和也★マイ★ LOVE

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重厚なアルバム。





今までも良かった!

でも、今回の「楔」 ミニアルバム

もうね!どの曲も濃くて! 重厚で!

ミニだけど! ミニじゃないよね!

曲調もすごくいい! 全部アタシ好み!(笑)(!!が多いよ)


「♪もしかしてだけど♪ もしかしてだけど♪

カツンは アタシに恋しちゃってるんじゃないのぉ~♪」 ( スルーしてくださいm(_ _)m)


歌詞がコレまた 胸に響いてきてたまらない

夜、お布団の中でウォークマンで聞くアルバムは

じわんときて目尻からちょっとだけ涙が流れるの・・・
( イヤホンは ちょっと高いけど絶対低音重視のものがいいと思う!
  迫力が違う)

4人で開く新たなKAT-TUNの扉

このミニアルバム絶対!1位にしてあげたい(`_´)



和也が言うようにこれからのカツンが楽しみでしょうがない



今日は会報が届いて・・・001、ではなく006なんだね。
moblog_a5615fd8.jpg

ツイ見たんだけど

この樹海での撮影をした夜に

聖の脱退メールが配信されたようで・・・

メンたちが脱退知った数日後のPV撮影だったんだね

moblog_11b94798.jpg
moblog_1b760287.jpg
moblog_9be85123.jpg
moblog_ec961e2b.jpg

どんな想いで・・・と思うとね・・(゜´Д`゜) ( こら!泣くな!)




アルバムの中の 「PHOENIX」 リピ中



ベスアもカッコ良かった!!(*≧∀≦*)
moblog_4a5edf3e.jpg
 ほんとにね・・4人がカツンを守ってくれたんだよね (゚(゚´Д`゚)゚
moblog_7e434188.jpg

こらーーー!!近い!近い!!(//∇//)
moblog_5299808a.jpg


さて!今夜はMステ!! たーのーしーみーーーー!!!






小石を拾う 可愛い和也(´∀`*)
moblog_9debc9e3.jpg









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楔 ミニアルバム!






楔 ミニアルバムと共に サーチライトも届いたよん(*≧∀≦*)
moblog_ef1655ec.jpg



フラゲだから まだお手元に無い方もたくさんいらっしゃると思うので

詳しくは言えないけど



 楔 は言うまでもなくいい!!(*≧∀≦*)

でも 

それにもまして このアルバム

凄く濃い!

いい曲ばかりで 驚いた

一つ一つがメーセージ性もあり





これはね 今までも良かったけど

アタシの中で1,2を争うアルバム ( あんたのかい )


メンたちが言ってたとおり

バランスが取れてる

カツンらしくて

勢いがあって

切なくて

とにかく早く聞いて欲しい!







KATーTUN は確実に未来を見つめて走りだしたよ!















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4人でしゃべくり~




わーーーいわーーーい!!

次週のしゃべくりにKAT-TUNだよ~~~~~~ん(*≧∀≦*)

嬉しいなぁ~ 

だって面白いんだもん!

それに

4人だよ!! 前は和也だけだったけど

やっぱりKAT-TUN賭して出してもらえるのは凄く嬉しいよね

BZ7BIYRCcAAayxk.jpg

BZ7HhFDCYAAU4mV.jpg

「もともと6人だったんですけど二年後ぐらいに一人抜けたんですよ。
 五人で頑張って行こうっていって二年後にもう一人抜けたんですよ。」( ; ̄▽ ̄)
BZ7B0lSCIAAp_Pz.jpg

お爺ちゃんよく言った!(笑)

もうね。ここまできたら笑い飛ばして行くことだよね!


来週うだよね???


たーのーしーみーーー!!(*≧∀≦*)




和也はねやっぱりこの面たちの中にいると

穏やかで安心してる表情なんだよね

そしてまた

たっちゃんも じゅんのも ゆっちもまた同じなんだと思う











上田さん ありがと。













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎるっ

ちょっとお目目大きくしちゃったら ( こらっ!)

お人形さんになっちゃったぁ(*≧∀≦*)
moblog_fa4f445b.jpg


土、日と二日間のごいんぐ生MC和也が!!

可愛すぎるってばよぉーーーーーーー!!!

