和也★マイ★ LOVE

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ライブ最高でした( ;∀;)



お久しぶりぶりヽ(*´∀`)ノぶりぶり (ぶりぶりうるさい!)

いやぁ~舞台も当落決まり、先行予約も始まり
はい、しっかりぴあに電話しましたよ( ̄▽ ̄)


求婚ライブ 最高でした!

和也から婚約指輪もらったぁぁぁぁぁぁぁ~♥~(買ったぁぁぁぁぁ)
ドーム5.10

クオーター

やってみた☆.。.:*・
グラス


ライブ終わりの キラキラオブジェ撮ろうと思ったら
あまりの混雑で断念した・・・・・ _| ̄|○
オブジェ


アタシは10日だったけれど やっぱりね・・・

やっぱり KAT-TUNのライブは 聖地東京ドーム!!

もうあそこしかないの!(笑)

いつもは天空席だったんだけど久々に地上にお席が取れて

それでもスタンドだけど割と前列の真正面で、最高だった( ;∀;)

RAYで4人並んで颯爽と歩いてくる場面などは鳥肌もんで

まるで 京セラで見たフェニックスに重なって 声も出ず

今回のライブは うちわとライトを振るのを忘れて

見入っている瞬間が多かった気がするんだよね

それだけ構成も機構も素晴らしかった・・・

和也が30台のカメラが入っているからマルチアングルとかになるから

気が抜けない(笑)とか言ってた

マルチアングルーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・

もうカメラマンさん和也を舐めるように撮ってーーー!!って思った(笑)

上空の移動カメラとか

アリーナの最後尾のとこのカメラはライブ中ずっと左右に動かして撮ってた

亀梨和也は最高に美しくてかっこよくて 可愛かった( ;∀;)
moblog_b7d8f096.jpg

かぐや姫は お籠に乗っていずこへ~~~♥
moblog_8a1a54fa.jpg

和姫が乗ったカゴを たっちゃんが火を放ち
あたしの両手の動きが止まった瞬間 (笑) ひぃぃぃぃぃ~~
moblog_9e7ce74c.jpg

刀を使ったジャパネスクも ゾクゾクようえんだった・゜・(ノД`)・゜・

淳のが泣いてたの・・・

アタシには ゆっちもたっちゃんも泣いてたように見えた

和也は・・・・

和也だからね 見せないよね・・

じゅんのの涙は きっと4人の気持ちでもあったと思う




でも、亀ラジや亀マニュで 今年のライブは2日だけってことが分かって

えぅ!!!? ツアーやらないのか!!

 あれだけの構成がたった2日だけって・・・・

ぎょえ~~~~~~~~~~~~~~~!!

マジすか!!

もったいない!!!

あぁ・・・もったいない・・・もったいないお化けがわさわさ出てきそうだわ

ツアーに参戦しようとしていたhyphenさんもたくさんいたよねきっと。

う~ん・・・・・・・・

もったいない!!!

でも、来年の10周年にきっとバーーーーーーーーーン!!と

どんだけ~~~~~~~!!

っていうライブを仕掛けてくるんだろうきっと!うん!



 いつもいつも思う。

KAT-TUN のライブは

最高ーーーー!!(*≧∀≦*)













♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>