和也★マイ★ LOVE

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23作連続快挙!









いやぁ~
hyphenの皆様 良かったですね( ;∀;)

オリコン 1位 !!
23作目

今回ほど、いや毎回だけど

なんたって「離さないで愛」もあるわけですからね

負けられない戦いに勝ったわけですよ!

アタシも微々たるものですが複数購入さして頂きました





離愛の和也の世界
tumblr_nis17m0RLU1qe0d48o4_r1_400.gif

いいですねぇ~エロさと切なさが画面中に溢れてる
tumblr_nis17m0RLU1qe0d48o1_400.gif

28歳の等身大の和也が全てが入っていると思いますわ 
tumblr_nis17m0RLU1qe0d48o3_r1_400.gif

あのPVの中には 和也の中の男と女が交互に出てきてる気がする

だって

和也の中にはちゃんと女の子が住んでるそうですから(*≧∀≦*)
かず6


見返すたびにいろんな想像を掻き立ててくれます

何よりも音源化してくれた事
そして離愛の世界をPVで残してくれた事

嬉しいなぁ・・・

まだ音源化して欲しいのもあるけど
きっといつかはしてくれると思ってる




最近の和也はホントに美しいよね☆.。.:*・☆.。.:*・

そして悩ましい 裸も多いね(//∇//) ハァァァァ~♥
tumblr_nit3iqkqrb1skrkx1o1_500.jpg



長生きできそうです (爆)



スルメダイエット
s4

和也がリバウンドしませんように・・・ (お前が言うな )


もうすぐジョーカーゲームも公開

そしてセカラブ


毎日 ハァハァ 言いながら過ごしたいと思います










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♥




皆様。

新年 あけましておめでとうございますm( _ _ )m

暮れのご挨拶もしないまま  ( コラァーーー!!)

新年のご挨拶をお許し下さいませ ( 許さん!!)




さてカウコン和也は それはそれは楽しさを堪えきれずに

カツンが好き過ぎてハイフンが好き過ぎて 色気も可愛さも

京セラドームにダダ漏れさせていたと聞き

あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ・・・

行きたかったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ _| ̄|○


エメラルドからの 離さないで愛!!


あぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

なんてこったい!! _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

見たかったっす!!! 

もうカウコンDVDと亀ソロDVD発売が楽しみで仕方がないす!!!


最近の和也は 艶といい 色香といい 半端ないですよね

セカラブのせいですか???? _| ̄|○ _| ̄|○

でも、美しいのは好きです (*≧∀≦*)



全国放送初の タメ旅も やはり 寝起きが萌えましたね!! ( そこかい!!)

和也のポンポンが ポンポンしてるのが可愛い(*≧∀≦*) ぷぷ 
moblog_798eaacb.jpg

そして熊どん! ナイスですね!!(//∇//)
moblog_053c1ea2.jpg
もぉ~~~滑らかな背中と半ぷりお尻が 見えましたぁぁぁ( ;∀;)
 ( 出来ればジャージも下げてほしかった!!)  コラコラ



あぁぁぁ・・・今年もしょっぱなから こんなですいませんm( _ _ )m



和也のスケジュールは 1月からびっしりなんだね

セカラブが終わる頃には もう海外に行ってるらしいし

今年も忙しく 求められる以上の活躍をするんだろうな

アタシも息切らしながら

なんとか ついていきたい



今年も皆様にとって嬉しい事が、幸せな事が沢山ある良い年でありますように・・




moblog_71ed3308.jpg


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>