和也★マイ★ LOVE

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な所作。






和也のエロ腰ダンスは いつ見られるんでしょうねぇ~・・ ( 遠い目 )


「俺俺」見たさに
テレビの予約リストの和也の映画宣伝の映像を見たりしてます

今のこの静けさ
今年前半のプロモーションがウソのように・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

大樹に逢いたいっ(苦笑)

もちろん均にも ナオにも会いたい ゚(゚´Д`゚)゚

大樹の凛とした姿勢も好きってのもあるかな 

アタシは 亀担になってから
姿勢の悪い和也は 1度も見た事がないんだよね

和也って 立ち居振る舞いが綺麗だなって思う
ダンスにしろ
ドリボにしろ

手の先から足の先まで 凄く意識してるしね
Gスポのスタジオでの 背筋をピンと伸ばして座る姿は よく横からカメラで抜かれる場面だけど

背中が丸くなってる和也を見た事がない

そして 相手を見る時は身体ごと向けてまっすぐ相手の目を見つめてお話しするしね
GA4.png
(  あぁぁぁぁ~~~・・時にはこんな上目遣いもしますんで ・・(//∇//)
 こら!和也! 惚れてまうやろ・・相手が((笑)



とっても 見ていて綺麗
テレビという不特定多数の視線を浴びる仕事についてるから
当たり前という人もいるかもしれないけど

アイドルとかそういうのを抜きで
人として 所作が綺麗って 素晴らしい事だと思う

ちゃんと気をつけて努力して身につけていくんだよね

この前 何かの番組で 「 今でしょ!」の 予備校の先生が
若いお母さんたちを生徒にして授業をやってたんだけど

いろんな子育て論があるかもしれないけど
最終的には

究極は

「 姿勢 」だって言ってた

体の姿勢が 生きる姿勢にも繋がるんだろうなって見てて感じたんだよね
 
俺俺


「 普段から染み付いている綺麗な所作が 無意識に出ちゃった・・」(*≧∀≦*)

そんな事もあったんだね
こういうの見るとホントにまた見たくなっちゃう゚(゚´Д`゚)゚


GA5.png

お作法が綺麗な和也でおます・・・ ( アタシなんか絶対フタ落とすわな )
GA9.png

歩いて振り向く姿は 百合の花 いや 薔薇の花 (//∇//) 
GA11.png
GA10.png


 見よ! この すんばらしい背中の S字カーブ!!!!(`_´) 今もあるはず!!(*≧∀≦*) こらーー! 
2010_0608_102640-CIMG1116.jpg








【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨精神。

大雨で甚大な被害に遭われた地方の皆様にお見舞い申し上げます。






昨夜のGスポ和也可愛かっね!(//∇//)

髪が長くても ぷにぷにしてても ( こらっ) ちょっとだけ日焼けしてても((笑)
やっぱり アタシの いやいやアタシたちの和也はマージーで可愛いっ(*≧∀≦*)


何!!

しょっぱなから夜中に 「 命 」! ・・・・???? Σ(゚д゚lll)
moblog_6d156e70.jpg
いったい和也に何があったんだ!!!  (*≧∀≦*)

上田さんと 同じ答えで 恥ずかしがる和也((笑)
夜中に こんな可愛い乙女な仕草されたらアタシは どーすればいいの!!(`_´) (キレてる)
moblog_6c5cec9e.jpg


いないいない・・・ 
moblog_6c5cec9e.jpg

あっ・・・
moblog_4a80ed92.jpg

・・・恥ずかしいから見ないで・・ 
moblog_cc96ff3b.jpg


・・・・・・・・・・クソ~・・・・( 不適切な表現お許しくださいませ)
なんで こんなに可愛いことが平然とできるんだ!!   _| ̄|●

コレだからアタシは和也から離れられない・・゚(゚´Д`゚)゚

和也は ホントに愛されてるよね
江川さんにいたってはいつも和也に甘いし((笑)
どんな事しても優しい眼差しで包んでくれるし

上田さんは 和也の性格を見抜いて 挑発的な事も言うけど((笑)
ちゃんと絡んでくれるしね

ツイで見つけたんだけど 上田さんがいってくれたんだね
ツイ6

「 彼は ザ・アイドルです。
 例えばプライベートでは 絶叫マシーンに乗れなかったり
 辛いものが食べれなかったりしても ひとたびカメラが回ったら 
 カッコ良くキメる 見せる 
 アイドルはカッコ悪いところを見せてはイカン!
 という姿勢にブレがない
 今の日本の総理に 一番必要な要素を持っている男です
 新総理にはそんな 亀梨精神 が欲しいですね

 何の話でしたっけ? 」



 上田さん流の言い方だけど ちゃんと和也を見てくれてる

ぴょんす! いいとこあるじゃないか! ((笑)

うれしいよね
以前、海外に取材に行った帰りの飛行機に乗ってた上田さんに
「取材お疲れ様でした」 との伝言を添えて
和也からチョコレートが届いたって感激してたよね

この心使い


ホントにえー子やな! ゚(゚´Д`゚)゚


でも 総理大臣にはならなくていいから!! (`・ω・´)


亀梨クオリティ
アタシもちょっとだけ 見習わなきゃな・・・・・(あんたの方がだいぶ大人なんだから)





あんまり可愛いから
遊んじゃったぁ~~ (*≧∀≦*) 許してたもれ~~~~~
moblog_9a5d48b7.jpg









1ポンドでお世話になった 梅津トレーナーさんのご冥福を心よりお祈り致します。








【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ





 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のコンビナートライブ。





今夜の NEWSの野外ライブは雨のために中止
明日に 延期になったとか

ファンの人たちが全員会場から退場するまで 
NEWSの4人は見送ってくれてるとか
なんか 胸熱だね ゚(゚´Д`゚)゚
ファンもNEWSも 風邪とか引かなければいいね


最近日本のお天気は異常だよね

さっきまで太陽が燦燦かと思えば
その数分後には豪雨 
ゲリラ豪雨 に 突風に 雹も降ったりと

野外のイベントもお天気を心配しながらって感じになってるよね




野外と言えば・・・

2011年に カツン初めての野外ライブのはずだだったよね・・・
コンビナートライブ

夕焼けに染まる工場をバックに ドドーーーン!!
特効の炎で5人がヘリコプターから降りてくると
会場のボルテージも最高に盛り上がり!

