和也★マイ★ LOVE

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕なりの恋。


星降る屋上に出て 二人で並んで座る
キミに合わせて 今日は静かなメロディを聴きながら
永遠なんて約束 僕には出来ず
キミと笑う未来の距離 三年後くらい
           
       1534.jpg




遠い夢を追いかけながら
手の届かないことばかりでも
確かな答えが一つだけある

           20071124104843.jpg

一秒後のキミ 目の前で笑ってる
キミに約束できる それが僕なりの恋

僕の知らない想い出 すべて知りたいんだけど
キミがときどき見せる 横顔に何も聞けなくて
あと一つ足りない夜 言葉じゃダメで
キミが見てる未来の距離 何年後だろう


   20080209154743.jpg


何か一つ手にするたびに 失うものが必要ならば
キミに出会うまでを捨ててもいい何千回でも
キミの隣で歌うよ
飽きるまで見つめたい それも僕なりの恋



未来って言葉には いつも裏切られたり
涙流す時間さえ 少しもくれないけど
初めて二人で眺めた星のヒカリ
いつまでも変わらず 僕らの歩く道 照らす
星降る 笑顔のように 




     
最終電車の時間が近づいてきて
立ち上がろうとしたキミを抱きしめた・・・・
和也18






一秒後のキミ 目の前で笑ってる
キミに約束できる それが僕なりの恋
LA LA LA… 目の前で笑ってる


tumblr_mup5jwFplq1sqw3ueo1_1280.jpg

LA LA LA… それが僕なりの恋・・・・・・



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不足。




う~ん・・・

だんだん和也不足病が出始めてきたぞ・・・

和也に逢いたい症候群
1582.png

ごいんぐまでが長く感じる今日この頃

皆様はいかがお過ごしですか?


今日は久しぶりに母友達とカラオケ行ってきたんだけど

かめヲタはアタシだけなんで

心置きなくカツン三昧歌ってきました

何と朝10時から4時半まで(*≧∀≦*)


おかげで声がガラガラ ( 元からだろ!)

本人映像の堀田家バンド 和也と歌ってるみたいでチョーテンションUP(笑)

堀田家バンド

メドレーはかなり古いのからが混じってて

途中からのセレクトだから ( 言い訳かっ!)

あれ? あれ?って感じになると

聴いてる友は

「 ホントにカツンのファンか!」とヤジを飛ばされ(爆)

あのね

カツンの曲ちゃんと歌うとね

意外と音程が難しい 細かく音階が有るってわかった

カツンすごいわ!! ( ̄▽ ̄)


「僕なりの恋」

和也が一番好きだといった曲

歌いましたよ


「 ・・・最終電車の時間が近づいてきて

 立ち上がろうとした君を抱きしめた・・♪」

のフレーズで和也思い出してうるっと来たね・・( ;∀;)

カツンの曲にあまり興味を持たない(笑)母ともも

「 いいねこの曲 」ってヽ(;▽;)ノ


カツンに落としたいんだけど




セクゾンがいい!・・・・って・・・・・( ;∀;)







和也ぁ~~早く帰ってきてぇ~~~( ;∀;)
19.png






















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンT。



今日はお直しに(苦笑)出していた愛車を引き取りに行ってきまして

3週間ぶりに逢えて嬉しかった!(*≧∀≦*)

なんかね和也に会えたみたいに愛しくなっちゃった(笑)

ハァ~・・・

和也どうしてるかなぁ~

チョット逢いたい病が発症してきそうだよね

ヤッパリ日本に居ないってのが寂しいよ
Gスポ


何語だか
分からないけど シンガポールn新聞? 

日本のボーイズグループの一人とかって書いてあるとかないとか??(*≧∀≦*)

和也13

日本NO1の キュートでセクシーなボーカリストでありアクターであり

sportsキャスターです!!(*´∀`*) 



ツイで

ジョーカーゲームの監督さんの 入江悠さんが

毎日、綱渡り。

って呟いてた

和也の撮影期間はかなりタイトに濃密になってる感じなのかな

がんばれ! ( *`ω´) (あんたに言われなくても頑張ってるから!)

