和也★マイ★ LOVE

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

forever 4U

和也はもう バンクーバー朝日 もロケに入ってるみたいだね

仲良くやってるかなぁ~((*´∀`*)

いや、アタシが言うまでもないけどね(苦笑)


カツンメール配信されたね~

おっ!!!

ライブか!!

・・・違ったね 

今年あるよね?????

絶対ある!!

あるはず!!

きっと 売り切れたじゅんののグッズを 

今一生懸命作っているに違いない!! ( *`ω´) うん!


おとなしく、お利口さんで待ってます

でも オバヲタなんで

あんまり長くも待ってられないけどね( ´艸`)ムププ














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さと鋭さの28ちゃい。




いやぁ~昨日は全国各地で和也のハピパヲタ会

いや、世界でも和也に堕ちてしまった老若男女(笑)が

盛大にお祝いしたのでしょうねぇ



それに答えるかのように和也の担当日亀マニュ~ん♡


「 どうも。

 28ちゃいになりました(笑)

 亀梨です!!

 どうぞ よろしく 」



なんすか?!!これ!

「 28ちゃいになりました。」



なんなの?! このばぶばぶ言葉は!!

アタシをドクターヘリで運ばせたいの?!

かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~~!!(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)

こんな可愛い 28ちゃい 居てます??

まんず めんこい28ちゃいだよぉ~~!(゜´Д`゜)



なんで昨夜のごいんぐで言ってくれなかったんだ!
( 全国の亀ヲタで夜間救急が溢れるうからだろ!)

全く!

1週間に1回しか逢えないでヒィーヒー泣いてる

枯渇状態の亀ヲタを ちゃんと見越してたとしか思えない!(`_´)

アタシなどは早く見たくて指が KAT-TUNの文字に当たらなくて

3回くらいヘイセイちゃんのとこタップしまくってイライラ

太いこの指が恨めしい(´;ω;`)



「 先日 JOKER GAME がクランクアップしました!!

 何だか、海外に長く居たんで不思議な感じ・・。

 今から出来上がりが楽しみです

 最高のteam でした。

 そして早速、バンクーバーの朝日

 撮影に入ります。

 お楽しみに!!

 誕生日 カウントダウンは飛行機の中。

 爆睡してました(笑)




まぁね お仕事大好きなな和也だからね 

かっこいいじゃん

誕生日は空の上でむかえたんだぜってね(笑)(´∀`)

可愛い顔して寝ちゃってたんだろうね

あぁ~~スッチーさんが羨ましい




あーー可愛いぃ
moblog_259a7bf2.jpg

最近、特にごいんぐが待ち遠しい(笑)

 見よ!この国宝級のウェストのくびれライン( ̄TT ̄)
和也70


そして、 まっすぐにカメラを見つめるその目は

きっとまだジョーカーゲームの役を体に残したまま

陰りを漂わせる鋭い スパイの眼差しにも見えるんだよね 
moblog_677078dc.jpg moblog_75da1803.jpg


はぁ~・・やっぱり和也は素敵だなぁ~



ツイで拾ったんだけど
どっちもあまりに可愛くて・・・( ;∀;) 

tumblr_n1dnexWVEh1qfwimvo1_500.png

わがままなツンデレ和也を 抱っこするワンちゃん・・

いやいや じゅんのの図・・・♡






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也。28歳 おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さっき、お一人様で和也のハピパ会開催しました(*≧∀≦*)

和也 おめでとう

大好きだよーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

28歳ハピパ



和也、28歳のお誕生日おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

和也を産み育ててくれた

和也の お父さん お母さん おめでとうございます




きっと忙しい1年になるね

KAT-TUNの為に戦う和也を 

これからも見守っていくからね・・・

いや、見守らせてくれ( ´艸`)




誕生日1日だけですが おめでとうの気持ちを込めて・・・

愛してるよ!和也!♡(*≧∀≦*)



 










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイからサムライ野球のエースへ。





今日はジョーカーゲームのクランクアップ!!

そして朝!!目が覚めたら 何事?!

また和也は新しい映画だって?!!((((;゚Д゚))))

もうね 朝は何かが来るのよ! ・・あぁ~~コワいコワい (苦笑)

ツイ11

朝日

今年の12月には公開!!