アタシの身体全身にトリハダが立つ!((笑)

陽が落ちてあたりが暗くなると同時に
コンビナート郡が レインボーのライトに彩られる

あぁぁ・・・
きっと感動と記憶に残る 野外ライブだったんだろうなぁ~


あの時を思い出すと
行く気満々で ネットで 交通手段調べたり
雨降ったらどーしよーとか((笑)
暑かったら汗で お化粧が崩れるから そんな時に限って
和也と目がったらどーしよーとか (爆)

チケットも当たってないうちから
要らぬ心配した記憶がある ((笑)



なんか ぽっかりと
心にぽっかり ぽっかり ・・・・ぽっかりんこ(苦笑)




和也の髪がパックリで どこまで伸ばすんだ! なのは
ドラマでのヘアスタイルを検討中なのね (亀ラジ)

イケメン 青くんだからね
そこはやっぱり
ライブ仕様の かっこいいやつがいいよ!



これもいい~かわいい ゚(゚´Д`゚)゚
TP3070.png

 これもいい~可愛い ゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_lh1kxvTlWE1qcgu4mo1_500.gif


かわいいぃ~~ ライブ行きてぇーーーーーーーーーーーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mflh2r6NCP1rv1whzo1_250.gif


ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~凹● この視線・・・角度
うっ・・美しすぎるってばよーー!!
077.jpg

あぁぁぁ・・・なんて上品な・・和也でおましょ・・゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mmtatykCuz1roxldao6_250.gif



んっ?

何しようといしてたっけ??(^_^;)














【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SOLDIER」 (5人の戦士)





「SOLDIER」

 ♪ 
時に傷み 時に癒し共に歩いた   
光灯し願い繋ぎ 君とここにいる

砂埃舞う 大地の先へ捉えたのは 
煙る空に浮かび出す HORIZON

moblog_cc7fd571.jpg moblog_f22bf758.jpg


絡みついた錆びた鎖捨ててしまえよ
鳥のように 風のように 自由になれるさ

moblog_6d82d3a1.jpg moblog_2a66e9a8.jpg

答えは TO BI ALIBE WE UNITE  闘い続け
果てない 枯れない 夢があるから TOGETHER

闇を抜けて 輝きこの手に掴む日まで・・・

moblog_e44809ba.jpg moblog_6181ab8b.jpg

もしもお前が 苦しい時は
そばにいたいんだ・・・・

moblog_c21eae7b.jpg moblog_d435a4d4.jpg


走れなければゆっくりでいいさ
DO YOU FEEL MY SPIRIT ?

         揺るぎないもの ひとつ・・・・・

moblog_dbcd5b7c.jpg












最近、夜寝る前には CHAIN のDVDを鑑賞してます

moblog_56b77d7e.jpg


いつもディスク1を見終わると寝てしまうので(苦笑)なかなか2に進まない
1曲 1曲 じっくり、ゆっくり、
やっぱり KAT-TUNって素敵だなぁ~ってうるうるしながら繰り返して見てしまう

だってね

あのDVDの中にアタシも居たので ・・・
全く見えないし今ではどこにいたっっけ??てな感じですけどね

そしてようやくディスク2 に進んだ1曲目の 「 SOLDIER 」を見ながら聴きながら

歌詞を噛み締めてしまって

カツンと アタシたちハイフンは 戦友 なんだなって・・











【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想い。





エビさんたちは舞台やるんだね

夕方のニュースエンタメで見たけど
ジャニーズの歴史?

10月の公演なんだ
大変だろうけど頑張って欲しいよね

10月といえば和也も ドラマだしなぁ~

はてさて
原作本を買って読んだほうがいいのかなぁ

和也の麗しいお顔が着いた帯付きが出てるみたいだけど
なんと!!

なんと! この田舎ではその本さえもまだ目にしていないというね゚(゚´Д`゚)゚

だからというわけではないが
アタシは 読まない!! ( マジかっ!)

読まずに 和也が演じる 「青」くんとその家族の世界観を感じて行きたい

ただ 原作の 「青」くんは身長180センチだとか ・・・ヽ(;▽;)ノ  ( ぷぷぷ)

和也・・・・・・・
いや・・・大丈夫だ! 今は シークレット何とかってやつもあるしな ( こらっ!)

「 青 」くんは大きくてもいいが
背が高い和也は 和也ではない・・・( なんだそれは )




あぁぁぁ・・なんだかんだと言っているうちに
7月もあと5日で終わっちゃうよ・・・

今の状態が苦しくて
何か5人の言葉が欲しくて


お気にいりに入れていたツイを眺めていたら
ぴったりの言葉を見つけた

ツイ11


俺たちが 不安を感じるとき みんなと繋がっていることが
その不安を 和らげてくれる

僕たちが 悩んでいる時 みんなと話すことが
解決の糸口になる

僕たちが意気消沈している時
みんなに囲まれれば
最高の瞬間が訪れるのさ・・・


5人1



泣けてきちゃうよな
どんな事情があるのか

アタシたちには分からないし見えない
だから苦しい


でも
この文を読んだらね スゥ~っと
何年ハイフンやってんだよ! って 自分がちょい情けなくなったりしてね(苦笑)


5人に
アタシたちの大好きな KAT-TUNに
言ってあげないとね



繋がってるからね

って・・・


( いやんっ かっこいいぃ )










【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男泣き。







こちらは毎日 涼しくて過ごしやすい気温なので
食が進んで困ります((笑)

いつもならね
ライブの発表と同時に ダイエットに励むんだけど((笑) (変わらないけどね)

どーしたものかね・・
明日の朝二はドッパーーーン!って 発表ガあるんですかねぇ・・

フォローさせてもらってる タワレコさんが
アタシたちの気持ちを汲んでくれてます゚(゚´Д`゚)゚


TP3056.png



ホントにね・・・
まさにその通りですよね

おっしゃるとおり
この反動が怖いってもんですよ((笑) (あんたはリバウンドが怖い)
ハイフン大爆発しますよ!

あぁ~~なんてハイフンは 我慢強いんでしょう゚(゚´Д`゚)゚
これまでもいろんな事があっても 一生懸命耐えてきましたもんね (`・ω・´)  

こんくらい何でもないっすよ!!  (やせ我慢はやめろっ)


無いわけじゃないんだから
大丈夫です!

