和也★マイ★ LOVE

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「 楔 kusabi 」新曲だよーー!!


     予約開始だよぉ~~ん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

楽天ブックス★「 堀田家バンド」(*≧∀≦*)



でーーーーー!!!

もぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

昨日といい今日といい!!

ビックリするでないかーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ


KAT-TUN の 新曲がでるぅ~~~~~~~~~(*≧∀≦*)

ゆっち主演のドラマ主題歌なんだね!!

「 楔 kusabi 」

楔

三木監督 ありがとうござります・・・ほんとにカツンを愛してくださって
嬉しいです m(_ _)m ゚(゚´Д`゚)゚


「 絆 」 から 「 楔 」

もうね 逃げられないってば!!( 逃げる木なんてさらさら無いけどね )

くさび 打たれちゃったから ((笑)

ちょっと ヤフー辞書で調べてみた ((笑)


くさび【×楔/▽轄】

1  木や金属で、一端が厚く他端に至るにしたがって薄くなるように作ったもの。
  木材・石材を割るとき、重い物を押し上げるとき、
  差し込んだ材が抜け落ちるのを防ぐときなどに用いる。責め木。

2  車軸の端の穴に差し込んで車輪の外れるのを防ぐ小さな棒。

3  二つのものを固くつなぎ合わせるもの。
   きずな。「共通の危機感が両派の分裂を回避させる―となる」



3番目が なんだか リアルに胸に響いてくるんだよね・・

大丈夫!! 真ん中のハイフンの材質は 超合金の鋼鉄性で出来てるから!!( *`ω´)





で!! 「 俺俺 」DVD と 「堀田家 バンド 」発売日同じっすね!!(*≧∀≦*)
やるぅ~~~~~


楔はいつかなぁ~~???




ツイで早売りのテレビ誌みたら!!!

和也が!!  いやいや 青くんが!!!

多部ちゃんを 壁ドン!!してるじゃないすか!!!゚(゚´Д`゚)゚


壁ドン

それも酔っ払ってる状況で 「 愛が欲しい~」って絶叫!!


そんなに 欲しけりゃ

アタシが 全身で愛をあげるってばーーーーーーーーーー!!!(*≧∀≦*)


えっ? 要らない?・・・・・・・・・・゚( ̄∀ ̄;) そーですか・・


いいなぁ~いいなぁ~


こーなったら アタシは 和也を 床ドンしちゃうからね!!( ̄TT ̄)








【DREAM BOYS映像化要望】

tumblr_mkljjz2zzG1r74cuxo3_250.gif

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定★堀田家バンド




巨人リーグ優勝でのまたまた ビールかけられまくりの和也(´∀`*)

tumblr_mtj8g5B3Ej1si48z0o1_400.jpg moblog_b0beab87.jpg

愛されてるよね (´∀`*)
moblog_1ddb2565.jpg

昨夜の 和也は ほんのりピンクで色っぽかったなぁ~
全身にビール浴びてるからね (*≧∀≦*)
moblog_af272e28.jpg moblog_b9bc0633.jpg
首とか耳とか ほっぺとか 
やっぱり和也は酔わせたいっ!!ぷぷぷぷ・・





でーーーーーーーーーーーーー!!!!



 
「東京バンドワゴン」記者会見記事







「 堀田家 バンド 」!! 「 ほっとけバンド」 じゃないからね!

「 さよなら☆ ありがとう 」


期間限定! 堀田家バンド! 

玉置さん、 カツンは解散なんかしねーから(`_´) 
今、ヲタにとってはデリートな時なんだからぁ
moblog_b775a418.jpg


強く否定する和也 (苦笑)moblog_6ca007c3.jpg


記者会見で初めて動く映像と こりゃまたビックリなサプライズと
朝から 大変だよ


で!! ちょっとーーーー!!! こら !!
アタシの和也に触りまくりじゃないですか!!玉置さん!!(`_´)
そんなに抱かなくても ゚(゚´Д`゚)゚  アタシも抱きたーーーーーーーーー!!!
tumblr_mtjrx4eiJa1qjtj3vo7_250.gif

きゃぁーーーー!! ほっぺくっつくじゃないですかーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚
アタシも くっつけたーーーーい!!ヽ(;▽;)ノ
tumblr_mtjrx4eiJa1qjtj3vo8_250.gif