ジョーカーは年明け公開! ひぃ~~~~~~~~~~~((((;゚Д゚))))


でも、なんか話があったよね前に。
ジョーカーゲームで忘れてたけどね


亀ラジで和也は

映画がクセになるって言ってたよね


撮影は3月から4月 またカナダでのロケとかもあるのかなぁ~


年末から休み梨で戦ってる和也

2年前も夏の1ヶ月で 「俺俺」の映画 すぐに「妖怪人間ベム」映画 

そしてすぐに・・いやだいぶ被りながらドリボの練習

何日もなく本番の舞台へと

ハードスケジュール

今回もだよねきっと

合宿もするとかって言うし

和也が主演ではないけど リスペクトする野球の映画だから

そんなのは関係ないね!

 

「バンクーバー朝日軍」

海の向こうのサムライベースボール!
2003年、カナダ トロントにおいて、ある野球チームが
最高の名誉である、カナダ野球殿堂入りをした。そのチームの名は
「バンクーバー朝日軍」。この物語は、今から100年前、海を渡り
差別と貧困に喘いだ日系人に、希望と誇りをもたらし、
カナダ最強といわれるまでになったサムライ野球チームの
セミドキュメンタリーである。
フェアプレーに徹し、白人からも熱狂的に迎えられた「朝日軍」
太平洋戦争によって強制的に解散させられた「朝日軍」
その悲しき軌跡を追う。

バンクーバー


バンクーバー朝日軍(小学館)







異国の地で 貧困と差別の中で野球で信頼を勝ちとっていった

日本人の粘り強さと勇気と感動の実話


その野球チームのエースを 和也がやるんだね

映画で野球のエースを演じる それも実話

ますますやりがいがあるね

和也は 真面目だからネどんな大役でもきちんと命をかけて演じてくれるのは

わかっってるから全く心配はいらない ( ← 何様? )

アタシが心配なのは!!!

そう!!


和也の今のビジュアルがライブまで保たれるのかどうか!!(`・ω・´)

まさかボーズじゃないよね!!

貧困の中でのお話だから太ることはないね 

うん! 大丈夫だ! 



んっ?

で?

ライブは??


あるんだよね??


夏?





素敵(*≧∀≦*)
tumblr_n131jyWFMZ1qc4c0ko1_1280.jpg
tumblr_n131jyWFMZ1qc4c0ko4_500.jpg
moblog_6a637934.jpg





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く見たぁーーーいっ!!

カツンの歌とダンスに飢えまくりでございます。・゜・(ノД`)・゜・
早く、1日も早くカウコンのDVD  発売してください 


事情により、これからも短い時間での(1日くらい)UPになります
すみません m(_ _)m

下手っぴなのに見ていただいてありがとうございます(^_^;)






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループのキーワード。




いつも土曜日は仕事なんでリアタイ出来ない亀ラジ「
今日も仕事中、手が空いたときにツイ覗いたら

「 ぴあかめ?」

「ぴあちゃん??」

「 今メール読まれてるのはぴあさん?」

と踊る文字に

アタシの心も 急に踊って

えっ?!!えっ?!!Σ(゚д゚lll)


もしかして天竜食堂のメールが読まれた??!!


もーーーホントに土曜日は出番やめたいって心底思った!

去年の10月にも ありがたいことに 「バナナケース」(笑)で

和也に読んでもらって ホントに嬉しかった!!

ちなみに天竜メールは1月31日に送ったんだよね(*´∀`*)





家に帰って カバン放り投げて パソコン聞き

ヲ友達がアップしてくれてるのをダウンロード!

