和也★マイ★ LOVE

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリアル始球式。

なんですね・・

今 生和也に逢いたいと思ったら

どこかの野球場に居たほうがいいんですかね?

 そう!

野球がある日の東京ドームに行けば 逢える確率が高い!! って感じですかね

野球ファンの方のツイに

「  亀梨また来てる 」 って・・・Σ(゚д゚lll)


また来てるって事は その方は何回も逢ってるって事ですもんね

生和也に 何回も会えてるって事ですよねーーーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんて 羨ましいーーーーーーーーーーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚



いいなぁ~・・

青ちゃん仕様の和也に逢いたいもんですわ全く!!

ってことで

昨夜の和也は なんと!!スーツで始球式したんだね!!
 G+見れるのになんで知らなかったんだ!!

其れも赤い蝶ネクタイ姿!! ♡ (´∀`*) かわいいぃx~~
moblog_03aa4f52.jpg

 スーツだろうが 革靴だろうが アタシの和也はちゃんと投げれるの! (*≧∀≦*)
moblog_59c7de2b.jpg BS1BVUNCUAAh3Wj.jpg


投げ終わったあとは きちんとお礼のご挨拶 ♡ おててはお尻にね(*≧∀≦*)
moblog_0aeddf71.jpg

見て! 大役をやりきったあとの満面の笑顔 ヽ(*´∀`)ノ
moblog_ee85037b.jpg


さてそれから副音声かと思いきや((笑) 

にゃ~ん (//∇//) 真面目に各部門の紹介のお仕事っす! 
和也!ちょうちょネクタイ曲がってるってば! (*≧∀≦*)
moblog_a651d01e.jpg

「 松井選手にかぶりついて見てましたから!」 興奮気味にお話しする和也((笑)
moblog_be4a3ba4.jpg

アタシは 和也のカワイイ首元の曲がってる蝶ネクタイにかぶりついてましたがね ( ´艸`)
moblog_d49cca4c.jpg
とうとう 最後までかじゅやの赤い蝶ネクタイは 曲がったままなのでした・・(´;ω;`)
アタシが直してあげたのにさっ



役者としての顔 スペシャルサポーターとしての顔

いろんなスイッチを切り替えながら頑張ってるね
お疲れ様 (´∀`*)


夕べ 久しぶりに Face to face のメーキング見てたんだけど
( 爺ちゃん大好きな孫 (笑)・・・そして ガタイも一番いい孫 ( こらっ!(`_´)
moblog_07ebe6f5.jpg

恒例のインディアンゲームの中で

 こきたん 「 ライブじゃね? 」

 和也 「 早くやりたいね 」

 ゆっち 「 やりたいねー」 

moblog_451c29bd.jpg


やってーーーーー!! ヽ(`Д´)ノ








【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛があったからこそのミステリー






 キャストお披露目されましたね~(´∀`*)

相関図もHPにババンっ!と

きゃぁ~~~~~~~~!!青くんは元不良!!(*≧∀≦*) 
見たいっ!!不良の青くん見たいっ!
              堀田青

堀田家
街の人

なかなか 個性的な配役ですね 

多部さんだったのね 良かったぁ~ (´∀`*) ( 何が )
デカワンコ面白かったなぁ~ 

街の人がコレまた 素敵な方々だね

光石さんは 1ポンドでもご一緒でしたね


野球の番宣と抱き合わせで バンドワゴンの番宣だったね


 ヒルナンデスで 共演の 平さん
ヒルナン1

村上くん横山くんに いじられ楽しそうな和也が 末っ子感満載で可愛かったね
tumblr_msa0txqUS51rl9kjto2_1280.jpg tumblr_msa0txqUS51rl9kjto3_1280.jpg


個人的には青くんのイメージはちょっと違ったけど (苦笑)
moblog_5f1a5c6a.jpg

ホームドラマだもんね

和也が 言ってたのは

「 ミステリーがありまして
 シビアではないです。人間関係の結論から言うと、なーんだ そんな愛があったからこそのミステリー」

だそうだ

破天荒なお父さん役 の玉置さん

和也を変な所に誘わないでくださいね  

まァね和也が一番最初に買ったCDが 「田園」だって言うから歌うだけにしてね(;´∀`)
以前、歌番組で共演した時も言ってたよね 



さて これから和也は野球放送~♪





( エイトさん、ライブ決まったんだね・・・ カツンは・・・ハァ~・・・)






【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ














 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 東京バンドワゴン | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック。



奥様! 明日の朝はテレビ予約お忘れなく! ヾ(*´∀`*)ノ

朝から 生の和也が堪能できますよぉ~~(*≧∀≦*)


和也テレビ

そして

19時からの開局60年記念ナイターへと続きます!