映画自体の完成って撮影より時間がかかるよねきっと

今年の後半あたりから映画の宣伝活動とか始まるんだろうね

撮影時のエピソードとかもいっぱいあるんだろうね

屋根ばっかり走ってましたって和也言いそう

舞台挨拶とか行ってみたいなぁ~ (気が早すぎ!(*≧∀≦*))





今日は 久しぶりに CHAINコンのディスク2を見てた

なぜかいつもディスク1のスーツカツンばかり見てて(笑)

なかなか2まで行かなかった




思っちゃったね

あんなにハイフン思いの発言してたのにな・・こき・・





カウコンの画像見てたら

和也のリメイクカウコンTか可愛いよね(*´∀`*)

アタシは天空席だったから細かいところまでは分からなかってけど

凄い工夫してる!これってヤッパリ和也が考えるんだよね?

両サイドを編み編みして面白い

和也のあのちんまい指で編み編みしたのかなぁ(//∇//)

和也5


で! CHAINでの リメイクTシャツ

和也12

和也ってバスタオルを片方の肩にかける事が多いよね

これは バスタオル側の脇は普通なんだけど

反対側の脇が少しギャザーかけてつまんだ感じになってる

この二つとも腕をあげればチラっとおへそが見えるいい塩梅なわけです(//∇//)

どうせなら脱いで頂いた方がうれしいですがね

いやぁ~細かいオサレだわ~って関心しちゃった

このパッと見分からないオサレ(笑)

流石は和也だわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ハイフンさんたちもコンTをホントに上手にリメイクしてるよね

あぁ~

カウコンT買わなかったおバカなアタシ・・・( ;∀;)


よし!今年のツアコンTは買ってなんとかしよう!(*≧∀≦*)


・・・って!!!

コングッズ値上げだって?!!Σ(゚д゚lll)

15年据え置きしてましたって・・・・



仕方がないか・・・


勝詣の絵馬に書いてあったという

「 金は出す! 美しくあれ!」 

素敵なハイフンさんの この名言!!唸ったね!!

アタシも言うわ

「 金は出す! 是非一晩・・・!!」 ( コラ!! m(_ _)m )




ふぇ~~~~~ん 


スパイ和也に会いたいよぉ~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根を走る




1月25日 亀ラジ


「海外です

今頃僕はシンガポールの方で屋根を走ったりしてるんでしょうう (笑)」

全くまだ想像ついてませんが・・(笑)」

ちょっとかすれた低い声がたまらないなぁ

そして言葉の最後の笑い声も好き


ラジオ収録早いんだもんね

アタシたちが聴けた土曜日の段階では 和也は

まるでねずみ小僧のように 屋根を走ってるんだね(*≧∀≦*)

ねずみじゃないスパイだけど

かっこいい美しく怪しいスパイが あたしの家の屋根を走る!!

そしてアタシは隠れて待ち伏せして 網でスパイを捉えるの!(//∇//)

いや、正確に言えば助けてあげるの

そしてそこから恋が始まる( ̄TT ̄)・・・♡・・・(すんません・・)

しかし和也ってばホントに頑張り屋

体壊さないか心配

昨夜もごいんぐ終わって

朝の6時には飛行機乗って現地についたのが13時とかって見たけど

休む時間は移動中なのかもね

日本に帰ってきてごいんぐ出るのは

もしかしたらいいスイッチの切り替えになるかもしれないし
とにかくいいお仕事しようと頑張ってる和也を

遠い日本から見守ってるからね




和也のCM7本なんだね! 凄いね!!

ジャニで1番なの?!



全てはKAT-TUN のためだよねきっと


アホなくらいカッコつけて
アホなくらい可愛く

ノーベルのCMの監督さん いい仕事してるね!(笑)
それに全力で答える和也

しかし
そんなアホなくらい撮った可愛い和也売ってください!!