うっぅぅぅ・・

嬉しくてじわ~~~んってきた


もちろん読まれたのも嬉しかった! でも

天竜食堂の女将さんの言葉をどうしても和也に伝えたい!って思った

ヲ友達にも 「絶対亀ラジにメールしなさい!!!」って厳命されて(笑)
 

メールして良かった


「嬉しい 」って言ってくれた和也の言葉を

今度はは天竜の女将さんに伝えようと思います



そして和也のこの言葉にじ~んときた

「 嬉しいですね

 まさにその ハイフン、繋がる 僕らカツンが

 そのグループとしてテーマに持ってるキーワードというものが

 こういうところでね 生まれていると思うと

 凄く嬉しいですね


また いつかね ちょっと行きたいなって

また違った街にもね 

メンバーであーいう旅ができたらいいなって思いましたね 」 

 

出会い

和也は 今も異国の地でたくさんの思いがけない出会いをしてるよね

船で旅する外国の素敵な老夫婦と メアド交換したみたいだし!
( オラもメアド交換さしてくれ!! )


カツンが歩いた道にはかならず出会いと繋がりの花が咲くんだよね

それを喜んでくれる和也

ホントに素敵!!

和也のお誕生日には また全国で初めましてのハイフンさんの出会いが

たくさん繋がって 行くんだろうね






今日、天竜食堂さんに行った方が 女将さんから

日曜日はお店がお休みですって 伝言されたらしいです(*´∀`*)





あぁ~~いつかまた 

この小さな田舎街に 和也が、カツンが来てくれればいいなぁ・・・・

和也、読んでくれてありがとう♥

そして 我が事のように喜んでくれた皆様ありがとうございます( ;∀;)






あぁぁぁぁぁぁぁxx~~~~~~~~~~

早くジョーカーゲーム見たいっ!! 
入江監督の筋金入りの ハードコア 作品だそーですよ!!!( ̄TT ̄)
和也53


20日がクランクアップ!!まさにハード!!












「天竜食堂・エントリー」












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千龝楽。







とうとう見に行かないうちにたっちゃんの舞台が

事故なく大成功で幕を下ろしたんだね
tumblr_mvfq6exR9E1r2r70do1_1280.jpg


たっちゃん

お疲れさまでした 

精神的にも肉体的にもキツイ時もあっただろうけど

演じることに目覚めたたっちゃんの

これからに大いにプラスになるんだろうね(´∀`*)



舞台見てないアタシには分からないけど

結構スゴイシーンがあるとか??(//∇//) ← (コラッ)

狂気を演じるたっちゃん

やっぱり見に行けばよかったなぁ・・・(遅いっ) 




「 千龝楽 」

この文字を見ると 和也の舞台を思い出す

たっちゃんの三方礼も素晴らしかったってツイで見て

蘇るなぁ・・
ドリボカズヤ DB4.png
DB.png



和也、たっちゃんの舞台には行けなかったね

でも それぞれが頑張ってるのは誰よりも4人が一番知ってるんもんね



あと3年したら・・あと5年したら

KAT-TUN というグループはどんなになってるんだろうね

すごく楽しみ!!(*≧∀≦*)

でも アタシはどんどん歳食うなぁ~・・( ̄∀ ̄;)

まっいいか

ジャニのグループに堕ちてここまで見守って来ちゃったらさ

もう死ぬまで見守らなきゃだわ( ;∀;) (100までライブ行く気マンマン!!)

足腰鍛えて ライブの時間立ちっぱでも疲れない体にしておかなきゃね!!






あぁ~・・・・逢いたい・・・

ごいんぐ終るとほんとに何も和也事がない

tumblr_mpexj3Omhb1rl9kjto3_1280.jpg

すんごい寂しいよぉ~・・ (゜´Д`゜) 



カウコン3

迎えに行こうかなぁ~ ( 迷惑だやめろ!)

moblog_31d7107a.jpg










和也が恋しくて・・ 

ショートムービー♡






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いおでこちゃん



大雪皆様の所は大丈夫でしたか?

ごいんぐに和也は間に合うかと心配してたけど

ちゃんと間に合ったね!

おデコちゃんがキラ~ン ヽ(*´∀`)ノ
moblog_01e9554d.jpg

1週間ぶりの和也~ん(//∇//) おっかえり~ん♡
moblog_c4e8a868.jpg

隣の江川さんが 「亀ちゃん、疲れたろ?♡ 寒くないかい?」
って言ってるように アタシには見える!!(`・∀・´)
BgCnBXnCQAAmro3.jpg

でも和也は そんなとこ見せないもんね! そのかわりに
 日本に帰ったのが嬉しくて ホラ! いないいない ばーーー!!(*≧∀≦*)
moblog_5dbe64af.jpg moblog_58d08357.jpg