久しぶりにHDDが忙しい1日になりそうです


わーいわーい♪

生和也~~~~んっ ♡








ソリオのCM曲がデジタル配信されるそーです!! 
        
KAT-TUN、スズキ「SOLIO」CM曲「BOUNCE GIRL」をデジタル配信








【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早着替え。






【俺俺】33のヒミツ #4

『俺俺』33のヒミツ、4回目です!

【宣伝時のヒミツ】
映画のメインビジュアルになっている
たくさんの“俺”がメガネをかけている絵柄。
これは亀梨も他の役者の方も、合成ではなく、
実際にメガネをかけてもらって撮影をしました!
映画の撮影と同様、いくつもの“俺”のパターンを撮影しなくては
ならなかったのですが、亀梨は撮影中に早着替えを
マスターしていたため、予定より4時間も早く撮影終了!



4時間早く?!

和也 さすがっすね!!(*≧∀≦*)

メガネかけてるから各キャラの目つきはしないだろう・・・・
tumblr_mmfun1ZoIx1s7nqujo1_500.jpg


と思うところだが
いやいや
和也の場合はちゃんと瀬島や 溝の口や ロン毛の俺や 高校生の俺
きっとそれぞれの視線をちゃんと作って撮影していたんだろうと

アタシは 思う!(`・∀・´) 



だんだんとTV誌に
秋のドラマの番宣が載ってるみたいだね

出演者の名前とかはまだ出てない感じだけど
来月入ったらまた忙しくなるのね(*≧∀≦*)

捕獲作業頑張れるかしらん (・・;)







わかくてイキのいい和也 みつけちゃった(*≧∀≦*) ぷぷぷ かわいぃぃぃx~

tumblr_mo37rnsJOU1su2xsro8_250.gif tumblr_mrnwo7yCAS1qgpbvoo2_r1_400.gif









【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青仕様。秋仕様。






夕べはちょい仮眠してから ごいんぐ和也をリアタイするぜ!!って

意気込んで いま話題の「半沢」さんを半分見た段階で爆睡!!

気がついたら 3時・・・゚(゚´Д`゚)゚


最近、いとも簡単に眠たさに負けるアタシ・・(更年期だからな)

いや~ん和也ッてば「青」ちゃん仕様なの? って思うくらいさっぱり爽やかになっちゃって

あれ? いつものオープニングポーズは封印したのか??上田さんだけ・・((笑)かわいそーに・・
ごいんぐ7

上質のスーツで もう秋仕様だね
tumblr_ms3ofnVVYT1rzwkwro6_1280.jpg



 少しチャラいのキャスター和也は見れないのかぁ~ 寂しいなぁ(´・ω・`)
tumblr_m5gxkks92W1rxbdlho1_400.jpg
tumblr_m0026wI5ts1qbf8kso3_250.gif


ふふふ でも昨夜のごいんぐは こんな和也も見れて嬉しかったな

菅野投手の部屋に招き入れられる和也・・・(//∇//)なんか女子 
moblog_7c757cb7.jpg


まるで ガールズトーク ((笑)和也は好きだよね(*≧∀≦*)
moblog_c166fbec.jpg

いや~ん 久々の和也の苦しそうな表情が ・・萌えるっ(//∇//)
ごいんぐ8 ごいんぐ9

バランスボールに乗って3キロの球を壁にぶつけ 体幹を鍛える運動とか
tumblr_ms3o7t8MnQ1rzwkwro7_1280.jpg tumblr_ms3o7t8MnQ1rzwkwro3_1280.jpg


今回は 当番前日の投手に密着させていただいて またまた得る事が多かっただろうね
まず そんな時には取材させてもらえないというのに
和也だったからかなぁ (´∀`*)
快く受けてくださった菅野投手 ありがとうございました




亀マニュの 「秘密の準備 」って何??!!!
ドラマ以外の準備とか????


だったらいいのになぁ~(・ω・`)










【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潤わない唇。







【俺俺】33のヒミツ #3


本日も『俺俺』33のヒミツ、発表します!

【撮影時のヒミツ】

映画のラスト。大樹の実家にお金を返しに行く均。
ナオ(大樹)と対峙するこのシーンの撮影は暑い日でしたが、水を飲まずに撮影に挑んだ亀梨。
緊迫感を出すために唇は潤っていない方が良いという考えだったとか!