可愛い・・・(´∀`*)        可愛い・・・ヽ(*´∀`)ノ
moblog_bade4d2e.jpg  moblog_0254c4d1.jpg
可愛い・・・ (*≧∀≦*)   可愛い・・(o>ω
tumblr_mwrwk5Z1uv1rl9kjto4_500.jpg tumblr_mwrwk5Z1uv1rl9kjto3_500.jpg

クソ~可愛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。オサルさんみたいで可愛い~(*≧∀≦*)ぷぷ
BZ2RQjHCcAAhpR7.jpg Gスポ



申しわけないけど
ごいんぐの中身をほとんど忘れてしまうほど (おいおい)

もうね和也に持ってかれたね (アタシが) (*≧∀≦*)

上田さん

海外取材バンバン行ってきてください!!

スタジオは この可愛い小悪魔和也に任せて大丈夫!!

今回はマンションと油田を和也にあげたのねっ

分かるよ!こんなに可愛く上田さんのお留守番出来るんだもんね(笑)

アタシだって油田の一つや二つ 和也にだったらポンってあげるわ!!(あるのかい!)

次は飛行機買ってあげて ( ´艸`)ムププ


ちゃんと番組を盛り上げて進行してたね

なんかね もう安心して見ていられるよね

和也は仕事が大好きで仕方ないんだろうなぁ

テレライで

自分の嫌いなところは?っていう質問で

「 すぐ眠くなったり お腹すいたりするところ
 疲れたなぁ~って思っちゃうところも
 イヤだし。 人間って大変だよね 」

って 
最初は なんか子供みたいだなって笑っちゃったけど

今はとにかく和也はいっぱいいっぱい仕事していろんな人との出会いで

たくさん勉強したくて 吸収したくて

きっとご飯食べるのも惜しいくらい時間が足りないんじゃないかなって

だから眠りたくないしお腹も空かないで欲しい

そんなことを感じているのかな




いや・・・・

でも和也は 「人間って大変だよね」って・・・・

えっ?! ってことは



やっぱり貴方は!!!




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールだね!



いやぁ~

SUZUKI バンデッドの新しいCMがチョークールでかっこいい!!



スズキ12

ソリオバンデッドのビームライトと和也の目力(*´д`*)
tumblr_mwml4f6hae1r2mrubo7_250.gif
もう、この和也の視線に捉えられたら一歩も動けないよね(*≧∀≦*)

そして新生カツンとしての初のCM
スズキ13

ゆっちも じゅんのも たっちゃんも

かっこいいーーーーーーー!!!

そんでー!サンタ和也もかわえぇ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
tumblr_mwmfsfzXsE1roxldao1_500.gif
アタシを迎えにきてくれるんだよね?? ( ないな・・・)

SUZUKI様

KAT-TUNをまた起用してくださって本当にありがとうございますm(_ _)m


知ってる友人知人に
SUZUKIのソリオも エネチャージなんだよ!!

買い換えるなら低燃費のSUZUKIのソリオしかないよ!!

って宣伝してますから!!( 営業マンかっ!)

一杯売れるといいなぁ~ 


カツンごとも忙しくなってきたね

カウコンに 年明けに「勝詣」が2日 3日 4日

それからファンミ

あぁ~雑誌も盛りだくさんで買えてないしーー!!ヽ(;▽;)ノ

てぇーへんだよぉーーーーー!!

祭りじゃ祭りじゃ!!!

ハァ~・・・東京に住みたいってばよぉ~~~~~~~~~~!!(;_;)


そして!!ついに

和也にビールのCMきちゃったしね!!(*≧∀≦*)



1月5日は キリンのノドごしチームと戦うのか?
moblog_8792ad8c.jpg
可愛いなぁ~

ホントはね、ホントは和也もプロの入団会見したいだろうけどね(苦笑)



えっ? チアガールやるってか?? チアにしつこく食いつく和也( ´艸`)
moblog_f4f3531f.jpg

お目目がキラッキラ!かわいぃぃぃぃぃ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
お口も ちょっとだけアヒル口にしてますんで見てやってくださいまし
moblog_8c6f64cd.jpg

すいません・・キリン様

和也がしつこく食いつくのは

多分やりたいということなんで(笑)

ちょこっとでいいので

チアの衣装着させてやってくださいましな

ミニスカ履いてバク転したいようなんで( ´艸`) ぶぶぶぶ・・

( アタシが見たいだけなんですけどね ぷぷ)








何?!!また!! 2ヶ月連続で

12月25日 クリスマスの日!