和也ァ~持ってかれないでェ~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
tumblr_mtjqyeSEtw1roxldao2_250.gif


まぁ・・玉置ワールドだね。

歌ってる和也の また違う一面が見えて萌える ((笑) 
moblog_18b5857a.jpg
 覚えやすい曲調でもうサビ部分は鼻歌しちゃってるし・・(苦笑)

なんか ヒットしそうな予感・・・ いい曲だもん・・
大きな声では言えないが・・
アタシにとって安全地帯の曲は思い出がありすぎて(苦笑)
封印してた記憶が蘇るというかね・・( なんだそれは )


玉置さんのプラべはハッキリ行って嫌いだけど
作る歌は好きなんで ( ̄∀ ̄)

若かりし頃聞いていた人と和也がユニット組むなんて
なんか感慨深いものも感じたりしてる


でも 

まさかのライブがない今年に

ドラマとはいえ これまた、和也がカツン以外とユニット組んで歌う・・

リリースされる・・・

歌ってる和也を見るとうれしいけど 複雑で 

ますます・・・カツンを 思ってしまうよ




でも

和也が頑張ってる「 東京バンドワゴン」 早くみたいっ!(*≧∀≦*)
バンド2


バンド3


ちょっとーーーー!!玉置さん!! いや おやじーー!!
その羽交い締め! アタシにやらせてーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
バンド4












【DREAM BOYS映像化要望】

tumblr_mkljjz2zzG1r74cuxo3_250.gif

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色気封印。



先週帰ってきた まだ夏休み中のジュンス娘が 今朝

テレビガイド表紙の和也を まじまじ見て発した衝撃の一言

「 亀ってだんだん ブ○○○ になるね 」


 (゚д゚)!(;゚Д゚)!


未だに耳から離れない・・・・ Σ(゚д゚lll)・・・


いやいや 撮り方と角度がイマイチなだけだから・・・゚(゚´Д`゚)゚

ツイで上がってた今夜の副音声和也を見れば

いつもどおりの素敵な和也なんだから!(`・ω・´)

少しぷにぷにしてるけど ( こら!)でも痩せた感じに見える

和也って 1週ごとに体型が変化してる感じがする((笑)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ヤフーニュース。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ほぉ~

ドラマの 青くんは原作とは真逆のキャラなんだね

ちゃらくてイケメンでモテモテな青くんじゃなくて

色気を封印して・・・・(´;ω;`)

頭もバサバサで・・・・・(´;ω;`)

置いてけぼりで・・・・・(´;ω;`)

でも 1番人間ぽいって (*´∀`*)


ふっと思ったのは

なんか 「俺俺」の 均みたいだなって

普通を演じるってむっずかしいよね



でも 

和也が天性で持ってる色香は

どんなに封印しようが 体から滲み出てしまうものだから(//∇//)

ダダ漏れしちゃうから (//∇//)

大丈夫! (*≧∀≦*)



モニターチェックしてる和也の表情がなんとも言えず可愛い♡
tumblr_mtfiw9aBZo1si48z0o2_500.jpg

ドラマ面白そう (*´∀`*) 
tumblr_mtfixeGaWC1si48z0o3_250.jpg



和也は 撮影してる時と休んでる時の顔が違うんだって

緊張してる撮影の時とかは 顔のパーツがシュっと真ん中に寄ってる気がするってΣ(´∀`;)

