和也★マイ★ LOVE

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

信じる胎動信じたい鼓動。



いよいよ始まるね!

2013・KAT-TUNカウントダウンライブ

12月30日 、31日

もう今夜からですよ!(*≧∀≦*)

4人の熱い気持ちとハイフンの求愛が やっと実を結ぶんだね・゜・(ノД`)・゜・
4人52


「今回は もう・・ハイフンに申し訳ない・・・」

メンたちや和也のやるせない、悔しい気持ちを

和也自身の口から聞けただけでも凄く嬉しかったよ

正直ライブは無いんだろうなって思ってたから

発表されたときは

飛び上がらんばかりにビックリして嬉しかった

でも

主婦にとっては余りにも厳しい日程

嬉しさと反比例するかのように

落胆しちゃったのも事実

それも大阪・・・遠いよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚

京セラドームは初めての場所だしね

でも・・・


でも・・

頑張ってるカツンに

何よりも和也に逢いたい!!・゜・(ノД`)・゜・
75.png




頑張ってる4人の新しいスタートをどうしても応援したい!

あれこれ考え あれこれ口実をつけ(苦笑)

いろんな条件がピタっと決まって

なんとか31日のカウントライブと

2日の勝詣に参戦してきます!






ずっとメンたちは夜通しの練習してたよね

2013の集大成

やっぱり ハイフンにはライブが一番嬉しいもの




和也に逢いたい・・

行きたくても行けないお友達の気持ちも一緒に大阪に行ってきます!





もう2度と離れない

硬い鉄の楔を打ってくれたカツンの鼓動は

確実にハイフンの胎動となって

新たな時を刻み始めたね


新生KAT-TUN頑張れ!!!















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ




今年最後の生歌番組

衣装がいつも心配なんだけど・・・・(あんたが言うなって!)

あぁ~・・・・(´Д`;)

ツイに飛び交う「ピエロ」の文字が切ない(苦笑)

最初見た瞬間はなんで!!って思ったけど

でもね

流石は カツンだよ

歌いだしたら そんなもんぶっ飛んでしまうほど

やっぱりかっこいい!!(*≧∀≦*)



歌う前の4人の円陣 ・゜・(ノД`)・゜・( 映してくれてありがとう)
BcfPCG5CMAApYPZ.jpg


番協で入っていた人のツイ読むと
aikoさんの歌終わりのかなり前から 手を繋いでいたみたいだね゚(゚´Д`゚)゚

4人でしっかり手をつなぎ合い 
気合いを入れて
互いを信頼し合い

俺たちの最高のものを見せつけてやろうぜ!

アタシにはそう見えた! (((o(*゚▽゚*)o)))


4人のフォーメーションだってバッチリ!! 
BcfnfpsCUAALkoM.jpg  
爺孫が微笑ましい(*≧∀≦*)
BcfqcAdCQAAFQhI.jpg

4人ともに緊張していたんだろうけど
きっと ゆっちはかなり緊張してたかもね

もう、じゃがいもが フライドポテトみたいに見えてたんじゃないかな(笑)

そんなお祖父ちゃんを
優しいかわいい微笑みで
労った孫が ホントかわいいぃぃぃ~~


やっぱりカツンは最高さ!!


あの衣装だからこんな素敵な場面も見れたしよかった!(//∇//) ← (こら!)
Bcfoh5RCAAEvsAM.jpg





ソリオの新CM 可愛すぎっ!!(*≧∀≦*)

アタシも年食った赤ずきんちゃんになりたい!!
tumblr_mygte5RIg51rl9kjto1_500.jpg

Bch01yUCcAAUze9.jpg

tumblr_myi4dn2awo1qbi4gto4_250.gif







あぁぁぁぁ

明後日にはもう カウコン始まるね!!・゜・(ノД`)・゜・



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム





少クラプレミアム

ほーんとに この4人がキラキラ輝いてて素敵すぎる!
tumblr_myd72nDPcM1rl9kjto8_500.jpg


トークがたっちゃん

ショーが KAT-TUN

凄く 凄く良かったね・゜・(ノД`)・゜・

今週初めに 映画「永遠の0」を見てきたから

トークの部分でたっちゃんの出演部分が少し映って

撮影秘話も聴けて嬉しかった


そして4人の ショー

ギミラ  
歌いだしから「ヤバイ!」って声出ちゃったくらいカッコいいー!!   
moblog_36f9a541.jpgtumblr_mydbslEKbQ1rl9kjto7_500.jpg
( 和也の仕草がエロくて(//∇//) この子はほんとにもぉーーー!!(//∇//)