少クラプレミアムショーに KAT-TUN が出演!!(*≧∀≦*)

プレミアムトークには たっちゃん!! (*≧∀≦*)

楽しみがまた一つ増えた!




奥さん!!

ちゃんと付いていきましょうね! ( あんたが一番ついていってない )

来年は午年! ( ヒヒ~~ン!)

乗り遅れては年越せませんよ!( ← いやいや まだ年越してないし!( ̄∀ ̄;))


ベストアーティスト に   
Mステスーパーライブ に



何はともあれ 忙しい年末年始になりそうだね 



あっ!


明日は 「東京バンドワゴン」 青ちゃんのあすなろ抱きだ!
(オラもやってほすいぃ~(;_;))


いろんな知らせがドドーーーンってくるから

ドラマ忘れるぅ~~~~~~~~~( おいっ! ヽ(`Д´)ノ)

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡したい想い。


和也3


少クラ プレミアム 

良かったね゚(゚´Д`゚)゚

凄く

凄く 良かった

カツンデビューの年のプレシャスワン・・

ムビステの上でゆっちが涙流して歌ったあの時を思い出す

7年後

4人が歌い上げるプレシャスワン
IMAG2013.jpg

いろんな想いを乗せて響くその声が

すぅ~っと心に入って

アタシは


・・・泣きましたからぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


この4人が これからずっとずっと

KAT-TUNを 未来へと繋いでいくんだね


IMAG2023.jpg




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベースはここ。


ぴあ








アタシは 

どこまでもついて行くだけ

「 俺には KAT-TUN しかなかった・・・」

和也のこの言葉が 胸を離れない















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じる鼓動。




動き出しましたねぇ!

新生KAT-TUN!!(*≧∀≦*)

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 新春勝詣!! 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡     
BZEO7l9CYAA-xuk.jpg
「 ライブとはまったく違ったアプローチで 
   KAT-TUN を楽しんでもらう。という事なので」
 by かじゅや

カウコン終ってそのまま和也詣で カツン詣で出来るんですねーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


いやいや。。。それ全部とか有り得ないし
正月だし
主婦だし
行けても当たらんとなぁ~・・・・・・・・・( 遠い目・・)

奥さん・・和也詣。ですから和也とカツンに詣でるわけですね

和也は きっとお振袖とかおめかしちゃうんですかね? (しないだろ!)

アタシも 振袖着ちゃっていいですかね??・・・(おかしいだろ!)

なんなら和也が花魁姿で立っていてくれたらアタシは

和也を囲う旦那様でもよろしいんですけどね (//∇//) ぷぷ






「 楔 」はホントにあの?富士の裾野の樹海で撮ったんだね

たっちゃんは出れなくなりそうで怖かったってお茶目に言ってたけど((笑)


樹海って言えばね 方角示しやつ持って行ってもわからなくなるらしいからね
迷い込んだら出られなくなるって言うもんね
PVは 4人が CHAINの時と同じ球を持ってる
BZEgrTKCAAAqQP2.jpg

迷いの中に入り込んだ4人の手に光る球・・・
それがひとつになった時
天空にまっすぐ伸びる光の道となって
彼ら 4人を導いていく・・・
moblog_7cf31df0.jpg

アタシはね

4人を導くその光は

アタシたち ハイフン だと思うんだよね・・・

彼らは今一生懸命もがきながら迷いながらアタシたちのためにガンバってくれてる
moblog_d9258ee8.jpg

一番傷ついてるのは彼らなのに

迷いの樹海から アタシたち光のハイフンが

カツンを上へ上へと導いてあげたいって思う



彼らも 今年会えなかった分来年は いっぱいいっぱいアタシに いやいや・・

アタシたちハイフンに逢える機会を持ちたいって言ってくれてるしね(*´∀`*)


それにしても!!
アタシたちのカツンは かっこいい!!!

歌い ガシガシ踊るカツン!!

もう 鬼に金棒!!無敵!! 

もぉ~~早くPVみたいよぉ~~!




堀田家バンド 1位やったね!!(*≧∀≦*)

和也がゲリラライブでステージに上がるこの後ろ姿がとっても好き
ゲリラ

にしても・・

もぉ~~~~~~~~~~~~~
おててつないでクルクル回ってたかと思ったら!!!

1000人もの聴衆のまん前で!!