アタシは泣かない!! ゚(゚´Д`゚)゚ ←  

和也も めったに泣かないよね
泣きそうになっても 見せないもんね

でもベムの最後の舞台挨拶では堪えきれなかったけど・・

TP3059.png


tumblr_mp985pphl61qgpbvoo2_250.gif tumblr_mp985pphl61qgpbvoo3_r1_400.gif


頑張りすぎる和也だからね
たま~には
流していいよ

亀担は 和也はホントは 涙もろい可愛い男の子だって知ってるんだからさ (*´∀`)
カッコつけマンだから見せないだけで・・



お友達が教えてくれたんだけど
新宿の映画館で 「俺俺」が リクエスト1位 になって再上映されるそうですね!!゚(゚´Д`゚)゚

tumblr_mikovx1h4O1r37hoso3_400.gif

凄いじゃないですか!!
「また観たい!!」

そういう映画ですもん!!
いいなぁ~~~~
飛んでいって1日中観ていたいっすよぉー ( あっ ナオ )








今日、「 風立ちぬ 」観てきました
後半 切なくて泣いてました・・・(苦笑)










【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ





 





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番大事なもの。


最近雑誌に載る和也は かわいくてキュートなのだ ♡

マキアのテキスト読むと つくづく 亀梨和也と結婚するって大変だと思うわ(苦笑)
和也自身が 仕事人間な昭和な男過ぎるもん

まっ これまでも良く言ってるカラ耳にタコだけどね ヽ(;▽;)ノ

古き良き時代の 昭和な女性じゃないと務まらない

たおやかで 強くて 依存しすぎず 夫を立てて出しゃばらず
でもその手のひらで転がして

清楚で 頭が良くて 場所をきちんとわきまえたマナーが出来て
気配りが出来て 家庭をしっかり守る・・・
3歩下がって歩くくらいの女性・・・・

い・・・

居るのか?

どーか そんな完璧な女性が和也の周りに居ませんように・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 

でもまぁ お料理はあんまり出来なくても和也がやるらしいから((笑)
アタシが当てはまるのはここだけ・・ アハハハハ( ;∀;)

それでも ハードルが高すぎるってばさ
もう和也は自分と結婚しなさい! (`_´) (キレルなよ)

 
ワンコと戯れる和也  ( ワンコになったら和也に触ってもらえて見つめられるのねん゚(゚´Д`゚)゚
TP3039.png TP3038.png

文系の読書和也  (図書館にこんな女子みたいな男子がいたらアタシどーしたらいいの?)
tumblr_mqapybD7ZT1rz7da0o5_500.jpg tumblr_mqa4ae0WU41qagymho1_500.jpg

最近はメガネ率が多いよね和也 ( このメガネ買取したんだね )
TP3050.png




ヲタ誌のコーナーで50音のくじ引きした和也が引いた言葉が 「 ふ 」  
ふ

「 ふ 」 

「ファン」 「ふぁん」 イコール 「ハイフン 」と同義語
でも これはカツンヲタだけに通じる言葉だけどね

 を引いた和也は 
ファンは「 一番大事なもの 」って
もちろん5人も同じだろうけど((笑)

わかってはいるけど
やっぱり大事 っていわれると
凄く嬉しい ゚(゚´Д`゚)゚

今のこの KATーTUN 不足
和也不足 で 枯渇しているアタシにとって
ファンが大事 と言われると

あぁ・・忘れてないんだねって思う
でも もっと 生の声で聞きたい

わがままだけど 聞きたいの
生の声で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



「 KATーTUNの ー は乗り出すと 止まらない 」 アハハハハハ(*´∀`)

それってアタシの事ですかぁ~~~~~~~~~?

その通りィィ~~~~~~~~~~~(*´∀`)ひゃハハハハハハ!





「 図書館では静かに!! 」
tumblr_mqaxhc4x8H1s40v17o1_1280.jpg


はっ!!Σ(゚д゚lll)

・・・・すいません・・
ヤッパリアタシは和也の嫁にはなれない゚(゚´Д`゚)゚ (なる気だったのか!)














【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ

















 

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらっ!和也





               
「東京バンドワゴン」★小路幸也さんの日記




「先月末東京にいたのに、先週また東京にいたのは
何故かを日記にも書かないで内緒にしていたのに
あっさり亀梨くんがラジオで言ってました
もう少しもったいぶろうと思っていたのだが情報公開早過ぎないか(^_^;)。」




ひやぁぁぁぁあぁぁ~~~・・・・(^_^;) (^_^;)

もぉぉぉぉぉ~~~~~~~和也ったら!!

小路さん!!、本当にすみません m(_ _)m

うちの可愛い和也が ついつい お口がなめらかになっちゃって
バラしちゃったんですね!

許してくださいっぃぃぃぃぃ!

きっと 小路さんにお会いできたことが嬉しくて嬉しくて(苦笑)
黙っていられなくなっちゃったんだと思います

今度 ライブで逢った時に かわいいお尻をペンペンしておきますので((//∇//)




でも とても有意義な語らいだったんですね
ありがとうございます

対談の内容楽しみだね

和也っ 「 南さん 」のように今度はお口チャック!だよ((笑)
きっと和也は今一生懸命 「青」くんになれるようがんばっていると思います
ご期待に応えられるように ハッパかけておきますので ( 何様よ ) 



東山先輩のドラマにゆっち出るんだね!(*´∀`)
東山さんには じゅんのもいっぱいお世話になってるよね

ゆうべの「 七つの会議 」初めて見たけど
じゅんの頑張ってたね

それぞれが力付ける夏・・・





早くハイフンにも 力つけさしてくれよぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!゚(゚´Д`゚)゚

tumblr_mp4j2pxOK91qjtj3vo2_250.gif










【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしてるかなぁ






三木監督はモントリオール映画祭に招待されて
現地に入ったんですね

和也も行きたかったろうな(*´∀`)



夕方カツン伝言板のメールが来たけど
やっぱりな
梨。 ライブのお知らせは梨。゚(゚´Д`゚)゚

7月20日  ( ジュンス娘のハピパでもあるわけだなこれが )

何の日でしょう・・・んっ? 前にも書いたっけかな

そうです!!
ほんとなのであれば!!!

明日は KAT-TUN ライブツアー2013 の!

初日なのです!!

新潟場所。

「CHAIN」 の初日も新潟場所だったよね
雪が積もる季節から桜が咲き始めた季節にかけてのツアー

懐かしいなぁ・・・

あぁぁぁ・・・行きたい・・゚(゚´Д`゚)゚ _| ̄|●( ぶつぶつ・・)


懐かしいといえば 「俺俺」も終わっちゃって
均にも 大樹にも ナオにも 会えなくなって

チョーーーーさびしいんですけど!


moblog_68e7df41.jpg

パンフレットめくりながら

キャラクターの演じ分け

均は  カメラに取られてる事をあまり意識せずに
     役を作らない役作りで に日常的なモード

大樹は クールで目ちから強め (//∇//)

ナオは 「愛すべきキャラクターにしたい」というアドバイスを受けて
      テンション高めで元気に子供っぽく

「 一人でこんなに多くの人物を演じるなんて 今後絶対出来ない事だから
 楽しいし 凄く中毒性がある
 コレからは普通の役だと物足りなくなって もう一役ないですか? とか
 聞いてしまいそう」

って((笑)

東京バンドワゴンの 「青 」君もあとふたり増殖させちゃえば?((笑)






あぁ~~~~~今夜は大樹に逢いたい
どーしてるかなぁ~大樹

あの目力 好き!(//∇//)



要は 和也が好き!! 

















