和也★マイ★ LOVE

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なんなら俺寝てるから。



日を追うごとに 和也に逢いたいと小さな胸がキュンキュンしてます (乙女かっ)


カツンをさ

和也を全身全霊で応援したいんだよヽ(;▽;)ノ



じゃ どーやって応援するか!

anan に その解決方が載っていた (´∀`*)

うふふふ・・・たっちゃんはお出かけで居ないけど 

じゅんのぉ~おじいちゃ~んごめんよ~

アタシは 和也と住みたいから(//∇//)
あんあん6キャプチャ



疲れてる和也を絶対的に癒してあげれるのは

そう!!

和也の 1番大すきなお風呂タイム!!!

ここを 全力で応援するんです!!! ここです!!


「 一緒に暮らす女の子への1番のお願いは

 お風呂を沸かしといてください!

 一人暮らしの家に帰って 面倒くさいのがコレ。

 すぐ入りたいのに 

 お湯を張るのにチョット待たなきゃいけないでしょ?

 それが面倒で。
ANAN


なんなら俺、 寝てるから

髪の毛も カラダも洗ってほしいの。

この頃、仕事帰りの車の中でぐだーって

横になりながら
 
「 あー、誰か風呂に入れてくんないかなぁー」 って

いっつも思ってるんです。


7キャプチャ


奥さん!!

聞きましたか??!!!

寝ちゃってる和也を・・・マッパの和也のカラダを洗えるんですよ!!(*≧∀≦*)

全力で応援しちゃいましょーーーーー!!!!

寝てる和也をお風呂に運び

ん?
 
洋服脱がせてから運ぶか
運んでから脱がすか・・

まぁ どっちでもいいか!(//∇//)

そして優しくそっと すみずみまで洗ってあげましょう
隅々までですよ!! ( ̄TT ̄)

寝てるんだから起こしちゃいけません!(//∇//)

優しく持ち上げてね ( ̄TT ̄)♡ ( おいおい )



疲れてる和也をお風呂に入れてあげる

綺麗好きの和也が喜ぶ

いっぱい睡眠時間が取れる

爽やかな朝を迎えられる

いいお仕事がいっぱいできる

ヲタは キラキラ輝く和也を堪能できる

毎晩お風呂に入れてと頼まれる (*≧∀≦*) ひゃひゃ

キラキラ和也が出来上げる

世界が平和になる  (*´∀`*)

お風呂からお姫さま抱っこしてベットに運ぶと
すやすや 小さな寝息を立てる和也 ♡ヽ(*´∀`)ノ (アタシ力持ちだから!)
tumblr_mvh6kikMOz1s2i3r8o2_500.jpg

いい事づくめだわ!!(´∀`*)



さぁ! 明日の夜から (*≧∀≦*)















♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
kusabi
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

司令。11月17日。








和也が 痩せてシュっとして美しかったってぇ~~゚(゚´Д`゚)゚

カツンがかっこよくて泣きそうになったって~

ゆっちが 「 泣くなよぉ~」って叱ったって~゚(゚´Д`゚)゚

三十路ダンスしたってぇ~~( ロバ丸か?(笑)



今日は 「 LIVE MONSTER 」の収録だったね

あぁ~生で和也を、KAT-TUNを拝めた番協様方にとっては
夢のようなひと時だったでしょうね

つうこさんが 始まる前に

 今1番緊張して不安なのは 4人だと思うから

精一杯盛り上げて騒いでほしいって 言ったという

出来るならアタシも 応援に行きたかったよ~~・゜・(ノД`)・゜・

きっと彼らも嬉しかっただろうね

11月17日 その最高に盛り上がったステージとハイフンの一体感

たのしみにしてるよ~~!!




それに、 なに? ゆっちが?

ブログやってる人、ツイッターやってる人は どんどん拡散してくれ!って?


では! お達しが出たようなので!

お爺ちゃんからの 命令のようですので!!

       
ライブ モンスター



11月17日 (日) 23時30分から

「 LIVE MONSTER 」

4人で始動した 新生KAT-TUN が 

満を持して 登場します!!

是非!!ご覧ください!
 