だとするとお休みの時間は

顔のパーツは・・・・・・(● ・・ ●) ((笑)( ´艸`)ムププ










【DREAM BOYS映像化要望】

tumblr_mkljjz2zzG1r74cuxo3_250.gif

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月想い和也を想う。



ほんとに大きな 満月の中秋の名月だね・・・

お天気が良いからきっと全国でこの 秋の夜空を見上げてるんだろうね



だから

和也も同じこの夜空を見上げてるよね

何を想ってるのかなぁ


ドラマの成功と 無事故をお月様に祈ってるのかもね

アタシも同じく見上げて祈ってるからね


月は和也の 代名詞



1582


支配される指先まで

狂おしいほど痺れて  

頭の中こわれてゆくワタシは今なぜ どこ

眼の前から光が消え

永久の眠り シッ・・・ でも

誘い文句 赤いそのくちびる しびれる 心 おどる・・乱れてゆく

その血に 溺れて て染まる


見果てぬ地に向かう眼は

何を映し出してゆくの

どうか どうか わたしをその手で掴んでいて

共に刻む針たちに 奥の頬を噛み締めて

ずっとずっと覚めぬよに

胸に手をあて 願う・・・・


月

















和也のドリボ

終ってしまって

ドリボの季節の9月も もう後半

突然 見れなくなって

日を追うほどに

これほど寂しくて 悲しくて 会いたくて

あの 高貴で 気品さえも漂わせる和也のアクロも

リアルに見れなくなってしまった


ほんとに

ほんとに

寂しい





満月のお月様

どうか

どうか・・・・



和也に 

和也独自の 新しい舞台を 授けてください・・・・


語り継がれる

亀梨和也の

舞台を・・・















【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  殿。



テレガイ




「 家族って L♡VEだねぇ 」



「 僕が演じる 青は難しい役どころで 家族の中でも

 一番人間ぽくもあって。

 チャラチャラはしているんだけど 口調一つで印象が違ってくるし
 
 受身が多い・・・・(//∇//) ← ( 勘違いの妄想してるヲバ・・ )

 moblog_6dd1d947.jpg


 スタッフさんに 髪を黒くしてと言われたので

 じゃあ 黒くしようじゃないか と。

 髪も少し切りましたし 衣装に関しても今まで革のブーツとか履いて

 いたのに 今回はサンダルだったり・・


 第一話は 青が父親と反発していくのでここは思いっきりこうかなと・・」



 ほ~ 青は受身なんだね

 じゃ 唯一受身じゃ無い 青くんが見れるってことかな?

じゃ こんなことする青が見れるのかな((笑)

「 親父ふざけんじゃねぇーぞ!! ちゃぶ台返しだ!!」
moblog_9c71facb.jpg



「 ただ玉置さんが 僕の事をなぜか 「 殿 」と呼ぶので

 たまに思い出して笑っちゃうんですけどね ((笑) 」


(こらこら和也 ワインじゃないんだからそんなにドボドボと(*≧∀≦*))
moblog_eb0ca231.jpg

ぶふふふふ・・・思い出し笑いしてる和也が 可愛い(*≧∀≦*)

何たって 和也は昭和気質だし 

織田信長好きだから

「 殿 」って言われると まんざらでもないんだろうね

いや? 待てよ・・・

和也が 思い出し笑いするってことは・・

きっとなにか付随する会話があったに違いない!! ( *`ω´)( 教えろ!)


頑固な昭和男でございますな (^_^;)
moblog_7440c8e5.jpg






アタシは 原作全く読んでないので 

まっさらな状態で楽しみたいと思ってるんだぁ(´∀`)( 活字で眠くなるからだろ?)



10作目の主演ドラマ
主演の重みとプレッシャーもあるだろうけど

今までの経験と 和也の気配り 心配りは絶品だもん

内田有紀さんの言葉がいつも思い起こされる・・・

現場も楽しそうで おばちゃんは安心しているよ(´;ω;`)



頑張るんだよ和也 (´;ω;`)

えっ? お前も頑張れ? ヽ(;▽;)ノ




和也のお父さん可愛い((笑)

和也がしてる腕時計をず~~っと見てるから

あ・げ・ま・し・た って (*≧∀≦*)


じゃ・・ 和也の全身をず~~っと見てたら 

まるっと和也全部くれるかなぁ~(//∇//)  ・・・・・・・・m( _ _ )m

moblog_6febb121.jpg moblog_e0a7d9a9.jpg
おやじ・・・ギャグ?? ( ̄∀ ̄;)











【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ

















 

≫ ★ ちょっとだけ ぴあ★の独り言・・・

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人警官。





      
♡ リスラジ ♡


ちょっとチャラい 今時風の 和也お巡りさん (*≧∀≦*)

かわいーーーーいーーー!!(*´∀`*)

tumblr_mt96lzeLnc1qm5q69o1_250.gif tumblr_mt96lzeLnc1qm5q69o2_250.gif

こんなお巡りさんが警察の入口に立ってたら

毎日 道聞きに行きます (//∇//)

えっ?