「 俺が消えたら・・全ての俺も・・消えるって事はないか? 」
均2  均1 

「 問題ない・・・・俺が・・・俺だ 」
moblog_d1595a8a.jpg



そんな和也の取り組みがあったんだね
お水が大好きな和也なのに・・・( ;∀;)

ホントに細かい所
きっと和也は そんな演技の細かいこだわりをいっぱいいっぱい散りばめてると思う



最後のあのシーン
あぁ~ナオ!生きてたんだ!って思ったよね

ところが 均はナオを撃ってしまう・・

でもそれは ナオになりすまし 均を削除しようとナイフを隠し持っていた大樹だった・・
衝撃のシーンへだったね

大樹を撃った 均の 寂しく悲しそうな表情


打たれた大樹が倒れていく時泣けた

大樹なんで!!って心で叫んだもん゚(゚´Д`゚)゚


はぁ~~~~~~~~・・・

ここも蘇ってくる。゚(゚´Д`゚)゚。














ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~!!ゆっちーーー!!

主演ドラマおめでとうーーー!!!
  
オリコンスタイル

「変身インタビュアーの憂鬱」
(月曜深夜0・28)で主演を務めることが発表されました。


10月21日から 

和也よりちょっと早く始まるのね!! それも!!それも!!なんと 三木監督のオリジナル作品!!
すごいじゃないか!おじいちゃんっ(*≧∀≦*) 
2役なんだね((笑)

猫背でロン毛からの~爽やかな好青年のインタビュアーになって問題を解決していく
楽しみだね!!

yuxtuti.png

真夏の怪談話・・・


中丸の ロン毛・・・(爆) ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ヽ(´Д`;)ノ


貞子やんけ~~~~~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)








【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬島龍三31歳。



【俺俺】33のヒミツ #2

さっそく、
『俺俺』33のヒミツ、第二弾です!

【映画の中のヒミツ】

瀬島が首にかけているドッグタグに
本名「瀬島龍三」と書いてあることはすでにご存知!?かと思いますが・・・。
実は年齢も書いてあったんです!

気になる年齢は・・・31歳!

。。。微妙~~~~~~((笑)33歳じゃないのね


龍三・・・・・惜しい!!

字はちがっても龍 ((笑)
って 名前が書いてあったなんて知らなかった!! 


年齢も書いてあったのね!! ( 小学生かっ!) コレコレ

えっとぉ~瀬島龍三くんの プロフィールは((笑)
和也によると

無人島から生き残って戻ってきたサバイバルなやつ
ちょっと頭悪いキャラなんだけど
生きるって事にすごく執着している
ワイルドな感じはアフロな髪型や低めのかすれた声で表現しています」


うん
和也はちゃんと役になりきってたね(*≧∀≦*)   龍ちゃ~~~~~~ん♡ ((笑)
BJGBKTMCEAAZT0C.jpg



均にナイフを突きつけた瀬島に 大樹がやめろとい言って
返事する龍三クンの声が低くてかすれてたよね((笑)
全部のシーン全てが印象深いところばかり。゚(゚´Д`゚)゚。

あそこでは
あの部屋での大樹の仕草がすごく印象にのこってるんだよね

横になっていたテーブルを
大樹がゆっくり元に戻すシーンが
すごく大樹の性格みたいなのが感じられて・・・キュン((笑)


あぁ~~蘇ってくわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。







「瀬島!!やめろ!!」

「へ・・へい・・・」










イチロー  日米合わせての 4000本安打達成おめでとうーー!!
凄いね!!(*≧∀≦*)




【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33のヒミツ。



「俺俺」オフィシャルブログ


【俺俺】33のヒミツ #1

本日から発売日の11月6日まで
『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、まだまだ知られていない
エピソードを33個紹介していきます!

中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で
実際の映像が観られるものもあるので、
ニュース更新&発売をお楽しみに!


さっそく、一つ目!

【撮影時のヒミツ】
クランクイン初日、スタッフから「KAZUYA KAMENASHI」と書いた
ディレクターチェアをプレゼント!
「映画っぽい!」としきりに喜び座っていました。が、
その後、次々と“俺”役を演じるためほぼ休憩時間はなく、座る姿を見ることはなかったのでした


まだまだヒミツがあったのね!!(苦笑)

まぁねぇ 33人分も演じていたら 1人1人についても33のいろんな苦労やエピがあっても
不思議じゃないものね

でも嬉しいな

和也の役に取り組む 姿や表情が分かるかも

ディレクターチェア 和也はおうちのキッチンのとこにおいて
キムマヨチー入りの冷やし中華作ってたりしてね((笑)













【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 映画 『俺俺』 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい!わーい!「俺俺」予約開始!!