見ないと時代に乗り遅れます!!

あぁ~~みたかった!と悔いが残ります!

録画じゃダメです!!

絶対リアルタイムで ご覧下さい!!

おじいちゃん、おばあちゃん おにいちゃん、 おねぇちゃん

お子様 赤ちゃん

ワンちゃん、 ニャンコちゃん 

こうなったら お隣の奥さんにも声かけて

みんなで見てください!!

新曲の 楔 もカツンらしくて

めちゃくちゃカッコいい! それでいてちょっと切ない

きっと あなたもKAT-TUN の虜になるはずです!! (`・ω・´)


だから

見てぇーーーーーーー!! ね(≧∇≦)/



どうかな? 宣伝した!(*≧∀≦*) ぷぷ


ツイにたくさんあがってた番協さんの言葉を読みながら

ホントにカツンが 大好きで 愛おしくて 可愛くて 切なくて 頑張ってて 

アタシたちハイフンが彼らと今一度がっちり絆を深めて

そして深めた絆に楔を打つ!

もう それしかないもんね!


ツイ19


ツイ18

ツイ16


ツイ14

ツイ20

ツイ21



最後のツイ (苦笑)


浮気なんか ぜーーーーーーーーったい!!しないってば!!・゜・(ノД`)・゜・



だって こ~んな和也も ( ̄TT ̄) 

自身1

こ~んな和也も ( ̄TT ̄)  

自身3

好きだからァーーーーーーーーーーー!!! (*≧∀≦*) ぷぷ

( 押し倒したい !(*≧∀≦*))































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーティストなんで。



ゆうべのGスポ和也 ちょっぴりお疲れだったかな?

でも個人的には 疲れてる時の和也も色っぽいので 好きです(//∇//) アハっ
だって 母性本能がくすぐられるんだもん (//∇//)

moblog_020834f7.jpg

横顔も美しくて好き♡ 
BXpFLmUCAAAC3M_.jpg


楽天マー君の不敗神話が続く中での 日本シリーズ

いつもの江川さんの問題提起で 2戦目のマー君の投球を #と♭に例えたのね
 
moblog_9b628d8b.jpg


和也を可愛がってくれる江川さんですから
なにを答えても 褒めててくれます((笑)
話を振られてちゃんと答える和也

和也は とっても素直だからね

「# は半音上がる」

「♭ は半音下がる」
moblog_dc959b66.jpg

和也凄い!! (*≧∀≦*) ( いやいや・・・あんたより和也はわかってるから )


「 僕アーティストなんで ♪ (´∀`*)」
moblog_1e25d830.jpg
嬉しそうに答える和也が

かわいいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ

きゃぁ~~~~~
何かね 和也の口からアーティストって言葉が聞いいたら

きゅん ♡ キュン ♡ (//∇//) 


そーよ!! 和也は! 貴方は

アーティストなのよ~~~(*≧∀≦*) ( だから歌ってーーー!!・゜・(ノД`)・゜・)

(Gスポで3分でいいから 和也に 歌わせてやってください アーティストなんで!!
  Diamond でいいです!!  
  なんならカツンも呼んでいいですから!゚(゚´Д`゚)゚))






でー!

何が#で 何が♭なんだ?
簡単に言うと 

ランナーを背負ってピンチな状態の時は 
気持ちが半音上がってるから 打たれない
逆に ランナーが居ない時は半音下がってるから打たれやすい

って事なのね?
だから夕べ、マー君が唯一打たれたのが ランナーが居なかった時

それも ホームランを打たれてしまった ヽ(´Д`;)ノ


というのが 江川さんの見解 なるほどぉ~


「 深いっ!! 」 ( *`ω´)

いやいや 深いんだか、浅いんだか アタシ分かんないけど

じゃ 和也は今どんな状態なんだろうなってふっと思ったりしてね

# な状態なのかなぁ・・

♭の状態ではない気がする

今はね いろんなことが同時進行してるから 意識して上げてるかな

打たれるわけにはいかない! って和也は思ってる気がする


でも 江川さんは 

ずっと#では疲れてしまうから 時に♭も入れて 
#と♭をうまく使い分けることよって最後には壮大な協奏曲に繋がる


深いっ!! 座布団 1枚! ( もっとあげろよ)

 

はぁ~和也。。。

頑張ってる人に頑張れっていう馬鹿なアタシだけどさ・・・・・


がんばれ!! 

