和也★マイ★ LOVE

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かむひあin 仙台場所。

お願い

 【求】 come Here ライブチケット

9月28日  13時 代々木体育館 1枚
探しております。
 
人気公演でもあり難しいと思うのですが 
お心当たりのあるお方、譲ってもいいかなぁ~
というお方がいらっしゃいましたら
拍手ボタン、コメ欄からお声をかけて頂ければ嬉しいです
m(_ _)m









1ヶ月のご無沙汰でした ( コラ!)
皆様 お元気でしょうか?

もう誰も見ていないと思うので(苦笑)こっそり更新しちゃおうっと(コラ!)



横アリ終わって和也に逢いたい病がピークに達した頃
かむひあ仙台場所に参戦してきました

初日も2日目も雨降ったり止んだり~だったぁ~~
カツンの雨男はだ~れだヽ(;▽;)ノ

moblog_fb61b395.jpg
moblog_4fc87a31.jpg

16日はおひとり様でスタンド
アタシの自力名義はいつも天井近くのスタンドがほとんど(T▽T)

でも今回のかむひあは意外とスタンドがおいしい!!
なんとスタンドの通路が真後ろという
とてもアタシの名義とは思えない(笑)
よろしいお席でございましたm(_ _)m

和也の乗ったトロッコがね~~~~~~
真後ろ通っただぁ~~~~~~~~~~(゜´Д`゜)

見上げる形だったけど
もう毛穴まで見えたってば!( ;∀;)
はぁ~・・・
やっぱり 和也は綺麗、美しい 可愛い♥・゜・(ノД`)・゜・
tumblr_n8nhd0ZS2D1tpbnjto1_500.png
この衣装でね 汗がキラキラしてて
アタシの前にきた瞬間におしり向いちゃったけど(笑)
もう手を伸ばせば触れられそうだったけど

やっぱりじ~っと見送ることしか出来なかった(;_;)

2日目は ヲ友達の計らいで アリーナ席♥

至近距離の水鉄砲かける
お子ちゃま和也が可愛くてね(*≧∀≦*)

隣のヲ友達はかけられた亀汁をお顔に染みこませて
おりました(*≧∀≦*)

もちろんアタシも飛び散った亀汁のおこぼれを
すかざず手と顔に染みこませました
これで和也の子が産めます( ̄TT ̄) (ウメナイカラ!)

あっ そういえば横アリのMCで
爺孫の小芝居があり(笑)

雄一という働かない旦那を持ってしまった
妻の 和子は家計のためにパートに出て働いてて
夫婦ゲンカ (笑)

旦那の雄一は ふてくされて
「 俺はもう寝る!!」
と 仰向けに床に寝転んだら

泣いていた和子が すかさず

「アタシも!♥」
って 雄一にまたがろうとする!! 
そのいいところで暗転!! ( 和也が暗転暗転!!って笑)

その後が見たかったのにぃ~~~~~~~~~~~!!

そしたら たっちゃんが 「おぎゃー!」 (*≧∀≦*)

そうなんです・・・雄一と和子の子供が たっちゃんなんです(爆)

少クラで和子を抹茶でナンパしたあの頃から
時は流れたのね・・( ̄∀ ̄)

話がそれた・・

暑くて 和也は水てっぽうを自分の頭にかけながら
気持ちいい~~~って顔して
濡れた髪を左右に振って 
一人恍惚と トロッコの上で 可愛く踊ってるの♥
tumblr_n9f0m0Rh8x1tpbnjto1_500.png
もうそれ見てるだけでも 幸せだった

今回のかむひあは何処にいても楽しめるね
光の演出 ステージのスクリーン演出

グランデのアリーナは足の裏から
体全体に伝わる重低音が半端ないから大すきなんだよね
これぞライブ!!って感じで (*≧∀≦*)

あぁ~~また HIDE and SEEK の

「幻想をぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~」

を聞きたい!!・゜・(ノД`)・゜・
1日目も 2日目も 違うの!

力強くて 切なくて 泣きそうになる

和也ぁ~凄い~~って鳥肌たつもの
そして和也のエロチズムも半端ない!!

ライブは生もの
同じものなんて無い

だから何回も見たくなるし あの熱い空間に身を置きたくなる
和也と同じ空間にず~~~っと居たい




今回初めて カツンのライブを体験した次女は
和也にお手ふり頂いたようです 
お手ふりもらってる時 アタシに悪いなぁ~って思ったって
そうよ!!
ヲタ歴長い母はちゃんは ちゃんともらった記憶ないのに!!(;_;)
チっ・・・(苦笑)

亀、顔ちっちゃいね!って 実物のほうがいい とも(*≧∀≦*)
でも足は短いねって・・・ ( コラ!)

なんかね じゅんのがダンスがすごく際立って上手くて
間近で見たら爽やかで良かったそうです(笑)
またカツンライブ見たいって言ってくれて
今度はじゅんの の団扇買うって! ふふ



仙台の限定ブレスは紫
お爺ちゃんカラー。 しかし今回も売り切れてしまったんだね
アタシが見たときはダンボールに山とあったんだけど
いつものことながらヤフオクにいっぱい出てたらしい・・・ヽ(`Д´)ノ
moblog_ec468dcb.jpg

スタンドの時に 一つだけゆらゆら降りてきたテープブレス
アリーナでは1個も取れなかった! (不思議)

ブレスが下りてくる前に和也が
「 上を見て」 って言ったんだよね
moblog_008d58cd.jpg


はぁ~・・・またすぐ逢いたい
ライブ後のこの症状って ほんと辛いね

幸せな時間ってなんであっと言う間なんだろ

でも 明日は少プレ
爺孫の修学旅行だね(*´∀`*)



仙台でのカツントラック やっとナマで見れた(笑)
カムヒアのオブジェは無かった (´・ω・`)
moblog_643cded4.jpg
moblog_e9ffb34c.jpg
moblog_d0f5b31d.jpg
moblog_ab65a109.jpg


今回入場時の荷物チェックが無くてちょっとビックリした













 
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| ライブ | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>