わーい!わーい! (*≧∀≦*)

日付変わってすぐお知らせ出た 

「俺俺」 DVD & ブルーレィ 予約受付開始!!
11月6日絶賛発売!!


 
セブンネット
新星堂
タワレコ
楽天


俺俺特典 

「俺俺」クリップカラーは各店違うみたいですね
アタシは 楽天でポチしたので クリップカラーは ピンクだそうです(*≧∀≦*)

33枚予約しようかと思ったけど (マジかっ!)

そこは気持ちだけ33枚予約して1つ予約しました!!(*≧∀≦*)

あぁぁ~~~~~~~

こんなに早く出してくれるなんて ( ;∀;)

お正月に遊べるかるた付きですってよ!奥さん!!(*≧∀≦*)

きっと33の和也がた~~んとついてるんでしょうね! (マッパとかもあり?  梨!)

あああああぁ~~待てない!!
11月まで

待てないィィィィ~~~~~~~~~~~~~!!(*≧∀≦*)







だから・・・・・・

だからもうこれに続いて 和也のドリボズも発売して!!















【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏方頑張ったよ!







かーーーーーーーー ( ;∀;)

わーーーーーーーーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。

いぃーーーーーーーーーーー (*≧∀≦*)
tumblr_mrqwuiM2Uu1rzwkwro3_1280.png

ゆうべのごいんぐ和也
ピンクのTシャツ和也が かわいいったらもぉ~モォ~~もぉ~~!( 牛かっ! )

今日は 鬼リピしたもん

それにスタジオの和也葉サラ亀だったしね
なんか 一人で3つ美味しい((笑)
tp5040.png


今回の裏方和也面白かったね!オリックスさんありがと~~~~!!
tp5041.png

っていうか凄いね~ユニフォームも無料でくれるのね!
ファンはホントに嬉しいだろうなぁ

何をやるにしても それを準備し支える スポットライトなど当たらない
たくさんの人たちの 汗と 努力で成り立っていくんだよね

文字通り和也も 大汗かいてお手伝い(*゚▽゚*)
もぉ~ その爽やかな笑顔の汗!!
PAP_0036.jpg  PAP_0038.jpg


3ヶ月も前から企画会議に参加してマスコットブルくんのコスチュームカラーも
アドバイスしてたのね

流石だわ!
マスコットのブルくんにカッコいいキメの入ったダンスを熱血指導!
プロのアイドルの血が騒ぐってもんよね!
ごいんぐ ごいんぐ5

脇汗さえも愛おしい!! (//∇//)
裏方5

え~~ん・・こんなの流されたら なくで。゚(゚´Д`゚)゚。 
PAP_0011.jpg


でもなぁ~ブスブスくすぶってるこの思いが まさかごいんぐで
和也のダンス指導に火が点いたように
アタシにも火が点いたよね!(苦笑)


今年のカツン魂の企画会議はいつするの??
いや・・・もうした??・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 して!



ハッ! お仕事お仕事! Σ(゚д゚lll)

和也は いっぱいお仕事さして頂いたね!  和也の肩に・・・・( 監督の手でございます)  
PAP_0030.jpg PAP_0027.jpg
ぶっつけ本番だろうがやる男ですからっ
裏方2

闇に隠れて裏方に徹します・・・・・ベムかっ!
tumblr_mrqxaugHPP1rzwkwro2_1280.png

そして和也は 颯爽と歩いていくのでした・・・・
PAP_0028.jpg

和也の歩き方が マジで好きでして(´∀`*)



はぁ~~可愛かった!!

ブルくんのダンスが かわいいと言った和也だが
みんなが言うとる!!
PAP_0002.jpg


 「 お前がかわいい 」  って・・・ ((笑) ぷぷぷ






今度のごいんぐのオープニングは 教えたダンスしてもいいよ(*≧∀≦*)







なに?!!
映画「 妖怪人間 ベム 」が お台場で1日だけ復活上映されるって???!! Σ(゚д゚lll)

アタシは 「 俺俺 」復活上映してほしいよぉ~~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
























【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイ2
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年の心。




北国と言えど
今年の暑さは 酷いです! 
アッチーんだよ!!(`_´)  キレるな!