【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耕作俺俺。




なんか懐かしいね

「1ポンドの福音 」 

何げに思ったんだけど

和也はもう 1ポンドで 増殖してた・・・・えつ? 気づくの遅いって??((笑)

ほらっ (爆)
tumblr_mq3757sIun1rxnlruo1_1280.gif

ほらっ (*´∀`)
1ポンド5

ほらっ (*≧∀≦*) 「ナオ」もいる! 何となくの「溝の口」もいる! 
1ポンド

これもちゃんとした「俺俺」だよね!

6年前にもう布石があったんだね((笑)

久しぶりに見たらね
凄く面白い


和也がね 一生懸命耕作を演じてるのがわかって
ちょっと胸が痛くなるくらい

笑えて 泣けて

隠れて焼きそば食べてるシーンなんて 
もうアイドルとしての顔をかなぐり捨ててるしね

ここでも和也の ポテンシャルの高さが見え隠れしてる((笑) 



耕作 かわいっ! (*≧∀≦*)


1ポンド7
1ポンド3
1ポンド2

1ポンド1

耕作って・・・ナオ? ぷぷぷぷ・・








【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の光。

夕方のエブリで 今日はNEWSの小山君がキャスターだったんだけど
エンタメかなんかで
NEWSの全国ツアー&野外コンが決定しました!って Vも流れて紹介されてたね


いいなぁ・・・

楽しそうなファンたちの笑顔と生き生きと歌い踊るNEWS4人が流れて
またまた

いいなぁ~・・・゚(゚´Д`゚)゚

ぼや~んと見てて
何で・・なんで あたしたちのカツコンは 発表されないんだろうって

他グループのコンサートが決まったって見聞きしちゃうと
我慢してた気持ちが 爆発しちゃうよ・・

毎朝 もしかしたら!!ってツイ開けるんだけどね
もう何回がっかりした朝を迎えてることか

あぁ~早くこきたんに命取られたいし
和也のセクスイ~ウインクと 投げキスで
tumblr_mdtletNmTU1qza4lmo1_400.gif

腰砕けになって悲鳴あげて失神した~~~~~~い!!゚(゚´Д`゚)゚ ( ピーポーピーポー)


_| ̄|●・・・・・・・・・・・・tumblr_m67iz3sI1x1r4q5p6o4_250.gif

悩ましい視線に釘付けになりたい・・゚(゚´Д`゚)゚

欲求不満状態はいつまで続くんだ!! ったく・・







和也ってば
ホントにもう~ 素晴らしくカッコいいですからぁ~~~!!

ツイ4

数々の先輩たちもそうしてるんだろうけどね
でも やっぱり 和也凄いよ
ちゃんと 先を見越して

払いに来ても 受け取らないでほしいって
さすが!!
亀梨座長!!
カッコ良すぎて失神しそう! ( ぴーぽーぴーぽー )


座長と言えば
ドリボのDVDの要望はたくさんのファンの方々が出してくださってるお陰か
東宝さんの方でもちゃんと 読んで下さってるみたいですね゚(゚´Д`゚)゚

ツイ5

実現するかどうかは分からないけど
希望は見えてきたのかな?

これからも 継続して要望を出し続けていきたいですね!





【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報 05






大好きなカツンの 会報が届きました(*´∀`*)

5冊目の単独会報♡
moblog_68da4fdb.jpg
単独の歴史が増えていくね(*´∀`*)
moblog_09d628fb.jpg



「 会費も振り込め!」も入ってましたけどね((笑)

喜んで払うよ
でも

ライブは?・・・って・・・思うよね

5人のトーク

Talking of KAT-TUN の中で

テーマは「夏」

ゆっちの話の中での
「ジャニーズにはいってからの夏の思い出はやっぱりツアーじゃない?」

先輩のバックとしてついていた思い出話だけど

今 アタシたちにとって

「 ツアー 」 「 ライブ 」

この二つのワードは とってもデリケートに響いてくるんだよね

このトークは6月初旬にやったみたいだけど

この時点ではもう・・

いろいろな大人の事情なるものが発生してたのかもしれないな・・って
アタシ的に勘ぐってしまう ( 勘ぐり女と呼んで (*´∀`*)


だからゆっちは・・話を振ったのかな
まぁ考えても仕方ないんだけど (・ω・`)

来るときは来るんだから待つしかないかっ



亀梨和也の 
「選ぶならどっち?」
moblog_15d39ca8.jpg


03 朝食は?

「基本和食」

でも実際に作るのは洋食なんだね((笑)
しかし
どんだけすきなんだ?
「エッグベネディクト」


16 タイムマシーンで行きたいのは?

今の自分の感覚で 生きてきた時間を見てみたい
未来は 俺にとって
こうなってないといけない
と自分に課してる感じ
例えば デビューする前は 東京ドームでデビューって決めてた
それを実現するためにめちゃくちゃ頑張ったしね



有言実行の和也・・

今 貴方は未来に向けて
何を見つめて めちゃくちゃ頑張っているんだろね・・・


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

染み入る声。





今日から 「フィルムフェスタ」の申し込みが開始になったんだね

・・・・

正直



忘れてました ヽ(;▽;)ノ

朝ツイを覗いたら
「 電話も、ネットも繋がらない 」って文字を目にして

えっ? プロバイダか何か不具合にでもなったのかなぁ・・と

全く呑気に 見てました。

フィルムフェスタ なるもに気がついたのもだいぶ経ってから(苦笑)


和也も出演してるんだろうけど・・
イマイチ・・気持ちが向いてない

だって・・
だって

一番行きたいのは!!

そう!!