でも 睡眠ちゃんととってくれ!!゚(゚´Д`゚)゚

 
 アタシの大好物なS字なベムライン発見!!( ̄TT ̄)確保しました!!
moblog_9c9fb1aa.jpg




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押しかけ女房






アタシも・・・

青くんとこに

いや 和也んとこに

押しかけ女房したいっ!(*≧∀≦*) 

でもねそれには相手も少なからず好きでいてくれないと仕方ないけどね((笑)

東京バンドワゴン!展開が早くなってきたね~

すずみちゃんのみすずちゃん((笑)

????????って思ったけど

堀田家の長女 藍子さんの娘の花陽ちゃんと 

みすずちゃん曰くすずみちゃんと腹違いの姉妹なのか????

ってことは

花陽ちゃんと 青くんの共通点は・・・

う~~ん来週が待ち遠しい!!



もぉ~~

心にぽっかり穴があいて 愛が欲しい青くん
だから いつでも埋めてあげるってば~~
moblog_3d119313.jpg moblog_6c92f312.jpg


色気出てますしぃ~(//∇//) 毎回酔っ払い青くん出して~
tumblr_mvau3nqes81s40v17o5_500.jpg

 青くんの肘に・・・((笑) これきっとアドリブだよね ぷぷ
moblog_057970d8.jpg



あれ??!青くん首からがま口下げてないぞ??!落としたか??

あのがま口の中には
お家の 鍵が入ってるんだよね (´∀`*)


このドラマの映像って 全体に紗がかかったような感じなんだよね
それが凄く優しい空気感で見れるから好きだなぁ



個人的にこのシーンがいいなぁって思ったの
 紺ちゃん夫婦と研人くんが手をつないで

スローで駆けてくシーン  ・・なんか心に残るなぁって
moblog_dcf24eff.jpg

そして紺ちゃんと 青くんの語るシーン (´∀`*)

tumblr_mva1ap6Hqx1qbc57uo1_500.png
その中で 青くんが唇に指を当てるとこあるでしょ?
ヲタ誌でよく和也がやる仕草だーっ!って思って

だから動く映像見れてすごくきゃぁ~~!(*≧∀≦*)ってなった((笑) (病)
moblog_a9cd82b7.jpg

 慌てながらネクタイ締める青くん(*≧∀≦*)
tumblr_mvau74Rqun1s40v17o9_500.jpg

何気ないシーンでも和也だとどーしても色気を感じてしまうヲタなもんで(*≧∀≦*)
tumblr_mvau5fZm111s40v17o5_1280.jpg






あぁ~展開が待ち遠しいんだけど だんだんすずみちゃんと青くんの関係が濃く深~く
なるんだね・・・



あーー押しかけたいっ!(*≧∀≦*) (不法侵入で捕まるからやめなさい!)





昨日の亀ら時で発表さたね♡

第2回【KAT-TUNカクベツNo1】MVになってほしい曲

1位:in the DARK
2位:すいちぇん
3位:ギミギミ
4位:MOON
5位:歩道橋
6位:BOUNCE GIRL
7位:PERFECT
8位:ロスマイ
9位:儚い指先
10位:CHAIN


CHAIN は和也もやりたいんだね(´∀`*)

でも和也!!
ロスマイは ライブ仕様のやつではなく( もう映像あるから)

ドリボ仕様の ロストマイウェイだからね和也!! (`・ω・´)















































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青ちゃんライン




東京バンドワゴンの 公式LINE登録しちゃった! (*≧∀≦*) (みんなしてるから )

青ちゃんからきたね(*≧∀≦*)

青ちゃんは 青ちゃんなんだけど和也であって

和也演じる青ちゃんなんだけど 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

なんか・・

moblog_b00dfa39.png

嬉しい ぷぷぷぷ(//∇//)


早速返信したら 秒殺で 返ってきたからビックリ((笑)

あっ!
いいねボタンも押したよぉ~~♡ 青ちゃんはさっき見たら 1803だ(´∀`*)
moblog_22bf189e.png


もしも和也とLINE出来たらなぁ~( ・・しばらくお付き合いください ・・えっ?いやだ?)


