。ライブまでには少し

シュっと・・・

してくれればいいなぁ~・・





和也が 野球の副音声のときにメガネを掛けるのは

遠くのボールが見えずらくなったからなんだね

和也って視力が良かったんだよね

BKdxhV1CIAAjz62.jpg

・・・えっ?

てことは ドームとかで もしアタシが天井席でハダカ踊りしていても

メガネしていない和也には見えないってこと? 。゚(゚´Д`゚)゚。 (おバカ)



なんのお仕事か分かんないけど

和也くん

夜の営みは (//∇//) ・・・・( こらぁーーー!!)

夜の読書はホドホドにねん ♡










美人さん・・・(//∇//)
tumblr_mohv9cfw0b1qjyhhao1_500.gif













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさ?





tp1099.png


ベム様・・

懐かしい((笑) (*´∀`*)・・・体型が・・・(こらぁー!)


今朝ZIP見てたら

今年の24時間テレビのTシャツがお披露目されたって紹介されてましたね

嵐の大野くんと世界的アーティストさんとのコラボなんだね

色遣いが斬新で細かい絵も入ってて

4色

過去最高の売上 
すごいっすね!! 大野君

大野君といえば 和也が自分の顔を書いていただいて

すごく感激してたね

和也の寝室にデ~~ンと飾ってあるんだろうなぁ 
( 和也のベットに潜って見てみたい (//∇//)

そんで 歴代の24時間のTシャツが写ったんだけど

あった!!

そう!!

KAT-TUN もやったんだよぉ~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

24時間テレビのメーンパーソナリティ

やったんだよぉ~~~~~~~~~~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆっちデザインの Tシャツ!!

「 絆 」

あぁ~~画像見つからない・・ _| ̄|●


カツンの芸術家はゆっちだからね

間違っても和也に書かせちゃ・・・( コラコラ )( ´艸`)

いや・・・・ある意味芸術的かもしんないけどね



しかし・・・


しかし・・

もうライブは梨とか梨だよね


「俺俺」祭りがおわっての この静けさ

不気味でおます







待たされれば 待たされるほど

この想いは募るばかりなんだよ和也

分かってる?





嵐の前の 静けさ・・・・ 

tumblr_mo0o805aV61qagymho1_250.jpg



しゃぁーないか

ツンデレ君に惚れちゃったんだから 





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまん。

あぁ~和也の居る東京に住みたい・・


あっ・・

ただいまですぅ~

ジュンス娘のお共と言えど

やっぱり東京ドームはいい!!

去年のドームは・・いつだっっけ?ってくらいの時間が流れてる

始めてライブを見たジュンス娘は かなりの興奮気味で((笑)

「 ホントにこの世に存在してるんだァ~♡ 」って ( ´艸`)ムププ

わかるよ

アタシも 始めて和也をドームで見た時は同じこと思ったもん




ドームの中が 真っ赤なペンライトで炎のようでした

知ってる曲もあったりしたから アタシも若干ノリノリで(爆)

ダンスも 歌もうまい!

やっぱりどこのグループのファンもそのメンバーをすごく愛してるよね

ふたりにツッコミ入れるドームのファン

アーティストもファンもお互いを信頼し 愛してる

とっても暖かな関係だよね

最後の挨拶で 

10年前はドームで連続してライブできるなんて夢のように感じていた

でも 今は こうやって5大ドーム公演が出来るまでに・・と



グループの問題とかもあり

ほんとに 紆余曲折 があって苦しかった

でも どんなときも支えてくれるファンが居たから

ここまでこれた

ありがとう・・

って


もうアタシはKAT-TUN が重なって・゚(゚´Д`゚)゚

カツンも紆余曲折だらけでここまで来たんだもんね

余計にカツンのライブが恋しくなっちゃった

いつなんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚

和也ぁ~~~~~~~~~~~!!

しくしく・・・

アタシも モニターに移るブリッコ和也のかわいい顔見て

「 きゃぁーーーーきゃぁ~~~~~ ヽ(;▽;)ノ」

叫びたいっ!!