 KAT-TUN ライブツアー ★2013 だし・・゚(゚´Д`゚)゚

だって なんかよく分からないんだもの




ナビゲーター城島からのコメント

「構想27年 僕だから、いや、40代ジャニーズアイドルだからこそ
考えられるシナリオがここにありました。
先輩、後輩合わせて総勢26名を超えるジャニーズメンバーを巻き込んでの
一世一代の悪だくみ((笑)
この夏 是非楽しみに待っていて下さい 」


う~~~ん・・・・・・( 悶々と悩み中 )



この間テレビを見ていたら 演出家の蜷川さんへのインタビューがあって 
アイドルについて触れていたんだよね

録画してなかったから言葉がちょっと違うかもしれないけど

蜷川さんの舞台にはよくアイドルを起用しますね?みたいな質問があって
それに対して

アイドルというのは、日々努力して
ファン、客の欲望を満たしてくれている
努力しない俳優よりも何倍も真剣だ

みたいに言ってくださってたんだよね
アタシはもう 「そのとおり!!」って声出した((笑)

アイドルって 「努力のかたまり」だと思うもん!
アタシの亀梨和也も 兎に角 身も心も精神も努力を怠らない人だしね
TP973.png


この飽きやすいアタシが8年も 和也を飽きないのも
ひとえに和也の努力の賜物だと思う! ( 貴方何様?)

何十万人 日本のみならず世界のヲタを引きつけて離さないのは
プロフェッショナルなアイドル だからだよ

アイドルの 異名は 「努力に徹するプロフェッショナル」 と名づけたいくらいだもん!






昨夜のGスポの 斎藤佑樹くんへのインタビューはてっきり和也だと思って
楽しみにしてたんだけど ( インタビューした人に失礼じゃないか!!苦笑)

でも 和也のナレーションが
コレまた何だろう

すぅ~っと耳に 心地良く入ってくるんだよね

斎藤くんのプロにはいってからの明暗の 心模様を
和也の 落ち着いた 静かでフラットな声が
ホントに自然に入ってきて

あっ コレ和也だったんだっ! って忘れるくらい
今クローズアップしている人物の事を
きちんとナレーションで届けてくれる

ここでも和也の ポテンシャルの高さを感じるよね(*´∀`*)  

染み入る声の余韻を楽しみながら 眠りに付ける幸せ・

アタシの幸せ((笑)

もう・・・

和也が好きすぎて困るのでございます m(_ _)m 


可愛い・・・(*´∀`*) アヒル口は和也の特権なのさっ
moblog_dbaf1c4a.jpg

可愛い・・・ ヽ(*´∀`)ノあなたが笑うとつられてアタシも笑っちゃうんだ
moblog_92666789.jpg

襟足の髪ガ長くなると色っぽくなるんだよなぁ(//∇//)
夏になると和也の髪は ドンドン早く伸びるのです((笑)

それは 和也の上品なエロさが 花開く季節だからでござります・・m(_ _)m


和也・・・忙しいんだろうなぁきっと・・・


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完売とな。



出品30作品以上のなかで完売は3つだけとか!
その3つの中の一つが 「 俺俺 」だそうで ゚(゚´Д`゚)゚ 

NYで明日北米プレミアとなる『俺俺』、チケットSOLD OUT!
(日本時間だと昨日かな?)


凄いじゃないかぁ~~~和也!
oreoreソールルドアウトど


『俺俺』NY上映人気映画サイトTWITCH評|
「何人もの主人公を演じる亀梨和也は、現代のアレック・ギネスピータ・セラーズを彷彿とさせる」「デジタル世代のアイデンティティを巧みに描いたシュールレアリズムなコメディ」  


アレック・ギネス  
ALEC GUINNESS
1914~2000

英国ロンドンの生まれ。サーの称号を持つ名優である
彼は私生児として父親の名前も知らないまま育った。学生時代はアルバイトで稼いだ金を全部映画鑑賞にそそいだ。そして俳優になる決心をする。
実質的な映画デビューは’46年の「大いなる遺産」である。「マダムと泥棒」では、ブラックな味わいを持つコメディに挑戦。「名探偵登場」の不気味な執事役にもそのまま繋がっている。

「戦場にかける橋」でアカデミー主演男優賞を得た。盟友デビッド・リーン監督と組んだ「アラビアのロレンス」「ドクトル・ジバゴ」「インドへの道」などでもアラビア人、ロシア人と、多彩な役柄を見せてくれた。
国籍不明の不思議な顔立ちは「千の顔を持つ男」と評された。

最近では、「スター・ウォーズ」のジェダイの戦士オビ・ワン・ケノービ役で知られるが、彼としてはこの役を気に入っていなかった。「スター・ウォーズ」ブームにも距離をおき、オビ・ワンとして知られるのを嫌った。「あんなのはたいした演技じゃない」と繰り返し語ったという。

やはり何といても「戦場にかける橋」のニコルソン英陸軍大佐役のいぶし銀の演技が光っている。早川雪洲との息詰まる対決が見ものだった。
常に英国人としての誇りを失わず、品格が顔に表れていた。ローレンス・オリビエと並ぶ名優であろう。




なんかね すごいすごいとしか言えてない((笑)
だってあちらの映画サイトの方が
世界的俳優に和也が並ぶって言ってくれてるんだよね

これを「すごい!!」と言わずしてなんとしよーヽ(*´∀`)ノ

それに
世界のハイフンマジすごいわ

もちろん一般の方も相当数なお客様が期待してくれてるからこその
ソールドアウトですよね
年配の方も見に来てくれてたとか

テキサスから駆けつけたハイフンさんとかもいたようだし

上映が終わったあとは拍手で 皆さん楽しんでくれたみたいだね
どんな感想だったのか聞いてみたいね
和也が一番聞きたいだろうけどね((笑)




三木監督が和也の事を

「 こんなにポテンシャルの高い人がいるんだっていう
    そのことに 凄く衝撃を受けました・」

って
言ってくれてる
ポテンシャルって 調べたら((笑) 潜在能力
2ZRX_2yGOlrGcMs.jpg

でもそれを引き出してくた三木監督も凄いよ!

