和也★マイ★ LOVE

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦。副音声和也。





可愛い

はい、それしかありません(´∀`*)

メガネ和也 がかわえぇぇ~~(;_;)
Bjzfeb0CUAAVX8I.jpg

いつもだけど 和也はお話聞くときは相手を見つめるのよね

今日の、和也に見つめられる羨ましい相手は義堂ちゃんっ( いいなぁ~~~~~~~)

汗は大丈夫だったかな?(笑)
BjzoYAUCAAEpK9C.jpg


開幕戦。スペシャルサポーター和也。

松井さんにお話振る和也。

可愛いっ(´∀`*)




和也の言葉を聞きながら

あぁ・・まだドラフト密かに待ってるんだな・・と(苦笑)

義堂くんに

プロに行かないんですか?と振られ(笑)

「 自分の実力は分かってるんで・・」と

かわいい和也でした。








いつか・・KAT-TUNの4Uで

国歌斉唱

いいね!!








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいのねん



お元気ですかぁ~~~ぁぁぁ

今日は

KAT-TUNサイトと KAT-TUNメールが届いて

おお!!

ライブか!!!


な~んて騙されないぞ!!!


じゅんの のギャグプレゼントとか・・・要らないしぃ~(こら!)




ふぇ~ん

カウコンDVDくれーーー!!

亀マニュも くれーーー!! ・゜・(ノД`)・゜・

今まで忙しくてもアップしてくれてたけど

よっぽど

4U達は


忙しいのねん


お爺ちゃんも撮影入ったみたいだしね

ハーレムで過ごすお爺ちゃん

きっと

孫がヤキモチ焼いてるね ( ´艸`)ムププ


さて!!

明日は 開幕戦!!和也の副音声!!(*≧∀≦*)

どんなビジュアルか楽しみだね!!


なに!

SMAP が国家斉唱とな!

そして副音声は亀梨和也!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


しゅごいじゃないか!!





しゅごいけど


やっぱりヲタには

4人のライブが一番待ち遠しいのねん(・ω・`)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN★デビュー8周年。








マキアでの和也の言葉・・

「 この 8年間は濃密な期間だった 」





2006・3・22 
KAT-TUN CDデビュー☆.。.:*・


2014・3・22
8周年☆.。.:*・☆.。.:*・


そして・・・9年目へと・・

大すきな KAT-TUN

大すきな4U

デビュー8周年おめでとう!!


本当に・・

本当に・・いろいろあったね



どんなに言葉を尽くしても

今の4人への 感謝の言葉が見つからない

KAT-TUN を守り抜いてくれた4人・・・

ハイフンを ハイフンとして居させてくれた4人・・

4人への感謝の言葉は これしかないよね




和也、じゅんの、

竜っちゃん、 ゆっち

ありがとう
カツン5


そして 
これからも宜しくね・・

ずっと
ずっと

応援してるよ




「 4人のKAT-TUN について来てほしい 」
tumblr_mz9z46vIwX1rkhr33o7_500.jpg

 ( カウコンオープニングでの和也の言葉 )


もちろん!!4人にしか付いていかないよ!! (*≧∀≦*)






   




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフター和也。




プレミアの和也を見せられたらね~

ハァ~早くあの生和也に会いたくなるっちゅうもんですわ(;_;)


ダイムな和也がね ほんと「男前」
moblog_4c00c4fe.jpg

「 男前 」 ちょっと調べてみた(笑)

     
otokomae.png

なるほどね・・いろいろ諸説あるんだろうけど

動いている姿の美しさ

うんうん 和也は正にそうだよね

それに加えて 気持ちも考え方も行動も 「男前」!(*≧∀≦*)

ところでダイムの創刊から和也は表紙を飾ってたのね

moblog_d2dafb9c.jpg moblog_d11b9c48.jpg

もっと前からの雑誌だとばかり思ってたから

改めて和也を抜擢してくれた編集者のお方は御目が高い!!