ぴあ  和也、今夜も撮影なの?

和也  たぶん遅くなるよ

ぴあ  身体大丈夫?

和也  まめちち飲んでるから大丈夫さ

ぴあ  えーーー!!誰のまめちち飲んでるのぉーーー!!

和也  決まってるだろ?

ぴあ  (//∇//) 和也ったらぁ~(//∇//)

和也  ・・・・・・・・・

ぴあ  ( ̄TT ̄)

和也  ・・・・・・・・・

ぴあ  ( ̄TT ̄)鼻血

和也  ・・・・・・・・・




すみません・・・・・m(_ _)m











ツイでキャプ画みたけど
関西ローカルテレビでの 
こーきの扱い
酷くてアタマきた! 

公共の電波使って差別まがいの画面
人間の優劣が学歴決まるのか?
あったまきた!

人間性を疑うよ全く

情けない


願わくば こーきの家族やメンバーが見ていませんように・・・






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシが抱きたいっ


一般の若いお兄ちゃんの感想がっ!
「 抱きたいな 」・・・\(◎o◎)/!
moblog_f03ee03c.jpg

苦笑いの和也 ((笑)   んっ? 嬉しいのか??ぷぷぷ・・( ´艸`)ムププ
tumblr_mv5j1dnATo1rl9kjto6_500.jpg

ってアタシが抱きたいからっ!!
と世界中のヲタが悶絶したに違いないっ ( ̄TT ̄) (アタシだよ!!)


「笑ってコラえて」 の和也

めちゃくちゃ可愛かったぁ~(//∇//) 

見よ! このチョーアイドルスマイル!! 確信犯!!(*≧∀≦*) 
アタシはテレビの前で萌え苦しみましたからぁ~~~~~!!

moblog_db54f075.jpg

moblog_c62383ea.jpg


でも、おもしろいよね~ それぞれの和也への印象って
moblog_c748efce.jpg
moblog_90e3d30e.jpg
これだけ見たら もう完全に 女優さんへの印象度だよね((笑)

和也への印象

♡ 女子力高そう
♡ 抱きたい
♡ 抱いて欲しい
♡ 暑いの嫌い
♡ 日焼け嫌い
♡ バラを浮かべてお風呂
♡ エロ腰
♡ 足が石鹸の匂い
♡ 足の匂い嗅ぎたい
♡ 人間になりたい人
♡ 妖怪

野球のこともでるかなぁ~って思ったけど出さなかったね




ホントはね昭和な男なんだけど((笑)

神様はなぜか 
和也に両方のスイッチを授けたんだよねきっと (´∀`*)


「+アクト ミニ」


ボリュームのあるテキストも読もごたえあるしショットもいい(//∇//)
tumblr_mv57g6sXRE1s0tq1ro3_500.jpg tumblr_mv57g6sXRE1s0tq1ro4_500.jpg


テキストだけで ちっさい文字で5ページもあるんだよ!!(°д°)

その中に
「 亀梨和也の才覚が見えてくる4人の証言 」という中に

Gスポのプロデューサーさんが 最初のHRプロジェクトの挑戦の
裏話として語ってくれてるんだよね

「100球挑戦して打てなかった
実はその挑戦が終った直後

本人は 悔しさと疲労のあまり 球場の地面に寝そべったまま
2時間立てなかったんですよ

亀梨くんは
「今までやれなかったことがなかったのに・・・・」

と言っていましたが
まさに初めて挫折を味わったのだと思います

スタッフも帰ってしまい
私もしばらく声を掛けられませんでした 」


そんなことがあったんだね・・・
和也って コレまでいろんな悔しさを味わってきてるだろうけど
2時間動けなかったなんて・・


あとGスポの総合演出の方は和也を見てきて

「 異常なほどの負けず嫌い 」

と言ってるんだよね
だからこそ 2回目のプロジェクトでは HR打ってしまうんだろうけど

並々成らぬ努力だよね・・いや執念かな 自分に対してのね
( 和也は 努力とは思ってないだろうけどさ (笑)

お値段高いけど アクトは買いました

改めて 和也の精神力の強さと高さ


惚れ直しました 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ((笑) 何回惚れ直してることか! 