和也にはまだまだいろんなポテンシャルが隠れてるんだろうね

潜在能力って 和也本人も知らないものもあるだろうし
やっぱり、和也がこれまで経験してきた
いろんな出来事 感じてきた事とか
知らない間に心に刻まれたものが
引きだされているのかもしれなって感じるんだよね
それはきっと 和也自身も引き出されてハッとするというかね

此の先出会う人たちによって
ますますそれは引き出され 光輝いていくのかもね
またそうであってほしい


う~ん・・・アタシにも あるかなぁ(苦笑)
和也を 見出した能力はあったな ((笑)(・∀・) 


アメリカ国旗模様の「俺俺」ステッカー すごい!!(°д°) 

tp3010.png





それにしてもさ・・・
・・・逢いたいね・・

去年和也に逢った最後はいつだっけ???
もう2,3年逢ってない気さえする

遠距離恋愛って辛い (泣)

早くライブくれーーーーーーーーーー!! ゚(゚´Д`゚)゚






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった。






6月29日から2週間限定の 「俺俺」

今日で上映が終了しました ゚(゚´Д`゚)゚

行きは雨と風が強くて 

まるで 映画が終わるのを惜しむ涙雨かなって (かっこいいじゃないかっ)

ハァァァァァ~~~~~~~~~~~・・・・・・・

終わっちゃった゚(゚´Д`゚)゚

寂しいよぉ~~~~~~~~~~・・

DVD待てないよ

もうね

7回観た映像を頭の中で再生して 食いつないで生きていきます


大樹
ナオ

33の和也ありがとう

凄く・・・凄く

面白かった!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとーーーーー!!

tp3002.png









 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了前夜。









和也の柔らかそうな背中
相手を待つ真摯な背中
男は黙って背中で語る・・・( 和也は女子ですから!)
tumblr_mpkx2o1P011rqmecqo1_250.jpg
(ああぁ~そっと抱きつきたい(//∇//)  ・・(後ろ蹴りされるで!) 




今夜、1週間ぶりに6回目の 「俺俺」 行ってきました

悲しい事に・・・・

すんごい悲しい事に

明日の18時で
アタシの地元での「俺俺」が終了してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

2週間なんてあっという間なんだよね
毎日だって行きたかってけど無理だもん

もちろんDVDになればまた見れるけど

やっぱりね
あのおっきいスクリーンで
あの後ろから横から頭上から聞こえる音響の中で見る3人が格別なんだよね

スクリーンで活かされるようにつくってあるんだもん
ひとつの映画こんなに見たの初めて

ベム様でさえ3回だったかも(( こら!!)


皆さんどうですか?
見るごとに何か考えさせられるっていうか

三木監督の演出、和也の細かな仕草、目の動き セリフに
前回観たときとはまた違う印象を持ってしまう

サヤカとのラブシーンにばかり気に盗られて(//∇//)
でもあれって
均は自分を抱いたって事なんだよね?? ( 遅っ!)

とか
あの内容はホントは全部均の夢の中の出来事なんじゃないかとかね

今夜は3人のセリフから
えっ?
あれ?
そういうことなの?
とか

均の中の大樹は元々は別の人格で
均の性格を知り尽くしている

でも均の性格は本当は自分じゃない
車で言えばマニュアル的な均が嫌いで

隙あらば見方の振りをして均を自分の性格にしてしまいたいという欲望をもっていた?

とか((笑)


あぁ~打ってて
頭が混乱(苦笑)

言いたいのが字にすると伝わらない
そうじゃなくて・・・(_| ̄|●

あぁ~~でもでも そんな事考えちゃうほんとに面白い映画なんだもん

それが明日で終わっちゃう・・・゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mpb51cuozf1qci0h0o1_500.png




明日のラストも大事に大事に見てきます・・。゚(゚´Д`゚)゚。






「俺俺」 の推薦文がヤフオクに出てたとか・・・

誰や!!! ヽ(`Д´)ノ

亀担は絶対そんなことしない!!

あれはね ただの紙切れじゃないんだよ!

和也の心が書かれてるんだよ!

ふざけんな!って言いたい!




ファン心理を利用して金儲け・・・

なんか悲しいね

和也が悲しむよ・・




あぁぁ~~~~~~~~~~~~ん。。。。。くぁわいぃいいぃぃぃぃ・・♡♡
moblog_a6ef2d6b.png

























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大好きなんだよ!」





皆さま熱中症大丈夫ですか?

凄いっていうか怖いくらいの気温だよね
こちらはまだ暑いといっても30℃くらいだけど

35℃ 39℃・・・Σ(゚д゚lll)

有り得ん・・・絶対アタシは 溶ける! 
ナメクジさんにお塩かけるごとくに溶ける!!

暑さにはめっぽう弱いんで
もちろん 和也の熱さには輪をかけて弱いんですがね(//∇//)
それに和也は 夏になると急激にエロくなるみたいだから

アタシはもう溶けて無くなるっつうの!!ヽ(`Д´)ノ ( 逆ギレすんな!)



ところで
「ファンタジア映画祭」というサイトに
「俺俺」の画像が出てるの!

でも主役の和也は全く写ってないけどね ( ジャニの掟や! )

33カ国の配給が決まってこれからもいろんなサイトとかで紹介されるんだろね
ところが
Googleの直訳で見たら・・・・

「 均 」であるべき名前の文字が!・・・・・・・・

「 仁 」

って・・・そりゃ それも 「ひとし」って読むけど
なんで間違えるんだ!! 

責任者出てこんかい!! ( 落ち着け )

まっ そんな事で怒るのは大人気ないけどね

均のスマホについてるモルモットは 映画の全般に出てくるけど
あれは何かのキーワードなの??


モルモット・・・わかんないのはアタシだけかいっ?。゚(゚´Д`゚)゚。

      
ファンタジア

「 音楽のちから」のカツンをかなりリピってる(苦笑)
 自分がライブに飢えすぎてるのが分かる 

だってあの赤と黒の階段から降りて来る5人それ自体が ライブだもん((笑)
tp11203.png


それにカッコつけマン和也の 和也にしか出せない仕草が好きすぎて
階段を降りる瞬間のキメ

ターンするときの腰から足にかけてのひねりと引きずり?((笑)
和也のダンスひとひねりの振りが大好き (//∇//)

アナザスカイ見てから余計好き(´∀`)




ツイで見つけたんだけどね

震災カツン


こきたんが単独で行ったのは知ってたけど
和也は Gスポで行ってたけど
カツンでも行ってたんだね・・

アタシ知らなかった・・ヲタ失格だね。゚(゚´Д`゚)゚。

電力不足でライブ中止したカツン・・
コンビナライブだったって事もあったけど

でもほかのグループはやってたよね・・






カツンてさっ・・・・

アタシの大好きな KAT-TUN ってさ

そういうグループなんだよ 。゚(゚´Д`゚)゚。


だから

大好きなんだよーーーーーーーーーーー!! (`_´) ( だからキレるな!って )






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色気。





なんかね
静かですね

「俺俺」の あのドッパーーーンな怒涛の和也三昧の毎日が
まるでウソのように

静かです・・・・

この静けさは、きっと嵐の前の静けさだと思いたいけどね

和也たちは頑張ってるよね
うん・・


ハイフンも一生懸命我慢するのを頑張ってる(苦笑い)