どうですか? アタシの・・アタシたちの亀梨和也は最高でしょ?(´∀`*)

moblog_8698a2b5.jpg moblog_2f551267.jpg
あぁぁ~メガネがエロいぃ~・・


いつもながら真面目な、和也のテキストを読むと
感心しちゃう


なので アタシ的に一番興味があった和也のアフター5 (*≧∀≦*)

いやアフター10でも 11でも 12でも

むしろそっちのアフターの方が気になるけど(//∇//) ( こらこら)





テキストにQ&Aがあったね


Q    人に言えない秘密は何個ある? 
和也    う~ん・・・言えないです (笑)


そりゃ言えないわよね(笑)あたしなんか100個くらいあるし( ´艸`)
ソレに和也の秘密知ったら立ち直れないかもしれないしね (Σ(゚д゚lll)

Q    男女の友情は成立する?
和也  する


分かる。アタシもすると思う
和也はジェンダー的だもんね(*≧∀≦*)
いや・・・でも もしあたしが和也の奥さんだとして (仮定だから!)
和也が 友人女性と飲んでくるなんて言われたらちょっと嫉妬するかなぁ
でも 旦那様の和也は絶対一線は超えないと信じてるから
アタシだけを愛してるから大丈夫だけどね(//∇//) (そのくらいにしとけ)

Q   結婚生活を円満にするコツはなんだと思う?
和也  コミュニケーション


和也・・・そこは忍耐だから(笑)
勿論コミュ二ケーション大事だけどね
和也との夜のコミュ・・・(以下 自粛!)

和也との話は長くなりそうだから (こら!)
聞く忍耐が必要かもね~ ぷぷ


Q    自分にキャッチコピーを付けるとしたら?
和也   ラッキーボーイ (笑)


うん!これは正直な言葉だと思うね


でも何もしないでのラッキーボーではないのよね
和也は これまでに悲しい思いも悔しい思いも
それこそ 心の傷に塩を塗られるくらいの経験もしてるだろうし
それでも 全て未来を見つめて頑張ってきての今が有るという
意味での ラッキーボーイだと思う



ある方のツイに こうありました
ツイ14


うなづいちゃったね
アイドルでいれば周りからチヤホヤされてると思われがちだけど
それは最初だけだという

いくら大きな事務所にいるとはいえ
個人のどのくらいい上を目指す向上心が有るかでもちがってくると思うしね
折れない心も必要だよね
和也の場合 アタシたちが思って以上にいろんな経験してるよね
いや・・アタシたちが経験出来ないような事の方が多いな

兎に角和也は心も外見も 

男前~ん(*≧∀≦*)

moblog_438e8295.jpg moblog_0231cf77.jpg






カッコイイよぉ~~~~~YO~~






♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアKAT-TUN!




きゃぁ~~~~~~~~~~~~!!(*≧∀≦*)

KAT-TUN★プレミアコメント


yahoo ニュース

4月からは月一で

カツンがMCを務める プレミアム
カツン4

太一くんが8年間努めた伝統の大事な時間が

カツンに引き継がれた

ゲストを招いてのトークそしてセッションもあるんだね!

ホントに楽しみ!!


亀梨和也は
「KAT-TUNは NHKで出来たグループなので、
またこのタイミングでNHKさんと出逢い、お仕事させてもらえることに
すごく縁を感じています」と喜び、「僕たちグループとしても
4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので
楽しんでやっていきたいです」と意気込み。(記事より)



新しいプレミアムのロゴマーク
BjFtjyoCEAIlPDP.jpg


久し振りの4人!!

久しぶりの4U!!
和也がぁ~~素敵すぎて

久しぶりに見えたピアスがこりゃまた たまらん!!(*≧∀≦*)
和也118


もうさー

このままライブツアーやってほしいよね!!゚(゚´Д`゚)゚
和也119






太一君お疲れさまでした

カツンもお世話になりました m(_ _)m

これからのプレミアム

安心してKAT-TUN に任せて下さい!