38度 41度と高温地方の方々はほんとにお体に充分気をつけてくださいね
33度で暑い暑いと言ってるのが申し訳ないくらいです (´・ω・`)

と暑い暑いとのたまってブログ放置プレイしてる間に
和也は西武ドームで ファンの皆さんと選手の架橋となっていろんなお手伝いしてたんだね

またまた1打席対決もやったんか~
今週のごいんぐでは ピンクのTシャツ和也が見れるんだね!(*´∀`*)
企画会議から参加したの?

イベントとは言っても 和也にとっては神聖な野球
真面目な和也は きっと一生懸命考えたと思うよね
みんなが楽しめるように裏方さん頑張っただろうな


こんなツイを見ました

ツイ13

こういう風に見て下さる野球ファンの方ガ居てくれるって
和也のファンとして 本当に嬉しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。

10人いれば10人の意見や考え方がある
和也も充分承知だよね

ごいんぐで少しずつ認められてきた和也の野球に対する一生懸命さ真摯な態度
感じてくれる方がいっぱいいっぱいいてくれるよね


アタシはこの間 旦那様に
「亀はさぁ~野球ばっかりやってるから体が大きくなっちゃうんだよなぁ」
って言ったら ( こらっ!)

「 男としてさ、少年の心まで奪ってしまったら可愛そうじゃねーの?」
って言葉が返ってきて

ドキってしたんだよね
tumblr_mqvhwbHcOe1roxldao1_400.gif
tumblr_micws2YKId1s1dshmo3_500.gif


なんかね その言葉が時間とともにブワブワ大きくなって
和也の汗かいてるユニホーム姿が浮かんで

泣けてきた(苦笑)






土日の MC和也
可愛かったね!!(*≧∀≦*) 卓ちゃんんも目を細める((笑)
BRiXbatCcAAamPE.jpg

痩せた? (*≧∀≦*) 和也のこの佇まいが大好きっ 
BRgJ5arCEAAZz8v.jpg






ドラマの正式名ガ決まったのね

「 東京バンドワゴン~ 下町大家族物語 」

ほ~
下町育ちで大家族の中で育った和也にピッタリ((笑)

でも
青くんは愛人の子だそうで・・・・・

なんか

萌える・・(//∇//)  (大妄想大会)









【DREAM BOYS映像化要望】
BRjz9K6CUAAIeQe.jpg

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対汚れない美しさ。







「野ブタをプロデュース」
「1ポンドの福音」
「妖怪人間ベム」 ( テレビ 映画)

若い頃から和也を主演で起用してくださった河野プロデューサーが
和也との対談でこんなことを言ってたんだね


ツイ9


「 あのー。 美しい、やっぱり。
 みんなから言われるだろうけど 美しいと思った
 役者としてこれからいっぱい演じるだろうけど

 この美しさって 多分絶対汚れていかないと思う
 どんなに汚れ役をやろうとも この美しさはなくならないから
 凄く貴重な物をもっているんだろうなと 



河野Pの出だしの 言葉が
まるで 女優さんい向けていってるみたいだよなぁ((笑)

「 美しい 」っていろんな意味があるんだろうけど

和也の場合は

やっぱり美しい((笑)
ベム1 ok (48)


照明とか 化粧とかあるのも分かるんだけど
其れだけじゃ絶対出せない美しさ

tumblr_mp7efiiwOi1qh89mio1_400.png
目で表す心の表情は天下一品だと思うし

ツイで これを上げた方ガ呟いていたんだけど

「 真剣に生きてきた証 」って

和也ってさ これまでほんとにいろんな物を背負ってきたんだもんね
悔しさ 哀しさ 切なさ 喜び 

心に何回も 傷をを付けられただろうし
それに苦しみながら立ち向かってきただろうしね

この間の副音声で 寛平さんに「 叩かれるの」のと 「褒められる 」どっちがいい?
って質問されて
「 叩かれる」ほうが燃えるって
「褒められると オレそれでいいのかな」 って


でも和也だって 叩かれるのは苦しいよね
今まで 叩かれるほうが多かっただろうし

内田有紀さんとは「神の雫」 でも共演して頂いてるよね
「 俺俺 」のパンフ以外にも何かの映画雑誌で

ツイ10

「・・たぶん 過酷だと思うんです
 人の目に晒される機会も多いでしょうし
 競争も大変でしょうし
 でも 逃げずに頑張られている
 珍しい存在だと思います
 いろんな事を受け入れた上でやっている偉い人
 すごく素敵な人だと思います 」