ダメ夜ってあんまり内容が好きじゃなかったのもあるし
全国放送じゃなかったからブーブー言ってたけど
一応冠だったもんね

5人のわちゃわちゃ冠が欲しい 
5人が絡み合う番組(//∇//) ← (誤解を招くで)

あん♡ 濡れ髪の和也がこりゃまたエロっぽい(*´∀`*)
tumblr_mpkhx1mqdg1su2xsro2_250.gif


裸の少年

今見ると凄いお宝がいっぱいあるんだよね
この頃の和也たちをアタシ全く知らなかったなぁ

っていうか
全くジャニーズに興味すらなかったしね 

こんなに可愛い和也をリアルで見れてなかったんだなって
もったいなかった((笑)

和也が また可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。 
tumblr_mo37rnsJOU1su2xsro8_250.gif
tumblr_mo37rnsJOU1su2xsro6_250.gif
tumblr_mo37rnsJOU1su2xsro5_250.gif

こんな無邪気で可愛い和也だけど

色気の定義っていろいろあるんだろうけど ( どーした!)


この頃からやっぱり 和也には色気が感じられるんだよね
天性の色気



少年の色気から
大人の色気へ
tp1172.png

色気ってその人の歩んできた道とか
関わってきた人たちによっても引き出されるものなのかもなぁ・・


リアルな色気の和也1日も早くカモーーーーーーーンっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。





たまねぎ切ってお目目にしみたかわいい和也(*´∀`*)
tumblr_mpmgxpP7Zl1qgpbvoo1_400.gif

この和也くださーーーーーーーーいいぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しさと寂しさ。











≪亀梨和也 コメント≫
33ヶ国での配給決定、舞台挨拶で言葉にしたことが実現し、非常に感激しております。公開される33ヶ国の中には行ったことがない国がたくさんありますが、自分より先に、出演している映画が海に渡るのが感慨深いです。改めて映画というものの持っている力を感じました。ニューヨークでの公開についても大好きな街で、かつエンターテイメントの本場でどう受け止められるか楽しみです。機会があれば、俺も33ヶ国に行きたいです。

tp1157.png


≪三木聡監督 コメント≫
偶然なのか意図なのか?33人の俺が増殖して33ヶ国で配給が決まったと言う話。この一筋縄では行かない映画が世界各国の皆さんに御覧頂く機会を持つこと、大変喜ばしい次第です。果たしてどんな反応があるのか?ニューヨークの人とエストニアの人の笑う箇所に違いがあるのか?やっぱりその反応を全ての国で見てみたいと言うのが監督の本音です。


 配給が決定したのは、
台湾、シンガポール、ロシア以外に、新たにアメリカ、カナダ、マレーシア、インドネシア、アルメニア、アゼルバイジャン、ベラルーシ、ジョージア、カザフスタン、キリギスタン、タジキスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、モルドヴァ、ウクライナ、エストニア、ラトビア、リトアニア、ボリビア、コロンビア、エクアドル、ペルー、アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイ、パラグアイ、ベネズエラ、チリ、ガイアナ、スリナムで劇場公開、DVD発売、VOD配信を含め33ヶ国での配給が決定。そしてその他、イギリス、フランス、オーストラリア、香港での配給も引き続き交渉中だ。近々での上映は、台湾で8月23日に劇場公開となるのを初め、ロシア、シンガポールで今夏、ニューヨークで11/6の劇場公開を予定している。

 また、アメリカでは7月に【NYアジアフィルムフェスティバル】、【モントリオール ファンタジア映画祭】の2つの映画祭での上映も決定!モントリオール ファンタジア映画祭には、三木聡監督の登壇も決定しており、発売前からチケット取得に関する問い合わせが映画祭事務局に殺到しているという。『俺俺』が世界で更なる旋風を巻き起こすのは間違いなさそうだ。

       
シネマ・トピックスオンライン


「俺も33ヵ国 行きたいです 」
行っちゃいなよ!!(*≧∀≦*)アタシもポッケに入れて連れてってくれ!(´∀`)

三木監督コメントに
「この一筋縄ではいかない映画」 ((笑)

たしかに1回見たからといってわかるもんでもないよね
海外の人にはどう受け止められるんだろうね

プっと笑うとことかおんなじなんだろか
そして和也のギャランドゥに いや~~ん とか思うんだろうか (//∇//)あんただけ)


そんな
楽しい「俺俺も」地元では
今週の金曜日で 終わっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
それも1日 1回上映になってしまって

金曜日過ぎたらもう見れない寂しさ・・・
見れないと想うと無性に会いたくなるんだよねきっと

なんで2週間なんだ!! 誰が決めたんだ!! _| ̄|●

均、大樹、 ナオにもう会えなくなる・・
せめてDVD早めに出しておくれでないか!!Jストーム!!

もちろんブルーレイは常識として
特典満載でよろしく!


・・・・

「役者亀梨和也」として 世界に飛び出していく和也
嬉しい

でもね・・・ちょっと寂しい
tp1150.png


ファンって・・アタシがなんだろうけど
もっともっと知ってほしいと思いながら

でも もういいよあんまり大きくならないでっていう
一抹の寂しさ
相矛盾する気持ちもあって

わがままだよね
 

全てはKAT-TUN に繋がっていくんだもん
頑張れ和也!!

アタシがついてる!! ( 何様?)






礼儀正しい和也の背筋は
お辞儀の時でもまっすぐで素敵(*´∀`*)
tumblr_mpkx2o1P011rqmecqo3_1280.jpg
ごっつんこしそー((笑)


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞKAT-TUN。







昨夜も5回目の「俺俺」行ってきました(*´∀`*)
やっぱり楽しい 
和也ばっかりだから楽しい(//∇//)


そして朝一で飛び込んで来た
 「俺俺」の世界進出!!゚(゚´Д`゚)゚俺

世界33ヵ国にDVD、映画配信決定!!
今月にはモントリオール映画祭

11月6日は NY!!NYでの公開!!!
和也の大好きなNYで・・・

和也もコメントで 
大好きなNYでエーンターティメンントの本場ででの反応を
楽しみにしています
って・・・

言霊だね
33カ国で公開したいって言ってたもんね

三木監督!!
和也!!
とにかくおめでとう!!




そして昨夜の「 音楽のちから 」

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

これぞKAT-TUN!!!

カッコ良すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚

飢え 干からび寸前・・いや・・もう一部干からびてるアタシにとって
昨夜のカツンは
素晴らしすぎた!!゚(゚´Д`゚)゚ テレビの前でアドレナリンが!!