ホワクリ
和也の指クロス十字 に腰砕け(//∇//)
moblog_db81b0b2.jpgtumblr_myd72nDPcM1rl9kjto4_500.png


4U
ハイフンのための曲なんだね
悲哀とか突き抜けた向こうにある前向きな曲
moblog_fa6d3c3d.jpgBcVUrB2CIAAc-rJ.jpg




「・・・・あの日はまだ6等星だった・・」


4人の歌声で聞く歌詞には
たくさんの意味が含まれているよね


「・・まるで 月と太陽のような You&me 

 この絆以外何も要らない・・・・♪

絶え間ない優しさ希望をくれた・・・」


最強のKAT-TUNと
最強のハイフンと



4人とハイフンの絆は 月と太陽のようだね ・゜・(ノД`)・゜・






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちゃく!




きゃーーーー!!

きゃぁーーーー!!

きゃーーーー!!

今朝のシューイチ!

カウコンライブの企画段階からの裏側や練習風景!!

なんですてーー!!密着!!??(*≧∀≦*)

来年1月5日のシューイチで放送だよ~~!!


この衣装はリアルコンの時のやつだよね!!
アタシはこのデビューコンは行けなかったから~(;_;)

カウコンで見れるとしたら凄く嬉しいよぉ~~(゜´▽`゜)

tumblr_my7lu1eFuw1ryw1mco1_r1_500.gif

練習してるの見ただけでうるうるしちゃう! 
tumblr_my73j9OTLu1qbi4gto2_250.gif


汗をフキフキ頑張る和也(//∇//) (暑くてもニット帽子は取らないプロのかじゅやくん)

すっぴんも 汗で濡れる襟足も・・全てが大好きです!!( 盲目(//∇//)
tumblr_my7272K3yw1rl9kjto3_500.jpg

「撮ってるんですか?」

と お口にお手手を当てる和也の出で立ちが大好きなチャラ梨で萌える!!
4人34


あぁ~~楽しみすぎる!!

もう~~今夜のごいんぐ和也とチャラ梨和也のギャップ萌えでヘロヘロですわ♡
tumblr_my7r5raviB1rl9kjto5_1280.jpg

しかし 和也かなり痩せたね

凄く華奢に見えて ますます愛おしくなるよん♡










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜9時。




な~んかが足りない・・・

何かを忘れてるって感じ

土曜日9時・・

そう・・いつもならね

「東京バンドワゴン」青ちゃんを正座して見てた時間だったもんね


あっという間に終わっちゃった (;_;)

時間とともにあのほっこり感が恋しくなるね

マキアで和也は

「 正直 家に女の人が欲しい

 優しくて かわいい 特別な女性は脳のスイッチをオフにしてくれる」


イヤイヤ・・・もうおうちには一人かわいい特別な女性が居るじゃん

あ・た・し (*≧∀≦*) ( ヲバの激しい妄想なんでスルースルーしてねん)


いや、あたしが言いたいのは

もう和也自身が かわいくて優しくて特別な女の子じゃないかい?って事で(笑)

癒しのワンチャンよりもかわい和也♡
tumblr_my2hfoWrZE1rm0r34o1_500.png

きっとさ

バンドワゴンの余韻もあるのかな?

背負う男の和也は 外では気を抜けないもんね
tumblr_mx67w7K6XO1rd68kyo1_1280.jpg

おうちくらいは ホントに素の和也に戻りたいんだろうね


でも 以前雑誌で自分の家族の前でもカッコつけてるって言ってた(笑)

あぁ~あ身も心も許せる かわいい優しい特別な女性


見つからないで欲しいなぁ~(*≧∀≦*) ( こら!和也が可哀想だろ?!)