・・・ぷぷぷ  どんだけお口大きく開けるんだ?おにぎり入るぞ!
BgCzcNLCAAEAbQq.jpg

なんとか仮面かっ!!( ̄∀ ̄) お茶目だぞ!( ̄∀ ̄)
BgC0DNVCMAA_JfR.jpg

和也はさ・・ あっちでは気を抜く時がないんだと思う
ああいう性格でしょ?
きっと寝てるようで寝てないだろうし 
常に頭がフル回転状態で 

だからごいんぐでの ちょっとオーバーなリアクションは
自分を少し解放する手立てなのかもしれないなぁ。。。

頑張れ!もう少しだよ!( ;∀;)


寝てないだろうに・・もう今朝にはトンボ返りしたみたいだし
これから後半 ますます過酷さも増していくんだろうね
ツイ10







へっ??

海外のシャワーヘッドは取り外し出来ないの?
亀ラジで 和也が言ってたね

上についてるからシャワー浴びるとセクシーーな感じになるって。。。(//∇//)

ジョーカーゲームのDVDに 必ず!!必ず!!

セクシーな感じで シャワー浴びる和也を特典に必ずつけてください!!

きゃぁ~~~~~~~~~~~(//∇//)久びさぁ~
moblog_c2af967d.jpg
( ちかたんありがとねんっ (*≧∀≦*)) 

うっ・・・・・

もったいない!!

なんでそこカメラ回さないんだ!!!(゜´Д`゜) 

お風呂場にセクシーなエロさが 充満してるんだろうなぁ~( ̄TT ̄)

あぁーーーーーーーーーーーー!!見たいっ!!(//∇//)


AOKI の和也 (//∇//)
和也38

このヘアスタイルはスパイヘアで初めてごいんぐに出たときだよね

帰ってこっちでの仕事して(゜´Д`゜)ほんとに働き者

 3カ国旅してるって(苦笑)かっいこいいじゃん!



うふふふ 亀ラジでの

「 只今亀梨和也はインドネシアへ海外出張中です

  御用の方は 番組宛にメッセージをお願いします ピーーー♡ 」

ってとこを

「 御用の方は メッセージをお願いします ピー 」って

 お友達が切り取ってツイにupしてくれたからスマホに設定(笑)

自分のスマホに電話かけてる自分が 愛おしい( ただの暇人 )( ̄∀ ̄)





また1週間和也が待ち遠しいなぁ 

可愛いおでこピカピカ待ち遠しいよぉ~(´;ω;`)

あっ!来週は上田さんがソチだから (*≧∀≦*)

MC和也だね!!(*≧∀≦*)

早く日曜日にな~~~れ!! ぴかぴか
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辞めていきました。

ソチオリンピックはもう今日から予選とか始まってる

日本選手全員練習の成果を出し尽くして悔いないものにして欲しいね

メアルは後から付いてくる!! ( カッケー!)



夕べ無性に大樹とナオに会いたくなって 夜中~「俺俺」観だして(笑)
五輪マーク(笑)
moblog_16095b27.jpg

見ながら

もし大樹がスパイだったら

冷静沈着で 実は野心家で 敵には身が凍るほど冷酷かもしれないなぁ~とか(笑)

ナオは表面は チャラい性格を見せながら 相手を油断させて 

その裏はかなりゾっとする冷酷さで笑いながら的を貶めるとか(笑)

なんか和也がスパイ役やるからそんな感じで見て ちょっと違った感じで見れて

面白かった

ヤッパリ大樹好きだなぁ~

演じ分ける和也って本当に凄いなぁって改めて思うよ



「 今顔 」にゆっち出たね

あれってレギュラーなのかと思ったらそ〜でもないのかぁ

草食系男子代表(*≧∀≦*)

のっけから自虐ネタぶっ込んできたね(爆)

櫻井くんが 「KAT-TUNは肉食系だと思ってた」

に返してのゆっちの答えがいかしてる!(*≧∀≦*)

moblog_2ec966fa.jpg

「肉食系は皆辞めていきました」
moblog_2233b228.jpg



もう笑っちゃうしかない

このネタが使えるのはもうそんなに長くないと思うしね

だって

もう4人のカツンがしっくりし過ぎてるんだもん!