4人でのレギュラーホントに嬉しい ・゜・(ノД`)・゜・
















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋭さと儚さと可愛さと。




和也不足    ( *`ω´)

カツン不足   (`・ω・´)

かずや不足   (`・∀・´)

カズヤ不足   ( *`ω´)

和也不足    ゚(゚´Д`゚)゚

日曜日の和也に逢えるのを指折り数えて

はや7日 ( *`ω´)

最近ではもはやGスポだけでは

耐えられない体質になりつつある・・・( 怖)


鋭可愛かったねーーーーーーーーー!!(*≧∀≦*)
tumblr_n2jbzqQRIF1rl9kjto9_1280.jpg moblog_4ae53fbe.jpg

このビジュアルは来年まで続くのかな

公開映画の会見とかでテレビ出演や舞台挨拶とかあるもんね

わがままだけど

たまに柔らか和也も見たくなる

甘いケーキだけだと飽きるけど( 飽きるとはなんだ!!)

しょっぱいお煎餅も恋しくなるみたいな (血圧に悪いがな!)

和也109


昨夜のアタシの心を離さなかった

どうよ!! 見切れてるのにこの色気♥♥ ゚(゚´Д`゚)゚
和也110
まつげが長いってばよぉ~~ん


まっ 要するにどっちも好きってこと(//∇//) ( わがままなヲタ)

どっちでもアタシの血圧は 

上がったり下がったり ラジバンダリ!!( 懐かしい)


コテン って・・・かわいい(*≧∀≦*) スパイがコケるとこんな感じかなぁ~
moblog_d229409e.jpg


(´∀`*)
期限を迫るかわいい和也


上田さんにゴルフの上達期限を迫る和也が
粘着で 
( ´艸`)ムププ

いや 和也だって上田さんからホームランプロジェクトの時は

散々言われたからね(笑)

そのプレッシャーは半端なかったんだもんね











宇津井健さんお亡くなりなったんだね・・・(;_;)

勿論ぱっと思い出すのは

ごくせんのヤンクミのおじいちゃん

ザ・ガードマン

赤いシリーズ

和也も訃報を知って直ぐお悔やみの言葉を送ったんだろうね



心から御冥福をお祈り致します・・・











買ってこなきゃ!!!(`・ω・´)
和也112

ハァ~なんでアタシの和也はこんなに素敵なの?(//∇//)

えっ!? これは和也の誕生日に撮影したってか!!ヽ(´Д`;)ノ


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 11:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミア司会決定!


♡ パソコンから御覧頂くと 和也が上着をバッサ~っとかっこよく脱ぎ
  惚れ惚れする背中が見えるかと・・(//∇//))





静かだなぁ~・・・

エロ梨に会いたいなぁ~・・・
moblog_39f1e0e0.jpg

って泣いてたら!!! ( ウソウソカワウソ)


ひゃぁ~~~~~~~~~~~!!!

4月からの少クラプレミアムの司会がKAT-TUN!!!(*≧∀≦*)

4人でって事?? 

あぁ~~~4人一緒に出てMC合戦やってくらさい!

えっ?それじゃゲストが喰われるって??

いい~~~~~~~~~~~んです!!( コラ!)

月一だけど

楽しみだよね! あたしたちの4UがMCだなんて!!(*≧∀≦*)



MC KAT-TUN



って喜んでたら!!

にゃに!!

パナソニック様!!

和也のCMはもう梨ですって??!! 

うっ・・・マジすか?! _| ̄|○・・・

パナソニックビューティ 和也もう見れないの?

今のあの細身であのスタイルでの

あのヘアスタイルでの

まっぱの・・・

豆チク・・・

そこあの女子よりくびれてるあのウェストライン

和也自身も気に入ってる肌さわりのいいなめらかな背中・・・

パナ様ぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・



ちりばめてみました・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


パナ亀
( これ買いました ヽ(;▽;)ノ)

