和也★マイ★ LOVE

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりのMステ~





久しぶりのMステだったね! 

始まる前からドッキドキ(笑)

アタシがドキドキなんだからカツンもドキドキしたよね( 一緒にするな )

歌い始めの円陣 お爺ちゃん、和也の言葉聞こえなかったかな?(*≧∀≦*)ぷぷ

「 んっ? 」
moblog_b4a5d17d.jpg moblog_09c12e9d.jpg
ガシガシ踊るカツンやっぱりかっこいい!!

和也はちゃんとヲタが喜ぶエロさも出してくれるし(//∇//)

きゃぁ~~~~ヲタ殺し和也ぁ~~~~( ̄TT ̄)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
moblog_6e29aad7.jpg

きゃぁ~~耳に指入れるんですかですかぁぁ~~~~~~(//∇//) 
moblog_bed95508.jpg
もうね 嬉しいです(笑)
 

リアフェを作ってくれたBzの松本さんもご一緒

カツンが、和也がちゃんと楽曲提供のお礼を言ってくれて
ハイフンとしても嬉しかったね

見て!和也の両膝揃えて背筋がピン!の姿勢(´∀`*) 素晴らしいわ
moblog_03e9a1df.jpg

いろんな事があったにせよ リアフェはKAT-TUNのデビュー曲

和也が言ったように凄いアーティストさんから頂いた曲

時を経ても 4人のリアフェを大切に歌い続けて欲しいよね

でもね! これからは4人での曲が多くなる!(*≧∀≦*)

今の 「 In Fact 」の収録曲もどれもすごく好き!

せつな系の 「 My secret 」  「Birds 」 は夜寝ながら聞くと枕濡らしちゃう(笑)

んでもって カラオケでもなんとか歌えそうだし( ̄▽ ̄)

 そして コリャまた踊りだしたくなるクラブ系のリズムの(笑)

「BLACK 」  「 DANGEROUS 」 

運転ししてると身体が踊る(爆)

次のアルバ
ムの 「cam Here 」 巷では 誘惑コンとか?
カムヒア


おいでおいでって 和也が手招き♥(笑)

行かなきゃ!( ̄▽ ̄) ( 当たれ!!)


ライブまで覚えなきゃ

cam Here  には4人のソロもはいってるね

和也のソロは「 Emerald 」エメラルド

和也の事だからまた せつな系なのかなぁ~

ちなみに アタシはトルコ石 (笑)

和也は アメシスト♥ (♥ ̄▽ ̄♥) アハ



だからなんなんだって? (笑)

ダイヤがよかったなぁ~  ぷぷ








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>