はい!

ライブでのcleanな和也はいりません!( ̄▽ ̄)

2014年はcleanな和也で行きますつて言ったの?

アタシ聞いてないなぁ~(笑)

でも約束してくれたね

今年もエロ全開でいくって!(//∇//)

嬉しいっす!!( ̄TT ̄)




どこにいても目立つ和也です(*≧∀≦*)

私服もスパイ風味?
和也4












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろぼろ。トンボ帰り。



亀マニュ~


よっ。

live楽しかった!!
んで、早速映画の撮影に入り

日本、シンガポールと撮影が終わり
いよいよ インドネシアに!!

自分はインドネシアにリハーサルに行って
今日の朝、日本に帰ってきやした!!

また、直ぐ飛行機&船ですが、、

日本、、


寒いっ

皆様、体調気をつけて!!

あっ・・誰かご飯作りに来ない!?

部屋が広くて寂しいのです。キッチンもついてるしさっ


後、毎日走り回って、戦って、体がボロボロ
なんでマッサージも宜しくMM。

あっ、後、洗濯も(笑)


絶賛募集中!!

って


ムリだよね・・


大丈夫!

戦ってきやす!!

なので、公開を楽しみに待っててちょっ


そいじゃ、夜にっ





和也がアタシを呼んでいるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・゜・(ノД`)・゜・

一人戦ってる和也

飛行機と船を乗り継いで暑い国から寒い日本へ

そしてトンボ帰りなんだね・゜・(ノД`)・゜・

和也こそ体調崩さないか心配だよぉ~


広いお部屋に一人

ボロボロになって帰ってもお洗濯してお畳してるのかなぁ
Be6N5ruCQAAVn-C.jpg


お掃除もお洗濯も 、でもキッチンがあるから食材が有れば和也の事だから
何か作ってるかもしれないけど

でも 

ボロボロ になるまで 緊張感の中撮影し

スタッフやキャストさんにも気を配る和也だからね

アタシたちが思う以上に クタクタなのかもしれないね

だからハイフンのアタシたちにちょっとだけ

SOSを発信してるのかもね( ;∀;)

もぉ~~~~

お洗濯だって お掃除だって お料理だって

和也の大すきなイカ かっさばいて食べさせてあげたい!

もちろん和也の疲れた体を

隅から隅まで 念入りにマッサージしてあげるよ ( ̄TT ̄)



あぁぁ~~和也~~~~~頑張る和也がホントに恋しい



今夜のごいんぐ和也♡

お帰り~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・


moblog_6e80ac9f.jpg
moblog_50f9d76b.jpg

ますます細くなってない?(*≧∀≦*)

右!左!正面 (//∇//)
moblog_96eb60f2.jpg






美しいスパイにご注意を・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
moblog_ca9620b0.jpg



さ~て!
和也が帰ってくる前にお風呂沸かしておかなくちゃ!(*≧∀≦*)・・・m(_ _)m














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナシはナシ。



あぁ~~会いたいなぁ・・・



週ーでアタシのために
帰ってきてくれるのは嬉しいんだけど ← (言わせてやってくださいm(_ _)m)

日本に居て会えないのと

外国にいて会えないのとでは

なんとなく違うんだよなぁ


和也のカード見てたら会いたさがつのった(苦笑)

今回の撮影で長期間海外滞在の和也
毎週帰るとしても やっぱりスーツケースいっぱいなのかなぁ

和也の洋服とか下着とか下着とかお風呂セットとか(笑)
いっぱい私物が入ってるんだろうな~(//∇//)
BepoSn9CMAAwMZO.jpg


逢いたくて見てたら
和也が日本に居ない事もあるけど、和也自身が撮ったカードを見ると
まるで
「ボクは元気にやってるよ」って自分に届いたエアメールの様な錯覚をおこすね

BeppQIDCMAAApZT.jpg


「オレにとって鍛える事は 仕事のための準備
  変わる事を楽しんでる 」
Beo3wRtCMAAx3fh.jpg

やっとマキア入荷しからお迎えに行ってきました(*´∀`*)77

和也は痩せることも太ることも楽しんでるね(*´∀`*)
何でも楽しめるって いいことだよね!マイブーム!