大野くんとのコラボで CHAIN の衣装を着たのを観た瞬間
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tumblr_mpilzoZYjN1sqcni6o2_250.gif


ライブ行きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

和也が カツンがやばかわいいーーーーーーーーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mpimgq4nET1qe84y4o4_500.gif

リアフェ あぁぁぁ~~~_| ̄|●
tumblr_mpir9wnBPC1roxldao2_r1_250.gif





じゅんのの 「淳之介田口の話」で
演出は5人で考えたもので うまくいって満足してるって

演出家のものではなくカツンの5人が考えた
うん! 
ライブのオープニングのような感じだよね!!

階段を降りて来る5人が
素敵で泣けた・・・・
moblog_6ff57d79.jpg
( あっ・・待ち時間が長すぎてじゅんのは途中髪を切ったって (笑)

そして 「 Face to face 」

あ~~~ん 和也ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
moblog_44cb6252.jpg

moblog_bab89100.jpg



ますます・・・
あれ見たらますます・・・゚(゚´Д`゚)゚・・

うっぅぅ。。。。。。なぜ?
なぜ まだ言えないの?・・・









そうそう!今日は七夕様
和也のパパのお誕生日なんだね

おめでとうございます!!
みれなかったけど
副音声で 和也が触れてたみたいだね(*´∀`*)
パパさんは 山登ったんだね
登らせてもらいましたって

亀パパ
あなたの三男坊は心もカラダも素敵に育ってますよ

だから

アタシを和也の嫁にしてください  ( オラァー!!(`_´) )








カッコよくて素敵で 洗練されてて 綺麗で 
一番カッコいいグループだよ
アタシたちのカツンは (*´∀`*)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大樹。


昨日は4回目の 3人に逢ってきました (*´∀`*)

昨日は 大樹に逢いたくて((笑)


IMAG6130.jpg   均1

いいよね
見るたびに誰かに気持ちを入れ込んで見れるって凄く贅沢な気持ち

しかも大好きな和也だし
クランクイン前、入念にそれぞれの人物キャラを創りこんでいったという

だからだろうね
同じ人間の増殖なんだけど 明らかに違う性格 物腰 喋り方

映画の中で夜3人が並んで歩いてて
均が大樹の喋り方のマネをする場面 

均の言い方が大樹にそっくりで ((笑)
こっちまで笑っちゃう

「 似てるぅ~!」って・・・・
映画に入り込んでるから

同じ和也なんだから客観的に見て似てて当たり前の事なのに
違う人物として認識させられてる ((笑)

やっぱり それだけ苦心して作りこんだんだろうなぁ
 均が 大樹に言うよね

「俺とお前は違う・・」って

なんかね考えちゃう 


均の半分って
大樹なんじゃないのかな・・・って

・・・・あぁ~実に興味深い!! ( ガリレオかっ!)

考えれば考えるほど
マジで面白い!

大樹のセリフで

「 俺と一緒にいるか? 」ってあるでしょ?
 アタシ2回目くらいから 心の中で

「・・はいっ♡ 」って呟いてるよ (//∇//)

クールで 冷静で したたかで 強くて 頭が良くて 
そしてヤッパリ怖くて

3人共に言えるけど
笑みの無い 鋭い眼差しが・・

悲しみと怖さとの眼差しが
あたしの心を捉えて 離さない 

それはね やっぱり
和也本人の眼差しだからなんだろうな

4回見ても 場面場面でドキドキする
音響も素晴らしいし なんたってデカイスクリーンは迫力があるもんね

エンドロールでは
毎回鳥肌たててます ((笑)




















♪ もーいくつ寝るとKAT-TUNのコンサート~ ♪

tp1188.png



7月20日はジュンス娘の誕生日なんだけど・・・

いつぞやのフライングで挙がってた カツンのライブツアーの初日が

7月20日 新潟なんだよね・・・

万が一明日辺りにライブの発表があったとしても

ギリギリ間に合うか???

間に合わないよ・・・・って思うのが普通だろうけど

こんだけ待たされて こんだけカツンに飢えてるハイフンは

どんなにギリギリだろうが

いや むしろリアフェ並みのギリギリだから

間に合わせちゃうだろうけどね(苦笑) ( 間に合わない人のほうが多いからっ!(`_´))

お願いだから早く発表して!

休み調整できないからぁ~~~~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 19:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオ。




やっと 地元の (ちょい遠いけど)TOHOにも{俺俺」が!!!(´;ω;`)

初日は仕事終わりにぶっ飛ばしてレイトショーに間に合いました

お友達の所はレイトが無いって悲しんでた
公開は遅いは 期間は短いは

せめてお仕事してる人が行けるように夜も上映すべきだと思うな


もうね 均と ナオと 大樹 に逢いたくて・・

まだ3回しか見れてない
今日はお休みだったけど 行けなかったし
行けない日がもったいなくて 泣きそう(´;ω;`)

和也も 三木監督も
33人いれば 33通りの解釈があるって
100人居れば100通りのね

だからどんな感想を持とうが 
どんな視点で見るかも
自由なんだよね

それほど何回も見たくなるし
見るたびに発見もあるし (細かい道具やセットとかね)

なんといっても

見るたびに恋をしてる ((笑)

均も好き

大樹も好き

ナオも好き

今の段階でちょい心惹かれるのは ナオ なんだよな~

ピュアで

テンション高くて 可愛くて 憎めなくて
ナオ7


好かれたくて・・・
削除したことで均と言いあうシーンの和也が ・・いやいや ナオが
せつなくてキュン・・・





皆んな和也が演じてるんだけど

みんな違うのよね

それぞれの人物がちゃんそこにいる

和也だけど 和也じゃない

きっと 人間なら誰でも持ってる
それこそ
33以上の自分を持ってるかもしれないよね

ナオがね
可愛い ((笑)

ナオ2

和也のナオ・・・・


明るさの中に 暗さも 悲しさも 怒りも 切なさも 闇も
 
ナオ1

全部隠れてる

そんなナオが 気になって仕方ない
















なんでライブのお知らせ来ないの?。゚(゚´Д`゚)゚。

なにがアタシたちのカツンの足を引っ張ってるの?・・・


メンたちもハイフンももう限界だよぉぉ・・・・

( ナオ ・・言ってやってよぉ~)






前エントリーにたくさんの拍手ポチを押して下さり
本当にありがとうございます m(_ _)m

一日も早くカズヤの「ドリームボーイズ」がDVDとして発売される事
祈ってやみません

残さなきゃイカン!!











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>