22歳の雄星投手に 「 えーー!!」って・・なにこの可愛い27歳 ( ´艸`)
moblog_3410f65e.jpg


和也 どこまで前髪伸ばすのかな?  
moblog_d1a6edc1.jpg

前髪 いつ切るの?

「 今でしょ! 」

・・・・・m(_ _)m ( どんな和也も愛してるよ (๑≧౪≦)てへぺろ)














「 続き 」 は

 極限状態の限界ギリギリリアフェ 並みの勢いで

見てしまった 「俺俺」 ですので

ネタバレしちゃうから 29日公開の方は開かないでくださいね。




m(._.)m





≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワガママ。



tp1092.png








プラベの和也はワガママでいいよ 



仕事に対して真面目に真摯に向かうって

生来持ってる自分の性格とか 感情を

有る意味殺して取り組まなきゃ進めないものね

誰よりも繊細で

誰よりもワガママで

誰よりも気分屋で


そして 誰よりも生真面目



そして・・・・

誰よりも・・・ (//∇//) (//∇//)  ← m( _ _ ;)m
( だってジャニ始まって以来の セックスシンボルになろうかなってゆーてるし (//∇//))


ワガママで 生真面目で 責任感が強すぎて オチャメで

お子ちゃまで カッコつけマンで

 エロい ♡ ( ̄TT ̄) (そこかいっ!)

( あぁ~~血圧急上昇!! (*≧∀≦*))
tumblr_mdwcrjDn5Q1rqffo1o1_400.gif


うんっ! それが 和也らしい((笑)個人的見解





う~~~~~~~~ん・・・

それにしても

それにしてもですよ!!

ライブのお知らせはどーっなってるんだ!!


もう あってもいい頃じゃないか?



明日、ジュンス娘が大好きなアーティストのライブが東京ドームであるんで

付き添いで行ってきます (今夜から行くんですけどね)

あぁぁ・・

KAT-TUNライブよりも早くドームに行くことになるなんて・・゚(゚´Д`゚)゚






愚痴は言うまい
きっと
とてつもない舞台を創りあげてるに違いないのだからっ


KAT-TUN は最高っすよ!! 













しかしなぁ~ 芸能人を騙る「 なりすまし 」被害凄いね Σ(゚д゚lll)

普通に考えたら有り得ないって判断できるはずだけど

でも 

もし 和也からだったら・・

いや

有り得んっ

だって うちらの和也は

弱音吐かないもん ((笑)



5秒しか ( ´艸`)













そんじゃ行ってきー!





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際的スター。



「Kazuya Kamenashi: International Star You Should Know」


    
知っておくべき国際的スター
tumblr_mm57sov3Vq1rs4106o1_250.jpg



うおぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!


すごいじゃないか!!

うちの和也が 海外のエンターテイメントで紹介されてる!Σ(゚д゚lll)

それも 「天才!」って。。(苦笑)

まっ 和也は努力の天才だけどね

「彼はポップ曲の天才で、新しいフィルムで33の役割を果たしている・・」



英語の翻訳機能を見ると直訳だから???って感じだけど(笑)

野ブタ や スポーツ番組って言葉も含まれてるね


とにかく、国際的スターって゚(゚´Д`゚)゚

世界の亀担さんたちも嬉しいだろうね

なんたって

日本の KAT-TUNの創設者って(笑)

んっ?

「 俺俺 」って喜劇なんだね ( ̄∀ ̄)





「 僕、スポーツキャスターもやってます! 」
tumblr_lfjbvi77MK1qdcme0o1_250.gif






アタシは こっちのが好きです・・・(//∇//)アハ
tumblr_m4fucyCxFS1rv1whzo1_500.gif













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5秒の弱さ。



tp1086.png

和也って弱い自分をさらけ出さないというか

出せない 出す事を良しとしない

自分にも 仕事にも ストイックだ

すごく気を許してる人にも 「肩かして・・」で終わるんだね

もしアタシに言ってくれたら 「肩」 だけでなく

身も心も全部貸してあげるのにぃ~♡  ( ̄TT ̄) ← m(_ _)m

tumblr_luvz7yG9MX1r61oelo1_r1_500.gif
ありゃ!肩借りてるのはこーきやないかい!!゚(゚´Д`゚)゚
アタシも和也の肩借りた~~~~~~~~~~~~~い゚(゚´Д`゚)゚