へ~ 役柄によって自分の体を図形のようにイメージする

普通の男子の役柄の時は丸く
野球の時は 四角
アイドルのときは尖った三角形

イメージって大事なんだね
ほんと 和也の感性にいつもびっくりしちゃうよなぁ

だから好き♡

アタシもライブで和也に会うときはボンキュッポン!!っていきたいけど

無理っすね!( ;∀;) ふふん(苦笑)


vol 36 鍛える

「さまざまな経験に鍛えられきたから
どんなことも受け入れられる」


ず~~~っと前に 
ゆっちが和也の事を書いてるツイを見つけて
エントリーしたことがあるんだけど

それが凄くせつなくて
和也がどんだけ自分を犠牲にしてきたかってことを

共い歩んできたゆっちが書いてるの
勿論和也は そんな事ちょっとも言わない人だからね

ゆっちは和也の事を

亀は、グループのために自分の持ってるモノ
ゆっちの言うそれが 持ち物なのか
考え方なのかは分からないけど
亀はそれまでの自分を全て捨ててきたって・・
全て・・

それを読んだとき衝撃で読みながら泣いた記憶がある
なんか 今こう書いてても泣けてくるんだけどね・・・


だからね
今回のマキアのテキスト読んで

「さまざまな経験に鍛えられきたから
どんなことも受け入れられる」

この言葉がグっと胸にくるの

テキストにある
青春アミーゴはやりたくなかったってあるのも

KAT-TUNがCDデビューする前に
自分だけデビューしてしまうことが嫌だった

でも受け受け入れていい結果にい繋がった
自分の狭い価値観だけに 縛られるのはもったいない

「 ナシはナシ 」だなって思えるようになったって (亀ナシ )












テキストの最後の方

和也の恋愛事情は これまでも何回も読んできてはいるけど

ロミオとジュリエットかぁ~・・


「不条理や切なさとも向き合って生きていくしかないんだなって

それも 心を鍛えてくれたすべての経験に感謝しているよ」



もぉ~~

どんだけ辛い経験してきたんだよ~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・



そんな和也がますます好きなのさっ・・





亀なちくんのお手手は口ほどにモノを言います( ̄∀ ̄)
moblog_5de69831.jpg




今の和也も 2005年の和也も神がかり的に美しい・・
moblog_1fd508e7.jpg









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体改造。





まだ買ってないけどー!

マキアの自撮り和也が 細すぎぃ~~~~~~~~~~( ;∀;)

くびれ~~~にまめちく~~~~~~~~~(//∇//)

そして エロい ~~~~( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)吐血 
                     (誰か救急車!!ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~)

マキア10

捉えられ拷問受ける役に備えてか??!!

外国の役者や日本の役者さんでも
役のために歯を抜いたって聞いた事あるし

太ったり痩せたり映画の役作りのために自分の体を改造するってのは
ほんとに凄いよね

和也も気合入れるって言ってたものね


でも

でもかなりの細さだなぁ~

テキストには もう1ギアあげてまだ絞るって

一体何キロ落としたんだろうなぁ(アタシも落としたい!( ;∀;)
キャプチMAKIA

えっと・・

自撮りの写真

顔とおへそから下も写して頂きたかった!!(//∇//) (こら!)

あごのラインもかなりシャープ

この間のごイングでもその細さは際立ってて

一回り小柄になってたもんね
BefO3y0CQAAAIjB.jpg

プニプニ和也に慣れてたから なんか違う和也に見える


 
何はともあれ、 この映画にかける気合は半端ないってことだよね!

自分の体が変わっていくのを楽しんでる!
早くテキスト読みたいっ!!