ぱな 
パナ3
     
moblog_2ca55e03.jpg

moblog_b76175e9.jpg

    moblog_55e4dc33.jpg

    tumblr_mib3rrXKFo1qgpbvoo32_r3_250.gif

tumblr_ml4lnom6LF1qmmtopo1_250.jpg

     tp725.png

あれ! なぜかAOKI様がっ!!Σ(´∀`;)
tumblr_mn3banC0AD1roxldao4_400.gif

ヤッパリ一番最初の和也がインパクトあったね~(//∇//)
   tp3014.png

素敵~・・
tumblr_ml59mb4hQK1rqffo1o1_250.jpg

    きゃぁ~~~~~~~(//∇//)
       tumblr_mjocqkLpYM1qmzmdko1_250.jpg

tumblr_mhqj9tAw3k1r035wko2_1280.jpg



パナソニック様

これまで和也を起用して頂き 

本当に有難うございました m(_ _)m

また

いつの日か

素敵に歳を重ねてますます素敵になった和也を

また

起用してくださいましね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






あぁ~~~重ね重ね 今のビジュアル和也のビューティが


見たかったっすよぉ~~~~~~~~(;_;)




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごいんぐ~♡



静か過ぎて辛い・・(゜´Д`゜)

tumblr_mwoueyRHvW1s40v17o5_250.jpg
moblog_24e42e93.jpg




ごいんぐ~♡




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也の声。

昨夜の和也も素敵だったね ♡

ジョーカーの鋭い眼差しとは

また少し違う顔の和也 スイッチはバンクーバー

しかし

なぜに 上田さんをそんな愛おしそうに見つめるの?

うっ・・

和也に見つめられる上田さんが 

チョーチョー激羨ましいんですけどぉーーー!!・゜・(ノД`)・゜・

tumblr_n26dpmHDKn1rl9kjto2_1280.jpg

和也ぁ~~(゜´Д`゜)・・・はかなげで素敵過ぎる・・・
tumblr_n26dpmHDKn1rl9kjto1_1280.jpg



明日は 東日本大震災から3年を迎えるね・・・

被災地の 映像が流れる中

和也の声でのナレーション

心に染み入ってくるみたいで

自然に涙が出るよね


声にも和也の人と也が現れるものだなぁ~って思った


和也のナレーションを聞いたとき

先月亀ラジに出したメールを読んでもらった時

実は すごいなぁ和也は

って思ったんだよね

書き手側の気持ちと聞いている側の気持ちってっていうかね

なんて言えばいいかな・・・・

うんとね・・

とにかく! ( おいっ!)

和也のね 気持ちを組んだ声が素晴らしいと思うの




あぁ~・・・またまた惚れる(゜´Д`゜)
tumblr_n26dpmHDKn1rl9kjto3_1280.jpg




惚れ過ぎて好きすぎて・・・


辛い・・・ (苦笑)






亀ラジでの メール


手術室に KAT-TUNの曲が流れるんだね・・

「勇気の花」


どうか どうか 大成功で終えられますように・・


『 勇気の花 』
勇気の花




凛々しさと 強さと 儚さと・・・(//∇//)

BiWyWZRCQAAGyfU.jpg

















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| G oing | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼。




 4月ドラマ。ファーストクラス ・公式ホームページ


ひゃ~~~~~~~~~~~~~!!
お爺ちゃん!!

なんなの?!

なんなの?!!!


あのエリカ様と

「 ・・別に・・」

のあのエリカ様と共演すか!!

ゆっちーーー!!
591205500.jpg
えっ???!!・

キスシーンもあるってか!!!! Σ(゚д゚lll)

ゆっち

・・・キスシーンだなんて(゜´Д`゜)マジか! 

鼻が・・・いや・・おじいちゃんモテる(笑)

おじいちゃんのキスシーン・・・・(/ω\*)ぷぷぷ



おめでとうーーーーーーー!!!(笑)

( もし和也だったら怒り狂うよ! (゜´Д`゜))


美人に囲まれて

女のドロドロした醜い部分とかもあるのかしらん

あぁ~~お爺ちゃん、 女性不信にならないでね(笑)

つらかったら孫に相談するといいよ うん

いや・・・孫の方が辛いかもしれんな・・うん(笑)

000101_0151~01


がんばれゆっち!!(*≧∀≦*)

でもな・・・

でも 和也が嫉妬するかもな(*≧∀≦*) ぷぷ
じ~~~っ


そして!!