仁がうやむやに辞めていった時はメンバーは
禁句のように何も言わなかったからね

でも、今こうして言えるっていうのは

4人が絶対の自信を持ってるからだよね!


もう何も怖くないし 後ろも見ない ただただ前へ

世間が思ってるだろう壁を 敢えて言うことでぶち壊していく



絶対零度の現実を 在るがままに・・・





しかしゆっち・・・ ペアのペンダント 鍵射抜くの好きだね(*≧∀≦*) ぷぷぷぷ

草食系男子を堕とすには3秒見つめればいいのか( ̄∀ ̄)
moblog_342d7bc2.jpg




あぁぁぁ~アタシは和也に3秒も見つめられたら(//∇//)・・ぴーぽーぴーぽー


( 動いて見えますか? 投げキスしてますよ和也 (*≧∀≦*))
    ↓
tumblr_mz4mbuViMf1s1dy78o3_250.gif



ひぃぃ~~~~~~~バレンタインのお返しはこれでお願いしますぅ~~(*´д`*)
tumblr_mvabfctRiv1r035wko1_250.jpg

凹● ひぃ~~~(//∇//)
tumblr_mvabfctRiv1r035wko4_250.jpg



ぴーぽーぴーぽー














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま。



久しぶりのカツンメールが届いて

えっ!!!もしやツアーのお知らせか!!と思ったんだけどね(苦笑)

年末年始 ジタバタ気ぜわしく動いていたせいもあるから

今ちょっと空白な気分 

ヲタってわがままだね(´・ω・`) ( いや、あんただけだから )





たっちゃん 無事に東京公演が大成功で終わり

次は大阪公演なんだね

たっちゃんマニュ

熊鍋うまかった!って(笑)

へっ?!

いのしし や きじ の肉も食っただか!!!!(°д°)

そりゃ~野生が爆発するだろね~(笑)




アタシは舞台見てないから分からないけど

評判もすごく良くて、たっちゃんの才能がまた大きく花開いてる(*´∀`*)

「 じゃあ大阪でな 残り少ねーし
 命燃やして やったるで 」

頑張れ たっちの竜也!! (`・∀・´)



ゆっちもじゅんのも

新たな分野を開拓してる うちの子たちは 頑張ってる!!



そしてアタシの和也も異国の地で ボロボロになるまで映画撮影


ハァ~~(*´д`;)…~・・・・・・・・逢いたいなぁ~~~

か~ずや~に会いたいなぁ~・・・

ハァ~~~~~なんて麗しい・・なんてまつげが長いのかしらん
BfjymMrCMAA_Hlt.jpg
この眼差しで見つめられたら・・・じぬ!!

か~ず~に会いたいよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚ 

あっ そういえば、ジョーカーゲームに出演している外国の俳優さんが

自身のフェイスブックに 撮影現場のセット画像をupしてたね!!
リツイされてたの見て 思わず和也を探したわ

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.729946653696928.1073741827.242357239122541&type=3


和也は写ってないけど

ああいうところでアクションとかしてるんだろうなぁ~って

垣間見れた

共演のほとんどが外国人の中で

和也の なんちゃって英語(笑)バンバンぶちかましてるのかな?(*´∀`*)


う~~~~早くあの熱い空間に身を投じたいよ~~

ドッパーーン!!!(*≧∀≦*)
カウコンン6



あるツイに

ライブで特攻とかやると赤字になることがあるから

それを補うのがにグッズ販売だってみたいなの見て 確かにねぇ

カウコン、たった2日間のために ジャニーズ史上最大の水の演出や

これでもかっつうくらいの炎のドッパーン特攻

赤字だったのかな

いままで、そんなの考えもしなかったけど

グッズがかなり足りなかったのは誤算だったよね




でもきっと4人は そんなの度返ししてもアタシたちハイフンの為に

やってくれたんだろうね ゚(゚´Д`゚)゚

まっ、和也は言いそうだな

「 ファンはそんなの知らなくていい

純粋にライブを楽しんでほしい」

って思っているんだろうけどね



最高のステージを見せたい!