シンガポールでの撮影も終盤なんだね
次は インドネシア行くのか?

早いペースで濃い時間がすぎてるんだろね

素敵♡
スパイ








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天竜食堂。

「 スパイヘア 」

ちょっとおさぼりが過ぎましたか・・m(_ _)m

カツンのテレビでの露出が多くて

あたしなんかは一つ一つエントリー出来ない性質のようで(苦笑)

一つのエントリーにいろんなのをぶっこんでしまうのでね( ̄∀ ̄;)アハハ


陽〇様 暖かいお言葉ホントに有難うございますm(_ _)m


あ~ん和也のこれがスパイヘアーなのね
あっ でも映画の中ではきっと違うスタイリングなんだろうね
moblog_abfbf976.jpg

襟足短いぃ~~(//∇//)
BeWe_nMCMAE1uw4.jpg

ルーキーの球を受ける和也♡ ほっそいよぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・
BeWfLGQCYAEGdUX.jpg

ある時期4人の中で一番体格よくなってた頃を思うと
夢のようです  (コラ!)
儚げな和也がそこにいる

髪を短くしたら瞳が鋭くなった気もする

スパイという役柄も
和也の目の演技が一番のキーワドになるんだろうね
今の和也で演じられている天才スパイ
本当に楽しみだよぉ~~~~~~( ;∀;)

減量にしたってきっと和也の事だから
自分を追い込むようにすると思うし

自然と体も視線も心も研ぎ澄まされていくよね

憂いを秘めたそれでいて冷たく悲しげな表情を思い描くだけで
鳥肌たちそう

ホントに素敵だなぁ~ 顔がシャープになった
moblog_4985b351.jpg

国内の撮影は終わって

これから1ヶ月半の海外ロケが始まるんだしね

でも 週一のごいんぐには

アタシのために日本に帰ってきてくれるのね和也・゜・(ノД`)・( 違うから!)

どうか体調崩しませんように・・

事故なくお仕事終えられるように
アタシ断酒するわ!! ( えっ?!Σ(゚д゚lll))





うふふふふ (*≧∀≦*)
moblog_dde4c4c2.jpg





「 KAT-TUN の世界一タメになる旅 」

行ってきました!
BeEwuomCMAE54Cg.jpg

まったくもってアタシの住んでるこの小さな田舎にお泊りしていったなんて!!
知らなかったよぉ~~~~!!・゜・(ノД`)・゜・

でも カツンが来てくれてホントに嬉しい

ちなみに青森県内はまだ放送はなく
2月後半くらいに放送予定らしい。(`_´) おい!

でもアタシはラッキーなことに
見れる放送局があったからリアタイ出来たの( ;∀;)

しかしね~ロケ地が放送遅いとか有り得ないよ全く!!
どうか全国放送してください!!



「天竜食堂」さんは八戸駅のすぐそばにあるんです
自宅からは車で20分くらい

アタシなんか東京行くのに駅使ってるのに
ちゃんと見てなかったし!



ドキドキしながら戸を開けました
お昼どきに行ったのでお客様がいらしたんだけど
女将さんにカツンの事を伝えたら
ホントに快く応対してくました
テレビで見た店内にワクワクドキドキ(笑)


もう何人かのハイフンさんが訪ねて行ったみたいで
女将さんは4人の名前を知らないっていうか
そもそもカツンを知らなかったみたいで

ハイフンさんが4人が座った席順を書いてくれたという
紙を見せてくれました


和也がお座りしたお席です。(//∇//)お隣がゆっちね
BeFMlWsCMAADHgS.jpg

和也の温もりが残る(笑)椅子にしっかりと座り
1人前のせんべい汁を注文

女将さんが 今日初めてのせんべい汁注文だからと
汁だく大盛りでサービスしてくれました
moblog_21f6fcf0.jpg

食べている間も女将さんはカツンの事をお話してくれました

大間から3時間もかけて何も食べずにたどり着いたと聞いて
びっくりした事とか

大きなカメラと照明が入ってきてびっくりした事とか(笑)