ウィキペディア によると(笑)

パブリックイメージ(publicimage) とは

広く一般に認識されているイメージを指す

最近の和也はよく この「パブリックイメージ」って言葉を使うから

よっぽど壊したいんだろかと思って

壊すっていうか

それがベースにあっての幅なんだろうけどね

今一つそれを見事に壊したもんね 

そして これまたよく言ってる「第2章」

時期に何か発表されるであろう 新しい展開に

ドキドキしてるんだけどね


今年の気持ちとしては 「サンドイッチ」という感じかな

「俺俺」が土台としてあって 

それにあと2枚何かを乗っけようという感じ

詳しくはまだ話せないけど 上と下にちょっと異質な作品なり表現を持ってきて

真ん中に「 ザ・亀梨和也 」的なものを挟むというか

挟みつつ 新しい俺を覚醒させてくれるような見え方

見せ方を見つけたいなと

有る意味 今年はチャンスだと思っていて

今まのパブリック・イメージにプラスアルファーするためのね・・・



上へ上へと羽ばたいていく和也が頼もしくもあり

楽しみでもあり・・ 





tp1079.png



でもさ・・・

たまにでいいからさ

少しは弱い和也も受け止めたいな・・







































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛のスタート。



tp1083.png

AERAさん、うちの和也寝かせてどないしまんねんっ( ニセ関西弁 (*´∀`*)


和也ほど コンンクリやら 風呂場のタイルやら 地面やらに(笑)

横たわらせて似合うアイドルはおりませんな

 襲いたくなる感 ムンムンに醸し出すアイドル

これは所謂 「床ドン」? ぶぶぶぶ・・


ただ寝てるんじゃありませんよ!

そこはかとなく色気とエロさを漂わせちゃうんだもん

和也! 早く起きないと襲われちゃうから!( ̄TT ̄)

憧れだった、手が届かないだろうと思った憧れの三木監督の世界

アイドルの顔を捨ててまで飛び込んだんだものね

「 恋愛のスタート・・」っていう表現

和也らしいなぁ

ちょくちょく和也の言葉ってドキってさせられるよね

そんな和也が

好き。 (//∇//)






そんで、Gスポのキャッチャー和也が凛々しくて またまた

惚れたー! (//∇//) ( ここ エコーかけてねっ)

成瀬投手のエグい投球を捕球させてもらった和也

開幕前にやらせてくれるなんて有り得ないって江川さんが言ってたね
moblog_1e2cd12c.jpg


見よ!この凛々しい後ろ姿!!         見よ!!この礼儀正しさ!!
moblog_9677f5fc.jpg moblog_d9745c98.jpg


ヤッパリそれは和也だから だね!


ブルペンでの真剣10球

静まり返った緊張感漂う中での捕球

和也の心臓の鼓動が聞こえてきそうな空気

聞こえるのは 指示出す投手の声と

和也の「 ハイッ 」っていう声

そして

和也のミットに収まる 「 ズバン! 」 という重い音だけが響く
moblog_5627dd49.jpg moblog_d442cf28.jpg

もちろんプロの成瀬投手の正確な投球に驚くけど

それを 受ける和也が凄いっ!!

呼吸してないよね和也

素人だからわからないけど

和也ってあの鋭い球を受けるときも

瞬きしてないんだよね! 

もぉ~~~~~~~~~またまた

惚れてまうやろー!!

moblog_d361afaf.jpg moblog_e089f2f6.jpg


そして緊張から解き放たれた和也の 表情が。。。エロイ!!( こらぁ!!)
kazuya 5



ますます好きになるんだよなぁ~

ホント困るのよ(笑)

好きすぎて困るのよ ゚(゚´Д`゚)゚

どーしてくれるんだよーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚ーーーーー!! ( 知るかっ!)






