和也★マイ★ LOVE

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスラジ~




ライブもないのに私用で東京行ってました(苦笑)
タモさんもいないのに( ̄▽ ̄)
moblog_d94108a0.jpg 

でも仕事がちょうどお休みのなかまら娘と
1泊できたから嬉しかったけどね( ̄▽ ̄)


時間があったんで

カツンがプレミアで歩いた 代々木競技場の小道を歩いてきました(笑)暑かったぁ~
moblog_8a1dc132.jpg moblog_c26a7950.jpg

プレミアの撮影の時はまだ木々の枝には緑はあまり見えないけど
もう青々とした葉っぱが茂ってました

あぁ~ここ和也が歩いてたんだなぁ~って思いながら
匂いを嗅いだけどね

梨。 (爆)



って リスラジーーーー!!!!

それも4人でーーー!!!(*≧∀≦*)
リスラジ

こっちにも流れるのかなぁ~
とりあえず予約だけはしてるけど


しかし 和也は歳とらないよねぇ シグナルのころの和也
moblog_1b9d2df2.jpg

言葉を換えれば 良い歳のとり方してる
マキアで
若い頃の自分を好きだという人も多いけど

和也は今の自分が一番好きだって言ってる

アタシは今も昔も好き

和也は和也だしね

カッコつけマン和也が好きだもん (´∀`*)



お泊りした歌舞伎町のコンビニで探したら

アタシの名前があったんで
moblog_6419e655.jpg







必死で KAZUYA探したんだけど

見つけられなかった(´・ω・`)






ぶぅ~~~~~(´ε`)





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれし者たち。







わーーーい!わーーー!!!

もう!!(*≧∀≦*)悲鳴で昨日からグッタリ(*≧∀≦*) 

待ちに待った

カウコンDVDのジャケ写が発表されるわ

少クアプレミアムが神過ぎるわで

年喰ったヲタは(苦笑)寿命が延びたってものよねん(((o(*゚▽゚*)o)))
カウコンDVD (初回プレス盤)        カウコンDVD (通常盤)
カウコン初回限定版 カウコン通常盤



少クラプレミアム

記念すべき KAT-TUN の初MC第1回!!


良かったよォーーーーーーーーーー!!!!


もう泣けた!
だって!想像以上に ( こら!) 良かったんだもん!!

大好きなわちゃわちゃカツン!
カツン10 カツン8
カツン7tumblr_n45cwz16dU1rmh0oho5_250.gif


カツンってホントにかっこいいよ!

アタシなんかが言うまでもなく これまでの茨道を知ってるからこそ

もう
もう全て良かった!!

大人なリアルフェイス

久しぶりに声が出たもん!!
「 カッコイイーーーーー!!!」 って(*≧∀≦*)

あぁ~~ん やっぱり和也はエロさがブラッシュアップ!!(*≧∀≦*)
カツン11


正直ねアタシ メンバーが抜けてからのライブや歌番組で聴くリアフェが
凄く嫌だったんだよね・・ ( マジか!)

ハーモニーが 云々とかじゃ無く
どうしても 胸が痛くなってしまって・・・
特番とかの歌番組では必ず歌うでしょ?

カツンはそれだけじゃないのに!!
って 悲しい気持ちになったりしたんだよね 

でも!

夕べのプレミアムな大人の4人のリアルフェイス見たら


吹っ飛んだ!!


昨日からアタシの中で
「 リアルフェイス 」は

今の4人が背負い
新たに開花させた 大好きな

運命の曲に 昇格したわ!!! (`・∀・´) ( おいおい・・)

もうーどんどん歌って!!!( *`ω´)



昨夜遅く仕事から帰った旦那様が アタシがリピしてたの見て

「 4人で全然いけるじゃん! 」 って

「亀梨は痩せすぎじゃね?」
っておまけ付きだったけどね(笑)




シューイチでゆっちがお世話になってる秀さんが初回のプレミアトークのゲスト

最後にカツンにくれた言葉が嬉しかったね
moblog_6dd6f193.jpg


「 カツンが素晴らしいのは
いろんなことがあるだろうけど

 
常に前を向いてるっていうこと。
みんな スタッフを大事にしてるし 仲間を大事にしてるから

それが崩れなければカツンは大丈夫
より ブラッシュアップされてるカツンだし 

たぶんここでカツンの本領と言うか 
凄さを 逆に魅せるときが来たんじゃないかと

選ばれた人だと思うんで 期待しています 」



ブラッシュアップ とは 
みがき上げること。
一定のレベルに達した状態からさらに みがきをかけること。



中山の秀さん!

ありがとうございます m(_ _)m
moblog_bb3bdebe.jpg



あぁ~~それにしても神番組だわ

こういうのホントに欲しかったんだものね

月一ではあるけど

カツンの歌とダンスが見れて聞けて そして4人の

可愛いトークが満載!!(*≧∀≦*)

少クラプレミアムばんざーーーーい!!!