そして

「 あんな世界(芸能界)にいるのにね、
全く偉ぶったところが無くて
凄く真面目な子達で驚いた
ホントにいい子達だったから応援してあげたいって思ったよ

それからね、あの子達自分たちの食べたお茶碗ちゃんと洗ってくれたんだよ
偉かったよ 
よっぽどお腹が空いてたんだろうね
田舎料理だけど美味しい美味しいって食べてたよ」

って・・・もう涙が出るくらい褒めてもらって
嬉しくて嬉しくて

大盛りのせんべい汁、胸がいっぱいで
食べきれないと思ったけど
亀汁だと想って全部飲み干しちゃった(笑)

そして食べ終わる頃 一人の若い女の子が入ってきたんだよね
ピーン!!(笑)

初めましてだけど やっぱりハイフンさんでした(*≧∀≦*)

不思議だよね、初めましてでもハイフン同士1秒でヲ友達になれる
その方も亀担さんでした♡
しばらく亀話に花を咲かせちゃいました


そして帰り際に
カツンがお世話になった御礼に渡そうと思って
用意していったカツンの年賀状を女将さんに渡しました

ご迷惑でなかったら飾ってくださいと伝えたら
快く受け取ってくださったのでホントに嬉しかった( ;∀;)

そうしたら 女将さんが新しいノートもって来てくださって

「 これに何か書いていきなさい。
 もしも あの子達がまたここに来るようなことがあったら
 見てもらえるかもしれないから
 なんでもいいから書いていきなさい」って

嬉しいやらびっくりするやらまたまた感激して
二人で書いてきたんだけど
興奮しちゃって
何書いたか忘れてしまったというね(苦笑)

moblog_75501633.jpg
 

年賀状見た女将さんは
ゆっちを指差して

「 名前わからないけどね、この子がお礼にと
 口で楽器やってくれたんだよ 上手だったよ 」
BeGemjmCAAAOqb7.jpg

とゆっちのボイパが凄く印象に残ったみたい(*´∀`*)

ゆっち良かったね

たっちゃんじゃなかったんだ(笑)



あぁ~でもこうやってカツンという4人を知ってもらい
そして新しい出会いがあり繋がっていく

ホントにCHAIN だよね・゜・(ノД`)・゜・



あいつに見せたいと言っていた4人

あいつは・・・

見てくれたのかな・・・


えっ?!西麻布?!・・・・・・
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝詣。










4人55



さて 興奮冷めやらぬ京セラでのカウコン終わって

タクシー拾えず 年明けのヒッチハイクの如く手を挙げ続け(笑)

やっと拾ってホテルにたどり着いたのが3時半(;_;)

電車は夜中も動いてたけどあまりの混雑と初めての地だったからやめた

でも 大阪のタクシーのおじちゃんは皆優しかった

「気いつけてなぁ また大阪来てなぁ おおきに」って(*≧∀≦*)

大阪弁大すき!


で、疲れてるにも関わらず興奮で寝てないような
気がしたけど(笑)

もっと大阪堪能したかったけど

チェックアウトし新幹線で新横浜へ

東京ドームのカウコンに参戦したなかまら娘と合流

東京のカウコンでカツンの映像が流れたとき 

ジャンプの有岡くん内輪を

ゆっち団扇に変えて応援したらしい(苦笑)

ホテルにて・・爺に挟まれる孫(*≧∀≦*)
Bc5knvTCMAAaFtQ.jpg

お泊りしたホテルのフロントに飾られてた(*≧∀≦*)
BdCWkLbCMAAiFsZ.jpg
横アリまでの通りの喫茶店では
勝詣のチケットあると割引してくれた



そして2日、勝詣へ
Bc8UHXmCAAA4odm.jpg


ライブのときもグッズが売り切れ状態だったから

もう早めに横浜アリーナへ向かったんだよね

それでも列に並んでたら
 じゅんののグッズやたっちゃんのグッズは
早々と売り切れって言われたから
泣きそうになったよ

和也のが無くなりませんようにって

京セラのグッズ売り場で次々と売り切れのボードが貼り出されてた時

あたしの二つほど前の子がたっちゃんのグッズが直前で売り切れて
泣いてたんだよね

あれは 可愛そうだったなぁ・・・
もっと用意して欲しかったよ


と何とか購入出来てやれやれ




横アリはもう縁日状態(*≧∀≦*) 絶対全部見れてない!