恋人ハグ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 和也、両手回してるし!!!(//∇//)
ゲリラ2


かじゅやが女子にしか見えましぇ~~~~~~~~~~~ん( ̄TT ̄)


玉置さーーーん

アタシにも和子をハグさしてくれーーーーー!!!!(*≧∀≦*)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某日とはいつなんだ!





フラゲっチュウの堀田家バンドが届いたと同時に

カツンメールが届いて 

なにぃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

シリアルナンバーで抽選して当選者には

堀田家へご招待ですって??!! Σ(´∀`;)

バンド3

12月某日!! なんだ!某日とは!! いっ いつなんだ!!(`・ω・´)

万が一当選しても仕事だったり行けない日だったらどーすんだい!! ハァハァ・・(落ち着け)

師走はね 一般に主婦は忙しいのよ

アタシも主婦みたいに忙しいと思うし (苦笑)

もし!当たったら

あぁ~~~~~~~~~~~~~堀田家に行けるんだねぇ

青ちゃん。。。。。ていうかキャストさんたちには逢えないんだろうけど

いや・・・・

もしかしたら


あの家族の中に入って 賑やかにご飯食べれるかも???(*≧∀≦*)

アタシ、青ちゃんの隣ーーーーーーーー!!(//∇//)

正面は 紺ちゃんだし、 紺ちゃんいなくても正面は恥ずかしいもん (そーだな)

ドキドキ震えて箸からご飯がボロボロ落ちそうだし((笑)

絶対和也の顔見れないから もったいないし ( 大変だな )

おとなりだったら和也の 甘い香りも直にかげそうだし (//∇//)

もしかしたら ぷにっとした腕が触れるかも知れないし (//∇//)




青   「 堀田家のご飯どうですか?」

アタシ 「 はい! おっ 美味しいですぅ~! 」

青   「 良かった。おかわりどうですか?」

アタシ 「 えつ?  おかわりしてもいいんですか? 」

青   「 もちろんですよ。 何がいい?」

アタシ 「 。。。。。。。じゃ 青くんをおかわり・・(//∇//)」

青   「・・・・・・・・・・・・・」


スタッフ 「 はーい!次のお客さんに入れ替えしまーす!! 」




お付き合いありがとうございました m(_ _)m 

あぁ~~アタシったら もっと聞きたいこといっぱいあるのに・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたってから妄想します・・・

だからぁ~某日っていつなんですかぁーーーーーーーーーーーーーーー!!




フルでDVD 「 サヨナラ✩ありがとう」

いいね!!

和也の表情がとても色っぽくてヨロしいです(//∇//)

moblog_de37a9eb.jpg
moblog_c1001f9c.jpg

moblog_1f486ade.jpg moblog_f42fff5e.jpg



年末のカラオケはこれで決まり!!!











えぇぇ~~~~~!!

今週のバンドワゴン・・・アタシは・・・

正気で見れるのかわからないですぅ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
tumblr_mvrvwfEnq71qceroko1_500.jpg

えぇ~~~ん・・温泉旅館で 浴衣で・・・

和也が すずみちゃんを あすなろ抱きしちゃうんですかぁ~~~~~~????。゚(゚´Д`゚)゚。








でも 見るもん!!!(;_;)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに見つめんでも。


皆さま!! 

明日、6日のZIP に 堀田家バンドが出るそうです!!

録画お忘れなく!!

見逃さないように!! (*≧∀≦*)



楽天おめでとーー!!(*≧∀≦*)やったねマー君!
東北の皆んなが笑顔とありがとうの涙をながしたと思うヽ(;▽;)ノ
死力を尽くした両チーム ありがとうーー!!
そして お疲れ様でした m( _ _ )m





いやぁ~昨夜のごいんぐ和也が可愛くて夜中に萌え悶えてました
ドット柄のネクタイも可愛いし( ^∀^)

だって いつものことなんだけど上田さんを見つめる和也の視線がね((笑)
可愛いの (*≧∀≦*)
和也って相手の目をしっかり見てお話ししたり聴いたりするからね
これやられたら、どんな男子も おじさんも((笑)ちょっとはドキドキすると思う(*≧∀≦*)
moblog_30bc7987.jpg moblog_31bdc8b2.jpg

はぁ~・・・可愛い・・・
上田さんが羨ましい いつもこんな視線向けられていいなぁ~ (`_´)クソ~

和也の選手、監督へのインタビューもよかったね(*≧∀≦*)
そんな良かった ごいんぐに励ましを送ろう!((笑)
アタシは夕べポチっとしてコメントもしちゃった

        
 Goingの よかったボタン





それにもまして!!!ヽ(´Д`;)ノ

「 東京バンドワゴン 」

第5話の予告!!  ( 予告かいっ! )
tumblr_mvnchgVLQz1qceroko1_500.png moblog_973a8cac.jpg

あぁぁぁぁ・・・青ちゃんとすずみちゃんがぁ~~
このままで終わるよね?? 