和也はね

和也自身で和也を癒やせる人だと思うよ 
tumblr_my260020Ou1t0fvrco2_250.jpg




カウコン 濃厚な企画なの??(//∇//)

濃厚なんだ・・・・(//∇//)えへ・・

濃厚なのね・・・( ̄TT ̄)




「 いろんな男じゃなくて いろんなオレを楽しんでほしいな・・」 ( ̄TT ̄)
moblog_8d3e2e50.jpg


濃厚だ・・・・・凹●















 



♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強のファン




仕事休みの昨日

いつものように遅い寝起きでラインとツイを見て目が覚めた!

カツンが我が県に来てるのは知ってたけど

その場所まではうちから

3時間はかかるとこだったから泣く泣く行けなかったけど

そのまま飛行機で帰っちゃうんだろうなぁ~って思ってたら

なんだってーーーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)

アタシの街に 和也を?カツンを駅で見たとの目情に!!

いっそいで化粧して(笑)

車に飛び乗ったわ!!

無い頭を絞り もしかしたらあそこも!!とか

いや あっちかも!とか思いながら走って

結局駅に行って東京行きの新幹線時間を待っていたんだけど

その頃にはもう東京着いてたかもね(´・ω・`)

なんか、乗り換えのためだったみたい(苦笑)

遭遇したかったなぁ~

イカとせんべい汁ご馳走したのにぃ~゚(゚´Д`゚)゚

なんで電話してくんないかなぁ~和也 ( するか!)




おっと!

今日から流れは始めたリスラジの酪農青年和也♡
tumblr_my2qtouwWh1rnj0leo1_500.jpg

こんな エロかっこいいお兄さんが酪農のお仕事してたら
あたしお嫁に行く!!! ( *`ω´)    ( いや、迷惑だから!)
tumblr_my2qtouwWh1rnj0leo3_250.jpg

そしてパズドラ 友達部(*´∀`*)
tumblr_my3jp49Ppb1qjatpao2_500.gif

かーわーいーいーーーー!!(//∇//)

もう~~その和也の袖口が 萌える!!(*≧∀≦*) ( そこかい!)
tumblr_my2x67xCTq1rg86wto2_500.jpg

tumblr_my3dosxv8a1qfperyo1_400.gif
クリアしちゃって ビックリ嬉しい和也の表情が


こりゃまた

かーわーいーいーーーー(*≧∀≦*)ーーー!!(エコーかけてます)




頑張ってるねカツン(*≧∀≦*)

カツンをもっともっと大きく知名度上げてくために

そして ハイフンのために

カツン頑張ってる!!


「 プラスもマイナスもひっくるめてのカツンだし

 僕たちのファンの方たちは

 それでも愛してくれる最強のファン 」← たっちゃん




カツンは頑張ってるよ!(*≧∀≦*)


大丈夫!

どんなになっても ( こら!)

最強のハイフンはもう何があろうとカツン応援しちゃうし

何ならもうハイフンが KAT-TUN になっちゃうよ? (笑)ぷぷ


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝詣チケット。



新春勝詣 1月2日 1枚 お譲りできます。

お心当たりの方は

コメント欄か 拍手ボタンでお知らせ頂ければと思います(´∀`*)

定価でお譲りいたします。



リスラジの新しいCM早く見たいね!!(*≧∀≦*)

酪農青年和也 ♡

牛と戯れるのかしらん(*´∀`*)

アタシも戯れたい!(//∇//) ( 牛か? )

moblog_bade4d2e.jpg





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅんくっきー



アタシも 和也がセンターなら一押しでっす!!(*≧∀≦*)


    
big lobe


イェ~~~イ!!(*≧∀≦*)



亀ちゅんくっきー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

moblog_d7c39692.jpg moblog_2b84b695.jpg

なんですかぁーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚ーーーーーーー!!
この可愛い子は!!!(`_´)

BbcOs0sCUAAx3o8.jpg

某48の誰よりも可愛いじゃないですかーーー!!( コラっ!怒られるぞ!)

飛び入りでちょこっとだけの練習で完璧じゃないすか!!!