会場入って凛々しい4人のタペストリーがお出迎えヽ(*´∀`)ノ
moblog_181d41c5.jpg

moblog_3f0f0318.jpg
moblog_07510e4a.jpg

違う建物の中に このセットが展示されてた
moblog_927f11a3.jpg

会場ロビーではカツンの楽屋風景が流れてて
あそこはカメラ取り放題(*´∀`*)

和也がソファで可愛いあんよ投げ出して寝てるとこが可愛かった(*´∀`*)
4人53
tumblr_mys86sZ3yO1r2mrubo2_500.png


アンケート絵馬と クッションおざぶ頂きました
moblog_009dcbc9.jpg


会場内は ぐるっと外周に展示品がいっぱいで

カツンの衣装や大野くんが書いてくれた和也の絵画とか

4人の子供の頃からの写真とか
多分その他も絶対全部見れてない!(;_;)

あまりの混雑でなかまら娘と挫折(;_;)



いやぁ~でも 今回はお席に恵まれまして
一体どんな席順なんだろうと番号を探していったら

ステージから3番目端のとこできゃ~~~~!!って(笑)



袴姿で現れた4人が近くて

借り物レースで和也が亀汁まき散らしながら1メートル

通路隔てたとこに来てくれて

もう・・・近すぎて

言葉が出ず口あんぐり状態・・・

色が白くて 小柄で 襟足が汗で濡れてて・・・

あんな

あんな人間がこの世に存在するのかと・・・

改めて和也ってホントに美しかった・・

たっちゃんも、ゆっちも じゅんのもホントに可愛くて素敵だった



あのね 

和也の汗がポタポタ落ちたの

なから娘の足元に 点々と落ちたの・・

あたしの変態の血が(爆) 床に堕ちた亀汁

舐めたかったーーー!!( 変態ですまんです!!m(_ _)m)

試験管にいれて持って帰りたかったーーーー!!・゜・(ノД`)・゜・


もう可愛くて可愛くて 美しくて美しくて

借りたモノを持って

袴の裾持ち上げながら階段を よいしょよいしょって上がって行く

和也の後ろ姿が まるで小さな男の子みたいで

可愛い過ぎなんだってばよーーーーーーーー!!



ホントにファンとのふれあいを一生懸命やってくれた(笑)
tumblr_myz3lowwQq1r20ydho2_500.jpg


最後に生歌だったしね。゚(゚´Д`゚)゚。

和也がちうしたとか 誰が何あげたとかあったみたいだけど

それがカツンらしくないとかって言う声があったりとか見たけど

あれはさ

やっぱり彼らハイフンが大好きなんだってことよね

でもまぁ・・・

和也のちう はさ

アタシもしてもらいたいけどさ( ̄TT ̄) ハハハハ・・

あたしは楽しかった!!

ただわがまま言えば

最後 4人とのハイタッチで帰れたら最高だったな~って

わがまま~~ん





あっ書き忘れてた

京セラカウコンのライブ最後のスクリーンで

ハイフンのマーク「 - 」が先にあって

その下から

「KAT  TUN」 の文字が上がって来て

ハイフンマークを挟んで

KAT-TUN 完成するの

泣けた!!!・゜・(ノД`)・゜・





今日はここまで~~















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 01:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました。



新年明けましておめでとうございます m(_ _)m

本年も このゆるゆる亀更新なブログですが
よろしくお願い申し上げます


新しい年が明けてもう今日は七日

七草粥

皆様食べましたか? (あたしはくってませ~~~ん (;_;)