あぁ~~~~好きだ・・・゚(゚´Д`゚)゚ ( 病 )















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい気ぜわしさ



変タビ3


お江戸にお住みのヲタ様!!

明日からゆっちドラマの変タビ トラックが都内を走るそうですよ~~!!

ひゃえ~~~~~~~~~~!!
クサビも聞けちゃうソーですよーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ

ぜひ!

ぜひ!!

遭遇してください!! 

そして アタシにアカペラで歌って聞かせてください!!(*≧∀≦*)






「 楔 ]のりりース!

ショップごとに違うポスター付き?!

ユーザーコードでのグリーディングなんとか?!

ポスター全種類欲しいけど む~り~(`_´)

止めに

カツンメールでのお知らせの中に カウコンの追加公演!?

いやいや何だか忙しくなってきたぞ(笑) (*≧∀≦*)


今夜のMステに KISS が出たよね!懐かしい(笑)
( みんないいおじさんになっちゃって (笑) お前が言うな!)



ツイにこんな画像があがってたんで

  

KISS.png

渋谷にKISS が現れて
その 後方に!!

もぉ~グッチョブ!!

そう!!ゆっちドラマと 楔 の看板が!!(笑)

いやぁ~とてつもなく素晴らしいアングルで撮って頂いて!

あぁ~~4人のカツンも 早くMステに出て欲しいね!

楔 早く聴きたい見たい!!(´;ω;`)

新生 KAT-TUN に逢いたいっ!!






明日は 「東京バンドワゴン」 第2話 

バブバブ 赤ちゃんあやす 青くんが見れるね!!(*≧∀≦*)
tumblr_mums4u82qx1rptbsto1_250.jpg
KAME KO




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変タビ。






いろんなことが目まぐるしく動いてて

録画するの忘れそうだし 来月はDVD、CD発売やら

最近忘れっぽいアタシは 大変でおます (・∀・:) いつもだがね・・



わーーーい!!

来月の  11月20日 少クラプレミアムの ショウコーナーで なんと!!!

KAT-TUN が!!

アタシたちの 5・・4人が見れるっ ゚(゚´Д`゚)゚ うぅう・・

楽しみじゃぁ~ないかぁ~(*≧∀≦*)

くさびの発売が27日だからね 嬉しいね!





ゆっちドラマ 「変身インタビュアーの憂鬱」

略して

「 変タビ 」 (*≧∀≦*) ぷぷぷ・おもろい  (こら!!)

渋谷のハチ公口の所に
 でで~~んと!! ヲ友達が撮ってきたよん
変タビ2

ドラマの看板と

[ 楔 kusabi 」の看板 カミングスーン・・・
もう! これからのカツンの勢いを感じるよね!!(*≧∀≦*)


記者会見あったんだね
     
シネマトゥディ
ディリー



新生KAT-TUN のリスター! (*´∀`*)

これまでのKAT-TUNの良さを消さずに 

うんうん!!

期待してる!! 

でもね・・

五人での「 楔 」も聞いてみたかったなって思うけど

なんかね
いつか きっと

聞けるようなきもするんだ・・


今日、久しぶりに会報見たの

005番まで・・

ちょっと切なくなった ( 叱られるっ)


あれから

和也が10000字インタビューで書いてた言葉がずっと心に響いてるんだよね


「 オレにはKAT-TUN しかなかった・・」

tp4.png




カツン!頑張れ!!











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンライブ!!

台風かなり強いみたいなので注意してくださいね
ウチも風で屋根がぶっ飛んで行かないかすごく心配です(>_<)



「 東京バンドワゴン 」 第1話

よかったね!!