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織田和也。



tp1075.png



「 好き勝手やってるようで
     締めるところは きっちり締めてて・・」

和也の気質は織田信長と同じかもね



和也の殺陣って ほれぼれするよね


まだデビューしてない頃のカツンで 歌番組で仁と殺陣やったよね

そしてドリボでの  洋服だけど

刀を2本持っての立ち回りは
 
マジでカッコいい!゚(゚´Д`゚)゚


「1582」サラシ巻いた片肌脱ぎ流し着も
tumblr_m7drvyaAHN1qk40dmo1_250.gif

あぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚ 和也ぁ~~~~~~~
1582kk.png


もぉ~~ホントに素敵・・

いや、素敵 なんて言葉じゃ表せないっ
tumblr_m9foe1rbUS1qh89mio3_250.gif

tumblr_m9foe1rbUS1qh89mio5_250.gif

立ち振る舞いが絵になる


今まで現代劇をやってきた和也だけど

今の和也で

時代劇って すごく新鮮だと思う

でもね~


もし時代劇やるとしても

個人的にはちょんまげじゃなくね

いつもやってる結い髪で

いざ 刀を抜いて戦うときは

そう!

これ!!結い糸を外し髪を揺らすの!!(//∇//) 
tumblr_m3mlas7w8z1qdcy4ro5_250.gif

そして 悪者をバッサバッサとやっつけるの


・・・・・まてよ・・

ヤッパリ正義じゃ 和也の哀しげな 眼差しは生かせないわね

やっぱり・・そこは・・

汚れ役だわ 


悲しい過去を背負い 誰人も寄せ付けない弧鷹の蝶・・

あぁ~~ 脚本書かせてくだされぇ~  ( 脱がせるだけでしょーが! )





あっ 前エントリーで

少クラプレミアムの放送日全く間違ってましたm(_ _)m

6月19日 でした!! ・・・ったく!(^_^;)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この先に何があるんだろう。






tp1069.png



今更だけど

こんなにアップの似合う

うなじが艶っぽい

ぞくぞくするほどの色気を匂わせる人 

居ます?

男を演じ

女を演じ

その両方を狂わせる性の持ち主・・・

生まれ持ってきたんだね・・

和也




    
シネマカフェ

終わる気がしない


「 俺の名前は・・俺?」
BK7pjk5CUAA1Myr.jpg

「 寝る前に・・・俺 」
tumblr_mnw98uq9p71rkhr33o4_250.jpg

「 朝から・・・俺 」
tumblr_mnydjcnIrg1rl9kjto6_250.jpg

いつまで続くんだ・・この先に何があるんだろう・・
tumblr_mo0o805aV61qagymho1_250.jpg

そーだ・・さくらんぼ舐めて考えよう・・ ( エッロ! ( ̄TT ̄))
tumblr_mnwwzub7Mz1s40v17o6_250.jpg



和也の苦しいミッションは

そう!!

「 俺俺 」 大ヒットのためなんだよね

ホントに頑張ったよね

一番きつかったのはお寿司だったのね

ホントは食が細い和也だからね

きっと 食べた後大変だったんじゃないかなぁ~って

思うのだよ ゚(゚´Д`゚)゚

でもその頑張りで ランキング10位だもん!!






えっ?!

音楽のちからに カツン出るとかって?

あれって ・・何時間だっけ? Σ(゚д゚lll)



あっ!! 6月26日は 少クラプレミアム♪はKAT-TUN!

じゅんののソロも見れる !聞ける!



















ライブーーーーーーーーーーーブーーーーーブーー!!


































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳かけ。





tp1066.png





好き。 ((笑)






和也の髪ってホントに伸びやすいよね

夏は特に伸びやすいそうですが ((笑)

特に前髪が・・・

でも

このヘアスタイルやるときは前髪が少し長いほうがいい感じ (*≧∀≦*)

和也の 耳かけスタイルはドキっ!ってしませんか?

男の色気というより

女の色気に近いよね


中性的な色気かな

tp1067.png















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでますcar?

