和也★マイ★ LOVE

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀梨座長お疲れ様でした☆.。.:*・


「 青い種子は太陽のなかにある」

CGpZB-wUAAAPZoY.png


東京、大阪 全公演 無事に大成功で 惜しまれながら

大千龝楽

今日のマチネで 幕を下ろしましたね

和也、キャストの皆さん 裏方さん

ありがとうございました

蜷川さん そしてお空の寺山さん

和也に素敵な作品を与えてくださってありがとうございました

和也は今どんな気持ちかなぁ・・・



共に戦った演者さんから 座長亀梨和也に 

「情熱と男気に感謝」

という言葉を頂いて、私たちには分からない

和也の細やかな心配りと覚悟を教えられたようでほんとに嬉しい。

青い船の 船長亀梨和也は長い航海を無事に終えたんだね・・お疲れ様でした。 




そしてまた新しい見たことのない景色を目指し次の航海へ旅立つんだね
tumblr_nuezqbeEHS1qj2ep9o1_500.png



和也感動をありがとう☆.。.:*・


今夜はごいんぐ

和也の清々しい 凛々しい かわいい顔を見るのが楽しみ ☆.。.:*・










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| 舞台。 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也。ごめんね・・



今 和也は大阪での公演中だね

一緒に素晴らしい舞台を創ってくださっている演者さんの

感謝の気持ちや気合の気持ちをツイッターで挙げてくださるのを読むのが

もう舞台を見れない者としては 楽しみの一つなんだけど

この間の ツイを読んで 目を疑った・・・


えっ??!!マジで?!

 衝撃を受けたよ・・

マリーさん



 
以前、アタシの初めてのドリボであった マナー違反

客席通路を全速で走るカズヤのトレンチコートの裾を掴んだ人が居た

舞台の最後 カズヤは座長としてきっぱりと

「僕たちは命懸けでやっています 一歩間違えば事故につながりかねません
きちんとマナーを守ってほしい」

という事を呼びかけて 幕が下りたの

和也のキラキラの笑顔を楽しみにしていたカテコだった・・

悲しく怒りの表情を滲ませ 踵をかえした姿を今でも覚えている

なのに・・・

今回 マナー違反したのは一般のお客様じゃなくて

コンタオルを持っていたというから

ハイフンじゃないか!!

しかも最前列で 和也の目の前で!・・・・

有り得んだろが!!

なんかもう・・やりきれないよ

違う演者さんは 今回の事で 亀梨くんが悲しんでいた と・・・

有り得ん・・・・

座長のファンが 舞台を一生懸命創ってくださっているキャストに迷惑をかけたという

そのことが情けなく 悔しく 悲しい・・

真面目な和也だもの

演者さんお一人お一人に きっと頭を下げたに違いない 

ファンが、大好きな人にそんなことさせるのか?

マナー違反の様子を見ると

もう、マナーを知らないという次元ではないような気がするよ



ごめんね ・・和也・・
一番やってはならない ファンが迷惑かけた・・ ゚(゚´Д`゚)゚ 

それと目を疑った ハイフンのツイがあった

キャストさんは勇気を持ってツイに上げてくださったんだと思う

それを 

和也に謝らせたのか とか

そんな様子は無かったのにどこがどうなのハッキリ言ったらどう とか

指摘してくださったキャストさんに向けて 全くお角違いなツイを向けてる人もいた

傲慢だよ!

何考えてるんだ? ったく! 

和也を好きな人とは思えない! 情けない



キャストさんだって人間 ムカっときたと思う 

でも 目の前で起きている事をグッと堪えて プロとして舞台を努め上げるのよね

マナー



大多数の方はちゃんとマナーを守っていると思う

だからこそ 特に亀担は守ってほしい

舞台という雰囲気を感じ取ってマナーを身につけて欲しい

全然難しいことではないはず


寺山氏の語録に

舞台を作るのは半分は役者で 半分は観客である

という言葉があった気がする



アタシがオーチャートホールで観劇したとき

隣に座った若い方が 前の席の人が前のめりになった時

ものすごい速さで 前の人の肩をそっと触って 無言で注意を促していたの

とてもスマートだった

残り少なくなった 和也の青種子

どうか 2度と和也が悲しむことがありませんように・・




和也頑張れーーーー!!

愛してるよ~~~~~~~~~(*≧∀≦*)♥ ヒャハ!

tumblr_inline_nsgk2iyid71s5z1rp_400.jpg







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ。の終わり・・



去年もツイで眼にして怒り心頭だった気がするんだけどね

滝沢くんから亀梨和也へと

伝統を守りつつ 進化し続けて来たドリームボーイズ。

伝統ある 帝国劇場で毎年幕を開けて 手に汗にぎる和也のアクロを

時には目に涙し手見守ってたよなぁ・・・

だって命懸けだもの

田舎から遠征組のアタシはそう何回も見ることはできなかったけど

劇場での振る舞いとか気にしながら それなりに勉強出来た


和也が引退し 後輩に引き継がれてからどうなんだろう

座長のメンバーグループが舞台に上がり

歓声を要求する? キャーキャー言え?

なんだそりゃ! ライブかよ!





