和也★マイ★ LOVE

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

和也に願いを・・





お元気ですかぁ~~~( ̄▽ ̄) ( 懐かしいCM風 )

どんだけの放置プレイ (やめたかと思ったよ )


カツン事もいろいろありましたね
あり過ぎてわけがわからなくなってますが

とりあえず
ライブの振り込みかなり前に終わらせたけど

金額が半端なくて

泣いた・・(苦笑)

全部チケットになって帰ってきてくれればいいけど

今回はなんとしてもキャパ数がこりゃまた半端なく少ない!!

カツンは海外公演もなども考えてこういう会場にしてみたとどっかで見たけど

大阪の会場は ぎゃぁーーーーー!!!な

2800とかのチョー!チョー!!!激狭な会場なんすね!!

当たるんですかい!!!ヽ(´Д`;)ノ

いや

流石に申し込んでないけどね

当選したハイフンさん 凄いラッキーだよね

横アリより近くに和也みえちゃうよきっと!!・゜・(ノД`)・゜・

勝詣の時、近すぎてちびりそうだったもん ( こら!はしたない!)



先週、次女の同伴で東京ドームのライブに入ったんだけど
moblog_5716c7b8.jpg

今年はカツンのホームである東京ドームでのライブは見れないんだなぁ~って思ったら
5unnamedXN31X3VH
凄い寂しかったんだよね・・


夜中まで明るいドームをホテルの窓からずっと見てて
何かね 和也が居るみたいで 切なかったな・・・ 
moblog_a8382f2f.jpg


他のライブ見ちゃうと 余計にカツンのライブが恋しくなるね
tumblr_n5zfcurdFj1sykatvo1_500.jpg


今回はもう どこか1公演でも あたってくれればいいなって気持ち

今夜は星が綺麗なので

星に願いを・・
いや

大すきな和也に願いを・・・ ( カッケーーー!!(*≧∀≦*)
和也219

あるときは 宝塚の男役スターかと思えば
あるときは クマさん人形持つ 可愛こちゃん
tumblr_n62g0thko41r3nslto1_1280.jpg

そんでクマさんのお耳かんじゃうし (アタシは和也のお耳かじりた~~い!(//∇//))
moblog_618e5ba7.jpg


かと思えば!!
自分の豆ちくつまんでイっちゃってるし!!(//∇//) ひぃ~~~~~~~~~~!!
こんなエロいジャニ居ませんからァ~~~~!!(//∇//) (いるべここに)
moblog_0b4fae06.jpg


ハァハァ・・・・・( ̄TT ̄)
たまらんなぁ~

エロ確信犯の和也が

今年も好きすぎて困る っつうの




和也・・・あまり肥えないでねん( ´艸`) ( あんたが言うなっ )




















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ?



母の日のごいんぐ和也


お食事に連れて行ってあげたんだね(´∀`*)






HDDを見てて和也って ほんとに七変化な女子だよなぁ~って(アタシの中の和也は女子!)

今はショートの黒髪で、キリっとした眉がますます印象強く

今も素敵

亀梨くんのヘアスタイルにしたいという世の男子諸君もいるらしいし(*゚▽゚*)


久しぶり見たこの和也はほんとに華やかで ゴージャスで

スター なんだよね

美しい おねえいさん(*゚▽゚*)

この歌番組の前日に ananの ジェンダー和也 が発売されたの

何だかすごく覚えてる(笑)

もうどんな絶世の美女よりも美しいってもんよ

息を呑む 美しさ
和也210



でもただ綺麗なだけじゃないのが亀梨和也であって 

そう!!美しさの中に 強い意志と そこはかとない艶と

そしてエロさ! ん~~・・・エロさといってもね

ただ単にHなというものじゃなく  

客観的な 和也自身が第3者的な目で見てるエロさっていうかね・・・

いや・・・違うな・・・

それは もう天性に持ってるものが 

アタシたちによって発動される(爆)

そうよ!

和也の隠れてる 和也自身も分かっていない

ベールに包まれた

妖艶さは

アタシが・・違う!