リスラジ聴いてるからスルーされるって? (*≧∀≦*)

いいのいの 逆に聞こえてない方がずっと和也の素敵な顔が見ていられるしね(*≧∀≦*)

素敵~~~~~~♡
tumblr_mt94jaMa5T1rl9kjto1_500.jpg

シグナルの時のヘッドホン和也も好き(*´∀`*) 髪長くて細かったわぁ~(*´∀`*)
BUWSWSiCAAAF6N2.jpg


リスラジは 無料で聴き放題の 音楽ラジオサービスだって!! (°д°)
すごいわ!!

120チャンネル!!! すごいわ!!!Σ(´∀`;)

立ったままでのお仕事してるお巡りさん和也にはもってこいだわ!!


あんっ♡ 凛々しい横顔 (*´∀`*)
t10


でも

アタシはここが一番好き ♡ 

和也のちんまい指が 
スマホの画面を優しく 優しく撫でるようにスクロールさせるとこ・・・(//∇//)

あ・・・(//∇//)  (こらこら・・)
t13


あぁ・・・(//∇//)  (おいおい・・)
t14


あぁぁ・・・凹● (//∇//)  (やめんかいっ!!)
t15


失礼いたしました m( _ _ )m







 堀田家 みんな 笑ってる((笑)
BUH_RprCcAItJLo.jpg



コラッ和也

子役の男の子に カンチョーはやめなさいっ(*≧∀≦*) ぷぷぷ
tumblr_mt91e4NqTX1si48z0o1_500.jpg

子供大好きな和也
ビデオまわして写真もいっぱい撮ってあげてるんだろうね

福くんがヤキモチやくよ((笑)












【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクが抜けた?



突然ですが 和也は「バンドワゴン」で共演してる

 平泉成さんのモノマネを 本人の前でしているのだろうか・・・・ぷぷぷ
やってたよねぇ~・・ むちゃぶりされて((笑)
最近これを考えて夜 眠れない・・・・・マジかっ!!( うそうそかわうそぉ~)(*≧∀≦*)

tumblr_inline_msp5r2Bo961qz4rgp.gif

もぉぉ~~~~~~~~~残念すぎる和也が 可愛くてキレる!!(`_´)
tumblr_inline_msp5t4Sefl1qz4rgp.gif
( あっ! この時も 黒髪和也だ! )


クランクインしてから毎日撮影してるんだろうね

今は リアルタイムの ごいんぐと 来月から始まるドラマが楽しみ(´∀`)

後半になれば番宣も多くなるねきっと


TVぴあ

「27歳になって アクが抜けてきた自覚もあるので
 いいタイミングで出会えたと思います」

・・・・ 抜けたんだ・・・(苦笑)


アナザスカイで これからは自分を取り戻す作業をしたいって言ってたもんね

今までの心の鎧を少しづつ剥がしていく・・・
それと同時に アクも少しずつ抜けていく・・

きっと和也は 今、気持ちが楽なんだろうなぁ・・・
 

可愛いからデカく載せてみました(*≧∀≦*)!!
(通報しないでねん (´;ω;`))
moblog_abb8745a.jpg

でも、個人的には和也の アクなるものは抜かないで欲しいな・・・と(´;ω;`)

そしてアクのある影のある汚れ役をやってほしいなぁ

そうそう、和也は 織田信長を演じてみたいって言ってたね
信長の最期 本能寺で炎の中に消えてゆく

強くて 切なくて 優しくて 悲しい 

そんな視線を残し 無念の中に消えてゆく和也の信長・・・・・

見たいなぁ (´;ω;`)


あっ! すいません! これからアットホームな和也が始まるっていうのに((笑)



で!


和也のおうちの中の 神聖な場所は・・・・・


寝室!!ベット!! 