選ばれし者たちばんざーーーい!!!・゜・(ノД`)・゜・
















☆.。.:*・
リアルフェイス
☆.。.:*・
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 少クラプレミアム | 19:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲!










お爺ちゃんのドラマ・・もとい!

ゆっち出演ドラマ!!

【ファースト・クラス】

なんと!!

なんと!!


主題歌 が!!

KAT-TUN  「In Fact」

だそうです!!

楽しみだ!!

きっとカッコイイはず!!

そして!!

そして!!


和也のソロ!!!!!(//∇//)

いっぱい買うんで

濃厚なエロいソロでお願いします!!

爽やかなやつはいりません!! (こら!)

和也の今の

今の和也のリアルな色香と

狂気のエロチィズムを 余すことなく入れ込んだソロを!!
和也176



ぜし!!

お願いしたいですぅーーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

BknQJnfCYAIobPg.jpg



Gスポの曲、そしてゆちの新曲

そしてまたミニアルバムとか出して

じゅんのの舞台終了と共にライブツアーへ (*≧∀≦*)

な~~んて考えてしまうよね!!








いい子で待ってよう( ̄▽ ̄)











和也ったら

絵を書いてくれたお礼にと大野くんをお寿司屋さんに誘ってたんだね

仕事忙しいからね

なかなかスケジュール合わないんだろうけど

和也からの電話をお待ちくださってるみたいだから(*≧∀≦*)

和也頑張れーー!!

最高のおもてなしするだろうね和也 (´∀`*)





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口ぽかんが可愛すぎるっ





昨夜のお口パックリ和也に癒されてたら バンクーバー朝日のロケの様子が

今朝いきなり流れたのねねん!
 
聞いてないよ~~~~~!!゚(゚´Д`゚)゚
b1

和也違和感梨!(*´д`*) 可愛い~
b2



Twitter のRTからお借りしました  m(_ _)m
 バンクーバー朝日 ●めざましテレビ

あぁ~~ん 素敵じゃないですか!!
キャストの皆さんとももう溶け込んで仲良く頑張ってるんだね



 モデルプレス
亀梨は「何日も続けて野球の撮影をしていると、この街が本当に存在していて
グラウンドから出たらそれぞれの家に本当に帰るんじゃないかなぁと思えるぐらい
入り込みやすい環境の中で演じさせてもらっています」と率直な心境を明かした



生きるために必死だったという時代

公開が待ち遠しいね


ジョーカーゲームのロケ風景とかも見たいけどね
ロイくんの方が公開が先なんだものね(´∀`*)




いやぁ~~昨夜のお口ポカーンの和也可愛かったね!!(*≧∀≦*)
moblog_d6106db4.jpg

消化しきれてない可愛い和也のお口がぽかん

東京ドーム出ちゃいなよ



いいんだよ

ゆっくり・・ゆっくりとね

一緒に進んで行こうね



もぉ~~

お爺ちゃんと孫は癒されるねぇ~(*´∀`*)






なんかね、このヘアスタイルとピアスと
ちょっとおヒゲのあとが見える和也が
ちょっとリアルで艶めかしさを感じてしまうのはアタシダケ?( ´艸`)ムププ
和也160


Gスポ和也ぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
和也161



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったーーー!!カウコンDVD発売!!




やったーーーーーー!

やったーーーーーーー!!たったたた!!!(*≧∀≦*)

待ち望んでいたーーーーー!!

KAT-TUN 
単独カウントダウンライブDVDが!!
ついに!!

カウコンン6

ついにーーーーーーーーーー!!


5月14日 発売!!



和也84
あぁ~~この衣装が見れるぅ~~゚(゚´Д`゚)゚ 

4人が この衣装でセンターの階段から降りてくのよ!!ヒィィィ~~~

かっこよすぎて もう 神!!


うっぅぅぅ・・・

苦節4ヶ月

ついにですよ皆様

あの後世に語り継がれるという壮大な記憶の魂が!!

ドーム史上初の20メートルの水柱

火を吹く特攻

ついに!!!

ついに!! ( 早く言え!! )

記録に残るんですよーーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・

5月何てもうすぐじゃない!!

あっちゅう間!!

どーしよーどーしよーってクマのように部屋を往復してる間に

発売日が来るのよ!! ( 誰がクマやねん!)



ホントに楽しみ!!

50曲以上の楽曲

懐かしいあの歌この歌 あの衣装!! (笑)
BkMSOo0CEAALmDv.jpg

カウントダウンギリギリの僕を観て~って可愛く走る和也も

勿論入れてるよね!!!( *`ω´)


そしてなんつっても

あの2曲をまた見れるのが嬉しい

Phoenix と FIRE and ICE


過去を炎で焼き尽くし 

水の中から新しい生命が生まれる・・









DVD予約 
楽天ブックス


出来ればブルーレイで残して頂きたかった・・・゚(゚´Д`゚)゚



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>