数々の映画やテレビを経験してきている女優さんにこう言わしめてしまう和也。゚(゚´Д`゚)゚。

河野Pが言う
「 すごく貴重な物を持ってるんだろうな」 って言葉がきっとここに繋がるんじゃないかな

表面の美しさは年齢と共に変化していくのだけど
心の美しさ
乗り越えて掴んで 培ってきた精神力は
年齢とともにますます 美しく和也を変化させて行くよねきっと

それが 顔にも現れるんだろうね

和也の 弧高で凛とした美しさは 時に鳥肌が立つくらい美しい
tumblr_m52b746ck81rwkpduo4_250.jpg








あっ

でも もそっと痩せてくれても大丈夫だからね ( ´艸`) ( お前が言うなっ)

ひゃぁ~体型が大きくなって衣装 23着作り直したってか!!??Σ(゚д゚lll)












【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ








 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その言葉だけで。゚(゚´Д`゚)゚。






ハイフンの皆さま!!

ゆちペ!!!!見に行きましたか!?!


そこには あるワードが!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

コレまで全くと言っていいいほど 何も匂わせて無かったワードが!!


「 ところでここ最近

 皆さんと会う機会が無くてさみしいです

 前回の 『ライブ』 から時間も経ったからな

 今の気持ちを吐露してみました。」

 


聞きましたか!!!

いや見ましたか!!

アタシは目を皿のようにして 画面に穴があくほどそのワードに釘付けになりました!!

これまで なにかあると何となく匂わせてくれてたゆちぺ 
ずっとそのワードが欲しかったから

やるやらないはこっちの妄想だけど

だけど!!
ゆっちがその言葉を使ったのは

何か

何か

期待しててもいいのかなって(*≧∀≦*)




その言葉だけで アタシ達は宇宙に飛んで行きそうになるくい
テンションがあがるんだよ!ゆっち!!


あぁ・・・

待て待て・・・

冷静に 冷静に ((笑) 

ぬか喜びにならないように

80%の にやにや で押さえておきましょう 





その言葉が
どうか・・・

実現しますように・・・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。












【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ






 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨と名乗る女たち。


こんにちは。 亀梨ぴあ★ です。・・・m(_ _)m 

・・・(//∇//)えへへへ
( 怖いもの知らずだなアンタ )


お昼にWS見てたら

海外で大人気のスターが!とか言うから ふ~んって思って見てたら

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

和也じゃないかぁーーーーーー!!!!
BQ4D2X2CUAAv8km.jpg
BQ4ERdWCYAAE8y4.jpg

地球の裏側のブラジルでは 可愛い顔の草食系男子が人気だと!
いや~ん
和也は 草食系じゃなく肉食系だと思うんですけどーーーー!!(//∇//)

兎に角、ブラジルでは 自分の苗字とか
可愛いものとか なんにでも「カメナシ」を付けるらしい((笑)

日本でいう 「ヨン様」ブームに似てるとかって 
それも こんなにデッカク!! 載ってるなんて どんだけブームなんんだ!!


あぁ~~
いま ブラジルに行ったら いたるところに
「 カメナシ 」名乗る ボンキュッポン!の女が増殖中なのさ!!
 
和也もビックリしてるだろうね(苦笑)

アタシも 何度
ランチの待合の紙に 「亀梨 」って書こうとしたかしれない((笑)

「 お待ちの 「亀梨さま~」 お席が空きましたー」って叫ばれたい (*≧∀≦*)

でも よくある苗字だったら自分だけがニヤニヤ出来るけど
「亀梨」 は珍しすぎて・・っていうか
ぜったいカツンの亀梨和也しか思い浮かばないだろうから

やっぱり 勇気がいる((笑)でも!!いつか ・・いつか!! 書く! (ホントだなっ)






そして 朝一で飛び込んできたのが
たっちゃんが あの蜷川さんの舞台に主演する事が決定したって!!

      
スポーツ報知

      おぉぉ~~~~!!すごい!