・・・イヤ待てよ・・

和也の事だから

きっと


きっと



お風呂で


密かに

まっぱで (//∇//)

前から



練習していたに違いなーーーーーい!(*≧∀≦*) ひゃひゃひゃ(*≧∀≦*)

もぉ~~何回見ても

かーわーいーいーーーーーーー!!(*≧∀≦*)

クソ~~~( 不適切発言!)

この可愛い子を何とかしたい!!゚(゚´Д`゚)゚
















あぁぁ~~・・・「東京バンドワゴン」
とうとう終わっちゃいましたね ゚(゚´Д`゚)゚

毎週土曜日のほっこり青ちゃん
堀田家もう見れないんだね

BYig03FCQAA9xzA.jpg
Bbic9erCIAAzBzV.jpg

寂しい・・(゜´Д`゜)

視聴率間違っておりました
お詫びいたしますm(_ _)m

いいドラマなのになぁ~

和也は 視聴率は気にしない
気にしたら主役は出来ないって言ってたけど


自分よりも一緒にドラマを作り上げてきた全てのスタッフや
キャストさん達の為にも
2桁言って欲しかったな・・・

でも ちゃんとわかってくれてる人たちもこんなにいるんだから
胸張っていいよ!! (あんたが張るな!)


和也は ある雑誌で
「 もう こういうドラマはやらないと思う 」って書いてた

でも亀ラジでまたやりたいって言ったよね

それほど和也にとって素敵な出会い 
思い入れのあるドラマになって行ったんだろうね(´∀`*)

玉置さんからギター頂いちゃったしね  和也とっても嬉しそう(*≧∀≦*)
BbWlPCCCEAAKYc5.jpg BbUrYi2CcAEogkH.jpg


あれは 玉置さんのファンの方の中では

「 おじいちゃんギター」って言われてるそうで
あのギターからこれまでの名曲が生まれてきたと

玉置さんにとってもファンの方がたにとっても大切なギター
誰かにあげるなんてきっと考えられないことだったでしょうね

ツイに

ツイ8

ツイ 


玉置さんが 亀梨くんならと思ったから
あげたんだろうと思う
大切にして欲しい

と・・
嬉しいね

ファンの方にもそう言って頂けて

和也は宝物として大切にすると思うし
そうする人間だからね

考えてみれば
このドラマが放送される直前に

聖の脱退報道があったんだよね

そんな中で精神的に和也もきつかったと思うし
和也にとってきっと玉置さんとの共演は
いろんな意味で 刺激にもなり
励まされたりもしたのかもしれないよね

ハラハラした時もあっただろうけど(笑)

でも新しい出会いが有るって素敵だよね

何はともあれ
主役を張るって大変な事だよ!( *`ω´) キリっ


青ちゃん お疲れ様
毎週ほっこりさしてもらったよ

有難う
堀田家の皆さん♡


こっからの続編 待ってるからね!!(*≧∀≦*)
Bbg5kP3CcAAQI4B.jpg

きっと青ちゃんは
しっかりものの すずみちゃんの尻にしかれてると思う( ̄▽ ̄) ぷぷ







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱いて寝る。




「東京バンドワゴン」も今日無事にクランクアップしたんだね

スタッフさんからキャストさんへの花束

青ちゃんには、青いお花の花束

ツイ4

スタッフさんのアーチのトンネルをくぐって見送られたんだね
ホントに家族だったもんね

きっと玉置さん お家に帰ってから泣いてたんじゃないかなぁ(*´∀`*)
ツイ5


青ちゃんの父として
堀田家バンドとして濃密な時間を過ごしてきたんだろうし

もう今週で堀田家のほっこり家族見れなくなるんだねぇ(;_;)

 終わりが有れば新しい始まりがある

って和也が言ってたけど

きっとやり終えた充実感に浸る暇もないかな
和也はもう次の新しい仕事を同時進行でやってる気配だし(苦笑)

マル秘の仕事・・・何だろね!
海外の仕事か??

冠か??

楽しみでまた寝られない(笑)

寝られないといえば
シューイチの 箱根温泉!!

嬉しいね!
カツン4人で わちゃわちゃ
かわいい和也 とクソ真面目な( 不適切発言!)和也

放送事故スレスレの(笑)炸裂ダジャレ
シューイチ様

ありがとうございました

しかし!!

