和也★マイ★ LOVE

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀なちくん♡29歳のお誕生日☆.。.:*・

和也くん♡ 
29歳の お誕生日おめでとうーーー♡♡

tumblr_njmuzozv0a1rhcedyo1_500.jpg


しかし・・29歳? 

和也が29歳?

なんかね信じられないよなぁ~(笑) 

19歳の和也に堕ちてから アタシも10年見守り続けてきたんだなぁ
感慨深いわ
背中1

細くて 初々しくて 

でもそこはかとなく色気が見え隠れしてた19歳の和也から

自信と まるで侍のようにブレない魂を持ちながら

色香が代名詞のような29歳の和也
tumblr_njtgsfnoBS1qci0h0o1_500.png

それにねもう今や


 生々しいベッドシーンやら  音付きキスシーンやら
tumblr_nk3y0wTN1q1sp2kg8o1_250.gif

(//∇//) ちゅぱ
tumblr_nk3y0wTN1q1sp2kg8o4_250.gif

( ̄TT ̄)  アタシも和也のスネで寝ていいですか?
tumblr_nk4jxecFI71roxldao2_r1_500.gif

大人のラブも演じられるようになったね ( ;∀;)

グループとしても 個々としても大きく成長してきた

アタシも益々 年々 和也が好きすぎるしね 困ったもんだわ(笑)

これからもずっと・・・ずっと見守ってくね 亀なちくん♡


昨日の亀ラジで 和也がメール読んでくれて嬉しかったです



以前はドラマとプラベの自分は違うからって言ってたけど

キスの音に関しては 生の亀なちくんと同じなのね(//∇//)

べッドシーンも和也なりのアドリブが入ってるというしね ( ̄TT ̄)

もっと恥ずかしい事言わせたかったな(*≧∀≦*) コラ!



舌噛みそうに「亀なちくん」連呼させてごめんね (o ̄∇ ̄o) 

「何で 亀なちくんなんだ?」って言ってたけど

それはね

和也がちんまくて

可愛いからだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~♡


さて 和也の誕生日

アタシは一人でひっそりお祝いするね( ̄▽ ̄)

そう言えば 和也は
28歳の誕生日 確か飛行機の中で迎えたんだよね

ジョーカーゲームの撮影とごいんぐの生放送で

忙しく走ってたんだもんね



29歳の和也と 
KAT-TUNが ますます大きく飛躍していきますように・・・



お誕生日あめでとう ☆.。.:*・☆.。.:*・

anan3.jpg



ちゅぱっ (//∇//)





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱ぎ捨てる。



新しい何かに挑戦するときって 勇気と覚悟がいるものよね

セカンドラブに挑む和也が

いっぱい いっぱい 悩んだって知って

ホントに

あなたって人は・・・


あなたは 挑む を選択したのね

きっと誰にも相談せずに

最終決断したんだね

そんな和也を愛さずにはいられないっしょ


スポニチ4





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>