和也★マイ★ LOVE

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也を守ってあげて。




バカヤローーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ





あっ・・


チョーご無沙汰の放置プレイしておきながら
のっけから

すいませんです m(_ _)m



原点に帰っての  国際フォーラムを皮切りに 7月8日から始まった

2年半ぶりの KAT-TUN ライブツアー 2014

「cam Here 魂」 
tumblr_n7d4x2OHc61r3nslto2_1280.jpg

 

10周年を見据え 未来を見つめ

 4人の新たな試みとして 敢えて狭い会場を選び

支え続けてくれたハイフンと より近く接したいという

だから その名も  かむひあコン!!

4人の熱い気持ちが伝わってくる



今はTwitterで瞬時に状況がわかるから 

参戦出来ないハイフンにも 其の熱い空気感と一体感を

共有する事が出来る

もちろん嬉しくなるレポもたくさんある

でも 

今回の会場で 一番小さい会場の大阪グランでの2日間のレポを

見たら

ゾっとした

1日目に和也がステージから降りたら

ファンの席移動 !

Twitterで 

危険な席移動とかやめて!

マナー守って!っという呼びかけもたくさん見かけたし

アタシも 呟いた

でもまさか・・

2日目は もっとひどいときた

ハプニングで

和也は足を滑らせて階段から落ちて 腰を強く打ったらしく

しばらく立てなくて かなり痛そうだったと

そんなうずくまった和也に群がるのか?!

挙げ句の果てに

マイクを持ち 歌う和也の腕を掴む!

引っ掻く!


なんなの?!!

ハイフン いつからこんなにマナー悪くなったの?!!

2階席から見ていた方たちは 群がる人たちで

和也が見えなくなったって・・

そんな中に居た和也がどんな気持ちだったのかと思うと・・



ハイフンの近くに、という カツンの想いは そういうことじゃないだろが!

しかも

そういう行動していたのは おばさんヲタが多かったって・・・


悲しいよ!

アタシも オバヲタだから 余計に腹が立つ!!

分別付くだろが!

癒してくれる 大事な和也を引っ掻くとか

歌を妨害するような行為とか

マジで あり得ない!!!

1日目がひどかったから 2日目は

トロッコも 一部 無くなったと・・

楽しみにしてたハイフンもたくさん居ただろうに

支えるこっちが 構成を壊してどーすんだよ!!




昨夜は 和也が心配なのと 怒りで

夜中何回も目が覚めて

ちょっと今日は寝不足で 仕事してた・・


今日の亀ラジ 和也が言ってたね

お風呂に入ると 引っかかれた爪痕がお湯で沁みるって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

和也って あんまりそういうこと言わない人だと思う・・


ライブの最後に和也が言っていたという言葉
つい1
つい2
(Twitter RTからお借りしました)

和也が言う 「 ・・・・・綺麗で 美しくいてほしいな思います」

 決して表面だけを捉えて言った言葉じゃないと思うんだよね



ハイフンを大切にしてくれるカツン

いつもありがとうって言ってくれる和也を

なんで 傷つけて平気なのか 

アタシには 分かんない

大好きな和也が目の前に来たら

誰だって 触れたいと思うのは分かる




勝詣で 目の前に来てくれた和也を 触ろうと思えば触れた距離だった

でも やっぱり触れなかった

触れちゃいけない人だと思った

その時は 誰も触る人がいなかったと記憶してる





久しぶりの更新がこんなんでごめん

すごく許せなかったから

和也が大すきだから すごく腹が立った




新規のハイフンさんや

一般でライブを見に行ってくれた方に

さすがは KAT-TUNのファンは違うなって

感じて欲しいし

誇りに思うくらいのハイフンだよと

4人にドヤ顔させてあげたい・・






始まったばかりの カムヒア魂

どうか

心あるハイフンは

4人の作り上げるステージを

最低限のマナーを身につけて

思う存分楽しんでほしいと切に願う






早く会いたいなよぉぉ~(゜´Д`゜)
BsOe2ALCYAAfZqX.png tumblr_n8jszb6QVz1r20ydho1_500.jpg

tumblr_n8glge9WxU1roxldao1_1280.png tumblr_n8nhd0ZS2D1tpbnjto1_500.png
                      tumblr_n8muc1nSBQ1tpbnjto1_500.png


























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>