しかしぃ~~~~~~~~

うっ・・・

和也の豆チク・・・

動く豆チク・・・

タオル越しの子亀・・・( こら!)

tumblr_mxil32G0jA1qjatpao1_500.gif
楽しみにしてたのになぁ~~~
4人で10分も温泉に入ってて
アイドルらしからぬシワシワの指になるほど浸かってたのに

入浴シーンは (言い方がエロいだろ!)

たった数十秒ですかぁ~~・・・゚(゚´Д`゚)゚

シューイチ様

どうかどうか!!

温泉シーンだけでもいいので (むしろそこだけでもいいです!)

ブルーレイで限定発売して頂けませんかね??゚(゚´Д`゚)゚
アタシ箱ごと買いますんで!!!

うっ・・・

豆チクと子亀も拝めなかったのに

なんですてーーーー!!!

東京メトロ丸の内線新宿駅位地下通路に!!

温感和也の柱が有るって言うじゃありませんか!!
触ると暖かいですって!!

ツイ6
お嬢ちゃんがた触ってる・・・( ̄TT ̄)

ええなぁーーーーーーーーーーーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚

ええなぁ~~~~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

抱きついてもいいんですかぁーーーー!!゚(゚´Д`゚)゚

和也の温もり

いいなぁ~感じたいなぁ~( ̄TT ̄)


「SCawaii 」

「女の子が泣いていたらどうやってなぐさめる?」

って質問で和也の答え

「 抱いて寝る。腕枕してあげるよ
 言葉を並べてどうこうっていうのはあまり好きじゃない
 それよりも行動の方が大きいかなって 」


聞きましたかー奥さん!!

抱いて寝る!!そうですよぉーーーーー!!!(//∇//)

言葉より行動ですってよぉーーーー!!( ̄TT ̄)ハァハァ・・





アタシ
泣いていいですか?(//∇//)


えっ?

女の子限定????(゜´Д`゜)









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいね!4人!


「楔」 オリコン1位 おめでとう!!

★ オリコン

新生KAT-TUN の初めてのアルバム
1位でほんとに嬉しい

じゃがいもハイフンの 愛と根性と底力が実を結んだよね゚(゚´Д`゚)゚
ほんとに良かった!




しゃべくり 何回リピしてるかなぁ~


扉が開いて4人が階段を下がってくる所アタシは鳥肌たったね
BaiAsVFCMAArH17.jpg

しゃべくりの誰かが
「 カツンだぁー 凄い!」

って言ってくれたのを聞いてちょっとウルってしちゃった

もう、楽しくて面白くて ますます4人への好き度が1000%!!
moblog_0da4d0d5.jpg


しゃべくりメンバーの皆さんありがとうございます m(_ _)m

きっとね 上田さんとか有田さんでなければ

4人になったメン達に

それこそ 面と向かって

「 減ったね~」とか 「 スカスカ 」とか(苦笑)

言えないと思う



大丈夫!

2年後も10年後も

いや 永遠に カツンは今の4人で居てくれるから

ぶっちゃけで笑い飛ばさせてくれた「しゃべくり」ほんとに有難いなって。



4人の不満とか(笑)

たっちゃんの食への危機感は知らなかったけど(笑)
これからはゆっちが止めてくれるのね (//∇//)



しかし

和也はさ
BafBAR5CUAAqjtD.jpg

ほんとに クソ真面目 ( 不適切な言葉すんまそん)

話が面白くない
長い
また戻る

もう・・・(笑)

和也じゃなきゃ

ただただ・・・・・


ウザイ・・ ( 不適切な言葉すんまそん)

まっ

和也らしいよね。そこが和也だもんね

どんなこともちゃんと けじめをつけたい人だしね

真面目で可愛くてエロくて美しくてたまにsay!で(笑)

大好き!!(*≧∀≦*)


大好き!! (*≧∀≦*) 


さて!日曜日のシューイチはーーーー!!!(//∇//)
BaXFv-PCIAA2NEU.jpg

いやっほーーーーーーーーーーい!!!


豆チクーーーー!!

楽しみすぎて寝れない(爆) ( ̄TT ̄)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>