色気キラキラ封印されてないよね(´∀`*)ウフフ ( そこかい!)
tumblr_mum1sdp3M71sn5j0eo5_250.gif
「あぁぁ~~♡」・・・って(//∇//)

 「 僕ね・・愛が欲しいの・・」って
tumblr_mukajx82ty1sn5j0eo7_250.gif
アタシが いっくらでもあげるからぁーーーーーーーーーー!!!
酔うと和也もLOVEが欲しくなるんだよねぇ~  うふふふふ・・


和也の おしりが可愛くて・・・ (//∇//) (そんなとこしか見てないんかい!)
tumblr_mukajx82ty1sn5j0eo5_250.gif

エンディングでの「サーチライト」の曲・・なんか泣けるね

こんな 殺伐とした世の中だからこそ
人間が本来誰でも持っている優しさ、暖かさを 感じさせてくれる

「東京バンドワゴン」 

見返すたびに じわじわくるなぁ



きゃぁ~~~~~次回の青くんが!!!
アタシも赤ちゃんになりたーーーい!!(//∇//)
tumblr_mums4u82qx1rptbsto1_250.jpg







先週の水曜日から 怒涛の日々だったね

個人的にもね・・
亀ラジで メール読んでもらっちゃって・・(*≧∀≦*)
和也はバナナは固めがお好きだそーです うふふふ





シューイチでの ゆっちはホントに赤裸々に話してくれたよね

やっぱり 生の声を本人たちの口から聞けるのは
ファンにとっても 世間にとっても

いらぬ誤解を招かなくて1番いいな


一人足りなくなっちゃったけど
4人の中にいる和也の表情は

一人で謝罪していた時の表情よりも キツイ感じがしたし
すごく疲れた顔してた

悔しさが滲み出てたっていうかね
でも あの4人の中にいるからこそ

自分に正直な顔になるんだよね

安心できるというか 末っ子のちょっと拗ねた感じが

可愛い((笑) 

4人とも 目が赤かったね・・・

寝てないもんね



さっきたっちゃんが マニュUPしてくれたね

皆さま
もうニュース等でご存知かと思いますが
皆様に色んな思いや
混乱をまねいてしまい
誠に申し訳ありませんでした
僕等 メンバーも
悲しみや混乱がありますが
前向きにいくことを
田中本人も望んでいるので 前を向いて
しっかりと歩いていきたいと思います

勝手なお願いではありますが
これからも変わらず
五人を応援してください
お願いします。



とまどい、 哀しみ 混乱 悔しさ 怒り

それでも
こーきを想う4人

大丈夫だってば!たっちゃん

分かってるからさ・・












でーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんだって!!

カツン初の 単独カウントダウン年越しライブ!!とな!!

京セラドーム?!!! ヽ(´Д`;)ノ

おっ 大阪ですかい!!


あぁぁ・・・・・・・・・年越し


主婦に年越し

豚に真珠? いや 例えが違う ((笑)

馬の耳に念仏?・・・ これも違うな・・

とにかく

主婦が年越しに家を留守にするというのは

至難の業!!




でも


申し込みだけはしようと思う ( ´艸`)ムププ ( するんかい!!)










あっ そうそう
バンドワゴンのこの踏切のシーン 「俺俺」の溝の口くんのあnシーンとダブった((笑)
tumblr_mulx3hKsNK1sn5j0eo2_250.gif moblog_6555453d.gif











♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也ありがとう!




今日ほど

ハイフンでよかった!!って感じた日はなかったな

いや いつも感じてはいるんだけどね  (*´∀`*)ぷぷ

今日は 朝から日テレジャックの和也 


ZIPが終了し スッキリの放送に切り替わって

ワイプに映った 移動している和也を見た時

正直ビックリした

前の時はこんなにきちんとした ファンに向けての

それに納得するだけの メディア露出無かったものね

させてもらえなかったのかもだけど

いつだって和也は けじめをつけて 前に進む人だから

スッキリやミヤネ屋さんで時間を取って頂いて

ホントに嬉しかった そして有難かった




加藤さんが言ったように いやだったら番宣以外に出なくていいんだもの

でも和也は 敢えて今回の事をきちんと世間やファンに向けて

グループとしてのけじめ 心境を語ってくれた

それは

カツンだけでなく きっと

こーきのためにも 出なければいけないと強く思ったんだろうなって


おせっかいかもしれないけど、
と10何年一緒にやってきたこーきの事を温かく見守っていてほしいと語る和也。

うんうん、分かってるよ和也

見守ってくからね

ヲトモだちが

「 こーきはね ハイフンになったんだよ 」って

すんごい名言!!だと思った! 座布団100枚!!((笑)