「・・・風呂に入る前は寝室に入りたくないですね・
 寝室は 僕にとって 神聖な場所 なんです。
 特にベットには 乗りたくない((笑)」 
  ( 乗りたくない!!(//∇//) こらこら)


アタシの和也くんは

お風呂に入る前に キッチン リビングを掃除しておいて
風呂からあがった自分に備えるんだそうです

「 自分に備える 」 この表現 これは和也じゃないと出てこない言葉だとアタシは思う
moblog_97b7f6d3.jpg


うん!さっぱりした後に片付けなんかしたくないもんね

分かるけど 今までも散々聞いてはいるけど((笑)

和也はやっぱり 大変です((笑) メンドくさいです( 女性記者さんに言われてたよね 爆)



でも そんな和也が好きだよ (´∀`)

誰の者にもならないでね和也 (*≧∀≦*) うふふふ















【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなことやこんなこともしてあげる。





昨日のかっけぇー和也を読んでからの((笑) ジョン読むと
なんだか意味深に聞こえて来るんだけど


 青はモテようと思ってないの 無意識でモテちゃってる
  そこが俺と違うね
  俺は自分で意識しないとモテないから。
tp5084.png

  青は男女関係なく優しいの
  俺もね
  皆んなに優しいんだね って言われるけど

  俺の場合 それがダメみたいで・・・・
  恋人だから特別優しくするってことをしないから
  まっ
  2人っきりの時は優しくするんだけどさ~

tp5086.png

  他の人にはしないような 
  あんな事やこんなこともしてあげるんだけどね
  もちろん ((笑) 」







・・・・・・・・・
えっとぉ~ 和也くん? もしかして・・・

なんかおノロケに聞こえるのは アタシの深読みのしすぎですかね?

・・・(°д°:)
ヲバの深読み(苦笑)


って 「あんなことやこんなこと」 ( ̄TT ̄)
どんな事してくれるんですかね   
( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄)・・・・・教えてくらさい・・(//∇//)









えーーーーーーーーーーーーーー!!

和也はもうあの ヒブノ使ってなかったの???!!Σ(゚д゚lll)
moblog_28c9ea30.jpg
「 前のは10年も使ってたよ 」って 過去形すか?! ( えっ?アタシ遅い??)

なんだよぉ~和也 言ってくれよぉメールくれよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚
アタシなんか 甘すぎて飾ってあるだけだけど((笑)
ヒブノ


かなりの匂いフェチな和也だけど
香りを変えるって事は よほどまた好きな匂いを見つけたのね

教えなさい!! (`_´) 


バンドワゴン もうクランクインしてるのかな~
アットホームな 家族愛を再確認出来るお話しなんだね

でもさぁ~ う~ん・・青くんのビジュアルや衣装がねぇ
どーも う~~ん・・・・・・・
・・でも和也は可愛いよ!!
moblog_34bd63e1.jpg





あのね ヒブノの香りと似てる匂いがあるんだよね
アタシがそう感じるだけですけど
「AXE」 アックスの赤いやつ((笑) 個人的にはヒブノのより使ってた(*≧∀≦*)
moblog_51c7b821.jpg












【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコいいーーー(*≧∀≦*)




竜巻被害のお見舞いを申し上げます。

怖いね。数秒で甚大な被害が出てしまう
防ぎようが無いからもうほんとに自分の身の安全を測る事が第一ですね




何だかいろいろ和也もお忙しいようで(苦笑)

ほ~ そだね~英会話はやっぱり生きた会話しないとね

この間テレビで渡辺謙さんが 

英語は使っていないと霧のように忘れてしまうとか言ってたんだよね 

和也も英語使う分野が出て来てるって事ですかね? 

しかし和也のプラべの服装がカッケ~~~~~~~~~!!!(*≧∀≦*) ぷぷぷ
tp5081.png

最近は スーツやタキシードといったお堅い服しか見てなかったら
もうね!

これだよ-ーー!!

グラサンハット!!(//∇//)

このチャラさが不足してたんだよーーー!!(*≧∀≦*)って

記事内容はよりも 
和也の カッコ良さに萌えた(爆)

まっ 出来れば男子の英会話講師にすればいいのにね ( ´艸`) ぷぷ




アタシは 黒髪のしっとりした美人で3歩下がってる女の人じゃなくて良かったって
思ったわ (苦笑)




さーーて!!テレビ誌も これからバンバン出てくるね!

可愛いぃ~~~~~~~~~~(//∇//)
テレガイ




そうそう・・
球場での和也の出待ちには 一般の方のご迷惑にならないようにしたいですね









【DREAM BOYS映像化要望】
ロスマイA

亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>