和也★マイ★ LOVE

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

求婚DVD!やったーーー!!




和也の舞台

青種子 東京公演が無事に幕を!

無事に 幕を!降ろしましたね!!゚(゚´Д`゚)゚

よかったよかった!!

カーテンコールと拍手が鳴り止まないと聞いて
和也ホントに良かったね!

裏方様、大先輩演者様 和也を支えてくださってありがとうございますm(_ _)m


ってーーーー!!嬉し泣きしてるところに


キターーーーー!!!

求婚ライブがDVD発売!!!!!
tumblr_nqm6vsuAq11saoouco1_500.jpg

う・・・・・嬉しい ゚(゚´Д`゚)゚

なんかさ、2日間しかなかった今年のライブが もう幻だったんじゃないかって思ってた

幻じゃなかったという証拠がぁぁぁぁぁ
tumblr_npppr4ptmO1staysho2_500.jpg


10月14日に発売されます!!!! ゚(゚´Д`゚)゚ ☆.。.:*・ 
ライブ求婚


ドーム5.10

あぁぁぁ~~楽しみだ・・・ _| ̄|○

カウコン行けないだろうし

これで 今年の後半と来年の初めは生き延びられそうです ゚(゚´Д`゚)゚

ソロアングルだそうです!!!!!

4曲も!!
そのソロアングルに RAYが入ってるなんて!

和也ありがとう ゚(゚´Д`゚)゚

生き延びれるわ!

ジャパネスクでお胸がはだけてる和也の豆チクも収録されてますよね!! ゚(゚´Д`゚)゚

そこカットとか梨ですよーーーーー!!!!

それだけでも生き延びれる・・・・

はぁぁぁぁ・・・ 待ち遠しくてハゲる・・・















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い種子は太陽の中にある。



ご無沙汰しております。 m(_ _)m

お忘れかと思いますが

アタシです   ( ̄∀ ̄)


和也の舞台観てきました!!! 

初めての オーチャートホール
2日間だけだったけどドリボ以来の和也の舞台は

衝撃的でしたぁぁぁぁ!

青種2

まぁ、寺山作品っていうのはアタシのような凡人な頭の者には 
なかなか理解しがたいところもあるんだけど

お話自体は そんなに難しいものではないけれど

演出が あの蜷川氏なんだから
衝撃的でない方がおかしいのかもしれない ( ̄∀ ̄) 

幕が上がり 目に飛びこんできたのは
 あの八百屋舞台? 斜めの舞台と そこ こに置かれた奇抜なオブジェ

そして!!!

お乳丸出しの女お相撲さん!!! に真っ先に眼がいって(°д°) ひぃぃぃぃぃぃ
そして

独特な音楽の中で繰り広げられる
スラム街住人の 卑猥な仕草 (//∇//)
moblog_6c2d3693.jpg


寺山記念館に行って館内を見てきてたから
ちょっと想像はできてたけど

想像を上回る(笑) 衝撃的なオープニング
moblog_9ab27174.jpg


のっけからエロい世界を見てひゃぁ~~~~~~って(笑)

その何やら隠微な世界に上下ジーンズ姿の 
美しくてかっこいい 工員には見えない (こら!)
素敵な青年 賢治が丘の上から降りてくる

思わず
和也ぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!♥って心の中で絶叫したぞ( ;∀;)

あぁ~色白の肌にくっきり黒く濃い眉毛
tumblr_nt8drecb361sbjc6yo8_1280.jpg

紛れもなく和也はそこにいた。。。(小説風)

話の内容はネタバレになるから、というより
文字に並べられない(笑)

和也にとって ホントに今まで経験しないことばかりだったんじゃないかな

往年のベテラン舞台俳優さんたちの中で
勉強することばかりだったんだろうなぁって思うよね

賢治と弓子が恥じらいながら歌う 「舟の唄」
moblog_9d42eb17.jpg

あれいいね(;_;)
感情がとっても伝わってきて泣けた




んで!!

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~な (笑)

マリーちゃんが賢治の股間をツツゥ~~~の

和也が! 賢治がマリーちゃんのおっぱいを鷲掴みーー!!(//∇//)

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~(//∇//)

あぁ~これが舞台なのねヽ(*´∀`)ノ(笑)



そして 最後のシーン

2日目は2階バルコニー席から双眼鏡で二人のシーンを見て
涙でぼやけて
賢治と弓子


何のための双眼鏡?って感じでボロボロ ゚(゚´Д`゚)゚

正直1日目はほとんど舞台中央が 前のお席のお方のおかげで見えなくて
感動とかそんなに感じられなかったんだよね

だから 余計感動しちゃった

和也頑張ってたな・・・・

ドリボ以来の 三方礼は 足首を掴んでた(*´∀`*) 90度!


たくさんのことを吸収してるんだろうね
苦しいことも 全部財産だもんね

キャストの中でもきっと可愛がられているんだろうね




もう一度観たいなって思った・・・観れないけど・・

東京公演もあとわずか

そして大阪公演へと

まだまだ続く舞台
全てが終わったあとの和也がどんな表情になっているのか今から楽しみ

とにかく 事故なく 大成功で 千龝楽を迎えて欲しい

そして来年は
全てを KAT-TUN 10周年に注いでくれるんだよね


和也頑張って♥



愛してるよぉぉぉぉぉ~~~~~~~(//∇//)



深田恭子ちゃん 可愛かった(*≧∀≦*)























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 舞台。 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>