飾る事なく KAT-TUNの亀梨和也として心情をを吐露する和也

BWRneeMCcAAXgug.jpg



時に唇を噛み締め 言葉を選びながらも真っ直ぐな瞳で話す

ちょっとだけ震えてるように見えた指先 

少しだけ潤んでいるようにもみえた瞳

そんな アタシの大好きな和也を見ていて

アタシも唇を噛み締め・・・( 泣いた!)(*≧∀≦*)








夕べは ちょっとよそ様のコメントを読んでいて

悔しくなる文章とか読んでしまって(苦笑) 

何もわかってないんだなって

痛みを知らない人は何でも言える

悲しんでる人の気持ちが分からないって すごく思った


だから ホントに今日の和也を見て嬉しかったんだよ


やっぱり! 亀梨和也は最高さ!!

選んだ男に間違いはなかった! (//∇//) へへへ


まーーーた 惚れ直しちゃったよぉー(*≧∀≦*)




ハイフンがんばるよーーーーー!!!(*≧∀≦*)


宮根さんに野球の話振られての この笑顔!
BWRtpo2CAAEM-kG.jpg

もぉ~~~~~!! 反則で最強の亀担殺しの首こてん!!(//∇//)
BWRvuvxCcAErbkb.jpg



和也の笑顔が見れて嬉しかった! そして安心した



宮根さんありがとね (*≧∀≦*)


加藤さんも テリーさんもありがとうございました


さて!

明日は ズムサタだ!


そして


楽しみな 「東京バンドワゴン」 第一話!

録画予約お忘れなく!! ( あんたが忘れてたんだろ! )











叫ばせて




和也愛してるよーーーーーーーーーーーー!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ぷぷぷ



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの聖。







夕べ、 2通続けて受信したカツンメール
もしやライブか?!と 2つ目のメールを開いて我が目を疑ったよ



その衝撃たるや
 どう表現していいか・・

「KAT-TUNを応援してくれている皆さまへ」
で始まった長い文面・・
あまりにショックが大きくて

まさかこんな事が起きるなんて

もう誰一人欠けることなんか絶対にないと信じていたからね
考えもしなかった・・・

何から書いていいのかさえも思考が・・・

1日経っても まだ頭の中ぐるぐるしてるし
まだまだ 心の整理が付かないでいるから

ただ思うのは

「 悔しい 」という事

和也も 「残念とともに悔しい・・・」って

悲しいじゃない

悔しいって言葉しかない


昨夜は チェインの最後の5人の挨拶をエンドレスで聞いてた
一人一人の言葉が
今までとは全く違って心に響いてきて

和也を想い

じゅんのを想い

たっちゃんを想い

ゆっちを想い

そして


これからの聖を想い

そして

これからの

また マイナスからスタートする KAT-TUN を想い

真夜中、嗚咽しながら泣いたよ ・・いい年した大人が




きっと 5人も 真剣に話し合って

そして泣いたんだろうな・・・



でも もう5人は前を向いて歩き出した

これから またいばらの道を進まなきゃならないけど

アタシも まだまだ混乱してるけど
和也がいる限り カツンに付いていくし めいっぱい応援する

もちろん こーきも応援する

こーきはね、外見に似合わず (こら!)