リアルなCMはまだテレビでは見てませんが

新しいソリオ、爽やかKAT-TUNが見れます ヽ(*´∀`)ノ


                     
SUZUKI★ソリオ



初夏の沖縄の どこまでも青い眩い太陽の元

童心に帰って遊ぶお子ちゃまな((笑)晴れ男たち ( 一人女子)


おじいちゃんに水かける 孫
sorio18.png

そのまま ズブズブ海にハマる孫
sorio19.png

海風が片目を隠しちゃうの
sorio17.png

投げ方これでいい?
sorio14.png


タイアップ曲も 爽やか((笑) ← (なぜ笑う)
sorio20.png


爽やかすぎるだろ!カツンヽ(*´∀`)ノ
sorio16.png






しっかし

まだかいっ!! らいぶーーーーぶーーーー!!(`_´)




なかまら娘が昨日のレディースdayに 行ってきたんだよね

「 ママ お先に見てくるね 」

の言葉をラインに残し

見終わったときは

「 大樹がすきだなぁ~ 何回か見たくなる映画だね 」

って

「 あんまり可愛くないけど((笑)亀の携帯に付いてたから買ってきたよー」って

moblog_257fc039.jpg

ふ~ん そーなんだぁ

イマイチ映画見てないからシックリこないけど

いいなぁ~ (`・ω・´) ブツブツ・・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらい・・・。




tp1059.png



今夜の副音声も 前髪パックリの
moblog_66c1dc30.jpg moblog_832a1f2f.jpg


メガネ和也でおました ( ̄∀ ̄)


テキストの和也の言葉 気になるんだよね・・

大好きな野球なのに

「楽しい」 っていうのはよーく分かるんだけど


「 つらい 」


・・・ってワードが

なにを意味するんだろうって

何がつらいんだろう

頑張ってきて 今や全球団に愛される和也になったのに

和也・・

本当は


やる側に

なりたかったんんだね・・・


つらいの言葉の中には

きっと 和也にしかわからない

いろんな

いろんな 想いが含まれてるんだろね


和也が 「 つらい 」 という言葉を 活字にのこすなんて

なんだか

アタシも つらいな



この3文字が

凄く 目に残るのはなんでなんだろ・・









「 はいてみました ♡ 」・・・・いつも履いてるんでしょ? (*≧∀≦*) ( 誤解をまねくだろ!)
BL_FKTACAAAfNjw.jpg

 シースルーに興奮してんんだろうなぁ~

可愛いやつめ・・( ̄∀ ̄)  ふっ・・・・





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きになってごめん。



tp1055.png





世界何十億という中の

たった一人

和也の心を奪ってしまう女性が

いつかは現れてしまうんだね


そ・・
それは・・・・アタ・・・ ( んなわけないだろ! ) 。゚(゚´Д`゚)゚。


でもさ

和也から愛されるなら

会えなくたって

アタシは耐えられるよ (≧∇≦*) ( だから・・違うってば )

でも和也は 家族と居る時でさえ

「素」 だけど カッコ付けるって言ってる((笑)

だったら愛する人の前ではどーなんだろねぇ

外で気を遣い 戦ってくるわけだから

きっと 帰ってきたら

甘えん坊さんなんだろか (//∇//)



健全な27歳の男子 ( 時に 女子だけど )

クソ~~

「めちゃくちゃ好きです!」

っていう
 
反対方向から髪をかきあげて

キスすんだろなぁ~

えっ!?!! Σ(゚д゚lll)
moblog_34ee2a86.jpg

きゃぁ~~~~~!!(°д°)
moblog_0d52158b.jpg


和也~~~~~~~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
moblog_d669b82c.jpg

このぉ~~ 確信犯の小悪魔っ! (*≧∀≦*)

この子は ちゃんと知ってる・・( 何をだ!! )



ナジャさん男子だから(笑) ヤッパリ和也が 女子にしか見えないんだけど(//∇//)



まるで

ちっちゃい男の子が 憧れてた事を体験したくて (したんだろーけどさ・・)

お目目を キラキラさせて 興奮してお話ししてるみたいだよね((笑)

どんだけ好きなんだ ・・ ぶぶぶぶぶ





NY でも 「俺俺」の上映が決まったんだって?!!! 

すごい!!