すずみちゃんが
「 ダメーーーーー!!!」って 青ちゃんを突き飛ばすんだよね・・?!!

 「俺俺」ではゆきちゃんとのそんなシーンはあったけど
なんか 「サプリ」以来の衝撃を受けました(苦笑)

ナンでこんなにアタシは 心臓がバクバクしてんだろう
それはきっと 役だけど

この二人が とっても初々しいからなんだよねきっと

4話では すずみちゃんの抱えてきた重い苦しみを
青が 俺にも背負わせてくれって

 人間って 自分が誰かのために役に立ちたいと思うと
計り知れない力を発揮するものだよね

それが 好きな人のためだったら尚の事。

和也のためだったらアタシも 和也の苦しみを背負う覚悟はあるわ!!

要らない・・・って言われるだろうけど 絶対言われるけどさ(´;ω;`)


背負うって 簡単に言うけど 覚悟と勇気が必要だよね
その人の人生すべてを引き受けるってことだもの

和也も マキアで言ってたし


先週の亀ラジや 今日はFMyokohamaで 和也と玉置さんが
 ドラマと堀田家バンドの宣伝してたけど

玉置さん分かってくれてるね 和也の事

玉置さんは和也の事 「殿 」って呼んでるみたいだけど

私にはなんとなくわかる気がする

男気があって 

余計な事は言わない

「 侍 」の心を持ってるって玉置さん感じたんじゃないのかな

だから 殿 なんだって

あっ 

織田信長が好きって教えたのかな((笑)


二人で富士山に行ったの!!?
二人で 見上げた星が綺麗だったの!??
和也はカラオケで絆を歌ったの?!!?

オットセイの真似したの??!!


・・・・和也

玉置さんにいろんな事みせてるんだね(苦笑)アタシもみたい聴きたい・・(;_;)




でも嬉しいな
和也の事分かってくれて

生きてるかぎりKAT-TUN を見守っていくって

僕が今まで逢った中で 最高で最強な男だって言ってくれた


明日は「 俺俺」DVDと 堀田家バンドのフラゲ日

俺俺特典


亀マニュで和也は

お知らせばかりで恐縮ですって謝ってたけど
ホントにもっと歌番組に出して欲しいよね


堀田家バンド オリコン1位になりますように!!




















♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
kusabi
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

11月27日 リリース 「 楔 」 4人になって初めてのシングル
1位にしてあげたいっ








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕等が前を向いていかないと。


       
たっちゃん。舞台制作発表会見記事


たっちゃん!(´∀`*) かっこいいね! 

凄いね、こうやって夕方のエンタメで 主役での制作発表に たっちゃんが・・・゚(゚´Д`゚)゚


「スーツ姿で現れた上田。蜷川氏から
「上田くんは個性が強くて、自己主張が強そうだなと見ていましたから、暴れ馬を乗りこなすような気持ちで臨みたい」と紹介をされ、上田も「暴れ馬の上田です」と笑いながら乗っかり報道陣を沸かせる。

moblog_7608e9b3.jpg
そんな上田を抜てきした理由について蜷川氏は、
大阪のジャニーズの舞台で亀梨和也(27)を紹介された後
「『KAT-TUN』を注意してみると、どうも目障りな人がいて、ちょっと素直じゃなさそうに見える。
変なということはないですけど、角度が違う人に親近感を持つんです。上田さんを一緒にどうかなと言った時に、『一緒に仕事させてください』と言いました」と明かすと、これには上田も苦笑いする様子も。


moblog_e5a901dd.jpg
             僕たちジャニーズっていうのは
moblog_8feacf59.jpg
              ほかの俳優や歌手より専門的にやってるわけじゃないので
moblog_26b12222.jpg
              人の何倍も努力して同じステージに立てると思っている