アタシは伝統ある劇場と キャストさんたちに 同じジャニのヲタクとして

申し訳なく恥ずかしい

初めての舞台と言うのなら仕方がない場合もあるかもしれない

しかし いろんな先輩の後ろ姿を身近で見てきている

ベテランのグループ

ふざけるな!と言いたい

中身のない舞台なら

ドリームボーイという 看板はもう使わないで頂きたい

この名前を掲げて 舞台をするのなら

もっと舞台に威厳と尊敬を持って望むべきだと心から思う



 受け継がれてきた 真の 「ドリームボーイズ」 は

 座長 亀梨和也 の時代で終わったんだなと

改めて感じている

ドリボ座長


















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エブリィ密着。



先日のZEROでの密着と未公開のところもあって

今夜のエブリィもすごく良かったね

編集したら9分もあった!

ありがたいね゚(゚´Д`゚)゚

弓子役の充希ちゃんと 感情表現を話し合ってる
和也の眼差しの優しいこと・・・・・( ;∀;)
moblog_9f23ca8d.png


30歳を迎える 今29歳の和也の心情が赤裸々に感じ取れて

アイドルとしての自分との葛藤があるんだろうなぁ・・


もっともっと中身を磨きたい
moblog_0dc85939.png

これまで感性で動いてきた自分をもっと技術的にも高めていきたい

和也の目指すところはもっともっと高いんだろうな

moblog_6316cba8.png


大阪公演初日の今日にこのエブリィが放送されてタイミング良かったね

ホントは先週放送予定だったものね

やっぱり亀梨和也は 持ってる(笑)



熱演のあまりちょっとコケたみたいだけど

無事に大阪初日終えたみたいだね

反省大好きな和也だから 思うところもいっぱいあるだろうけど

一つ一つ全力投球して 充実しているねきっと

これからまだ長いけど

和也頑張れ!! ( ;∀;)


かわぇぇ~なぁ~( ;∀;)
moblog_799b8369.png









大阪公演では和也へのお手紙BOXがあるのね!!

いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~( ;∀;)


東京は無かった _| ̄|○


でも東京であったら 手紙の代わり にアタシがBOXに入っちゃてたかもなぁ( ̄∀ ̄)ふふ




和也ぁぁぁぁ~~愛してるよぉぉぉ~~♥

会いたいなぁ・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

moblog_b3ba969e.png









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロアングル


ポチットしました。 アタシはお届けが一足早い 楽天様です。

求婚のDVD の詳細を見ると

初回限定版

特典 4人の動きがそれぞれクローズアップされた
ソロアングル4曲分
計16パターン

そして!!あの 孫とお爺ちゃんが今にもチューしそうな カラオケ映像の
完全版とメーキング!!

そんで!!
4人がコンサートについて語る
ビジュアルコメンタリー!!

あぁぁぁ

いいのかしら(//∇//)

あのRAYのソロアングル
はだけた胸元の豆チク
あのカラオケ映像の爺孫イチャコラ♥

いいのかしら (//∇//)

楽しみでしかない

ところでソロアングルと マルチアングルってどう違うんだ??

女王魂の時のDVDに

愛のコマンド と シックスセンシス の2曲がマルチアングルなのよね

夕べひっさしぶりに出して見てみた

あぁ~~~~~懐かしい ガッツリ踊る和也が堪能できる

そして 樋口くん仕様の和也が懐かしい(笑)
CN0dsT8VEAAX13H.jpg

今見ると そんなに違和感ないけど 
その頃は和也ぁ~髪型変えてくれ~って叫んでたなぁ(*≧∀≦*)

そういえば
女王魂に行った時、お隣の席の知らないA担のお方に(Aの内輪持ってた)

「亀担さんは今のヘアスタイル満足してるんですか?」

ってムッとする質問された事を思い出しました(苦笑)

あっ 話がそれた ( ̄∀ ̄)



そうそう

ソロアングルとマルチアングル 

ソロアングルだと頭見切れてたり 後ろ姿しか写ってなかったりとかいう
ツイでの情報が載ってたんだけど

まぁ アタシ的には和也の全身担 のところもあるから
背中だけでも萌えれる(笑)

そしてツイッターで流れてきた堂本光一くんのライブDVDが

が!

なんと!

一つの曲に 6アングル!!

6アングル!ですよ!


すごぉぉぉぉぉぉぉい!!

上から下から横から 全体からアップから

すんごぉぉぉぉぉぉぉい!! _| ̄|○

ヲタには堪らない アングルだよね 

光一くん凄いわぁ

ぜひ!! カツンにもそれやってほしいって思いました( ;∀;)

いやいや、今回はソロアングル付けていただいたんだから贅沢は言うまい

できればブルーレイで

いやいや贅沢は言うまい

あたしは最終日参戦したけど
かなりの数のカメラがドーム中に動いてたもんなぁ

和也もカメラに追われてるから 変な顔が出来ないとかって言ってた(笑)




ってことで

ソロでもマルチでも

どっちでも良いってことに落ち着きましたヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ

チャンチャン!








☆.。.:*・ 拍手コメント ☆.。.:*・

ゆい様

亀くろ様

悠 様


お返事お返ししてなくてすみませんm(_ _)m
しっかり読ませて頂いております

共感してくださりありがとうございます
こんないつ更新するのか分からないブログですが
これからも懲りずにコメントしてくださいね(^_^;)







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>