アタシたちハイフンが引き出してるのよ!!(`・∀・´) ( ハイハイ)


とにかく

美しいのよ和也はっ!( ̄▽ ̄) ハハ ( お付き合いサンクス )



なになに?

ゆちぺで

何やら怪しい打ち合わせをしているという情報が出されたね!

まだ言えないけど

怪しい 打ち合わせ ( 怪しいとは言ってないからっ)


そう!!

打ち合わせといえば!!!











ふっふふふ ( キモチワルイ)

アレしかないよね??? 

だよね?? (*゚▽゚*)


あっ でもね

お外でのやつは

歳食ったヲバには命取りになるから (苦笑)















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jポップマンデー




もう少しだね!!カウコンDVD 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

14日発売!!

フラゲまであと6日!(*≧∀≦*)

Jポップマンデー!! 良かったね!! (来週もその次の週もカツンらしいよ!!)

カウコン参戦したとはいえ もう5ヶ月も前

こうやってみるとあの熱い空間が蘇る!



moblog_29957887.jpg

爺孫のお尻合わせからの お尻すりすり~ん(//∇//)    おっちぇ~い♥ な和也 (//∇//)
moblog_b582fdbb.jpg moblog_d9f104da.jpg 

和也に指差し頂いたハイフンさん 血圧大丈夫だったかなぁ~( ̄▽ ̄) (余計な心配じゃな)
ええ~なぁ~~ あたしにもくれっ!! (T▽T)
指差しと投げチューくれ!!( ̄▽ ̄;)
moblog_618618da.jpg moblog_5d3b6ea0.jpg

moblog_81e4a9a4.jpg moblog_c3d54832.jpg


「飛べーーーーー!!」 って和也が叫ぶからね(*≧∀≦*) 京セラで飛んだよ
moblog_0ae8dc18.jpg
天空席だったけど

飛んだ!!

しかし!!

昨日、ツベを見たら

京セラドームは ジャンピングが禁止!!って!!Σ(゚д゚lll)

禁止の看板まであるとかお友達が教えてくれたけど

大阪初参戦のアタシは全く知らず

看板も見たことなくて

思いっきり

飛んだ!!(^_^;)アハハ

飛んじゃダメって思いもしなかったよ~ん( ;∀;)

まぁ確かに 5万人以上の人が一斉に跳ねたら振動が起こるんだものね

大阪ハイフンさんたちは今まで飛べなかったんだね( ;∀;)
今度京セラ行った時は気を付けよう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(´∀`*)


んっ??

東京ドームは大丈夫だよね????












♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニセックス



うん、和也はユニセックスだよね

両生類(笑)

好きだなぁ~

でもね アタシの中ではそれは和也限定だけどね(´∀`*)

マキアで 妻夫木くんにそう言われたって書いてるけど
tumblr_n4q0j5gacS1rl9kjto1_500.jpg

男の人から見ても和也は なんとも可愛い存在なんだろね

女の子っぽい感覚

ゆっちもよく言うしね

でもこんなに男の子っぽいとこもあるんだけどね(*≧∀≦*) っぷ
tumblr_n487lmQh4A1s40v17o5_400.jpg


しかし・・・和也は自分の手を見て 「年喰ったな・・」って・・・・( ̄▽ ̄;)

あたしゃ 毎日年食ったなって思ってるけどね

和也はたいしたもんだよね

ちゃんとメンテナンスしなきゃってあの若さで思うんだから

アタシが28の時は全く メンテナンスなんかナッテナイス


その年齢のの魅力と重ねる魅力

この人はほんとにね (なんだ?)

女子の柔らかさ 気遣い 潔さ

そして男子の・・・・

あれ?


和也って男子だっけ? (だよ)

ガールズトークだってなんの違和感無く入っていける人だし

そんな和也を 「男のくせに」

とかいう人もいたんだろうけど

和也は別に気にしないって

BfDdNtxCQAEuoiz.jpg

こういうとこ 好き(*≧∀≦*)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>