和也★マイ★ LOVE

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台だぁー!




最近はライブの当落やらタメ旅の情報やら てんやわんやの中

眠りについた昨夜・・・・トイレに起きて(笑)

ブルブルなるスマホに目をやると

亀梨和也 舞台! の文字!!!

は?!
かわいすぎるじゃないかっ!

マジか!!!
k19

マジか!!
tumblr_niohlkcL2h1tzrl62o2_400.jpg

夢?
tumblr_nm48sog18L1rwzo59o1_500.jpg

寝ぼけて目がおかしくなったか??(最近は老眼が・・・)



きゃァァァァァァァァァーーーーー!!

あの!あの 蜷川さん演出で寺山修司氏の戯曲を舞台化

和也が 指名されたーーーーーーーーー!!

そういえば以前、亀ラジでチケットがあるお仕事をするって言ってたもんね!!

ドリボ以来の和也の舞台! 

う・・・・・嬉しい・゜・(ノД`)・゜・

待ち望んでいた和也の舞台♡ あぁぁぁぁぁ 生だよ!

ライブも生だけど

舞台も生だよ!

題名が3度読んでも覚えられなかった(苦笑)

「 青い種子は太陽の中にある」

寺山修司氏の 未発表の戯曲

戯曲って歌が入る舞台なんだよね??

松任谷さんの書き下ろしの曲で 

スラム街の工員 和也演じる「賢治」が どういう演技を見せてくれるのか

今からドキドキ

いや・・・そのまえに当たるのだろうか

いやそのまえに 貧乏人泣かせの前振り込み(´;ω;`)

資金があるのか

なんせ 地方組は 交通費だけでで2回は舞台みれるんだもん(´;ω;`)

でも

観たい!! (´;ω;`)







蜷川さんに、ジャニさんと初めて会った時に

「魅力的な青年で 
いつか一緒に仕事をする予感がした・・・
実現出来て嬉しい
しなやかな肉体と しなやかな感性が魅力的」


蜷川さんにこう言わしめた和也♡

すごいよ!

プレッシャーもあるだろうけど

和也はきっと期待以上の役を演じて 蜷川さんや、アタシたちを

魅了してくれるはず 

期待しかない(笑)







んで

ドリボDVD出してくれ・・・





満足させてやるから 観に来いよ・・ (//∇//)

tumblr_njs9l2EonQ1si96cco9_500.jpg



はい・・・♡ だから当てて(//∇//)









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4人で「うん!」

またまた!!

カツンちゃんたちの新しいCM!

SUZUKI様ありがとうございます m(_ _)m

スパイ風味の カッコ可愛い4人

なんたって

4人での

「 うん!」
CCOgmbWUAAEPi_1.jpg
 かわいぃぃぃぃぃ~~~ ・゜・(ノД`)・゜・


15秒の中に ドラマがあるわ!!(*≧∀≦*)

追い詰められた和也のこの表情が!!


萌える! (*≧∀≦*) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
CCOgmbUVIAEUuey.jpg

SUZUKI様ありがとうございます m(_ _)m

よくぞ この並びにしてくださいました・゜・(ノД`)・゜・ (┯_┯)♡
たっち ♡♡
CCOgmbXUsAEKXf0.jpg



お爺ちゃん・・・たまにはそこ代わろうか? ( ̄▽ ̄) イイナァ
tumblr_nmk6fntGy71rfjj37o1_250.jpg









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品切れ~ん




「 ら~いじ~~~~ん ♡
ライジン和也

かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~_| ̄|○ 
ライジン和也1



マジすか!!

和也がCMキャラクターになっての エナジードリンク
ライジンA

「 RAIZIN 」 が 予想を上回る勢いで売れて品切れとな!!!!

アタシはまだ買ってません 飲んでません! 見かけません!(笑)

大変だーーーーーーー!!!!

大正製薬さん!! いっぱい作ってジャンジャン 売ってください!!


その刺激を早く飲ませてください!!(//∇//)  ← 


この間のズムサタで紹介されていたよね
最近は この手のドリンクは海外製品が幅を利かせていたけど 
今、日本も力を入れ出したって

その 一役に和也がCMキャラクターに選ばれたのよね
しかし
発売して2日で品切れ状態だなんて(笑)

この間のレモンジーナみたいじゃないか
でも
近くのイオンにはいっぱいあったけど( ´艸`)ムププ


いやぁ~和也が凄いのは 当たり前だけど

やっぱ亀担も凄いんでないかい?(*≧∀≦*)






明日買ってこよう !
 スーパ^行って違うの買って 
肝心のライジンを忘れるダメなヲタはココです。 (;´д`)










たっちゃんサバイバル泣いたわ・・・・










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月♡

 
あっ・・・・

いつの間にか 季節は春 4月に入りましたね

えっ?!!!もしかして 

3月 1度も更新してなかった? (;´д`)(;´д`)( こら!)



セカラブもハッピーエンドで幕を下ろし・・ あっという間だったなぁ
振り返ってみると
和也のラブシーンはとても美しかった ☆.。.:*・

亀ラジで言ってたみたいに 下品じゃないエロ
そして和也のダンス
B-kNVYoCYAA9YG3.jpg

美しかったね♡

まっ個人的にはもっと激しいのかと 期待と不安と期待と(笑)
胸を膨らませ胸を痛め (笑)

でも和也のこれからの役者としての 引き出しが増えたね


そんでもって ごいんぐでまた新しい和也のプロジェクトが!


剛速球140キロ って( ̄▽ ̄)

いま和也は ビジュアルが嘉藤次郎だよね?
もしかしてまた肉体改造しなきゃならないのかしらん
打つにしても 投げるにしてもやはり下半身が重要になるし

あっ!!腕も鍛えることになるか!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これから始まるライブにはどーかあまり変わりませんようにぃぃぃぃ


新しいCMも始まる!タメ旅も始まる!

忙しいね!

4人でのCMも あるよね? 


あぁ~また気持ちが忙しくて亀更新になりそう ( ;∀;)

unnamed15


とっとこハムちゃん顔しちゃう和也がチョーかわいい(*≧∀≦*)♡
unnamed12


 




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>