すっごい優しい男なんだよ すっごく熱い男なんだよ

頼られたら断れないし

涙もろいし 心配症だし



メンバーのボケをいっぱい拾って ぐったりしてるし(苦笑)・・

もう見れないんだね・・(涙)


こーきには これまでどんだけ励ましてもらったかしれない

ハイフンに対するこーきの言葉は ホントに

ホントに

いっつも優しかった・・・心配してくれた

勇気をくれた




解雇されても

ジャニーズじゃなくなっても

アタシたち ハイフンの心の中にずっと居るよ

いつまでも KAT-TUNの T 聖だからね・・・


ずっと付いてこいよ!って 
言い出しっぺなのに 約束破っちゃったこーきだけど

世間からどんなに悪く言われようとも

アタシの見てきたこーきは 心が男前だった 心根は優しかった

優しいしか 言葉が思い浮かばない・・


カツンに無くてはならない ラップ

誰にも真似出来ないこーきのラップセンスと存在感・・


もうライブで聞くことも見る事もできなくなっちゃった・・・



あぁ~・・・・


もっともっと 言いたいことがあるのに

キーボード打ちながら泣けてくるし 言葉は見つからないし

・・もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!゚(゚´Д`゚)゚





こーきのバカ野郎!!! ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


悔しいよ・・・ 

でも



ありがとう・・・


頑張るんだよ・・こーき 


いつか


道は違っても いつかまた5人で同じステージに立てる日を

命取られる日を 


長生きして待ってるからね・・・・






















待ってるからね・・




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVfan









遅ればせながら

買いました TVfanクロス!! 
CIMG5096.jpg
あぁ~・・・やっぱり 和也の瞳はなんでこうもアタシの心を
鷲掴みにしちゃうんだ!!(//∇//)


うちは田舎なもんで、発売日の次の日じゃなきゃ入ってこないというね( ;∀;)
(これだから田舎は嫌いだーーーー!! 自然は好きだけど)


いやぁ~~~~~~ん(*≧∀≦*)

か (//∇//) CIMG5110.jpg

わ (//∇//) CIMG5104.jpg

い (*´д`*) IMAG0578.jpg

い (//∇//) CIMG5098.jpg

ぃぃ ・゜・(ノД`)・゜・IMAG0564.jpg 
~~~・゜・(ノД`)・゜・ (可愛くても泣くもんね!)


もぉ~~年食ったおばちゃんを どーしよーと言うんだ!!
責任者出てこーーーーーーい!!(`_´) ( 和也の可愛さにまたキレる)

って
このカメラマンさんは 女子のようで・・・( ´艸`)ムププ
いっぱい撮りだめした写真売ってください!! 買います!!

エロくはないんだけどね ( いやエロ大好きなんだが・・)
パジャマ着てても 漏れるのよねかずやの場合 うふふふ・・

でもいいなぁ~
和也と結婚したら 毎朝至近距離で こんな和也を見ていられるのねん ( ̄TT ̄)

アタシは 絶対寝ない!! ズーーーーっと起きて和也の顔見てる!!
まばたきなんかしない!!((笑)

お口半分開いて スゥスゥ~寝息を立ててる至近距離の和也を
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

見てるの・・・( 怖いだろ!)


 


k20.png
       だそうです!!凄いね!

「 東京バンドワゴン 」 
バンバンスポットも流れ始めて まだまだ先だと思っていたのに
あと 9日じゃん! (*≧∀≦*) 楽しみっ
CIMG5091.jpg

和也のアゴに 忙しニキビちゃん発見!!(*≧∀≦*)
CIMG5082.jpg

「 親父ぃ~!」 
CIMG5090.jpg


そして 今日から7日間?ZIPとのコラボで 「 堀田家家訓 」
 短いけど番組紹介始まったね!!


もこずキッチンの前だね(´∀`*)

今日は、青くんとすずみちゃんの 何とも言えないうれしはずかし
初恋ちっくな空気が 見ていて微笑んじゃう (´∀`*)

「 ハサミが切れないの 」
moblog_fe59badd.jpg

「なにぃ~~?!」
moblog_f702d1d4.jpg


moblog_6b5ed2ee.jpg

moblog_858b2ab5.jpg

ほほ~ アルミ箔 切るのねん

ぴあ家では 切れなくなったハサミは 
和也のポスターにかざすと 切れ味良くなります! 

( ウソウソカワウソ~ん (*≧∀≦*))









亀梨和也主演『DREAM BOYS』DVD&Blu-ray発売要望を東宝HPフォームから
〔種別〕意見、〔部門〕演劇のDVDについて を選び投稿

東宝ホームページ


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 「 東京バンドワゴン」 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>