和也★マイ★ LOVE

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青天の霹靂。11/24


求婚から半年

まさかまた こんな事がまた起ころうとは・・・・

夢なのかな・・・


聖が脱退してからまたもや2年

でも
なぜ?

なぜなの?じゅんの 

3人の必死の説得にももう耳を貸すことなく 我が道を選んだってどういう事さ

一身上の都合って何

ハイフンに説明する義務があるだろ?

君はもしかしたら誰よりもカツンのことを考えてくれてる思ってた


あの時のライブでの君の涙はカツンを思っての涙ではなかったんだね・・



悲しい

いとも簡単にカツンを捨て去ってしまうんだ・・

カツンが好きだと 何度も言っていた君

もう君にはカツンは必要なくなったのか?





表舞台でいつもコメントを求められる和也



和也の震える手が 震える前髪が・・・震える声が

辛すぎるよ

あんなに震えながらマイク持つ和也を見たことがない

それほどの衝撃だったんだよな・・・ゆっちもたっちゃんも



メンバーで半年以上話し合っても 頑として聞き入れることは無かった

そして答えを出したのが発表の数日前って聞いた

はっきり言って

裏切られたって事だよね

これまで2度の壁を乗り越えて 守り続ける大変さを 嫌というほど分かってる君が

その当事者になってしまうなんてさ




悔しいよ




憎いよ




信じていた分 裏切られた衝撃は 過去の2人 には比べものにならないかもしれない

信じていたから・・

まさに 青天の霹靂



TVを見ていて 何故か異様に見えた君

毅然と脱退を伝える君

冷たい瞳に いつも見ていたあの じゅんのは居なかった

ほんとにじゅんのなの?って

この間まで4人で笑っていたあのじゅんのなの?って・・



怖ささえ感じたよ

それとは対照的に

顔を下げ 苦渋に満ちた 無念の表情を浮かべるゆっちとたっちゃん

そして謝罪する和也・・3人との次元がすごくかけ離れたところにいるようで

感情がないアンドロイドのようだった

まるで3人の方が辞めるみたいな錯覚さえ覚えたよ




辞める君が契約切れるまで 同じステージに立つ姿なんか見たくもない

和也が言ったように

4人で受けた仕事に責任を果たすために

CM契約上 仕方ないのかもしれないけど

そうでもなかったら

ゆうべのベスアを最後にして欲しかった
















信じていたから


ほんとに悔しいよ・・・!


去る者は去れ!




亀梨和也

上田竜也

中丸雄一

今後 どんな形になったとしても この3人だけはずっと

ずっと応援し続ける




守り続けるということがいかに至難の業か

新しい道へ行くより大変なことだと思う






さよなら 

CUvmSPVUYAAPiOX.jpg
CUvqo1iU8AAck5K.jpg
CUvqJmFUkAAfZA-.jpg




田口淳之介くん・・・



























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>