蜷川さんはたっちゃんの事を
 
「テレビで見ていて、あの強い個性が気になっていたので実現できてとてもうれしい」
と稽古を待ちわびているようだ。 」って
「未完の大器」 が花開く

たっちゃん すごいチャンスを頂いたね!頑張れーー(*´∀`)


でも これで 来年早くのライブも・・・なくなったのかな・・


和也は 以前
個々が力を付けて 5人が集まった時に 「 おお~~!}と言われるように
オールスターにしたい
って言ってたよね

年齢的にも中堅に入ったカツンは 今がきっとターニングポイント的な
節目を迎えてるのかもしれない







あぁぁぁ~。。。でも・・でもぉ~ペンラ振りたいぃ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚






Gスポ和也 可愛かったね(*´∀`)

右!                      左!
moblog_e147036a.jpg moblog_6213fe12.jpg  

         てへっ (*´∀`) ウンバラバーー♡
moblog_543f5560.jpg













【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ 魔球ウンバラバー」




今日はリアルで見れなかった 副音声だったから

家に着くなりテレビの前になだれ込み

和也のヘアスタイルを チェーーーークッ!!!

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)

きゃわいぃぃぃ~~~~~~~~和也ぁ~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚


ん?

んん??????

そんなに短くはないないな・・(苦笑)

でも!!でもい!! 襟足が・・・・・ヤッパリ短いのねん(´;ω;`)

moblog_9c232a18.jpg

でも 爽やかでいいわ
どーせ 夏は和也の髪は異常に早く伸びる季節だから 
すぐまたベローンって伸びるはずだし・・・ふっ・・(*´∀`*)

録画では副音声は録音されないのね(泣)


寛平さんの 年に1回 ここぞという時に出す
魔球「ウンバラバー」 と あと一つ 「ナントカコントカ」 (わからんのかい!!)
不思議な事に
 「まさか こういう展開になるとは思ってもいませんでした 」と和也がビックリしたように

寛平師匠の ウンバラバー魔球が 火をふいちゃったわけですね!((笑)

副音声室ガ映った時だけの会話しか分からないけど
和也の実況の師匠とも言うべき河村アナも とってもシャレの分かる方で
 会話が面白かった

「(魔球を)二つも出して頂いて 」
アタシは この河村アナの言葉が まるで ボディブローのようにジワジワ効いてきて
笑っちゃう ((笑))

和也も よく笑ってたし
楽しそうで 和也の笑顔は 世界を平和にするわ (*´∀`)


「 河村さん! ウンバラバー攻撃は凄い 効果なんですよ!!」
BQ0Q6uhCAAACPZR.jpg

寛平師匠 「 ウンバラバーの他に なんとかこんとかもあるんだよ!亀梨くん!」  和也「 あははははは」
moblog_600b66ee.jpg moblog_e229308b.jpg

可愛いっ
moblog_9c232a18.jpg moblog_b96dcfa6.jpg


背筋を寛平師匠に褒められたのね (*´∀`)
うんうん 和也は 姿勢がいいからね



今夜のGスポも楽しみ!!

絶対言うよね

「 ウンバラバー! 」   ((笑)






和也は夕べ地元の江戸川区の花火大会を見に行ってたのね 
いいなぁ~
和也と浴衣姿で お手々つないで

「 玉や~~~~~~~~~~~~~~!!」って叫んでみたいものだわ。゚(゚´Д`゚)゚。









【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛切りましたよ。



和也が やっと髪を切りました((笑)

「明日を楽しみにしていてください」

ちょっと短いかもって・・・

バンドワゴン仕様では無いという事だけど

あぁ~~~~~~~~~どんだけ短くなってるんだろか

個人的には少し長めでお願いしたいんだよなぁ~

襟足はちょい長めが色っぽくて好きなんだもん

 こんくらいかな~ こんくらいがいいなぁ~ 
GKAZUYA 1

 それとも こんくらいかな~
GKAZUYA.png

えっ?! こんくらい?? Σ(゚д゚lll)  くりぼうやだぁ~~ (こらっ!)
GKAZUYA 2



まっ 兎に角今日の副音声をお楽しみにって事で(*´∀`*)





亀ラジで ハイフンさんたちの声が和也に届いたんだね
どうかモロモロ叶いますように・・・










【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマリー。






今朝目が覚めて、ふと思ったんだけど

カツンは、今年のツアー用コングッズを準備していたんだろうか・・・

あの幻のライブツアーの日程も決まっていたんだしね

・・・きっと 何かしらのグッズは出来上がっていたのかもしれないよなぁ

ってね (・ω・`)






まだ見てないけど

日テレ60回目の開局記念 のCMにGスポ3人が流れてるんだね(*´∀`)
moblog_464343ac.png
短いみたいだからきっと捕獲はできないかもな・・・出来ないな(苦笑)

今日再放送の少クラ見て サマリー歌ってたから
カツンの、っていうかサマリーの和也を見たくなって

ホントに久しぶりに
何年も見てなかったけど タワーのように積んであるDVDの山の中から( 崩れるで!)