苦難の1年の区切りと新たなカツンのスタートとして

あの可愛いくわがままを通してくれたんだよね

シューイチのあの場面可愛かったよね(*´∀`*)




和也は ドリボの座長やってる時は


ひぃ~~~カズヤ~~~~~~!!゚(゚´Д`゚)゚ 会いたいよぉ~~~~゚(゚´Д`゚)゚
ドリボ5
 
構成から、採算の事まで考えてやってたとかってどこかで見たけど

ほんとに頭が下がる・・・
ドリボズ

でも それは

第一に観客が一番に楽しんでもらえるように 

アタシたちに見えないところで一生懸命交渉してたりしたんだろうか


グッズの値上がりもいたし方ないよね

ヲタは カツンから夢を買ってるんだもんね

あぁ~

次のカツンメールは ツアー発表にしてくらさい!!!(*≧∀≦*)


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息をのむ。







息を呑む美しさ・・・・

そう・・それはまさに昨日の和也だった!


いやもう・・・・ホントに・・・ホントに

あたしの和也は なんて美しいんだーーーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・
BfekQocCMAAIXX1.jpg

こんな美しいお方が 昨日!日本に居たんですよ!!奥さん!!(//∇//)
ZRj4U.jpg 

巨人の宮崎キャンプで 和也と遭遇した人のツイを見ると

「 マジで美しすぎる!」 「 イケメン!」

「 カッコイイ!」

なんて羨ましい! うんうん そうでしょ?
和也25 BfeillrCUAAlBeW.jpg
BfcGAXPIUAE22Ro.jpg

アタシの和也は世界一美しいんだから!

でも、もう日本にはいなくて((;_;) 


自担ではありますが・・わかってはおりましたが
こんなに イケメンで 美しくて オーラバンバンの和也を

今更ながら・・・・愛しております( ;∀;) ぽっ

どなたかのツイに

和也は「 男装の麗人 」というのを見かけたんだけど

うん・・・確かに 和也は男子だけど 女子でもあって 

どっちかっつうと

女子力の方が99%だから (アタシの中の 確定的 絶対的割合!)

だから男装の麗人 !!

薔薇より美しい ってこの人のことよね!


たっちゃんが多分雑誌か何かで和也に言った言葉で

亀へ 「持ってかれないでください」

って言葉があったけど

ほんとに思うわ

この儚げで美しい和也だもん

誰か悪い人に持って行かれちゃいそうで怖い(;_;)

和也をもってく悪い鬼はー外!!

和也をアタシのおうちに連れてくる福はー内 (*≧∀≦*)



どうですか・・この 腕に添える左の手・・

Bfeu9X-CMAALmW7.jpg

和也の 所作はホントに美しい

いままで 身につけてきたものが自然と出来る

ちゃんと 身につけてきたってことが大事だよね ( 見習いなさい!! )



なんかまた 先週より痩せた感があるしね

スーツきててもこの細いウエスト(//∇//) 
Bfe2NwZCEAAIEpg.jpg


片方を耳にかけてオデコが出た分 その色白の麗しいお顔が益々

キリっと 際立って

惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・


刈り上げのご解禁でございます m(_ _)m  ひぃぃ~~~~~~♡
BfesWNWCMAIB5sN.jpg

この細いしなやかな体で スパイのアクションシーンを毎日撮ってるんだね


監督さんのツイ
ツイ9

でも逆に 体重が軽くなって動きやすくなって 益々キレッキレになってるかも

亀ラジで アクションシーンを頑張ってるって言ってたもんね

深田さんとのアクションシーンもだろうね・・・・

いろんなアクションシーンがあるわけで・・・


スパイのためのラブシーンとかもあるのかな・・・(;_;)


うっ・・・・

いらぬ想像はしないようにしよ・・・





こんな素敵な和也がデッカイスクリーンで しなやかにアクションするジョーカーゲーム

楽しみすぎる!!(*≧∀≦*)









(//∇//) ♡ ♡
moblog_fca4915b.jpg
moblog_dc080b20.jpg


ハァ~・・・・・・素敵っす・・・・゜・(ノД`)・゜・

moblog_ac799010.jpg



久保田名人 お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。m(_ _)m
和也は 久保田さんの作ってくださったバットで ホームラン打てました

moblog_3846b88a.jpg
moblog_47ba6fe9.jpg





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>