これは世界33ヵ国 上映も

もしかしたら ウソじゃないかもしれないよね

和也の思い描いている

未来予想図は 

着実に

少しずつ

光を放ち始めたのかもしれないね・・・・





なんか・・男子に耳打ちする女子だわ・・( ̄TT ̄)
moblog_203b8a08.jpg

グラウンドに 女子が居ますよ!! ( ̄∀ ̄)
moblog_56d25c39.jpg















 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女優モード。





tp1049.png






お風呂タイムの和也をじっと見てみたいです・・

でもね

エロイ目とかじゃなくて ( ウソつけ!)

いや ホントにそーじゃなくて

なんていうかな

とことん自分を磨き上げる

有る意味

プロフェッショナル的なね・・


だって和也は・・・




女優だから  うふふふふ・・・( えっ? 笑い方がキモチ悪いって??)










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かずぅぅ~♡





う~~~~~~~~~~~~ん・・・

夢だったんだろうか・・

まっ そのうちにね (苦笑)


えっ?!

ナオのキャラは 和也が酔っ払ったときに似てるるって?

「みんな大好き!」 って愛嬌振りまいてるって ( ̄TT ̄)(セクシーレィディかっ!!)


もぉ~~酔っ払ってガウン着てヒモくるんくるんさせてたら・・・・( 自粛!!)
tumblr_mnm49uToiQ1qgpbvoo1_250.gif

か・・・・・

がばいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

そんな和也が食べたいぃ~~~~~~~~~~

飲ませたい~~~~~~ベロンベロンに飲ませたいぃ~~~~~~ヽ(;▽;)ノ



ところで、 藤原竜也さんが、ミーアキャットとご結婚・・( おいおい )

いやいや・・ミーアキャットのようなかわいらしい方とご結婚

なされたとか  おめでとうございます m(_ _)m

知ったとき

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!Σ(゚д゚lll)

 って声出ちゃったけど((笑)

いや・・・ファンとまではいかないんだけど

存在感のある役者さんなんで好きだったんですが 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

そんなに長くお付き合いをされていたんですね・・・


ご結婚されてますます役者としての幅ができるんでしょうねぇ


記者会見するんだぁ~・・

ファンの方はちょっとショックなんじゃ・・

とか思って見てて

まぁ 定番の 

お互いなんて呼ばれてるかって質問に 

顔を赤らめて 「 たつ ♡ 」(たっちゃんか!!)

「こんな事言うはずじゃなかった」 って

照れられて((笑)



・・・・

和也だったら

「 かずやぁ~♡ 」

もしくは 「 かずぅぅぅぅ~♡ 」

・・って呼びたいぃ~(//∇//) ←  
 

( 最近のお気に入りのハァハァかずちゃん (//∇//))
tumblr_mngk8f2a3X1qgpbvoo4_r1_500.gif
「 かずぅ~ どーしたの? ポンポン痛いの?」 ・・・m( _ _ )m


全国亀担さま 妄想劇の激しいオバヲタにしばしお付き合いを・・( えっ?ヤダ???)

・・・だって 「俺俺」見れないんだもん・・・( しつこい )


などと一人また妄想大会を繰り広げながら

ニヤニヤしていたんだけど

ハッ!!・・えっ?!ヽ(´Д`;)ノ

いつかは?・・・・・・・・



えっ!!!いつかはって・・・ _| ̄|●・・・・゚(゚´Д`゚)゚


またまた一人 勝手にドツボにハマりうるうるしていたアタシです


和也・・・記者会見なんかすんなよーーーーーーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚

くまモンと結婚するんなら金屏風の前で許すからぁ~!! 








なになに・・・

三木監督と映画評論家のナンとかさんとのトークイベントで

その ナンとかさんと言う評論家の方が

仁の名前を出したとか・・

和也と 仁との違いなるものとかのお話しをされたようですね

和也が キャラクター的??

仁が・・人間的??

はぁ~?

言葉尻を掴んで文句を言う事はできないですが



三木監督がフォローいれてくれたみたいで


なんでまた仁の名前が・・・

それになんで 二人を比べるんだ?



そもそも二人を比べる事自体がナンセンスじゃないすか? (`_´)




「 俺俺 」の評価が高くてホント嬉しいね(*´∀`*)

もぉ~~早く公開しろ!!ってデモ起こそうかな一人で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




nakamaruxu~

ユーモアたっぷり素敵なお友達だね((笑)











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>