やっと探し出し
感慨深く見ちゃった

リアルで見た事はないけど
和也に落ちてからというもの 過去映像を貪るように((笑) 
見てたから
このサマリーも 何十回と見てた 

だから この曲と 空中を廻るこの画を見るとその頃の キュンとした気持ちが蘇ってくる
BQqjyMYCYAA9UOt.jpg

BQqlh8ZCMAAyJHO.jpg

いろんな事が分かって
いろんなジュニアくんたちの事も分かっての 
今見返したサマリーは ホントに感慨深いんだよね

まっ ヤッパリ一番和也が 素敵!(*≧∀≦*)

若い!
細い!
かわいい! ( 可愛いのは今もだけどね)

アンダルシアの和也も 刀を振る和也も

この頃からくるくる回転するドリボズ和也も

全部可愛い!









えっ? フィルムフェスタに映ってる和也の 腕がパンパン??Σ(゚д゚lll)・・ 
いつ収録したやつなんだろ・・

大丈夫よ!
今は ジムに通ってるらしいから・・・

あっ!!

事務?! いや ジムって事は 減量もあるだろうけど


和也ぁ~~~~~~~~~~~~
あんまりマッチョにならなくていいかんね~~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚










【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星屑のスパンコール。







「 クリープを入れないコーヒーなんて・・」 ( 古っ! )

カツンの出ない 音楽番組なんて・・
いろんなアーティストさんとのコラボも!って予告で見たけど

何でカツンは出ないんだよォー(`_´) 
だから見なかった! ( 曲がったヘソが頭に付いてるんで )

 あっ アタシは ブラックコーヒー派だけどね ( 聞いてない?)

ってことで
少クラ見てましたら!!!

「サマースペシャル2013」 なるものやってて

わおーーーーーーーーーーーーー!!!!!(*≧∀≦*)

ライブ版ロスマイ和也がぁーーーーーーーーーーーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚
過去映像とは言っても やっぱり 特別だもん・・・和也は特別だもん゚(゚´Д`゚)゚
moblog_3ad72cd5.jpg

ひゃぁ~~~~~~~~( ̄TT ̄)~~~(//∇//) エロ腰炸裂でございます! ぴーぽーぴーぽー
tumblr_m4bxk1VTvU1qd5yizo1_500.gif

ひゃぁ~~そのまま アタシのおうちまで運んでくだされ~~~~~~~(//∇//)
moblog_7c60e356.jpg

あぁ~~~~早くドリボズ版のロスマイ出してよぉ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



これだけでも ヒィヒィ~言って
なっかしい曲がいっぱいだなぁ~って思ってたのに

ひゃぁ~~~~~「星屑のスパンコール」~~~゚(゚´Д`゚)゚ ( 胸ガ切なくなるからぁ~~~~~)
moblog_ffb8aa9d.jpg

歌とともに瞬時に思い出すくらい この衣装はホントにホントに和也に凄く似合ってるんだよね
この衣装でちょいおヘソ出したりして 和也流のアレンジを入れたりしてるし
moblog_33ce0508.jpg

その手! 頂きましたぁー!
moblog_26b2128a.jpg

陶器のような 白い肌の和也は もうね アメリカンドールみたいなの・・゚(゚´Д`゚)゚
moblog_da284fae.jpg


ジュニアの頃って先輩の曲を良く歌ってるよね
アタシなんかは 和也に墜ちた頃全部カツンの曲だと思ってたから(苦笑)

この星屑のスパンコールとか ボニーバタフライ とか大好きで
いっぱいあり過ぎて思い出せない((笑)

でも この頃の思い出には切り離しては考えられない事もあるけど
その時の甘酸っぱい気持ちは 敢えて封印しようとは思っていない(苦笑)


よく見ると 誰よりも早く片手を挙げて フリを間違えて和也をチラ見してるあいつが居る(爆)
moblog_4b326563.jpg





今日から 8月~~~~~~~~~~♪
なので
おまけ  (o ̄∇ ̄o)♪  和也の 点 みたいなマメチクをお楽しみください (*´∀`*) 
tumblr_mer2dz0f9G1r1chq7o3_1280.gif

 えっ? あまりに点過ぎて見えないって?? 







【DREAM BOYS映像化要望】
亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>