また、先日ジャニーズ事務所から契約解除となり『KAT-TUN』を脱退した田中聖(27)について問われると、
「5人で話し合って、完全に前を向いて動き出しているし、僕らが前を向いていかないと、
お客さんもついてこれないと思うので、KAT-TUNはKAT-TUN、田中聖は田中聖で
みんなそれぞれ応援して頂ければ」と、コメントしていた。


頼もしいな・・

たっちゃんの コメントが素晴らしいって思った

和也、じゅんの、たっちゃん、ゆっち


2度目の悔しい時を乗り越え 4人は完全に前を向いて動き始めた

たっちゃんの 堂々とした自信溢れる姿を目にして

改めてそれを感じた 

アタシたちカツンの たっちゃんだよ!って叫びたくなるヽ(;▽;)ノ


和也は凄く 羨ましがってたって((笑)
メンバーは 舞台を見に行くんだね! (*≧∀≦*)



アタシたちのカツンは

今、 前へ前へ

上へ上へ と歩き出した

決してプラスではない マイナスからのリスタートだけど

だからこそね

逞しく そして野太く 進んでいかなきゃね!!

昔キャラに迷ってた 妖精のたっちゃんがさ・・ ( こら!)

今 30代に入って 素晴らしい演出家に見初められ本格的な舞台の主役を務めるんだね 


それぞれが力をつけて KAT-TUNに集結する!

これからの 4人が本当に楽しみっ (*≧∀≦*)









♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
kusabi
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

11月27日 リリース 「 楔 」 4人になって初めてのシングル
1位にしてあげたいっ



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棒人間現る。



いやぁ~やっぱり

東京ドームの野球には副音声亀梨和也が絶対必要ですね!!

なんたってドームの女神ですから
moblog_baeb16f8.jpg

バンドワゴンの番宣もしっかりやりましたね
moblog_24192805.jpg
「 最近は ドラマやったり 歌ったり踊ったりしてます 」 って言ってた(*≧∀≦*)

手に汗握る戦い!!

アタシは 野球というよりもドームにいる和也に向かって

チェインのペンラ振ってました(*≧∀≦*)アハハハハ

moblog_d9036c0b.jpg

早く振りたい!!
去年の4月以来 ペンラ振ってないもん!

もうブンブン 降ってた((笑) テンション上がるわやっぱり!



ところでこちらでは映らない 「 キャッチ 」

1番謎な人は? との質問に

皆さん!!出ましたよ!!!


Yahooのホットワードの画面にも 「 亀梨画伯 」と出たという(*≧∀≦*)

我らが亀梨画伯の 伝説の! 都市伝説の!

棒人間!!!(*≧∀≦*)
18 30

あの!! 寝た子も起きる!! 
これ見たら泣いてるお赤ちゃんも泣き止むという亀梨画伯の
tumblr_inline_mvixegfycG1qbeihi.jpg


久し振りに見たねぇ~

アタシ 大好きなんだよね 
和也の書く絵が ((笑)

たぶん和也を愛してる亀担は ほとんどの人が好きだと思う えっ?違うの?

だって

かわいいんだもん

27歳の大人な子が書く「人」・・・・・

首から下が 棒なんだもの・・・ぶぶぶ

そこが可愛いの ヽ(*´∀`)ノ



話が反れた ((笑)

和也が思う謎な人は

和也自身だそうです!

ドラマをやる内に自分が 亀梨家の3男だった頃に戻りつつあるって
和也の中の 弟気質が蘇ってきて

ひつ上のお兄ちゃんを誘ってお風呂行ったって(´∀`*)

かわいいなぁ和也





それにしても 気になったのはね
このドラマやってて家族が恋しくなったって言ってる和也の仕草 (´∀`*)
10

13
まるで 赤ちゃんが 口寂しい時するような指を咥えるような仕草 (//∇//)
12


そう!

アタシたちは・・・・いやアタシは それを

赤ちゃん返り!

と呼ぶ!  ばぶ

人肌が恋しいのかな

寂しいのかな

それとも ヲタを喜ばす 確信犯か? ( ´艸`)ムププ



さて!

これからの和也は ベム様の様に シュっとして
25

めっちゃ濃厚な、 KAT-TUN亀梨和也に! 
ななるようなので

注意していてくださいって

和也がゆーとります! 注意してくださいね!!!





さて

和也を お風呂に入れなきゃ ( ̄TT ̄) ふふん











♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
kusabi
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>