そして じゅんのも!!

「 フォレスト ガンプ 」 の舞台とな!!(*≧∀≦*)

凄いなぁ~~~~~

がんばれ!!









ジョーカーゲームの 撮影中のお話とか全くと言っていいほど
ツイに落ちなかったけど

こういうの見つけて
ツイ13


和也・・ホントにさ

和也にしたら当たり前の事なんだろうけどさ

頑張ってたんだね・・
大変なことばかりだっただろうね

言葉にしても 習慣にしても

コミュニケーションにしても

これまでの映画とはやっぱり違うだろうし

体力的にも 絞ってのアクションはキツかったんじゃないかな



ハァ~・・・・


ちょっと泣ける・・・

AOKI様のCM和也見てても いろいろ思いが巡って泣ける

どんな要求にも答えていこうとする和也
和也105


好きなことだけやってれば楽かもしれないけど

和也にはそういう思考が 全く無いんだもんね

「信頼」って 容易くは得られない事だよね

信頼を破壊するには一瞬だけど

あらためて 和也を尊敬します(゜´Д`゜)














・・・なんか不思議だね

KAT-TUN に居た2人が 同じく事務所を辞めた・・

凄く不思議な気がする


3月22日は KAT-TUN結成8周年を迎える


大すきな

カツンを守ってくれた 大すきな4人は今

個々に着実に力を付けてるね

本当に頼もしい4人


大好きだ!!!・゜・(ノД`)・゜・





大すきだからライブしてくれ~~~~~!!













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI様。新CM



かっこいい~~~~~~~~( ;∀;)

AOKI様の新CM!!

このヲタ枯渇干からび状態、和也不足で瀕死状態の

この時に合わせたように!!

うっぅぅぅ・・・

もぉ~~~~~~~~~~~和也ったら!!

いやいや AOKI様ったらぁ~(*≧∀≦*)分かってらっさる!


AOKI様 新CM

tumblr_n20df1Ft5z1ryhkpdo1_400.gif


あぁ・・ダメ・・かっこよすぎて倒れそう・・(ピーポーピーポー)

アタシね! これ見たとき ドリボ!!って思ったの(*≧∀≦*)
あおき66



でもね
田舎じゃまだ和也バージョンではない

早く見たいっすよぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・





今のビジュアルで

是非とも!!

パナソニックビューティーも撮ってくだされ!! m(_ _)m
moblog_8cdb4ec6.jpg


もちろん!!マッパで!! (//∇//) ひゃぁ~~~~~~~~♡




ヘアスタイルで全然違った雰囲気だよね踊ってるし!(*≧∀≦*)
BiBUPCQCQAEydxB.jpg BiCjeiLCcAA0Xww.jpg















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMILE。



逢いたいよね・・・

センチメンタルになっちゃう

和也の笑顔がみたいじょぉ~~~(´;ω;`)






1年3ヶ月ぶりに帰省した仲間ら娘が今日

神奈川に帰っちゃった(´;ω;`)

チュー寂しい。。

和也に逢えないからチョー寂しい

あ~~んど 切ない (゜´Д`゜)




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敏感。

和也は 2本目の映画を頑張ってる

わかっちゃいるんだけどね

カツン事のお知らせが無くて

静かだぁ~~(苦笑)


カウコンも欲しい (゜´Д`゜)
和也85

ドリボも欲しい (´;ω;`)
ロスマイ1


朝に何かドッパーーーンっと眠気もぶっ飛ぶ

何かがあるかも!と期待しつつも

すわ!!新曲かっ!!!


と何やらツイが一瞬ザワめいたけど

違ったみたいだね

 今ハイフンは

ちょっとの刺激も敏感になってるいる模様です!! (^_^;)

ってことで 

カウコンDVD が早く実現して欲しいという願いを込め

又 ちょっとだけ ・・・










。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 大すきっ















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>