未だに この年末年始の興奮が抜けきれてなくて
現実の生活をフワフワしている困ったヲバです


去年12月31日に25年ぶりの飛行機に乗り(雲海がきれいだった~苦笑)
BcyMtbACQAALw3D.jpg



修学旅行以来の大阪 そして初めての京セラドームの
これもカツンとしての初めてのカウントダウンライブに
行ってまいりました!!
Bc5XQXLIEAA4xtT.jpg

ダラダラ書くより一言!!

良かった!! 泣けた!!そして新たな歴史が始まった!!
KATーTUNはホントに不死鳥!

これからのカツンは 今までと違う!

そう確信できたライブでした
BdNg48vCMAABFcb.jpg

シューイチで舞台裏密着やってくれてるの見て
きっとあのプレゼンのずっと前の段階で4人は
意見をぶつけ合い よりいいものを 今のカツンを
見てもらうんだ!
っていう気合と覚悟をこめたんだよね

しっかり感じ取ってくることができた

和也が密着のプレゼンの中で
舞台の機構は
「 火と水 」って言ってたとおり

あの舞台演出は天空からでも鳥肌が立つくらいすごかった
上からの方が全体見れて良かった

誰かのツイで
フェニックスは炎の中で灰になり
そしてその灰の中から蘇る・・




過去との決別
今の 4人のKAT-TUNを見て欲しい

その覚悟が あの火と水に現れてた気がする

過去の曲も懐かしくてホントに嬉しかった
tumblr_myyb34mfFk1rfjj37o3_250.jpg tumblr_myxlknVvFd1qdcme0o1_1280.jpg


でも 

今のカツンにはもう振り返る必要はない

勿論、和也が言ったとおり 過去を否定するものじゃないけど
過去があるから今があるわけだけどね

もう引きずる必要は無いし言う必要もない!
って強く思ったね

これからの KATーTUN

亀梨和也。

田口淳之介。

上田竜也。

中丸雄一。
moblog_66ef0b20.jpg


カツンを守ってくれたこの4人の未来が凄く楽しみで仕方ない!



フェニックス

暗転し
舞台の両端にある斜めの柱に炎が揺らぎ始め
その炎が徐々に大きくなり

ジュニアが最初にダンスしながら
Vの字に変形していく

そして舞台正面に巨大な水のカーテンが上へ舞い上がる

フェニックスの前奏が始まり

真っ赤なライティングになり
水の巨大なカーテンが真ん中ら割れ始め

舞台中央階段からゆっくり 4人が降りてくる・・
tumblr_myyqf9D53U1s2i3r8o2_1280.jpg


もうペンら振るとかそういう意識を忘れて
ひたすら鳥肌立ちまくり

そして泣けて仕方なかった・・

歌詞が中央3階のところに出てたんだけど
4人が歌う その歌詞の一言一言が

体に衝撃波になって染み込んでくる感じだった

ひとりひとりの表情が
この歌に象徴されている感じだった

「 全てに理由がある

  何度も 蘇って見せるよ。。。」


なんだろな・・この歌ってる

スクリーンに映る4人の顔が 違うんだよ

言葉が見つからない

「鬼気迫る」 この言葉しか浮かばない


これまでのカツンの歩んできた
絵が頭に浮かんできて
演出の素晴らしさと歌声で知らないうちに泣いてた


今でも思い出すと胸がキューーンとする・・


思い切って行ってホントに良かった・・・・

早く早くDVDにして
行きたくても行けなかったお友達や

みんなに見てもらいたい







今日はここまで(笑)

明るいうちから並んだのに結局バスタオルははるか前に売り切れてしまっていた・・
moblog_832f0031.jpg


moblog_2bcf040d.jpg

moblog_f94488eb.jpg












早くスパイ和也みた~~~~い!!(*≧∀≦*)





















 


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>